CUSCO (クスコ) リア 固定式ピロボールアッパーマウント 品番:173 421 A トヨタ マークII 型式:JZX81 年式:1988.8〜1992.1

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア 固定式ピロボールアッパーマウント品番:173 421 A適合車種ディーラー:トヨタ車種:マークII型式:JZX81年式:1988.8〜1992.1駆動方式:FR商品詳細位置:リア備考:スタンダードタイプスプリング用備考:ピロナット:I、ピロカラー:08 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Best-i ソフト仕様 品番:BIT141S トヨタ マークII GX100 8/10〜12/10

価格144180円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Best-i ソフト仕様品番:BIT141S適合車種ディーラー名:トヨタ車種:マークII車両型式:GX100年式:8/10〜12/10駆動方式:FR排気量:2000 NA商品詳細バネレート(kg/mm):フロント:9.00/リア:4.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Best-i ソフト仕様 品番:BIT141S トヨタ マークII GX90 4/10〜8/9

価格144180円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Best-i ソフト仕様品番:BIT141S適合車種ディーラー名:トヨタ車種:マークII車両型式:GX90年式:4/10〜8/9駆動方式:FR排気量:2000 NA商品詳細バネレート(kg/mm):フロント:9.00/リア:4.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■タナベ ダウンサス DF210 トヨタ マークII・クレスタ・チェイサー GX90 1G-FE 92/10-96/9【GX90DK】

価格19106円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ダウンサス 商品名 DF210 品番 GX90DK 車高ダウン量 (mm)F/R 35-45/35-45 レートkg/mm F/R 6.7/3.2 レートN/mm F/R 65.7/31.4 最低地上高mm (測定部) 120(フロントパイプ) バンプラバー 43-18/43-18 ブーツ - 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークII・クレスタ・チェイサー 適合年式 92/10-96/9 適合型式 GX90 E/G型式 1G-FE 備考1 確認グレード グランデ 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください タナベ TANABE たなべ ダウンサス サス サスペンション コイルスプリング ダウンスプリング

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー フロント トヨタ マークII・ブリット JZX110W 1JZ-FSE H14/1〜  2WD 2.5L NA Jエディション【BR-540F】

価格4450円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー フロント 位置 フロント足回り 商品品番 BR-540F 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークII・ブリット 年式 H14/1〜  適合型式 JZX110W エンジン型式 1JZ-FSE 備考1 2WD 2.5L NA Jエディション 適合する エスペリアダウンサス 品番 EST-776 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

■HKS 車高調 ハイパーマックス MAX IV GT トヨタ マーク II JZX101 2JZ-GE 96/09-00/10 【80230-AT009】

価格132420円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT) 品番 80230-AT009 適合メーカー トヨタ 適合モデル マーク II 適合グレード 適合年式 96/09-00/10 類別 適合型式 JZX101 E/G型式 2JZ-GE 自由長/F/R mm 200/200 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -33(0 - -99) 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -31(0 - -119) 備考1 車高データはJZX100(1JZ-GTE)のものです。 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hiper max 車高調 サスペンション サス 車高調整式 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT)MAX IV GT

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ マーク II MARK II GX100 96/09〜00/10 D' NOBspec 【80015-AT004】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格160380円

車種:マーク II MARK II型式:GX100エンジン型式:1G-FE年式:96/09-00/10シリーズ:D' NOBspec■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=157(16)/R=98(10)■自由長F/R mm:200/170■減衰力 ピストン速度 0.220m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):3413/1167R(伸び側/縮み側):917/713■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-4REAR:-3商品コード:80015-AT004定価:207900備考:テストはJZX100(1JZ-GTE)にて実施。商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー トヨタ マークII(MARK II) 96/09-00/10 JZX100 1JZ-GE;1JZ-GTE【92752】

価格86130円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92752 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークII(MARK II) 適合型式 JZX100 エンジン型式 1JZ-GE;1JZ-GTE アッパーマウント F/R 強化ゴムマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 12.0/8.0 自由長mm F/R 200/220 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/ID62ストレートスプリング 車高調整範囲フロント -75〜0 車高調整範囲リア -70〜0 減衰延長ダイアル 150mm 備考1 備考2 減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。減衰延長ダイヤルは別売です。 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ マークII GX81 1G-GE S63/8〜H4/9 1G-GE専用【EST-012】

価格19484円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-012 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークII 年式 S63/8〜H4/9 適合型式 GX81 エンジン型式 1G-GE フロント ダウン量目安 48〜53 リア ダウン量目安 37〜42 スプリングレート フロント 3 スプリングレート リア 2.6 備考1 1G-GE専用 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ マーク II MARK II JZX90 92/10〜96/08 HYPER-MAXIII 【80140-AT003】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格152280円

車種:マーク II MARK II型式:JZX90エンジン型式:1JZ-G(T)E年式:92/10-96/08シリーズ:III■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=98(10)/R=79(8)■自由長F/R mm:200/200■減衰力 ピストン速度 0.226m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):1785/392R(伸び側/縮み側):1275/116■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-37REAR:-32商品コード:80140-AT003定価:197400備考:テストはJZX100(1JZ-GTE)にて実施。商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント 固定式ピロボールアッパーマウント 品番:174 411 A トヨタ マークII 型式:JZX100 年式:1996.9〜2000.1

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント 固定式ピロボールアッパーマウント品番:174 411 A適合車種ディーラー:トヨタ車種:マークII型式:JZX100年式:1996.9〜2000.1エンジン型式:1JZ-GE,1JZ-GTE排気量:2000,2500T駆動方式:FR商品詳細位置:フロント備考:スタンダードタイプスプリング、直巻ID70用備考:ピロナット:I、ピロカラー:27 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■HKS車高調 ハイパーマックスD' NOBspec トヨタ マーク II GX90 1G-FE 92/10-96/08【80015-AT101】【smtb-k】【kb】

価格147540円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックスD' NOBspec 品番 80015-AT101 自由長/F/R mm 200/170 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -3 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -2 適合メーカー トヨタ 適合モデル マーク II 適合グレード 適合年式 92/10-96/08 類別 適合型式 GX90 E/G型式 1G-FE 備考1 テストはJZX100(1JZ-GTE)にて実施。 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hyper max 車高調 サスペンション

詳細を確認する

■HKS車高調 ハイパーマックスD' NOBspec トヨタ マーク II JZX91 2JZ-GE 92/10-96/08【80015-AT101】【smtb-k】【kb】

価格147540円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックスD' NOBspec 品番 80015-AT101 自由長/F/R mm 200/170 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -11 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -6 適合メーカー トヨタ 適合モデル マーク II 適合グレード 適合年式 92/10-96/08 類別 適合型式 JZX91 E/G型式 2JZ-GE 備考1 テストはJZX100(1JZ-GTE)にて実施。 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hyper max 車高調 サスペンション

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス トヨタ マークII JZX105 H8/10〜12/10 4WD ACTIVE SUPER DOWN 1台分 EST-274 ローダウン サス スプリング

価格22810円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 駆動 エンジン型式 年式 トヨタ マークII JZX105 4WD 1JZ-GE H8/10〜12/10 ◆備考・確認グレードなど 4WD 2.5L_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 43〜48mm F= 6.4 EST-274 R= 37〜42mm R= 3.6

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー トヨタ マークII(MARK II) 92/10-96/09 JZX90 1JZ-GE;1JZ-GTE【92752】

価格86130円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92752 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークII(MARK II) 適合型式 JZX90 エンジン型式 1JZ-GE;1JZ-GTE アッパーマウント F/R 強化ゴムマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 12.0/8.0 自由長mm F/R 200/220 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/ID62ストレートスプリング 車高調整範囲フロント -75〜0 車高調整範囲リア -70〜0 減衰延長ダイアル 150mm 備考1 備考2 減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。減衰延長ダイヤルは別売です。 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ マーク II MARK II JZX101 96/09〜00/10 HYPER-MAXIII 【80140-AT003】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格152280円

車種:マーク II MARK II型式:JZX101エンジン型式:2JZ-GE年式:96/09-00/10シリーズ:III■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=98(10)/R=79(8)■自由長F/R mm:200/200■減衰力 ピストン速度 0.218m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):1785/392R(伸び側/縮み側):1275/116■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-37REAR:-32商品コード:80140-AT003定価:197400備考:テストはJZX100(1JZ-GTE)にて実施。商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ マークII JZX81 1JZ-GTE/1JZ-GE H2/8〜4/9 ターボ/NA車共通【EST-117】

価格19484円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-117 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークII 年式 H2/8〜4/9 適合型式 JZX81 エンジン型式 1JZ-GTE/1JZ-GE フロント ダウン量目安 48〜53 リア ダウン量目安 37〜42 スプリングレート フロント 3.3 スプリングレート リア 3 備考1 ターボ/NA車共通 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ マーク II MARK II JZX101 96/09〜00/10 III sport 【80155-AT003】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格160380円

車種:マーク II MARK II型式:JZX101エンジン型式:2JZ-GE年式:96/09-00/10シリーズ:III sport■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=157(16)/R=88(9)■自由長F/R mm:200/200■減衰力 ピストン速度 0.217m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):2775/1284R(伸び側/縮み側):1323/417■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-51REAR:-30商品コード:80155-AT003定価:207900備考:テストはJZX100(1JZ-GTE)にて実施。商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス トヨタ マークII プリット GX110W H14/1〜 2WD ACTIVE SUPER DOWN 1台分 EST-540 ローダウン サス スプリング

価格23328円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 駆動 エンジン型式 年式 トヨタ マークII プリット GX110W 2WD 1G-FE H14/1〜 ◆備考・確認グレードなど 2WD 2.0L NA iRリアショックをレベリング機能が無いタイプへ交換しないと車高は下がりません。 ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 58〜63mm F= 6.4 EST-540 R= 37〜42mm R= 5.6

詳細を確認する

■HKS 車高調 ハイパーマックス MAX IV GT トヨタ マーク II GX100 1G-FE 96/09-00/10 【80230-AT009】

価格132420円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT) 品番 80230-AT009 適合メーカー トヨタ 適合モデル マーク II 適合グレード 適合年式 96/09-00/10 類別 適合型式 GX100 E/G型式 1G-FE 自由長/F/R mm 200/200 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -33(0 - -99) 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -31(0 - -119) 備考1 車高データはJZX100(1JZ-GTE)のものです。 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hiper max 車高調 サスペンション サス 車高調整式 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT)MAX IV GT

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ マーク II MARK II JZX90 92/10〜96/08 D' NOBspec 【80015-AT004】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格160380円

車種:マーク II MARK II型式:JZX90エンジン型式:1JZ-G(T)E年式:92/10-96/08シリーズ:D' NOBspec■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=157(16)/R=98(10)■自由長F/R mm:200/170■減衰力 ピストン速度 0.224m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):3413/1167R(伸び側/縮み側):917/713■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-11REAR:-6商品コード:80015-AT004定価:207900備考:テストはJZX100(1JZ-GTE)にて実施。商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

■HKS車高調 ハイパーマックスD' NOBspec トヨタ マーク II GX110 1G-FE 00/10-04/10【80015-AT102】【smtb-k】【kb】

価格147540円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックスD' NOBspec 品番 80015-AT102 自由長/F/R mm 170/200 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -38 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -15 適合メーカー トヨタ 適合モデル マーク II 適合グレード 適合年式 00/10-04/10 類別 適合型式 GX110 E/G型式 1G-FE 備考1 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hyper max 車高調 サスペンション

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア 固定式ピロボールアッパーマウント 品番:175 421 A70 トヨタ マークII 型式:GX100 年式:1996.9〜2000.1

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア 固定式ピロボールアッパーマウント品番:175 421 A70適合車種ディーラー:トヨタ車種:マークII型式:GX100年式:1996.9〜2000.1エンジン型式:1G-FE排気量:2000駆動方式:FR商品詳細位置:リア備考:直巻ID70用備考:ピロナット:I、ピロカラー:27 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア 固定式ピロボールアッパーマウント 品番:175 421 A トヨタ マークII 型式:JZX100 年式:1996.9〜2000.1

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア 固定式ピロボールアッパーマウント品番:175 421 A適合車種ディーラー:トヨタ車種:マークII型式:JZX100年式:1996.9〜2000.1エンジン型式:1JZ-GE,1JZ-GTE排気量:2000,2500T駆動方式:FR商品詳細位置:リア備考:スタンダードタイプスプリング用備考:ピロナット:I、ピロカラー:27 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス トヨタ マークII JZX100 H8/10〜12/10 2WD ACTIVE SUPER DOWN 1台分 EST-024 ローダウン サス スプリング

価格22291円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 駆動 エンジン型式 年式 トヨタ マークII JZX100 2WD 1JZ-GE H8/10〜12/10 ◆備考・確認グレードなど 2WD 2.5L NA_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 58〜63mm F= 7 EST-024 R= 47〜52mm R= 3.6

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス トヨタ マークIIワゴン GX70G S59/11〜H9/4 ACTIVE SUPER DOWN 1台分 EST-015 ローダウン サス スプリング

価格19181円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 トヨタ マークIIワゴン GX70G 1G-E/1G-FE S59/11〜H9/4 ◆備考・確認グレードなど _ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 38〜43mm F= 3.3 EST-015 R= 37〜42mm R= 2.8

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ マークII JZX100 1JZ-GE H8/10〜12/10 2WD 2.5L NA【EST-024】

価格20434円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-024 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークII 年式 H8/10〜12/10 適合型式 JZX100 エンジン型式 1JZ-GE フロント ダウン量目安 58〜63 リア ダウン量目安 47〜52 スプリングレート フロント 7 スプリングレート リア 3.6 備考1 2WD 2.5L NA 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ マークII JZX100 1JZ-GTE H8/10〜12/10 2WD 2.5L ターボ【EST-069】

価格20434円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-069 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークII 年式 H8/10〜12/10 適合型式 JZX100 エンジン型式 1JZ-GTE フロント ダウン量目安 58〜63 リア ダウン量目安 47〜52 スプリングレート フロント 8 スプリングレート リア 4 備考1 2WD 2.5L ターボ 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア 固定式ピロボールアッパーマウント 品番:175 421 A60 トヨタ マークII 型式:GX100 年式:1996.9〜2000.1

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア 固定式ピロボールアッパーマウント品番:175 421 A60適合車種ディーラー:トヨタ車種:マークII型式:GX100年式:1996.9〜2000.1エンジン型式:1G-FE排気量:2000駆動方式:FR商品詳細位置:リア備考:直巻ID60用備考:ピロナット:I、ピロカラー:27 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス トヨタ マークII クオリス SXV20W H9/4〜13/12 ACTIVE SUPER DOWN 1台分 EST-167 ローダウン サス スプリング

価格22291円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 トヨタ マークII クオリス SXV20W 5S-FE H9/4〜13/12 ◆備考・確認グレードなど 2.2L_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 43〜48mm F= 3 EST-167 R= 32〜37mm R= 3.2

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /