■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド エクストラクルーズ フロント EC341200 ダイハツ タント 660 07/12〜 L375S NA・L

価格5184円

ローター適正温度:適正温度:0〜450℃効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー車検交換にも最適!ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)ダスト、鳴きも少なく常に快適ローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3818013Sダイハツ タント L350S TURBO車 03/11〜07/12

価格6999円

新たな評価基準の設定! 国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換などには応じかねますので予めご了承下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。常にカスタマーサティスファクション(顧客満足度)の向上を考えるディクセルが掲げたディスクローターへのテーマです。ディスクローターの評価基準には製品精度、表面硬度、素材含有量(カーボンやシリコンなどの含有率)などが存在し、メーカーごとに厳しい基準値が設けられ品質が保たれてきました。ディクセルではこれら基準値を高レベルでクリアするのは言うまでもなく、さらに耐食性という弊社独自の基準を新たに設け、ユーザー様の車輌に取り付けられたディスクローターを「錆から守る」というコンセプトを抱き、全製品に防錆コーティングを導入いたしました。(**)ディスクローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールを腐食させる性質をもっております。(カーメーカーもアルミホイールが標準装着されている車輌には防錆コーティングされたローターを標準で採用しております。)純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった防錆コーティングの全品対応(**)をディクセルは従来価格のまま実現させました。リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に是非選んで頂きたいディクセルのPDシリーズです。(**)一部のトラック用品目は実施しておりません。ダイハツ タント L350S TURBO車 03/11〜07/12DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3818013S

詳細を確認する

WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMA ストリート AT3 ダイハツ タント L360S(4WD) フロント用

価格12150円

商品内容 メーカー・商品名 WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMA ストリート AT3 適合車種・仕様 メーカー:ダイハツ車種:タント型式:L360S(4WD)グレード:年式:2003/11〜排気量:660F/R:フロント用■弊社商品コード:F750AT3備考: 商品説明 効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。ホイール汚れも簡単に落とせます。■対抗温度:常温〜500℃■平均摩擦係数:0.43〜0.48■材質:ノンスチール材 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。・メーカーホームページで「受注生産」対応となっている車種については納期2〜3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・メーカー欠品の場合、出荷まで最長3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。JAF公認競技(ジムカーナ、ダートラ、ラリー、レース)に出場予定の方は事前に競技参加予定日、大会名をご教授頂ければ、可能な限り納期交渉をさせて頂きます。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-5000 ダイハツ タント L385S 07.12〜 フロント用

価格4590円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-5000 仕様 メーカー:ダイハツ車種:タント型式:L385S年式:07.12〜取付位置:フロント■メーカー品番:AP-5000(057F)備考: 商品説明 純正ブレーキパッドでは満足できないという方に\5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。※ブレンボ車は定価+2,000円材質:ノンアスベスト対応温度:0〜400℃摩擦係数:0.36〜0.40 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプX フロント  ダイハツ タント NA L以外 07/12〜12/05 X381090

価格17280円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行備考:VENTI DISC車

詳細を確認する

日産/ピットワーク ブレーキディスクローター フロント AY840-DA006×2 ダイハツ タント L375S KF TURBO 2007年12月〜 660cc

価格13996円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド PITWORK 日産自動車 ぴっとわーく ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター DAIHATSU ダイハツ工業 brake Rotor入数:左右2枚(フロント)日産の第2ブランドとして有名なピットワーク/PITWORKのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。●カーメーカーの厳しい品質規格をクリア!PITWORKディスクローターはカーメーカーの厳しい試験規格をクリア、純正同様の品質管理を行っています。●装着直後から、高い制動力を発揮!PITWORK品は補修専用のため慣らしが不要。更に、表面に細かい線状の凸凹加工を施すことで、装着直後から、高い制動力を発揮します。●安心の製品保証保証期間は車両装着後、1年または2万km(摩擦、消耗は除く)1.ブレーキディスクローターの交換は、整備工場で整備士によって行ってください。2.適合車種(年式、指定部品番号)以外には、使用しないで下さい。3.ブレーキディスクローターを交換する時は左右セットで、ブレーキパッドも同時交換をして下さい。又、取付ネジは、カーメーカー指定のトルクで対角線上に徐々に締め付けて下さい。純正品番:43512-B1040相当こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ダイハツ タント L455S L465S フロントブレーキローター 他 ムーヴ ミラ パッソ ブーン 等に適合 2枚セット R1

価格4780円

★フロントブレーキパッドセットもご用意できますので、ご入用の場合は質問欄等よりご連絡お願いします。★ ●適合確認について以下に、 純正品番や主な適合車種を掲載しておりますが、車種・型式が同じでもグレード等 で部品が異なる場合があります。ご購入前 に必ず適合確認をお願い致します。車検証より以下の情報 をお問い合わせ頂ければ、適合確認させていただきます。1,初年 登録2,車体番号3,型式指定番号(数字5桁)※【型式】ではないのでご 注意お願いします。4,類別区分(数字4桁)※上記 車体情報が、1つでも欠けている場合、適合確認が出来かねる事がございますので 、ご注意下さい。一部、車種、メーカーの適合確認が出来ない 場合もありますので、ご了承ください。また、適合確認がなくご購入していただき、発送させて頂いた場合は、誤発送を除き、返品・交換等には対応いたしかねますの でご了承お願いします。※返品・代替品送料等の諸経費を負担していただけ る場合は対応させて頂く場合もございます※●純正品番 43512-9720143512-9720243512-97201-00043512-97202-00043512-B104043512-B105043512-B2110●適合する主な車種ミ ラL250S/L250V/L260S/L260V/L275S/L285Sムーヴ L150S/L152S/L160S/L175S/L185S/L900S/L902S/L910S/L912Sムーヴラテ L550/L560ムーヴコンテL575S/L585Sタン トL350/L360タントカスタムL375S/L385Sタ ントエグゼL455/L465ソニカL405S/L415S ブーン M300/M310/M301/M312/M600/M601/M610トヨタデュエットM100A/M110A/M101A/M111AパッソKGC10/KGC15/QNC10トヨタデュエットM100A/M110A/M101A/M111AパッソKGC10/KGC15/QNC10純正品番43512-B104043512-B1050!注意事項!●交換・あたりつけ(ローターとパッドがなじみ、本来の性能が発揮されるまで )あたりが付くまでは、スムースに制動力が発揮されず振動を起こしてし まい異音や振動が起こる場合もございます。この間は、急ブレーキ等をしない 様に安全運転をお願い致します。また、交換等には専門知識が必要となりま すので、専門の方に交換をご依頼お願い致します。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキシュー RGM リア RGM385 0084 ダイハツ タント 660 05/06〜07/12 L350S NA X/カスタムL

価格11232円

ミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシューフロントにXタイプのようなスポーツパッドを装着するとリヤがノーマルのシューでは前後バランスが崩れがちになります。リヤにRGXを装着することで最適で安定した制動力を引き出すことが出来ます。材質ノンアスベストステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード ※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド エクストラクルーズ フロント ダイハツ タント NA L以外 07/12〜12/05 EC381090

価格5184円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■エクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミーストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)ダスト、鳴きも少なく常に快適ローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方備考:VENTI DISC車

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3818017Sダイハツ タント エグゼ L455S NA車 09/12〜

価格12096円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!?各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!?20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!?スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!?スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス?回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用?スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はSDTになり、価格は通常6本タイプ(SD)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。 ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。ダイハツ タント エグゼ L455S NA車 09/12〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3818017S

詳細を確認する

[PR-S121] Weds (ウェッズ) REVSPEC PRIMES ブレーキパッド フロント ダイハツ タント L350S 03/11〜07/12

価格7049円

メーカー名 Weds (ウェッズ) 商品名 REVSPEC PRIMES (レブスペック プライム ブレーキパッド) メーカー ダイハツ 車種 タント 型式 L350S 仕様 NA 年式 '03/11〜'07/12 セット内容 フロント 品番 PR-S121 送料 850円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ファイナルコネクション STEALTH Kei ブレーキパッド フロント F045D ダイハツ タント L375S L ABSなし RS 2007年12月〜

価格7128円

FINAL KONNEXION ステルス ケイ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ORIGINAL PARTS DAIHATSU ダイハツ工業 ふぁいなるこねくしょん front 前面 正面STEALTH Kei ブレーキパッドは女性でも安心できる十分な効きを実現。ノンアスベスト材質を採用しパッドの磨剤の樹脂量を10%以下、成形時の圧力はフロントで約12〜13トンでプレスされています。それによりパッドの減りは非常に少なく摩耗粉を極力抑え、ブレーキ鳴きも抑えたブレーキパッドです。材質:ノンアスベストローター適正温度域:0℃〜450℃車検対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3818013Sダイハツ タント L350S TURBO車 03/11〜07/12

価格20799円

制動力と安定性を高次元で融合?あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮?より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!?ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。?スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はHSTになり、価格は通常6本タイプ(HS)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。ダイハツ タント L350S TURBO車 03/11〜07/12DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3818013S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3818013Sダイハツ タント エグゼ L455S TURBO車 09/12〜

価格20799円

制動力と安定性を高次元で融合?あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮?より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!?ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。?スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はHSTになり、価格は通常6本タイプ(HS)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。ダイハツ タント エグゼ L455S TURBO車 09/12〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3818013S

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド MX72K フロント用 ダイハツ タント L385S 660 H19.12〜 リアドラム 送料無料

価格12096円

エンドレス ENDLESS ブレーキパット今や16インチや17インチホイールを装着するKカーが増え、ブレーキのグレードアップは必要不可欠です。MX72材の配合費と、製造プロセスを見直し、コストダウンに成功。抜群の初期タッチとコントロール性能を併せ持つMX72Kを誕生させました。ストリートユーザーは勿論、サーキット走行も可能です。商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:タント●型式:L385S●エンジン排気量:660●年式:H19.12〜●備考:リアドラム●装着位置:フロント●ローター適正温度域:50〜700℃●材質:セラミックカーボンメタル●メーカー品番:EP415送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプM フロント ダイハツ タント NA L以外 07/12〜12/05 M341200

価格13824円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■ストリート用ダスト超低減パッドストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方備考:SOLID DISC車

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3818013Sダイハツ タント エグゼ L455S TURBO車 09/12〜

価格20799円

制動力と安定性を高次元で融合?あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮?より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!?ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。?スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はHSTになり、価格は通常6本タイプ(HS)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。ダイハツ タント エグゼ L455S TURBO車 09/12〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3818013S

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC PRIMES PR-D183 ダイハツ ソニカ タント タントエグゼ ブーン ミラ

価格7291円

適合車種●ソニカ L405S RS 2006年05月〜2009年05月●ソニカ L415S RS 2006年05月〜2009年05月●タント L350S ターボ 2003年11月〜2007年12月●タント L360S 2003年11月〜2007年12月●タント L375S カスタムRS 2007年12月〜●タント L385S 2007年12月〜●タントエグゼ L455S カスタムRS 2009年12月〜●タントエグゼ L465S 2009年12月〜●ブーン M300S 13インチ車 2006年12月〜2010年02月●ブーン M300S 2004年05月〜2006年12月●ブーン M301S 13インチ車 2006年12月〜2010年02月●ブーン M301S 2004年05月〜2006年12月●ブーン M310S 2004年05月〜2010年02月●ブーン M312S 標準ブレーキ 2006年03月〜2010年02月●ブーン M600S 2010年02月〜●ブーン M601S 2010年02月〜●ブーン M610S 13インチ車 2010年02月〜●ミラ L275S ターボ(DVS付) 2006年12月〜●ミラ L285S ターボ(DVS付) 2006年12月〜brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック プリムス DAIHATSU ダイハツ工業入数:1セット(フロント左右)しっかり止めて、ホイールを汚さない!高性能ブレーキパッドの制動力とアルミホイールが汚れにくい低ダスト性を両立!カスタマイズカーが求めた進化がここにあります。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。材質:ノンアスベスト ノンスチール材適正温度:0〜450℃性能:ブレーキダストと音鳴きの低減対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディングこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ファイナルコネクション STEALTH Kei ブレーキシュー リア D042SK ダイハツ タント L375S Lを除く(RS) 2007年12月〜

価格8208円

FINAL KONNEXION ステルス ケイ ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー ORIGINAL PARTS DAIHATSU ダイハツ工業 ふぁいなるこねくしょん リヤ リアー リヤー rear 背後 後方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド MX72K フロント用 ダイハツ タント L375S 660 H19.12〜 カスタム RS・リアドラム 送料無料

価格12096円

エンドレス ENDLESS ブレーキパット今や16インチや17インチホイールを装着するKカーが増え、ブレーキのグレードアップは必要不可欠です。MX72材の配合費と、製造プロセスを見直し、コストダウンに成功。抜群の初期タッチとコントロール性能を併せ持つMX72Kを誕生させました。ストリートユーザーは勿論、サーキット走行も可能です。商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:タント●型式:L375S●エンジン排気量:660●年式:H19.12〜●備考:カスタム RS・リアドラム●装着位置:フロント●ローター適正温度域:50〜700℃●材質:セラミックカーボンメタル●メーカー品番:EP415送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド SSS フロント用 ダイハツ タント L350S 660 H17.6〜H19.12 L ABS無 送料無料

価格12096円

エンドレス ENDLESS ブレーキパット近年高性能ストリートパッドの条件として、低ダストは必須条件でありENDLESSは早くから開発に成功し、好評を得てきました。そして新たなるユーザビリティに応えるため、”Super Street S-sports”は音鳴きを極限まで抑え初期制動力を高めることで、低温走行時の踏み始めからダイレクトに減速を感じることができます。初期制動重視のストリートユーザーにお勧めです。商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:タント●型式:L350S●エンジン排気量:660●年式:H17.6〜H19.12●備考:L ABS無●装着位置:フロント●ローター適正温度域:0〜480℃●材質:ノンアスベスト●メーカー品番:EP364送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプM フロント M341200 ダイハツ タント 660 05/06〜07/12 L350S NA L

価格13824円

ローター適正温度:適正温度:0〜500℃ストリート用ダスト超低減パッドストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。■輸入車用ウェアインジケーター(残量警告装置)は、別売にて対応しております。(一部非対応の車種もあります。)■Mタイプはストリート専用パッドですのでサーキットでのご使用はお控え下さい。サーキットでの使用はブレーキパッドの早期摩耗を引き起こすことがございま??も弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。5??95/10〜97/7 排気量:1600?

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F731 ダイハツ/DAIHATSU タントエグゼ/タントエグゼ カスタム ネイキッド マックス ミラ ミラ アヴィ

価格16146円

タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(NA) ネイキッド L750S(ABS付ソリッドディスク) L750S(ABS無ソリッドディスク) L760S(ABS付ソリッドディスク) L760S(ABS無ソリッドディスク) マックス L950S(ABS付ソリッドディスク) L950S(ABS無ソリッドディスク) L960S(ABS付ソリッドディスク) L960S(ABS無ソリッドディスク) ミラ L250S(TURBO-DVS除く) L260S(TURBO-DVS除く) L275S/V L285S/V ミラ アヴィ L250S(NA/TURBO-5MT) L250S(TURBO-DVS付AT車) L260S(NA/TURBO-5MT) L260S(TURBO-DVS付AT車) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ DAIHATSU ダイハツ工業 TANTO EXE/TANTO EXE CUSTOM NEIKID MAX MIRA AVY適合車種●タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(NA) 2009年12月〜●ネイキッド L750S(ABS付ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L750S(ABS無ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L760S(ABS付ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L760S(ABS無ソリッドディスク) 1999年11月〜●マックス L950S(ABS付ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L950S(ABS無ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L960S(ABS付ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L960S(ABS無ソリッドディスク) 2001年11月〜●ミラ L250S(TURBO-DVS除く) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L260S(TURBO-DVS除く) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L275S/V 2006年12月〜●ミラ L285S/V 2006年12月〜●ミラ アヴィ L250S(NA/TURBO-5MT) 2002年12月〜●ミラ アヴィ L250S(TURBO-DVS付AT車) 2002年12月〜 F:ソリッドディスク●ミラ アヴィ L260S(NA/TURBO-5MT) 2002年12月〜●ミラ アヴィ L260S(TURBO-DVS付AT車) 2002年12月〜 F:ソリッドディスク入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F731 ダイハツ/DAIHATSU タントエグゼ/タントエグゼ カスタム ネイキッド マックス ミラ ミラ アヴィ

価格16146円

タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(NA) ネイキッド L750S(ABS付ソリッドディスク) L750S(ABS無ソリッドディスク) L760S(ABS付ソリッドディスク) L760S(ABS無ソリッドディスク) マックス L950S(ABS付ソリッドディスク) L950S(ABS無ソリッドディスク) L960S(ABS付ソリッドディスク) L960S(ABS無ソリッドディスク) ミラ L250S(TURBO-DVS除く) L260S(TURBO-DVS除く) L275S/V L285S/V ミラ アヴィ L250S(NA/TURBO-5MT) L250S(TURBO-DVS付AT車) L260S(NA/TURBO-5MT) L260S(TURBO-DVS付AT車) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 TANTO EXE/TANTO EXE CUSTOM NEIKID MAX MIRA AVY適合車種●タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(NA) 2009年12月〜●ネイキッド L750S(ABS付ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L750S(ABS無ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L760S(ABS付ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L760S(ABS無ソリッドディスク) 1999年11月〜●マックス L950S(ABS付ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L950S(ABS無ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L960S(ABS付ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L960S(ABS無ソリッドディスク) 2001年11月〜●ミラ L250S(TURBO-DVS除く) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L260S(TURBO-DVS除く) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L275S/V 2006年12月〜●ミラ L285S/V 2006年12月〜●ミラ アヴィ L250S(NA/TURBO-5MT) 2002年12月〜●ミラ アヴィ L250S(TURBO-DVS付AT車) 2002年12月〜 F:ソリッドディスク●ミラ アヴィ L260S(NA/TURBO-5MT) 2002年12月〜●ミラ アヴィ L260S(TURBO-DVS付AT車) 2002年12月〜 F:ソリッドディスク入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F731 ダイハツ/DAIHATSU タントエグゼ/タントエグゼ カスタム ネイキッド マックス ミラ ミラ アヴィ

価格13338円

タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(NA) ネイキッド L750S(ABS付ソリッドディスク) L750S(ABS無ソリッドディスク) L760S(ABS付ソリッドディスク) L760S(ABS無ソリッドディスク) マックス L950S(ABS付ソリッドディスク) L950S(ABS無ソリッドディスク) L960S(ABS付ソリッドディスク) L960S(ABS無ソリッドディスク) ミラ L250S(TURBO-DVS除く) L260S(TURBO-DVS除く) L275S/V L285S/V ミラ アヴィ L250S(NA/TURBO-5MT) L250S(TURBO-DVS付AT車) L260S(NA/TURBO-5MT) L260S(TURBO-DVS付AT車) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート DAIHATSU ダイハツ工業 TANTO EXE/TANTO EXE CUSTOM NEIKID MAX MIRA AVY適合車種●タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(NA) 2009年12月〜●ネイキッド L750S(ABS付ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L750S(ABS無ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L760S(ABS付ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L760S(ABS無ソリッドディスク) 1999年11月〜●マックス L950S(ABS付ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L950S(ABS無ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L960S(ABS付ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L960S(ABS無ソリッドディスク) 2001年11月〜●ミラ L250S(TURBO-DVS除く) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L260S(TURBO-DVS除く) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L275S/V 2006年12月〜●ミラ L285S/V 2006年12月〜●ミラ アヴィ L250S(NA/TURBO-5MT) 2002年12月〜●ミラ アヴィ L250S(TURBO-DVS付AT車) 2002年12月〜 F:ソリッドディスク●ミラ アヴィ L260S(NA/TURBO-5MT) 2002年12月〜●ミラ アヴィ L260S(TURBO-DVS付AT車) 2002年12月〜 F:ソリッドディスク入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプM フロント M381 090 ダイハツ タント 660 03/11〜07/12 L360S NA&TURBO

価格13824円

ローター適正温度:適正温度:0〜500℃ストリート用ダスト超低減パッドストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。■輸入車用ウェアインジケーター(残量警告装置)は、別売にて対応しております。(一部非対応の車種もあります。)■Mタイプはストリート専用パッドですのでサーキットでのご使用はお控え下さい。サーキットでの使用はブレーキパッドの早期摩耗を引き起こすことがございま??も弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。5??95/10〜97/7 排気量:1600?

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド MX72K フロント ダイハツ タント L350S (RS・R) EP415MX72K

価格12394円

ローター適正温度域/50〜700℃平均摩擦係数/0.37〜0.47材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ストリート〜サーキット(マルチ)ベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアルこんな人にオススメ◆サーキットやストリートでのスポーツドライビングユーザーの方◆ホイールのインチアップやオーディオの搭載により、車重が増え「もっと効くパッドが欲しい」という方今や16インチや17インチホイールを装着するKカーが増え、ブレーキのグレードアップは必要不可欠です。MX72材の配合費と、製造プロセスを見直し、コストダウンに成功。抜群の初期タッチとコントロール性能を併せ持つMX72Kを誕生させました。ストリートユーザーは勿論、サーキット走行も可能です。メーカー:ダイハツ車種:タント年式:H15.12〜H17.6排気量:660型式:L350S (RS・R)

詳細を確認する

WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMAスポーツ AP2 ダイハツ タント L350S(R、RS)(FF車) フロント用

価格16200円

商品内容 メーカー・商品名 WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMA スポーツ AP2 適合車種・仕様 メーカー:ダイハツ車種:タント型式:L350S(R、RS)(FF車)グレード:年式:2003/11〜排気量:660F/R:フロント用■弊社商品コード:F750AP2備考: 商品説明 効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね備えています。■対抗温度:常温〜700℃■平均摩擦係数:0.34〜0.36■材質:ロースチール材 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。・メーカーホームページで「受注生産」対応となっている車種については納期2〜3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・メーカー欠品の場合、出荷まで最長3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。JAF公認競技(ジムカーナ、ダートラ、ラリー、レース)に出場予定の方は事前に競技参加予定日、大会名をご教授頂ければ、可能な限り納期交渉をさせて頂きます。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC TC TC-D183 ダイハツ ソニカ タント タントエグゼ ブーン ミラ ミラアヴィ

価格16065円

適合車種●ソニカ L405S RS 2006年05月〜2009年05月●ソニカ L415S RS 2006年05月〜2009年05月●タント L350S ターボ 2003年11月〜2007年12月●タント L360S 2003年11月〜2007年12月●タント L375S カスタムRS 2007年12月〜●タント L385S 2007年12月〜●タントエグゼ L455S カスタムRS 2009年12月〜●タントエグゼ L465S 2009年12月〜●ブーン M300S 2004年05月〜2006年12月●ブーン M301S 2004年05月〜2006年12月●ブーン M310S 2004年05月〜2010年02月●ミラ L275S ターボ(DVS付) 2006年12月〜●ミラ L285S ターボ(DVS付) 2006年12月〜●ミラアヴィ L250S ターボ(DVS付) 2002年12月〜2006年12月●ミラアヴィ L260S ターボ(DVS付) 2002年12月〜2006年12月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック テクニカルコントロール DAIHATSU ダイハツ工業 アビィ入数:1セット(フロント左右)コントロール性能重視ストリートスポーツユースのブレーキパッド。季節の温度変化や峠道、サーキット走行、日常の街乗りから高速走行まで、それぞれの温度変化に対応した高い制動力とコントロール性・耐フェード性を発揮します。また中低速域での違和感のない安定した制動力を充分に体感できます。高い性能を長く持続させる耐久性も兼ね備えていますので刻々と変化する条件下でもハイレスポンスな走りを実現。それが「REVSPEC TC」です。対象ユーザー:ハイスピードクルージング性能:コントロール性重視「効き味」を追求(ローター適正温度50〜500℃/ブレーキダストと音鳴きの低減)材質:ノンアスベスト(焼入れ済み)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプZ フロント Z381 090 ダイハツ タント 660 03/11〜07/12 L350S TURBO R/RS

価格19008円

オールラウンドパフォーマンスパッド?オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル?ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性?サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性?ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /