ブリッツ 車高調 マツダ アテンザ セダン(GJEFP,GJ5FP,GJ2FP)

価格93852円

全長調整式     スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造     単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能    前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応    オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント    アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート    スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング    耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット    特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット    ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー    ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース    シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ    車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。  全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92316 【車種】 マツダ アテンザ セダン 【年式】 15/01-    【型式】  GJEFP,GJ5FP,GJ2FP 【エンジン型式】 PE-VPR,SH-VPTR,PY-VPR 【アッパーマウント(フロント/リア)】 強化ゴムマウント / 強化ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 7.0 / 4.3 【自由長 mm(フロント/リア)】 220 / 230 【タイプ(フロント/リア)】 ST / BS 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -70〜0/ -65〜-30 【減衰延長ダイヤル】 - 【備考】 リア減衰ダイヤルはホイールハウス内 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。

詳細を確認する

MONROE オリジナル(Original) マツダ アテンザ /アテンザ スポーツ/アテンザ スポーツワゴン用 リア(23980)

価格6804円

商品情報【商品名】MONROE Original モンロー オリジナル【設定車種】対応車種 : MAZDA ATENZA SEDAN/ATENZA SPORTS ATENZA SPORTS WAGON (1)ATENZA SEDAN 車両形式 : GG3P/GGEP 年式 : 2002年5月〜2007年12月 ※マツダスピード除く (2)ATENZA SPORTS 車両形式 : GG3S/GGES 年式 : 2002年5月〜2007年12月 (3)ATENZA SPORTS WAGON グレード : FF 車両形式 : GY3W/GYEW 年式 : 2002年5月〜2007年12月 ※リア セルフレベライザー除く ■備考 商品はリア1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Originalモンロー オリジナル ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー MAZDA マツダ アテンザスポーツ GG3S H14.05〜H19.12 23S/23C/23Z FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格67230円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] アテンザスポーツ[型式] GG3S[年式] 2002.05〜2007.12[グレード] 23S/23C/23Z[エンジン] 2300[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-35/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-65〜-6/R:-44〜-11[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:68.6*7.0/R:56.9*5.8[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:238[備考] 車体番号115927以前の車両のデータになります。アッパーマウントが変更になっている115928以降の車両はFTスプリングシート位置を5MM下げることで同等の車高になります。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

AUTOEXE スポーツダンパー マツダ アテンザ GH系 2WD用 (MGH7700)【02P24Oct15】

価格62981円

商品情報【商品名】AUTOEXE Sports Damperオートエクゼ スポーツダンパー【設定車種】対応車種: MAZDA ATENZA適応型式: GH系 2WD【特長】<スペック>ガス減衰力固定式推奨スプリング:MNB700/純正スプリング<備考>-【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】★ 御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗板橋店(TEL:03-3559-0818)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗及び一部車種は承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。AUTOEXE Sports Damperオートエクゼ スポーツダンパー★こちらの商品の詳しい説明は AUTOEXE ホームページをご覧ください★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ板橋店(TEL:03-3559-0818)まで

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【アテンザ スポーツ】 GG3S / RS-R ダウン (1台分)

価格17226円

 ▼ RS☆R サスペンション 製品概要 ■販売実績ナンバーワン□支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量 長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。  ▼ RS☆R ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名DOWN / ダウン (1台分)商品コードM680W適合車種アテンザ スポーツ車両型式GG3S駆動方式FF排気量2300 NA年式14/5〜ダウン幅フロント:40〜35リア:35〜30バネレートフロント:4.78リア:3.78備考5ドア ハッチバック※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン マツダ アテンザ セダン GJ2FP SH-VPTR H24/11〜 2WD ディーゼルターボ/ XD / XD Lパッケージ【ESM-957】

価格19959円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESM-957 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザ セダン 年式 H24/11〜 適合型式 GJ2FP エンジン型式 SH-VPTR フロント ダウン量目安 25〜30 リア ダウン量目安 25〜30 スプリングレート フロント 3 スプリングレート リア 4.5 備考1 2WD ディーゼルターボ/ XD / XD Lパッケージ 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

【マツダ アテンザ 型式:GJ系全車】【Adjustable Stabilizer Link(リア用/全長調整式)】オートエグゼ【MKE7655】アジャスタブルスタビリンク 左右2本セット

価格17928円

■商品適合表の車種別適合及び注意事項をご確認の上ご注文ください。■商品は、ご注文確定後のメーカー取寄せとなります。■国内送料は全国 1,000円(税別)です。※沖縄・離島除く。※商品画像は参考画像となりますので、車種により実際のものと形状が異なります。■海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。 International buyer pays shipping and handling ■取付け失敗、部品の破損、当社では 責任は持ちません。 We are not responsible for damage which is caused by imporper installation. ■We'd like to ask you to pay in Japanese yen.

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー MAZDA マツダ アテンザセダン GJ2FP H24.11〜 XD/XD L PACKAGE (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格79380円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] アテンザセダン[型式] GJ2FP[年式] 2012.11〜[グレード] XD/XD L PACKAGE[エンジン] 2200[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-35/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-60〜-16/R:-52〜-24[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:49.0*5.0[基準スプリング自由長(mm)] F:235/R:241[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF2065 マツダ/MAZDA アテンザ

価格15444円

アテンザ GG3S GY3W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA 23S 2300DOHC ローファースポーツ適合車種●アテンザ GG3S 2002年05月〜●アテンザ GY3W 2002年06月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:23Sエンジン型式:2300DOHC外観形式:セダン駆動:FF※現車の純正品番が、[フロント]GJ6E-34-700F [リヤ] GJ6J-28-700B / GJ5A-28-700B/700C/700D であれば、カタログ掲載外車種でも適合可。(純正品番は運転席側ショックアブソーバーの刻印か、車両販売店にて車検証より確認下さい。)セルフレベライザー車は未調査となりますのでご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF2065 マツダ/MAZDA アテンザ

価格15444円

アテンザ GG3S GY3W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA 23S 2300DOHC ローファースポーツ適合車種●アテンザ GG3S 2002年05月〜●アテンザ GY3W 2002年06月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:23Sエンジン型式:2300DOHC外観形式:セダン駆動:FF※現車の純正品番が、[フロント]GJ6E-34-700F [リヤ] GJ6J-28-700B / GJ5A-28-700B/700C/700D であれば、カタログ掲載外車種でも適合可。(純正品番は運転席側ショックアブソーバーの刻印か、車両販売店にて車検証より確認下さい。)セルフレベライザー車は未調査となりますのでご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF2118 マツダ/MAZDA アテンザ

価格15444円

アテンザ GH5AP GH5AS GH5AW GH5FP GH5FS GH5FW GHEFP GHEFW KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA 2500ガソリン ローファースポーツ SPORT 2000ガソリン適合車種●アテンザ GH5AP 2008年01月〜●アテンザ GH5AS 2008年01月〜●アテンザ GH5AW 2008年01月〜●アテンザ GH5FP 2008年01月〜●アテンザ GH5FS 2008年01月〜●アテンザ GH5FW 2008年01月〜●アテンザ GHEFP 2008年01月〜●アテンザ GHEFW 2008年01月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。エンジン型式:2500ガソリン外観形式:セダン駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF2118 マツダ/MAZDA アテンザ

価格15444円

アテンザ GH5AP GH5AS GH5AW GH5FP GH5FS GH5FW GHEFP GHEFW KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA 2500ガソリン ローファースポーツ SPORT 2000ガソリン適合車種●アテンザ GH5AP 2008年01月〜●アテンザ GH5AS 2008年01月〜●アテンザ GH5AW 2008年01月〜●アテンザ GH5FP 2008年01月〜●アテンザ GH5FS 2008年01月〜●アテンザ GH5FW 2008年01月〜●アテンザ GHEFP 2008年01月〜●アテンザ GHEFW 2008年01月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。エンジン型式:2500ガソリン外観形式:セダン駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 ZZ-Rダンパー マツダ アテンザワゴン (ATENZA WAGON) 12/11〜 GJEFW,GJ2FW,GJ5FW

価格93852円

92316・ 全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 BLITZ DAMPER ZZ-R車種マツダ アテンザワゴン (ATENZA WAGON) 年式 (Model Year)12/11〜車両型式 (Model)GJEFW,GJ2FW,GJ5FWエンジン型式 (E/G Model)PE-VPR,SH-VPTR,PY-VPR■品番:92316■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:7.0/リア:4.3■自由長(mm):フロント:220/リア:230■タイプ:フロント:ST/リア:BS■車高調整範囲:フロント:-70〜0/リア:-65〜-30リア減衰ダイヤルはホイールハウス内 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー フロント マツダ アテンザ セダン GJ2FP SH-VPTR H24/11〜 2WD ディーゼルターボ/ XD / XD Lパッケージ【BR-957F】

価格4880円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー フロント 位置 フロント足回り 商品品番 BR-957F 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザ セダン 年式 H24/11〜 適合型式 GJ2FP エンジン型式 SH-VPTR 備考1 2WD ディーゼルターボ/ XD / XD Lパッケージ 適合する エスペリアダウンサス 品番 ESM-957 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

スタビライザーリンク GMB フロント 左側 マツダ アテンザ 1003-02121 *駆動・シャーシ*

価格1404円

■商品説明 スタビライザーリンク GMB フロント 左側 マツダ アテンザ 1003-02121 <適合車種> ■車名 アテンザ ■型式 GHEFP ■年式 07- ■位置 フロント 左側用 ■1本あたりの価格になります。 <参考純正品番> ■GS1D-34-170 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの在庫状況により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

スタビライザーリンク GMB フロント 右側 マツダ アテンザ 1003-02111 *駆動・シャーシ*

価格1404円

■商品説明 スタビライザーリンク GMB フロント 右側 マツダ アテンザ 1003-02111 <適合車種> ■車名 アテンザ ■型式 GHEFP ■年式 07- ■位置 フロント 右側用 ■1本あたりの価格になります。 <参考純正品番> ■GS1D-34-150 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの在庫状況により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

AutoExe オートエグゼ ローダウンスプリング MAZDA マツダ アテンザ GH系2WD車

価格32832円

※車両の装備重量や個体差などにより、車高のダウン量が異なる場合があります。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] アテンザ[適合車種] GH系2WD車[バネレート(カッコ内ノーマル値)] F:49.0(44.1)/R:49.0(44.1)[車高] -30mm[備考] -※離島・一部地域は追加送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。ストリート重視ローダウン。スタイルも走りも引き上げる。 見た目の印象からすれば、量産車のタイヤとフェンダーの隙間は極力詰めたい。チェーン装着や悪路走行への配慮だろうが、現代の道路事情で地上高が足りないケースは極めて稀だ。そこで、保安基準の最低地上高を厳守し、スタイリングとハンドリングを優先して設計したのが私たちの「ローダウンスプリング」である。 スペックは車種により異なるが、20〜40mm車高をダウンし、バネレートを適度に強化。主にストリートでの実走テストを繰り返し、量産ダンパーのキャパシティに運動性能を高めたセッティングをプラスしている。乗り心地への懸念も不要だ。確かに、一般論でいう乗り心地は低下するが、車の姿勢変化を抑えた硬質な乗り味はスポーツ志向のドライバーにとって好ましい傾向にある。スタイル・ハンドリング・乗心地・・・重心を下げる基本のチューニングが、車全体のレベルを引き上げている。さらなる走りのためには、アジャスタブルスタビライザーリンクとの併用が好ましい。

詳細を確認する

カヤバ コイルスプリング リア Lowfer Sports L・H・S LHS2614R マツダ/MAZDA アテンザ

価格11286円

アテンザ GH5FS FF_SPORT GHEFW/GH5FW FF_SPORTWAGON KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ローファースポーツ LHS適合車種●アテンザ GH5FS FF_SPORT 2008年01月〜●アテンザ GHEFW/GH5FW FF_SPORTWAGON 2008年01月〜入数:リア左右(2本)操安性&快適性、ファッション性を両立した高品質スプリングスプリングは品質が大きく左右するパーツ。オイルテンパー線SAE9254を採用し、冷間成形が生み出すスプリングは寸法精度が高く、レートのバラつきやヘタリを最小限にします。また設定するローダウン値やバネレートは実車でのテストを繰り返し設定、クルマをスタイリッシュに見せる適度なローダウンで快適な乗り心地と操安性を発揮します。また車種によっては適正ストローク確保のためKYBならではの専用バンプラバー付属仕様としました。GH5FS純正車高(mm):627対純正車高比ダウン量(mm):-22パネレート(N):47.9パネレート(Kg/mm):4.89バンプラバー:純正使用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ コイルスプリング リア Lowfer Sports L・H・S LHS2614R マツダ/MAZDA アテンザ

価格11286円

アテンザ GH5FS FF_SPORT GHEFW/GH5FW FF_SPORTWAGON KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ローファースポーツ LHS適合車種●アテンザ GH5FS FF_SPORT 2008年01月〜●アテンザ GHEFW/GH5FW FF_SPORTWAGON 2008年01月〜入数:リア左右(2本)操安性&快適性、ファッション性を両立した高品質スプリングスプリングは品質が大きく左右するパーツ。オイルテンパー線SAE9254を採用し、冷間成形が生み出すスプリングは寸法精度が高く、レートのバラつきやヘタリを最小限にします。また設定するローダウン値やバネレートは実車でのテストを繰り返し設定、クルマをスタイリッシュに見せる適度なローダウンで快適な乗り心地と操安性を発揮します。また車種によっては適正ストローク確保のためKYBならではの専用バンプラバー付属仕様としました。GH5FS純正車高(mm):627対純正車高比ダウン量(mm):-22パネレート(N):47.9パネレート(Kg/mm):4.89バンプラバー:純正使用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSF9181R/NSF9181L マツダ/MAZDA アテンザ

価格15444円

アテンザ GH5FP GH5FS GH5FW GHEFP GHEFW KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA 2500ガソリン ニューエスアールスペシャル SPORT 2000ガソリン適合車種●アテンザ GH5FP 2008年01月〜●アテンザ GH5FS 2008年01月〜●アテンザ GH5FW 2008年01月〜●アテンザ GHEFP 2008年01月〜●アテンザ GHEFW 2008年01月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン型式:2500ガソリン外観形式:セダン駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSF9419R/NSF9419L マツダ/MAZDA アテンザ

価格25131円

アテンザ GG3S GY3W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA 23S 2300DOHC ニューエスアールスペシャル適合車種●アテンザ GG3S 2002年05月〜●アテンザ GY3W 2002年06月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:23Sエンジン型式:2300DOHC外観形式:セダン駆動:FF※現車の純正品番が、[フロント]GJ6E-34-700F [リヤ] GJ6J-28-700B / GJ5A-28-700B/700C/700D であれば、カタログ掲載外車種でも適合可。(純正品番は運転席側ショックアブソーバーの刻印か、車両販売店にて車検証より確認下さい。)セルフレベライザー車は未調査となりますのでご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア Lowfer Sports Kit LKIT-GY3W マツダ/MAZDA アテンザ

価格49555円

アテンザ GG3S GY3W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA 23S 2300DOHC サスペンションキット ローファースポーツ サスペンションシステムキット適合車種●アテンザ GG3S 2002年05月〜●アテンザ GY3W 2002年06月〜入数:フロント/リアセットローファースポーツ キットは ローファースポーツショックアブソーバ と ローハイトスプリング(L・H・S) 1台分 のセット商品です。いまやカーライフの主流となったミニバン&ワゴン。日常の足からアウトドアレジャーまで幅広く利用できるところが魅力です。ローファースポーツキットは「ミニバン&ワゴンのルックスもローダウンして良くしたい。でも乗り心地も良くしたい」というユーザーの願いにお答えしたローダウンサスペンションです。純正形状を採用し、適度なローダウンスプリングとショートストロークショックアブソーバでスタイリッシュなローダウンフォルムを演出します。またキットの他、ショックアブソーバセットはさらに幅広い車幅に設定しています。グレード:23Sエンジン型式:2300DOHC外観形式:セダン駆動:FF※現車の純正品番が、[フロント]GJ6E-34-700F [リヤ] GJ6J-28-700B / GJ5A-28-700B/700C/700D であれば、カタログ掲載外車種でも適合可。(純正品番は運転席側ショックアブソーバーの刻印か、車両販売店にて車検証より確認下さい。)セルフレベライザー車は未調査となりますのでご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF2118 マツダ/MAZDA アテンザ

価格13057円

アテンザ GH5AP GH5AS GH5AW GH5FP GH5FS GH5FW GHEFP GHEFW KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA 2500ガソリン ニューエスアールスペシャル SPORT 2000ガソリン適合車種●アテンザ GH5AP 2008年01月〜●アテンザ GH5AS 2008年01月〜●アテンザ GH5AW 2008年01月〜●アテンザ GH5FP 2008年01月〜●アテンザ GH5FS 2008年01月〜●アテンザ GH5FW 2008年01月〜●アテンザ GHEFP 2008年01月〜●アテンザ GHEFW 2008年01月〜入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン型式:2500ガソリン外観形式:セダン駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WSF9181R/WSF9181L マツダ/MAZDA アテンザ

価格18253円

アテンザ GH5FP GH5FS GH5FW GHEFP GHEFW KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA 2500ガソリン ローファースポーツ SPORT 2000ガソリン適合車種●アテンザ GH5FP 2008年01月〜●アテンザ GH5FS 2008年01月〜●アテンザ GH5FW 2008年01月〜●アテンザ GHEFP 2008年01月〜●アテンザ GHEFW 2008年01月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。エンジン型式:2500ガソリン外観形式:セダン駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ コイルスプリング フロント Lowfer Sports L・H・S LHS2608F マツダ/MAZDA アテンザ

価格11286円

アテンザ GG3S FF_セダン GY3W FF_ワゴン KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ローファースポーツ LHS適合車種●アテンザ GG3S FF_セダン 2002年05月〜●アテンザ GY3W FF_ワゴン 2002年06月〜入数:フロント左右(2本)操安性&快適性、ファッション性を両立した高品質スプリングスプリングは品質が大きく左右するパーツ。オイルテンパー線SAE9254を採用し、冷間成形が生み出すスプリングは寸法精度が高く、レートのバラつきやヘタリを最小限にします。また設定するローダウン値やバネレートは実車でのテストを繰り返し設定、クルマをスタイリッシュに見せる適度なローダウンで快適な乗り心地と操安性を発揮します。また車種によっては適正ストローク確保のためKYBならではの専用バンプラバー付属仕様としました。23S純正車高(mm):619対純正車高比ダウン量(mm):-17パネレート(N):40.4パネレート(Kg/mm):4.1バンプラバー:純正使用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア Lowfer Sports Kit LKIT-GH5W マツダ/MAZDA アテンザ

価格49555円

アテンザ GH5FS GH5FW GHEFW KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA SPORT 2500ガソリン サスペンションキット ローファースポーツ サスペンションシステムキット 2000ガソリン適合車種●アテンザ GH5FS 2008年01月〜●アテンザ GH5FW 2008年01月〜●アテンザ GHEFW 2008年01月〜入数:フロント/リアセットローファースポーツ キットは ローファースポーツショックアブソーバ と ローハイトスプリング(L・H・S) 1台分 のセット商品です。いまやカーライフの主流となったミニバン&ワゴン。日常の足からアウトドアレジャーまで幅広く利用できるところが魅力です。ローファースポーツキットは「ミニバン&ワゴンのルックスもローダウンして良くしたい。でも乗り心地も良くしたい」というユーザーの願いにお答えしたローダウンサスペンションです。純正形状を採用し、適度なローダウンスプリングとショートストロークショックアブソーバでスタイリッシュなローダウンフォルムを演出します。またキットの他、ショックアブソーバセットはさらに幅広い車幅に設定しています。グレード:SPORTエンジン型式:2500ガソリン外観形式:セダン駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ コイルスプリング リア Lowfer Sports L・H・S LHS2609R マツダ/MAZDA アテンザ

価格11286円

アテンザ GG3S FF_セダン GY3W FF_ワゴン KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ローファースポーツ LHS適合車種●アテンザ GG3S FF_セダン 2002年05月〜●アテンザ GY3W FF_ワゴン 2002年06月〜入数:リア左右(2本)操安性&快適性、ファッション性を両立した高品質スプリングスプリングは品質が大きく左右するパーツ。オイルテンパー線SAE9254を採用し、冷間成形が生み出すスプリングは寸法精度が高く、レートのバラつきやヘタリを最小限にします。また設定するローダウン値やバネレートは実車でのテストを繰り返し設定、クルマをスタイリッシュに見せる適度なローダウンで快適な乗り心地と操安性を発揮します。また車種によっては適正ストローク確保のためKYBならではの専用バンプラバー付属仕様としました。23S純正車高(mm):608対純正車高比ダウン量(mm):-6パネレート(N):33.2パネレート(Kg/mm):3.4バンプラバー:純正使用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WSF9181R/WSF9181L マツダ/MAZDA アテンザ

価格18253円

アテンザ GH5FP GH5FS GH5FW GHEFP GHEFW KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA 2500ガソリン ローファースポーツ SPORT 2000ガソリン適合車種●アテンザ GH5FP 2008年01月〜●アテンザ GH5FS 2008年01月〜●アテンザ GH5FW 2008年01月〜●アテンザ GHEFP 2008年01月〜●アテンザ GHEFW 2008年01月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。エンジン型式:2500ガソリン外観形式:セダン駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AutoExe オートエグゼ ローダウンスプリング MAZDA マツダ アテンザ GJ系ガソリン車

価格32832円

※車両の装備重量や個体差などにより、車高のダウン量が異なる場合があります。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] アテンザ[適合車種] GJ系ガソリン車[バネレート(カッコ内ノーマル値)] F:25.3(22.5)/R:41.2(38.8)[車高] -20mm〜-25mm[備考] -※離島・一部地域は追加送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。ストリート重視ローダウン。スタイルも走りも引き上げる。 見た目の印象からすれば、量産車のタイヤとフェンダーの隙間は極力詰めたい。チェーン装着や悪路走行への配慮だろうが、現代の道路事情で地上高が足りないケースは極めて稀だ。そこで、保安基準の最低地上高を厳守し、スタイリングとハンドリングを優先して設計したのが私たちの「ローダウンスプリング」である。 スペックは車種により異なるが、20〜40mm車高をダウンし、バネレートを適度に強化。主にストリートでの実走テストを繰り返し、量産ダンパーのキャパシティに運動性能を高めたセッティングをプラスしている。乗り心地への懸念も不要だ。確かに、一般論でいう乗り心地は低下するが、車の姿勢変化を抑えた硬質な乗り味はスポーツ志向のドライバーにとって好ましい傾向にある。スタイル・ハンドリング・乗心地・・・重心を下げる基本のチューニングが、車全体のレベルを引き上げている。さらなる走りのためには、アジャスタブルスタビライザーリンクとの併用が好ましい。

詳細を確認する

カヤバ コイルスプリング フロント Lowfer Sports L・H・S LHS2608F マツダ/MAZDA アテンザ

価格11286円

アテンザ GG3S FF_セダン GY3W FF_ワゴン KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ローファースポーツ LHS適合車種●アテンザ GG3S FF_セダン 2002年05月〜●アテンザ GY3W FF_ワゴン 2002年06月〜入数:フロント左右(2本)操安性&快適性、ファッション性を両立した高品質スプリングスプリングは品質が大きく左右するパーツ。オイルテンパー線SAE9254を採用し、冷間成形が生み出すスプリングは寸法精度が高く、レートのバラつきやヘタリを最小限にします。また設定するローダウン値やバネレートは実車でのテストを繰り返し設定、クルマをスタイリッシュに見せる適度なローダウンで快適な乗り心地と操安性を発揮します。また車種によっては適正ストローク確保のためKYBならではの専用バンプラバー付属仕様としました。23S純正車高(mm):619対純正車高比ダウン量(mm):-17パネレート(N):40.4パネレート(Kg/mm):4.1バンプラバー:純正使用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /