【RSR】 車高調 【シルビア】 S13 / RS-R スポーツアイ (ピロ仕様) (ソフト仕様)

価格179010円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Sports☆i (ピロ仕様) / スポーツアイ (ピロ仕様) (ソフト仕様) 商品コードSPIN060SP 適合車種シルビア 車両型式S13 駆動方式FR 排気量2000 TB 年式63/5〜5/10 推奨車高調整幅フロント:-10〜-50リア:-15〜-55 推奨車高フロント:-25〜-30リア:-30〜-35 最大調整幅フロント:+15〜-70リア:+10〜-70 バネレートフロント:6.00リア:5.00 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整○ リア車高調整方式全長式 オプションフレキシブルアジャスター(品番:FA124B) 価格7,128円(税込)トランク内装穴あけ加工必要※ご入用の場合は、ご購入の際にお知らせ下さい。 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【シルビア】 S13 / RS-R ダウン (1台分)

価格17226円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名DOWN / ダウン (1台分) 商品コードN060D 適合車種シルビア 車両型式S13 駆動方式FR 排気量1800 TB 年式63/5〜2/12 ダウン幅フロント:40〜35リア:30〜25 バネレートフロント:3.00リア:3.00 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【シルビア】 S13 / RS-R スポーツアイ (ソフト仕様)

価格152280円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Sports☆i / スポーツアイ (ソフト仕様) 商品コードSPIN060S 適合車種シルビア 車両型式S13 駆動方式FR 排気量2000 TB 年式63/5〜5/10 推奨車高調整幅フロント:-10〜-50リア:-15〜-55 推奨車高フロント:-25〜-30リア:-30〜-35 最大調整幅フロント:+15〜-70リア:+10〜-70 バネレートフロント:6.00リア:5.00 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整○ リア車高調整方式全長式 オプションフレキシブルアジャスター(品番:FA124B) 価格7,128円(税込)トランク内装穴あけ加工必要※ご入用の場合は、ご購入の際にお知らせ下さい。 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【シルビア】 S15 / RS-R スポーツアイ (推奨仕様)

価格152280円

ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味開発コンセプト基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。また、オプション設定にてピロボールアッパマウント仕様も用意されました。減衰力調整 減衰力を調整することでショックの特性を変更することができ、路面追従性や乗り味の細かい調整がかのうです。街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。独自のニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながら、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果ブッシュマウント式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト間を増すためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客様向けにピロボール式もオプションで選択頂けます。更にストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事ができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また、減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。ヘルパースプリング車種によってはよりストロークを確保できるようヘルパースプリングを設定しています。その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝えられる為、ドライバビリティイの向上に一役買っています。オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも充分配慮した上でオイルを選択しています。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 オプション設定によりピロボールアッパーマウント仕様が選択できます。開発コンセプトスポーツ性能を引き出すためにピロボールアッパーマウント仕様を新たに設定。オプション設定によりゴムブッシュからピロボールアッパーマウントに変更する事によりアライメント変化を抑え、かつソリッド感のあるハンドリングを実現しています。 また、ピロボールは定評のあるNMB製ピロボールを使用し、より一層ユーザービリティの高い感覚を再現しています。 アッパーマウントプレートにつきましても高強度アルミ素材を使用しています。また一部の車種ではキャンバー調整も可能になりました。Sports☆iピロアッパー仕様は感性に直結したハンドリングを実現する車高調です。※ピロアッパー仕様につきましては構造上、異音や振動等が発生する場合がありますので保証対象外とさせて頂きます。 また、ピロボールは消耗品ですので定期的に交換を行う事をお奨め致します。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Sports☆i / スポーツアイ (推奨仕様)商品コードSPIN066M適合車種シルビア車両型式S15駆動方式FR排気量2000 TB年式11/1〜14/11推奨車高調整幅フロント:-5〜-45リア:-5〜-45推奨車高フロント:-20〜-25リア:-25〜-30最大調整幅フロント:+10〜-75リア:+40〜-90バネレートフロント:8.00リア:7.00減衰調整フロント:○リア:○フロントキャンバー調整○リア車高調整方式全長式オプションフレキシブルアジャスター(品番:FA124B) 価格7,128円(税込)スピーカーボード穴あけ加工必要※ご入用の場合は、ご購入の際にお知らせ下さい。備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【シルビア】 S13 / RS-R ダウン (1台分)

価格17226円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名DOWN / ダウン (1台分) 商品コードN060D 適合車種シルビア 車両型式S13 駆動方式FR 排気量1800 NA 年式63/5〜2/12 ダウン幅フロント:40〜35リア:30〜25 バネレートフロント:3.00リア:3.00 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【シルビア】 PS13 / RS-R スポーツアイ (ソフト仕様)

価格152280円

ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味開発コンセプト基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。また、オプション設定にてピロボールアッパマウント仕様も用意されました。減衰力調整 減衰力を調整することでショックの特性を変更することができ、路面追従性や乗り味の細かい調整がかのうです。街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。独自のニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながら、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果ブッシュマウント式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト間を増すためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客様向けにピロボール式もオプションで選択頂けます。更にストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事ができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また、減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。ヘルパースプリング車種によってはよりストロークを確保できるようヘルパースプリングを設定しています。その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝えられる為、ドライバビリティイの向上に一役買っています。オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも充分配慮した上でオイルを選択しています。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 オプション設定によりピロボールアッパーマウント仕様が選択できます。開発コンセプトスポーツ性能を引き出すためにピロボールアッパーマウント仕様を新たに設定。オプション設定によりゴムブッシュからピロボールアッパーマウントに変更する事によりアライメント変化を抑え、かつソリッド感のあるハンドリングを実現しています。 また、ピロボールは定評のあるNMB製ピロボールを使用し、より一層ユーザービリティの高い感覚を再現しています。 アッパーマウントプレートにつきましても高強度アルミ素材を使用しています。また一部の車種ではキャンバー調整も可能になりました。Sports☆iピロアッパー仕様は感性に直結したハンドリングを実現する車高調です。※ピロアッパー仕様につきましては構造上、異音や振動等が発生する場合がありますので保証対象外とさせて頂きます。 また、ピロボールは消耗品ですので定期的に交換を行う事をお奨め致します。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Sports☆i / スポーツアイ (ソフト仕様)商品コードSPIN060S適合車種シルビア車両型式PS13駆動方式FR排気量2000 TB年式3/1〜5/10推奨車高調整幅フロント:-10〜-50リア:-15〜-55推奨車高フロント:-25〜-30リア:-30〜-35最大調整幅フロント:+15〜-70リア:+10〜-70バネレートフロント:6.00リア:5.00減衰調整フロント:○リア:○フロントキャンバー調整○リア車高調整方式全長式オプションフレキシブルアジャスター(品番:FA124B) 価格7,128円(税込)トランク内装穴あけ加工必要※ご入用の場合は、ご購入の際にお知らせ下さい。備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【シルビア】 S15 / RS-R スポーツアイ (ピロ仕様) (ソフト仕様)

価格179010円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Sports☆i (ピロ仕様) / スポーツアイ (ピロ仕様) (ソフト仕様) 商品コードSPIN066SP 適合車種シルビア 車両型式S15 駆動方式FR 排気量2000 TB 年式11/1〜14/11 推奨車高調整幅フロント:-5〜-45リア:-5〜-45 推奨車高フロント:-20〜-25リア:-25〜-30 最大調整幅フロント:+10〜-75リア:+40〜-90 バネレートフロント:6.00リア:5.00 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整○ リア車高調整方式全長式 オプションフレキシブルアジャスター(品番:FA124B) 価格7,128円(税込)スピーカーボード穴あけ加工必要※ご入用の場合は、ご購入の際にお知らせ下さい。 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【シルビア】 PS13 / RS-R Ti2000 ダウン (1台分)

価格28525円

 ▼ Ti2000 サスペンション 製品概要 ■最強のダウンサス理想のダウン量 永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティ チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。乗り心地に妥協なし ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。  ▼ Ti2000 ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Ti2000 DOWN / Ti2000 ダウン (1台分)商品コードN060TD適合車種シルビア車両型式PS13駆動方式FR排気量2000 NA年式3/1〜5/10ダウン幅フロント:40〜35リア:30〜25バネレートフロント:3.00リア:3.00備考この商品は受注生産品となっており、メーカー在庫欠品時は納期1.5ヶ月程になります。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【シルビア】 S14 / RS-R Ti2000 ダウン (1台分)

価格31606円

 ▼ Ti2000 サスペンション 製品概要 ■最強のダウンサス理想のダウン量 永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティ チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。乗り心地に妥協なし ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。  ▼ Ti2000 ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Ti2000 DOWN / Ti2000 ダウン (1台分)商品コードN064TD適合車種シルビア車両型式S14駆動方式FR排気量2000 NA年式5/11〜10/12ダウン幅フロント:25〜20リア:15〜10バネレートフロント:3.80リア:3.00備考この商品は受注生産品となっており、メーカー在庫欠品時は納期1.5ヶ月程になります。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【シルビア】 S14 / RS-R スポーツアイ (ソフト仕様)

価格152280円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Sports☆i / スポーツアイ (ソフト仕様) 商品コードSPIN064S 適合車種シルビア 車両型式S14 駆動方式FR 排気量2000 TB 年式5/10〜11/1 推奨車高調整幅フロント:-15〜-60リア:-15〜-55 推奨車高フロント:-35〜-40リア:-35〜-40 最大調整幅フロント:+5〜-90リア:+30〜-105 バネレートフロント:6.00リア:5.00 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整○ リア車高調整方式全長式 オプションフレキシブルアジャスター(品番:FA124B) 価格7,128円(税込)スピーカーボード穴あけ加工必要※ご入用の場合は、ご購入の際にお知らせ下さい。 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【シルビア】 S15 / RS-R Ti2000 ハードダウン (1台分)

価格34686円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Ti2000 HARD DOWN / Ti2000 ハードダウン (1台分) 商品コードN066TH 適合車種シルビア 車両型式S15 駆動方式FR 排気量2000 NA 年式11/1〜 ダウン幅フロント:30〜25リア:25〜20 バネレートフロント:5.00リア:4.20 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【シルビア】 S15 / RS-R スポーツアイ (ピロ仕様) (ソフト仕様)

価格179010円

ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味開発コンセプト基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。また、オプション設定にてピロボールアッパマウント仕様も用意されました。減衰力調整 減衰力を調整することでショックの特性を変更することができ、路面追従性や乗り味の細かい調整がかのうです。街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。独自のニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながら、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果ブッシュマウント式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト間を増すためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客様向けにピロボール式もオプションで選択頂けます。更にストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事ができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また、減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。ヘルパースプリング車種によってはよりストロークを確保できるようヘルパースプリングを設定しています。その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝えられる為、ドライバビリティイの向上に一役買っています。オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも充分配慮した上でオイルを選択しています。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 オプション設定によりピロボールアッパーマウント仕様が選択できます。開発コンセプトスポーツ性能を引き出すためにピロボールアッパーマウント仕様を新たに設定。オプション設定によりゴムブッシュからピロボールアッパーマウントに変更する事によりアライメント変化を抑え、かつソリッド感のあるハンドリングを実現しています。 また、ピロボールは定評のあるNMB製ピロボールを使用し、より一層ユーザービリティの高い感覚を再現しています。 アッパーマウントプレートにつきましても高強度アルミ素材を使用しています。また一部の車種ではキャンバー調整も可能になりました。Sports☆iピロアッパー仕様は感性に直結したハンドリングを実現する車高調です。※ピロアッパー仕様につきましては構造上、異音や振動等が発生する場合がありますので保証対象外とさせて頂きます。 また、ピロボールは消耗品ですので定期的に交換を行う事をお奨め致します。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Sports☆i (ピロ仕様) / スポーツアイ (ピロ仕様) (ソフト仕様)商品コードSPIN066SP適合車種シルビア車両型式S15駆動方式FR排気量2000 TB年式11/1〜14/11推奨車高調整幅フロント:-5〜-45リア:-5〜-45推奨車高フロント:-20〜-25リア:-25〜-30最大調整幅フロント:+10〜-75リア:+40〜-90バネレートフロント:6.00リア:5.00減衰調整フロント:○リア:○フロントキャンバー調整○リア車高調整方式全長式オプションフレキシブルアジャスター(品番:FA124B) 価格7,128円(税込)スピーカーボード穴あけ加工必要※ご入用の場合は、ご購入の際にお知らせ下さい。備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecRS シルビア・180SX (R)(P)S13 Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックRS 送料無料 保証付き 180 SX シルビア

価格159840円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC RS 自動車メーカー NISSAN/ニッサン/日産 車種 シルビア・180SX 車輛型式 (R)(P)S13 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント ピロ/調整式 アッパーマウント リア ピロ/固定式 バネレート フロント 8k バネレート リア 6k 車高設定範囲 (参考値) フロント 600mm〜672mm 車高設定範囲 (参考値) リア 587mm〜639mm ダウン量 (参考値) フロント ダウン量 (参考値) リア 減衰力調整 減衰力伸び側32段階調整縮側32段階調整 備考1 受注生産:納期約3〜4週間 (注文後のキャンセル不可能)~ 備考2 商品説明 走りを極める別タンク式 ハイエンドモデル より足回りのセッティングを極める為に伸び側・縮側の2Wayで独立調整が可能となりました。また、ガス室が通常の車高調と違い別に出来るためオイル量、ストローク長の増加と低ガス圧化出来るため乗り心地を損なうこと無く高いレベルで安定した減衰を保ちます。 全長調整式採用 減衰32段階調整 別タンク式180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS シルビア・180SX S14 Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き 180 SX シルビア

価格86400円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー NISSAN/ニッサン/日産 車種 シルビア・180SX 車輛型式 S14 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント ピロ/調整式 アッパーマウント リア 強化ゴム/固定式 バネレート フロント 8k バネレート リア 6k 車高設定範囲 (参考値) フロント 600mm〜710mm 車高設定範囲 (参考値) リア 600mm〜695mm ダウン量 (参考値) フロント ダウン量 (参考値) リア 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS シルビア・180SX S15 Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き 180 SX シルビア

価格86400円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー NISSAN/ニッサン/日産 車種 シルビア・180SX 車輛型式 S15 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント ピロ/調整式 アッパーマウント リア 強化ゴム/固定式 バネレート フロント 8k バネレート リア 6k 車高設定範囲 (参考値) フロント 615mm〜690mm 車高設定範囲 (参考値) リア 635mm〜730mm ダウン量 (参考値) フロント ダウン量 (参考値) リア 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 ブレーキホースブラケット要加工 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecRS シルビア・180SX S15 Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックRS 送料無料 保証付き 180 SX シルビア

価格159840円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC RS 自動車メーカー NISSAN/ニッサン/日産 車種 シルビア・180SX 車輛型式 S15 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント ピロ/調整式 アッパーマウント リア ピロ/固定式 バネレート フロント 8k バネレート リア 6k 車高設定範囲 (参考値) フロント 607mm〜682mm 車高設定範囲 (参考値) リア 590mm〜662mm ダウン量 (参考値) フロント ダウン量 (参考値) リア 減衰力調整 減衰力伸び側32段階調整縮側32段階調整 備考1 受注生産:納期約3〜4週間 (注文後のキャンセル不可能)~ 備考2 商品説明 走りを極める別タンク式 ハイエンドモデル より足回りのセッティングを極める為に伸び側・縮側の2Wayで独立調整が可能となりました。また、ガス室が通常の車高調と違い別に出来るためオイル量、ストローク長の増加と低ガス圧化出来るため乗り心地を損なうこと無く高いレベルで安定した減衰を保ちます。 全長調整式採用 減衰32段階調整 別タンク式180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

送料無料!オリジナル旧車用ショック日産サニーGX B310系&シルビア/ガゼールS110系フロント2本

価格40800円

モンロー製のショックアブソーバー当店オリジナル品です!適合車両:ニッサンサニー1400GX&1500ccグレード&カリフォルニア(バンやその他グレードには装着出来ません)とシルビア&ガゼールのS110系 型式HB310、PB310、KHB310、WHB310、WPB310、S110、PS110、US110のフロント用になります。低圧ガスツインチューブダンパーですフロント1台分(2本)セットです

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS シルビア・180SX (R)(P)S13 Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き 180 SX シルビア

価格86400円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー NISSAN/ニッサン/日産 車種 シルビア・180SX 車輛型式 (R)(P)S13 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント 減衰力32段階調整、正立式 アッパーマウント リア 正立式 バネレート フロント 8k バネレート リア 6k 車高設定範囲 (参考値) フロント 600mm〜660mm 車高設定範囲 (参考値) リア 590mm〜640mm ダウン量 (参考値) フロント ダウン量 (参考値) リア 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecRS シルビア・180SX S14 Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックRS 送料無料 保証付き 180 SX シルビア

価格159840円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC RS 自動車メーカー NISSAN/ニッサン/日産 車種 シルビア・180SX 車輛型式 S14 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント ピロ/調整式 アッパーマウント リア ピロ/固定式 バネレート フロント 8k バネレート リア 6k 車高設定範囲 (参考値) フロント 車高設定範囲 (参考値) リア ダウン量 (参考値) フロント ダウン量 (参考値) リア 減衰力調整 減衰力伸び側32段階調整縮側32段階調整 備考1 受注生産:納期約3〜4週間 (注文後のキャンセル不可能)~ 備考2 商品説明 走りを極める別タンク式 ハイエンドモデル より足回りのセッティングを極める為に伸び側・縮側の2Wayで独立調整が可能となりました。また、ガス室が通常の車高調と違い別に出来るためオイル量、ストローク長の増加と低ガス圧化出来るため乗り心地を損なうこと無く高いレベルで安定した減衰を保ちます。 全長調整式採用 減衰32段階調整 別タンク式180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN060MP ニッサン シルビア S13 63/5〜5/10 FR 2000 TB SPIN060MP RS-R [rsr SPIN060MP 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格202938円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN060MP ニッサン シルビア S13 63/5〜5/10 FR 2000 TB品番又はJANコードJAN:4511969809673サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN060MP ニッサン シルビア S13 63/5〜5/10 FR 2000 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-10〜-50/リア:-15〜-55推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-30〜-35最大調整幅(mm) フロント:+15〜-70/リア:+10〜-70バネレート(kg/mm) フロント:8.00/リア:7.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 全長式マッチンググレード タイプX ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN064MP ニッサン シルビア S14 5/10〜11/1 FR 2000 TB SPIN064MP RS-R [rsr SPIN064MP 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格202938円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN064MP ニッサン シルビア S14 5/10〜11/1 FR 2000 TB品番又はJANコードJAN:4511969809703サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN064MP ニッサン シルビア S14 5/10〜11/1 FR 2000 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-15〜-60/リア:-15〜-55推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-35〜-40最大調整幅(mm) フロント:+5〜-90/リア:+30〜-105バネレート(kg/mm) フロント:8.00/リア:7.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 全長式マッチンググレード K's エアロ SE ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN060HP ニッサン シルビア PS13 3/1〜5/10 FR 2000 TB SPIN060HP RS-R [rsr SPIN060HP 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格202938円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN060HP ニッサン シルビア PS13 3/1〜5/10 FR 2000 TB品番又はJANコードJAN:4511969809666サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN060HP ニッサン シルビア PS13 3/1〜5/10 FR 2000 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-10〜-50/リア:-15〜-55推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-30〜-35最大調整幅(mm) フロント:+15〜-70/リア:+10〜-70バネレート(kg/mm) フロント:10.00/リア:9.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 全長式マッチンググレード K'S ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN064MP ニッサン シルビア S14 5/10〜11/1 FR 2000 TB SPIN064MP RS-R [rsr SPIN064MP 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格202938円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN064MP ニッサン シルビア S14 5/10〜11/1 FR 2000 TB品番又はJANコードJAN:4511969809703サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN064MP ニッサン シルビア S14 5/10〜11/1 FR 2000 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-15〜-60/リア:-15〜-55推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-35〜-40最大調整幅(mm) フロント:+5〜-90/リア:+30〜-105バネレート(kg/mm) フロント:8.00/リア:7.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 全長式マッチンググレード K's エアロ SE ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN060HP ニッサン シルビア PS13 3/1〜5/10 FR 2000 TB SPIN060HP RS-R [rsr SPIN060HP 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格202938円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN060HP ニッサン シルビア PS13 3/1〜5/10 FR 2000 TB品番又はJANコードJAN:4511969809666サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN060HP ニッサン シルビア PS13 3/1〜5/10 FR 2000 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-10〜-50/リア:-15〜-55推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-30〜-35最大調整幅(mm) フロント:+15〜-70/リア:+10〜-70バネレート(kg/mm) フロント:10.00/リア:9.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 全長式マッチンググレード K'S ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN060SP ニッサン シルビア PS13 3/1〜5/10 FR 2000 TB SPIN060SP RS-R [rsr SPIN060SP 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格202938円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN060SP ニッサン シルビア PS13 3/1〜5/10 FR 2000 TB品番又はJANコードJAN:4511969809680サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN060SP ニッサン シルビア PS13 3/1〜5/10 FR 2000 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-10〜-50/リア:-15〜-55推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-30〜-35最大調整幅(mm) フロント:+15〜-70/リア:+10〜-70バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:5.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 全長式マッチンググレード K'S ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN060HP ニッサン シルビア S13 63/5〜5/10 FR 2000 TB SPIN060HP RS-R [rsr SPIN060HP 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格202938円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN060HP ニッサン シルビア S13 63/5〜5/10 FR 2000 TB品番又はJANコードJAN:4511969809666サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN060HP ニッサン シルビア S13 63/5〜5/10 FR 2000 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-10〜-50/リア:-15〜-55推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-30〜-35最大調整幅(mm) フロント:+15〜-70/リア:+10〜-70バネレート(kg/mm) フロント:10.00/リア:9.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 全長式マッチンググレード タイプX ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN064HP ニッサン シルビア S14 5/10〜11/1 FR 2000 TB SPIN064HP RS-R [rsr SPIN064HP 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格202938円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN064HP ニッサン シルビア S14 5/10〜11/1 FR 2000 TB品番又はJANコードJAN:4511969809697サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN064HP ニッサン シルビア S14 5/10〜11/1 FR 2000 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-15〜-60/リア:-15〜-55推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-35〜-40最大調整幅(mm) フロント:+5〜-90/リア:+30〜-105バネレート(kg/mm) フロント:10.00/リア:9.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 全長式マッチンググレード K's エアロ SE ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN064SP ニッサン シルビア S14 5/10〜11/1 FR 2000 TB SPIN064SP RS-R [rsr SPIN064SP 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格202938円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN064SP ニッサン シルビア S14 5/10〜11/1 FR 2000 TB品番又はJANコードJAN:4511969809710サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN064SP ニッサン シルビア S14 5/10〜11/1 FR 2000 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-15〜-60/リア:-15〜-55推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-35〜-40最大調整幅(mm) フロント:+5〜-90/リア:+30〜-105バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:5.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 全長式マッチンググレード K's エアロ SE ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN060MP ニッサン シルビア S13 63/5〜5/10 FR 2000 TB SPIN060MP RS-R [rsr SPIN060MP 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格202938円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN060MP ニッサン シルビア S13 63/5〜5/10 FR 2000 TB品番又はJANコードJAN:4511969809673サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN060MP ニッサン シルビア S13 63/5〜5/10 FR 2000 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-10〜-50/リア:-15〜-55推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-30〜-35最大調整幅(mm) フロント:+15〜-70/リア:+10〜-70バネレート(kg/mm) フロント:8.00/リア:7.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 全長式マッチンググレード タイプX ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN060HP ニッサン シルビア S13 63/5〜5/10 FR 2000 TB SPIN060HP RS-R [rsr SPIN060HP 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格202938円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN060HP ニッサン シルビア S13 63/5〜5/10 FR 2000 TB品番又はJANコードJAN:4511969809666サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 品番:SPIN060HP ニッサン シルビア S13 63/5〜5/10 FR 2000 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-10〜-50/リア:-15〜-55推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-30〜-35最大調整幅(mm) フロント:+15〜-70/リア:+10〜-70バネレート(kg/mm) フロント:10.00/リア:9.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 全長式マッチンググレード タイプX ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /