TEIN 車高調 タイプMONO FLEXダンパー マウント付 スバル BRZ ZC6 GSSA0-F1SS1

価格179938円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらサーキット、ワインディング、あらゆるスポーツ走行を満足させるスポーツショックアブソーバ ■ スポーツ走行ユーザーを対象としたスポーツショックアブソーバ■ 単筒式ショックアブソーバ■ 全長調整式車高調整機構■ 16段伸/縮同時減衰力調整機構■ 新機構M.S.V.(Micro Speed Valve)採用■ EDFCを装着することにより室内から減衰力調整が可能!!■ 一部車種にはスプリングレスキットを設定 コンセプト セッティング サーキット、ワインディングなどでのスポーツ走行向きのセッティングを行っております。ドライバーのスポーツマインドを高め、満足させるダイレクト感、マシンコントロールに必要なしなやかさを高次元で融合させております。 開発タイヤ MONO FLEXは車種別で、ユーザーの使用頻度が高いハイグリップスポーツラジアルタイヤ、インチアップサイズで開発を行っております。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア 24-228398×2 スバル BRZ ZC6 2012年03月〜

価格44517円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー 富士重工/SUBARU 富士重工業 びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

OHLINS (オーリンズ) BTOモデル(コンプリートキット) トヨタ86/スバルBRZ ZN6/ZC6(リアラバーブッシュ仕様)

価格289020円

操る愉しさを味わえるFRスポーツカーの復権を目指して、満を持して登場した話題のトヨタ86とスバルBRZ。オーリンズが誇るDFVバルブによって快適な乗り心地を維持しながらもスポーツカーの醍醐味であるワインディングやスポーツ走行を気持ち良く、安心して、そして安全に楽しむことができます。意図したラインを思うがままにトレースできるオーリンズの優れたコントロール性能をぜひご堪能ください。また、スポーツカーらしいダイレクトかつシャープなフィーリングをさらに追求するユーザー向けにピロボールタイプのリアアッパーマウントをセットした仕様もご用意しています。 車名 型式 基準車高(純正比)mm フロント リア トヨタ86スバルBRZ ZN6ZC6 -15※-30 -15※-30 [備考](リアラバーブッシュ仕様)※フォグランプ無し車両の場合 ※こちらの商品は受注生産の為,組立に1Week〜10日かかります。お買い求めの際はお手数ですが必ず納期確認をお願い致します。 ○ 商品の詳細はこちらでご覧頂けます。○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料無料!(沖縄,離島は除く)

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) ZERO-3G 品番:965 63C LB0 スバル BRZ 型式:ZC6 年式:2012.3〜

価格188350円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:ZERO-3G品番:965 63C LB0適合車種ディーラー:スバル車種:BRZ型式:ZC6年式:2012.3〜エンジン型式:FA20排気量:2000駆動方式:FR商品詳細アッパーマウント:リア:ピロ固定式減衰力調整:フロント:40段/リア:40段車高調整機構:フロント:全長調整/リア:全長調整 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

PROVA (プローバ) フロント アンダーリップ+サイド アンダーステップセット トヨタ86/スバルBRZ ZN6/ZC6 (未塗装品)

価格109080円

※こちらの商品は代金引換をご利用頂けません。 システム上ご注文時に代金引換も選択出来ますが、 お振込もしくは現金書留での受付となりますので、 何卒ご理解とご了承下さい。*未装済品*フロントバンパ下面への加工が必要です。*サイドシル下面への加工が必要です。お買い求めの際はお手数ですが必ず納期確認をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品はSサイズです。GFRP製 GT86/BRZ 専用エアロパーツ車両のデザインを崩すことなく、スタイリッシュかつ機能美溢れるエクステリアパーツ郡です。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ リアトレーリングロッド ピロボールタイプ スバル BRZ ZC6 35000 965 474 T

価格29293円

★個別送料設定商品について個別送料設定商品とは商品価格の横に送料が表示される商品です。当店に事前にご相談いただければ、同じブランド同士での複数購入で送料の合計金額が安くなる場合がございます。ただし、購入後に同様のご相談をいただいても対応はできません。メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら加減速時のタイヤジャダーを防止。リヤタイヤの前後の動き、アライメント変化を抑制。高強度ピロボールエンド採用。装着したままでキャスター角調整が可能なターンバックル式調整範囲±12mm構造変更対応書類付

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット street zeroA アッパーマウント標準装備 965-61N-CN スバル BRZ ZC6

価格129600円

CUSCO 全長調整式車高調整 フルタップ ストリート ゼロエー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 富士重工/SUBARU 富士重工業 くすこ キャロッセ CARROSSER入数:1セット(1台分)乗り心地もチューニングも走行ステージにあわせて自由度アップ! 「全長調整式車高調整」と「減衰力40段調整」を組み合わせたストリートシリーズ最上級モデル。 きめ細かいローダウンセッティングと、シーンや好みによる乗り心地が思いのまま! フルスペック、乗り心地良さ、セッティングの自由度、全てを求めるユーザーにオススメです。●違いがハッキリわかる減衰力(乗り心地)40段調整式ワイドな減衰力調整幅と1〜40段の均等な減衰変化でどんなシチュエーション・ステージでも簡単に好みの乗り心地に調整可能です。またローレット加工のダイヤルで減衰調整は工具不要です。●全長調整式車高調整車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。アッパーマウントを標準装備●スポーツ、セダン車種には強化ゴムアッパーマウントを採用。またスポーツ車種には前後ピロアッパーマウントをオプション設定するなど、ユーザー様の好み・走りにあわせたチョイスが可能です。●フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを設定フロントストラット式のスポーツタイプ車種にはキャンバー角を調整できるピロアッパーマウントを設定。幅広いチューニングに対応しました。●CPRV(圧力適正化バルブ)で乗り心地の質感を向上!低速時に減衰力が必要以上に下がらないよう、変更幅を適正にするCPRV(圧力適正化バルブ)を採用。低速から高速までの全領域で、最高の乗り心地と高い操縦安定性が得られます。●e-con2対応運転席からボタンひとつで減衰力を調整できる「e-con2」に対応。シーンにあわせていつでも最適な減衰力に調整できます(適合車種のみ)。車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、どこに乗車しても快適なセッティングを施しました。●細部へのこだわり調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。●安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品●1年、または10,000kmの安心保証つき・全長調整式車高調整 フルタップ・e-con2 適合・オプションノーマル仕様になります。フロント、リヤともに ピロアッパーマウント仕様をご希望の場合は別商品をご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi ニューピロボールアッパーマウント リア 256AT90R 固定式 スバル BRZ ZC6 JAN:4942580131193

価格27897円

NEW PILLOW BALL UPPER MOUNT N1 EVOLUTION DAMPER ダンパー 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 富士重工/SUBARU 富士重工業 APEX あぺっくす リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:1セット歴然のインディビジュアル■特殊樹脂圧着φ46ピストンがフリクションロスと静粛性を向上■アッパーマウントは超剛性ピロボールマウントを使用■劣化に強い専用ダンパーフルードが安定した減衰力を維持■25段階の減衰力調整と全長調整機能を全タイプに搭載■軽量でしなやかなN1スプリングIIを使用■O/H及び減衰力リセッティングに完全対応●走行フィールドとタイヤとのマッチングを追求サーキットと公道路面、それぞれ異なるステージとドライビングスタイルにおいて、最適な特性とフィーリングを実現するために。パーツ1点1点に至るまで妥協無く再設計が行われた、A'PEXi 究極のフットワークが、N1エボリューションダンパーです。全車型においてプロドライバーによる実走テストを実施し、リニアなコントロール性、静粛性、しなやかな乗り心地-時に相反するこれらの要素を、高度な次元で成立させています。出荷時点では車種毎に想定したフィールド用のセッティングを行っていますが、リセッティングによってあらゆる走行ステージに対応可能です。●φ46ライナーピストンN1evolutionダンパー用に完全新設計されたφ46樹脂圧着ピストン。ストリート路面での入力変化の大きなわだち、連続ギャップの存在を踏まえ、ピストンスピードが1.5m/sの領域付近まで線形特性が得られるリニアポート形状を採用。サスペンション自体を積極的に動かすことで、スポーティーなコントロール性と、突き上げ感のないしなやかな乗り心地を両立。またピストンリングに採用された特殊樹脂は、フリクション低減とロングライフ化をもたらすと同時に異音の発生をも抑制。静粛性能を大幅に向上させている。●ピロボールアッパーマウントアッパーマウントは、フルキット全モデルに超剛性ピロボールマウントを標準装備。ジュラルミン切削による分厚いアッパープレートと高精度NMB製ピロボールジョイントが僅かなアーム変化にも追従しストレスのない作動を約束。また衝撃を緩和するためにバンプラバーの形状変更、シリンダー側でのストローク延長等、ハンドリングのダイレクト感としなやかな乗り心地を高次元で融合している。なおマクファーソンストラットタイプ(倒立)においてはキャンバー角調整式のピロボールアッパーマウントを標準装備としている。●ハイクオリティマテリアルN1evolutionダンパーは、開発者達の強い拘りによって性能と信頼性を第一に、コストを度外視した最良な材質と製法を選択している。ボディは高い強度と剛性を誇るスチール製モノチューブを採用。表面は装飾性を排し、あえて亜鉛メッキとしたことで電位差による腐食を生じ難く、長期間の耐久性を確保している。今や一般的ともいえる全長調整機能も、市場に先駆けて採用したのがN1ダンパーシリーズである。●ダンパーフルード専用フルードとして開発されたN1NEWダンパーフルードは、N1evolutionダンパーの血液そのもの。熱ダレ性能、馴染み性を向上し、 劣化にも強いため長時間に渡り安定した減衰力を発揮する。A'PEXiが数多く戦ってきたGTレースでも実績のある、この高性能オイル無くしてN1evolution ダンパーの本質は語れない。●アジャスターレンチN1evolutionダンパーの各キットには、車高調整レンチを標準付属。力が入れやすく、 作業部の目視にも優れたオフセットタイプの新デザイン。1/2ブレーカーバー対応として、高トルクの締め付け要求にも確実に応える。開発陣が握り心地にまで拘ったこのレンチで、車高調整・全長調整の高機能を思う存分に生かしてほしい。[付属品]ディスタンスカラー 240-PD03:2個、240-PD11:2個商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス スバル BRZ(2012〜 ZC6 ZC6)

価格79400円

商品名TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンスカラー・サイズ 備 考車種:スバル BRZ車両型式:2012〜 ZC6 ZC6メーカー希望小売価格(税込):\95,040その他:適合車種 ZC6 BRZ 2012/03- FR ・排気量 2000グレード S・R品番:GSQ54-21SS2※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-E スバル BRZ ZC6用 リアラバーアッパー仕様 品番3AAA.SD.E1.N00

価格196236円

対応車種 : スバル BRZ 適応型式 : ZC6年式 : 2012年3月〜<商品スペック>●減衰力前後20段調整●フロント:純正アッパーマウント流用  リ  ア:固定式ラバーアッパーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: -20mm(+40〜-20mm) /全長調整式 リ  ア: -23mm(+4〜-20mm) /全長調整式●バネレート  フロント: 7K  リ  ア: 5K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-E COMFORTアラゴスタ タイプイー コンフォート第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-Eコンフォートとスポーティの融合。上質な乗り心地提案・アラゴスタEモデル。ストリートからワインディングまで「上質」をテーマにコンフォート性を徹底追及。新たに専用パーツを搭載し初期減衰特性に優れるほか、ラバーカップリングトップマウントとの相乗効果で路面の轍、舗装の繋ぎ目も包み込むようなフラット性能を誇ります。<TYPE-E スペック>●φ40/φ46高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●φ46正立ストラット●全長調整機能(一部車種除く)●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リアトレーリングロッド 品番:965 474 T スバル BRZ 型式:ZC6 年式:2012.3〜

価格29130円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リアトレーリングロッド品番:965 474 T適合車種ディーラー:スバル車種:BRZ型式:ZC6年式:2012.3〜エンジン型式:FA20排気量:2000駆動方式:FR商品詳細位置:リア備考:ターンバックル調整式。スチール製。備考:調整範囲+12 〜 -12mm メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ORC 【オグラクラッチ】 SE ClutchシリーズORC309D(メタル・シングル) 【ダンパー付・軽量タイプ】TOYOTA 86 ZN6 FA20 / SUBARU BRZ ZC6 FA20

価格83916円

☆ORC 【オグラレーシングクラッチ】SE Clutchシリーズ☆半クラッチの操作性向上と衝撃トルク低減を図った新開発クラッチ・スムーズな半クラッチの操作性を実現! プレッシャープレートにクッショニング機構を採用することで、 半クラッチ領域を大幅に拡大しました。 強化クラッチ特有の乗りにくさを解消し、 スムーズな半クラッチが可能となります。・衝撃トルクの低減による駆動系の保護! 半クラッチ領域を増やすことで、 シフトチェンジに伴うクラッチ連結時の衝撃トルクを低減させました。 (衝撃トルク40%減:メーカー比) トランスミッションやデファレンシャルギア、 ドライブシャフトに掛かる衝撃を減らし、 駆動系を保護します。適合・詳細車種・型式・エンジンTOYOTA 86 ZN6 FA20 / SUBARU BRZ ZC6 FA20F/W取付ボルト純正品をご用意ください スリーブベアリングクラッチKITに付属されておりますパイロットベアリング純正品をご用意ください備考エンジンレスポンスを重視した軽量タイプのため、アイドリングの安定性が損なわれる可能性があります。 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット street A アッパーマウントレス 965-61J-CB スバル BRZ ZC6

価格103681円

CUSCO 全長固定式車高調整 ネジ式 ストリート エー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 富士重工/SUBARU 富士重工業 くすこ キャロッセ CARROSSER入数:1セット(1台分)乗り心地も走りも、減衰力40段調整でオールラウンド。 ローダウンしつつも快適さを求めるあなたに、走行シーンにあわせて減衰力が細かく調整できる、赤のストリートエー。●違いがハッキリわかる減衰力(乗り心地)40段調整式ワイドな減衰力調整幅と1〜40段の均等な減衰変化でどんなシチュエーション・ステージでも簡単に好みの乗り心地に調整可能です。またローレット加工のダイヤルで減衰調整は工具不要です。●出荷時にしっかりストロークを確保した「ベストローダウン設計」車種ごとの特性にマッチするトータルバランスに徹底的にこだわったセッティングで、快適でスタイリッシュなローダウンを約束します。●e-con2対応運転席からボタンひとつで減衰力を調整できる「e-con2」に対応。シーンにあわせていつでも最適な減衰力に調整できます(適合車種のみ)。●車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストしており、どこに乗車しても快適なセッティングを施しました。●複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストロークマイルドな乗り心地を提供する、複筒式構造の低圧ガスショックアブソーバーを採用。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。●細部へのこだわり調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。●安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品●1年、または10,000kmの安心保証つき・全長固定式車高調整 ネジ式・e-con2 適合商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[965 63C LB0] CUSCO (クスコ) ZERO-3G 車高調 スバル BRZ ZC6 FR

価格188352円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 ZERO-3G ゼロ・スリージー メーカー スバル 車種 BRZ 型式 ZC6 車種備考 FR 情報 競技専用(ラリー/グラベル競技) 送料 全国送料無料 車高調整機構(F/R) 全長式 / 全長式 減衰力調整(F/R) 40段 / 40段 アッパーマウント(F/R) - / ピロ固定式 品番 965 63C LB0  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 スバル BRZ ZC6 (リア用)足回りパーツカー用品

価格4500円

車/カー用品・部品 足回りパーツヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 スバル BRZ ZC6 (リア用)車/カー用品・部品 足回りパーツ本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 16営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 スバル BRZ ZC6 (リア用)■スバル BRZ ZC6のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】KX-L03-11ローダウン時の光軸のズレを補正!ヘッドライトがしっかりと前方を照らしてくれるので夜のドライブも安全・快適に♪「ヘッドライトオートレベリングシステム」とは、乗員の増減や走行時の加減速による車両の前後傾斜の変化に応じて自動でヘッドライトを適切な照射範囲に補正・調整する装置のことです。しかし、車高を感知するセンサーがリア側のみに装着されている車両は、ローダウンするとリアのみが沈み込んだと判断し、ヘッドライトが自動的に下を向いてしまいます。したがって、ローダウンした場合はオートレベリングシステムの初期設定、もしくは光軸の補正が必要になります。※2006年以降のHID等がメーカー出荷状態で装着されている車両には基本的に装着されています。◆仕様◆調整幅:最短70mm〜最長92mmターンバックル式センターロッド◆取付及びご使用に際してのご注意◆機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。取扱説明書等は付属しておりません。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。 商品説明ローダウン時の光軸のズレを補正!ヘッドライトがしっかりと前方を照らしてくれるので夜のドライブも安全・快適に♪「ヘッドライトオートレベリングシステム」とは、乗員の増減や走行時の加減速による車両の前後傾斜の変化に応じて自動でヘッドライトを適切な照射範囲に補正・調整する装置のことです。しかし、車高を感知するセンサーがリヤ側のみに装着されている車両は、ローダウンするとリヤのみが沈み込んだと判断し、ヘッドライトが自動的に下を向いてしまいます。したがって、ローダウンした場合はオートレベリングシステムの初期設定、もしくは光軸の補正が必要になります。※2006年以降のHID等がメーカー出荷状態で装着されている車両には基本的に装着されています。仕様調整幅:最短70mm〜最長92mmターンバックル式センターロッド取付及びご使用に際してのご注意機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。取扱説明書等は付属しておりません。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。ノーマル / 適合 車種及び調整サイズ(最短70mm〜最長92mm)メーカー 車種型式トヨタ86ZN6ウィッシュZGE20WセルシオUCF30ハイエースKDH201VハリアーACU30/GSU30日産エクストレイルNT31ホンダステップワゴンRK1 (フロント用)マツダデミオDE5FSビアンテCC3FW三菱ランサーエボリューションXCZ4A (フロント用)スバルBRZZC6 (リア用)レガシィBR9 (フロント用)スズキスイフトスポーツZC32SダイハツムーヴカスタムLA100SL175SムーヴコンテカスタムL575SタントカスタムL375SタントエグゼカスタムL455S【商品名】ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 スバル BRZ ZC6 (リア用)【サイズ】30 x 20 x 10 cm【重量】499 g【注意事項】 機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプ ロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。 最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。 取扱説明書等は付属しておりません。 本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきま...

詳細を確認する

RS★R 車高調 Black☆i スバル BRZ 24/3〜 ZC6 FA20 2000cc NA FR RS-R

価格152280円

製品番号:BKT065Mシリーズ名 RS★R Black☆i 品番 BKT065M 適合車種 スバル BRZ 排気量 2000cc NA 車両型式 ZC6 エンジン型式 FA20 年式 24/3〜 マッチンググレード S 備考 リア減衰力24段調整。バネレート選択幅F6〜10K、R6〜10K、出荷時、最低地上高95mm確保する状態です(推奨仕様に限る) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ ○ 全長式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア ラテラルリンクブッシュ(ピロ) 品番:692 464 JV スバル BRZ 型式:ZC6 年式:2012.3〜

価格14980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア ラテラルリンクブッシュ(ピロ)品番:692 464 JV適合車種ディーラー:スバル車種:BRZ型式:ZC6年式:2012.3〜エンジン型式:FA20排気量:2000駆動方式:FR商品詳細位置:リア備考:ボディ側フロント備考:2個セット、ラバーブーツ付 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

TRUST GReddy パフォーマンスダンパー Type-S スバル BRZ ZC6用スタンダード仕様(TY-PD-005)

価格146880円

商品情報【商品名】TRUST GReddy PERFORMANCE DAMPER Type-Sトラスト グレッディ パフォーマンスダンパー タイプエス【設定車種】対応車種 : SUBARU BRZ 車輌型式 : DBA-ZC6 年式 : 2012/3〜 【特長】【バネレート】 Fr:6.0kgf/mm Rr:6.0kgf/mm 【自由長】 Fr:150mm Rr:180mm 【推奨車高】 Fr:660mm Rr:660mm 【車高調整範囲】 Fr:-80〜0mm Rr:-60〜-18mm 【アッパーマウント】 Fr:調整式ピロアッパーマウント Rr:強化ゴムアッパーマウント ■備考 ● スタンダード仕様 ● オーダー時のバネレート変更不可※ こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ2〜3日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。TRUST GReddy PERFORMANCE DAMPER Type-Sトラスト グレッディ パフォーマンスダンパー タイプエス★ 商品の詳しい仕様、詳細はメーカーHPにてご確認下さい ⇒ TRUST HP★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) touring A 品番:965 65T R スバル BRZ 型式:ZC6 年式:2012.3〜

価格27990円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:touring A品番:965 65T R適合車種ディーラー:スバル車種:BRZ型式:ZC6年式:2012.3〜エンジン型式:FA20排気量:2000駆動方式:FR商品詳細減衰力調整:リア:40段車高調整機構:フロント:無し/リア:無し備考:リヤ用左右セット メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO リア ラテラルリンク リア側スバル BRZ ZC6用 品番 :692 474 L【02P24Oct15】

価格35586円

商品情報【商品名】CUSCO REAR LATERAL LINKクスコ リア ラテラルリンク【設定車種】対応車種 : SUBARU BRZグレード : 2.0L 2WD型式 : ZC6年式 : 2012/4〜【特長】<スペック>タイプ: ピロボール材質: スチール調整範囲: +12〜-12mm<備考>● ボディー側ピロボール仕様● リア側用● 構造変更対応書類付【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗江戸川店(03-5696-0810)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 適合車種であってもグレードや装備品、部品の経年変化等で取り付けができない場合がございます。<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CUSCO REAR LATERAL LINKクスコ リアラテラルリンク● リアタイヤの横方向の動き、アライメント変化を抑制● スポーツ走行時のコーナーリング安定性の向上、タイヤの接地性アップ● 高性能ハイグリップタイヤ、競技用タイヤ装着車に効果抜群● ピロボール式高剛性構造● トーイン、トーアウト調整など精密セッティング可能★メーカーHPはこちら →→→ CUSCO HP★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ江戸川店(03-5696-0810)まで。※掲載写真は商品イメージです。サイズ(品番)、仕様により現品と異なる場合がございます。

詳細を確認する

CUSCO street ZERO A車高調整キット スポーツエディション仕様ZC6スバルBRZ 12/3〜

価格151632円

●メーカー:スバル●車種:BRZ●車両型式:ZC6●年式:12/3〜●排気量:2000●エンジン型式:FA20●駆動:FR●減衰力:F:40段調整式 / R:40段調整式●アッパーマウント:F:ピロ / R:ピロ●キャンバー調整:F:調整式 / R:固定式●車高調整方式:F:全長調整式 / R:全長調整式●基本バネレート:F:8K / R:8K●レート変更範囲:F:7K・9K・10K / R:7K・9K・10K●車高調整幅(mm):F:-53〜0 / R:-45〜0●e-con2(別売り):品番00B 60J 1014●備考1:減衰力140%仕様●備考2:●品番:965 61N CPS★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等でダウン量は異なる場合があります★内装カバー等が一部装着できない場合があります★内装カバー等を装着時に加工が必要な場合があります★内装カバー等の一部を切除加工が必要な場合があります★平成18年1月以降の登録車への注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満は保安基準に抵触します★バネレート変更を希望の場合は備考欄の[その他のご要望] に  変更希望レートを記載下さい。例:フロント○K、リア○Kに変更  記載が無い場合は基本レートでの対応となります  注文確定後のバネレート変更は対応できません■こちらの商品は送料無料になります

詳細を確認する

ショーワチューニング エボリューション 極 スバル BRZ ZC6 MT車用 V0491-10B-40【02P24Oct15】

価格105550円

対応車種 : スバル BRZ 適応型式 : ZC6 MT車 年式 : 2012年3月〜 ●バネレート フロント : 35.0N/mm  リ  ア : 44.0N/mm ●車高ダウン量 ※ZC6 MT車 フロント:約-10mm リ  ア:約-15mm★注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。SHOWA TUNING COLLECTIONショーワチューニングコレクション往年のオープンスポーツに新車時+αの感動を与える純正OEMメーカーだから実現した高い品質とリーズナブルな価格コレクションシリーズは名車を大切に乗る方の気持ちを尊重し、オリジナルの乗り味を大事にする「スーパーノーマルコンセプト」で仕上げた逸品です。たとえばロードスター(NA)では、量産開始時期(1989年?)に最新技術で仕上げたダンパーもすでに20年以上が経ち、経年変化とともに乗り味は少なからず変化しております。さらにはタイヤのグリップや路面変化、またボディの経年変化などにも追従しきれていないことをオーナーの皆様は感じているのではないでしょうか。それらを解決するのが、最新のダンパー技術をもって“当時の乗り味 +α”を注ぎ込んだ製品「コレクションシリーズ」です。 「コレクションシリーズ」は、ダンパーのレイアウトやサイズなどの変更は基本的にはありませんが、ダンパーの心臓といえる“減衰力”を発生させるバルブ、ピストンなどや、オイルシール、オイルを最新部品で構成する商品です。最新技術をインストールしている「コレクションシリーズ」。そのフレッシュな乗り味を持つダンパーで、名車の走りをよりいっそう楽しんでいただけるはずです。※ダンパー周辺に装着されているラバー類の同時交換を推奨します。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street ZERO A 品番:965 61N CN スバル BRZ 型式:ZC6 年式:2012.3〜

価格124410円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO A品番:965 61N CN適合車種ディーラー:スバル車種:BRZ型式:ZC6年式:2012.3〜エンジン型式:FA20排気量:2000駆動方式:FR商品詳細車高調整幅:フロント:-15〜0/リア:-35〜0最大車高調整幅:フロント:-35〜0/リア:-65〜0アッパーマウント:フロント:ピロ調整式/リア:ゴム固定式減衰力調整:フロント:40段/リア:40段スプリングレート:フロント:5.00 /リア:5.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:全長調整備考:フォグランプの高さ注意(下端が地上から250mm以上) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

オーリンズ BTO ショック単体(1台分) タイプ:HAL スバル BRZ ZC6 リアラバーブッシュ仕様

価格295488円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 OHLINS サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Build To Order 富士重工/SUBARU 富士重工業 おーりんず入数:1台分操る愉しさを味わえるFRスポーツカーの復権を目指して、満を持して登場した話題のトヨタ86とスバルBRZ。オーリンズが誇るDFVバルブによって快適な乗り心地を維持しながらもスポーツカーの醍醐味であるワインディングやスポーツ走行を気持ち良く、安心して、そして安全に楽しむことができます。意図したラインを思うがままにトレースできるオーリンズの優れたコントロール性能をぜひご堪能ください。ダウン量はフォグランプ無し車両の場合タイプ:HALサブバルブ:DFVタイプHAL:ネジ式車高・全長調整モデルストロークとスプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な全長調整機構とさらなる軽量化を目指したアルミシリンダー採用モデル(※一部車種を除く)。そのシリンダーにはゴールドアルマイト処理を施し、この上なく美しいアピアランスを実現。アイバッハ社との共同開発したオーリンズ専用の新開発軽量スプリング。定評の20段調整搭載。自由長(mm):フロント/180、リア/180レート(kgf):フロント/9、リア/7全長調整範囲(mm):フロント/±15、リア/±15ダウン量(Fr / Rr):30 / 30※画像は試作品のため、実際の商品と異なる場合があります。※基準ダウン量は、オーリンズ社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。こちらの商品は受注生産品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調  ZZ-RダンパースペックC スバルBRZ 12/03- ZC6 FA20【93136】【smtb-k】【kb】

価格172206円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-RダンパースペックC 位置 足回り 商品品番 93136 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 適合型式 ZC6 エンジン型式 FA20 アッパーマウント F/R 調整式ピロアッパーマウント/固定式ピロアッパーマウント バネレート kgf/mm F/R 8.0/7.0 自由長mm F/R 135/180 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/ID62ストレートスプリング 車高調整範囲フロント -50〜-10 車高調整範囲リア -45〜0 減衰延長ダイアル - 備考1 備考2 ※装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。バネレート・・・単位はkgf/mm blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパースペックC zzr-CDAMPER ZZRC SPEC-C

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア ナックルブッシュ(ピロ) 品番:692 464 NV スバル BRZ 型式:ZC6 年式:2012.3〜

価格14980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア ナックルブッシュ(ピロ)品番:692 464 NV適合車種ディーラー:スバル車種:BRZ型式:ZC6年式:2012.3〜エンジン型式:FA20排気量:2000駆動方式:FR商品詳細位置:リア備考:トレーリングアーム後側備考:2個セット、ラバーブーツ付 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント スタビライザー 品番:965 311 A16 スバル BRZ 型式:ZC6 年式:2012.3〜

価格17740円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント スタビライザー品番:965 311 A16適合車種ディーラー:スバル車種:BRZ型式:ZC6年式:2012.3〜エンジン型式:FA20排気量:2000駆動方式:FR商品詳細位置:フロント備考:φ16(純正φ18)純正比79% メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

アペックス/APEXi ニューピロボールアッパーマウント リア 256AT90R 固定式 スバル BRZ ZC6 JAN:4942580131193

価格27897円

NEW PILLOW BALL UPPER MOUNT N1 EVOLUTION DAMPER ダンパー 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 富士重工/SUBARU 富士重工業 APEX あぺっくす リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:1セット歴然のインディビジュアル■特殊樹脂圧着φ46ピストンがフリクションロスと静粛性を向上■アッパーマウントは超剛性ピロボールマウントを使用■劣化に強い専用ダンパーフルードが安定した減衰力を維持■25段階の減衰力調整と全長調整機能を全タイプに搭載■軽量でしなやかなN1スプリングIIを使用■O/H及び減衰力リセッティングに完全対応●走行フィールドとタイヤとのマッチングを追求サーキットと公道路面、それぞれ異なるステージとドライビングスタイルにおいて、最適な特性とフィーリングを実現するために。パーツ1点1点に至るまで妥協無く再設計が行われた、A'PEXi 究極のフットワークが、N1エボリューションダンパーです。全車型においてプロドライバーによる実走テストを実施し、リニアなコントロール性、静粛性、しなやかな乗り心地-時に相反するこれらの要素を、高度な次元で成立させています。出荷時点では車種毎に想定したフィールド用のセッティングを行っていますが、リセッティングによってあらゆる走行ステージに対応可能です。●φ46ライナーピストンN1evolutionダンパー用に完全新設計されたφ46樹脂圧着ピストン。ストリート路面での入力変化の大きなわだち、連続ギャップの存在を踏まえ、ピストンスピードが1.5m/sの領域付近まで線形特性が得られるリニアポート形状を採用。サスペンション自体を積極的に動かすことで、スポーティーなコントロール性と、突き上げ感のないしなやかな乗り心地を両立。またピストンリングに採用された特殊樹脂は、フリクション低減とロングライフ化をもたらすと同時に異音の発生をも抑制。静粛性能を大幅に向上させている。●ピロボールアッパーマウントアッパーマウントは、フルキット全モデルに超剛性ピロボールマウントを標準装備。ジュラルミン切削による分厚いアッパープレートと高精度NMB製ピロボールジョイントが僅かなアーム変化にも追従しストレスのない作動を約束。また衝撃を緩和するためにバンプラバーの形状変更、シリンダー側でのストローク延長等、ハンドリングのダイレクト感としなやかな乗り心地を高次元で融合している。なおマクファーソンストラットタイプ(倒立)においてはキャンバー角調整式のピロボールアッパーマウントを標準装備としている。●ハイクオリティマテリアルN1evolutionダンパーは、開発者達の強い拘りによって性能と信頼性を第一に、コストを度外視した最良な材質と製法を選択している。ボディは高い強度と剛性を誇るスチール製モノチューブを採用。表面は装飾性を排し、あえて亜鉛メッキとしたことで電位差による腐食を生じ難く、長期間の耐久性を確保している。今や一般的ともいえる全長調整機能も、市場に先駆けて採用したのがN1ダンパーシリーズである。●ダンパーフルード専用フルードとして開発されたN1NEWダンパーフルードは、N1evolutionダンパーの血液そのもの。熱ダレ性能、馴染み性を向上し、 劣化にも強いため長時間に渡り安定した減衰力を発揮する。A'PEXiが数多く戦ってきたGTレースでも実績のある、この高性能オイル無くしてN1evolution ダンパーの本質は語れない。●アジャスターレンチN1evolutionダンパーの各キットには、車高調整レンチを標準付属。力が入れやすく、 作業部の目視にも優れたオフセットタイプの新デザイン。1/2ブレーカーバー対応として、高トルクの締め付け要求にも確実に応える。開発陣が握り心地にまで拘ったこのレンチで、車高調整・全長調整の高機能を思う存分に生かしてほしい。[付属品]ディスタンスカラー 240-PD03:2個、240-PD11:2個商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ショーワチューニング エボリューション 極 スバル BRZ ZC6 AT車用 V0491-10B-50【02P24Oct15】

価格105550円

対応車種 : スバル BRZ 適応型式 : ZC6 AT車 年式 : 2012年3月〜 ●バネレート フロント : 35.0N/mm  リ  ア : 44.0N/mm ●車高ダウン量 ※ZC6 AT車 フロント:約-10mm リ  ア:約-15mm★注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。SHOWA TUNING COLLECTIONショーワチューニングコレクション往年のオープンスポーツに新車時+αの感動を与える純正OEMメーカーだから実現した高い品質とリーズナブルな価格コレクションシリーズは名車を大切に乗る方の気持ちを尊重し、オリジナルの乗り味を大事にする「スーパーノーマルコンセプト」で仕上げた逸品です。たとえばロードスター(NA)では、量産開始時期(1989年?)に最新技術で仕上げたダンパーもすでに20年以上が経ち、経年変化とともに乗り味は少なからず変化しております。さらにはタイヤのグリップや路面変化、またボディの経年変化などにも追従しきれていないことをオーナーの皆様は感じているのではないでしょうか。それらを解決するのが、最新のダンパー技術をもって“当時の乗り味 +α”を注ぎ込んだ製品「コレクションシリーズ」です。 「コレクションシリーズ」は、ダンパーのレイアウトやサイズなどの変更は基本的にはありませんが、ダンパーの心臓といえる“減衰力”を発生させるバルブ、ピストンなどや、オイルシール、オイルを最新部品で構成する商品です。最新技術をインストールしている「コレクションシリーズ」。そのフレッシュな乗り味を持つダンパーで、名車の走りをよりいっそう楽しんでいただけるはずです。※ダンパー周辺に装着されているラバー類の同時交換を推奨します。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

オーリンズ BTO(Build To Order)モデル Type HAL スバル BRZ ZC6用 ショック単体 1台分セット

価格227050円

対応車種 : スバル BRZ適応型式 : ZC6年式 : 2012年4月〜商品タイプ: HAL / DFVこちらのキットはアッパーマウントレスモデルです。画像は商品イメージです。こちらのキットにはスプリングは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。OHLINS SHOCK ABSORBERSオーリンズ ショックアブソーバーフォーミュラ・GT・ツーリングカーレース・・・頂点で培った、ワークス・クオリティのすべてを惜しげもなく市販品に投入する。オーリンズの商品規格は単純にして明快です。タウンユースからミニサーキットまで、幅広いシチュエーションに対応可能なノーマル形状モデルから別タンク、全長調整機能を搭載した車高調整モデルまで・・・。そのいずれをお選びになっても世界最高精度を誇るワークススペックにより『打てば響く』、至高のドライビングを約束します。オーリンズ商品特徴★ 20段階減衰力調整機構高圧ガス封入シングルチューブショックで幅広く高精度な減衰力調整を搭載しているのが特徴のオーリンズ。調整幅は車種毎に最適値が設定され、調整幅は最大200%にも及びます。あらゆるシチュエーションに快適性と最大限のトラクションをもたらします。★ 多段積層円盤シム快適性を最大限活かしながら正確なハンドリングを提供するためにオーリンズが創業当時からこだわり続けているのが多段積層円盤シムによる減衰力発生方式です。注意深く組み合わされた円盤シムをピストンの両軸から挟み、そのしなり具合によってオイル流量をコントロールするこの方式の優れた点は、伸び側・圧側それぞれ独立して減衰力を設定できることにあります。0.01m/s以下の超低速スピードから1m/sを超える高速スピードまで、狙い通りの減衰力特性を実現します。特に限りなくゼロに近いピストンスピード領域で抽出される豊潤な伸び側減衰力はオーリンズの高精度がもたらす大きな特徴です。タイプ別記号の説明■ DFV : DFV(デュアル・フロー・バルブ)搭載モデルDFV(デュアル・フロー・バルブ)の構造はフローティング構造の2つのピストンからなり、これらはOリングでシールされた1つの部屋を形成するように組み合わされています。伸び側、圧側それぞれのバルブセッテイングが独立して行えるような構造で、メインバルブの高速域で出過ぎる減衰力をDFVでキャンセルし、停止状態から動き出し、さらに高速域までよどみない曲線を描く理想的な減衰力を実現しました。DFVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ PCV : PCV(パラレル・コンプレッション・バルブ)搭載モデルPCV=パラレル・コンプレッション・バルブ(並列にセットされた圧縮側弁)を追加することにより圧縮時におけるシリンダー内のオイルの流れを自在にコントロールし、理想的な減衰特性を実現しました。初期動作時の微小ストロークでの動きが極めてスムーズなため、舗装路の継ぎ目、サーキットの縁石等における突き上げ感を大幅に解消しています。また、同時に、その理想的な減衰特性により、オーリンズの運動性能がさらに向上しました。PCVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ N : ノーマル形状(純正品とほぼ同寸)モデル純正スプリングを使用しても車の運動能力は、ここまで高められます。高精度・低フリクションを追求するオーリンズが、ショックアブソーバーの能力で、クルマのドライビリティを劇的に向上させます。シチュエーションに合わせて、20段減衰調整を駆使し、より高いレベルのドライビリティを発揮させる楽しみもあります。■ NS : ノーマル形状ショートモデルレースカーを見るまでもなく、運動能力を高めようとすると、クルマの重心は低い方が有利。しかし、公道を走るクルマがやみくもに車高を下げるわけにはいきません。オーリンズのショートモデルは、十分なストロークを確保しながら、精悍な姿勢と実用に足りるロードクリアランスを絶妙なバランスで実現しています。■ HA : ネジ式車高調整モデルクルマとの一体感を保ちながら、地を這うような安定感に満ちたコーナリング。オーリンズ専用のハイテンション直巻スプリングと高精度ショックアブソーバーの組合せが、あらゆる走行ステージに異次元の走りをもたらします。車高を微調整できることで、伝統の20段調整は、さらに能力を高めます。■ HAL : ネジ式車高・全長調整モデルストロークとスプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な全長調整機構とさらなる軽量化を目指してアルミ鍛造シリンダとアルミ鍛造アウターチューブを採用し軽量化と高剛性の両立を実現。(※一部車種はリアのみ)。そのシリンダにはゴールドアルマイト処理を施し、この上ない美しいアピアランスを実現。アイバッハ社と共同開発したオーリンズ専用の新開発軽量スプリング。定評の20段調整搭載。各商品ラインナップの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /