■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー マツダ アテンザスポーツ(ATENZA SPORT) 08/01- GHEFS;GH5FS LF-VE;L5-VE【92452】

価格96650円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92452 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザスポーツ(ATENZA SPORT) 適合型式 GHEFS;GH5FS エンジン型式 LF-VE;L5-VE アッパーマウント F/R 強化ゴムマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 8.0/6.0 自由長mm F/R 200/185 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/樽型orテーパー型 専用形状スプリング 車高調整範囲フロント -90〜-10 車高調整範囲リア -80〜-10 減衰延長ダイアル - 備考1 備考2 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン マツダ アテンザワゴン GJ2FW SH-VPTR H24/11〜 2WD ディーゼルターボ/ XD / XD Lパッケージ【ESM-959】

価格19959円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESM-959 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザワゴン 年式 H24/11〜 適合型式 GJ2FW エンジン型式 SH-VPTR フロント ダウン量目安 25〜30 リア ダウン量目安 25〜30 スプリングレート フロント 3 スプリングレート リア 4 備考1 2WD ディーゼルターボ/ XD / XD Lパッケージ 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

【エントリーでポイント最大10倍 11月30日9時59分まで】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ アテンザセダン GG3P

価格10183円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ アテンザセダン GG3P【型番】K30010110001-02【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番GF3Y-33-25XA 【自動車メーカー】MAZDA/マツダ 車種アテンザセダン年式02/05〜05/05型式GG3P適合グレード/適合備考116 inch・標準車適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ アテンザセダン GG3P【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 gストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ カペラワゴン/カーゴ GWER/GW5Rストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ カペラワゴン/カーゴ GWFWストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ キャロル AA6PAストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ キャロル AA6RA K30010108019-15ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ キャロル AC6Pストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ キャロル AC6Rストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ キャロル HB24Sストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ キャロル HB25Sストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ スクラム DG62T/DG62V/DG62Wストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ スクラム DG64Vストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ スクラム DJ51B/DK51B/DJ51T/DK51T/DL51V/DM51V K30010108009-14ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ スピアーノ HF21S K30010108011-05ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ スピアーノ HF21S K30010108012-04ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ デミオ DW3W/DW5Wストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ テルスターワゴン GWERF/GW5RFストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ ファミリア BG5S/BG5Pストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ ファミリア BG7Pストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ ファミリア BJ3Pストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ ファミリア BJ5Pストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ ファミリアバン BVY10/BVFY10/BVSY10

詳細を確認する

RSR ダウンサス マツダ アテンザスポーツワゴン GY3W 14/5〜17/5 FF RS★R DOWN M680WR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス アテンザスポーツワゴン

価格8046円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダアテンザスポーツワゴンGY3WFFL3-VE2300 NA14/5〜17/5◆備考・確認グレードなど23SMC前専用■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN リアのみR= 40〜35mmR= 3.78(kg/mm)M680WR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみM680WM680WF本商品です

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:M680TW マツダ アテンザスポーツワゴン GY3W 14/5〜17/5

価格29664円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:M680TW適合車種ディーラー名:マツダ車種:アテンザスポーツワゴン車両型式:GY3W年式:14/5〜17/5駆動方式:FFエンジン型式:L3-VE排気量:2300 NA商品詳細ダウン量:フロント:40〜35/リア:40〜35バネレート(kg/mm):フロント:4.78/リア:3.78マッチンググレード:23S メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン ダウンサス HIGH.TECH マツダ アテンザスポーツワゴン GH5AW 2008.01-2012.11

価格26395円

■メーカー品番SKM94-G1B00■JANコード4571104666288■メーカーTEIN/テイン■商品名HIGH.TECH■自動車メーカーマツダ■車種名アテンザスポーツワゴン■型式GH5AW■年式2008.01-2012.11■排気量2500■駆動方式4WD■グレード25C, 25S■基準車高純正比mm(F■R)-35 ■ -45■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)49/5 ● 338/ ■ 49/5 ● 300/■チューニングポイント■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ GF KIT マツダ アテンザスポーツワゴン GY3W L3VE 02/5〜08/1 【GGGG3K】【smtb-k】【kb】

価格66634円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO GF KIT 品番 GGGG3K 車高調整幅 フロント -30〜-69 車高調整幅 リア -24〜-51 フロントスプリング 仕様 6K200 リアスプリング 仕様 専用5K 減衰力調整 固定 アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザスポーツワゴン 適合年式 02/5〜08/1 適合型式 GY3W E/G型式 L3VE 備考1 - 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ ネジ式

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス マツダ アテンザスポーツワゴン GY3W H14/6〜17/6 2WD ACTIVE SUPER DOWN 1台分 ESM-416 ローダウン サス スプリング

価格19181円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 駆動 エンジン型式 年式 マツダ アテンザスポーツワゴン GY3W 2WD L3-VE H14/6〜17/6 ◆備考・確認グレードなど 2WD 2.3L 23Z共通_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 30〜35mm F= 4.7 ESM-416 R= 30〜35mm R= 3.1

詳細を確認する

RSR ダウンサス マツダ アテンザスポーツワゴン GY3W 14/5〜17/5 FF Ti2000 DOWN M680TWF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス アテンザスポーツワゴン

価格17812円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダアテンザスポーツワゴンGY3WFFL3-VE2300 NA14/5〜17/5◆備考・確認グレードなど23SMC前専用■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN フロントのみF= 40〜35mmF= 4.78(kg/mm)M680TWF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみM680TW本商品ですM680TWR

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:M680TW マツダ アテンザスポーツ GG3S 14/5〜15/6

価格29664円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:M680TW適合車種ディーラー名:マツダ車種:アテンザスポーツ車両型式:GG3S年式:14/5〜15/6駆動方式:FFエンジン型式:L3-VE排気量:2300 NA商品詳細ダウン量:フロント:40〜35/リア:35〜30バネレート(kg/mm):フロント:4.78/リア:3.78マッチンググレード:23S メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:M110D マツダ アテンザセダン GG3P 14/5〜19/12

価格17226円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:M110D適合車種ディーラー名:マツダ車種:アテンザセダン車両型式:GG3P年式:14/5〜19/12駆動方式:FFエンジン型式:L3-VE排気量:2300 NA商品詳細ダウン量:フロント:40〜35/リア:50〜45バネレート(kg/mm):フロント:4.78/リア:3.78マッチンググレード:23E ラグジュアリーパッケージ メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー フロント マツダ アテンザワゴン GJ5FW PY-VPR H24/11〜 2WD 2.5L / 25S Lパッケージ【BR-957F】

価格4880円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー フロント 位置 フロント足回り 商品品番 BR-957F 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザワゴン 年式 H24/11〜 適合型式 GJ5FW エンジン型式 PY-VPR 備考1 2WD 2.5L / 25S Lパッケージ 適合する エスペリアダウンサス 品番 ESM-971 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー フロント マツダ アテンザワゴン GJ2FW SH-VPTR H24/11〜 2WD ディーゼルターボ/ XD / XD Lパッケージ【BR-957F】

価格4880円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー フロント 位置 フロント足回り 商品品番 BR-957F 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザワゴン 年式 H24/11〜 適合型式 GJ2FW エンジン型式 SH-VPTR 備考1 2WD ディーゼルターボ/ XD / XD Lパッケージ 適合する エスペリアダウンサス 品番 ESM-959 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:M680TW マツダ アテンザスポーツ GG3S 15/7〜19/12

価格29664円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:M680TW適合車種ディーラー名:マツダ車種:アテンザスポーツ車両型式:GG3S年式:15/7〜19/12駆動方式:FFエンジン型式:L3-VE排気量:2300 NA商品詳細ダウン量:フロント:30〜25/リア:35〜30バネレート(kg/mm):フロント:4.78/リア:3.78マッチンググレード:23Z メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:M680TW マツダ アテンザスポーツ GGES 14/5〜19/12

価格29664円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:M680TW適合車種ディーラー名:マツダ車種:アテンザスポーツ車両型式:GGES年式:14/5〜19/12駆動方式:FFエンジン型式:LF-DE排気量:2000 NA商品詳細ダウン量:フロント:35〜30/リア:45〜40バネレート(kg/mm):フロント:4.78/リア:3.78マッチンググレード:20F メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RSR ダウンサス マツダ アテンザセダン GJ2FP 24/11〜 FF Ti2000 DOWN M550TDR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス アテンザセダン

価格17946円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダアテンザセダンGJ2FPFFPE-VPTR2200D TB24/11〜◆備考・確認グレードなどXD LパッケージAT車■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN リアのみR= 25〜20mmR= 3.96(kg/mm)M550TDR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみM550TDM550TDF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス マツダ アテンザスポーツワゴン GH5FW 20/1〜 FF RS★R DOWN M692W 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス アテンザスポーツワゴン

価格20034円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダアテンザスポーツワゴンGH5FWFFL5-VE2500 NA20/1〜◆備考・確認グレードなど25S■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 40〜35mmF= 5.51(kg/mm)M692WR= 40〜35mmR= 5.17(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですM692WFM692WR

詳細を確認する

【エントリーでポイント最大10倍 11月30日9時59分まで】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ アテンザスポーツワゴン GGES K30010110601-03

価格9412円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ アテンザスポーツワゴン GGES K30010110601-03【型番】K30010110601-03【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番GF3Y-26-251A 【自動車メーカー】マツダ/MAZDA 車種アテンザスポーツワゴン年式05/05〜08/01型式GGES適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ アテンザスポーツワゴン GGES【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 gストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ アテンザスポーツワゴン GGES K30010110601-04ストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ アテンザスポーツワゴン GH5AWストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ アテンザスポーツワゴン GH5FSストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ アテンザスポーツワゴン GHEFSストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ アテンザスポーツワゴン GY3Wストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ アテンザスポーツワゴン GYEWストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ アテンザセダン GG3Pストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ アテンザセダン GGEPストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ カペラワゴン/カーゴ GWER/GW5Rストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ カペラワゴン/カーゴ GWFWストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ ファミリア BG6Z/BG6R/BG6P K30010110604-01ストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ ファミリア BG6Z/BG6R/BG6P K30010110604-02ストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ ファミリア BG8Zストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ ファミリア BHA7Rストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ ファミリア BHA8S/BHA8Pストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ ユーノス100 BG8PEストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ ユーノスプレッソ/AZ-3 EC8S/EC8SE/ECPSAストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ ランティス CBA8Pストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ レーザー BG6PFストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ レーザー BG6RF

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 STREET ADVANCEマツダマツダスピードアテンザGG3P2005.08-2007.12

価格76194円

■メーカー品番GSM68-21AS2■JANコード4582202757228■メーカーTEIN/テイン■商品名STREET ADVANCE■自動車メーカーマツダ■車種名マツダスピードアテンザ■型式GG3P■年式2005.08-2007.12■グレードMAZDASPEED■排気量2300■駆動方式4WD■スプリング付属○■EDFC対応■フロント減衰力調整○■フロント全長調整-■フロントマウント純正マウントをご用意下さい。■フロント基準車高純正比(mm)-55■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-95〜-36/-65〜-45■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)68.6/7■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)250/Φ70-Φ90■リア減衰力調整○■リア全長調整-■リアマウント純正マウントをご用意下さい。■リア基準車高純正比(mm)-40■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-59〜-26/-50〜-30■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)56.9/5.8■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)238/■チューニングポイントボディロールを低減し、ノーマルの腰高感と少し曖昧なステアリングフィールを改善、街乗りなど日常の快適性能とスタビリティ向上を重点にチューニングしました。■備考スプリングシート位置GG3S比 FT=+10MM。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec S マツダスピードアテンザ GG3PLargus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック S サスペンションキット ダンパー

価格78840円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecS 自動車メーカー MAZDA/マツダ 車種 マツダスピードアテンザ 型式 GG3P 駆動方式 2WD アッパーマウント(フロント) 強化ゴム/固定式 アッパーマウント(リア) ノーマル形状 バネレート(フロント) 12k バネレート(リア) 8k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 595mm〜737mm 車高設定範囲(参考値)【リア】 632mm〜690mm ダウン量(参考値)【フロント】 ダウン量(参考値)【リア】 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 リア減衰力24段階調整/要確認:マツダスピード専用 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデルバネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。全長調整式採用(一部車種除く)減衰32段階調整(一部車種除く)オーバーホール可能180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

RSR ダウンサス マツダ アテンザスポーツ GG3S 15/7〜19/12 FF Ti2000 DOWN M680TWF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス アテンザスポーツ

価格17812円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダアテンザスポーツGG3SFFL3-VE2300 NA15/7〜19/12◆備考・確認グレードなど23Z5ドア ハッチバック■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN フロントのみF= 30〜25mmF= 4.78(kg/mm)M680TWF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみM680TW本商品ですM680TWR

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス マツダ アテンザスポーツワゴン GH5FW H20/1〜24/11 2WD ACTIVE SUPER DOWN 1台分 ESM-846 ローダウン サス スプリング

価格23328円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 駆動 エンジン型式 年式 マツダ アテンザスポーツワゴン GH5FW 2WD L5 H20/1〜24/11 ◆備考・確認グレードなど 2WD 2.5L 25Z_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 40〜45mm F= 5.4 ESM-846 R= 40〜45mm R= 4.5

詳細を確認する

RSR ダウンサス マツダ アテンザセダン GG3P 14/5〜19/12 FF RS★R DOWN M110D 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス アテンザセダン

価格17226円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダアテンザセダンGG3PFFL3-VE2300 NA14/5〜19/12◆備考・確認グレードなど23E ラグジュアリーパッケージ■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 40〜35mmF= 4.78(kg/mm)M110DR= 50〜45mmR= 3.78(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですM110DFM110DR

詳細を確認する

RSR ダウンサス マツダ アテンザワゴン GJ2FW 24/11〜 FF Ti2000 DOWN M560TWF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス アテンザワゴン

価格19017円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダアテンザワゴンGJ2FWFFPE-VPTR2200D TB24/11〜◆備考・確認グレードなどXD Lパッケージ■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN フロントのみF= 20〜15mmF= 3.06(kg/mm)M560TWF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみM560TW本商品ですM560TWR

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー マツダ アテンザスポーツ(ATENZA SPORT) 02/05-08/01 GG3S L3-VE【92415】

価格96650円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92415 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザスポーツ(ATENZA SPORT) 適合型式 GG3S エンジン型式 L3-VE アッパーマウント F/R 強化ゴムマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 10.0/8.0 自由長mm F/R 200/185 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/樽型orテーパー型 専用形状スプリング 車高調整範囲フロント -65〜+10 車高調整範囲リア -60〜0 減衰延長ダイアル - 備考1 備考2 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ アテンザワゴン GJ5FW H24/11〜 2WD 2.5L / 25S Lパッケージ用 一台分 ESM-971

価格21772円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ アテンザワゴン GJ5FW H24/11〜 2WD 2.5L / 25S Lパッケージ用 一台分 ESM-971メーカー:マツダ車種:アテンザワゴン型式:GJ5FW (H24/11〜) (PY-VPR)仕様他:2WD 2.5L / 25S Lパッケージ製品コード:ESM-971種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:27〜32 リア:32〜37バネレート(kg/mm) フロント:3 リア:4製品備考:なし定価(税別):42000円JAN:4536190109712エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ アテンザワゴン GJ5FW H24/11〜 2WD 2.5L / 25S Lパッケージ用 一台分 ESM-971 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ Z1 KIT マツダ アテンザスポーツワゴン GH5FW L5-VE 08/1〜 【Z1GH5FWK】【smtb-k】【kb】

価格86683円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO Z1 KIT 品番 Z1GH5FWK 車高調整幅 フロント +-0〜-70 車高調整幅 リア -23〜-61 フロントスプリング 仕様 8K230 リアスプリング 仕様 専用6K 減衰力調整 固定 アッパーマウント フロント キャンバー非調整 TEASはFIVEとCFSのみ対応(CFSの一部車種対応不可) アッパーマウント リア - 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザスポーツワゴン 適合年式 08/1〜 適合型式 GH5FW E/G型式 L5-VE 備考1 リアダンパーはノーマル形状 リア純正バンプ20mmカット 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ 全長調整 フルタップ

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン マツダ アテンザスポーツワゴン GY3W L3-VE H14/6〜17/6 4WD 2.3L【ESM-450】

価格17583円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESM-450 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザスポーツワゴン 年式 H14/6〜17/6 適合型式 GY3W エンジン型式 L3-VE フロント ダウン量目安 35〜40 リア ダウン量目安 35〜40 スプリングレート フロント 4.7 スプリングレート リア 3.1 備考1 4WD 2.3L 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

RSR 車高調 マツダ アテンザスポーツワゴン GH5FW 20/1〜 RS-R Best☆i BIM692M RSR RS★R/RS☆R Best-i ベストアイ

価格136080円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Best☆i(ベストアイ) ■ ローダウンしても乗り心地が良い… 開発コンセプト   Best☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Best☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   Best☆iの開発ベースとなっているSuper☆iの基本コンセプトの通り、走行性、乗り味乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、”しなやかな足”となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディな調整が可能となっています。 ■ 減衰力調整   減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車両除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 ■ 単筒式   特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) ■ オイル   オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋)   万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 マツダ アテンザスポーツワゴン GH5FW L5-VE 20/1〜 Best☆i ◆備考・グレードなど GH5FW,GHEFW全グレード装着可 GH5AW(4WD)未確認 ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:7R:4.4 BIM692M ソフトバネレート(kg/mm) F:6R:3.5 BIM692S ハードバネレート(kg/mm) F:8R:5.5 BIM692H ■車高調の詳細 シリーズ名 Best☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-10〜-60 R:-20〜-60 推奨車高(mm) F:-40〜-45 R:-30〜-35 最大調整幅(mm) F:0〜-100 R:-20〜-60 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:設定なし Fキャンバー調整 設定なし R車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

RSR 車高調 マツダ アテンザセダン GHEFP 20/1〜 RS-R Basic☆i BAIM692M RSR RS★R/RS☆R Basic-i ベーシックアイ

価格117451円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Basic☆i(ベーシックアイ) ■ フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地 開発コンセプト   大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) ■ オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Basic☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。 ■ ダンパースペック   各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車主に合わせた特性をそれぞれについきゅうしています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席にのった同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定してます。 ■ 単筒式   内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さたに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を抑制するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ オイル   常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 マツダ アテンザセダン GHEFP LF-VE 20/1〜 Basic☆i ◆備考・グレードなど GH5FP、GHEFP全グレード装着可 GH5AP(4WD)未確認 ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:7R:4.4 BAIM692M ソフトバネレート(kg/mm) F:6R:3.5 BAIM692S ハードバネレート(kg/mm) F:8R:5.5 BAIM692H ■車高調の詳細 シリーズ名 Basic☆i 推奨車高調整幅(mm) F:0〜-55 R:-10〜-50 推奨車高(mm) F:-30〜-35 R:-30〜-35 最大調整幅(mm) F:+10〜-95 R:-10〜-50 減衰調整 F:設定なしR:設定なし 全長調整 F:ありR:設定なし Fキャンバー調整 設定なし R車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /