RSR ダウンサス Ti2000ダウン [フロントのみ] スバルBRZ [ZC6] FR 2000NA H24.03〜 6MT ※フォグランプ付車

価格15937円

<ダウン幅(mm)>F:15〜10 R:15〜10<バネレート(kg/mm)>F:3.16 R:3.62<備考>マッチンググレード「S」6MT/フォグランプ付車。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R ダウンサスペンションコイル ダウンサスペンション サスペンション スプリング バネ Ti2000 ティーアイ2000

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3G TArmAc フロントアッパー - リアアッパー - スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 63C SB0】

価格188352円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3G サスキット仕様 Tarmac 品番 965 63C SB0 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 フロントはナックル偏心ボルトによりキャンバー調整が可能 競技専用品 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3G

詳細を確認する

【送料無料】 SUSTECPRO タナベ車高調 PRO Z1 スバル BRZ 12/03〜 ZC6 FR/ NA キット品番 Z1ZN6K

価格105084円

Z1ZN6KTANABE SUSTECPROシリーズ車種BRZ 年式 (Model Year)12/03〜車両型式 (Model)ZC6駆動方式 / 過給機FR / NA■品番:Z1ZN6K ■車高調ダンパーキット1台分セット ■減推力:固定 ■確認グレード S / 製品備考 フロントスタビリンク付属リア内装切除加工必要※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RSR ダウンサス Ti2000ダウン [フロントのみ] スバルBRZ [ZC6] FR 2000NA H24.03〜 6AT ※フォグランプ無車

価格15937円

<ダウン幅(mm)>F:30〜25 R:30〜25<バネレート(kg/mm)>F:3.16 R:3.88<備考>マッチンググレード「R」6AT/フォグランプ無車。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R ダウンサスペンションコイル ダウンサスペンション サスペンション スプリング バネ Ti2000 ティーアイ2000

詳細を確認する

■SHOWA TUNING サスペンションキット スポーツ スバル BRZ ZC6 MT用 12/03〜【V0491-10B-10】【smtb-k】【kb】

価格69804円

メーカー名 SHOWA TUNING【ショーワチューニング】 種別 自動車用サスペンション 商品名 サスペンションキット タイプ スポーツ 品番 V0491-10B-10 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 適合型式 ZC6 MT用 年式 12/03〜 バネレート F:31N/mm R:42N/mm 車高設定 F:-10mm R:-15mm 備考 M/T車用 TOYOTA86用別設定です。 SHOWA チューニングサスキット ショーワ ショウワ サスペンション SUSPENSHON

詳細を確認する

KYB(カヤバ)ローファースポーツショックアブソーバ1台分スバル BRZ ZC6(2012/3〜)S,Rトヨタ 86 ZN6(2012/4〜)GT Limited,GT,G

価格55739円

KYB(カヤバ)ローファースポーツショックアブソーバ フロントx2本、リアx2本 1台分のセットです。※純正形状のローダウンスプリング装着車対応品 適合車種名/モデル(形式)年式/グレード BRZ ZC6 2012/03〜グレード(S,R)86 ZN6 2012/04〜 グレード(GT Limited,GT,G) ローファースポーツ品番フロント:WST5504R/L各1 リア:WSF9210x2 商品はそれぞれの車種専用の部品となっております。 ご注文前に必ず下記適合表にて適合品番・年式・グレード・注意事項をご確認お願いします。 ご注文後、キャンセル、商品変更は出来ませんので、一つでも異なる場合はご注文前に お問い合わせお願いします。 (BRZ ZC6)

詳細を確認する

RS★R DOWN スバル BRZ ZC6 FA20 24/3〜 2000 NA FR グレード/ S RS-R ダウンサス 1台分

価格18252円

品番:F065D RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R RS★R DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 スバル BRZ  品番 F065D 車両型式 ZC6 年式 24/3〜 排気量 2000 NA エンジン型式 FA20 ダウン量 フロント:15〜10mm / リア:15〜10mm マッチンググレード S お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

HKS HIPERMAX MAX IV GT 車高調 【品番:80230-AT001】 スバル BRZ 型式:ZC6 エンジン型式:FA20 年式:12/03〜

価格138700円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:MAX IV GT 車高調品番:80230-AT001適合車種メーカー:スバル車種:BRZ型式:ZC6エンジン型式:FA20年式:12/03〜商品詳細商品詳細:フロントはキャンバー調整式ピロアッパーマウント採用車高情報 出荷時 / フロント(最大上限〜最大下限):-17(0 〜 -70)車高情報 出荷時 / リヤ(最大上限〜最大下限):-16(0 〜 -76)フルキット設定:バネレート F(フロント)/R(リア) N/mm (kgf/mm):F=59(6)/R=39(4)メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

カヤバ サスペンションセット 1台分(フロント&リア) ■KYB Extage サスペンションキット スバル BRZ ZC6 12/03〜 (S、R) 【EKIT-ZC6 ×1】

価格83124円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 サスペンションセット 商品名 Extage サスペンションキット 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 EKIT-ZC6 ×1 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 適合メーカー スバル 適合車種 BRZ 年式 12/03〜 適合型式 ZC6 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(S、R) 車種特記事項2 車種特記事項3 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック Extage サスペンションキット (スプリング付き)

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:F065D スバル BRZ ZC6 24/3〜

価格18252円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:F065D適合車種ディーラー名:スバル車種:BRZ車両型式:ZC6年式:24/3〜駆動方式:FRエンジン型式:FA20排気量:2000 NA商品詳細ダウン量:フロント:15〜10/リア:15〜10バネレート(kg/mm):フロント:3.16/リア:3.62マッチンググレード:S メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア 35-228370×1/35-228387×1/24-228398×2 スバル BRZ ZC6 2012年03月〜

価格111292円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー 富士重工/SUBARU 富士重工業 びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCOクスコ フロントロワアーム(Ft)側強化ブッシュ トヨタ86 [ZN6] &スバルBRZ [ZC6] 1台分【965 914 A】

価格7776円

フロントロワアームのフロント側ゴムブッシュはサイズも大きく、ハイグリップタイヤによる過大な入力によりコーナリング時にはたわんでしまいます。クスコ独自のノウハウとセッティングデータから最適なゴム硬度と形状のブッシュを新規に製作しました。 ハイグリップタイヤの装着を想定し最適化されたゴムブッシュにより、シャープでリニアな優れたハンドリング性能を実現し、よりダイレクトなステアリングコントロールが可能になります。サスペンションアームのジオメトリー変化を抑えることで86&BRZの旋回性能は更に向上させることができます。 ※本製品は強化ゴムを採用している為、ノーマルゴムブッシュと比較した場合に騒音・車体振動が大きくなる場合があります。【適合車両】トヨタ 86 (型式ZN6) スバルBRZ (型式ZC6) クスコ フロントロワアーム(Ft)側強化ブッシュ 商品コード 965 914 A JANコード 4996 3380 26859 (1台分2ヶセット) 【備考】純正ロワアームブッシュ圧入交換

詳細を確認する

ビルシュタイン 車高調整サスペンションキット B16 フロント/リア 48-228299U スバル BRZ ZC6 2012年03月〜

価格280274円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT BPS PSS10 ネジ式車高調整 減衰力調整式 富士重工/SUBARU 富士重工業 びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分ドライビングの楽しみはセッティング次第。ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています。[ひと目でわかるポイント]■減衰力を10段階に調整可能■スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能■前後ともに約30〜50mmのローダウン化■サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施■スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製■耐久性の高いスポーツ・スプリング■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献[ビルシュタイン・ラウンドスレッド]クルマの動きを思う通りにセッティングするには、車高調整キットが最適です。装着したその瞬間から、自分好みに容易に調整することができ、よいバランスをすぐに見つけることができます。スペシャルスレッドは環境に悪影響を与えません。アルミ製スプリングプレートは強固に固定されていて、高い安全性を誇ります。フック・スパナが付きます。[ビルシュタイントリプルCテクノロジー]車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムは高い防錆性を実現し、耐久性に優れます。コーティング1:特別な亜鉛合金がしっかりと素材へ塗布され、高い防腐性を保ちます。コーティング2:亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めます。コーティング3:美しいだけでなく、保護性能にも優れたトップコートは耐久性を高めます。DIN 50021 SSの耐久テストもクリアしています。[車高調整キット]この世に完璧に同じクルマはありません。またドライバーの運転のスタイルも千差万別です。ビルシュタインの車高調整キットは、装着時にあなた自身が好みに合わせて車高を調整することができます。■軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナット■ラウンドスレッドとコーテイング技術によって装着時簡単に、前後車軸それぞれ最大20mmまで調整可能■TV(ドイツの技術検査機関)認定■耐久性の高い素材で作られたスプリングによるソリッドなドライバビリティタイプ:(F)倒立単筒、(R)正立単筒ダウン値:約15〜35mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 車高調整サスペンションキット B14 フロント/リア BSS6061J スバル BRZ ZC6 2012年03月〜

価格178068円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT BSS ネジ式車高調整 富士重工/SUBARU 富士重工業 びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分スポーツが貴方を万能にするサーキットや一般道で鍛えられた車高調整機能付きB14[ひと目でわかるポイント]■前後ともに約30〜50mmのローダウン化■サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施■スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製■耐久性の高いスポーツ・スプリング■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献[ビルシュタイン・ラウンドスレッド]クルマの動きを思う通りにセッティングするには、車高調整キットが最適です。装着したその瞬間から、自分好みに容易に調整することができ、よいバランスをすぐに見つけることができます。スペシャルスレッドは環境に悪影響を与えません。アルミ製スプリングプレートは強固に固定されていて、高い安全性を誇ります。フック・スパナが付きます。[ビルシュタイントリプルCテクノロジー]車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムは高い防錆性を実現し、耐久性に優れます。コーティング1:特別な亜鉛合金がしっかりと素材へ塗布され、高い防腐性を保ちます。コーティング2:亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めます。コーティング3:美しいだけでなく、保護性能にも優れたトップコートは耐久性を高めます。DIN 50021 SSの耐久テストもクリアしています。[車高調整キット]この世に完璧に同じクルマはありません。またドライバーの運転のスタイルも千差万別です。ビルシュタインの車高調整キットは、装着時にあなた自身の好みに合わせて車高を調整することができます。■軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナット■ラウンドスレッドとコーテイング技術によって、装着時に前後車軸それぞれ最大20mmまで簡単に調整可能■TV(ドイツの技術検査機関)認定■耐久性の高い素材で作られたスプリングによるソリッドなドライバビリティ(F)ネジ式車高調整、(R)ネジ式車高調整タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)30mm(±15)、(R)30mm(±15)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 ビルシュタイン B16(PSS10) スバル BRZ ZC6 年式 2012/3〜 品番:48-228299U BILSTEIN

価格248184円

新呼称(世界共通)従来の呼称概要B4B4純正品質・OEリプレースメント用ダンパーB6B6純正形状スポーツダンパーB8B8純正形状ショートストロークスポーツダンパーB12BTSキット純正形状ローダウンサスペンションキットB14BSSキットネジ式車高調整サスペンションキットB16BPSキットPSS10ネジ式車高調整、減衰力調整式サスペンションキット 【国内正規品】BILSTEIN(ビルシュタイン) B16(PSS10)車種スバル BRZ ZC6 年式2012/3〜タイプ : (F)倒立単筒(R)単筒 / ダウン値 : (F&R) 15〜35mm1台分定価 : 304000円(税抜き) / 品番 : 48-228299U備考 :※15 : リヤアッパーマウント(純正加工品)付注意・特記事項※ スポーツサスペンション車、標準サスペンション車の2モデルが設定されている車輌においては標準サスペンション車のダウン値となります。※ 取り扱い商品は国内正規輸入商品です。※ 商品画像はイメージです。 車両により形状が画像と異なります。※ 車種別専用品となりますので、事前に車検証等で年式や型式などをご確認ください。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。国内欠品により本国取り寄せとなった場合は2ヵ月〜3ヵ月程度お時間を要します。予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 Spec-Cダンパー スバル BRZ 12/03〜 ZC6

価格153252円

93136・ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。別タンクを設け、伸・縮独立32段の減衰力調整を可能にしました。 ・ 伸側・縮側をそれぞれ独立して調整可能な、2WAY 32段減衰力調整機構を採用。減衰力を高次元でバランスさせることで、サーキットに特化せず、ストリートを含めた幅広いシチュエーションに対応します。 ・ 別タンク式構造を採用し、オイル量を増大することで微低速域からでも十分に減衰力を発揮。別タンク式特有のホースライン構造を廃止し、取り付け時などのトラブルを軽減。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ46大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-C車種スバル BRZ 年式 (Model Year)12/03〜車両型式 (Model)ZC6エンジン型式 (E/G Model)FA20■品番:93136■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:調整式ピロアッパーマウント/リア:固定式ピロアッパーマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:8.0/リア:7.0■自由長(mm):フロント:135/リア:180■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-50〜-10/リア:-45〜0 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-E スバル BRZ ZC6用 ピロアッパー仕様 品番3AAA.SD.E1.000【02P24Oct15】

価格221832円

対応車種 : スバル BRZ 適応型式 : ZC6年式 : 2012年3月〜<商品スペック>●減衰力前後20段調整●フロント:キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント  リ  ア:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: -20mm(+40〜-20mm) /全長調整式 リ  ア: -23mm(+4〜-20mm) /全長調整式●バネレート  フロント: 7K  リ  ア: 5K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-E COMFORTアラゴスタ タイプイー コンフォート第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-Eコンフォートとスポーティの融合。上質な乗り心地提案・アラゴスタEモデル。ストリートからワインディングまで「上質」をテーマにコンフォート性を徹底追及。新たに専用パーツを搭載し初期減衰特性に優れるほか、ラバーカップリングトップマウントとの相乗効果で路面の轍、舗装の繋ぎ目も包み込むようなフラット性能を誇ります。<TYPE-E スペック>●φ40/φ46高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●φ46正立ストラット●全長調整機能(一部車種除く)●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

RS-R Ti2000スーパーダウンサスペンション スバル BRZ グレードS フォグランプ付車 ZC6用 1台分 F065TS【02P24Oct15】

価格32074円

対応車種 : スバル BRZ グレードS フォグランプ付車適応型式 : ZC6 年式 : 2012年3月〜ダウン量(※6MT/フォグランプ付)/バネレート :フロント -30〜-25mm / 3.16Kリ ア -35〜-30mm / 3.88K★最低地上高が確保できない為、車検非対応在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 SUPER DOWN SUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセン スーパーダウンサスペンション■最強のダウンサス究極のダウン量デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。) 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 Ti2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 ★こちらの『RS☆R Ti2000』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

◆BLITZ DAMPER ZZ-R◆●●Spec-C●●◆スバルBRZ幅広いシチュエーションに対応する最強モデル32段伸・縮独立減衰力調整機能

価格164400円

商品説明メーカー名BLITZ(ブリッツ)商品名◆DAMPER ZZ-R◆◆Spec-C◆メーカー品番(コードNO.)931364959094931362車種(Vehicle)年式(Year)車両型式(Model)エンジン型式(E/G Model)SUBARU BRZ12/03〜ZC6FA20アッパーマウントフロント/リアF調整式ピロアッパーマウントR固定式ピロアッパーマウントバネレート kgf/mmF8.0R7.0車高調整範囲フロント-50〜-10リア-45〜0車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。商品特徴●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)構造採用の全長調整式ショックアブソーバー。●32段階減衰力調整機能を採用●ストリートからサーキットまで幅広い走行シーンに対応。●Φ44大径ピストン採用(一部アイテムは除く)●オーバーホールに対応し、消耗品であるダンパー本来の性能を維持することが可能。注意掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。ご購入後の返品や交換お受け出来ませんのでご注意下さい。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Black☆i BKT065M スバル BRZ ZC6 FA20 FR S 2012年03月〜 2000cc NA JAN:4511969827530

価格154310円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Black★i Black i ブラックアイ 富士重工 SUBARU 富士重工業 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セット地を這う迫力のローフォルム。Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※RS-R社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)リア減衰力24段調整。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-15〜-60/リア:-30〜-65■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-35〜-40■最大調整幅(mm) フロント:-10〜-80/リア:-20〜-105■推奨バネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:7.00■バネレート選択幅 フロント:6〜10K/リア:6〜10K出荷時、最低地上高95mm確保する状態です。(推奨仕様に限る)■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:○■リア車高調整:全長式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Black-i 推奨仕様 品番:BKT065M スバル BRZ ZC6 24/3〜

価格152280円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Black-i 推奨仕様品番:BKT065M適合車種ディーラー名:スバル車種:BRZ車両型式:ZC6年式:24/3〜駆動方式:FR排気量:2000 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-15〜-60/リア:-30〜-65推奨車高(mm):フロント:-25〜-30/リア:-35〜-40最大調整幅(mm):フロント:-10〜-80/リア:-20〜-105バネレート(kg/mm):フロント:7.00/リア:7.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式マッチンググレード:S備考:リア減衰力24段調整。出荷時、最低地上高95mm確保する状態です(推奨仕様に限る) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

トダ レーシング ファイテックスダンパー タイプDA スバル BRZ ZC6用 スプリング付キット コードNo.51521-ZC6-000【02P24Oct15】

価格203900円

対応車種 : スバル BRZ適応型式 : ZC6年式 : 2012年4月〜<商品スペック>★こちらのキットはスプリング付キットです●フロント:倒立式/ノーマルアッパー対応  リ  ア:正立式/ノーマルアッパー対応☆フロントボトムブラケットにキャンバー調整機能を備えました。●車高調製幅(純正比) フロント 約 +12mm〜-40mm リ  ア 約 +11mm〜-40mm●基本スプリング:内径/自由長/バネレート フロント:60mm/160mm/6.0kgf/mm リ  ア:60mm/160mm/5.0kgf/mm ■ご注文時に下記レートから選択変更可能 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 14, 16, 18, 20, 22kgf/mm ■ご注文時に減衰力変更可能。価格、仕様はお問い合わください★TODA RACINGのFIGHTEXシリーズはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね3〜4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TODA RACING FIGHTEX DAMPER Type DAトダレーシング ファイテックスダンパー タイプディーエーレーシングフィールドで生まれたファイテックスダンパー■ 自社生産だからできる徹底した品質管理※熟練したダンパー専門のスタッフが、 1台毎に1人が担当し分解、洗浄、検査、組み立て、セッティング等を一貫したプロセスにて作業いたします。もちろん完成後のダンパー減衰力テストも全てのダンパー1 本ずつに実施されます。■ スプリングプレロード&ダンパーストロークに影響を与えない車高調整機能(Type DA、DA-G、EX、EX-G)■ 幅広いセッティングが可能な減衰力12段調整機能  TypeST, EX, EX-Gは伸縮独立減衰力12段調整機能■ 正立タイプには、バランスに優れた?40 &キャパシティアップの大径ピストン?46採用(続々新製品登場予定)■ ダンパーフルセット全てにピロアッパーマウント、スプリングアッパーシート独立タイプを採用  フロント、リアダンパーにかかわらず採用(一部除く)■ ダンパーフルセットに高剛性ピロボールアッパーマウント採用■ スプリングのレートは設定変更可能(価格変更なし)■ ?60直巻スプリング採用■ オーダー時の設定変更(減衰力、バネレート、タイプ、ピロブッシュ)可能■ 購入後のオーバーホール&仕様変更が可能(有償)一般的な車高調整式ダンパーは、ピロアッパーが傾くと、スプリングの端面が部分接触になり、ピストンロッドに無理な力がかかります。TODA FIGHTEXダンパーは、ピロアッパーが傾いてもスプリングに影響を及ぼさない構造なので、バネレートのアップに対応し、ダンパー本来の性能を発揮できます。さまざまな目的、カテゴリー別に設計&セッティングされた7タイプType DA〜可変ボトムブラケットによる全長調整式。微妙なバランスの調整に素早く対応するデュアルアジャストタイプ。可動ボトムブラケットによる全長調整式。車高とスプリングプレロードを切り離してセッティングができるため、リバンプストロークの調整やプレロードによるトラクションなど、微妙なバランスの調整にも素早く対応できます。★こちらの商品のお問い合わせは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

車高調整式 アールエスアール RSR RS☆R Black☆i RS-R Black-i ブラックアイ スバル BRZ ZC6 BKT065M

価格152280円

車名:スバル BRZ型式:ZC6駆動:FR排気量:2000 NA年式:24/3〜推奨車高調整幅(mm):フロント-15〜-60 リヤ-30〜-65推奨車高(mm):フロント-25〜-30 リヤ-35〜-40最大調整幅(mm):フロント-10〜-80 リヤ-20〜-105推奨バネレート(kg/mm):フロント7.0 リヤ7.0推奨仕様コード商品:BKT065MJAN:4511969827530フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式マッチンググレード:S備考:リア減衰力24段調整。バネレート選択幅F6〜10K、R6〜10K、出荷時、最低地上高95mm確保する状態です(推奨仕様に限る)  ●[フロントキャンバー調整が※4と表記されている場合] :  フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)●バネレート変更希望の場合は注文時、備考欄にその旨をご記載ください。■RS☆R Black☆i 全長調整式車高調 地を這う迫力のローフォルム 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。 ※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。 納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。 お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。 ※画像はイメージです。予めご了承ください。

詳細を確認する

【送料無料】 RSR ダウンサス Ti2000ダウン [1台分] スバルBRZ [ZC6] FR 2000NA H24.03〜 6AT ※フォグランプ無車

価格31606円

<ダウン幅(mm)>F:30〜25 R:30〜25<バネレート(kg/mm)>F:3.16 R:3.88<備考>マッチンググレード「R」6AT/フォグランプ無車。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R ダウンサスペンションコイル ダウンサスペンション サスペンション スプリング バネ Ti2000 ティーアイ2000

詳細を確認する

タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO Z40 品番:Z40ZN6K スバル BRZ ZC6 FA20 2012年03月〜

価格129912円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT サステック プロ ゼットフォーティー 富士重工/SUBARU 富士重工業 たなべ 田辺ハードからソフトまでのフルスケール。リアルフィールで変化する40段減衰力調整機構を搭載したフルスペックアジャストモデルサステックのZ40(ゼットフォーティー)は完璧志向のユーザーニーズに応えるために設計したフルスペックの調整式サスペンションシステムです。外圧の影響を受けない全長調整式のダイレクトなハイトコントロールに加え、走行中のライド感やクルマの挙動を変化させる減衰力調整機構にKYB社が開発した最新の制御システムをいち早く導入。かつてない調整幅と明快なクリック変化で、より精度の高いセッティングを可能にしています。確認グレード/S フロントキャンバー調整可 リア内装切除必要 推奨車高より下げるとフォグ下縁高さで車検NGスプリング仕様:フロント/5K、リア/5K車高調整幅:フロント/0〜-41mm、リア/-2〜-40mm推奨車高:フロント/0〜-20mm、リア/-5〜-25mm最低地上高(測定部):0mm※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Black☆i BKT065M スバル BRZ ZC6 FA20 FR S 2012年03月〜 2000cc NA JAN:4511969827530

価格154310円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Black★i Black i ブラックアイ 富士重工 SUBARU 富士重工業 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セット地を這う迫力のローフォルム。Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※RS-R社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)リア減衰力24段調整。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-15〜-60/リア:-30〜-65■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-35〜-40■最大調整幅(mm) フロント:-10〜-80/リア:-20〜-105■推奨バネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:7.00■バネレート選択幅 フロント:6〜10K/リア:6〜10K出荷時、最低地上高95mm確保する状態です。(推奨仕様に限る)■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:○■リア車高調整:全長式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン モノスポーツ+EDFCアクティブ プロのセット スバル BRZ ZC6用 GSQ54-71SP1【02P24Oct15】

価格198602円

★こちらのセットはMONO SPORTとEDFC ACTIVE PROとのセット品です。対応車種 : スバル BRZ 適応型式 : ZC6年式 : 2012年4月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※ZC6: フロント -40〜-20mm (-50〜+14mm)  リ ア -35〜-15mm (-93〜+19mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意★リアは内装のカット、または取外しが必要です。■バネレート / アッパーマウント: フロント 8.0kg / キャンバー調整式ピロアッパーマウント付属  リ ア 9.0kg / ピロアッパーマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TEIN MONO SPORTテイン モノ スポーツ完全新設計・世界初の新機構を備えた最強プレミアムモデル★基本スペック■全長調整式・・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式・・・・路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式・・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT★15のポイント■1. 車種ごとのニーズに応える、こだわりのセッティング!MONO SPORTは、すべての人に「走るよろこび」を提供することをコンセプトに開発を行いました。 「走るよろこび」は車種によって異なります。様々な要望を車種毎に分析し、最適なセッティングを施すことで、ご期待に応える製品となりました。★MONO SPORT 〜 モノスポーツサーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。サーキット走行やワインディング走行を愉しんで頂けることは勿論のこと、減衰力の調整により、普段使いの街乗りも問題無く使用して頂けるセッティングとしました。 ★MONO SPORT TOURING 〜 モノスポーツ ツーリング快適な移動空間を何より求められるような車種には、最上級の乗り心地を追求したツーリングセッティングを施し、ローダウン、インチアップをすることで失われがちな乗り心地を確保し、長距離のドライビングも苦にならない快適な乗り心地や上質な走行フィールをお届けします。■2. 路面からのインフォメーションが豊富な単筒式構造!単筒式を採用するMONO SPORTは、オイル室とガス室が完全に分離しているためエアレーションが発生しません。これは、路面からの微細なインフォメーションをキャッチするリニアな減衰力が、たとえ激しいサーキットランを繰り返しても安定して発生し続けることに繋がります。そのため微妙なマシンコントロールができ、路面との濃密なコミュニケーションが取れる上質なショックアブソーバを作り上げることができました。また、専用のウレタン製バンプラバーを採用することで、バンプタッチ時の衝撃を効果的に緩和。 ギャップ通過時の乗り心地を確保するとともに、ショックアブソーバを底付きから守ります。(一部車種は純正バンプラバーを使用します。) ■3. 車高を変えても乗り味変化が小ない全長調整式!ショックアブソーバのケース長を変えることで、ショックアブソーバのストロークやスプリングのプリロードを変化させずに車高調整できる、全長調整式の車高調整機構を搭載。これにより、車高を変えた際の乗り味変化が少ないというメリットがあります。 ローダウンと乗り心地の両立はもちろん、スポーツ走行においてもセッティング幅がぐっと広がります。■4. 新構造ストロングチューブ正立式をストラットタイプに採用!横剛性を必要とするストラットタイプには新たに、世界で初めて(※1) トリプルチューブ構造を用いた「ストロングチューブ正立式」を採用しました。内部潤滑手段を見直すことでフリクションの低減を実現。また、減衰調整ダイヤルをショックアブソーバ上部に備えることでダイヤルへのアクセスをスムーズにし、オプションのEDFCモーター装着も簡単に行えるようになりました。ストラット倒立式で必要であったEDFCモーターの防水加工も、大幅に簡素化が可能です。 世界ラリー選手権(WRC)、ヨーロッパラリー選手権(ERC)を始めとした世界のラリーシーンで培われた先進の技術をお届けします。 ※1…量産ショックアブソーバとして ■5. 乗り味を自分好みに調整できる減衰力調整式+ADVANCE M.S.V.! 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構の採用に加え、MONO SPORT専用に開発した「ADVANCE M.S.V.」を新たに搭載しました。「ADVANCE M.S.V.」は、減衰力の調整幅を大幅に拡大する「ADVANCEニードル」と、微低速領域の不要な減衰力の落ち込みを防ぐ「M.S.V.(マイクロスピードバルブ)」とを組み合わせたサブバルブシステムで、この2つの部品はいずれもMONO SPORT専用に新設計したものです。 「ADVANCE M.S.V.」の採用により、変化幅が従来品比約3倍にも拡大しながら、その全域において しなやかさとステアリングレスポンスの向上、路面追従性の向上、トラクションアップを実現する優れた減衰力特性を獲得しました。 。■6. 車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応! 電動減衰力コントローラ"EDFC"シリーズを装着することで、車内から容易に減衰力を調整することが可能となります。 減衰力調整ダイヤルの代わりに専用のステッピングモーターを装着し減衰力をスピーディ&正確に制御。通常16段の減衰力調整を、さらに細かい32段、 および64段(64段はEDFC ACTIVE / EDFC ACTIVE PROのみ)で制御することもできますので、 「ADVANCE M.S.V.」の採用で格段に広がった減衰力の変化幅、その性能を如何なく発揮します。 また、EDFC ACTIVE / EDFC ACTIVE PROにおいてはGや速度といった走行状況に応じて減衰力を自動制御。今まで味わうことのできなかった極めてスムーズでフラットな乗り味を体感して頂けます。 (一部車種はEDFCシリーズ非対応となります) ■7. 簡単インストールのアッパーマウント付! 車種別専用設計のアッパーマウント付。車種により強化ゴムマウントまたはピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントはキャンバー調整機構付です。(一部車種は純正マウントを使用します。) ■8. 耐久性&信頼性に自信あり! 長年研究を重ねた結果辿り着いた最適形状&材質のダストブーツを採用。スムーズな伸縮と高い耐久性により、ピストンロッドの傷つきやショックアブソーバ内部への異物侵入を効果的に防止します。(一部車種は純正ダストブーツを使用します。) また、ショックアブソーバの組立は手術室に近い設備を備えたクリーンルームにて行っています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウトし、作業者はエアシャワーでホコリを落として入室するといったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立を行うことで、より高い精度と信頼性を実現しました。■9.サビ対策も万全! アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用。粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術です。テインでは、ブラスト処理した下地の上に防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク粉体塗装を施すことで、より高い耐久性、耐食性を実現しました。(特許 第4347712号) また、シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を身につけました。固着によるクレーム率は50万本でゼロという驚異の防錆性能で、降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しています。■10. がっちり高剛性のブラケット&シェルケース! ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保しました。ブラケットロックとの締付部はフランジ形状として接触面積を増やし、コニカルスプリングワッシャーを介して締めつけることで、主にフロントのストラットタイプにおいて起こりやすいブラケットロックの緩みを効果的に防止。もちろん、ブレーキホースやABSセンサーハーネスのブラケットは車種別専用形状ですので、スムーズな装着作業をお約束します。) また、シェルケースの材質には高い強度をもつSTKM13Cを使用。がっちりとした高剛性の造り込みは、しっかりしたステアリングフィールと、安心感ある乗り味をもたらします。 ■11. なめらか車高調整&こだわりの調整レンチ付! アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用。プリロード調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減し作業を容易にしました。シェルケースに施される特殊表面処理「ZTコート」は、 極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。高い防錆性能とともに潤滑性に優れ、長期にわたって車高調整時のなめらかな回転を維持します。また、車高調整に必要な専用レンチも付属。徹底して使いやすさを追求した拘りの形状です。スピンナーハンドルやトルクレンチを接続できる差込角12.7mm(1/2インチ)穴を設けることで、高トルクでの締付にも対応します。 ■12. へたりに強いスプリング! 付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、 優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現しました。剥がれにくく耐久性に優れた粉体塗装を施すことで、高い防錆性能を確保。あらゆる使用条件下において安心してご使用頂ける高品質スプリングです。また、車種毎に最適なスプリング形状(ストレートタイプ、樽型タイプ等)を採用。 十分な車高調整範囲を確保しつつ、より有効なストロークを稼ぎ出すことで、乗り味にも徹底的に拘わりました。■13. 高性能ダンパーオイル! 専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持。優れた消泡性によりキャビテーション(気泡の発生)が起こりにくく、熱ダレにも強いためハードなスポーツ走行にも対応します。また、経年劣化に強く長期にわたり高性能を維持します。 ■14. 安心の保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。 ■15. オーバーホール&仕様変更が可能! テイン製品はアフターサポートも充実。テイン製ショックアブソーバはオーバーホールにより新品時の性能を取り戻すことが可能です。また、同時に減衰力仕様変更を行うことで、より自分好みのセッティングに仕上げることができるという楽しみは、分解組立式ならではの利点です。 ★こちらの『MONO SPORT』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

カヤバ ショック フロント(左右) ■KYB Extage スバル BRZ ZC6 12/03〜 (S、R) 【EST5504R ×1 EST5504L ×1】

価格50088円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Extage 商品内容 フロント(左右) 商品品番/数量 EST5504R ×1 EST5504L ×1 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー スバル 適合車種 BRZ 年式 12/03〜 適合型式 ZC6 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(S、R) 車種特記事項2 車種特記事項3 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック Extage

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 60N CB】

価格118196円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 965 60N CB 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -45〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -50〜0 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正-25mm辺りが参考限界値 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) Lowfer Sports フロント左右セット WST5504R/WST5504L*各1本 スバル BRZ ZC6 2012/03〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格41472円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) Lowfer Sports フロント左右セット WST5504R/WST5504L*各1本 スバル BRZ ZC6 2012/03〜品番又はJANコードJAN:kmasa-004596サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /