テイン/TEIN 強化ロッドエンド TRS01-N2020 ニッサン/日産/NISSAN シルビア S15

価格10054円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 日産自動車 ていん TEIN※純正タイロッドとテイン製強化ロッドエンド又は、テイン製強化タイロッドと純正ロッドエンドを組み合わせて使用することは出来ません。 必ず強化タイロッドと強化ロッドエンドを組み合わせてご使用ください。※付属のスペーサーを使用することにより、ハンドルの切れ角が変わります。 この際、タイヤ、ホイールのサイズによっては、フェンダーやタイヤなどが干渉する恐れがございますので、あらかじめご了承、ご確認いただいたうえでご使用ください。 また万が一、干渉が発生した場合は、付属のスペーサーを抜いてご使用頂だければ干渉は起こりません。 ※ただしその場合、ハンドルの切れ角アップの機能はございません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESN-161 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格27702円

180SX #RS13 CA18/SR20 シルビア #S13 CA18/SR20 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●180SX #RS13 CA18/SR20 1989年04月〜1998年12月 ACTIVE GT●シルビア #S13 CA18/SR20 1988年05月〜1990年12月 ACTIVE GT入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35R/DOWN :25〜30F/RATE :4.6R/RATE :4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5172R/NST5172L ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格31730円

シルビア S15 S15 S15 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SILVIA spec-R 含むエアロ SR20DET ニューエスアールスペシャル spec-S SR20DE ヴァリエッタ適合車種●シルビア S15 1999年01月〜●シルビア S15 1999年01月〜●シルビア S15 2000年06月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:spec-R 含むエアロエンジン型式:SR20DET商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【KTS】【ステンメッシュタービンウォーターライン】【シルビア S15】【日産 NISSAN ニッサン】【ターボライン 車用品 カー用品 パーツ サスペンション】

価格4320円

スペックメーカーKTS商品名ステンメッシュタービンウォーターライン自動車メーカー日産車種シルビア車両型式S15備考注意事項こちらの商品は、ウォーターラインOUT側と下記付属部品での販売となります。・アルミワッシャー商品説明 ■トラブル防止純正の金属配管と交換することで、熱や振動による破損を防ぐ■柔軟性が抜群柔軟性に優れているため、タービン周りの作業性も格段にUP■純正の配管について純正の配管は金属パイプですチューニングでの熱の増加、足回り強化に伴う振動で、破損してしまう場合がありますそこを、KTS製品に交換していただくことで、さまざまなトラブルを事前に防ぐことが可能になります配送について ■配送方法をお選び頂けます(1)レターパック 全国一律 360円 (代引き不可 / 補償なし / ポスト投函)(2)宅配便※レターパックの場合のご注意備考欄に「レターパック」とご記入下さい。空欄の場合は、宅配便になります。レターパックの場合は、代引き不可です。楽天の仕様上、レターパックをお選び頂いても 通常の送料が加算されてしまいます。こちらからご連絡を差し上げるまで、お振込みにならないようご注意下さい。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESN-017R ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格18225円

シルビア S14 SR20DE S14 SR20DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●シルビア S14 SR20DE 1993年11月〜1998年12月 2.0L NA●シルビア S14 SR20DET 1993年11月〜1998年12月 2.0Lターボ入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :25〜30R/RATE :3.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン/TEIN 強化タイロッド TRS01-N2010 ニッサン/日産/NISSAN シルビア S14

価格10584円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 日産自動車 ていん TEIN剛性の向上とハンドル切れ角アップの両立を低価格で実現優れた耐久性・剛性アップ 強度が弱いと言われるシルビア(180SX)径の純正タイロッドと比較してロッド部・ネジ部ともに太くし、剛性を高めます。 ハンドルの切れ角がアップ 強化タイロッドとラックの間にスペーサーを挟むことによりハンドルの切れ角を増加させます。ステアリング回転量で片側90度増加します。(純正比約17%アップ)また、装着時に切れ角アップとノーマル切れ角の選択が可能です。) 通常使用状況下はもちろん、ドリフト走行にも最適!! 高い剛性により、折れや曲がりを防ぎ、ハードなスポーツ走行でも安心です。また、ハンドルの切れ角の増加により、車庫入れ・Uターン時の切り返し回数を減らせるなど、ドライブ等の通常使用状況においても、利便性を体感できます。ドリフト走行時には深いドリフトアングルを楽しめるだけでなく、カウンター量が増えることにより、スピン回避率を高めることが出来るドリフターの必須アイテムです。 リーズナブルプライスの実現 より多くのお客様に、この強化タイロッドをご使用いただくために、サスペンション専門メーカーとしてのノウハウを活かし、徹底したコスト管理のもと高品質・リーズナブルプライスを実現しました。 ※純正タイロッドとテイン製強化ロッドエンド又は、テイン製強化タイロッドと純正ロッドエンドを組み合わせて使用することは出来ません。 必ず強化タイロッドと強化ロッドエンドを組み合わせてご使用ください。※付属のスペーサーを使用することにより、ハンドルの切れ角が変わります。 この際、タイヤ、ホイールのサイズによっては、フェンダーやタイヤなどが干渉する恐れがございますので、あらかじめご了承、ご確認いただいたうえでご使用ください。 また万が一、干渉が発生した場合は、付属のスペーサーを抜いてご使用頂だければ干渉は起こりません。 ※ただしその場合、ハンドルの切れ角アップの機能はございません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESN-004 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格25785円

180SX RPS13 SR20DET RS13 CA18DET シルビア KPS13 SR20DET KS13 CA18DET PS13 SR20DE S13 CA18DE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●180SX RPS13 SR20DET 1991年01月〜1998年12月 2.0Lターボ●180SX RS13 CA18DET 1989年04月〜1990年12月 1.8Lターボ●シルビア KPS13 SR20DET 1991年01月〜1993年10月 2.0Lターボ●シルビア KS13 CA18DET 1988年05月〜1990年12月 1.8Lターボ●シルビア PS13 SR20DE 1991年01月〜1993年10月 2.0L NA●シルビア S13 CA18DE 1988年05月〜1990年12月 1.8L NA入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :25〜30F/RATE :3R/RATE :2.4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESN-004 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格25785円

180SX RPS13 SR20DET RS13 CA18DET シルビア KPS13 SR20DET KS13 CA18DET PS13 SR20DE S13 CA18DE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●180SX RPS13 SR20DET 1991年01月〜1998年12月 2.0Lターボ●180SX RS13 CA18DET 1989年04月〜1990年12月 1.8Lターボ●シルビア KPS13 SR20DET 1991年01月〜1993年10月 2.0Lターボ●シルビア KS13 CA18DET 1988年05月〜1990年12月 1.8Lターボ●シルビア PS13 SR20DE 1991年01月〜1993年10月 2.0L NA●シルビア S13 CA18DE 1988年05月〜1990年12月 1.8L NA入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :25〜30F/RATE :3R/RATE :2.4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESN-162F ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格12177円

シルビア S14 SR20DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●シルビア S14 SR20DET 1993年11月〜1998年12月 ACTIVE GT入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :4.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン/TEIN 強化タイロッド TRS01-N2010 ニッサン/日産/NISSAN シルビア S15

価格10584円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 日産自動車 ていん TEIN剛性の向上とハンドル切れ角アップの両立を低価格で実現優れた耐久性・剛性アップ 強度が弱いと言われるシルビア(180SX)径の純正タイロッドと比較してロッド部・ネジ部ともに太くし、剛性を高めます。 ハンドルの切れ角がアップ 強化タイロッドとラックの間にスペーサーを挟むことによりハンドルの切れ角を増加させます。ステアリング回転量で片側90度増加します。(純正比約17%アップ)また、装着時に切れ角アップとノーマル切れ角の選択が可能です。) 通常使用状況下はもちろん、ドリフト走行にも最適!! 高い剛性により、折れや曲がりを防ぎ、ハードなスポーツ走行でも安心です。また、ハンドルの切れ角の増加により、車庫入れ・Uターン時の切り返し回数を減らせるなど、ドライブ等の通常使用状況においても、利便性を体感できます。ドリフト走行時には深いドリフトアングルを楽しめるだけでなく、カウンター量が増えることにより、スピン回避率を高めることが出来るドリフターの必須アイテムです。 リーズナブルプライスの実現 より多くのお客様に、この強化タイロッドをご使用いただくために、サスペンション専門メーカーとしてのノウハウを活かし、徹底したコスト管理のもと高品質・リーズナブルプライスを実現しました。 ※純正タイロッドとテイン製強化ロッドエンド又は、テイン製強化タイロッドと純正ロッドエンドを組み合わせて使用することは出来ません。 必ず強化タイロッドと強化ロッドエンドを組み合わせてご使用ください。※付属のスペーサーを使用することにより、ハンドルの切れ角が変わります。 この際、タイヤ、ホイールのサイズによっては、フェンダーやタイヤなどが干渉する恐れがございますので、あらかじめご了承、ご確認いただいたうえでご使用ください。 また万が一、干渉が発生した場合は、付属のスペーサーを抜いてご使用頂だければ干渉は起こりません。 ※ただしその場合、ハンドルの切れ角アップの機能はございません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9054 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン

価格33868円

シルビア CS14 CS14 S14 S14 スカイライン ECR33 ECR33 ECR33 ER33 ER33 HR33 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SILVIA KS SR20DET スーパースペシャルフォーストリート QS SR20DE JS OS SKYLINE GTS25S RB25DE GTS25TM GTS25TM1 RB25DET GTS25TML GTS25TL GTS25 GTS25G GTS25TG GTS URB X GTSG RB20E適合車種●シルビア CS14 1993年10月〜●シルビア CS14 1993年10月〜●シルビア S14 1993年10月〜●シルビア S14 1993年10月〜●スカイライン ECR33 1993年11月〜1994年11月●スカイライン ECR33 1993年08月〜1994年11月●スカイライン ECR33 1993年08月〜1998年02月●スカイライン ER33 1993年11月〜1994年11月●スカイライン ER33 1993年08月〜1994年11月●スカイライン HR33 1993年11月〜1994年11月入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:KSエンジン型式:SR20DET外観形式:ハードトップ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF9054 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン

価格15444円

シルビア CS14 CS14 S14 S14 スカイライン ECR33 ECR33 ECR33 ER33 ER33 HR33 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SILVIA KS SR20DET ニューエスアールスペシャル QS SR20DE JS OS SKYLINE GTS25S RB25DE GTS25TM GTS25TM1 RB25DET GTS25TML GTS25TL GTS25 GTS25G GTS25TG GTS URB X GTSG RB20E適合車種●シルビア CS14 1993年10月〜●シルビア CS14 1993年10月〜●シルビア S14 1993年10月〜●シルビア S14 1993年10月〜●スカイライン ECR33 1993年11月〜1994年11月●スカイライン ECR33 1993年08月〜1994年11月●スカイライン ECR33 1993年08月〜1998年02月●スカイライン ER33 1993年11月〜1994年11月●スカイライン ER33 1993年08月〜1994年11月●スカイライン HR33 1993年11月〜1994年11月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:KSエンジン型式:SR20DET外観形式:ハードトップ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF9054 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン

価格15444円

シルビア CS14 CS14 S14 S14 スカイライン ECR33 ECR33 ECR33 ER33 ER33 HR33 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SILVIA KS SR20DET ニューエスアールスペシャル QS SR20DE JS OS SKYLINE GTS25S RB25DE GTS25TM GTS25TM1 RB25DET GTS25TML GTS25TL GTS25 GTS25G GTS25TG GTS URB X GTSG RB20E適合車種●シルビア CS14 1993年10月〜●シルビア CS14 1993年10月〜●シルビア S14 1993年10月〜●シルビア S14 1993年10月〜●スカイライン ECR33 1993年11月〜1994年11月●スカイライン ECR33 1993年08月〜1994年11月●スカイライン ECR33 1993年08月〜1998年02月●スカイライン ER33 1993年11月〜1994年11月●スカイライン ER33 1993年08月〜1994年11月●スカイライン HR33 1993年11月〜1994年11月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:KSエンジン型式:SR20DET外観形式:ハードトップ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESN-238F ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格11070円

シルビア S15 SR20DE S15 SR20DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●シルビア S15 SR20DE 1999年01月〜2002年08月 2.0L NA●シルビア S15 SR20DET 1999年01月〜2002年08月 2.0Lターボ入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :20〜25F/RATE :4.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF9098 ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格15444円

シルビア S15 S15 S15 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SILVIA spec-R 含むエアロ SR20DET ニューエスアールスペシャル spec-S SR20DE ヴァリエッタ適合車種●シルビア S15 1999年01月〜●シルビア S15 1999年01月〜●シルビア S15 2000年06月〜入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:spec-R 含むエアロエンジン型式:SR20DET商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESN-238R ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格18225円

シルビア S15 SR20DE S15 SR20DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●シルビア S15 SR20DE 1999年01月〜2002年08月 2.0L NA●シルビア S15 SR20DET 1999年01月〜2002年08月 2.0Lターボ入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :20〜25R/RATE :3.4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【KTS】【ステンメッシュタービンウォーターライン】【シルビア PS13】【日産 NISSAN ニッサン】【ターボライン 車用品 カー用品 パーツ サスペンション】

価格4320円

スペックメーカーKTS商品名ステンメッシュタービンウォーターライン自動車メーカー日産車種シルビア車両型式PS13備考注意事項こちらの商品は、ウォーターラインIN側と下記付属部品での販売となります。※単品での取付は出来ませんので補修部品としてご利用ください。※別途セット販売も行っております。・アルミワッシャー×3・アダプター×1・バンジョウ×1商品説明 ■トラブル防止純正の金属配管と交換することで、熱や振動による破損を防ぐ■柔軟性が抜群柔軟性に優れているため、タービン周りの作業性も格段にUP■純正の配管について純正の配管は金属パイプですチューニングでの熱の増加、足回り強化に伴う振動で、破損してしまう場合がありますそこを、KTS製品に交換していただくことで、さまざまなトラブルを事前に防ぐことが可能になります配送について ■配送方法をお選び頂けます(1)レターパック 全国一律 360円 (代引き不可 / 補償なし / ポスト投函)(2)宅配便※レターパックの場合のご注意備考欄に「レターパック」とご記入下さい。空欄の場合は、宅配便になります。レターパックの場合は、代引き不可です。楽天の仕様上、レターパックをお選び頂いても 通常の送料が加算されてしまいます。こちらからご連絡を差し上げるまで、お振込みにならないようご注意下さい。

詳細を確認する

テイン/TEIN 強化ロッドエンド TRS01-N2020 ニッサン/日産/NISSAN シルビア S14

価格10054円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 日産自動車 ていん TEIN※純正タイロッドとテイン製強化ロッドエンド又は、テイン製強化タイロッドと純正ロッドエンドを組み合わせて使用することは出来ません。 必ず強化タイロッドと強化ロッドエンドを組み合わせてご使用ください。※付属のスペーサーを使用することにより、ハンドルの切れ角が変わります。 この際、タイヤ、ホイールのサイズによっては、フェンダーやタイヤなどが干渉する恐れがございますので、あらかじめご了承、ご確認いただいたうえでご使用ください。 また万が一、干渉が発生した場合は、付属のスペーサーを抜いてご使用頂だければ干渉は起こりません。 ※ただしその場合、ハンドルの切れ角アップの機能はございません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5114R/NST5114L ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格31730円

シルビア CS14 CS14 S14 S14 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SILVIA KS SR20DET ニューエスアールスペシャル QS SR20DE JS OS適合車種●シルビア CS14 1993年10月〜●シルビア CS14 1993年10月〜●シルビア S14 1993年10月〜●シルビア S14 1993年10月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:KSエンジン型式:SR20DET外観形式:ハードトップ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESN-161 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格27702円

180SX #RS13 CA18/SR20 シルビア #S13 CA18/SR20 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●180SX #RS13 CA18/SR20 1989年04月〜1998年12月 ACTIVE GT●シルビア #S13 CA18/SR20 1988年05月〜1990年12月 ACTIVE GT入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35R/DOWN :25〜30F/RATE :4.6R/RATE :4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESN-162R ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格18225円

シルビア S14 SR20DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●シルビア S14 SR20DET 1993年11月〜1998年12月 ACTIVE GT入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :25〜30R/RATE :3.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESN-238R ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格18225円

シルビア S15 SR20DE S15 SR20DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●シルビア S15 SR20DE 1999年01月〜2002年08月 2.0L NA●シルビア S15 SR20DET 1999年01月〜2002年08月 2.0Lターボ入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :20〜25R/RATE :3.4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESN-238 ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格26730円

シルビア S15 SR20DE S15 SR20DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●シルビア S15 SR20DE 1999年01月〜2002年08月 2.0L NA●シルビア S15 SR20DET 1999年01月〜2002年08月 2.0Lターボ入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :20〜25R/DOWN :20〜25F/RATE :4.6R/RATE :3.4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESN-162F ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格12177円

シルビア S14 SR20DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●シルビア S14 SR20DET 1993年11月〜1998年12月 ACTIVE GT入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :4.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESN-017 ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格26730円

シルビア S14 SR20DE S14 SR20DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●シルビア S14 SR20DE 1993年11月〜1998年12月 2.0L NA●シルビア S14 SR20DET 1993年11月〜1998年12月 2.0Lターボ入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :25〜30F/RATE :4R/RATE :3.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESN-017R ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格18225円

シルビア S14 SR20DE S14 SR20DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●シルビア S14 SR20DE 1993年11月〜1998年12月 2.0L NA●シルビア S14 SR20DET 1993年11月〜1998年12月 2.0Lターボ入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :25〜30R/RATE :3.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESN-004R ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格17213円

180SX RPS13 SR20DET RS13 CA18DET シルビア KPS13 SR20DET KS13 CA18DET PS13 SR20DE S13 CA18DE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●180SX RPS13 SR20DET 1991年01月〜1998年12月 2.0Lターボ●180SX RS13 CA18DET 1989年04月〜1990年12月 1.8Lターボ●シルビア KPS13 SR20DET 1991年01月〜1993年10月 2.0Lターボ●シルビア KS13 CA18DET 1988年05月〜1990年12月 1.8Lターボ●シルビア PS13 SR20DE 1991年01月〜1993年10月 2.0L NA●シルビア S13 CA18DE 1988年05月〜1990年12月 1.8L NA入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :25〜30R/RATE :2.4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【KTS】【ステンメッシュタービンウォーターライン】【シルビア S15】【日産 NISSAN ニッサン】【ターボライン 車用品 カー用品 パーツ サスペンション】

価格4320円

スペックメーカーKTS商品名ステンメッシュタービンウォーターライン自動車メーカー日産車種シルビア車両型式S15備考注意事項こちらの商品は、ウォーターラインIN側と下記付属部品での販売となります。・アルミワッシャー×3・アダプター×1・バンジョウ×1商品説明 ■トラブル防止純正の金属配管と交換することで、熱や振動による破損を防ぐ■柔軟性が抜群柔軟性に優れているため、タービン周りの作業性も格段にUP■純正の配管について純正の配管は金属パイプですチューニングでの熱の増加、足回り強化に伴う振動で、破損してしまう場合がありますそこを、KTS製品に交換していただくことで、さまざまなトラブルを事前に防ぐことが可能になります配送について ■配送方法をお選び頂けます(1)レターパック 全国一律 360円 (代引き不可 / 補償なし / ポスト投函)(2)宅配便※レターパックの場合のご注意備考欄に「レターパック」とご記入下さい。空欄の場合は、宅配便になります。レターパックの場合は、代引き不可です。楽天の仕様上、レターパックをお選び頂いても 通常の送料が加算されてしまいます。こちらからご連絡を差し上げるまで、お振込みにならないようご注意下さい。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESN-161R ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格18225円

180SX #RS13 CA18/SR20 シルビア #S13 CA18/SR20 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●180SX #RS13 CA18/SR20 1989年04月〜1998年12月 ACTIVE GT●シルビア #S13 CA18/SR20 1988年05月〜1990年12月 ACTIVE GT入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :25〜30R/RATE :4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5172R/NST5172L ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格31730円

シルビア S15 S15 S15 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SILVIA spec-R 含むエアロ SR20DET ニューエスアールスペシャル spec-S SR20DE ヴァリエッタ適合車種●シルビア S15 1999年01月〜●シルビア S15 1999年01月〜●シルビア S15 2000年06月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:spec-R 含むエアロエンジン型式:SR20DET商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /