HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV SP ニッサン シルビア S15 SR20DE(T)用

価格175219円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV SP 仕様 メーカー:ニッサン車種:シルビア型式:S15エンジン型式:SR20DE(T)年式:99/01-02/08シリーズ名:MAX IV SPフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=78(8)/R=49(5)自由長(F/R mm):200/250■メーカー品番:80250-AN002備考: 商品説明 ●単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。●ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。●PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。●Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。●ピロボールアッパーマウントの採用より的確かつ鋭いハンドリングが得られます。●新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用。●バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)●減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。●2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

TRUST GReddy パフォーマンスダンパー Type-S ニッサン シルビア S14用(NS-PD-001)

価格141696円

商品情報【商品名】TRUST GReddy PERFORMANCE DAMPER Type-Sトラスト グレッディ パフォーマンスダンパー タイプエス【設定車種】対応車種 : NISSAN SILVIA 車輌型式 : S14 年式 : 1993/10〜1998/12 【特長】【バネレート】 Fr:8.0kgf/mm Rr:6.0kgf/mm 【自由長】 Fr:200mm Rr:250mmV 【推奨車高】 Fr:-mm Rr:-mm 【車高調整範囲】 Fr:-47〜+69mm Rr:-65〜+24mm 【アッパーマウント】 Fr:調整式ピロアッパーマウント Rr:強化ゴムアッパーマウント ■備考 ● リア250V バリアブルスプリング ● オーダー時バネレート+2.0kまで変更可能※ こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ2〜3日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。TRUST GReddy PERFORMANCE DAMPER Type-Sトラスト グレッディ パフォーマンスダンパー タイプエス★ 商品の詳しい仕様、詳細はメーカーHPにてご確認下さい ⇒ TRUST HP★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

TRUST GReddy パフォーマンスダンパー Type-S ニッサン シルビア S15用(NS-PD-002)

価格141696円

商品情報【商品名】TRUST GReddy PERFORMANCE DAMPER Type-Sトラスト グレッディ パフォーマンスダンパー タイプエス【設定車種】対応車種 : NISSAN SILVIA 車輌型式 : S15 年式 : 1998/12〜2002/8 【特長】【バネレート】 Fr:8.0kgf/mm Rr:6.0kgf/mm 【自由長】 Fr:200mm Rr:250mmV 【推奨車高】 Fr:654mm Rr:651mm 【車高調整範囲】 Fr:-47〜+69mm Rr:-65〜+24mm 【アッパーマウント】 Fr:調整式ピロアッパーマウント Rr:強化ゴムアッパーマウント ■備考 ● リア250V バリアブルスプリング ● オーダー時バネレート+2.0kまで変更可能※ こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ2〜3日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。TRUST GReddy PERFORMANCE DAMPER Type-Sトラスト グレッディ パフォーマンスダンパー タイプエス★ 商品の詳しい仕様、詳細はメーカーHPにてご確認下さい ⇒ TRUST HP★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

RSR Sports★i(ピロ仕様) ニッサン シルビア S14 ミディアム/SPIN064MP

価格202878円

【商品説明】■基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。■街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られます■しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できます。■ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。■純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。■「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」【スペック】■品番:SPIN064MP■シリーズ:Sports☆i■仕様:ミディアム■数:1セット■駆動:FR■排気量:2000TB■推奨車高調整幅(mm):F-15〜-60 R-15〜-55■推奨車高(mm):F-35〜-40 R-35〜-40■最大調整幅(mm):+5〜-90 R+30〜-105■推奨バネレート(kg/mm):F8.00R7.00■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:K’s エアロ SE■車種:ニッサン シルビア■型式:S14■年式:5/10〜11/1【注意事項】※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。※画像はイメージの為、現物は多少異なります。

詳細を確認する

ユーラス/URAS パイナップル(トラクションスペーサー) ニッサン シルビア S13 1988年05月〜1993年10月

価格10584円

01001 トラクションコントロール リアメンバースペーサー 日産車汎用品 URASパーツ Parts 日産/NISSAN 日産自動車 ゆーらす よかパーツ のむけん automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1台分簡単ドリフト仕様からトラクションアップと2通りに変更可能です。※リアメンバーの角度を変化させ、リアのトラクションをアップ及びダウンさせる製品です。※トラクションアップかトラクションダウン方向にパイナップルを取付けます。※パイナップルの向き決めをし、順序等を間違えないよう取付けして下さい。※ボルト類の締め付けはメーカー規定トルクで行い、切れ目がある方は鈑線等で必ず固定して下さい。※相当な力が加わる部分です。脱落や緩みのないよう細心の注意を払い取付けして下さい。※誤った取付けや使用方法は重大な事故につながります。※取付け中、使用中の事故や怪我、また第三者等への危害や破損、または製品に起因する全ての事故・怪我・死亡につきましてはURAS社及び弊社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】車高調整サスキット RS-R Sports☆i 日産 シルビア S13用

価格152280円

対応車種 : ニッサン シルビア 適応型式 : S13年式 : 1988年5月〜1993年10月推奨車高(最大車高)調整幅 :フロント -25〜-30mm(+15〜-70mm)リ ア -30〜-35mm(+10〜-70mm)■バネレート(kg/mm):F:8、R:7■ソフトバネレート(kg/mm):F:6、R:5■ハードバネレート(kg/mm):F:10、R:9減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Sports★iアールエスアール スポーツアイ■ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味<開発コンセプト> 基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。  しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。  また、オプション設定にてピロボールアッパマウント仕様も用意されました。詳しくはこちらを参照下さい。 <特長>1.アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず各車専用品をアセンブリー状態としています。また材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果ブッシュマウント式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト感を増すためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客様向けにピロボール式もオプションで選択頂けます。更にストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。2.ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれ追求しています。また減衰力だけではなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、街乗りでの乗り心地確保だけではなくワインディングやミニサーキットでの走行など、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。3.Ti2000Ti素材配合の高性能スプリングコイル“Ti2000“を採用しています。従来のバネより線径を細く出来ることなどから、軽量化やストロークの確保などに貢献しています。購入時にそれぞれバネレートの異なる3種類のバネを選択していただけます。街乗りが多く凹凸のある路面を多く走られる方はソフトレートの物を、ワインディングでのキビキビした走りやミニサーキットなど走りを重視される方はハードレートを。使用されるステージに合わせたバネの選択が可能です。4.ヘルパースプリング車種によってよりストロークを確保できるようヘルパースプリングを設定しています。その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝える為、ドライバビリティの向上に一役買っています。5.単筒式内径Φ40(ストラット式はΦ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。6.減衰力調整減衰力を調整することでショックの特性を変更することができ、路面追従性や乗り味の細かい調整が可能です。街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。独自のニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながらも、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。7.オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積することで“熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分考慮したオイルを選択しています。★こちらの『Sports☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

[220 61P CN] CUSCO (クスコ) street ZERO 車高調 日産 シルビア S13 FR

価格115084円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 street ZERO ストリート・ゼロ メーカー 日産 車種 シルビア 型式 S13 車種備考 FR 送料 全国送料無料 車高調整機構(F/R) 全長式 / 全長式 アッパーマウント(F/R) ピロ調整式 / ゴム固定式 品番 220 61P CN  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 日産/ニッサン/NISSAN シルビア S15 SR20DET H11/1〜

価格28728円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:20-25R DOWN:20-25

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M12-M14 ブラック EDK04-K4469 ニッサン/日産/NISSAN シルビア KPS13 FR 2000cc 1991年01月〜1993年10月

価格23328円

適合グレード:J's, Q's, K's サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 日産自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターと干渉するので、インシュレータを取外すかカットが必要です。リア:内装と干渉する場合は、内装を取外すかカットが必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 日産/ニッサン/NISSAN シルビア S15 SR20DET H11/1〜

価格36936円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:20-25R DOWN:20-25

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC ストラットキット M12-M14 EDK06-K4474 ニッサン/日産/NISSAN シルビア S15 FR 2000cc 1999年01月〜2002年08月

価格3240円

適合グレード:Spec R, Spec S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 日産自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)/スーパードリフト/スーパーレーシング(縮側)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。TYPE HEはピストンロッド交換が必要です。リア:SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※単品での購入は出来ません。単品購入可能なテイン商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M14 EDK05-12140 ニッサン/日産/NISSAN シルビア S14 FR 2000cc 1993年10月〜1998年12月

価格15066円

適合グレード:J's, Q's, K's サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 日産自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)/スーパードリフト/スーパーレーシング(縮側)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターと干渉するので、インシュレータを取外すかカットが必要です。TYPE HEはピストンロッド交換が必要です。リア:SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92756 ニッサン/日産/NISSAN シルビア S15 SR20DE,SR20DET 1999年01月〜

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 日産自動車 SILVIA・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):調整式ピロアッパーアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:8自由長F:180タイプF:STバネレートR:6自由長R:220タイプR:ST車高調整範囲(フロント):-70〜+20車高調整範囲(リア):-65〜+20減衰延長ダイヤル:100mmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R Spec-C No.93123 ニッサン/日産/NISSAN シルビア S15 SR20DE,SR20DET 1999年01月〜

価格236844円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 日産自動車 SILVIA・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。別タンクを設け、伸・縮独立32段の減衰力調整を可能。・伸側・縮側をそれぞれ独立して調整可能な、2WAY 32段減衰力調整機構を採用。減衰力を高次元でバランスさせることで、サーキットに特化せず、ストリートを含めた幅広いシチュエーションに対応します。・別タンク式構造を採用し、オイル量を増大することで微低速域からでも十分に減衰力を発揮。別タンク式特有のホースライン構造を廃止し、取り付け時などのトラブルを軽減。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ46大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。 アッパーマウント(フロント):調整式ピロアッパーマウントアッパーマウント(リア):固定式ピロアッパーマウントバネレートF:10自由長F:180タイプF:STバネレートR:8自由長R:220タイプR:ST車高調整範囲フロント:-54〜-16車高調整範囲リア:-72〜0減衰延長ダイヤル:100mmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC ストラットキット M12-M14 EDK06-K4474 ニッサン/日産/NISSAN シルビア PS13 FR 2000cc 1991年01月〜1993年10月

価格3240円

適合グレード:J's, Q's, K's サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 日産自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)/スーパードリフトフロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターと干渉するので、インシュレータを取外すかカットが必要です。リア:内装と干渉する場合は、内装を取外すかカットが必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※単品での購入は出来ません。単品購入可能なテイン商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

LUSTER(ラスター)ハイキャスキャンセルロッド(電機式) 日産 シルビア, S14S15 用

価格5400円

商品内容 メーカー・商品名 LUSTER(ラスター)ハイキャスキャンセルロッド(電機式) 適合車種・仕様 メーカー:日産適合車種:シルビア, S14S15■メーカー品番:HIS14備考: 商品説明 ドリフトをやる方の必須アイテムです!※車種型式によって形状が異なります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC ストラットキット M12-M14 EDK06-K4474 ニッサン/日産/NISSAN シルビア S13 FR 1800cc 1988年05月〜1990年12月

価格3240円

適合グレード:J's, Q's, K's サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 日産自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターと干渉するので、インシュレータを取外すかカットが必要です。リア:内装と干渉する場合は、内装を取外すかカットが必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※単品での購入は出来ません。単品購入可能なテイン商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

★取付セット【KTS】 アルミステアリングブッシュ シルビア/180SX (R)(P)S13 ニッサン/日産/NISSAN 取付込み★ 取り付け 工賃 取り付け工賃込み 取付工賃

価格13824円

取付メニュー取付SET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)※ご希望の日付にお取付ができない場合がございます。ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーKTS商品名アルミステアリングブッシュ自動車メーカー日産車種シルビア/180SX車両型式(R)(P)S13備考注意事項セット内容アルミステアリングブッシュ取付工賃★☆★店舗よりご案内★☆★アライメントが装着時に変わりますのでアライメント設定・調整をお勧めします。アライメント設定・調整工賃:9,800円(税抜き)ご希望の際は、備考欄にご記入下さい。商品説明 ■ハンドルのレスポンスが悪くなる原因 原因のひとつが、ステアリングとラックを固定しているブッシュ(ゴム)の劣化。 純正のステアリングブッシュはゴムなので、それをアルミに変えると、ハンドルのレスポンスが向上しますフィーリング抜群で、ダイレクト感が心地よくなります♪店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さい

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 日産/ニッサン/NISSAN シルビア S15 SR20DE H11/1〜

価格49248円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:20-50R DOWN:20-50

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 日産/ニッサン/NISSAN シルビア S15 SR20DET H11/1〜

価格49248円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:20-50R DOWN:20-50

詳細を確認する

【ニッサン/日産】シルビア【S13/S14/S15】バーサスアシスト【L&M】Footwork STAGE - 足回り三種の神器 -

価格16200円

■商品仕様 全てのお車に対応しています。汎用出品及びレビューはコチラ セット内容: フロントコイルサス用 バーサスアシスト × 1セット (参考価格:3,980円 × 1セット = 3,980円) リアコイルサス用 バーサスアシスト ×1セット (参考価格:3,980円 × 1セット = 3,980円) フロントスタビライザ用 スタビクリップ × 1セット (参考価格:3,980円 × 1セット = 3,980円) O/Hナイズに GTK-III ST × 4枚 (参考価格:1,250円 × 4個 = 5,000円) プレゼント: GTK-III NEXT × 1枚 (参考価格:1,000円 × 1枚 = 1,000円) GTK ステッカー × 3枚 (参考価格:200円 × 3枚 = 600円) 値引き: 定価価格18,540円のところを15,000円にてご奉仕(17%ディスカウント) 注意: ・車高調はご相談ください。バーサスが1セットになり、セット内容が変更になります。・お車の車種、走行距離などの使用状況、道の舗装状況、その他の要因により性能差が出ることがあります。このため、製品の均一な性能を保証するものではありません。万が一、性能が満足に得られない場合には、当社の返金保証をご利用ください。 製品仕様: 製品の性能、デザイン等は予告なく変更することがあります。 サスペンション/ダウンサス/ショックアブソーバー/スタビライザー/足回り/へたり/ヘタり/ヘタリ/バネレート/減衰力/スタビリティ/オーバーホール/リフレッシュ/ダンパー/ショートストローク/送料無料/GTKファクトリー/GTKFACTORY/みどりタイヤThis frame is IFRAME

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M12-M14 ブラック EDK04-K4469 ニッサン/日産/NISSAN シルビア PS13 FR 2000cc 1991年01月〜1993年10月

価格23328円

適合グレード:J's, Q's, K's サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 日産自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)/スーパードリフトフロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターと干渉するので、インシュレータを取外すかカットが必要です。リア:内装と干渉する場合は、内装を取外すかカットが必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M14 EDK05-12140 ニッサン/日産/NISSAN シルビア PS13 FR 2000cc 1991年01月〜1993年10月

価格15066円

適合グレード:J's, Q's, K's サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 日産自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)/スーパードリフトフロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターと干渉するので、インシュレータを取外すかカットが必要です。リア:内装と干渉する場合は、内装を取外すかカットが必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M12-M14 ブラック EDK04-K4469 ニッサン/日産/NISSAN シルビア S14 FR 2000cc 1993年10月〜1998年12月

価格23328円

適合グレード:J's, Q's, K's サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 日産自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)/スーパードリフト/スーパーレーシング(縮側)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターと干渉するので、インシュレータを取外すかカットが必要です。TYPE HEはピストンロッド交換が必要です。リア:SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M12-M14 ブラック EDK04-K4469 ニッサン/日産/NISSAN シルビア S13 FR 1800cc 1988年05月〜1990年12月

価格23328円

適合グレード:J's, Q's, K's サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 日産自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターと干渉するので、インシュレータを取外すかカットが必要です。リア:内装と干渉する場合は、内装を取外すかカットが必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

シルクロード セクション/SECTTION サスペンションキット 車高調 RM/S8 SILVIA / シルビア S14 NISSAN ニッサン 日産 サーキット・ストリート メーカー品番 2AH-A03

価格160019円

「コンセプト」RM/A8の基本パッケージを継承するスチール製全長調整式減衰力8段調整機構はそのままに、車輌ごとのキャラクターに合わせたチューニングを行いブラッシュアップされた新開発のサスペンションキットです。自由度の高いセッティング幅とキャパシティによりサーキットなどのスポーツ走行用としては幅広いカテゴリーの皆様へ、ストリート用としても唐突な突き上げ感を抑え、快適な乗り心地を実現しています。「アッパーマウント」ストラット車にはピロアッパーマウントを標準装備(一部車種除く)とし、ジュラルミン製プレートにNMB製ピロボールを分解式のホルダーで固定することでリペアも容易にしています。また一部車種には、キャンバースライド調整だけでなく、セッティング範囲を拡張するノーマルキャスター/ハイキャスターの切り替えを可能にするサブプレートを装備しています。またマルチリンクやリジッドアクスル車用には、柔軟な硬度と復元力を有しながらも変質しにくい専用ゴムブッシュを開発、優れた耐候性も実現しています。「ショックアブソーバー」ショックアブソーバーは単筒ガス仕様の倒立式及び正立式ショックを継承。フリクションロス軽減を目的とし、先行発売の上位モデルRM/A12Aアルミシリンダー用に開発された新タイプのメインバルブを導入することで、微細な入力時やバンプ/リバンプの切り替わり時などに威力を発揮、リニアな操縦性と車輌インフォメーションをもたらします。また減衰セッティングの方向性については、プロトタイプの性能比較と検証及びフィードバックを「埼玉県3UP様」「三重県カーアドバイスRISKY様」に共同開発を依頼し、サーキット及びストリートでの性能評価について監修をいただいております。減衰力は12段調整式。「ロアーブラケット」比較的肉厚のネジピッチ2.0スチール製全長調整式ロアーブラケットを採用しショックアブソーバーの窒化処理「NI-corting」と相まって固着トラブルを発生しにくく、十分な取付け剛性を確保しました。表面塗装は耐食性 耐湿性に優れ、非常に高い防錆力をもつカチオン電着塗装を採用。一部ストラット車にはセットキャンバー角変更用の固定プレート&ホルダーを装備しています。「メインスプリング」標準装備となる直巻きスプリングはSAE9254材にブラック粉体塗装を施した国内生産品。軽量化や必要以上の有効ストロークよりも耐荷重に優れたベーシックな設計で長期間安定した性能を発揮、車輌の重量バランスやレバー比、車高のアジャスト範囲などを加味し最も有効なセットとなるよう配慮しました。また多数の自由長、レートを設定し、幅広いシチュエーションに対応。「コンセプト」RM/A8の基本パッケージを継承するスチール製全長調整式減衰力8段調整機構はそのままに、車輌ごとのキャラクターに合わせたチューニングを行いブラッシュアップされた新開発のサスペンションキットです。自由度の高いセッティング幅とキャパシティによりサーキットなどのスポーツ走行用としては幅広いカテゴリーの皆様へ、ストリート用としても唐突な突き上げ感を抑え、快適な乗り心地を実現しています。「アッパーマウント」ストラット車にはピロアッパーマウントを標準装備(一部車種除く)とし、ジュラルミン製プレートにNMB製ピロボールを分解式のホルダーで固定することでリペアも容易にしています。また一部車種には、キャンバースライド調整だけでなく、セッティング範囲を拡張するノーマルキャスター/ハイキャスターの切り替えを可能にするサブプレートを装備しています。またマルチリンクやリジッドアクスル車用には、柔軟な硬度と復元力を有しながらも変質しにくい専用ゴムブッシュを開発、優れた耐候性も実現しています。「ショックアブソーバー」ショックアブソーバーは単筒ガス仕様の倒立式及び正立式ショックを継承。フリクションロス軽減を目的とし、先行発売の上位モデルRM/A12Aアルミシリンダー用に開発された新タイプのメインバルブを導入することで、微細な入力時やバンプ/リバンプの切り替わり時などに威力を発揮、リニアな操縦性と車輌インフォメーションをもたらします。また減衰セッティングの方向性については、プロトタイプの性能比較と検証及びフィードバックを「埼玉県3UP様」「三重県カーアドバイスRISKY様」に共同開発を依頼し、サーキット及びストリートでの性能評価について監修をいただいております。減衰力は12段調整式。「ロアーブラケット」比較的肉厚のネジピッチ2.0スチール製全長調整式ロアーブラケットを採用しショックアブソーバーの窒化処理「NI-corting」と相まって固着トラブルを発生しにくく、十分な取付け剛性を確保しました。表面塗装は耐食性 耐湿性に優れ、非常に高い防錆力をもつカチオン電着塗装を採用。一部ストラット車にはセットキャンバー角変更用の固定プレート&ホルダーを装備しています。「メインスプリング」標準装備となる直巻きスプリングはSAE9254材にブラック粉体塗装を施した国内生産品。軽量化や必要以上の有効ストロークよりも耐荷重に優れたベーシックな設計で長期間安定した性能を発揮、車輌の重量バランスやレバー比、車高のアジャスト範囲などを加味し最も有効なセットとなるよう配慮しました。また多数の自由長、レートを設定し、幅広いシチュエーションに対応。■スペックアッパーマウントフロント : ピロ調整式 + キャスター2段階調整リア : ゴムブッシュセンター固定式Fスプリング 8.0k/H200Rスプリング 6.0k/H225

詳細を確認する

★取付セット【KTS】 ダイレクトステアリングカラー シルビア/180SX (R)(P)S13 ニッサン/日産/NISSAN 取付込み★ 取り付け 工賃 取り付け工賃込み 取付工賃

価格7560円

取付メニュー取付SET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)※ご希望の日付にお取付ができない場合がございます。ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーKTS商品名ダイレクトステアリングカラー自動車メーカー日産車種シルビア/180SX車両型式(R)(P)S13備考材質:アルミ/その他適合:(R)(P)S13/R32/A31/C33注意事項セット内容ダイレクトステアリングカラー取付工賃★☆★店舗よりご案内★☆★アライメントが装着時に変わりますのでアライメント設定・調整をお勧めします。アライメント設定・調整工賃:9,800円(税抜き)ご希望の際は、備考欄にご記入下さい。商品説明■ダイレクト感がもろにでる、KTS ダイレクトステアリングカラーハンドルのレスポンスが悪くなった原因の一つが、ステアリングシャフト中間にあるブッシュ(ゴム)の劣化。純正のステアリングブッシュは、ゴムなので、それをアルミに変えると、ハンドルのレスポンスが向上しますフィーリング抜群で、ダイレクト感が心地よくなります♪ 店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さい

詳細を確認する

シルクロード セクション/SECTTION サスペンションキット 車高調 RM/S8 SILVIA / シルビア S15 NISSAN ニッサン 日産 サーキット・ストリート メーカー品番 2AJ-A03

価格160019円

「コンセプト」RM/A8の基本パッケージを継承するスチール製全長調整式減衰力8段調整機構はそのままに、車輌ごとのキャラクターに合わせたチューニングを行いブラッシュアップされた新開発のサスペンションキットです。自由度の高いセッティング幅とキャパシティによりサーキットなどのスポーツ走行用としては幅広いカテゴリーの皆様へ、ストリート用としても唐突な突き上げ感を抑え、快適な乗り心地を実現しています。「アッパーマウント」ストラット車にはピロアッパーマウントを標準装備(一部車種除く)とし、ジュラルミン製プレートにNMB製ピロボールを分解式のホルダーで固定することでリペアも容易にしています。また一部車種には、キャンバースライド調整だけでなく、セッティング範囲を拡張するノーマルキャスター/ハイキャスターの切り替えを可能にするサブプレートを装備しています。またマルチリンクやリジッドアクスル車用には、柔軟な硬度と復元力を有しながらも変質しにくい専用ゴムブッシュを開発、優れた耐候性も実現しています。「ショックアブソーバー」ショックアブソーバーは単筒ガス仕様の倒立式及び正立式ショックを継承。フリクションロス軽減を目的とし、先行発売の上位モデルRM/A12Aアルミシリンダー用に開発された新タイプのメインバルブを導入することで、微細な入力時やバンプ/リバンプの切り替わり時などに威力を発揮、リニアな操縦性と車輌インフォメーションをもたらします。また減衰セッティングの方向性については、プロトタイプの性能比較と検証及びフィードバックを「埼玉県3UP様」「三重県カーアドバイスRISKY様」に共同開発を依頼し、サーキット及びストリートでの性能評価について監修をいただいております。減衰力は12段調整式。「ロアーブラケット」比較的肉厚のネジピッチ2.0スチール製全長調整式ロアーブラケットを採用しショックアブソーバーの窒化処理「NI-corting」と相まって固着トラブルを発生しにくく、十分な取付け剛性を確保しました。表面塗装は耐食性 耐湿性に優れ、非常に高い防錆力をもつカチオン電着塗装を採用。一部ストラット車にはセットキャンバー角変更用の固定プレート&ホルダーを装備しています。「メインスプリング」標準装備となる直巻きスプリングはSAE9254材にブラック粉体塗装を施した国内生産品。軽量化や必要以上の有効ストロークよりも耐荷重に優れたベーシックな設計で長期間安定した性能を発揮、車輌の重量バランスやレバー比、車高のアジャスト範囲などを加味し最も有効なセットとなるよう配慮しました。また多数の自由長、レートを設定し、幅広いシチュエーションに対応。■スペックアッパーマウントフロント : ピロ調整式 + キャスター2段階調整リア : ゴムブッシュセンター固定式Fスプリング 8.0k/H200Rスプリング 6.0k/H225

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Complete Type-1(ピロ) ニッサン シルビア S15

価格129600円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION 日産 NISSAN 日産自動車 ふぁいなるこねくしょん ステルス コンプリート タイプ1STEALTH 最上級モデル。単筒式の優れた放熱機能と大型ピストンを採用さまざまなシーンで安定した走行を可能とし、更に耐久性に優れたモデルです。アッパーマウント:フロント/調整式、リア/固定式仕様:フロント/倒立式、リア/正立式スプリング:フロント/8kgf/mm、リア/6kgf/mm※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /