バディークラブ/BuddyClub SEDAN SPEC VersionII ダンパー トヨタ/TOYOTA マークII/クレスタ/チェイサー JZX100

価格92988円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ダンパー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー セダンスペック DAMPERローダウンスタイルの美しさと静粛性を徹底追求、セダン専用リーズナブルモデル「V-II」セダンの持つ美しく佇む極低ローフィルムとリニアなハンドリング、静粛性を徹底的に追及し、リーズナブルプライスで実現したSEDAN SPEC VersionII。バネレート/ハイト・フロント:12K/H200・リア:6K/H240推奨車高調整範囲(mm)・フロント:-10〜-90・リア:-10〜-80アッパーマウント・フロント:ゴム/固定リア:ゴム/固定※4WD・エアサス・アクティブサス等装着不可。※全車種出荷時にバディークラブ推奨車高(最低地上高90mm以上)にセットしておりますが、装着後地上高が90mm以上確保されているか必ず現車確認をお願いいたします。車両の個体差により最低地上高が確保されていない場合がございます。※ブレーキホース及びABSセンサー配線止め用にタイラップを付属しております。 金具固定をご希望の場合は汎用のブレーキホースブラケットをご使用ください。※車高調整幅の数値はバディークラブ開発車輌による参考値です。車輌の個体差や組付条件等により異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。※この商品はメーカー在庫限りとなります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-117R トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格19238円

クレスタ GX81 1G-GTE/1G-GZE JZX81 1 JZ-GTE/1 JZ-GE チェイサー GX81 1G-GTE/1G-GZE JZX81 1 JZ-GTE/1 JZ-GE マークII GX81 1G-GTE/1G-GZE JZX81 1 JZ-GTE/1 JZ-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クレスタ GX81 1G-GTE/1G-GZE 1988年08月〜1992年09月 ツインターボ/スーパーチャージャー共通●クレスタ JZX81 1 JZ-GTE/1 JZ-GE 1990年08月〜1992年09月 ターボ/NA車共通●チェイサー GX81 1G-GTE/1G-GZE 1988年08月〜1992年09月 ツインターボ/スーパーチャージャー共通●チェイサー JZX81 1 JZ-GTE/1 JZ-GE 1990年08月〜1992年09月 ターボ/NA車共通●マークII GX81 1G-GTE/1G-GZE 1988年08月〜1992年09月 ツインターボ/スーパーチャージャー共通●マークII JZX81 1 JZ-GTE/1 JZ-GE 1990年08月〜1992年09月 ターボ/NA車共通入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-707R トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格20250円

クレスタ GX105 1G-FE チェイサー GX105 1G-FE マークII GX105 1G-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クレスタ GX105 1G-FE 1996年10月〜2000年10月 4WD2.0L●チェイサー GX105 1G-FE 1996年10月〜2000年10月 4WD2.0L●マークII GX105 1G-FE 1996年10月〜2000年10月 4WD2.0L入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :25〜30R/RATE :3.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-023R トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格20250円

クレスタ JZX90 1JZ-GTE チェイサー JZX90 1JZ-GTE マークII JZX90 1JZ-GTE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クレスタ JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年10月 2WD2.5Lターボ●チェイサー JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年10月 2WD2.5Lターボ●マークII JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年10月 2WD2.5Lターボ入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :45〜50R/RATE :4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-117 トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格28647円

クレスタ GX81 1G-GTE/1G-GZE JZX81 1 JZ-GTE/1 JZ-GE チェイサー GX81 1G-GTE/1G-GZE JZX81 1 JZ-GTE/1 JZ-GE マークII GX81 1G-GTE/1G-GZE JZX81 1 JZ-GTE/1 JZ-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クレスタ GX81 1G-GTE/1G-GZE 1988年08月〜1992年09月 ツインターボ/スーパーチャージャー共通●クレスタ JZX81 1 JZ-GTE/1 JZ-GE 1990年08月〜1992年09月 ターボ/NA車共通●チェイサー GX81 1G-GTE/1G-GZE 1988年08月〜1992年09月 ツインターボ/スーパーチャージャー共通●チェイサー JZX81 1 JZ-GTE/1 JZ-GE 1990年08月〜1992年09月 ターボ/NA車共通●マークII GX81 1G-GTE/1G-GZE 1988年08月〜1992年09月 ツインターボ/スーパーチャージャー共通●マークII JZX81 1 JZ-GTE/1 JZ-GE 1990年08月〜1992年09月 ターボ/NA車共通入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45R/DOWN :30〜35F/RATE :3.3R/RATE :3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-350 トヨタ/TOYOTA マークII

価格34344円

マークII GX115 1G-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●マークII GX115 1G-FE 2000年10月〜2004年12月 4WD2.0L入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45R/DOWN :30〜35F/RATE :5.6R/RATE :5.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-023F トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格12731円

クレスタ JZX90 1JZ-GTE チェイサー JZX90 1JZ-GTE マークII JZX90 1JZ-GTE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クレスタ JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年10月 2WD2.5Lターボ●チェイサー JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年10月 2WD2.5Lターボ●マークII JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年10月 2WD2.5Lターボ入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :55〜60F/RATE :8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub SEDAN SPEC ダンパー トヨタ/TOYOTA マークII JZX110

価格119448円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ダンパー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー セダンスペック DAMPERしなやかな乗り心地とロースタイルを高次元で実現したラグジュアリーモデル低フリクションの実現をテーマに、リニアなステアリングレスポンス・極上の乗り心地・極低のローフィルム、全てを満たしたサスペンションキット!バネレート/ハイト・フロント:12K/H200・リア:6K/H240推奨車高調整範囲(mm)・フロント:-10〜-90・リア:-10〜-80アッパーマウント・フロント:ピロ/固定リア:ピロ/固定※4WD・エアサス・アクティブサス等装着不可。※全車種出荷時にバディークラブ推奨車高(最低地上高90mm以上)にセットしておりますが、装着後地上高が90mm以上確保されているか必ず現車確認をお願いいたします。車両の個体差により最低地上高が確保されていない場合がございます。※ブレーキホース及びABSセンサー配線止め用にタイラップを付属しております。 金具固定をご希望の場合は汎用のブレーキホースブラケットをご使用ください。※車高調整幅の数値はバディークラブ開発車輌による参考値です。車輌の個体差や組付条件等により異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。※この商品はメーカー在庫限りとなります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF9049 トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格15444円

クレスタ GX100 GX105 GX90 JZX100 JZX105 JZX90 JZX93 LX100 LX90 チェイサー GX100 GX105 GX90 JZX100 JZX105 JZX90 JZX93 LX100 LX100 LX90 SX100 SX100 マークII GX100 GX100 GX105 GX90 JZX100 JZX105 JZX90 JZX93 LX100 LX100 LX90 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CRESTA EXC SLT ルーセント ニューエスアールスペシャル ルーセントS ルーセントG SLTG ツアラーS V SC SUF CHASER アヴァント ツアラー 1GFE ツアラーV 1JZGE 1JZGTE アヴァントG 2LTE XL ラフィーネ 4SFE MARKII グランデ グランデG GL GRO適合車種●クレスタ GX100 1996年09月〜●クレスタ GX105 1998年08月〜2001年05月●クレスタ GX90 1992年10月〜1996年09月●クレスタ JZX100 1996年09月〜●クレスタ JZX105 1996年09月〜2001年05月●クレスタ JZX90 1992年10月〜1996年09月●クレスタ JZX93 1993年10月〜1996年09月●クレスタ LX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ LX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー GX100 1996年09月〜●チェイサー GX105 1998年08月〜2001年06月●チェイサー GX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー JZX100 1996年09月〜●チェイサー JZX105 1996年09月〜2001年06月●チェイサー JZX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー JZX93 1993年10月〜1996年09月●チェイサー LX100 1996年09月〜1999年08月●チェイサー LX100 1996年09月〜1999年08月●チェイサー LX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー SX100 1996年09月〜1998年08月●チェイサー SX100 1996年09月〜●マークII GX100 1996年09月〜●マークII GX100 1996年09月〜2000年10月●マークII GX105 1998年08月〜2000年10月●マークII GX90 1992年10月〜1996年09月●マークII JZX100 1996年09月〜2000年10月●マークII JZX105 1996年09月〜2000年10月●マークII JZX90 1992年10月〜1996年09月●マークII JZX93 1993年10月〜1996年09月●マークII LX100 1996年09月〜1999年08月●マークII LX100 1996年09月〜1999年08月●マークII LX90 1992年10月〜1996年09月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:EXC,SLT,ルーセント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-012 トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格28647円

クレスタ GX81 1G-GE チェイサー GX81 1G-GE マークII GX81 1G-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クレスタ GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年09月 1GーGE専用●チェイサー GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年09月 1GーGE専用●マークII GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年09月 1GーGE専用入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :45〜50R/DOWN :35〜40F/RATE :3R/RATE :2.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-359R トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ マークII

価格24300円

ヴェロッサ GX110 1G-FE マークII GX110 1G-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 ベロッサ えすぺりあ適合車種●ヴェロッサ GX110 1G-FE 2001年07月〜2004年04月 2.0L NA●マークII GX110 1G-FE 2000年10月〜2004年12月 2.0L NA入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :5.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSG4767X トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格13057円

クレスタ GX61 GX71 GX71 MX61 MX71 チェイサー GX61 GX71 LX65 MX61 MX71 RX63 マークII GX61 GX71 GX71 GX71 GX71 LX65 MX61 MX63 MX71 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CRESTA SDX SLU ニューエスアールスペシャル GT STR CHASER アヴァント SXL SGT 1GEU 1GGEU 1GGTEU 2LTE MTEU 18RGEU MARKII グランデ LE LG LGT LS 5MEU適合車種●クレスタ GX61 1982年08月〜1984年07月●クレスタ GX71 1985年10月〜1988年08月●クレスタ GX71 1984年08月〜1988年08月●クレスタ MX61 1982年08月〜1984年07月●クレスタ MX71 1984年08月〜1988年02月●チェイサー GX61 1980年09月〜1984年07月●チェイサー GX71 1984年08月〜1988年08月●チェイサー LX65 1982年08月〜1984年07月●チェイサー MX61 1981年10月〜1984年07月●チェイサー MX71 1984年08月〜1988年02月●チェイサー RX63 1980年09月〜1982年08月●マークII GX61 1982年08月〜1984年07月●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月●マークII LX65 1982年08月〜1984年07月●マークII MX61 1982年08月〜1984年07月●マークII MX63 1982年08月〜1984年07月●マークII MX71 1984年08月〜1988年02月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:SDX,SLU外観形式:4ドアハードトップ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-540F トヨタ/TOYOTA マークII ブリット

価格11624円

マークII ブリット GX110W 1G-FE GX110W 1G-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●マークII ブリット GX110W 1G-FE 2002年01月〜 2WD2.0L NA iR ※リアショックをレべリング機能が無いタイプへの交換しないと車高は下がりません。●マークII ブリット GX110W 1G-FE 2002年01月〜 2WD2.0LJエディション入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :55〜60F/RATE :6.4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-071F トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格11070円

クレスタ GX71 1G-E/1G-GE チェイサー GX71 1G-E/1G-GE マークII GX71 1G-E/1G-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クレスタ GX71 1G-E/1G-GE 1984年08月〜1988年08月 NA専用●チェイサー GX71 1G-E/1G-GE 1984年08月〜1988年08月 NA専用●マークII GX71 1G-E/1G-GE 1984年08月〜1988年08月 NA専用入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-069F トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格12731円

クレスタ JZX100 1JZ-GTE チェイサー JZX100 1JZ-GTE マークII JZX100 1JZ-GTE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クレスタ JZX100 1JZ-GTE 1996年10月〜2000年10月 2WD2.5Lターボ●チェイサー JZX100 1JZ-GTE 1996年10月〜2000年10月 2WD2.5Lターボ●マークII JZX100 1JZ-GTE 1996年10月〜2000年10月 2WD2.5Lターボ入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :55〜60F/RATE :8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SEA0050 トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格49766円

クレスタ GX81 TEMS GX81 TEMS JZX81 TEMS MX83 TEMS チェイサー GX81 TEMS GX81 TEMS JZX81 TEMS MX83 TEMS マークII GX81 TEMS GX81 TEMS JZX81 TEMS MX83 TEMS KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CRESTA SLT スーパースペシャルフォーストリート SLTG CHASER アヴァント 1GGE アヴァントG 1GGZE 1JZGE 7MGE MARKII グランデ グランデG適合車種●クレスタ GX81 TEMS 1990年08月〜1992年10月●クレスタ GX81 TEMS 1988年08月〜1990年08月●クレスタ JZX81 TEMS 1990年08月〜1992年10月●クレスタ MX83 TEMS 1989年08月〜1992年10月●チェイサー GX81 TEMS 1990年08月〜1992年10月●チェイサー GX81 TEMS 1988年08月〜1990年08月●チェイサー JZX81 TEMS 1990年08月〜1992年10月●チェイサー MX83 TEMS 1989年08月〜1992年10月●マークII GX81 TEMS 1990年08月〜1993年02月●マークII GX81 TEMS 1988年08月〜1990年08月●マークII JZX81 TEMS 1990年08月〜1993年02月●マークII MX83 TEMS 1989年08月〜1993年02月入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:SLT外観形式:セダン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSG9008 トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格15444円

クレスタ GX81 GX81 JZX81 チェイサー GX81 GX81 JZX81 マークII GX81 GX81 GX81 GX81 JZX81 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CRESTA GT ニューエスアールスペシャル SDX SLT CHASER アヴァント SXL 1GFE 1GGTE 1JZGTE MARKII グランデ LG適合車種●クレスタ GX81 1988年08月〜1990年08月●クレスタ GX81 1988年08月〜1992年10月●クレスタ JZX81 1990年08月〜1992年10月●チェイサー GX81 1988年08月〜1992年10月●チェイサー GX81 1988年08月〜1990年08月●チェイサー JZX81 1990年08月〜1992年10月●マークII GX81 1988年08月〜1993年05月●マークII GX81 1988年08月〜1995年12月●マークII GX81 1988年08月〜1990年08月●マークII GX81 1988年08月〜1993年05月●マークII JZX81 1990年08月〜1992年10月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:GT外観形式:セダン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-012F トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格12177円

クレスタ GX81 1G-GE チェイサー GX81 1G-GE マークII GX81 1G-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クレスタ GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年09月 1GーGE専用●チェイサー GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年09月 1GーGE専用●マークII GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年09月 1GーGE専用入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :45〜50F/RATE :3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-359F トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ マークII

価格11624円

ヴェロッサ GX110 1G-FE マークII GX110 1G-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 ベロッサ えすぺりあ適合車種●ヴェロッサ GX110 1G-FE 2001年07月〜2004年04月 2.0L NA●マークII GX110 1G-FE 2000年10月〜2004年12月 2.0L NA入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :6.4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-012F トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格12177円

クレスタ GX81 1G-GE チェイサー GX81 1G-GE マークII GX81 1G-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クレスタ GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年09月 1GーGE専用●チェイサー GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年09月 1GーGE専用●マークII GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年09月 1GーGE専用入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :45〜50F/RATE :3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-046 トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格30078円

クレスタ GX100 1G-FE GX90 1G-FE チェイサー GX100 1G-FE GX90 1G-FE マークII GX100 1G-FE GX90 1G-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クレスタ GX100 1G-FE 1996年10月〜2000年10月 2WD2.0L NA●クレスタ GX90 1G-FE 1992年10月〜1996年10月 2WD2.0L NA●チェイサー GX100 1G-FE 1996年10月〜2000年10月 2WD2.0L NA●チェイサー GX90 1G-FE 1992年10月〜1996年10月 2WD2.0L NA●マークII GX100 1G-FE 1996年10月〜2000年10月 2WD2.0L NA●マークII GX90 1G-FE 1992年10月〜1996年10月 2WD2.0L NA入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :55〜60R/DOWN :45〜50F/RATE :7R/RATE :4.4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-069R トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格20250円

クレスタ JZX100 1JZ-GTE チェイサー JZX100 1JZ-GTE マークII JZX100 1JZ-GTE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クレスタ JZX100 1JZ-GTE 1996年10月〜2000年10月 2WD2.5Lターボ●チェイサー JZX100 1JZ-GTE 1996年10月〜2000年10月 2WD2.5Lターボ●マークII JZX100 1JZ-GTE 1996年10月〜2000年10月 2WD2.5Lターボ入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :45〜50R/RATE :4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SEP0010 トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格47347円

クレスタ GX71 TEMS チェイサー GX71 TEMS マークII GX71 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CRESTA SLU スーパースペシャルフォーストリート CHASER アヴァント 1GGEU MARKII グランデ適合車種●クレスタ GX71 TEMS 1984年08月〜1988年08月●チェイサー GX71 TEMS 1984年08月〜1988年08月●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:SLU外観形式:セダン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-540F トヨタ/TOYOTA マークII ブリット

価格4860円

マークII ブリット GX110W 1G-FE GX110W 1G-FE JZX110W 1JZ-FSE JZX110W 1JZ-FSE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●マークII ブリット GX110W 1G-FE 2002年01月〜 2WD2.0L NA iR ※リアショックをレべリング機能が無いタイプへの交換しないと車高は下がりません。●マークII ブリット GX110W 1G-FE 2002年01月〜 2WD2.0LJエディション●マークII ブリット JZX110W 1JZ-FSE 2002年01月〜 2WD2.5L NA iRーS ※リアショックをレべリング機能が無いタイプへの交換しないと車高は下がりません。●マークII ブリット JZX110W 1JZ-FSE 2002年01月〜 2WD2.5L NAJエディション入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9049 トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格33868円

クレスタ GX100 GX90 JZX100 JZX90 LX100 LX90 チェイサー GX100 GX90 JZX100 JZX90 LX100 LX100 LX90 SX100 SX100 マークII GX100 GX100 GX90 JZX100 JZX90 LX100 LX100 LX90 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CRESTA EXC SLT ルーセント スーパースペシャルフォーストリート ルーセントS ルーセントG SLTG ツアラーS V SC SUF CHASER アヴァント ツアラー 1GFE ツアラーV 1JZGE 1JZGTE アヴァントG 2LTE XL ラフィーネ 4SFE MARKII グランデ グランデG GL GRO適合車種●クレスタ GX100 1996年09月〜●クレスタ GX90 1992年10月〜1996年09月●クレスタ JZX100 1996年09月〜●クレスタ JZX90 1992年10月〜1996年09月●クレスタ LX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ LX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー GX100 1996年09月〜●チェイサー GX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー JZX100 1996年09月〜●チェイサー JZX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー LX100 1996年09月〜1999年08月●チェイサー LX100 1996年09月〜1999年08月●チェイサー LX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー SX100 1996年09月〜1998年08月●チェイサー SX100 1996年09月〜●マークII GX100 1996年09月〜●マークII GX100 1996年09月〜2000年10月●マークII GX90 1992年10月〜1996年09月●マークII JZX100 1996年09月〜2000年10月●マークII JZX90 1992年10月〜1996年09月●マークII LX100 1996年09月〜1999年08月●マークII LX100 1996年09月〜1999年08月●マークII LX90 1992年10月〜1996年09月入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:EXC,SLT,ルーセント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-274R トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格20250円

クレスタ JZX105 1JZ-GE JZX93 1JZ-GE チェイサー JZX105 1JZ-GE JZX93 1JZ-GE マークII JZX105 1JZ-GE JZX93 1JZ-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クレスタ JZX105 1JZ-GE 1996年10月〜2000年10月 4WD2.5L●クレスタ JZX93 1JZ-GE 1993年10月〜1996年10月 4WD2.5L●チェイサー JZX105 1JZ-GE 1996年10月〜2000年10月 4WD2.5L●チェイサー JZX93 1JZ-GE 1993年10月〜1996年10月 4WD2.5L●マークII JZX105 1JZ-GE 1996年10月〜2000年10月 4WD2.5L●マークII JZX93 1JZ-GE 1993年10月〜1996年10月 4WD2.5L入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :35〜40R/RATE :3.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSF9127 トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ マークII

価格15444円

ヴェロッサ GX110 JZX110 マークII GX110 JZX110 JZX110 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ベロッサ Verossa 20 1GFE ニューエスアールスペシャル 25 1JZFSE MARKII グランデ グランデS グランデV グランデGT 1JZGTE適合車種●ヴェロッサ GX110 2001年06月〜●ヴェロッサ JZX110 2001年06月〜●マークII GX110 2000年10月〜●マークII JZX110 2000年10月〜●マークII JZX110 2000年10月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:20エンジン型式:1GFE駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-776R トヨタ/TOYOTA マークII ブリット

価格24300円

マークII ブリット JZX110W 1JZ-FSE JZX110W 1JZ-FSE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●マークII ブリット JZX110W 1JZ-FSE 2002年01月〜 2WD2.5L NA iRーS ※リアショックをレべリング機能が無いタイプへの交換しないと車高は下がりません。●マークII ブリット JZX110W 1JZ-FSE 2002年01月〜 2WD2.5L NAJエディション入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :5.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSG4767X トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格13057円

クレスタ GX61 GX71 GX71 MX61 MX71 チェイサー GX61 GX71 LX65 MX61 MX71 RX63 マークII GX61 GX71 GX71 GX71 GX71 LX65 MX61 MX63 MX71 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CRESTA SDX SLU ニューエスアールスペシャル GT STR CHASER アヴァント SXL SGT 1GEU 1GGEU 1GGTEU 2LTE MTEU 18RGEU MARKII グランデ LE LG LGT LS 5MEU適合車種●クレスタ GX61 1982年08月〜1984年07月●クレスタ GX71 1985年10月〜1988年08月●クレスタ GX71 1984年08月〜1988年08月●クレスタ MX61 1982年08月〜1984年07月●クレスタ MX71 1984年08月〜1988年02月●チェイサー GX61 1980年09月〜1984年07月●チェイサー GX71 1984年08月〜1988年08月●チェイサー LX65 1982年08月〜1984年07月●チェイサー MX61 1981年10月〜1984年07月●チェイサー MX71 1984年08月〜1988年02月●チェイサー RX63 1980年09月〜1982年08月●マークII GX61 1982年08月〜1984年07月●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月●マークII LX65 1982年08月〜1984年07月●マークII MX61 1982年08月〜1984年07月●マークII MX63 1982年08月〜1984年07月●マークII MX71 1984年08月〜1988年02月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:SDX,SLU外観形式:4ドアハードトップ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-023R トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格20250円

クレスタ JZX90 1JZ-GTE チェイサー JZX90 1JZ-GTE マークII JZX90 1JZ-GTE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クレスタ JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年10月 2WD2.5Lターボ●チェイサー JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年10月 2WD2.5Lターボ●マークII JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年10月 2WD2.5Lターボ入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :45〜50R/RATE :4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /