クスコ (CUSCO) リヤスタビライザー ニッサン シルビア S15用

価格15390円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) リアスタビライザー 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:シルビア型式:S15■メーカー品番:223 311 B21備考:ブッシュ付、φ21 商品説明 乗り心地を変えずにロールを抑えるクスコスタビライザー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ スタビライザー フロント用 ニッサン シルビア RS13

価格22528円

〜 CUSCO クスコ スタビライザー スタビ 〜スタビライザーはアンチロールバーともよばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方に強化品に換装することをおすすめします。スタビライザーの強化は、乗り心地をそのままにコーナリング時のロールだけを抑える力が変化します。ロールが抑えられ高速走行が安定しレーンチェンジの安心感も向上します。スタビライザーの交換でロールを適度に抑えたキレのいいサス変わります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:シルビア●型式:RS13●年式:●備考1:ノーマル比倍率(%):(1段目:131)(2段目:-)(3段目:-)(ブッシュ、ブラケット付)●フロント用●メーカー品番:220 311 A28◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1200円2000円代引き手数料 600円発送までの目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、お買い物ガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

クスコ ピロテンションロッド ニッサン シルビア S13

価格22356円

〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン サスペンションパーツ 〜〜・フロントのアライメント変化を抑えコーナーの進入でタイムアップ・トーアウトの発生による走行抵抗を抑え、直進性の向上・コーナー進入時のトー変化を抑え、ステアリングレスポンス大幅アップ・ハードブレーキング時のタイヤブレーク防止・装着したまま長さ調整が可能なターンバックル調整式!・安心のMADE IN JAPAN!国内設計・国内生産!ダストブーツ付きNMB社製ピロボール使用。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:シルビア●型式:S13●調整幅:純正比+5mm〜-9mm●備考1:●備考2:ターンバックル調整式●メーカー品番:220 473 AS◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1500円2000円代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

クスコ 調整式リヤアッパーアーム ニッサン シルビア PS13

価格23846円

〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン サスペンションパーツ 〜〜◇ローダウン時に狂ってしまうアライメント(タイヤの整列)のキャンバー・トーを補正可能に。不安定な挙動を改善したりタイヤの偏摩耗を防止する効果があります。アライメントが狂った状態では雨の日などに思わぬ方向に車が飛んでいき非常に危険な場合があります。ローダウン時には必ず調整式のアームを装着して適正にアライメントを補正してください。タイヤを路面に対してしっかりと接地させることが出来るためトラクション性能が向上し素直で快適なドライビングを取り戻します。クスコ製は車検なども安心な純正アームよりも高い強度を持つことを証明する強度試験成績書付属。構造変更が必要なパーツですが安心してお取り付けいただけます。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:シルビア●型式:PS13●調整幅:純正比+5mm〜-15mm●備考1:●備考2:ターンバックル調整式●メーカー品番:220 474 L◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1500円2000円代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ−R ニッサン シルビア S14 92755

価格102384円

●単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。●前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。【キット内容】■単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■減衰力調整用ツール(一部車種のみ)■取付説明書■適合車種:シルビア■適合型式:S14■適合年式:1993年10月〜1999年1月※一部車種については、アッパーマウントは含みません。純正アッパーマウントを別途ご用意ください。

詳細を確認する

クスコ 車高調 ストリートZEROA 22261NCN ニッサン シルビア

価格124416円

【商品説明】■サスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。■減衰力40段調整機能付き※一部車種を除く■CPRV(圧力適正化バルブ)採用。減衰力をソフト方向に調整時の乗り心地と操縦安定性の向上及び不快な音を抑制。■e-con2対応 ※適合車種のみ【スペック】■メーカー品番:22261NCN■全長調整式車高調サスペンション1台分■減衰力40段調整■フロント調整式ピロアッパーマウント リア強化ゴムアッパーマウントシルビア S14※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

ステンメッシュタービンウォーターライン OUT側 シルビア S14 日産 ターボライン

価格4320円

スペック商品名ステンメッシュタービンウォーターライン自動車メーカー日産車種シルビア車両型式S14備考注意事項こちらの商品は、ウォーターラインOUT側と下記付属部品での販売となります。・アルミワッシャー×1・アダプター×3・ホースバンド×1商品説明■トラブル防止純正の金属配管と交換することで、熱や振動による破損を防ぐ■柔軟性が抜群柔軟性に優れているため、タービン周りの作業性も格段にUP■純正の配管について純正の配管は金属パイプですチューニングでの熱の増加、足回り強化に伴う振動で、破損してしまう場合がありますそこを、当製品に交換していただくことで、さまざまなトラブルを事前に防ぐことが可能になります

詳細を確認する

クスコ ピロテンションロッド ニッサン シルビア S14 前期用

価格22356円

〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン サスペンションパーツ 〜〜・フロントのアライメント変化を抑えコーナーの進入でタイムアップ・トーアウトの発生による走行抵抗を抑え、直進性の向上・コーナー進入時のトー変化を抑え、ステアリングレスポンス大幅アップ・ハードブレーキング時のタイヤブレーク防止・装着したまま長さ調整が可能なターンバックル調整式!・安心のMADE IN JAPAN!国内設計・国内生産!ダストブーツ付きNMB社製ピロボール使用。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:シルビア●型式:S14●調整幅:純正比+5mm〜-9mm●備考1:前期用(〜96/6)・風導板付用●備考2:ターンバックル調整式●メーカー品番:232 473 A◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1500円2000円代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

TEIN SUPER DRIFT ニッサン シルビア S14 426708

価格133812円

●各車種毎にコンプライアンスを抑制するピロボールアッパーマウントを設定。純正アッパーマウントとは比較にならないほどのダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しました。●街乗りからワインディング等のスポーツ走行において定評のある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用、特殊形状ニードルバルブにより、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせた幅広いセッティングをお楽しみ下さい。●ネジ部に錆びにくく固着しにくい表面処理、特殊フッ素コートを施しました。【キット内容】■複筒タイプ全長調整式(16段減衰力調整タイプ)ショックアブソーバー■ピロボールアッパーマウント■車高調整用専用レンチ■取付説明書■シルビア■S14■1993年10月〜1998年12年

詳細を確認する

クスコ ピロテンションロッド ニッサン シルビア S15

価格22356円

〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン サスペンションパーツ 〜〜・フロントのアライメント変化を抑えコーナーの進入でタイムアップ・トーアウトの発生による走行抵抗を抑え、直進性の向上・コーナー進入時のトー変化を抑え、ステアリングレスポンス大幅アップ・ハードブレーキング時のタイヤブレーク防止・装着したまま長さ調整が可能なターンバックル調整式!・安心のMADE IN JAPAN!国内設計・国内生産!ダストブーツ付きNMB社製ピロボール使用。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:シルビア●型式:S15●調整幅:純正比+5mm〜-9mm●備考1:●備考2:ターンバックル調整式●メーカー品番:232 473 AN◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1500円2000円代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

ブリッツ 車高調 日産 シルビア (PS13)

価格93852円

全長調整式     スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造     単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能    前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応    オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント    アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート    スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング    耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット    特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット    ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー    ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース    シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ    車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。  全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92419 【車種】 シルビア 【年式】 91/01-93/10 【型式】 PS13 【エンジン型式】 SR20DE,SR20DET 【アッパーマウント(フロント/リア)】 調整式ピロアッパーマウント / 強化ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 8.0 / 6.0 【自由長 mm(フロント/リア)】 180 / 220 【タイプ(フロント/リア)】 ST / ST 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -80〜-10 / -70〜-10 【減衰延長ダイヤル】 100mm 【備考】 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。

詳細を確認する

ステンメッシュタービンウォーターライン IN側 シルビア PS13 日産 ターボライン

価格4320円

スペック商品名ステンメッシュタービンウォーターライン自動車メーカー日産車種シルビア車両型式PS13備考注意事項こちらの商品は、ウォーターラインIN側と下記付属部品での販売となります。※単品での取付は出来ませんので補修部品としてご利用ください。※別途セット販売も行っております。・アルミワッシャー×3・アダプター×1・バンジョウ×1商品説明■トラブル防止純正の金属配管と交換することで、熱や振動による破損を防ぐ■柔軟性が抜群柔軟性に優れているため、タービン周りの作業性も格段にUP■純正の配管について純正の配管は金属パイプですチューニングでの熱の増加、足回り強化に伴う振動で、破損してしまう場合がありますそこを、当製品に交換していただくことで、さまざまなトラブルを事前に防ぐことが可能になります

詳細を確認する

ステンメッシュタービンウォーターライン OUT側 シルビア S15 日産 ターボライン

価格4320円

スペック商品名ステンメッシュタービンウォーターライン自動車メーカー日産車種シルビア車両型式S14備考注意事項こちらの商品は、ウォーターラインOUT側と下記付属部品での販売となります。・アルミワッシャー×1・アダプター×3・ホースバンド×1商品説明■トラブル防止純正の金属配管と交換することで、熱や振動による破損を防ぐ■柔軟性が抜群柔軟性に優れているため、タービン周りの作業性も格段にUP■純正の配管について純正の配管は金属パイプですチューニングでの熱の増加、足回り強化に伴う振動で、破損してしまう場合がありますそこを、当製品に交換していただくことで、さまざまなトラブルを事前に防ぐことが可能になります

詳細を確認する

ステンメッシュタービンウォーターライン OUT側 シルビア PS13 日産 ターボライン

価格4320円

スペック商品名ステンメッシュタービンウォーターライン自動車メーカー日産車種シルビア車両型式PS13備考注意事項こちらの商品は、ウォーターラインOUT側と下記付属部品での販売となります。※単品での取付は出来ませんので補修部品としてご利用ください。※別途セット販売も行っております。・アルミワッシャー×1・アダプター×3・ホースバンド×1商品説明■トラブル防止純正の金属配管と交換することで、熱や振動による破損を防ぐ■柔軟性が抜群柔軟性に優れているため、タービン周りの作業性も格段にUP■純正の配管について純正の配管は金属パイプですチューニングでの熱の増加、足回り強化に伴う振動で、破損してしまう場合がありますそこを、当製品に交換していただくことで、さまざまなトラブルを事前に防ぐことが可能になります

詳細を確認する

ステンメッシュタービンウォーターライン IN側 シルビア S15 日産 ターボライン

価格4320円

スペック商品名ステンメッシュタービンウォーターライン自動車メーカー日産車種シルビア車両型式S15備考注意事項こちらの商品は、ウォーターラインIN側と下記付属部品での販売となります。・アルミワッシャー×3・アダプター×1・バンジョウ×1商品説明■トラブル防止純正の金属配管と交換することで、熱や振動による破損を防ぐ■柔軟性が抜群柔軟性に優れているため、タービン周りの作業性も格段にUP■純正の配管について純正の配管は金属パイプですチューニングでの熱の増加、足回り強化に伴う振動で、破損してしまう場合がありますそこを、当製品に交換していただくことで、さまざまなトラブルを事前に防ぐことが可能になります

詳細を確認する

デフメンバーリジットカラー日産 シルビア S14,S15

価格7193円

リアメンバーとデフの動きを抑えてトラクションを上げ、リアサスのコントロール性を高めます。ハードブレーキでのゴトゴロ音も改善されますので、ミッションマウントの強化と共にオススメです。4個1セットとなります。※画像はサンプルです。

詳細を確認する

ノーブランド 日産 シルビアS14 サスショック【中古】

価格3240円

足回りパーツ:サスショックノーブランド 日産 シルビアS14 サスショック【中古】シルビアS14申告 ショック部に56210 0A509と記載があります。 ブーツ部に割れがあります。交換にいかがでしょうか? 車メーカー 日産検品者名 佐々木友之 5400円から値下げ!!状態:使用済み適合車種:シルビア5,400円から値下げ

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ−R SpecDSC 93756 ニッサン シルビア

価格144504円

■全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。■車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーサイトにてご確認下さい。

詳細を確認する

ステンメッシュタービンウォーターライン IN側 シルビア S14 日産 ターボライン

価格4320円

スペック商品名ステンメッシュタービンウォーターライン自動車メーカー日産車種シルビア車両型式S14備考注意事項こちらの商品は、ウォーターラインIN側と下記付属部品での販売となります。・アルミワッシャー×3・アダプター×1・バンジョウ×1商品説明■トラブル防止純正の金属配管と交換することで、熱や振動による破損を防ぐ■柔軟性が抜群柔軟性に優れているため、タービン周りの作業性も格段にUP■純正の配管について純正の配管は金属パイプですチューニングでの熱の増加、足回り強化に伴う振動で、破損してしまう場合がありますそこを、当製品に交換していただくことで、さまざまなトラブルを事前に防ぐことが可能になります

詳細を確認する

ブリッツ 車高調 日産 シルビア (S14)

価格93852円

全長調整式     スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造     単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能    前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応    オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント    アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート    スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング    耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット    特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット    ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー    ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース    シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ    車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。  全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92755 【車種】 シルビア 【年式】 93/10-99/01 【型式】 S14 【エンジン型式】 SR20DE,SR20DET 【アッパーマウント(フロント/リア)】 調整式ピロアッパーマウント / 強化ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 8.0 / 6.0 【自由長 mm(フロント/リア)】 180 / 220 【タイプ(フロント/リア)】 ST / ST 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -70〜+20 / -65〜+20 【減衰延長ダイヤル】 100mm 【備考】 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ−R ニッサン シルビア RPS13 92419

価格102384円

●単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。●前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。【キット内容】■単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■減衰力調整用ツール(一部車種のみ)■取付説明書■適合車種:シルビア■適合型式:RPS13■適合年式:1991年1月〜1993年10月※一部車種については、アッパーマウントは含みません。純正アッパーマウントを別途ご用意ください。

詳細を確認する

【中古】日産 S15 シルビア フロントロアアーム 右

価格3780円

【中古】日産 S15 シルビア フロントロアアーム 右 のご提供です。エアブローによる清掃済み。商 品 情 報製品名ロアアーム製品品番/純正品番メーカー日産車名シルビア年式型式・車体番号S15タイプカラーNO状態単品仕入のため年式等詳細不明テンションロッド付きブーツ切れ、グリス漏れ無し。コメント詳細は画像でお確かめください画像に写ってる物が全てです。車輌情報はPCブラウザ画面に切り替えてご閲覧可能ください。中古品の為ノークレーム・ノーリターンでお願いします。発送はSサイズでの発送になります。送料の詳細は送料一覧をご覧ください。☆はじめにお読みください☆ 【商品画像について】 ※画面と実物では多少色具合が異なって見える場合がございます。予めご了承ください。 【ご購入の際のご注意】 ご注文される際は必ず会社概要をお読みください。また、全商品ノークレーム・ノーリターンになっております。 弊社のパーツは、ほぼ中古パーツです。新品をお求めの方、または神経質のお方はご注文をお控えください。商品在庫の管理には万全を期しておりますが、一部店舗でも販売いたしておる関係上、同じタイミングでご注文いただいた場合は、商品が欠品する場合もございます。 その際は、ご連絡の上、店舗都合によるキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。 【お支払い金額について】 販売価格には、別途消費税がかかります。 販売価格+消費税+送料(税込)の合計がお支払い金額となります。(1円未満の端数は切り捨て) 振込手数料はお客様ご負担でお願いします。 代引きの場合の代引き手数料(税込)もお客様負担となります。ご了承ください。 【商品の返品について】 お客様の都合による返品やキャンセルは、一切お受けしておりません。内容を十分ご確認して頂き、ご入札お願いいたします。 《電装品》 電装品の初期動作不良に関しては、1週間以内にお申し出下さい。 電球につきましては、消耗品ですので、おまけとしてお考えください。 《その他の商品》 商品到着時の破損や商品違いがあった場合、対応させて頂きます。 必ず運送会社のドライバー立会いの上、到着した商品を開封しご確認ください。 ※上記以外の場合は対応できかねますので、十分ご注意ください。 【発送について】 商品の発送は、福岡県福津市からお送りさせて頂きます。運送会社は当社指定の運送会社となりますので、ご了承ください。送料は配送方法にてリンクしておりますので、ご確認の上ご入札お願いいたします。 ※大物商品(バンパー・ボンネット等)の配送についてバンパーやドア、ボンネットといった大型商品の配送について、個人宅様への配送ができない場合がございます。 その場合、配送業者の営業所止め等の対応となりますので、あらかじめご了承ください。※販売商品を弊社まで取りに来られる方 弊社の営業時間内であれば、手渡しは可能です。事前にご連絡お願いします。 《定休日》 日曜、祭日、第三土曜日 ※ その他、営業時間外は、発送業務やご連絡、及びQ&Aへの返信が遅れる場合がございます。ご了承下さい。 ご質問には、わかる範囲で回答させていただきます。 不十分な点があるかもしれませんが、ご了承ください。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESN-004F ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格11070円

180SX RPS13 SR20DET RS13 CA18DET シルビア KPS13 SR20DET KS13 CA18DET PS13 SR20DE S13 CA18DE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●180SX RPS13 SR20DET 1991年01月〜1998年12月 2.0Lターボ●180SX RS13 CA18DET 1989年04月〜1990年12月 1.8Lターボ●シルビア KPS13 SR20DET 1991年01月〜1993年10月 2.0Lターボ●シルビア KS13 CA18DET 1988年05月〜1990年12月 1.8Lターボ●シルビア PS13 SR20DE 1991年01月〜1993年10月 2.0L NA●シルビア S13 CA18DE 1988年05月〜1990年12月 1.8L NA入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン/TEIN 強化ロッドエンド TRS01-N2020 ニッサン/日産/NISSAN シルビア S15

価格10054円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 日産自動車 ていん TEIN※純正タイロッドとテイン製強化ロッドエンド又は、テイン製強化タイロッドと純正ロッドエンドを組み合わせて使用することは出来ません。 必ず強化タイロッドと強化ロッドエンドを組み合わせてご使用ください。※付属のスペーサーを使用することにより、ハンドルの切れ角が変わります。 この際、タイヤ、ホイールのサイズによっては、フェンダーやタイヤなどが干渉する恐れがございますので、あらかじめご了承、ご確認いただいたうえでご使用ください。 また万が一、干渉が発生した場合は、付属のスペーサーを抜いてご使用頂だければ干渉は起こりません。 ※ただしその場合、ハンドルの切れ角アップの機能はございません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSG9009 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア セフィーロ ローレル

価格15444円

180SX KRPS13 KRPS13 KRPS13 KRS13 RRS13 RS13 RPS13 RPS13 RPS13 RPS13 シルビア KPS13 KPS13 PS13 PS13 S13 セフィーロ A31 DUET-SS(電調)装着車を除く CA31 EA31 DUET-SS(電調)装着車を除く ECA31 LA31 DUET-SS(電調)装着車を除く LCA31 ローレル EC33 ECC33 FC33 HC33 HCC33 KRC33 KRCC33 SC33 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 TYPE1 2 SR20DET ニューエスアールスペシャル TYPER 1 3 TYPE R X CA18DET R1 TYPE2 SILVIA JS QS SR20DE KS CA18DE CEFIRO RB20 RB20DT RB20E RB20D RB25D LAUREL 全グレード RB25DE CA18I RB20DET RB20DE MED S RD28適合車種●180SX KRPS13 1991年01月〜●180SX KRPS13 1991年01月〜1994年01月●180SX KRPS13 1994年01月〜●180SX KRS13,RRS13,RS13 1989年03月〜1991年01月●180SX RPS13 1991年01月〜1996年08月●180SX RPS13 1991年01月〜1996年09月●180SX RPS13 1991年01月〜1994年01月●180SX RPS13 1994年01月〜●シルビア KPS13 1991年01月〜1993年09月●シルビア KPS13 1991年01月〜1993年09月●シルビア PS13 1991年01月〜1993年09月●シルビア PS13 1991年01月〜1993年09月●シルビア S13 1988年05月〜1991年01月●セフィーロ A31 DUET-SS(電調)装着車を除く 1988年09月〜●セフィーロ CA31 1988年09月〜●セフィーロ EA31 DUET-SS(電調)装着車を除く 1992年06月〜●セフィーロ ECA31 1992年06月〜●セフィーロ LA31 DUET-SS(電調)装着車を除く 1988年09月〜●セフィーロ LCA31 1988年09月〜●ローレル EC33 1991年10月〜●ローレル ECC33 1991年10月〜●ローレル FC33 1988年12月〜●ローレル HC33 1988年12月〜●ローレル HCC33 1988年12月〜●ローレル KRC33 1988年12月〜1992年12月●ローレル KRCC33 1988年12月〜1992年12月●ローレル SC33 1988年12月〜入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:TYPE1,2エンジン型式:SR20DET外観形式:ハッチバック駆動:4WS商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5114R/NST5114L ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格31730円

シルビア CS14 CS14 S14 S14 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SILVIA KS SR20DET ニューエスアールスペシャル QS SR20DE JS OS適合車種●シルビア CS14 1993年10月〜●シルビア CS14 1993年10月〜●シルビア S14 1993年10月〜●シルビア S14 1993年10月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:KSエンジン型式:SR20DET外観形式:ハードトップ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /