カヤバ コイルスプリング リア Lowfer Sports L・H・S LHS2613R マツダ/MAZDA アテンザ

価格11286円

アテンザ GHEFP/GH5FP FF_セダン KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ローファースポーツ LHS適合車種●アテンザ GHEFP/GH5FP FF_セダン 2008年01月〜入数:リア左右(2本)操安性&快適性、ファッション性を両立した高品質スプリングスプリングは品質が大きく左右するパーツ。オイルテンパー線SAE9254を採用し、冷間成形が生み出すスプリングは寸法精度が高く、レートのバラつきやヘタリを最小限にします。また設定するローダウン値やバネレートは実車でのテストを繰り返し設定、クルマをスタイリッシュに見せる適度なローダウンで快適な乗り心地と操安性を発揮します。また車種によっては適正ストローク確保のためKYBならではの専用バンプラバー付属仕様としました。GHEFP純正車高(mm):605対純正車高比ダウン量(mm):-20パネレート(N):42.8パネレート(Kg/mm):4.37バンプラバー:純正使用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF2093 マツダ/MAZDA アテンザ

価格13057円

アテンザ GY3W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA C S 2300DOHC ニューエスアールスペシャル適合車種●アテンザ GY3W 2002年06月〜2005年06月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:C/Sエンジン型式:2300DOHC外観形式:ワゴン駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSF9419R/NSF9419L マツダ/MAZDA アテンザ

価格25131円

アテンザ GG3S GY3W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA 23S 2300DOHC ニューエスアールスペシャル適合車種●アテンザ GG3S 2002年05月〜●アテンザ GY3W 2002年06月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:23Sエンジン型式:2300DOHC外観形式:セダン駆動:FF※現車の純正品番が、[フロント]GJ6E-34-700F [リヤ] GJ6J-28-700B / GJ5A-28-700B/700C/700D であれば、カタログ掲載外車種でも適合可。(純正品番は運転席側ショックアブソーバーの刻印か、車両販売店にて車検証より確認下さい。)セルフレベライザー車は未調査となりますのでご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AutoExe オートエグゼ ローダウンスプリング MAZDA マツダ アテンザ GJ系ディーゼル車

価格32832円

※車両の装備重量や個体差などにより、車高のダウン量が異なる場合があります。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] アテンザ[適合車種] GJ系ディーゼル車[バネレート(カッコ内ノーマル値)] F:28.0(25.1)/R:41.2(38.8)[車高] -20mm〜-25mm[備考] -※離島・一部地域は追加送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。ストリート重視ローダウン。スタイルも走りも引き上げる。 見た目の印象からすれば、量産車のタイヤとフェンダーの隙間は極力詰めたい。チェーン装着や悪路走行への配慮だろうが、現代の道路事情で地上高が足りないケースは極めて稀だ。そこで、保安基準の最低地上高を厳守し、スタイリングとハンドリングを優先して設計したのが私たちの「ローダウンスプリング」である。 スペックは車種により異なるが、20〜40mm車高をダウンし、バネレートを適度に強化。主にストリートでの実走テストを繰り返し、量産ダンパーのキャパシティに運動性能を高めたセッティングをプラスしている。乗り心地への懸念も不要だ。確かに、一般論でいう乗り心地は低下するが、車の姿勢変化を抑えた硬質な乗り味はスポーツ志向のドライバーにとって好ましい傾向にある。スタイル・ハンドリング・乗心地・・・重心を下げる基本のチューニングが、車全体のレベルを引き上げている。さらなる走りのためには、アジャスタブルスタビライザーリンクとの併用が好ましい。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF2065 マツダ/MAZDA アテンザ

価格13057円

アテンザ GG3S GY3W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA 23S 2300DOHC ニューエスアールスペシャル適合車種●アテンザ GG3S 2002年05月〜●アテンザ GY3W 2002年06月〜入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:23Sエンジン型式:2300DOHC外観形式:セダン駆動:FF※現車の純正品番が、[フロント]GJ6E-34-700F [リヤ] GJ6J-28-700B / GJ5A-28-700B/700C/700D であれば、カタログ掲載外車種でも適合可。(純正品番は運転席側ショックアブソーバーの刻印か、車両販売店にて車検証より確認下さい。)セルフレベライザー車は未調査となりますのでご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア Lowfer Sports Kit LKIT-GY3W マツダ/MAZDA アテンザ

価格49555円

アテンザ GG3S GY3W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA 23S 2300DOHC サスペンションキット ローファースポーツ サスペンションシステムキット適合車種●アテンザ GG3S 2002年05月〜●アテンザ GY3W 2002年06月〜入数:フロント/リアセットローファースポーツ キットは ローファースポーツショックアブソーバ と ローハイトスプリング(L・H・S) 1台分 のセット商品です。いまやカーライフの主流となったミニバン&ワゴン。日常の足からアウトドアレジャーまで幅広く利用できるところが魅力です。ローファースポーツキットは「ミニバン&ワゴンのルックスもローダウンして良くしたい。でも乗り心地も良くしたい」というユーザーの願いにお答えしたローダウンサスペンションです。純正形状を採用し、適度なローダウンスプリングとショートストロークショックアブソーバでスタイリッシュなローダウンフォルムを演出します。またキットの他、ショックアブソーバセットはさらに幅広い車幅に設定しています。グレード:23Sエンジン型式:2300DOHC外観形式:セダン駆動:FF※現車の純正品番が、[フロント]GJ6E-34-700F [リヤ] GJ6J-28-700B / GJ5A-28-700B/700C/700D であれば、カタログ掲載外車種でも適合可。(純正品番は運転席側ショックアブソーバーの刻印か、車両販売店にて車検証より確認下さい。)セルフレベライザー車は未調査となりますのでご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AutoExe オートエグゼ スポーツダンパー MAZDA マツダ アテンザ GH系2WD車【smtb-TD】【saitama】

価格62208円

※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] アテンザ[適合車種] GH系2WD車[仕様] ガス減衰力固定式[推奨スプリング] MGH700/純正スプリング[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。走り出す瞬間から減衰が効く微低速バルブ付き AutoExeのスポーツダンパーは、ご覧の通りほぼ量産と同じ形状だが、最大の特徴として内部のピストンに動き始める瞬間から精密な減衰力を発生させる「高精度微低速バルブ」を採用している。一般に、ダンパーの仕様は、0.3m/s時の減衰力で表示される。ダンパーが1秒間に30cmの割合で伸縮する時に発生する減衰力の強さである。しかし、実は0.3m/sという数値は日常的な走行状況ではほとんど発生しない。あえて探せば、大きな段差を乗り越えた場合など普段使いでは頻繁に発生しない領域だ(言わば極限的な性能の指標)。従来は、ここの減衰力を決めて、低速域はそれに比例して柔らかくすればいいと考えられていた。だが、現実は、そうではない。例えば、コーナーの入り口やS字の切り返しで発生するロール(この時のダンパーの伸縮速度は、わずか0.02m/s程度に過ぎない!)をスムーズに押さえるには、0.3m/s時からの比例式で求められる数値以上の減衰力が必要なのである。だから、ここがキモなのだが、AutoExeは、伸び側の減衰力を、ピストンスピード0.02m/s以下の微低速から急カーブで立ち上げ、車両の姿勢変化を的確にコントロールした。その上で、不快な突き上げの原因となる圧縮側の減衰力は、量産レベルに抑えている。だから、クイックでリニアな操舵感と、フラットで快適な乗り心地とが見事に両立させられたというわけだ。車高調整などの機能を必要としないオーナーには最適なチョイスである。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア Lowfer Sports Kit LKIT-GH5S マツダ/MAZDA アテンザ

価格49555円

アテンザ GH5FP GHEFP KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA 2500ガソリン サスペンションキット ローファースポーツ サスペンションシステムキット 2000ガソリン適合車種●アテンザ GH5FP 2008年01月〜●アテンザ GHEFP 2008年01月〜入数:フロント/リアセットローファースポーツ キットは ローファースポーツショックアブソーバ と ローハイトスプリング(L・H・S) 1台分 のセット商品です。いまやカーライフの主流となったミニバン&ワゴン。日常の足からアウトドアレジャーまで幅広く利用できるところが魅力です。ローファースポーツキットは「ミニバン&ワゴンのルックスもローダウンして良くしたい。でも乗り心地も良くしたい」というユーザーの願いにお答えしたローダウンサスペンションです。純正形状を採用し、適度なローダウンスプリングとショートストロークショックアブソーバでスタイリッシュなローダウンフォルムを演出します。またキットの他、ショックアブソーバセットはさらに幅広い車幅に設定しています。エンジン型式:2500ガソリン外観形式:セダン駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア Lowfer Sports Kit LKIT-GH5S マツダ/MAZDA アテンザ

価格49555円

アテンザ GH5FP GHEFP KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA 2500ガソリン サスペンションキット ローファースポーツ サスペンションシステムキット 2000ガソリン適合車種●アテンザ GH5FP 2008年01月〜●アテンザ GHEFP 2008年01月〜入数:フロント/リアセットローファースポーツ キットは ローファースポーツショックアブソーバ と ローハイトスプリング(L・H・S) 1台分 のセット商品です。いまやカーライフの主流となったミニバン&ワゴン。日常の足からアウトドアレジャーまで幅広く利用できるところが魅力です。ローファースポーツキットは「ミニバン&ワゴンのルックスもローダウンして良くしたい。でも乗り心地も良くしたい」というユーザーの願いにお答えしたローダウンサスペンションです。純正形状を採用し、適度なローダウンスプリングとショートストロークショックアブソーバでスタイリッシュなローダウンフォルムを演出します。またキットの他、ショックアブソーバセットはさらに幅広い車幅に設定しています。エンジン型式:2500ガソリン外観形式:セダン駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-代引き手数料無料】【車高調】【送料無料】 SpecS アテンザ GG3S/GGES/GY3W Largus(ラルグス) 全長調整式車高調 減衰調整【LARGUS】

価格78840円

【車高調】【送料無料】アテンザ GG3S/GGES/GY3W Largus(ラルグス) 全長調整式車高調 減衰調整【LARGUS】 商品名 ラルグス サスペンションキット 適合車種 アテンザ GG3S / GGES / GY3W バネレート フロント:12K リヤ:8K スペック 減衰力フロント32段/リヤ24段調整 単筒式全長調整式 オーバーホール可能 レンチ付属 車高調整範囲 フロント:610mm〜690mm リヤ:610mm〜670mm ※GG3S装着データ 備考 フロント:固定式強化ゴムアッパー リヤ:ノーマル形状 商品説明 ダウンサスのみでは補えない機能が満載。車高調とエアロを組み合せれば、ドレスアップ効果、理想のローダウンを実現。バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。メーカーで、ショックアブソーバー等のO/H、補修部品(直巻スプリング、バンプラバー、アッパーシート、ピロアッパーマウント、アジャスター、ピロボール等)の販売も行っております。 ラルグス 車高調キット補修部品も販売しております!ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。補修部品はこちらをクリック!>>.la_item{width: 686px;height: 643px;background-image: url(http://image.rakuten.co.jp/syarakuin-store/cabinet/03431642/la04.jpg);background-repeat: no-repeat;position: relative;}.la_item a{position: absolute;bottom: 70px;left: 18px;font-size: 16px;color: #0120dd;text-align: center;background: none !important;}.la_item a span{margin-top: 10px;letter-spacing: 1px;display: block;}車高調下取りの詳細はこちらからご確認ください>>LVAコントローラーはこちらからご確認下さい。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSF9429R/NSF9429L マツダ/MAZDA アテンザ

価格25131円

アテンザ GY3W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA C S 2300DOHC ニューエスアールスペシャル適合車種●アテンザ GY3W 2002年06月〜2005年06月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:C/Sエンジン型式:2300DOHC外観形式:ワゴン駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WSF9419R/WSF9419L マツダ/MAZDA アテンザ

価格29764円

アテンザ GG3S GY3W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA 23S 2300DOHC ローファースポーツ適合車種●アテンザ GG3S 2002年05月〜●アテンザ GY3W 2002年06月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:23Sエンジン型式:2300DOHC外観形式:セダン駆動:FF※現車の純正品番が、[フロント]GJ6E-34-700F [リヤ] GJ6J-28-700B / GJ5A-28-700B/700C/700D であれば、カタログ掲載外車種でも適合可。(純正品番は運転席側ショックアブソーバーの刻印か、車両販売店にて車検証より確認下さい。)セルフレベライザー車は未調査となりますのでご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF2118 マツダ/MAZDA アテンザ

価格13057円

アテンザ GH5AP GH5AS GH5AW GH5FP GH5FS GH5FW GHEFP GHEFW KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA 2500ガソリン ニューエスアールスペシャル SPORT 2000ガソリン適合車種●アテンザ GH5AP 2008年01月〜●アテンザ GH5AS 2008年01月〜●アテンザ GH5AW 2008年01月〜●アテンザ GH5FP 2008年01月〜●アテンザ GH5FS 2008年01月〜●アテンザ GH5FW 2008年01月〜●アテンザ GHEFP 2008年01月〜●アテンザ GHEFW 2008年01月〜入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン型式:2500ガソリン外観形式:セダン駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AutoExe オートエグゼ スポーツサスペンションキット MAZDA マツダ アテンザ GH系全車【smtb-TD】【saitama】

価格127872円

※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] アテンザ[適合車種] GH系全車[バネレート(N/mm)] F:117.6/R:78.4[車高調整範囲(mm)] 0〜-35[推奨車高(mm)] F:-25/R:-25[備考] 専用アッパーマウントを付属※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。高精度ハンドメイド調律のツインチューブモデル。 「スポーツサスペンションキット」は、あらかじめベストな数値を吟味した減衰力固定式のツインチューブ(複筒式)ダンパーに専用スプリングを組み合わせた、いわばスポーツダンパー+ローダウンスプリングの発展進化版。量産形状のサスペンションにはない車高調整機能を加えることで、自分好みの車高セットを可能にしている。チューナブルサスペンションシリーズに装備される減衰力調整機構が不要なユーザーには、その価格設定も嬉しいポイントだ。 と、概要を説明すると実に単純であるが、最大のこだわりはツインチューブダンパーに秘められている。量産ツインチューブダンパーは、大量生産を前提に各部のクリアランスについて、一定の公差を設定。最良ではないが不具合でないという幅を許して組み立てているため、その大半の減衰特性は曖昧である。だから一般的に“ツインチューブは高性能ではない”イメージが浸透してしまっている。であるが、低いガス圧や小径ピストンによる作動フリクションの少なさ、スポーツ向けにショートケース化した場合のストローク確保の容易さなど、実は数多くのメリットが存在するのである。 そして、ツインチューブの構造的メリットを充分に活かすために私たちが選択したのが「オールハンドメイド製法」だ。手間を要する組立工程のすべてを熟練の職人がミクロン単位のクリアランスで組み上げることで、ピストンスピード0.01m/s領域以下の微低速域から減衰力を綿密にコントロール。その上で、伸び側の減衰力を滑らかに立ち上げ車両の急激な姿勢変化を抑制。反面、突き上げの原因となる圧側の減衰力を控えめにした。まさに少量生産ならではのアドバンテージを活かしたAutoExe流こだわりのセッティングである。無論、ダンパーの内部の作動フリクションを徹底低減している効果も見逃せない。精度を研ぎ澄ましたツインチューブダンパーによるクイックでリニアな操舵感と、フラットライドな乗り味の両立をご賞味頂きたい。 ■高精度ツインチューブダンパー 職人がハンドメイド組み上げたツインチューブダンパーは、フリクションが少なくダンパーが動き始める微低速域から滑らかに作動する。全数をダンパーテスターで検査の後に出荷される。 ■全長式車高調整機構 シェルケースの長さを変更することで車高を調整する全長式車高調整機構は、ダンパーストローク量を変化させずに、また、バネ反力の影響を受けずに自在な車高セットが可能だ。 ■ハイトアジャスター スプリングとダンパーが別体でレイアウトされる車種のリアサスペンションについてはハイトアジャスターによる無段階車高調整機能を装備。量産形状の強化スプリングと組み合わせて使用する。 ■車種別専用スプリング バネレート、線径、巻数、内径・・・各車種に適正なスペックを厳選した引っ張り強度200kg/mmクラスの軽量スプリングは、ヘタリに強く、フラットで突き上げ感のない乗り味に貢献する。 ■防振ラバー スプリング〜アッパーシートの間やリアのハイトアジャスター装着部など、ショックアブソーバーやスプリングストローク時の作動音を抑制する。

詳細を確認する

カヤバ コイルスプリング リア Lowfer Sports L・H・S LHS2609R マツダ/MAZDA アテンザ

価格11286円

アテンザ GG3S FF_セダン GY3W FF_ワゴン KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ローファースポーツ LHS適合車種●アテンザ GG3S FF_セダン 2002年05月〜●アテンザ GY3W FF_ワゴン 2002年06月〜入数:リア左右(2本)操安性&快適性、ファッション性を両立した高品質スプリングスプリングは品質が大きく左右するパーツ。オイルテンパー線SAE9254を採用し、冷間成形が生み出すスプリングは寸法精度が高く、レートのバラつきやヘタリを最小限にします。また設定するローダウン値やバネレートは実車でのテストを繰り返し設定、クルマをスタイリッシュに見せる適度なローダウンで快適な乗り心地と操安性を発揮します。また車種によっては適正ストローク確保のためKYBならではの専用バンプラバー付属仕様としました。23S純正車高(mm):608対純正車高比ダウン量(mm):-6パネレート(N):33.2パネレート(Kg/mm):3.4バンプラバー:純正使用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア Lowfer Sports Kit LKIT-GH5W マツダ/MAZDA アテンザ

価格49555円

アテンザ GH5FS GH5FW GHEFW KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA SPORT 2500ガソリン サスペンションキット ローファースポーツ サスペンションシステムキット 2000ガソリン適合車種●アテンザ GH5FS 2008年01月〜●アテンザ GH5FW 2008年01月〜●アテンザ GHEFW 2008年01月〜入数:フロント/リアセットローファースポーツ キットは ローファースポーツショックアブソーバ と ローハイトスプリング(L・H・S) 1台分 のセット商品です。いまやカーライフの主流となったミニバン&ワゴン。日常の足からアウトドアレジャーまで幅広く利用できるところが魅力です。ローファースポーツキットは「ミニバン&ワゴンのルックスもローダウンして良くしたい。でも乗り心地も良くしたい」というユーザーの願いにお答えしたローダウンサスペンションです。純正形状を採用し、適度なローダウンスプリングとショートストロークショックアブソーバでスタイリッシュなローダウンフォルムを演出します。またキットの他、ショックアブソーバセットはさらに幅広い車幅に設定しています。グレード:SPORTエンジン型式:2500ガソリン外観形式:セダン駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WSF9182R/WSF9182L マツダ/MAZDA アテンザ

価格18253円

アテンザ GH5AP GH5AS GH5AW KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA 2500ガソリン ローファースポーツ SPORT適合車種●アテンザ GH5AP 2008年01月〜●アテンザ GH5AS 2008年01月〜●アテンザ GH5AW 2008年01月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。エンジン型式:2500ガソリン外観形式:セダン駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ コイルスプリング リア Lowfer Sports L・H・S LHS2613R マツダ/MAZDA アテンザ

価格11286円

アテンザ GHEFP/GH5FP FF_セダン KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ローファースポーツ LHS適合車種●アテンザ GHEFP/GH5FP FF_セダン 2008年01月〜入数:リア左右(2本)操安性&快適性、ファッション性を両立した高品質スプリングスプリングは品質が大きく左右するパーツ。オイルテンパー線SAE9254を採用し、冷間成形が生み出すスプリングは寸法精度が高く、レートのバラつきやヘタリを最小限にします。また設定するローダウン値やバネレートは実車でのテストを繰り返し設定、クルマをスタイリッシュに見せる適度なローダウンで快適な乗り心地と操安性を発揮します。また車種によっては適正ストローク確保のためKYBならではの専用バンプラバー付属仕様としました。GHEFP純正車高(mm):605対純正車高比ダウン量(mm):-20パネレート(N):42.8パネレート(Kg/mm):4.37バンプラバー:純正使用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF2065 マツダ/MAZDA アテンザ

価格13057円

アテンザ GG3S GY3W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA 23S 2300DOHC ニューエスアールスペシャル適合車種●アテンザ GG3S 2002年05月〜●アテンザ GY3W 2002年06月〜入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:23Sエンジン型式:2300DOHC外観形式:セダン駆動:FF※現車の純正品番が、[フロント]GJ6E-34-700F [リヤ] GJ6J-28-700B / GJ5A-28-700B/700C/700D であれば、カタログ掲載外車種でも適合可。(純正品番は運転席側ショックアブソーバーの刻印か、車両販売店にて車検証より確認下さい。)セルフレベライザー車は未調査となりますのでご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ−R マツダ アテンザ 92316

価格102384円

■単筒式(モノチューブ)採用の全長調整式ショックアブソーバー■32段減衰力調整機構を採用し幅広い減衰力調整が可能、サーキットからストリートまでステージを問わない走行シーンに対応■アルミ製アッパーマウント・ロックシート・ブラケットを採用し高い強度と軽量化を両立■単筒式ならではのφ44大径ピストンが減衰力の立ち遅れを抑制、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現■品番:92316■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:7.0/リア:4.3■自由長(mm):フロント:220/リア:230■タイプ:フロント:ST/リア:BS■車高調整範囲:フロント:-70〜0/リア:-65〜-30※リア減衰ダイヤルはホイールハウス内※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。■マツダ アテンザ (12/11-) 型式:GJEFP GJ2FP※適合留意事項※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。BLITZ DAMPER ZZ−R マツダ アテンザ 92316

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSF9182R/NSF9182L マツダ/MAZDA アテンザ

価格15444円

アテンザ GH5AP GH5AS GH5AW KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA 2500ガソリン ニューエスアールスペシャル SPORT適合車種●アテンザ GH5AP 2008年01月〜●アテンザ GH5AS 2008年01月〜●アテンザ GH5AW 2008年01月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン型式:2500ガソリン外観形式:セダン駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSF9181R/NSF9181L マツダ/MAZDA アテンザ

価格15444円

アテンザ GH5FP GH5FS GH5FW GHEFP GHEFW KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA 2500ガソリン ニューエスアールスペシャル SPORT 2000ガソリン適合車種●アテンザ GH5FP 2008年01月〜●アテンザ GH5FS 2008年01月〜●アテンザ GH5FW 2008年01月〜●アテンザ GHEFP 2008年01月〜●アテンザ GHEFW 2008年01月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン型式:2500ガソリン外観形式:セダン駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSF9429R/NSF9429L マツダ/MAZDA アテンザ

価格25131円

アテンザ GY3W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA C S 2300DOHC ニューエスアールスペシャル適合車種●アテンザ GY3W 2002年06月〜2005年06月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:C/Sエンジン型式:2300DOHC外観形式:ワゴン駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF2093 マツダ/MAZDA アテンザ

価格13057円

アテンザ GY3W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA C S 2300DOHC ニューエスアールスペシャル適合車種●アテンザ GY3W 2002年06月〜2005年06月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:C/Sエンジン型式:2300DOHC外観形式:ワゴン駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ コイルスプリング フロント Lowfer Sports L・H・S LHS2612F マツダ/MAZDA アテンザ

価格11286円

アテンザ GH5FS FF_SPORT GHEFP/GH5FP FF_セダン GHEFW/GH5FW FF_SPORTWAGON KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ローファースポーツ LHS適合車種●アテンザ GH5FS FF_SPORT 2008年01月〜●アテンザ GHEFP/GH5FP FF_セダン 2008年01月〜●アテンザ GHEFW/GH5FW FF_SPORTWAGON 2008年01月〜入数:フロント左右(2本)操安性&快適性、ファッション性を両立した高品質スプリングスプリングは品質が大きく左右するパーツ。オイルテンパー線SAE9254を採用し、冷間成形が生み出すスプリングは寸法精度が高く、レートのバラつきやヘタリを最小限にします。また設定するローダウン値やバネレートは実車でのテストを繰り返し設定、クルマをスタイリッシュに見せる適度なローダウンで快適な乗り心地と操安性を発揮します。また車種によっては適正ストローク確保のためKYBならではの専用バンプラバー付属仕様としました。GH5FS純正車高(mm):630対純正車高比ダウン量(mm):-21パネレート(N):46.1パネレート(Kg/mm):4.7バンプラバー:純正使用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AutoExe オートエグゼ スポーツダンパー MAZDA マツダ アテンザ GG/GY系(MS除く)【smtb-TD】【saitama】

価格62208円

※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] アテンザ[適合車種] GG/GY系(MS除く)[仕様] ガス減衰力固定式[推奨スプリング] MGG700/MGY700/純正スプリング[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。走り出す瞬間から減衰が効く微低速バルブ付き AutoExeのスポーツダンパーは、ご覧の通りほぼ量産と同じ形状だが、最大の特徴として内部のピストンに動き始める瞬間から精密な減衰力を発生させる「高精度微低速バルブ」を採用している。一般に、ダンパーの仕様は、0.3m/s時の減衰力で表示される。ダンパーが1秒間に30cmの割合で伸縮する時に発生する減衰力の強さである。しかし、実は0.3m/sという数値は日常的な走行状況ではほとんど発生しない。あえて探せば、大きな段差を乗り越えた場合など普段使いでは頻繁に発生しない領域だ(言わば極限的な性能の指標)。従来は、ここの減衰力を決めて、低速域はそれに比例して柔らかくすればいいと考えられていた。だが、現実は、そうではない。例えば、コーナーの入り口やS字の切り返しで発生するロール(この時のダンパーの伸縮速度は、わずか0.02m/s程度に過ぎない!)をスムーズに押さえるには、0.3m/s時からの比例式で求められる数値以上の減衰力が必要なのである。だから、ここがキモなのだが、AutoExeは、伸び側の減衰力を、ピストンスピード0.02m/s以下の微低速から急カーブで立ち上げ、車両の姿勢変化を的確にコントロールした。その上で、不快な突き上げの原因となる圧縮側の減衰力は、量産レベルに抑えている。だから、クイックでリニアな操舵感と、フラットで快適な乗り心地とが見事に両立させられたというわけだ。車高調整などの機能を必要としないオーナーには最適なチョイスである。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WSF9419R/WSF9419L マツダ/MAZDA アテンザ

価格29764円

アテンザ GG3S GY3W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA 23S 2300DOHC ローファースポーツ適合車種●アテンザ GG3S 2002年05月〜●アテンザ GY3W 2002年06月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:23Sエンジン型式:2300DOHC外観形式:セダン駆動:FF※現車の純正品番が、[フロント]GJ6E-34-700F [リヤ] GJ6J-28-700B / GJ5A-28-700B/700C/700D であれば、カタログ掲載外車種でも適合可。(純正品番は運転席側ショックアブソーバーの刻印か、車両販売店にて車検証より確認下さい。)セルフレベライザー車は未調査となりますのでご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WSF9182R/WSF9182L マツダ/MAZDA アテンザ

価格18253円

アテンザ GH5AP GH5AS GH5AW KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ATENZA 2500ガソリン ローファースポーツ SPORT適合車種●アテンザ GH5AP 2008年01月〜●アテンザ GH5AS 2008年01月〜●アテンザ GH5AW 2008年01月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。エンジン型式:2500ガソリン外観形式:セダン駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ コイルスプリング フロント Lowfer Sports L・H・S LHS2612F マツダ/MAZDA アテンザ

価格11286円

アテンザ GH5FS FF_SPORT GHEFP/GH5FP FF_セダン GHEFW/GH5FW FF_SPORTWAGON KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ローファースポーツ LHS適合車種●アテンザ GH5FS FF_SPORT 2008年01月〜●アテンザ GHEFP/GH5FP FF_セダン 2008年01月〜●アテンザ GHEFW/GH5FW FF_SPORTWAGON 2008年01月〜入数:フロント左右(2本)操安性&快適性、ファッション性を両立した高品質スプリングスプリングは品質が大きく左右するパーツ。オイルテンパー線SAE9254を採用し、冷間成形が生み出すスプリングは寸法精度が高く、レートのバラつきやヘタリを最小限にします。また設定するローダウン値やバネレートは実車でのテストを繰り返し設定、クルマをスタイリッシュに見せる適度なローダウンで快適な乗り心地と操安性を発揮します。また車種によっては適正ストローク確保のためKYBならではの専用バンプラバー付属仕様としました。GH5FS純正車高(mm):630対純正車高比ダウン量(mm):-21パネレート(N):46.1パネレート(Kg/mm):4.7バンプラバー:純正使用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /