HKS サスペンション HYPERMAX D' NOBspec 80015-AN101 ニッサン シルビア (P)S13 CA18DE(T),SR20DE(T) 1988年05月〜1993年09月
価格189604円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす ハイパーマックス D' NOB スペック ディーダッシュノブ ストリートスポーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット サスペンション SUSPENTION 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIAD1初代チャンプ 谷口信輝氏監修。「ハイパーマックスD' NOB SPEC」のコンセプトは、誰もがドリフトしやすい足。開発ドライバーとして初代 D1チャンピオン 谷口選手を起用し、とことん煮詰めた、まさに『誰もがドリフトしやすい足!!』。硬いだけがドリフト足ではありません。ドリフトのきっかけ作りでの荷重移動・立ち上がりでのトラクションetc、サーキット走行を繰り返し、初級者から上級者までレベルの違うドリフトユーザーと共に谷口選手が最終的に誰もがドリフトしやすい足に仕上げ、納得いくまで煮詰めた仕様に仕上げています。この『HIPERMAX D' NOBspec.』で、もう一度皆様にドリフトを楽しんでいただきたいです。※2WAYピロアッパーマウント付き キャンバー調整範囲(2°45’〜5°05’)フルキット設定バネレートF/R(N/mm(kgf/mm))自由長F/R(mm)減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)F: 伸び側/縮み側R: 伸び側/縮み側FRONTREARF=78(8)/R=49(5)170/2002227/8491074/196-43(0 - -115)-2(0 - -94)※車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。※本仕様は予告なく変更される場合があります。※減衰力[N]→[kgf]の換算方法は、記載されている値÷9.8を計算して下さい。(例 1700N÷9.8=173kgf)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。