エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESN-004R ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格17213円

180SX RPS13 SR20DET RS13 CA18DET シルビア KPS13 SR20DET KS13 CA18DET PS13 SR20DE S13 CA18DE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●180SX RPS13 SR20DET 1991年01月〜1998年12月 2.0Lターボ●180SX RS13 CA18DET 1989年04月〜1990年12月 1.8Lターボ●シルビア KPS13 SR20DET 1991年01月〜1993年10月 2.0Lターボ●シルビア KS13 CA18DET 1988年05月〜1990年12月 1.8Lターボ●シルビア PS13 SR20DE 1991年01月〜1993年10月 2.0L NA●シルビア S13 CA18DE 1988年05月〜1990年12月 1.8L NA入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :25〜30R/RATE :2.4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SST5114R/SST5114L ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格56332円

シルビア CS14 CS14 S14 S14 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SILVIA KS SR20DET スーパースペシャルフォーストリート QS SR20DE JS OS適合車種●シルビア CS14 1993年10月〜●シルビア CS14 1993年10月〜●シルビア S14 1993年10月〜●シルビア S14 1993年10月〜入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:KSエンジン型式:SR20DET外観形式:ハードトップ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESN-004F ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格11070円

180SX RPS13 SR20DET RS13 CA18DET シルビア KPS13 SR20DET KS13 CA18DET PS13 SR20DE S13 CA18DE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●180SX RPS13 SR20DET 1991年01月〜1998年12月 2.0Lターボ●180SX RS13 CA18DET 1989年04月〜1990年12月 1.8Lターボ●シルビア KPS13 SR20DET 1991年01月〜1993年10月 2.0Lターボ●シルビア KS13 CA18DET 1988年05月〜1990年12月 1.8Lターボ●シルビア PS13 SR20DE 1991年01月〜1993年10月 2.0L NA●シルビア S13 CA18DE 1988年05月〜1990年12月 1.8L NA入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン/TEIN 強化タイロッド TRS01-N2010 ニッサン/日産/NISSAN シルビア S15

価格10584円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 日産自動車 ていん TEIN剛性の向上とハンドル切れ角アップの両立を低価格で実現優れた耐久性・剛性アップ 強度が弱いと言われるシルビア(180SX)径の純正タイロッドと比較してロッド部・ネジ部ともに太くし、剛性を高めます。 ハンドルの切れ角がアップ 強化タイロッドとラックの間にスペーサーを挟むことによりハンドルの切れ角を増加させます。ステアリング回転量で片側90度増加します。(純正比約17%アップ)また、装着時に切れ角アップとノーマル切れ角の選択が可能です。) 通常使用状況下はもちろん、ドリフト走行にも最適!! 高い剛性により、折れや曲がりを防ぎ、ハードなスポーツ走行でも安心です。また、ハンドルの切れ角の増加により、車庫入れ・Uターン時の切り返し回数を減らせるなど、ドライブ等の通常使用状況においても、利便性を体感できます。ドリフト走行時には深いドリフトアングルを楽しめるだけでなく、カウンター量が増えることにより、スピン回避率を高めることが出来るドリフターの必須アイテムです。 リーズナブルプライスの実現 より多くのお客様に、この強化タイロッドをご使用いただくために、サスペンション専門メーカーとしてのノウハウを活かし、徹底したコスト管理のもと高品質・リーズナブルプライスを実現しました。 ※純正タイロッドとテイン製強化ロッドエンド又は、テイン製強化タイロッドと純正ロッドエンドを組み合わせて使用することは出来ません。 必ず強化タイロッドと強化ロッドエンドを組み合わせてご使用ください。※付属のスペーサーを使用することにより、ハンドルの切れ角が変わります。 この際、タイヤ、ホイールのサイズによっては、フェンダーやタイヤなどが干渉する恐れがございますので、あらかじめご了承、ご確認いただいたうえでご使用ください。 また万が一、干渉が発生した場合は、付属のスペーサーを抜いてご使用頂だければ干渉は起こりません。 ※ただしその場合、ハンドルの切れ角アップの機能はございません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESN-017 ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格26730円

シルビア S14 SR20DE S14 SR20DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●シルビア S14 SR20DE 1993年11月〜1998年12月 2.0L NA●シルビア S14 SR20DET 1993年11月〜1998年12月 2.0Lターボ入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :25〜30F/RATE :4R/RATE :3.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESN-238 ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格26730円

シルビア S15 SR20DE S15 SR20DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●シルビア S15 SR20DE 1999年01月〜2002年08月 2.0L NA●シルビア S15 SR20DET 1999年01月〜2002年08月 2.0Lターボ入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :20〜25R/DOWN :20〜25F/RATE :4.6R/RATE :3.4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESN-162 ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格27702円

シルビア S14 SR20DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●シルビア S14 SR20DET 1993年11月〜1998年12月 ACTIVE GT入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :25〜30F/RATE :4.6R/RATE :3.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESN-238F ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格11070円

シルビア S15 SR20DE S15 SR20DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●シルビア S15 SR20DE 1999年01月〜2002年08月 2.0L NA●シルビア S15 SR20DET 1999年01月〜2002年08月 2.0Lターボ入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :20〜25F/RATE :4.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESN-017F ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格11070円

シルビア S14 SR20DE S14 SR20DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●シルビア S14 SR20DE 1993年11月〜1998年12月 2.0L NA●シルビア S14 SR20DET 1993年11月〜1998年12月 2.0Lターボ入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESN-017F ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格11070円

シルビア S14 SR20DE S14 SR20DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●シルビア S14 SR20DE 1993年11月〜1998年12月 2.0L NA●シルビア S14 SR20DET 1993年11月〜1998年12月 2.0Lターボ入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン/TEIN 強化タイロッド TRS01-N2010 ニッサン/日産/NISSAN シルビア S14

価格10584円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 日産自動車 ていん TEIN剛性の向上とハンドル切れ角アップの両立を低価格で実現優れた耐久性・剛性アップ 強度が弱いと言われるシルビア(180SX)径の純正タイロッドと比較してロッド部・ネジ部ともに太くし、剛性を高めます。 ハンドルの切れ角がアップ 強化タイロッドとラックの間にスペーサーを挟むことによりハンドルの切れ角を増加させます。ステアリング回転量で片側90度増加します。(純正比約17%アップ)また、装着時に切れ角アップとノーマル切れ角の選択が可能です。) 通常使用状況下はもちろん、ドリフト走行にも最適!! 高い剛性により、折れや曲がりを防ぎ、ハードなスポーツ走行でも安心です。また、ハンドルの切れ角の増加により、車庫入れ・Uターン時の切り返し回数を減らせるなど、ドライブ等の通常使用状況においても、利便性を体感できます。ドリフト走行時には深いドリフトアングルを楽しめるだけでなく、カウンター量が増えることにより、スピン回避率を高めることが出来るドリフターの必須アイテムです。 リーズナブルプライスの実現 より多くのお客様に、この強化タイロッドをご使用いただくために、サスペンション専門メーカーとしてのノウハウを活かし、徹底したコスト管理のもと高品質・リーズナブルプライスを実現しました。 ※純正タイロッドとテイン製強化ロッドエンド又は、テイン製強化タイロッドと純正ロッドエンドを組み合わせて使用することは出来ません。 必ず強化タイロッドと強化ロッドエンドを組み合わせてご使用ください。※付属のスペーサーを使用することにより、ハンドルの切れ角が変わります。 この際、タイヤ、ホイールのサイズによっては、フェンダーやタイヤなどが干渉する恐れがございますので、あらかじめご了承、ご確認いただいたうえでご使用ください。 また万が一、干渉が発生した場合は、付属のスペーサーを抜いてご使用頂だければ干渉は起こりません。 ※ただしその場合、ハンドルの切れ角アップの機能はございません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESN-162R ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格18225円

シルビア S14 SR20DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●シルビア S14 SR20DET 1993年11月〜1998年12月 ACTIVE GT入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :25〜30R/RATE :3.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9016 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア セフィーロ ローレル

価格33868円

180SX KRPS13 KRPS13 KRPS13 RPS13 RPS13 RPS13 RPS13 シルビア KPS13 KPS13 PS13 PS13 セフィーロ A31 DUET-SS(電調)装着車を除く CA31 EA31 DUET-SS(電調)装着車を除く ECA31 LA31 DUET-SS(電調)装着車を除く LCA31 ローレル EC33 ECC33 FC33 HC33 HCC33 KRC33 KRCC33 SC33 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 TYPE1 2 SR20DET スーパースペシャルフォーストリート TYPER 1 3 TYPE R X R1 TYPE2 SILVIA JS QS SR20DE KS CEFIRO RB20 RB20DT RB20E RB20D RB25D LAUREL 全グレード RB25DE CA18I RB20DET RB20DE MED S RD28適合車種●180SX KRPS13 1991年01月〜●180SX KRPS13 1991年01月〜1994年01月●180SX KRPS13 1994年01月〜●180SX RPS13 1991年01月〜1996年08月●180SX RPS13 1991年01月〜1996年09月●180SX RPS13 1991年01月〜1994年01月●180SX RPS13 1994年01月〜●シルビア KPS13 1991年01月〜1993年09月●シルビア KPS13 1991年01月〜1993年09月●シルビア PS13 1991年01月〜1993年09月●シルビア PS13 1991年01月〜1993年09月●セフィーロ A31 DUET-SS(電調)装着車を除く 1988年09月〜●セフィーロ CA31 1988年09月〜●セフィーロ EA31 DUET-SS(電調)装着車を除く 1992年06月〜●セフィーロ ECA31 1992年06月〜●セフィーロ LA31 DUET-SS(電調)装着車を除く 1988年09月〜●セフィーロ LCA31 1988年09月〜●ローレル EC33 1991年10月〜●ローレル ECC33 1991年10月〜●ローレル FC33 1988年12月〜●ローレル HC33 1988年12月〜●ローレル HCC33 1988年12月〜●ローレル KRC33 1988年12月〜1992年12月●ローレル KRCC33 1988年12月〜1992年12月●ローレル SC33 1988年12月〜入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:TYPE1,2エンジン型式:SR20DET外観形式:ハッチバック駆動:4WS※SSforSTREET在庫なくなり次第設定中止商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESN-004 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格25785円

180SX RPS13 SR20DET RS13 CA18DET シルビア KPS13 SR20DET KS13 CA18DET PS13 SR20DE S13 CA18DE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●180SX RPS13 SR20DET 1991年01月〜1998年12月 2.0Lターボ●180SX RS13 CA18DET 1989年04月〜1990年12月 1.8Lターボ●シルビア KPS13 SR20DET 1991年01月〜1993年10月 2.0Lターボ●シルビア KS13 CA18DET 1988年05月〜1990年12月 1.8Lターボ●シルビア PS13 SR20DE 1991年01月〜1993年10月 2.0L NA●シルビア S13 CA18DE 1988年05月〜1990年12月 1.8L NA入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :25〜30F/RATE :3R/RATE :2.4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESN-162F ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格12177円

シルビア S14 SR20DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●シルビア S14 SR20DET 1993年11月〜1998年12月 ACTIVE GT入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :4.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESN-161F ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格12177円

180SX #RS13 CA18/SR20 シルビア #S13 CA18/SR20 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●180SX #RS13 CA18/SR20 1989年04月〜1998年12月 ACTIVE GT●シルビア #S13 CA18/SR20 1988年05月〜1990年12月 ACTIVE GT入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35F/RATE :4.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン/TEIN 強化ロッドエンド TRS01-N2020 ニッサン/日産/NISSAN シルビア S14

価格10054円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 日産自動車 ていん TEIN※純正タイロッドとテイン製強化ロッドエンド又は、テイン製強化タイロッドと純正ロッドエンドを組み合わせて使用することは出来ません。 必ず強化タイロッドと強化ロッドエンドを組み合わせてご使用ください。※付属のスペーサーを使用することにより、ハンドルの切れ角が変わります。 この際、タイヤ、ホイールのサイズによっては、フェンダーやタイヤなどが干渉する恐れがございますので、あらかじめご了承、ご確認いただいたうえでご使用ください。 また万が一、干渉が発生した場合は、付属のスペーサーを抜いてご使用頂だければ干渉は起こりません。 ※ただしその場合、ハンドルの切れ角アップの機能はございません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSG9009 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア セフィーロ ローレル

価格15444円

180SX KRPS13 KRPS13 KRPS13 KRS13 RRS13 RS13 RPS13 RPS13 RPS13 RPS13 シルビア KPS13 KPS13 PS13 PS13 S13 セフィーロ A31 DUET-SS(電調)装着車を除く CA31 EA31 DUET-SS(電調)装着車を除く ECA31 LA31 DUET-SS(電調)装着車を除く LCA31 ローレル EC33 ECC33 FC33 HC33 HCC33 KRC33 KRCC33 SC33 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 TYPE1 2 SR20DET ニューエスアールスペシャル TYPER 1 3 TYPE R X CA18DET R1 TYPE2 SILVIA JS QS SR20DE KS CA18DE CEFIRO RB20 RB20DT RB20E RB20D RB25D LAUREL 全グレード RB25DE CA18I RB20DET RB20DE MED S RD28適合車種●180SX KRPS13 1991年01月〜●180SX KRPS13 1991年01月〜1994年01月●180SX KRPS13 1994年01月〜●180SX KRS13,RRS13,RS13 1989年03月〜1991年01月●180SX RPS13 1991年01月〜1996年08月●180SX RPS13 1991年01月〜1996年09月●180SX RPS13 1991年01月〜1994年01月●180SX RPS13 1994年01月〜●シルビア KPS13 1991年01月〜1993年09月●シルビア KPS13 1991年01月〜1993年09月●シルビア PS13 1991年01月〜1993年09月●シルビア PS13 1991年01月〜1993年09月●シルビア S13 1988年05月〜1991年01月●セフィーロ A31 DUET-SS(電調)装着車を除く 1988年09月〜●セフィーロ CA31 1988年09月〜●セフィーロ EA31 DUET-SS(電調)装着車を除く 1992年06月〜●セフィーロ ECA31 1992年06月〜●セフィーロ LA31 DUET-SS(電調)装着車を除く 1988年09月〜●セフィーロ LCA31 1988年09月〜●ローレル EC33 1991年10月〜●ローレル ECC33 1991年10月〜●ローレル FC33 1988年12月〜●ローレル HC33 1988年12月〜●ローレル HCC33 1988年12月〜●ローレル KRC33 1988年12月〜1992年12月●ローレル KRCC33 1988年12月〜1992年12月●ローレル SC33 1988年12月〜入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:TYPE1,2エンジン型式:SR20DET外観形式:ハッチバック駆動:4WS商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESN-161F ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格12177円

180SX #RS13 CA18/SR20 シルビア #S13 CA18/SR20 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●180SX #RS13 CA18/SR20 1989年04月〜1998年12月 ACTIVE GT●シルビア #S13 CA18/SR20 1988年05月〜1990年12月 ACTIVE GT入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35F/RATE :4.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン/TEIN 強化ロッドエンド TRS01-N2020 ニッサン/日産/NISSAN シルビア S15

価格10054円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 日産自動車 ていん TEIN※純正タイロッドとテイン製強化ロッドエンド又は、テイン製強化タイロッドと純正ロッドエンドを組み合わせて使用することは出来ません。 必ず強化タイロッドと強化ロッドエンドを組み合わせてご使用ください。※付属のスペーサーを使用することにより、ハンドルの切れ角が変わります。 この際、タイヤ、ホイールのサイズによっては、フェンダーやタイヤなどが干渉する恐れがございますので、あらかじめご了承、ご確認いただいたうえでご使用ください。 また万が一、干渉が発生した場合は、付属のスペーサーを抜いてご使用頂だければ干渉は起こりません。 ※ただしその場合、ハンドルの切れ角アップの機能はございません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SST5114R/SST5114L ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格56332円

シルビア CS14 CS14 S14 S14 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SILVIA KS SR20DET スーパースペシャルフォーストリート QS SR20DE JS OS適合車種●シルビア CS14 1993年10月〜●シルビア CS14 1993年10月〜●シルビア S14 1993年10月〜●シルビア S14 1993年10月〜入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:KSエンジン型式:SR20DET外観形式:ハードトップ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5172R/NST5172L ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格31730円

シルビア S15 S15 S15 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SILVIA spec-R 含むエアロ SR20DET ニューエスアールスペシャル spec-S SR20DE ヴァリエッタ適合車種●シルビア S15 1999年01月〜●シルビア S15 1999年01月〜●シルビア S15 2000年06月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:spec-R 含むエアロエンジン型式:SR20DET商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESN-161 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格27702円

180SX #RS13 CA18/SR20 シルビア #S13 CA18/SR20 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●180SX #RS13 CA18/SR20 1989年04月〜1998年12月 ACTIVE GT●シルビア #S13 CA18/SR20 1988年05月〜1990年12月 ACTIVE GT入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35R/DOWN :25〜30F/RATE :4.6R/RATE :4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESN-162 ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格27702円

シルビア S14 SR20DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●シルビア S14 SR20DET 1993年11月〜1998年12月 ACTIVE GT入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :25〜30F/RATE :4.6R/RATE :3.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9016 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア セフィーロ ローレル

価格33868円

180SX KRPS13 KRPS13 KRPS13 RPS13 RPS13 RPS13 RPS13 シルビア KPS13 KPS13 PS13 PS13 セフィーロ A31 DUET-SS(電調)装着車を除く CA31 EA31 DUET-SS(電調)装着車を除く ECA31 LA31 DUET-SS(電調)装着車を除く LCA31 ローレル EC33 ECC33 FC33 HC33 HCC33 KRC33 KRCC33 SC33 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 TYPE1 2 SR20DET スーパースペシャルフォーストリート TYPER 1 3 TYPE R X R1 TYPE2 SILVIA JS QS SR20DE KS CEFIRO RB20 RB20DT RB20E RB20D RB25D LAUREL 全グレード RB25DE CA18I RB20DET RB20DE MED S RD28適合車種●180SX KRPS13 1991年01月〜●180SX KRPS13 1991年01月〜1994年01月●180SX KRPS13 1994年01月〜●180SX RPS13 1991年01月〜1996年08月●180SX RPS13 1991年01月〜1996年09月●180SX RPS13 1991年01月〜1994年01月●180SX RPS13 1994年01月〜●シルビア KPS13 1991年01月〜1993年09月●シルビア KPS13 1991年01月〜1993年09月●シルビア PS13 1991年01月〜1993年09月●シルビア PS13 1991年01月〜1993年09月●セフィーロ A31 DUET-SS(電調)装着車を除く 1988年09月〜●セフィーロ CA31 1988年09月〜●セフィーロ EA31 DUET-SS(電調)装着車を除く 1992年06月〜●セフィーロ ECA31 1992年06月〜●セフィーロ LA31 DUET-SS(電調)装着車を除く 1988年09月〜●セフィーロ LCA31 1988年09月〜●ローレル EC33 1991年10月〜●ローレル ECC33 1991年10月〜●ローレル FC33 1988年12月〜●ローレル HC33 1988年12月〜●ローレル HCC33 1988年12月〜●ローレル KRC33 1988年12月〜1992年12月●ローレル KRCC33 1988年12月〜1992年12月●ローレル SC33 1988年12月〜入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:TYPE1,2エンジン型式:SR20DET外観形式:ハッチバック駆動:4WS※SSforSTREET在庫なくなり次第設定中止商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESN-238F ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格11070円

シルビア S15 SR20DE S15 SR20DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●シルビア S15 SR20DE 1999年01月〜2002年08月 2.0L NA●シルビア S15 SR20DET 1999年01月〜2002年08月 2.0Lターボ入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :20〜25F/RATE :4.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン/TEIN 強化タイロッド TRS01-N2010 ニッサン/日産/NISSAN シルビア S14

価格10584円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 日産自動車 ていん TEIN剛性の向上とハンドル切れ角アップの両立を低価格で実現優れた耐久性・剛性アップ 強度が弱いと言われるシルビア(180SX)径の純正タイロッドと比較してロッド部・ネジ部ともに太くし、剛性を高めます。 ハンドルの切れ角がアップ 強化タイロッドとラックの間にスペーサーを挟むことによりハンドルの切れ角を増加させます。ステアリング回転量で片側90度増加します。(純正比約17%アップ)また、装着時に切れ角アップとノーマル切れ角の選択が可能です。) 通常使用状況下はもちろん、ドリフト走行にも最適!! 高い剛性により、折れや曲がりを防ぎ、ハードなスポーツ走行でも安心です。また、ハンドルの切れ角の増加により、車庫入れ・Uターン時の切り返し回数を減らせるなど、ドライブ等の通常使用状況においても、利便性を体感できます。ドリフト走行時には深いドリフトアングルを楽しめるだけでなく、カウンター量が増えることにより、スピン回避率を高めることが出来るドリフターの必須アイテムです。 リーズナブルプライスの実現 より多くのお客様に、この強化タイロッドをご使用いただくために、サスペンション専門メーカーとしてのノウハウを活かし、徹底したコスト管理のもと高品質・リーズナブルプライスを実現しました。 ※純正タイロッドとテイン製強化ロッドエンド又は、テイン製強化タイロッドと純正ロッドエンドを組み合わせて使用することは出来ません。 必ず強化タイロッドと強化ロッドエンドを組み合わせてご使用ください。※付属のスペーサーを使用することにより、ハンドルの切れ角が変わります。 この際、タイヤ、ホイールのサイズによっては、フェンダーやタイヤなどが干渉する恐れがございますので、あらかじめご了承、ご確認いただいたうえでご使用ください。 また万が一、干渉が発生した場合は、付属のスペーサーを抜いてご使用頂だければ干渉は起こりません。 ※ただしその場合、ハンドルの切れ角アップの機能はございません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESN-004 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格25785円

180SX RPS13 SR20DET RS13 CA18DET シルビア KPS13 SR20DET KS13 CA18DET PS13 SR20DE S13 CA18DE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●180SX RPS13 SR20DET 1991年01月〜1998年12月 2.0Lターボ●180SX RS13 CA18DET 1989年04月〜1990年12月 1.8Lターボ●シルビア KPS13 SR20DET 1991年01月〜1993年10月 2.0Lターボ●シルビア KS13 CA18DET 1988年05月〜1990年12月 1.8Lターボ●シルビア PS13 SR20DE 1991年01月〜1993年10月 2.0L NA●シルビア S13 CA18DE 1988年05月〜1990年12月 1.8L NA入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :25〜30F/RATE :3R/RATE :2.4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESN-017R ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格18225円

シルビア S14 SR20DE S14 SR20DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●シルビア S14 SR20DE 1993年11月〜1998年12月 2.0L NA●シルビア S14 SR20DET 1993年11月〜1998年12月 2.0Lターボ入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :25〜30R/RATE :3.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESN-162F ニッサン/日産/NISSAN シルビア

価格12177円

シルビア S14 SR20DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●シルビア S14 SR20DET 1993年11月〜1998年12月 ACTIVE GT入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :4.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /