カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SST5114R/SST5114L ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格56332円

シルビア CS14 CS14 S14 S14 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SILVIA KS SR20DET スーパースペシャルフォーストリート QS SR20DE JS OS適合車種●シルビア CS14 1993年10月〜●シルビア CS14 1993年10月〜●シルビア S14 1993年10月〜●シルビア S14 1993年10月〜入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:KSエンジン型式:SR20DET外観形式:ハードトップ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン/TEIN ピロボールテンションロッド PTN64-11S00 ニッサン/日産/NISSAN シルビア S14

価格30240円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 日産自動車 ていん TEIN入数:左右1セットシャープなステアリングレスポンスを実現するフットワークチェーンの定番TEINピロボールテンションロッドは、テンションロッドのゴムブッシュ部をピロボール化することにより、加減速時の、コンプライアンスによるトー変化を排除し、ロアアーム本来の荷重変化による上下方向のみの運動を可能にします。また、減速時やコーナリング時の姿勢変化を安定させ、ステアリングレスポンスをシャープにします。さらに、調整機能により、ホイールアライメント(キャスター角)のセッティングを可能にします。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 強化ロッドエンド TRS01-N2020 ニッサン/日産/NISSAN シルビア,180SX S13

価格10054円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 日産自動車 ていん TEIN※純正タイロッドとテイン製強化ロッドエンド又は、テイン製強化タイロッドと純正ロッドエンドを組み合わせて使用することは出来ません。 必ず強化タイロッドと強化ロッドエンドを組み合わせてご使用ください。※付属のスペーサーを使用することにより、ハンドルの切れ角が変わります。 この際、タイヤ、ホイールのサイズによっては、フェンダーやタイヤなどが干渉する恐れがございますので、あらかじめご了承、ご確認いただいたうえでご使用ください。 また万が一、干渉が発生した場合は、付属のスペーサーを抜いてご使用頂だければ干渉は起こりません。 ※ただしその場合、ハンドルの切れ角アップの機能はございません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5172R/NST5172L/NSF9098 ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格47174円

シルビア S15 S15 S15 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SILVIA spec-R 含むエアロ SR20DET ニューエスアールスペシャル spec-S SR20DE ヴァリエッタ適合車種●シルビア S15 1999年01月〜●シルビア S15 1999年01月〜●シルビア S15 2000年06月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:spec-R 含むエアロエンジン型式:SR20DET商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン/TEIN ピロボールアッパーマウント フロントタイプ AP PAN20-31PFR ニッサン/日産/NISSAN シルビア S14

価格24235円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 日産自動車 ていん TEINコンプライアンスを排除しシャープでダイレクトなステアフィールを実現TEINピロボールアッパーマウントは、車種別専用設計。自動車メーカーの設計位置に準拠したスプリング上端位置・ショックアブソーバ保持位置により、車高変化を抑え、ストロークセンターを適正化します。 ■純正タイプアッパーマウントに封入されているゴムブッシュをピロボール化。負荷によるコンプライアンスを排除し、不必要なアライメント変化を抑え、タイヤの接地性を向上させます。さらに、シャープなステアリングレスポンスも実現しました。 *世界のトップメーカーNMB製ピロボールを採用。■アッパーシートおよびアジャスティングプレートに航空機材料でもあり、スチール以上の強度を持つ超ジュラルミンA2017S-T4を採用。さらにアルマイト表面処理を施すことにより、抜群の強度と耐久性を合わせ持ちます。■マクファーソンストラット式のフロントには、キャンバー調整式を採用。走行条件等に合わせたセッティングか可能。■セレーションボルトには材質S45Cの高張力ボルトを採用。また、圧入済みのため、取り付け時間を大幅に短縮。専用ロングボルト設計により、ストラットタワーバーの取り付けも容易に行えます。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【ニッサン/日産】シルビア【S13/S14/S15】バーサスアシスト【L&M】Footwork STAGE - 足回り三種の神器 -

価格16200円

■商品仕様 全てのお車に対応しています。汎用出品及びレビューはコチラ セット内容: フロントコイルサス用 バーサスアシスト × 1セット (参考価格:3,980円 × 1セット = 3,980円) リアコイルサス用 バーサスアシスト ×1セット (参考価格:3,980円 × 1セット = 3,980円) フロントスタビライザ用 スタビクリップ × 1セット (参考価格:3,980円 × 1セット = 3,980円) O/Hナイズに GTK-III ST × 4枚 (参考価格:1,250円 × 4個 = 5,000円) プレゼント: GTK-III NEXT × 1枚 (参考価格:1,000円 × 1枚 = 1,000円) GTK ステッカー × 3枚 (参考価格:200円 × 3枚 = 600円) 値引き: 定価価格18,540円のところを15,000円にてご奉仕(17%ディスカウント) 注意: ・車高調はご相談ください。バーサスが1セットになり、セット内容が変更になります。・お車の車種、走行距離などの使用状況、道の舗装状況、その他の要因により性能差が出ることがあります。このため、製品の均一な性能を保証するものではありません。万が一、性能が満足に得られない場合には、当社の返金保証をご利用ください。 製品仕様: 製品の性能、デザイン等は予告なく変更することがあります。 サスペンション/ダウンサス/ショックアブソーバー/スタビライザー/足回り/へたり/ヘタり/ヘタリ/バネレート/減衰力/スタビリティ/オーバーホール/リフレッシュ/ダンパー/ショートストローク/送料無料/GTKファクトリー/GTKFACTORY/みどりタイヤThis frame is IFRAME

詳細を確認する

テイン/TEIN ピロボールアッパーマウント フロントタイプ AP PAN20-31PFR ニッサン/日産/NISSAN シルビア S15

価格24235円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 日産自動車 ていん TEINコンプライアンスを排除しシャープでダイレクトなステアフィールを実現TEINピロボールアッパーマウントは、車種別専用設計。自動車メーカーの設計位置に準拠したスプリング上端位置・ショックアブソーバ保持位置により、車高変化を抑え、ストロークセンターを適正化します。 ■純正タイプアッパーマウントに封入されているゴムブッシュをピロボール化。負荷によるコンプライアンスを排除し、不必要なアライメント変化を抑え、タイヤの接地性を向上させます。さらに、シャープなステアリングレスポンスも実現しました。 *世界のトップメーカーNMB製ピロボールを採用。■アッパーシートおよびアジャスティングプレートに航空機材料でもあり、スチール以上の強度を持つ超ジュラルミンA2017S-T4を採用。さらにアルマイト表面処理を施すことにより、抜群の強度と耐久性を合わせ持ちます。■マクファーソンストラット式のフロントには、キャンバー調整式を採用。走行条件等に合わせたセッティングか可能。■セレーションボルトには材質S45Cの高張力ボルトを採用。また、圧入済みのため、取り付け時間を大幅に短縮。専用ロングボルト設計により、ストラットタワーバーの取り付けも容易に行えます。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9016 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア セフィーロ ローレル

価格33868円

180SX KRPS13 KRPS13 KRPS13 RPS13 RPS13 RPS13 RPS13 シルビア KPS13 KPS13 PS13 PS13 セフィーロ A31 DUET-SS(電調)装着車を除く CA31 EA31 DUET-SS(電調)装着車を除く ECA31 LA31 DUET-SS(電調)装着車を除く LCA31 ローレル EC33 ECC33 FC33 HC33 HCC33 KRC33 KRCC33 SC33 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 TYPE1 2 SR20DET スーパースペシャルフォーストリート TYPER 1 3 TYPE R X R1 TYPE2 SILVIA JS QS SR20DE KS CEFIRO RB20 RB20DT RB20E RB20D RB25D LAUREL 全グレード RB25DE CA18I RB20DET RB20DE MED S RD28適合車種●180SX KRPS13 1991年01月〜●180SX KRPS13 1991年01月〜1994年01月●180SX KRPS13 1994年01月〜●180SX RPS13 1991年01月〜1996年08月●180SX RPS13 1991年01月〜1996年09月●180SX RPS13 1991年01月〜1994年01月●180SX RPS13 1994年01月〜●シルビア KPS13 1991年01月〜1993年09月●シルビア KPS13 1991年01月〜1993年09月●シルビア PS13 1991年01月〜1993年09月●シルビア PS13 1991年01月〜1993年09月●セフィーロ A31 DUET-SS(電調)装着車を除く 1988年09月〜●セフィーロ CA31 1988年09月〜●セフィーロ EA31 DUET-SS(電調)装着車を除く 1992年06月〜●セフィーロ ECA31 1992年06月〜●セフィーロ LA31 DUET-SS(電調)装着車を除く 1988年09月〜●セフィーロ LCA31 1988年09月〜●ローレル EC33 1991年10月〜●ローレル ECC33 1991年10月〜●ローレル FC33 1988年12月〜●ローレル HC33 1988年12月〜●ローレル HCC33 1988年12月〜●ローレル KRC33 1988年12月〜1992年12月●ローレル KRCC33 1988年12月〜1992年12月●ローレル SC33 1988年12月〜入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:TYPE1,2エンジン型式:SR20DET外観形式:ハッチバック駆動:4WS※SSforSTREET在庫なくなり次第設定中止商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★取付セット【KTS】 リアメンバートラクションスペーサー シルビア S15 ニッサン/日産/NISSAN 取付込み★ 取り付け 工賃 取り付け工賃込み 取付工賃

価格9504円

取付メニュー取付SET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)※ご希望の日付にお取付ができない場合がございます。ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーKTS商品名リアメンバートラクションスペーサー自動車メーカー日産車種シルビア車両型式S15備考材質:ウレタン製/付属:取扱説明書注意事項セット内容リアメンバートラクションスペーサー取付工賃★☆★店舗よりご案内★☆★アライメントが装着時に変わりますのでアライメント設定・調整をお勧めします。アライメント設定・調整工賃:9,800円(税抜き)ご希望の際は、備考欄にご記入下さい。商品説明リアアクスル部分のブッシュ(ゴム)部分に装着し、ゴムのタワミを抑えるパーツとなりますボディとリアメンバーとの一体感が出て、アクセルコントロールやハンドリングを楽しめます■特徴メンバーを2通りに傾ける事ができるため、トラクション重視、又はドリフト仕様ができるように、仕様変更が可能絶大な効果純正のブッシュでは、安全性や乗り心地を高めており、安全性をダイレクト感があまり感じられませんゴムブッシュを強化ウレタンで挟む事によりシャープな動きになりますドリフト時の不安定な動き、ゼロヨンスタート時のバタつきを解消ノーマルブッシュがダメになってしまってガタガタ音が出てしまっている方にお進めです。 店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さい

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5104R/NST5104L ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格31730円

180SX KRPS13 KRPS13 KRPS13 RPS13 RPS13 RPS13 RPS13 シルビア KPS13 KPS13 PS13 PS13 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 TYPE1 2 SR20DET ニューエスアールスペシャル TYPER 1 3 TYPE R X R1 TYPE2 SILVIA JS QS SR20DE KS適合車種●180SX KRPS13 1991年01月〜●180SX KRPS13 1991年01月〜1994年01月●180SX KRPS13 1994年01月〜●180SX RPS13 1991年01月〜1996年08月●180SX RPS13 1991年01月〜1996年09月●180SX RPS13 1991年01月〜1994年01月●180SX RPS13 1994年01月〜●シルビア KPS13 1991年01月〜1993年09月●シルビア KPS13 1991年01月〜1993年09月●シルビア PS13 1991年01月〜1993年09月●シルビア PS13 1991年01月〜1993年09月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:TYPE1,2エンジン型式:SR20DET外観形式:ハッチバック駆動:4WS商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5039R/NST5039L ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格31730円

180SX KRS13 RRS13 RS13 シルビア S13 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 TYPE1 CA18DET ニューエスアールスペシャル SILVIA JS QS KS CA18DE適合車種●180SX KRS13,RRS13,RS13 1989年03月〜1991年01月●シルビア S13 1988年05月〜1991年01月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:TYPE1エンジン型式:CA18DET外観形式:ハッチバック駆動:2WS商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン/TEIN 強化タイロッド TRS01-N2010 ニッサン/日産/NISSAN シルビア,180SX S13

価格10584円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 日産自動車 ていん TEIN剛性の向上とハンドル切れ角アップの両立を低価格で実現優れた耐久性・剛性アップ 強度が弱いと言われるシルビア(180SX)径の純正タイロッドと比較してロッド部・ネジ部ともに太くし、剛性を高めます。 ハンドルの切れ角がアップ 強化タイロッドとラックの間にスペーサーを挟むことによりハンドルの切れ角を増加させます。ステアリング回転量で片側90度増加します。(純正比約17%アップ)また、装着時に切れ角アップとノーマル切れ角の選択が可能です。) 通常使用状況下はもちろん、ドリフト走行にも最適!! 高い剛性により、折れや曲がりを防ぎ、ハードなスポーツ走行でも安心です。また、ハンドルの切れ角の増加により、車庫入れ・Uターン時の切り返し回数を減らせるなど、ドライブ等の通常使用状況においても、利便性を体感できます。ドリフト走行時には深いドリフトアングルを楽しめるだけでなく、カウンター量が増えることにより、スピン回避率を高めることが出来るドリフターの必須アイテムです。 リーズナブルプライスの実現 より多くのお客様に、この強化タイロッドをご使用いただくために、サスペンション専門メーカーとしてのノウハウを活かし、徹底したコスト管理のもと高品質・リーズナブルプライスを実現しました。 ※純正タイロッドとテイン製強化ロッドエンド又は、テイン製強化タイロッドと純正ロッドエンドを組み合わせて使用することは出来ません。 必ず強化タイロッドと強化ロッドエンドを組み合わせてご使用ください。※付属のスペーサーを使用することにより、ハンドルの切れ角が変わります。 この際、タイヤ、ホイールのサイズによっては、フェンダーやタイヤなどが干渉する恐れがございますので、あらかじめご了承、ご確認いただいたうえでご使用ください。 また万が一、干渉が発生した場合は、付属のスペーサーを抜いてご使用頂だければ干渉は起こりません。 ※ただしその場合、ハンドルの切れ角アップの機能はございません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN ピロボールテンションロッド PTN64-11S00 ニッサン/日産/NISSAN シルビア S15

価格30240円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 日産自動車 ていん TEIN入数:左右1セットシャープなステアリングレスポンスを実現するフットワークチェーンの定番TEINピロボールテンションロッドは、テンションロッドのゴムブッシュ部をピロボール化することにより、加減速時の、コンプライアンスによるトー変化を排除し、ロアアーム本来の荷重変化による上下方向のみの運動を可能にします。また、減速時やコーナリング時の姿勢変化を安定させ、ステアリングレスポンスをシャープにします。さらに、調整機能により、ホイールアライメント(キャスター角)のセッティングを可能にします。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5114R/NST5114L/NSF9054 ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格47174円

シルビア CS14 CS14 S14 S14 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SILVIA KS SR20DET ニューエスアールスペシャル QS SR20DE JS OS適合車種●シルビア CS14 1993年10月〜●シルビア CS14 1993年10月〜●シルビア S14 1993年10月〜●シルビア S14 1993年10月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:KSエンジン型式:SR20DET外観形式:ハードトップ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★取付セット【KTS】 リアメンバートラクションスペーサー シルビア S14 ニッサン/日産/NISSAN 取付込み★ 取り付け 工賃 取り付け工賃込み 取付工賃

価格9504円

取付メニュー取付SET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)※ご希望の日付にお取付ができない場合がございます。ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーKTS商品名リアメンバートラクションスペーサー自動車メーカー日産車種シルビア車両型式S14備考材質:ウレタン製/付属:取扱説明書注意事項セット内容リアメンバートラクションスペーサー取付工賃★☆★店舗よりご案内★☆★アライメントが装着時に変わりますのでアライメント設定・調整をお勧めします。アライメント設定・調整工賃:9,800円(税抜き)ご希望の際は、備考欄にご記入下さい。商品説明リアアクスル部分のブッシュ(ゴム)部分に装着し、ゴムのタワミを抑えるパーツとなりますボディとリアメンバーとの一体感が出て、アクセルコントロールやハンドリングを楽しめます■特徴メンバーを2通りに傾ける事ができるため、トラクション重視、又はドリフト仕様ができるように、仕様変更が可能絶大な効果純正のブッシュでは、安全性や乗り心地を高めており、安全性をダイレクト感があまり感じられませんゴムブッシュを強化ウレタンで挟む事によりシャープな動きになりますドリフト時の不安定な動き、ゼロヨンスタート時のバタつきを解消ノーマルブッシュがダメになってしまってガタガタ音が出てしまっている方にお進めです。 店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さい

詳細を確認する

テイン/TEIN 強化タイロッド TRS01-N2010 ニッサン/日産/NISSAN シルビア,180SX S13

価格10584円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 日産自動車 ていん TEIN剛性の向上とハンドル切れ角アップの両立を低価格で実現優れた耐久性・剛性アップ 強度が弱いと言われるシルビア(180SX)径の純正タイロッドと比較してロッド部・ネジ部ともに太くし、剛性を高めます。 ハンドルの切れ角がアップ 強化タイロッドとラックの間にスペーサーを挟むことによりハンドルの切れ角を増加させます。ステアリング回転量で片側90度増加します。(純正比約17%アップ)また、装着時に切れ角アップとノーマル切れ角の選択が可能です。) 通常使用状況下はもちろん、ドリフト走行にも最適!! 高い剛性により、折れや曲がりを防ぎ、ハードなスポーツ走行でも安心です。また、ハンドルの切れ角の増加により、車庫入れ・Uターン時の切り返し回数を減らせるなど、ドライブ等の通常使用状況においても、利便性を体感できます。ドリフト走行時には深いドリフトアングルを楽しめるだけでなく、カウンター量が増えることにより、スピン回避率を高めることが出来るドリフターの必須アイテムです。 リーズナブルプライスの実現 より多くのお客様に、この強化タイロッドをご使用いただくために、サスペンション専門メーカーとしてのノウハウを活かし、徹底したコスト管理のもと高品質・リーズナブルプライスを実現しました。 ※純正タイロッドとテイン製強化ロッドエンド又は、テイン製強化タイロッドと純正ロッドエンドを組み合わせて使用することは出来ません。 必ず強化タイロッドと強化ロッドエンドを組み合わせてご使用ください。※付属のスペーサーを使用することにより、ハンドルの切れ角が変わります。 この際、タイヤ、ホイールのサイズによっては、フェンダーやタイヤなどが干渉する恐れがございますので、あらかじめご了承、ご確認いただいたうえでご使用ください。 また万が一、干渉が発生した場合は、付属のスペーサーを抜いてご使用頂だければ干渉は起こりません。 ※ただしその場合、ハンドルの切れ角アップの機能はございません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN ピロボールテンションロッド PTN64-11S00 ニッサン/日産/NISSAN シルビア S14

価格30240円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 日産自動車 ていん TEIN入数:左右1セットシャープなステアリングレスポンスを実現するフットワークチェーンの定番TEINピロボールテンションロッドは、テンションロッドのゴムブッシュ部をピロボール化することにより、加減速時の、コンプライアンスによるトー変化を排除し、ロアアーム本来の荷重変化による上下方向のみの運動を可能にします。また、減速時やコーナリング時の姿勢変化を安定させ、ステアリングレスポンスをシャープにします。さらに、調整機能により、ホイールアライメント(キャスター角)のセッティングを可能にします。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 強化ロッドエンド TRS01-N2020 ニッサン/日産/NISSAN シルビア,180SX S13

価格10054円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 日産自動車 ていん TEIN※純正タイロッドとテイン製強化ロッドエンド又は、テイン製強化タイロッドと純正ロッドエンドを組み合わせて使用することは出来ません。 必ず強化タイロッドと強化ロッドエンドを組み合わせてご使用ください。※付属のスペーサーを使用することにより、ハンドルの切れ角が変わります。 この際、タイヤ、ホイールのサイズによっては、フェンダーやタイヤなどが干渉する恐れがございますので、あらかじめご了承、ご確認いただいたうえでご使用ください。 また万が一、干渉が発生した場合は、付属のスペーサーを抜いてご使用頂だければ干渉は起こりません。 ※ただしその場合、ハンドルの切れ角アップの機能はございません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN ピロボールアッパーマウント フロントタイプ AP PAN20-31PFR ニッサン/日産/NISSAN シルビア S15

価格24235円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 日産自動車 ていん TEINコンプライアンスを排除しシャープでダイレクトなステアフィールを実現TEINピロボールアッパーマウントは、車種別専用設計。自動車メーカーの設計位置に準拠したスプリング上端位置・ショックアブソーバ保持位置により、車高変化を抑え、ストロークセンターを適正化します。 ■純正タイプアッパーマウントに封入されているゴムブッシュをピロボール化。負荷によるコンプライアンスを排除し、不必要なアライメント変化を抑え、タイヤの接地性を向上させます。さらに、シャープなステアリングレスポンスも実現しました。 *世界のトップメーカーNMB製ピロボールを採用。■アッパーシートおよびアジャスティングプレートに航空機材料でもあり、スチール以上の強度を持つ超ジュラルミンA2017S-T4を採用。さらにアルマイト表面処理を施すことにより、抜群の強度と耐久性を合わせ持ちます。■マクファーソンストラット式のフロントには、キャンバー調整式を採用。走行条件等に合わせたセッティングか可能。■セレーションボルトには材質S45Cの高張力ボルトを採用。また、圧入済みのため、取り付け時間を大幅に短縮。専用ロングボルト設計により、ストラットタワーバーの取り付けも容易に行えます。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN ピロボールテンションロッド PTN64-11S00 ニッサン/日産/NISSAN シルビア S15

価格30240円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 日産自動車 ていん TEIN入数:左右1セットシャープなステアリングレスポンスを実現するフットワークチェーンの定番TEINピロボールテンションロッドは、テンションロッドのゴムブッシュ部をピロボール化することにより、加減速時の、コンプライアンスによるトー変化を排除し、ロアアーム本来の荷重変化による上下方向のみの運動を可能にします。また、減速時やコーナリング時の姿勢変化を安定させ、ステアリングレスポンスをシャープにします。さらに、調整機能により、ホイールアライメント(キャスター角)のセッティングを可能にします。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5104R/NST5104L ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格31730円

180SX KRPS13 KRPS13 KRPS13 RPS13 RPS13 RPS13 RPS13 シルビア KPS13 KPS13 PS13 PS13 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 TYPE1 2 SR20DET ニューエスアールスペシャル TYPER 1 3 TYPE R X R1 TYPE2 SILVIA JS QS SR20DE KS適合車種●180SX KRPS13 1991年01月〜●180SX KRPS13 1991年01月〜1994年01月●180SX KRPS13 1994年01月〜●180SX RPS13 1991年01月〜1996年08月●180SX RPS13 1991年01月〜1996年09月●180SX RPS13 1991年01月〜1994年01月●180SX RPS13 1994年01月〜●シルビア KPS13 1991年01月〜1993年09月●シルビア KPS13 1991年01月〜1993年09月●シルビア PS13 1991年01月〜1993年09月●シルビア PS13 1991年01月〜1993年09月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:TYPE1,2エンジン型式:SR20DET外観形式:ハッチバック駆動:4WS商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5039R/NST5039L ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格31730円

180SX KRS13 RRS13 RS13 シルビア S13 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 TYPE1 CA18DET ニューエスアールスペシャル SILVIA JS QS KS CA18DE適合車種●180SX KRS13,RRS13,RS13 1989年03月〜1991年01月●シルビア S13 1988年05月〜1991年01月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:TYPE1エンジン型式:CA18DET外観形式:ハッチバック駆動:2WS商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SST5114R/SST5114L/SSB9054 ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格90201円

シルビア CS14 CS14 S14 S14 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SILVIA KS SR20DET スーパースペシャルフォーストリート QS SR20DE JS OS適合車種●シルビア CS14 1993年10月〜●シルビア CS14 1993年10月〜●シルビア S14 1993年10月〜●シルビア S14 1993年10月〜入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:KSエンジン型式:SR20DET外観形式:ハードトップ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5114R/NST5114L/NSF9054 ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格47174円

シルビア CS14 CS14 S14 S14 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SILVIA KS SR20DET ニューエスアールスペシャル QS SR20DE JS OS適合車種●シルビア CS14 1993年10月〜●シルビア CS14 1993年10月〜●シルビア S14 1993年10月〜●シルビア S14 1993年10月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:KSエンジン型式:SR20DET外観形式:ハードトップ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ステンメッシュターボラインセット 日産 シルビア S15 日産 オイルライン ウォーターライン IN/OUTの3点セット

価格16200円

スペック商品名ステンメッシュターボラインセット自動車メーカー日産車種シルビア車両型式S15(エンジン型式:SR20DET)備考注意事項こちらの商品は、オイルライン、ウォーターラインIN側/OUT側の3点セットとなります。商品説明■トラブル防止純正の金属配管と交換することで、熱や振動による破損を防ぐ■柔軟性が抜群柔軟性に優れているため、タービン周りの作業性も格段にUP■純正の配管について純正の配管は金属パイプですチューニングでの熱の増加、足回り強化に伴う振動で、破損してしまう場合がありますそこを、当製品に交換していただくことで、さまざまなトラブルを事前に防ぐことが可能になります

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 キャンバー調整ボルト シルビア S14 1993〜1999 4WS フロント用 14mm 日産 アライメント調整 【ローダウン 2本セット 2個セット 偏芯カムボルト 長穴加工不要 偏芯ボルト キャンバー角変更 調整】

価格4400円

調整式キャンバーボルト 2個セット ホイールセッティングに【対応車種】・メーカー:日産・車種:シルビア・型式:S14・型タイプ:前期 後期・年式:1993〜1999・サイズ:14mm・駆動:4WS・使用箇所:フロント用【商品説明】調整式 キャンバーボルト 2本1セット 調整パーツ本商品は、 日産 シルビア S14 1993〜1999専用の商品となります。お間違いの無いよう、ご注意ください。サスペンションのショックアブソーバーとナックルを留めているボルトを本商品に交換するだけでキャンバー調整が簡単に行えます。既に上側に純正アジャスティングボルトを備えている車両は下側のボルトを交換してください。取付後はアライメント/トー調整が必要になります。最大キャンバー変化量: 約-1.75°〜+1.75° (-1°45’〜+1°45’)※車両により異なります。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・画像はイメージとなりますので対応車種をお間違えない様ご購入下さい。

詳細を確認する

CST 【シーエスティー】Type VETTEL【ベッテル】車高調(ピロ) サスキットNISSAN【ニッサン】シルビア S14車高調整キット・コイルオーバーNISSAN【ニッサン】シルビア S14

価格83000円

 ◆ 商 品 説 明 メーカー名CST【シーエスティー】 Type Vettel(ベッテル)商品詳細商品 車高調整キット(ピロ) 減衰力調整付 車種 ニッサン シルビア S14年式 平成5年10月〜平成10年12月 型式 S14減衰力調整 F : 15段 R : 15段   アッパー F :ピロ 調整 R : リジット 固定バネレート F : 8kg R : 6kg スプリング寸法 F : ID62/200mm R : ID62/240mm車高調整幅 F / −15mm〜−90mm  R / −10mm〜−90mmレンチ付属ブレーキブラケットは別売りになります。 ブラケットは2個で6,300円(税込み) 必要な方はお申し出ください。 車種によってフェンダーのクリアランスが異なり、加工が必要な場合がございます。取り付けは専門の業者に依頼してください。 写真は他の車種を流用しています。構成部品については車種により異なります。 詳細につきましては、メールにてお問合せをお願いします。【お問い合わせ→メール】今回は特別価格にて販売しています。 適合車種ニッサン シルビア S14注意事項ローダウンすることによって車体との緩衝する場合がございます。適切な処置を行って装着してください。 送料送料は別途かかります。【Bコード】 送料は下記を参照してください。【送料表】支払い支払は銀行振り込みでお願します。 代引き発送も可能になります。 業者の方へ業者様への販売も行っております。【業者様お問い合わせ→メール】ご連絡お待ちしております。

詳細を確認する

CST 【シーエスティー】Type VETTEL【ベッテル】車高調(ピロ) サスキットNISSAN【ニッサン】シルビア S15車高調整キット・コイルオーバーNISSAN【ニッサン】シルビア S15

価格83000円

 ◆ 商 品 説 明 メーカー名CST【シーエスティー】 Type Vettel(ベッテル)商品詳細商品 車高調整キット(ピロ) 減衰力調整付 車種 ニッサン シルビア S15年式 平成11年1月〜 型式 S15減衰力調整 F : 15段 R : 15段   アッパー F : ピロ 調整 R : ピロ 固定バネレート F : 8kg R : 6kg スプリング寸法 F : ID62/200mm R : ID62/240mm車高調整幅 F / −15mm〜−90mm  R / −10mm〜−90mmレンチ付属ブレーキブラケットは別売りになります。 ブラケットは2個で6,300円(税込み) 必要な方はお申し出ください。 車種によってフェンダーのクリアランスが異なり、加工が必要な場合がございます。取り付けは専門の業者に依頼してください。 写真は他の車種を流用しています。構成部品については車種により異なります。 詳細につきましては、メールにてお問合せをお願いします。【お問い合わせ→メール】今回は特別価格にて販売しています。 適合車種ニッサン シルビア S15注意事項ローダウンすることによって車体との緩衝する場合がございます。適切な処置を行って装着してください。 送料送料は別途かかります。【Bコード】 送料は下記を参照してください。【送料表】支払い支払は銀行振り込みでお願します。 代引き発送も可能になります。 業者の方へ業者様への販売も行っております。【業者様お問い合わせ→メール】ご連絡お待ちしております。

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 ダウンフォース 1台分 日産 ニッサン NISSAN シルビア KPS13 SR20DET H3 1〜5 10

価格27972円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-45R DOWN:25-30

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 日産 ニッサン NISSAN シルビア US12 FJ20E S58 10〜63 4

価格59508円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-70R DOWN:40-70

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /