RSR ダウンサス アテンザスポーツワゴン GY3W M680W 一台分

価格17226円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダアテンザスポーツワゴンGY3WFFL3-VE2300 NA14/5〜17/5◆備考・確認グレードなど23SMC前専用■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 45〜40mmF= 4.78(kg/mm)M680WR= 40〜35mmR= 3.78(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですM680WFM680WR

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【アテンザワゴン】 GJ2FW / RS-R Ti2000 ダウン (1台分)

価格35154円

 ▼ Ti2000 サスペンション 製品概要 ■最強のダウンサス理想のダウン量 永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティ チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。乗り心地に妥協なし ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。  ▼ Ti2000 ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Ti2000 DOWN / Ti2000 ダウン (1台分)商品コードM560TW適合車種アテンザワゴン車両型式GJ2FWマッチンググレードXD Lパッケージ駆動方式FF排気量2200D TB年式24/11〜26/12ダウン幅フロント:20〜15リア:20〜15バネレートフロント:3.06リア:4.27備考※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

RSR ダウンサス アテンザスポーツ GGES M680TW 一台分

価格29664円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダアテンザスポーツGGESFFLF-DE2000 NA14/5〜19/12◆備考・確認グレードなど20F5ドア ハッチバック■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 35〜30mmF= 4.78(kg/mm)M680TWR= 45〜40mmR= 3.78(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですM680TWFM680TWR

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【アテンザワゴン】 GJ2FW / RS-R ダウン (1台分)

価格22572円

 ▼ RS☆R サスペンション 製品概要 ■販売実績ナンバーワン□支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量 長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。  ▼ RS☆R ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名DOWN / ダウン (1台分)商品コードM560W適合車種アテンザワゴン車両型式GJ2FWマッチンググレードXD Lパッケージ駆動方式FF排気量2200D TB年式24/11〜26/12ダウン幅フロント:20〜15リア:20〜15バネレートフロント:3.06リア:4.27備考※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 STREET ADVANCEマツダアテンザスポーツGH5FS2008.01-2012.11

価格78030円

■メーカー品番GSM94-21AS2■JANコード4582202758478■メーカーTEIN/テイン■商品名STREET ADVANCE■自動車メーカーマツダ■車種名アテンザスポーツ■型式GH5FS■年式2008.01-2012.11■グレード25Z,25S,25EX■排気量2500■駆動方式FF■スプリング付属○■EDFC対応■フロント減衰力調整○■フロント全長調整-■フロントマウント純正マウントをご用意下さい。■フロント基準車高純正比(mm)-35■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-60〜-9/-45〜-25■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)68.6/7■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)250/Φ70-Φ90■リア減衰力調整○■リア全長調整-■リアマウント純正マウントをご用意下さい。■リア基準車高純正比(mm)-30■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-46〜-13/-40〜-20■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)49/5■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)229/■チューニングポイントノーマルの適度な抑制感を保ちつつ腰高感を低減し、街乗りなど日常の快適性能向上と、高速道路時のスタビリティ向上を図りました。■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○ RS-R フロント (F) ダウンサス Ti2000 DOWN マツダスピードアテンザ GG3P17/6〜20/1 スプリング RSR

価格19347円

スペックメーカー品番M115TDFメーカーRS-R商品名ダウンサスシリーズTi2000 DOWNフロント (F)/リア (R)フロント (F)自動車メーカーマツダ/MAZDA車種マツダスピードアテンザ型式GG3P駆動方式4WD排気量2300 TB年式17/6〜20/1ダウン量35〜30バネレート6マッチンググレード-備考1-備考2注意事項1注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります商品説明理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○BLITZ DAMPER ZZ-R MAZDA/マツダ アテンザセダン GJEFP,GJ2FP,GJ5FP PE-VPR,SH-VPTR,PY-VPR サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格105796円

スペックメーカー品番92316メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R自動車メーカーMAZDA/マツダ車種アテンザセダン年式12/11-型式GJEFP,GJ2FP,GJ5FPエンジン型式PE-VPR,SH-VPTR,PY-VPRアッパーマウント フロント/リア強化ゴム/強化ゴムバネレート フロント/リア7/4.3自由長mm フロント/リア220/230スプリング フロント/リアST/BS車高調整範囲 フロント/リア-70〜0/-65〜-30リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続備考リア減衰ダイヤルはホイールハウス内備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11商品説明リーズナブルな価格ながら、全長調整式32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【アテンザワゴン】 GJ2FW / RS-R ダウン (1台分)

価格22572円

 ▼ RS☆R サスペンション 製品概要 ■販売実績ナンバーワン□支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量 長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。  ▼ RS☆R ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名DOWN / ダウン (1台分)商品コードM560W適合車種アテンザワゴン車両型式GJ2FWマッチンググレードXD 駆動方式FF排気量2200D TB年式27/1〜ダウン幅フロント:25〜20リア:20〜15バネレートフロント:3.06リア:4.27備考6AT車※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

○ RS-R リア (R) ダウンサス RS★R DOWN マツダスピードアテンザ GG3P17/6〜20/1 スプリング RSR

価格9180円

スペックメーカー品番M115DRメーカーRS-R商品名ダウンサスシリーズRS★R DOWNフロント (F)/リア (R)リア (R)自動車メーカーマツダ/MAZDA車種マツダスピードアテンザ型式GG3P駆動方式4WD排気量2300 TB年式17/6〜20/1ダウン量35〜30バネレート4.04マッチンググレード-備考1-備考2注意事項1注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

RSR ダウンサス アテンザスポーツワゴン GH5FW M692TWF フロントのみ

価格18414円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダアテンザスポーツワゴンGH5FWFFL5-VE2500 NA20/1〜◆備考・確認グレードなど25S■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN フロントのみF= 40〜35mmF= 5.51(kg/mm)M692TWF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみM692TW本商品ですM692TWR

詳細を確認する

RSR ダウンサス アテンザスポーツ GG3S M680W 一台分

価格17226円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダアテンザスポーツGG3SFFL3-VE2300 NA14/5〜15/6◆備考・確認グレードなど23S5ドア ハッチバック■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 40〜35mmF= 4.78(kg/mm)M680WR= 35〜30mmR= 3.78(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですM680WFM680WR

詳細を確認する

RSR ダウンサス アテンザスポーツワゴン GY3W M680WR リアのみ

価格8046円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダアテンザスポーツワゴンGY3WFFL3-VE2300 NA14/5〜17/5◆備考・確認グレードなど23SMC前専用■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN リアのみR= 40〜35mmR= 3.78(kg/mm)M680WR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみM680WM680WF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス アテンザセダン GH5FP M692WF フロントのみ

価格11340円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダアテンザセダンGH5FPFFL5-VE2500 NA20/1〜◆備考・確認グレードなど25EX■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 35〜30mmF= 5.51(kg/mm)M692WF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみM692W本商品ですM692WR

詳細を確認する

RSR ダウンサス アテンザスポーツワゴン GY3W M680TWR リアのみ

価格14799円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダアテンザスポーツワゴンGY3WFFL3-VE2300 NA14/5〜17/5◆備考・確認グレードなど23SMC前専用■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN リアのみR= 40〜35mmR= 3.78(kg/mm)M680TWR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみM680TWM680TWF本商品です

詳細を確認する

【AutoExe/オートエクゼ】アテンザ/マツダスピ−ドアテンザ (GG/GY系) アジャスタブルリンク 全車 フロント

価格23977円

アテンザ/マツダスピ−ドアテンザ (GG/GY系) アジャスタブルリンク 全車 フロントAutoExe/オートエクゼ 商品スタビリンク / フロント適合車種GG アテンザ ATENZA GG アテンザ GG ATENZA GGEP GG3P GGES GG3Sオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

MONROE オリジナル(Original) マツダ アテンザ /アテンザ スポーツ/アテンザ スポーツワゴン用 リア(23980)【02P24Oct15】

価格6804円

商品情報【商品名】MONROE Original モンロー オリジナル【設定車種】対応車種 : MAZDA ATENZA SEDAN/ATENZA SPORTS ATENZA SPORTS WAGON (1)ATENZA SEDAN 車両形式 : GG3P/GGEP 年式 : 2002年5月〜2007年12月 ※マツダスピード除く (2)ATENZA SPORTS 車両形式 : GG3S/GGES 年式 : 2002年5月〜2007年12月 (3)ATENZA SPORTS WAGON グレード : FF 車両形式 : GY3W/GYEW 年式 : 2002年5月〜2007年12月 ※リア セルフレベライザー除く ■備考 商品はリア1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Originalモンロー オリジナル ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

【AutoExe/オートエクゼ】アテンザ/マツダスピ−ドアテンザ (GG/GY系) アジャスタブルリンク 全車 リア

価格23977円

アテンザ/マツダスピ−ドアテンザ (GG/GY系) アジャスタブルリンク 全車 リアAutoExe/オートエクゼ 商品スタビリンク / フロント適合車種GG アテンザ ATENZA GG アテンザ GG ATENZA GGEP GG3P GGES GG3Sオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

MONROE オリジナル(Original) マツダ アテンザ セダン/アテンザ スポーツ/アテンザ スポーツワゴン用 フロント(G23101)【02P24Oct15】

価格12096円

商品情報【商品名】MONROE Original モンロー オリジナル【設定車種】対応車種 : MAZDA ATENZA SEDAN/ATENZA SPORTS ATENZA SPORTS WAGON (1)ATENZA SEDAN 車両形式 : GG3P/GGEP 年式 : 2002年5月〜2007年12月 ※マツダスピード除く (2)ATENZA SPORTS 車両形式 : GG3S/GGES 年式 : 2002年5月〜2007年12月 (3)ATENZA SPORTS WAGON グレード : FF 車両形式 : GY3W/GYEW 年式 : 2002年5月〜2007年12月 ※リア セルフレベライザー除く ■備考 商品はフロント1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Originalモンロー オリジナル ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

MONROE オリジナル(Original) マツダ アテンザ セダン/アテンザ スポーツ/アテンザ スポーツワゴン用 フロント(G23101)

価格12096円

商品情報【商品名】MONROE Original モンロー オリジナル【設定車種】対応車種 : MAZDA ATENZA SEDAN/ATENZA SPORTS ATENZA SPORTS WAGON (1)ATENZA SEDAN 車両形式 : GG3P/GGEP 年式 : 2002年5月〜2007年12月 ※マツダスピード除く (2)ATENZA SPORTS 車両形式 : GG3S/GGES 年式 : 2002年5月〜2007年12月 (3)ATENZA SPORTS WAGON グレード : FF 車両形式 : GY3W/GYEW 年式 : 2002年5月〜2007年12月 ※リア セルフレベライザー除く ■備考 商品はフロント1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Originalモンロー オリジナル ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

KYB マツダ アテンザ GHEFW/GH5FW 08/1‐ KYB カヤバ Lowfer Sports Kit ショック+ダウンサス セット 一台分 LKIT-GH5W(LHS2612F LHS2614R WSF9181R/L WSF2118)

価格48384円

純正形状サスペンションのメリット KYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。 ローダウンストローク化のメリット 純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。 つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。 Lowfer Sportの特徴 乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。 KYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。 ベストセッティングのスプリング付1台分セット サスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キットです。 幅広い車種設定が自慢。もちろんハイブリッド車の設定あります。 ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。 操安性、快適性、ファッション性を両立した高品質スプリング スプリングは品質が大きく左右するパーツ。 オイルテンパー線SAE9254を採用し、冷間成形が生み出すスプリングは寸法精度が高く、レートのバラつきやヘタリを最小限にします。 また設定するローダウン値やバネレートは実車でのテストを繰り返し設定、クルマをスタイリッシュに見せる適度なローダウンで快適な乗り心地と操安性を発揮します。 また車種によっては適正ストローク確保のためKYBならではの専用バンプラバー付属仕様としました。◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 年式(西暦) マツダ アテンザ GHEFW/GH5FW 08/1‐ 備考/適合詳細 (FF、SPORTWAGON) ◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー・スプリング LOWFER SPORTS KIT 一台分 品番:LKIT-GH5W   ダウン量(mm) バネレート LHSスプリング品番 (ダウンサス) ローファースポーツ品番(ショックアブソーバー) バンプラバー仕様 N kg/mm F -23 46.1 4.7 LHS2612F WSF9181R/L 純正部品使用 R -22 47.9 4.89 LHS2614R WSF2118 純正部品使用 ※専用バンプラバーを付属している場合でも、ダストブーツ一体型の純正バンプラバーの場合は、純正品流用を推奨します。※対純正車高(ダウン量)はメーカー設定テスト時の車両実測値です。 お客様の車の仕様や個体差によって若干変化します。

詳細を確認する

【マツダ アテンザ 型式:GH系2WD車】【Adjustable Stabilizer(フロント用スタビライザー)】オートエグゼ【MGH7600】中実24.0φ 純正マウント使用【バネ定数:115%】

価格22140円

■商品は、ご注文確定後のメーカー取寄せとなります。■国内送料は全国 1,000円(税別)です。※沖縄・離島除く。※商品画像は参考画像となりますので、車種により実際のものと形状が異なります。■海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。 International buyer pays shipping and handling ■取付け失敗、部品の破損、当社では 責任は持ちません。 We are not responsible for damage which is caused by imporper installation. ■We'd like to ask you to pay in Japanese yen.

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type マツダ アテンザ/スポーツ/ワゴン【GHEFP/GH5FP/GHEFS/GH5FS/GHEFW/GH5FW】SS-MA07【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格89100円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 マツダ アテンザ,スポーツ,スポーツワゴン / SS-MA07 年式 / 型式 H20年〜 / GHEFP,GH5FP,GHEFS,GH5FS,GHEFW,GH5FW グレード 20C,20S,25S,25Z,25EX 備 考 2WD アッパーマウント フロント・・・アルミリジット リ  ア・・・純正使用 スプリングレート フロント 14kg / リア 8kg 注意事項 ※4WD不可 ※リア装着後減衰力調整不可

詳細を確認する

【マツダ アテンザ 型式:GG/GY系2WD車】【Adjustable Stabilizer(リア用スタビライザー)】オートエグゼ【MGG7650】中実19.0φ 純正マウント使用【バネ定数:125%】

価格15056円

■商品は、ご注文確定後のメーカー取寄せとなります。■国内送料は全国 1,000円(税別)です。※沖縄・離島除く。※商品画像は参考画像となりますので、車種により実際のものと形状が異なります。■海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。 International buyer pays shipping and handling ■取付け失敗、部品の破損、当社では 責任は持ちません。 We are not responsible for damage which is caused by imporper installation. ■We'd like to ask you to pay in Japanese yen.

詳細を確認する

KYB マツダ アテンザ GH5FS 08/1‐ KYB カヤバ Lowfer Sports Kit ショック+ダウンサス セット 一台分 LKIT-GH5W(LHS2612F LHS2614R WSF9181R/L WSF2118)

価格48384円

純正形状サスペンションのメリット KYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。 ローダウンストローク化のメリット 純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。 つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。 Lowfer Sportの特徴 乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。 KYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。 ベストセッティングのスプリング付1台分セット サスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キットです。 幅広い車種設定が自慢。もちろんハイブリッド車の設定あります。 ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。 操安性、快適性、ファッション性を両立した高品質スプリング スプリングは品質が大きく左右するパーツ。 オイルテンパー線SAE9254を採用し、冷間成形が生み出すスプリングは寸法精度が高く、レートのバラつきやヘタリを最小限にします。 また設定するローダウン値やバネレートは実車でのテストを繰り返し設定、クルマをスタイリッシュに見せる適度なローダウンで快適な乗り心地と操安性を発揮します。 また車種によっては適正ストローク確保のためKYBならではの専用バンプラバー付属仕様としました。◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 年式(西暦) マツダ アテンザ GH5FS 08/1‐ 備考/適合詳細 (FF、SPORT) ◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー・スプリング LOWFER SPORTS KIT 一台分 品番:LKIT-GH5W   ダウン量(mm) バネレート LHSスプリング品番 (ダウンサス) ローファースポーツ品番(ショックアブソーバー) バンプラバー仕様 N kg/mm F -21 46.1 4.7 LHS2612F WSF9181R/L 純正部品使用 R -22 47.9 4.89 LHS2614R WSF2118 純正部品使用 ※専用バンプラバーを付属している場合でも、ダストブーツ一体型の純正バンプラバーの場合は、純正品流用を推奨します。※対純正車高(ダウン量)はメーカー設定テスト時の車両実測値です。 お客様の車の仕様や個体差によって若干変化します。

詳細を確認する

KYB マツダ アテンザ GG3S 02/5‐ KYB カヤバ Lowfer Sports Kit ショック+ダウンサス セット 一台分 LKIT-GY3W(LHS2608F LHS2609R WSF9419R/L WSF2065)

価格48384円

純正形状サスペンションのメリット KYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。 ローダウンストローク化のメリット 純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。 つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。 Lowfer Sportの特徴 乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。 KYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。 ベストセッティングのスプリング付1台分セット サスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キットです。 幅広い車種設定が自慢。もちろんハイブリッド車の設定あります。 ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。 操安性、快適性、ファッション性を両立した高品質スプリング スプリングは品質が大きく左右するパーツ。 オイルテンパー線SAE9254を採用し、冷間成形が生み出すスプリングは寸法精度が高く、レートのバラつきやヘタリを最小限にします。 また設定するローダウン値やバネレートは実車でのテストを繰り返し設定、クルマをスタイリッシュに見せる適度なローダウンで快適な乗り心地と操安性を発揮します。 また車種によっては適正ストローク確保のためKYBならではの専用バンプラバー付属仕様としました。◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 年式(西暦) マツダ アテンザ GG3S 02/5‐ 備考/適合詳細 (FF、セダン) ◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー・スプリング LOWFER SPORTS KIT 一台分 品番:LKIT-GY3W   ダウン量(mm) バネレート LHSスプリング品番 (ダウンサス) ローファースポーツ品番(ショックアブソーバー) バンプラバー仕様 N kg/mm F -17 40.4 4.1 LHS2608F WSF9419R/L ショックアブソーバに付属 R -6 33.2 3.4 LHS2609R WSF2065 純正部品使用 ※専用バンプラバーを付属している場合でも、ダストブーツ一体型の純正バンプラバーの場合は、純正品流用を推奨します。※対純正車高(ダウン量)はメーカー設定テスト時の車両実測値です。 お客様の車の仕様や個体差によって若干変化します。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 マツダ/MAZDA マツダスピード アテンザ GG3P 4WD 2300cc 2005年08月〜2007年12月

価格15066円

適合グレード:MAZDASPEED サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)/コンパクトスポーツリア:SUPER STREET(マウント付)は車両への取付前にモーターの動作確認を行い、車両に取付けが必要です。シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。車両前側にモーターが向くように取付けて下さい。TYPE FLEX(マウント付)は車両への取付前にモーターの動作確認を行い、車両に取付けが必要です。シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。車両前側にモーターが向くように取付けて下さい。COMFORT SPORTは車両への取付前にモーターの動作確認を行い、車両に取付けが必要です。シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。車両前側にモーターが向くように取付けて下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【マツダ アテンザ 型式:GJ系全車】【Adjustable Stabilizer(フロント用スタビライザー)】オートエグゼ【MGJ7600】中実24.0φ 純正マウント使用【バネ定数:ガソリン車 135% ディーゼル車 115%】

価格22140円

■商品適合表の車種別適合及び注意事項をご確認の上ご注文ください。■商品は、ご注文確定後のメーカー取寄せとなります。■国内送料は全国 1,000円(税別)です。※沖縄・離島除く。※商品画像は参考画像となりますので、車種により実際のものと形状が異なります。■海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。 International buyer pays shipping and handling ■取付け失敗、部品の破損、当社では 責任は持ちません。 We are not responsible for damage which is caused by imporper installation. ■We'd like to ask you to pay in Japanese yen.

詳細を確認する

KYB マツダ アテンザ GHEFP/GH5FP 08/1‐ KYB カヤバ Lowfer Sports Kit ショック+ダウンサス セット 一台分 LKIT-GH5S(LHS2612F LHS2613R WSF9181R/L WSF2118)

価格48384円

純正形状サスペンションのメリット KYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。 ローダウンストローク化のメリット 純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。 つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。 Lowfer Sportの特徴 乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。 KYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。 ベストセッティングのスプリング付1台分セット サスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キットです。 幅広い車種設定が自慢。もちろんハイブリッド車の設定あります。 ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。 操安性、快適性、ファッション性を両立した高品質スプリング スプリングは品質が大きく左右するパーツ。 オイルテンパー線SAE9254を採用し、冷間成形が生み出すスプリングは寸法精度が高く、レートのバラつきやヘタリを最小限にします。 また設定するローダウン値やバネレートは実車でのテストを繰り返し設定、クルマをスタイリッシュに見せる適度なローダウンで快適な乗り心地と操安性を発揮します。 また車種によっては適正ストローク確保のためKYBならではの専用バンプラバー付属仕様としました。◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 年式(西暦) マツダ アテンザ GHEFP/GH5FP 08/1‐ 備考/適合詳細 (FF、セダン) ◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー・スプリング LOWFER SPORTS KIT 一台分 品番:LKIT-GH5S   ダウン量(mm) バネレート LHSスプリング品番 (ダウンサス) ローファースポーツ品番(ショックアブソーバー) バンプラバー仕様 N kg/mm F -16 46.1 4.7 LHS2612F WSF9181R/L 純正部品使用 R -20 42.8 4.37 LHS2613R WSF2118 純正部品使用 ※専用バンプラバーを付属している場合でも、ダストブーツ一体型の純正バンプラバーの場合は、純正品流用を推奨します。※対純正車高(ダウン量)はメーカー設定テスト時の車両実測値です。 お客様の車の仕様や個体差によって若干変化します。

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type マツダ アテンザ/スポーツ/スポーツワゴン【GG3S/GGES/GY3W/GYEW】SS-MA06【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格89100円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 マツダ アテンザ,スポーツ,スポーツワゴン / SS-MA06 年式 / 型式 H14年〜20年 / GG3S,GGES,GY3W,GYEW グレード 20F,23C,23S,23Z,23EX 備 考 2WD アッパーマウント フロント・・・アルミリジット リ  ア・・・純正使用 スプリングレート フロント 14kg / リア 4kg 注意事項 ※4WD不可 ※リア・・・ショック全長調整無し,装着後減衰力調整不可

詳細を確認する

【マツダ アテンザ 型式:GG/GY系2WD車】【Adjustable Stabilizer(フロント用スタビライザー)】オートエグゼ【MGG7600】中実24.0φ 純正マウント使用【バネ定数:119%】

価格20369円

■商品は、ご注文確定後のメーカー取寄せとなります。■国内送料は全国 1,000円(税別)です。※沖縄・離島除く。※商品画像は参考画像となりますので、車種により実際のものと形状が異なります。■海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。 International buyer pays shipping and handling ■取付け失敗、部品の破損、当社では 責任は持ちません。 We are not responsible for damage which is caused by imporper installation. ■We'd like to ask you to pay in Japanese yen.

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /