価格8316円
■新たな評価基準の設定! ■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。■カーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。●価格は2枚一組のセット価格です。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:タント●型式:LA610S●年式:13/09〜●備考:●フロント用●タイプ:PD●メーカー品番:381 8039◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1000円1500円代引き手数料 無料 【smtb-F】発送までの 目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。DIXCEL ディクセル ブレーキローター ブレーキディスクローター ディスクローター DIXCELブレーキローター DIXCELブレーキディスクローター DIXCELディスクローター ディクセルブレーキローター ディクセルブレーキディスクローター ディクセルディスクローター
詳細を確認する
価格13824円
プラス20%の制動力がもたらす安全性!?各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!?20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!?スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!?スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス?回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用?スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はSDTになり、価格は通常6本タイプ(SD)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。 ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。ダイハツ タント L385S 07/12〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3818013S
詳細を確認する
価格3521円
出品タイトルダイハツ・LA-L360S(タント)用フロントブレーキパッド管理コードD015適合車両通称名タント車名 ※1ダイハツ型式 ※1LA-L360S型式指定番号 ※1,212009 ●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター
詳細を確認する
価格8023円
メーカー 車種 型式 排気量 エンジン型式 グレード 年式 品番(フロント) ダイハツ エッセ L235S 660 KF 05.11〜 XY015K L245S 660 KF 05.11〜 XY015K オプティ L300S 660 EF 92.02〜98.11 XY011K L310S 660 EF 92.02〜98.11 XY011K L800S 660 EF EFIZ(12') 98.11〜02.08 XY015K EFI(12'アルミホイール) 98.11〜02.08 XY015K ターボ(12’) 98.11〜02.08 XY015K ターボ(13’) 98.11〜02.05 XY016K L802S 660 JB 98.11〜00.12 XY016K L810S 660 EF EFI(12') 98.11〜02.08 XY015K EFI(12'アルミホイール) 98.11〜02.08 XY015K ターボ(12’) 98.11〜02.08 XY016K ターボ(13') 98.11〜02.08 XY016K ソニカ L405S 660 KF R 06.05〜 XY015K RS 06.05〜 XY016K L415S 660 KF R 06.05〜 XY015K RS 06.05〜 XY016K タント L350S 660 EF EFI 03.11〜07.12 XY015K ターボ 03.11〜07.12 XY016K L360S 660 EF 13' 03.11〜07.12 XY016K 14’ 03.11〜07.12 XY016K L375S 660 KF EFI 07.12〜 XY015K EFI(14') 07.12〜 XY015K ターボ 07.12〜 XY016K L385S 660 KF 07.12〜 XY016K L465S 660 KF 09.12〜10.01 XY016KTOKICO STOPAL ディスクローター 清状磨耗・段付磨耗 ディスクブレーキとブレーキパッドの間にゴミなどの異物が入り込みことで発生す ることがあります。制動力の低下・鳴き・ブレーキパッドの早期磨耗などの原因に なります。 表面の腐食・錆 解氷剤などの影響もありますが、長期間放置することで発生することがあります。 制動力低下・鳴きなどの原因になります。 ブレーキローターの状態が悪ければ異常磨耗・片減りの原因になります。 ブレーキローターは左右同時交換をお勧めします。 メーカー 車種 型式 排気量 エンジン型式 グレード 年式 品番(フロント) ダイハツ エッセ L235S 660 KF 05.11〜 XY015K L245S 660 KF 05.11〜 XY015K オプティ L300S 660 EF 92.02〜98.11 XY011K L310S 660 EF 92.02〜98.11 XY011K L800S 660 EF EFIZ(12') 98.11〜02.08 XY015K EFI(12'アルミホイール) 98.11〜02.08 XY015K ターボ(12’) 98.11〜02.08 XY015K ターボ(13’) 98.11〜02.05 XY016K L802S 660 JB 98.11〜00.12 XY016K L810S 660 EF EFI(12') 98.11〜02.08 XY015K EFI(12'アルミホイール) 98.11〜02.08 XY015K ターボ(12’) 98.11〜02.08 XY016K ターボ(13') 98.11〜02.08 XY016K ソニカ L405S 660 KF R 06.05〜 XY015K RS 06.05〜 XY016K L415S 660 KF R 06.05〜 XY015K RS 06.05〜 XY016K タント L350S 660 EF EFI 03.11〜07.12 XY015K ターボ 03.11〜07.12 XY016K L360S 660 EF 13' 03.11〜07.12 XY016K 14’ 03.11〜07.12 XY016K L375S 660 KF EFI 07.12〜 XY015K EFI(14') 07.12〜 XY015K ターボ 07.12〜 XY016K L385S 660 KF 07.12〜 XY016K L465S 660 KF 09.12〜10.01 XY016K
詳細を確認する