■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ マークIIバン YX78V 3Y-E H5/2〜9/4 リア/コイルスプリング車のみ【EST-015】

価格17583円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-015 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークIIバン 年式 H5/2〜9/4 適合型式 YX78V エンジン型式 3Y-E フロント ダウン量目安 30〜35 リア ダウン量目安 20〜25 スプリングレート フロント 3.3 スプリングレート リア 2.8 備考1 リア/コイルスプリング車のみ 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Basic-i ハード仕様 品番:BAIT151H トヨタ マークII GX110 12/10〜16/11

価格117450円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Basic-i ハード仕様品番:BAIT151H適合車種ディーラー名:トヨタ車種:マークII車両型式:GX110年式:12/10〜16/11駆動方式:FR排気量:2000 NA商品詳細バネレート(kg/mm):フロント:10.00/リア:9.00減衰力調整:フロント:×/リア:×全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式備考:全グレード装着可 4WD不可 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント 調整式ピロボールアッパーマウント 品番:180 410 A トヨタ マークII 型式:GX70G 年式:1984.8〜1988.7

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント 調整式ピロボールアッパーマウント品番:180 410 A適合車種ディーラー:トヨタ車種:マークII型式:GX70G年式:1984.8〜1988.7駆動方式:FR商品詳細位置:フロント備考:ピロナット:B、ピロカラー:04 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■HKS車高調 ハイパーマックスD' NOBspec トヨタ マーク II JZX91 2JZ-GE 92/10-96/08【80015-AT101】【smtb-k】【kb】

価格148434円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックスD' NOBspec 品番 80015-AT101 自由長/F/R mm 200/170 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -11 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -6 適合メーカー トヨタ 適合モデル マーク II 適合グレード 適合年式 92/10-96/08 類別 適合型式 JZX91 E/G型式 2JZ-GE 備考1 テストはJZX100(1JZ-GTE)にて実施。 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hyper max 車高調 サスペンション

詳細を確認する

RSR 車高調 トヨタ マークII JZX90 4/10〜 RS-R Best☆i BIT141M RSR RS★R/RS☆R Best-i ベストアイ

価格144180円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Best☆i(ベストアイ) ■ ローダウンしても乗り心地が良い… 開発コンセプト   Best☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Best☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   Best☆iの開発ベースとなっているSuper☆iの基本コンセプトの通り、走行性、乗り味乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、”しなやかな足”となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディな調整が可能となっています。 ■ 減衰力調整   減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車両除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 ■ 単筒式   特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) ■ オイル   オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋)   万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 トヨタ マークII JZX90 1JZ-GTE 4/10〜 Best☆i ◆備考・グレードなど JZX90各車装着可クレスタ・チェイサー可 ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:10R:5 BIT141M ソフトバネレート(kg/mm) F:9R:4 BIT141S ハードバネレート(kg/mm) F:12R:7 BIT141H ■車高調の詳細 シリーズ名 Best☆i 推奨車高調整幅(mm) F:〜 R:〜 推奨車高(mm) F:〜 R:〜 最大調整幅(mm) F:〜 R:〜 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 設定なし R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

■タナベ ダウンサス NF210 トヨタ マークII・クレスタ・チェイサー JZX100 1JZ-GTE 96/9-00/10【JZX100TBNK】

価格21082円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ダウンサス 商品名 NF210 品番 JZX100TBNK 車高ダウン量 (mm)F/R 35-45/25-35 レートkg/mm F/R 6.0/2.7 レートN/mm F/R 58.8/26.5 最低地上高mm (測定部) 112(フロントパイプ) バンプラバー 43-18/43-18 ブーツ - 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークII・クレスタ・チェイサー 適合年式 96/9-00/10 適合型式 JZX100 E/G型式 1JZ-GTE 備考1 - 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください タナベ TANABE たなべ ダウンサス サス サスペンション コイルスプリング ダウンスプリング

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー トヨタ マークII(MARK II) 92/10-96/09 JZX90 1JZ-GE;1JZ-GTE【92752】

価格89079円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92752 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークII(MARK II) 適合型式 JZX90 エンジン型式 1JZ-GE;1JZ-GTE アッパーマウント F/R 強化ゴムマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 12.0/8.0 自由長mm F/R 200/220 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/ID62ストレートスプリング 車高調整範囲フロント -75〜0 車高調整範囲リア -70〜0 減衰延長ダイアル 150mm 備考1 備考2 減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。減衰延長ダイヤルは別売です。 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー フロント トヨタ マークII GX110 1G-FE H12/10〜16/12 2.0L NA【BR-335F】

価格4260円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー フロント 位置 フロント足回り 商品品番 BR-335F 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークII 年式 H12/10〜16/12 適合型式 GX110 エンジン型式 1G-FE 備考1 2.0L NA 適合する エスペリアダウンサス 品番 EST-359 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

RSR 車高調 トヨタ マークII JZX110 12/10〜16/11 RS-R Best☆i BIT151M RSR RS★R/RS☆R Best-i ベストアイ

価格144180円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Best☆i(ベストアイ) ■ ローダウンしても乗り心地が良い… 開発コンセプト   Best☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Best☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   Best☆iの開発ベースとなっているSuper☆iの基本コンセプトの通り、走行性、乗り味乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、”しなやかな足”となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディな調整が可能となっています。 ■ 減衰力調整   減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車両除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 ■ 単筒式   特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) ■ オイル   オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋)   万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 トヨタ マークII JZX110 1JZ-FSE 12/10〜16/11 Best☆i ◆備考・グレードなど JZX110(TB) 、GX110(NA)全グレード装着可 4WD不可 ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:9R:8 BIT151M ソフトバネレート(kg/mm) F:8R:7 BIT151S ハードバネレート(kg/mm) F:10R:9 BIT151H ■車高調の詳細 シリーズ名 Best☆i 推奨車高調整幅(mm) F:0〜-60 R:0〜-65 推奨車高(mm) F:-30〜-35 R:-30〜-35 最大調整幅(mm) F:+50〜-100 R:+40〜-105 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 設定なし R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス トヨタ マークII GX81 S63/8〜H4/9 ACTIVE SUPER DOWN 1台分 EST-012 ローダウン サス スプリング

価格21254円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 トヨタ マークII GX81 1G-GE S63/8〜H4/9 ◆備考・確認グレードなど IG-GE専用_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 48〜53mm F= 3 EST-012 R= 37〜42mm R= 2.6

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:T706TW トヨタ マークIIブリット GX110W 14/1〜

価格36962円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:T706TW適合車種ディーラー名:トヨタ車種:マークIIブリット車両型式:GX110W年式:14/1〜駆動方式:FRエンジン型式:1G-FE排気量:2000 NA商品詳細ダウン量:フロント:40〜35/リア:35〜30バネレート(kg/mm):フロント:6.77/リア:6.53マッチンググレード:2.0iR(Jエディション) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー フロント トヨタ マークII JZX110 1JZ-GTE H12/10〜16/12 2.5L ターボ【BR-335F】

価格4260円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー フロント 位置 フロント足回り 商品品番 BR-335F 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークII 年式 H12/10〜16/12 適合型式 JZX110 エンジン型式 1JZ-GTE 備考1 2.5L ターボ 適合する エスペリアダウンサス 品番 EST-335 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー フロント トヨタ マークII JZX115 1JZ-GE H12/10〜16/12 4WD 2.5L【BR-335F】

価格4260円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー フロント 位置 フロント足回り 商品品番 BR-335F 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークII 年式 H12/10〜16/12 適合型式 JZX115 エンジン型式 1JZ-GE 備考1 4WD 2.5L 適合する エスペリアダウンサス 品番 EST-349 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー フロント トヨタ マークII GX115 1G-FE H12/10〜16/12 4WD 2.0L【BR-335F】

価格4260円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー フロント 位置 フロント足回り 商品品番 BR-335F 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークII 年式 H12/10〜16/12 適合型式 GX115 エンジン型式 1G-FE 備考1 4WD 2.0L 適合する エスペリアダウンサス 品番 EST-350 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:T141D トヨタ マークII JZX90 4/10〜8/9

価格18468円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:T141D適合車種ディーラー名:トヨタ車種:マークII車両型式:JZX90年式:4/10〜8/9駆動方式:FRエンジン型式:1JZ-GE排気量:2500 NA商品詳細ダウン量:フロント:35〜30/リア:20〜15バネレート(kg/mm):フロント:7.49/リア:3.84 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:T141D トヨタ マークII JZX100 8/10〜12/10

価格18468円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:T141D適合車種ディーラー名:トヨタ車種:マークII車両型式:JZX100年式:8/10〜12/10駆動方式:FRエンジン型式:1JZ-GE排気量:2500 NA商品詳細ダウン量:フロント:30〜25/リア:45〜40バネレート(kg/mm):フロント:7.49/リア:3.84 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Best-i ハード仕様 品番:BIT141H トヨタ マークII JZX90 4/10〜8/9

価格144180円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Best-i ハード仕様品番:BIT141H適合車種ディーラー名:トヨタ車種:マークII車両型式:JZX90年式:4/10〜8/9駆動方式:FR排気量:2500 TB商品詳細バネレート(kg/mm):フロント:12.00/リア:7.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式備考:JZX90全グレード装着可 クレスタ・チェイサー可 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■HKS 車高調 ハイパーマックス MAX IV GT トヨタ マーク II GX110 1G-FE 00/10-04/10 【80230-AT008】

価格133767円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT) 品番 80230-AT008 適合メーカー トヨタ 適合モデル マーク II 適合グレード 適合年式 00/10-04/10 類別 適合型式 GX110 E/G型式 1G-FE 自由長/F/R mm 170/200 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -44(0 - -98) 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -54(0 - -95) 備考1 車高データはJZX110(1JZ-GTE)のものです。 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hiper max 車高調 サスペンション サス 車高調整式 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT)MAX IV GT

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:T152TD トヨタ マークII GX115 12/11〜

価格32342円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:T152TD適合車種ディーラー名:トヨタ車種:マークII車両型式:GX115年式:12/11〜駆動方式:4WDエンジン型式:1G-FE排気量:2000 NA商品詳細ダウン量:フロント:45〜40/リア:35〜30バネレート(kg/mm):フロント:5.51/リア:5.65マッチンググレード:グランデFOUR メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Best-i ハード仕様 品番:BIT141H トヨタ マークII JZX100 8/10〜12/9

価格144180円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Best-i ハード仕様品番:BIT141H適合車種ディーラー名:トヨタ車種:マークII車両型式:JZX100年式:8/10〜12/9駆動方式:FR排気量:2500 TB商品詳細バネレート(kg/mm):フロント:12.00/リア:7.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式備考:JZX100全グレード装着可 クレスタ・チェイサー可 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー フロント トヨタ マークII・ブリット GX110W 1G-FE H14/1〜 2WD 2.0L NA iR【BR-540F】

価格4450円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー フロント 位置 フロント足回り 商品品番 BR-540F 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークII・ブリット 年式 H14/1〜 適合型式 GX110W エンジン型式 1G-FE 備考1 2WD 2.0L NA iR 適合する エスペリアダウンサス 品番 EST-540 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Best-i ハード仕様 品番:BIT141H トヨタ マークII GX100 8/10〜12/10

価格144180円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Best-i ハード仕様品番:BIT141H適合車種ディーラー名:トヨタ車種:マークII車両型式:GX100年式:8/10〜12/10駆動方式:FR排気量:2000 NA商品詳細バネレート(kg/mm):フロント:12.00/リア:7.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:T702W トヨタ マークIIクオリス MCV25W 9/6〜11/7

価格21600円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:T702W適合車種ディーラー名:トヨタ車種:マークIIクオリス車両型式:MCV25W年式:9/6〜11/7駆動方式:4WDエンジン型式:2MZ-FE排気量:2500 NA商品詳細ダウン量:フロント:40〜35/リア:35〜30バネレート(kg/mm):フロント:3.00/リア:3.50 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Best-i ハード仕様 品番:BIT141H トヨタ マークII GX90 4/10〜8/9

価格144180円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Best-i ハード仕様品番:BIT141H適合車種ディーラー名:トヨタ車種:マークII車両型式:GX90年式:4/10〜8/9駆動方式:FR排気量:2000 NA商品詳細バネレート(kg/mm):フロント:12.00/リア:7.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー トヨタ マークII(MARK II) 00/10- JZX110 1JZ-FSE;1JZ-GTE【92751】

価格86130円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92751 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークII(MARK II) 適合型式 JZX110 エンジン型式 1JZ-FSE;1JZ-GTE アッパーマウント F/R 強化ゴムマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 10.0/6.0 自由長mm F/R 200/220 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/ID62ストレートスプリング 車高調整範囲フロント -65〜-10 車高調整範囲リア -70〜0 減衰延長ダイアル 100mm 備考1 備考2 減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。減衰延長ダイヤルは別売です。 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:T153D トヨタ マークII JZX115 12/11〜

価格20952円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:T153D適合車種ディーラー名:トヨタ車種:マークII車両型式:JZX115年式:12/11〜駆動方式:4WDエンジン型式:1JZ-GE排気量:2500 NA商品詳細ダウン量:フロント:40〜35/リア:30〜25バネレート(kg/mm):フロント:5.93/リア:5.40マッチンググレード:グランデG FOUR メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RSR 車高調 トヨタ マークII JZX110 12/10〜16/11 RS-R Basic☆i BAIT151M RSR RS★R/RS☆R Basic-i ベーシックアイ

価格117451円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Basic☆i(ベーシックアイ) ■ フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地 開発コンセプト   大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) ■ オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Basic☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。 ■ ダンパースペック   各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車主に合わせた特性をそれぞれについきゅうしています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席にのった同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定してます。 ■ 単筒式   内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さたに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を抑制するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ オイル   常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 トヨタ マークII JZX110 1JZ-FSE 12/10〜16/11 Basic☆i ◆備考・グレードなど JZX110(TB) 、GX110(NA)全グレード装着可 4WD不可 ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:9R:8 BAIT151M ソフトバネレート(kg/mm) F:8R:7 BAIT151S ハードバネレート(kg/mm) F:10R:9 BAIT151H ■車高調の詳細 シリーズ名 Basic☆i 推奨車高調整幅(mm) F:0〜-60 R:0〜-65 推奨車高(mm) F:-30〜-35 R:-30〜-35 最大調整幅(mm) F:+50〜-100 R:+40〜-105 減衰調整 F:設定なしR:設定なし 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 設定なし R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー トヨタ マークII ブリット(MARK II BLIT) 02/01- JZX110W 1JZ-FSE;1JZ-GTE【92751】

価格86130円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92751 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークII ブリット(MARK II BLIT) 適合型式 JZX110W エンジン型式 1JZ-FSE;1JZ-GTE アッパーマウント F/R 強化ゴムマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 10.0/6.0 自由長mm F/R 200/220 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/ID62ストレートスプリング 車高調整範囲フロント -65〜-10 車高調整範囲リア -70〜0 減衰延長ダイアル 100mm 備考1 備考2 減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。減衰延長ダイヤルは別売です。 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ マーク II MARK II GX100 96/09〜00/10 HYPER-MAXIII 【80140-AT003】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格152280円

車種:マーク II MARK II型式:GX100エンジン型式:1G-FE年式:96/09-00/10シリーズ:III■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=98(10)/R=79(8)■自由長F/R mm:200/200■減衰力 ピストン速度 0.222m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):1785/392R(伸び側/縮み側):1275/116■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-26REAR:-29商品コード:80140-AT003定価:197400備考:テストはJZX100(1JZ-GTE)にて実施。商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ マークII JZX105 1JZ-GE H8/10〜12/10 4WD 2.5L【EST-274】

価格20909円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-274 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークII 年式 H8/10〜12/10 適合型式 JZX105 エンジン型式 1JZ-GE フロント ダウン量目安 43〜48 リア ダウン量目安 37〜42 スプリングレート フロント 6.4 スプリングレート リア 3.6 備考1 4WD 2.5L 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /