カヤバ コイルスプリング フロント Lowfer Sports L・H・S LHS2612F マツダ/MAZDA アテンザ

価格11286円

アテンザ GH5FS FF_SPORT GHEFP/GH5FP FF_セダン GHEFW/GH5FW FF_SPORTWAGON KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ローファースポーツ LHS適合車種●アテンザ GH5FS FF_SPORT 2008年01月〜●アテンザ GHEFP/GH5FP FF_セダン 2008年01月〜●アテンザ GHEFW/GH5FW FF_SPORTWAGON 2008年01月〜入数:フロント左右(2本)操安性&快適性、ファッション性を両立した高品質スプリングスプリングは品質が大きく左右するパーツ。オイルテンパー線SAE9254を採用し、冷間成形が生み出すスプリングは寸法精度が高く、レートのバラつきやヘタリを最小限にします。また設定するローダウン値やバネレートは実車でのテストを繰り返し設定、クルマをスタイリッシュに見せる適度なローダウンで快適な乗り心地と操安性を発揮します。また車種によっては適正ストローク確保のためKYBならではの専用バンプラバー付属仕様としました。GH5FS純正車高(mm):630対純正車高比ダウン量(mm):-21パネレート(N):46.1パネレート(Kg/mm):4.7バンプラバー:純正使用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■TEIN ハイテク マツダ アテンザスポーツ GH5FS 2008/01〜2012/11 2500 FF 25Z/ 25S/ 25EX【SKM94-G1B00】【smtb-k】【kb】

価格20740円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ 種別 自動車用サスペンションコイル 商品名 HIGH TECH(ハイテク) 位置 足回り 商品品番 SKM94-G1B00 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザスポーツ 適合型式 GH5FS 排気量 2500 駆動方式 FF 適合グレード 25Z/ 25S/ 25EX 適合欄 適合 基準車高純正比 (mm) F-30/R-25 レート (N/mm)/(Kgf/mm)/ 自由長(mm) F 49/5/338  R 49/5/300 備考1 - 備考2 ダウン量は目安です。現車の状態等により記載のダウン量と異なる場合もございますので、ご了承ください。 TEIN テイン ハイテク high tech ダウンサス サス Hightech ダウンスプリング

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー マツダ アテンザスポーツワゴン(ATENZA SPORT WAGON) 08/01- GHEFW;GH5FW;GH5AW LF-VE;L5-VE【92452】

価格93852円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92452 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザスポーツワゴン(ATENZA SPORT WAGON) 適合型式 GHEFW;GH5FW;GH5AW エンジン型式 LF-VE;L5-VE アッパーマウント F/R 強化ゴムマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 8.0/6.0 自由長mm F/R 200/185 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/樽型orテーパー型 専用形状スプリング 車高調整範囲フロント -90〜-10 車高調整範囲リア -80〜-10 減衰延長ダイアル - 備考1 2WD;4WD共通 備考2 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】マツダ アテンザスポーツ GH5FS 2008.01〜※ 25Z; 25S; 25EX 2500 FF【GSM94-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSM94-11AS2 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザスポーツ 適合グレード 25Z; 25S; 25EX 適合年式 2008.01〜※ 適合型式 GH5FS 排気量 2500 駆動方式 FF 備考 H.A.S.付。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -35mm フロント最大車高 調節範囲 -60mm〜-9mm フロント推奨車高 調節範囲 -45mm〜-25mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 7.0Kgf/mm (68.6N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -30mm リア最大車高 調節範囲 -46mm〜-13mm リア推奨車高 調節範囲 -40mm〜-20mm リア自由長 229mm リアスプリングレート 5.0Kgf/mm (49N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン マツダ アテンザスポーツ GH5FSSTREET BASIS ストリートベイシス GSM94-11AS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】マツダ アテンザスポーツワゴン GY3W 2003.08〜2007.12 23S; 23C 2300 4WD【GSM68-21AS2】【smtb-k】【kb】

価格67230円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSM68-21AS2 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザスポーツワゴン 適合グレード 23S; 23C 適合年式 2003.08〜2007.12 適合型式 GY3W 排気量 2300 駆動方式 4WD 備考 スプリングシート位置 GG3S比 RR =-4MM。車体番号120209以前の車両のデータになります。アッパーマウントが変更になっている120210以降の車両はFTスプリングシート位置を5MM下げることで同等の車高になります。 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -45mm フロント最大車高 調節範囲 -75mm〜-16mm フロント推奨車高 調節範囲 -55mm〜-35mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 7.0Kgf/mm (68.6N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -35mm リア最大車高 調節範囲 -48mm〜-14mm リア推奨車高 調節範囲 -45mm〜-25mm リア自由長 238mm リアスプリングレート 5.8Kgf/mm (56.9N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン マツダ アテンザスポーツワゴン GY3WSTREET ADVANCE ストリートアドバンス GSM68-21AS2

詳細を確認する

カヤバ コイルスプリング フロント Lowfer Sports L・H・S LHS2612F マツダ/MAZDA アテンザ

価格11286円

アテンザ GH5FS FF_SPORT GHEFP/GH5FP FF_セダン GHEFW/GH5FW FF_SPORTWAGON KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ローファースポーツ LHS適合車種●アテンザ GH5FS FF_SPORT 2008年01月〜●アテンザ GHEFP/GH5FP FF_セダン 2008年01月〜●アテンザ GHEFW/GH5FW FF_SPORTWAGON 2008年01月〜入数:フロント左右(2本)操安性&快適性、ファッション性を両立した高品質スプリングスプリングは品質が大きく左右するパーツ。オイルテンパー線SAE9254を採用し、冷間成形が生み出すスプリングは寸法精度が高く、レートのバラつきやヘタリを最小限にします。また設定するローダウン値やバネレートは実車でのテストを繰り返し設定、クルマをスタイリッシュに見せる適度なローダウンで快適な乗り心地と操安性を発揮します。また車種によっては適正ストローク確保のためKYBならではの専用バンプラバー付属仕様としました。GH5FS純正車高(mm):630対純正車高比ダウン量(mm):-21パネレート(N):46.1パネレート(Kg/mm):4.7バンプラバー:純正使用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSF9181R/NSF9181L マツダ/MAZDA アテンザ

価格15444円

アテンザ GH5FP GH5FS GH5FW GHEFP GHEFW KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA 2500ガソリン ニューエスアールスペシャル SPORT 2000ガソリン適合車種●アテンザ GH5FP 2008年01月〜●アテンザ GH5FS 2008年01月〜●アテンザ GH5FW 2008年01月〜●アテンザ GHEFP 2008年01月〜●アテンザ GHEFW 2008年01月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン型式:2500ガソリン外観形式:セダン駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSF9429R/NSF9429L マツダ/MAZDA アテンザ

価格25131円

アテンザ GY3W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA C S 2300DOHC ニューエスアールスペシャル適合車種●アテンザ GY3W 2002年06月〜2005年06月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:C/Sエンジン型式:2300DOHC外観形式:ワゴン駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSF9182R/NSF9182L マツダ/MAZDA アテンザ

価格15444円

アテンザ GH5AP GH5AS GH5AW KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA 2500ガソリン ニューエスアールスペシャル SPORT適合車種●アテンザ GH5AP 2008年01月〜●アテンザ GH5AS 2008年01月〜●アテンザ GH5AW 2008年01月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン型式:2500ガソリン外観形式:セダン駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タナベ 車高調 マツダ アテンザ GGEP 02年05月〜 TANABE SUSTEC PRO GF KIT サステック プロ GFキット GGGG3K

価格73872円

SUSTEC PRO GF KIT サステック プロ GFキット 高いレベルでの乗り心地と走行性能を両立 走行性能のアップとローダウンフォルムを手に入れることを高次元で実現。車種ごとに割り出した車高、バネレートデータを元に専用設計されたショックアブソーバーとスプリングが走行性能を維持したままのローダウンを可能とした。コーナリング時のふらつき等も最小限に押さえながらも、しなやかな走行フィーリングを車に与えてくれる。走ることの楽しさも感じさせてくれる、よくばりな高性能サスペンションシステム。 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 クラス最高の乗り心地と走行性能を確保 サステックプロGFが高性能な訳は、微低速バルブを採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の微低速バルブは、低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。 遊びを無くし、反発力を抑え、快適性と安全性を追求(シート最下部でも遊び無し) 車高を下げた際にメインスプリングの遊びを防止する役割を果たします。車高を上げた際にはヘルパースプリングが先に縮むことによりリバンプ側のストロークを確保しメインスプリングのプリロードを抑え安定した操縦性と乗り心地の向上を確保します。タナベは機能性を第一に優先するため、コストを度外視してヘルパースプリングを採用しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) マツダ アテンザ GGEP LF-DE 02年05月〜 ◆備考・確認グレードなど 確認グレード/20F MC前車 フロントシート位置+35mm以上での使用禁止 ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO GF KIT(サステック プロ GFキット) 調整幅(mm) F:-23〜-63mm R:-26〜-53mm 推奨車高(mm) F:-32〜-32mm R:-38〜-38mm スプリング仕様 F:6K R:5K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 固定 車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】マツダ アテンザスポーツワゴン GH5AW 2008.01〜※ 25C; 25S 2500 4WD【GSM94-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格60750円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSM94-11AS2 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザスポーツワゴン 適合グレード 25C; 25S 適合年式 2008.01〜※ 適合型式 GH5AW 排気量 2500 駆動方式 4WD 備考 H.A.S.付。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -50mm フロント最大車高 調節範囲 -75mm〜-24mm フロント推奨車高 調節範囲 -60mm〜-40mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 7.0Kgf/mm (68.6N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -50mm リア最大車高 調節範囲 -66mm〜-33mm リア推奨車高 調節範囲 -60mm〜-40mm リア自由長 229mm リアスプリングレート 5.0Kgf/mm (49N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン マツダ アテンザスポーツワゴン GH5AWSTREET BASIS ストリートベイシス GSM94-11AS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】マツダ アテンザスポーツワゴン GH5FW 2008.01〜※ 25Z; 25S; 25EX 2500 FF【GSM94-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格60750円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSM94-11AS2 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザスポーツワゴン 適合グレード 25Z; 25S; 25EX 適合年式 2008.01〜※ 適合型式 GH5FW 排気量 2500 駆動方式 FF 備考 H.A.S.付。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -65mm〜-14mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 7.0Kgf/mm (68.6N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -30mm リア最大車高 調節範囲 -46mm〜-13mm リア推奨車高 調節範囲 -40mm〜-20mm リア自由長 229mm リアスプリングレート 5.0Kgf/mm (49N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン マツダ アテンザスポーツワゴン GH5FWSTREET BASIS ストリートベイシス GSM94-11AS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】マツダ アテンザスポーツ GH5FS 2008.01〜※ 25Z; 25S; 25EX 2500 FF【GSM94-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格60750円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSM94-11AS2 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザスポーツ 適合グレード 25Z; 25S; 25EX 適合年式 2008.01〜※ 適合型式 GH5FS 排気量 2500 駆動方式 FF 備考 H.A.S.付。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -35mm フロント最大車高 調節範囲 -60mm〜-9mm フロント推奨車高 調節範囲 -45mm〜-25mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 7.0Kgf/mm (68.6N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -30mm リア最大車高 調節範囲 -46mm〜-13mm リア推奨車高 調節範囲 -40mm〜-20mm リア自由長 229mm リアスプリングレート 5.0Kgf/mm (49N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン マツダ アテンザスポーツ GH5FSSTREET BASIS ストリートベイシス GSM94-11AS2

詳細を確認する

■TEIN ハイテク マツダ アテンザスポーツワゴン GH5FW 2008/01〜2012/11 2500 FF 25Z/ 25S/ 25EX【SKM94-G1B00】【smtb-k】【kb】

価格20740円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ 種別 自動車用サスペンションコイル 商品名 HIGH TECH(ハイテク) 位置 足回り 商品品番 SKM94-G1B00 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザスポーツワゴン 適合型式 GH5FW 排気量 2500 駆動方式 FF 適合グレード 25Z/ 25S/ 25EX 適合欄 適合 基準車高純正比 (mm) F-35/R-30 レート (N/mm)/(Kgf/mm)/ 自由長(mm) F 49/5/338  R 49/5/300 備考1 - 備考2 ダウン量は目安です。現車の状態等により記載のダウン量と異なる場合もございますので、ご了承ください。 TEIN テイン ハイテク high tech ダウンサス サス Hightech ダウンスプリング

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】マツダ アテンザスポーツ GG3S 2002.05〜2007.12 23S; 23C; 23Z 2300 FF【GSM68-21AS2】【smtb-k】【kb】

価格67230円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSM68-21AS2 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザスポーツ 適合グレード 23S; 23C; 23Z 適合年式 2002.05〜2007.12 適合型式 GG3S 排気量 2300 駆動方式 FF 備考 車体番号115927以前の車両のデータになります。アッパーマウントが変更になっている115928以降の車両はFTスプリングシート位置を5MM下げることで同等の車高になります。 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -35mm フロント最大車高 調節範囲 -65mm〜-6mm フロント推奨車高 調節範囲 -45mm〜-25mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 7.0Kgf/mm (68.6N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -25mm リア最大車高 調節範囲 -44mm〜-11mm リア推奨車高 調節範囲 -35mm〜-15mm リア自由長 238mm リアスプリングレート 5.8Kgf/mm (56.9N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン マツダ アテンザスポーツ GG3SSTREET ADVANCE ストリートアドバンス GSM68-21AS2

詳細を確認する

タナベ 車高調 マツダ アテンザ GG3P 02年05月〜 TANABE SUSTEC PRO GF KIT サステック プロ GFキット GGGG3K

価格73872円

SUSTEC PRO GF KIT サステック プロ GFキット 高いレベルでの乗り心地と走行性能を両立 走行性能のアップとローダウンフォルムを手に入れることを高次元で実現。車種ごとに割り出した車高、バネレートデータを元に専用設計されたショックアブソーバーとスプリングが走行性能を維持したままのローダウンを可能とした。コーナリング時のふらつき等も最小限に押さえながらも、しなやかな走行フィーリングを車に与えてくれる。走ることの楽しさも感じさせてくれる、よくばりな高性能サスペンションシステム。 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 クラス最高の乗り心地と走行性能を確保 サステックプロGFが高性能な訳は、微低速バルブを採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の微低速バルブは、低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。 遊びを無くし、反発力を抑え、快適性と安全性を追求(シート最下部でも遊び無し) 車高を下げた際にメインスプリングの遊びを防止する役割を果たします。車高を上げた際にはヘルパースプリングが先に縮むことによりリバンプ側のストロークを確保しメインスプリングのプリロードを抑え安定した操縦性と乗り心地の向上を確保します。タナベは機能性を第一に優先するため、コストを度外視してヘルパースプリングを採用しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) マツダ アテンザ GG3P L3-VE 02年05月〜 ◆備考・確認グレードなど 確認グレード/23E ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO GF KIT(サステック プロ GFキット) 調整幅(mm) F:-5〜-63mm R:-26〜-53mm 推奨車高(mm) F:18〜45mm R:0〜0mm スプリング仕様 F:6K R:5K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 固定 車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー マツダ アテンザスポーツワゴン(ATENZA SPORT WAGON) 08/01- GHEFW;GH5FW;GH5AW LF-VE;L5-VE【92452】

価格96650円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92452 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザスポーツワゴン(ATENZA SPORT WAGON) 適合型式 GHEFW;GH5FW;GH5AW エンジン型式 LF-VE;L5-VE アッパーマウント F/R 強化ゴムマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 8.0/6.0 自由長mm F/R 200/185 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/樽型orテーパー型 専用形状スプリング 車高調整範囲フロント -90〜-10 車高調整範囲リア -80〜-10 減衰延長ダイアル - 備考1 2WD;4WD共通 備考2 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】マツダ アテンザスポーツワゴン GH5AW 2008.01〜※ 25C; 25S 2500 4WD【GSM94-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSM94-11AS2 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザスポーツワゴン 適合グレード 25C; 25S 適合年式 2008.01〜※ 適合型式 GH5AW 排気量 2500 駆動方式 4WD 備考 H.A.S.付。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -50mm フロント最大車高 調節範囲 -75mm〜-24mm フロント推奨車高 調節範囲 -60mm〜-40mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 7.0Kgf/mm (68.6N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -50mm リア最大車高 調節範囲 -66mm〜-33mm リア推奨車高 調節範囲 -60mm〜-40mm リア自由長 229mm リアスプリングレート 5.0Kgf/mm (49N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン マツダ アテンザスポーツワゴン GH5AWSTREET BASIS ストリートベイシス GSM94-11AS2

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン マツダ アテンザスポーツワゴン GY3W L3-VE H17/6〜20/1 2WD 2.3L 後期用 23Z/23EX共通【ESM-706】

価格19008円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESM-706 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザスポーツワゴン 年式 H17/6〜20/1 適合型式 GY3W エンジン型式 L3-VE フロント ダウン量目安 25〜30 リア ダウン量目安 25〜30 スプリングレート フロント 4.7 スプリングレート リア 3.3 備考1 2WD 2.3L 後期用 23Z/23EX共通 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ アテンザス ポーツワゴン GY3W GY3W H17/6〜20/1 2WD 2.3L 後期用 23Z/23EX共通用 フロントのみ ESM-706-F

価格11880円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ アテンザス ポーツワゴン GY3W GY3W H17/6〜20/1 2WD 2.3L 後期用 23Z/23EX共通用 フロントのみ ESM-706-Fメーカー:マツダ車種:アテンザス ポーツワゴン GY3W型式:GY3W (H17/6〜20/1) (L3-VE)仕様他:2WD 2.3L 後期用 23Z/23EX共通製品コード:ESM-706-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:25〜30 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:4.7 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):20000円JAN:4536190207067エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ アテンザス ポーツワゴン GY3W GY3W H17/6〜20/1 2WD 2.3L 後期用 23Z/23EX共通用 フロントのみ ESM-706-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ アテンザス ポーツワゴン GY3W GY3W H17/6〜20/1 2WD 2.3L 後期用 23Z/23EX共通用 リアのみ ESM-706-R

価格11880円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ アテンザス ポーツワゴン GY3W GY3W H17/6〜20/1 2WD 2.3L 後期用 23Z/23EX共通用 リアのみ ESM-706-Rメーカー:マツダ車種:アテンザス ポーツワゴン GY3W型式:GY3W (H17/6〜20/1) (L3-VE)仕様他:2WD 2.3L 後期用 23Z/23EX共通製品コード:ESM-706-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:25〜30バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:3.3製品備考:なし定価(税別):20000円JAN:4536190307064エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ アテンザス ポーツワゴン GY3W GY3W H17/6〜20/1 2WD 2.3L 後期用 23Z/23EX共通用 リアのみ ESM-706-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

アテンザ(GG&GY) アテンザ/マツダスピ−ドアテンザ (GG/GY系) アジャスタブルリンク 全車 フロント

価格19440円

アテンザ(GG&GY) アテンザ/マツダスピ−ドアテンザ (GG/GY系) アジャスタブルリンク 全車 フロント車高ダウン時においては、ロアアームの角度が変化。結果、スタビライザーとリンク間のアーム角が鋭角となり、本来のスタビライザー効果をスポイルしてしまう傾向にある。当製品はリンク長の調整により車高ダウン時のアーム角を補正。スタビライザー機能を適正化する。・全長調整式 2本セット 

詳細を確認する

【BLITZ/ブリッツ】DAMPER ZZ-R アテンザ マツダスピード GG3P [L3-VDT] 05/06-08/01

価格167227円

DAMPER ZZ-R アテンザ マツダスピード GG3P [L3-VDT] 05/06-08/01BLITZ/ブリッツ 商品サスペンションキット / (車高調整式)適合車種GG アテンザ ATENZA GG アテンザ GG ATENZA GGEP GG3P GGES GG3Sオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

タナベ 車高調 マツダ アテンザ GH5FS 08年01月〜 TANABE SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット NNGH5FWK

価格73872円

SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット 新開発サスペンションで快適性を追求 「ローダウンをしてかっこいいローフォルムを手にいれたいがノーマル並みの乗り心地も維持したい。」 そんなユーザーのわがままを叶える為、徹底的に快適性を追及した車高調キット。快適ローダウンの為に新開発されたバレルフォルムスプリング(たる型スプリング)を採用することでスプリング本来の機能でもある乗り心地を優先確保。バネレートを純正同等としたノーマルフィーリングのローダウンを実現。 最高の快適性を手に入れる、バレルフォルムスプリング ばねの外径が大きくなることでばね定数が低く (バネレートが柔らかく) なります。不等ピッチのように極端なばね定数の変化がないのも特徴の1つで、ストロークしたばねがある一定の箇所から硬くなることがなくドライブフィーリングを損なうことがありません。樽型のストロークは図のような動きをしますので、柔らかくなっても有効なストロークを持ち合わせており、ダンパーピストンロッドがストロークする際の抵抗を軽減する効果もあり、より良い乗り心地を実現しています。 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 クラス最高の乗り心地と走行性能を確保 サステックプロNFが高性能な訳は、微低速バルブを採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の微低速バルブは、低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。 遊びを無くし、反発力を抑え、快適性と安全性を追求(シート最下部でも遊び無し) 車高を下げた際にメインスプリングの遊びを防止する役割を果たします。車高を上げた際にはヘルパースプリングが先に縮むことによりリバンプ側のストロークを確保しメインスプリングのプリロードを抑え安定した操縦性と乗り心地の向上を確保します。タナベは機能性を第一に優先するため、コストを度外視してヘルパースプリングを採用しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) マツダ アテンザ GH5FS L5-VE 08年01月〜 ◆備考・確認グレードなど 確認グレード/25EX リア純正バンプ使用20mmカット必要 リアバンプストロークが少ない為バンプタッチ音がする場合あり ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO NF KIT(サステック プロ NFキット) 調整幅(mm) F:-15〜-75mm R:-17〜-63mm 推奨車高(mm) F:-45〜-45mm R:-38〜-38mm スプリング仕様 F:6K R:6K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 固定 車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【M115D】【マツダ マツダスピードアテンザ GG3P】 【4WD L3-VDT 2300 TB 17/6〜】【smtb-k】【kb】

価格18468円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 M115D 適合メーカー マツダ[MAZDA] 適合モデル マツダスピードアテンザ 適合グレード 適合年式 17/6〜 適合型式 GG3P エンジン型式 L3-VDT (2300 TB) 駆動方式 4WD バネレート フロント 6.00k / リア 4.04k ダウン量目安 フロントダウン量 35〜30mm / リアダウン量35〜30mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン M115D マツダ MAZDA マツダスピードアテンザ GG3P 4WD L3-VDT 2300 TB 17/6〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン マツダ アテンザスポーツワゴン GY3W L3-VE H17/6〜20/1 2WD 2.3L 後期用 23Z/23EX共通【ESM-706】

価格19008円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESM-706 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザスポーツワゴン 年式 H17/6〜20/1 適合型式 GY3W エンジン型式 L3-VE フロント ダウン量目安 25〜30 リア ダウン量目安 25〜30 スプリングレート フロント 4.7 スプリングレート リア 3.3 備考1 2WD 2.3L 後期用 23Z/23EX共通 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

■TEIN ハイテク マツダ アテンザスポーツワゴン GH5FW 2008/01〜2012/11 2500 FF 25Z/ 25S/ 25EX【SKM94-G1B00】【smtb-k】【kb】

価格19970円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ 種別 自動車用サスペンションコイル 商品名 HIGH TECH(ハイテク) 位置 足回り 商品品番 SKM94-G1B00 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザスポーツワゴン 適合型式 GH5FW 排気量 2500 駆動方式 FF 適合グレード 25Z/ 25S/ 25EX 適合欄 適合 基準車高純正比 (mm) F-35/R-30 レート (N/mm)/(Kgf/mm)/ 自由長(mm) F 49/5/338  R 49/5/300 備考1 - 備考2 ダウン量は目安です。現車の状態等により記載のダウン量と異なる場合もございますので、ご了承ください。 TEIN テイン ハイテク high tech ダウンサス サス Hightech ダウンスプリング

詳細を確認する

■TEIN ハイテク マツダ アテンザスポーツ GH5FS 2008/01〜2012/11 2500 FF 25Z/ 25S/ 25EX【SKM94-G1B00】【smtb-k】【kb】

価格19970円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ 種別 自動車用サスペンションコイル 商品名 HIGH TECH(ハイテク) 位置 足回り 商品品番 SKM94-G1B00 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザスポーツ 適合型式 GH5FS 排気量 2500 駆動方式 FF 適合グレード 25Z/ 25S/ 25EX 適合欄 適合 基準車高純正比 (mm) F-30/R-25 レート (N/mm)/(Kgf/mm)/ 自由長(mm) F 49/5/338  R 49/5/300 備考1 - 備考2 ダウン量は目安です。現車の状態等により記載のダウン量と異なる場合もございますので、ご了承ください。 TEIN テイン ハイテク high tech ダウンサス サス Hightech ダウンスプリング

詳細を確認する

○JIC X-MAGIC リア用 ダウンサス マツダ アテンザ スポーツワゴン GY3W L3 02/5〜 H100T11 ジェーアイシー

価格8596円

スペックメーカー品番H100T11メーカー名JIC製品名X-MAGIC リア用自動車メーカーマツダ車種アテンザ スポーツワゴン型式GY3Wエンジン型式L3年式02/5〜バネレートN/(kg)フロント/リア28.42(2.9)/20.58(2.1)ダウン量(mm)フロント/リア30〜40/20〜30備考※ダウン量はあくまでも目安です。車両個体差、年式、走行距離等によりダウン量は異なります。商品説明サスペンションにおけるスプリングの重要性を知り尽くしたJICならでのサゲバネ!美しいスタイリングとスポーティな走り、そのふたつの要素を高度にバランス。他とは違うパフォーマンスを体感ください!! 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /