ダイハツ タント エグゼ L455S 12/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング・サーキット走行会 Ztype(Zタイプ) 381090 フロント用

価格20671円

■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細 オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル ・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性 ・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 ・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプR タイム : 1分50秒にて5周連続周回 200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定    ■ Gスプレッド %  ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Zタイプはほぼ理想的な数値。ノーマルパッドは高速からの急制動が若干苦手。また他社B材は高速時のブレーキングに大きな変化あり。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。ノーマルパッド・他社A材・他社B材どれもが一度高温にしてしまうと元の性能を発揮出来ておりません。 普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ダイハツ タント エグゼ 12/05〜 L455S ◆適合グレードおよび備考 NA ベンチレーテッド DISC ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー Racing999(レーシングトリプルナイン)フロント用◆【ダイハツ タント・タントカスタム L350S】【NA-ABS無用 03.11〜07.12】F731【smtb-k】【kb】

価格17550円

メーカー名 Projectμ 商品名 Racing999(レーシングトリプルナイン)フロント用 メーカー品番 F731 適合車種 ダイハツ タント・タントカスタム 適合型式 L350S 適合年式 03.11〜07.12 排気量 660 備考 NA-ABS無用 商品内容 ローター適正温度域:200〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.42〜0.59μGTレースでの実践テストにより開発された、タイムアタックからスプリントレースまで使用可能なブレーキパッド。* SタイヤOK* スリックタイヤOK * カーボンメタル材* サーキット走行専用* スプリントレース専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■レーシングプロ Racing-PRO フロント品番:388 ◆【ダイハツ タント・タントカスタム】 【L375S (NA 、ABS付車)】 【660cc】

価格15480円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 レーシングプロ Racing-PRO 位置 フロント用 メーカー品番 品番:388 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 250〜800度 摩擦係数 0.38〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー ダイハツ モデル タント・タントカスタム 年式 07.12〜 排気量 660 型式・グレード L375S (NA 、ABS付車) 備考

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【HS フロント用2枚1セット】◆ダイハツ タント L360S【03/11〜07/12】【3818013】381 8013【smtb-k】【kb】

価格22464円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 HS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3818013 (381 8013) 適合メーカー ダイハツ DAIHATSU 適合モデル TANTO タント 適合グレード 適合年式 03/11〜07/12 適合型式 L360S 備考 注意事項

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ライトスポーツ Light-Sports フロント品番:645 ◆【ダイハツ タント・タントカスタム】 【L360S (4WD)】 【660cc】

価格7170円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ライトスポーツ Light-Sports 位置 フロント用 メーカー品番 品番:645 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜500度 摩擦係数 0.35〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー ダイハツ モデル タント・タントカスタム 年式 03.11〜07.12 排気量 660 型式・グレード L360S (4WD) 備考

詳細を確認する

■Dスポーツ ブレーキパッド コンペティション ダイハツ タント Exe 09.12〜 L455S/L465S ベンチレーテッドディスク車用 【04491-C131】

価格11730円

メーカー名 D SPORT(Dスポーツ)  種別 ブレーキパッド タイプ コンペティション 品番 L455S/L465S 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タント Exe 適合型式 L455S/L465S 年式 09.12〜 備考 ベンチレーテッドディスク車用 Dsport Dスポーツ ディースポーツ ブレーキパッド D sport

詳細を確認する

ファイナルコネクション STEALTH Kei ブレーキパッド フロント F100M ダイハツ タント L350S X,X Limited 2005年06月〜2007年12月

価格7128円

FINAL KONNEXION ステルス ケイ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ORIGINAL PARTS DAIHATSU ダイハツ工業 ふぁいなるこねくしょん front 前面 正面STEALTH Kei ブレーキパッドは女性でも安心できる十分な効きを実現。ノンアスベスト材質を採用しパッドの磨剤の樹脂量を10%以下、成形時の圧力はフロントで約12〜13トンでプレスされています。それによりパッドの減りは非常に少なく摩耗粉を極力抑え、ブレーキ鳴きも抑えたブレーキパッドです。材質:ノンアスベストローター適正温度域:0℃〜450℃車検対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-6492 ダイハツ タント 660 L375S? 07.12〜12. 4 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2805円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-6492 ダイハツ タント 660 L375S? 07.12〜12. 4 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-6492 ダイハツ タント 660 L375S? 07.12〜12. 4 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:カスタムRS ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【フロント用1枚】 SRブレーキローター (スタンダードタイプ) ダイハツ タント エグゼ L465S 660cc KF 2010年2月〜 【SRR047K】

価格3183円

【ご注文のその前に!】 一番下の方に適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールまたはFAXにて頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。【純正品と同等の性能で制動力に優れた品質を実現】効きや寿命等の性能は純正同等を維持しながらも、表面に独自のクロス研磨を加えたことで交換初期の効きに関しては、高い制動力を発揮します。その為、交換初期より当たりが付きローターの慣らしも不要で、面倒な手間を省けます。【ブレーキOEMメーカーのノウハウを活かした品質管理を実施】異音の発生や熱による変形や割れが発生しない様カーメーカーと同様の厳しい試験を実施しており、平行度や精度、効きについても純正同等以上の性能を発揮するよう品質管理を実施しています。【適合車種】ダイハツ タント エグゼ ●型式:L465S●排気量:660cc●エンジン:KF●年式:2010年2月〜

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー CoμSTREET REAR SHOE(コミューストリートリアシュー)ドラム車リア用◆【ダイハツ タント・タントカスタム L360S】【4WD用 03.11〜07.12】S720

価格7020円

メーカー名 Projectμ 商品名 CoμSTREET REAR SHOE(コミューストリートリアシュー)ドラム車リア用 メーカー品番 S720 適合車種 ダイハツ タント・タントカスタム 適合型式 L360S 適合年式 03.11〜07.12 排気量 660 備考 4WD用 商品内容 ローター適正温度域:0〜400℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:-「タイプNS」を軽量ボディーの軽自動車専用にファインチューニングしたストリート専用ブレーキパッドです。効き過ぎを防止し、バランス重視のブレーキングを可能にします。* 車検対応品* K-CAR専用* ラジアルタイヤ* ノイズ・ダスト低減* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド MX72-K フロント用 【EP415】 ◆ダイハツ タント H15.12〜H19.12 660 【L360S 】 【smtb-k】【kb】

価格12096円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 MX72-K 位置 フロント用 メーカー品番 EP415 材質 セラミックカーボンメタル 適正温度 50〜700度 平均摩擦係数 0.37〜0.47 走行フィールド ストリート〜サーキット(マルチ) ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル MX72K MX-72K Front 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タント 適合年式 H15.12〜H19.12 適合排気量 660 適合型式と備考 L360S 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

ファイナルコネクション STEALTH Kei ブレーキパッド フロント F100M ダイハツ タント L375S L ABSなし(RS除く) 2007年12月〜

価格7128円

FINAL KONNEXION ステルス ケイ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ORIGINAL PARTS DAIHATSU ダイハツ工業 ふぁいなるこねくしょん front 前面 正面STEALTH Kei ブレーキパッドは女性でも安心できる十分な効きを実現。ノンアスベスト材質を採用しパッドの磨剤の樹脂量を10%以下、成形時の圧力はフロントで約12〜13トンでプレスされています。それによりパッドの減りは非常に少なく摩耗粉を極力抑え、ブレーキ鳴きも抑えたブレーキパッドです。材質:ノンアスベストローター適正温度域:0℃〜450℃車検対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-6428 ダイハツ タント 660 L375S? 07.12〜12. 4 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2642円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-6428 ダイハツ タント 660 L375S? 07.12〜12. 4 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-6428 ダイハツ タント 660 L375S? 07.12〜12. 4 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:X-LTD 車種備考:ABS無※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ダイハツ タント/タントカスタム 03/11〜07/12 L360S (4WD) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ダストレスリアル 645 フロント用 左右セットブレーキ

価格14159円

■ダストレスリアル 詳細   ホイールを汚さず、鳴きを低減して効きも捨てられない。そんなユーザーの声にアクレが総力を挙げて開発に取り組みました。不快なブレーキ鳴きとホイール汚れの原因となるブレーキダストの発生を抑えると制動力は犠牲にしてきた今までの既成概念に囚われない画期的ブレーキパッドの誕生です。純正ブレーキパッドにプラスアルファの効き。このポイントを外す事なく、ブレーキダストを抑制したブレーキパッドの開発はアクレが創業以来、続けてきた課題でした。あくまでもホイールの汚れと、不快な鳴きを抑えて純正ブレーキパッドよりも高い制動力を主眼としていますので、サーキット走行等には向いていません。メッキホイールや白いホイールにオススメの逸品です。冬の朝一番の冷え切った状況下等ではキッと多少鳴きを発生する場合があります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ダイハツタント/タントカスタム03/11〜07/12L360S (4WD)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ダストレスリアル本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー N1-Racing(N1レーシング)フロント用◆【ダイハツ タント・タントカスタム L375S】【TURBO用 07.12〜】F750【smtb-k】【kb】

価格16146円

メーカー名 Projectμ 商品名 N1-Racing(N1レーシング)フロント用 メーカー品番 F750 適合車種 ダイハツ タント・タントカスタム 適合型式 L375S 適合年式 07.12〜 排気量 660 備考 TURBO用 商品内容 ローター適正温度域:100〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.33〜0.45μサーキットにおいて、決して効き過ぎることなくタイヤロック寸前のコントロール性を追求。主にブレーキの負荷の少ない軽量車や低中速域が中心のサーキット向きブレーキパッド。* SタイヤOK* スリックタイヤOK* サーキット走行専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

ダイハツ タント/タントカスタム 03/11〜07/12 L350S (NA ABS無車) ACRE(アクレ) ブレーキパッド PC2600 388 フロント用 左右セットブレーキ

価格19375円

■PC2600 詳細   元々はポルシェ専用として開発された材質をリアエンジン車だけでなくフロントエンジン車にも使用できるように更に進化させたブレーキパッドです。 目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ダイハツタント/タントカスタム03/11〜07/12L350S (NA ABS無車)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC2600本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ダイハツ タント L375S 12/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド サーキットハードユース R01type(R01タイプ) 341200 フロント用

価格23490円

■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド ・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制 ・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性 ・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性 ・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。 ■ Bコーナー初期(μ)■ 温度推移 ■ 平均摩擦係数安定率:1LAP目と30LAP目の制動力を比較■ 初期(μ)安定率:1LAP目と30LAP目の制動力を比較テスト車両 インテグラ タイプR DC5 レース仕様タイヤ スリックタイヤ平均ラップタイム 1分45秒条件 10 LAP × 3本■ ラップ別主要コーナー3箇所での摩擦係数を5周毎に抜粋■ 1-A:1周目のAコーナーでの摩擦係数以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。 他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させ ているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ダイハツ タント 12/04〜 L375S ◆適合グレードおよび備考 NA・L ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 サーキットハードユース R01タイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

★☆BOSCH・国産車用ブレーキディスク☆★主な適合車種:[ダイハツ]エッセ/オプティ/ソニカ/タント/ネイキッド/マックス/ミラ/ムーヴ[BD9625N・BD6767]

価格5319円

  主な適合車種【ダイハツ】エッセ/オプティ/ソニカ/タント/ネイキッド/マックス/ミラ/ムーヴ純正品番【ダイハツ】43512-97203-000/43512-97206/43512-97206-000/43512-97204-000/43512-97207/43512-97207-000ご注文時のお願い■車種・年式などにより適合が異なりますのでご確認のうえお買い求め下さい。■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。 【お問い合わせ手順説明】 ■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。  自 動 車 検 査 証 1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成20年4月  3. 型式・・・(例)GF-***  4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567  5. 形式指定番号・・・(例)0****  6. 類別区分番号・・・(例)0*** ■ボッシュ:国産車用ブレーキディスク 一覧表【注意】[1] ブレーキパーツ・ブレーキシステムは重要保安部品です。 交換・取付などの作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。[2] 適合車種以外には使用しないでください。必ずご購入前に適合確認いただきますようよろしくお願い申し上げますします。[3] ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。  また片側のみ交換した場合は保証対象外となりますのでご注意ください。【BOSCH・ボッシュ】 ブレーキディスクローターBOSCH 国産車用ブレーキディスク (Brake Discs for Japanese cars)※1箱に1枚となっております。左右交換される場合は2枚お買い求め下さい。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-6492 ダイハツ タント 660 L375S? 12. 4〜13.10 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2805円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-6492 ダイハツ タント 660 L375S? 12. 4〜13.10 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-6492 ダイハツ タント 660 L375S? 12. 4〜13.10 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:カスタムRS ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプM フロント M381 090 ダイハツ タント 660 07/12〜 L375S RS (TURBO)※C-keyword【02P05July14】

価格13824円

ローター適正温度:適正温度:0〜500℃ストリート用ダスト超低減パッドストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。■輸入車用ウェアインジケーター(残量警告装置)は、別売にて対応しております。(一部非対応の車種もあります。)■Mタイプはストリート専用パッドですのでサーキットでのご使用はお控え下さい。サーキットでの使用はブレーキパッドの早期摩耗を引き起こすことがございま??も弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。5??95/10〜97/7 排気量:1600?

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー BESTOP(ベストップ)フロント用◆【ダイハツ タント・タントカスタム L350S】【NA-ABS付用 03.11〜07.12】F731

価格5476円

メーカー名 Projectμ 商品名 BESTOP(ベストップ)フロント用 メーカー品番 F731 適合車種 ダイハツ タント・タントカスタム 適合型式 L350S 適合年式 03.11〜07.12 排気量 660 備考 NA-ABS付用 商品内容 ローター適正温度域:0〜350℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.30〜0.38μ純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。* 車検対応品* ラジアルタイヤ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキシュー RGM リア RGM385 0084 ダイハツ タント 660 07/12〜 L375S NA・L ABS付※C-keyword【02P05July14】

価格11232円

ミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシューフロントにXタイプのようなスポーツパッドを装着するとリヤがノーマルのシューでは前後バランスが崩れがちになります。リヤにRGXを装着することで最適で安定した制動力を引き出すことが出来ます。材質ノンアスベストステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード ※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク ダイハツ シールキット 【 車種 タント / 型式 DBA-LA600S / 排気量 660 / 仕様 / 年式 13.09〜 / 内径 51.1 】 【desir de vivre】

価格1983円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:タント【型式】:DBA-LA600S【排気量】:660【仕様】:【年式】:13.09〜【内径】:51.1【品番】:AY600-DA005※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ダイハツ タント H19.12〜 L375S (カスタム RS・リアドラム) フロントのみ MX72K EP415

価格12960円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ダイハツタントL375S660H19.12〜◆備考・適合グレードなど (カスタム RS・リアドラム)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ダイハツ タント H17.6〜H19.12 L350S (L) ABS無 フロントのみ MX72K EP364

価格12960円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ダイハツタントL350S660H17.6〜H19.12◆備考・適合グレードなど (L) ABS無商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■RG(レーシングギア)ブレーキパッド前側【SR638M】■【ダイハツ】タントL350S.L360S.L375S.L385S

価格4950円

商品詳細 SRブレーキパッドは減ったら取り換える純正交換用に最適ですが、純正ブレーキパッドよりもワンランク上のストリート用ブレーキパッドとなります。【特徴】□ペダルタッチ、効きが良い!(1)市街地走行時のペダルタッチ、効き(2)連続制動時等の高温時の効き(耐フェード性〜400度まで対応)(3)高速走行からの急制動時の効き(4)優れた効き使用条件による効きの変動が少なく、過酷なブレーキングにも安定した効きが得られます。一般品と比較して約10%アップした制動力を体感出来ます。※摩擦係数0.42(スポーツパッドレベル)■純正部品同等の品質水準を実現。寿命が長く、また、摩耗、鳴きも最小限に抑えました。ダストも極めて少なく、愛車のホイールを汚しません。■純正品に磨耗センサーがついているパッドには、本製品につきましてもセンサー付きとなっています。【適合車種】車種名型式排気量グレード年式フロントリア タントL350S660ターボ03.11〜07.12SR638Mドラム タントL350S660R03.11〜07.12SR638Mドラム タントL360S660ターボ03.11〜07.12SR638Mドラム タントL360S660R03.11〜05.06SR638Mドラム タントL375S660RS07.12〜SR638Mドラム タントL385S660 07.12〜SR638Mドラム 【注意】一般公道専用品。サーキット走行には使用しないで下さい。 納品後の交換・返品は、ご注文品番以外のものが届いた場合を除き、 お受けいたしかねますのでご注意下さい。 必ず『適合確認』の上でご注文をお願いいたします。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円(北海道・沖縄・離島を除く)】にて発送致します。  ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

ダイハツ タント L375S 07/12〜10/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング・サーキット走行会 Ztype(Zタイプ) 341200 フロント用

価格20671円

■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細 オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル ・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性 ・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 ・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプR タイム : 1分50秒にて5周連続周回 200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定    ■ Gスプレッド %  ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Zタイプはほぼ理想的な数値。ノーマルパッドは高速からの急制動が若干苦手。また他社B材は高速時のブレーキングに大きな変化あり。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。ノーマルパッド・他社A材・他社B材どれもが一度高温にしてしまうと元の性能を発揮出来ておりません。 普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ダイハツ タント 07/12〜10/10 L375S ◆適合グレードおよび備考 NA・L ABS付 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ENDLESS ブレーキパッド NS97シリーズ フロント用 ダイハツ タント L350S H15.12〜H17.6 ep364

価格13608円

◆車両情報 メーカー名:ダイハツ 車種:タント 型式:L350S  年式:H15.12〜H17.6 グレード他:なし 排気量:660(cc)◆製品説明 シリーズ:NS97 セット内容:フロントのみ ローター適正温度域:0〜500度 平均摩擦係数:0.37〜0.43 材質:ノンアスベスト 走行フィールド:ストリート〜ハイウェイ ベストマッチタイヤ:〜ラジアルタイヤ 定価(税込):18900円商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー TYPE-HC+(タイプHCプラス)フロント用◆【ダイハツ タント・タントカスタム L350S】【NA-ABS無用 03.11〜07.12】F731【smtb-k】【kb】

価格16146円

メーカー名 Projectμ 商品名 TYPE-HC+(タイプHCプラス)フロント用 メーカー品番 F731 適合車種 ダイハツ タント・タントカスタム 適合型式 L350S 適合年式 03.11〜07.12 排気量 660 備考 NA-ABS無用 商品内容 ローター適正温度域:0〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.43〜0.58μ1994年にカーボン系スポーツパッド「TYPE HC」を市販(業界初)してから15年。更なる進化を遂げた「TYPE HC+」はディスク表面にカーボン被膜を形成させ、カーボンパッドの良さである高温度域での優れた効きとコントロール性を実現させました。街乗りからワインディング、サーキットまで使用できるストリート最強モデルです。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* カーボンメタル材* サーキット走行可* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー TYPE-HC+(タイプHCプラス)フロント用◆【ダイハツ タント・タントカスタム L350S】【NA-ABS無用 03.11〜07.12】F731【smtb-k】【kb】

価格16146円

メーカー名 Projectμ 商品名 TYPE-HC+(タイプHCプラス)フロント用 メーカー品番 F731 適合車種 ダイハツ タント・タントカスタム 適合型式 L350S 適合年式 03.11〜07.12 排気量 660 備考 NA-ABS無用 商品内容 ローター適正温度域:0〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.43〜0.58μ1994年にカーボン系スポーツパッド「TYPE HC」を市販(業界初)してから15年。更なる進化を遂げた「TYPE HC+」はディスク表面にカーボン被膜を形成させ、カーボンパッドの良さである高温度域での優れた効きとコントロール性を実現させました。街乗りからワインディング、サーキットまで使用できるストリート最強モデルです。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* カーボンメタル材* サーキット走行可* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /