RSR ダウンサス SUBARU スバル インプレッサ GRF 4WD EJ25 H21/2〜 WRX STI Aライン【smtb-TD】【saitama】

価格15984円

[車名] インプレッサ[型式] GRF[駆動] 4WD[エンジン型式] EJ25[排気量] 2500 TB[年式] H21/2〜[ダウン幅] F:25-20/R:20-15[バネレート] F:4.69/R:3.61[備考] WRX STI Aライン【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【スバル/SUBARU】インプレッサ クーペ/セダン【GC8】バーサスアシスト【L&M】Footwork STAGE - 足回り三種の神器 -

価格16200円

■商品仕様 全てのお車に対応しています。汎用出品及びレビューはコチラ セット内容: フロントコイルサス用 バーサスアシスト × 1セット (参考価格:3,980円 × 1セット = 3,980円) リアコイルサス用 バーサスアシスト ×1セット (参考価格:3,980円 × 1セット = 3,980円) フロントスタビライザ用 スタビクリップ × 1セット (参考価格:3,980円 × 1セット = 3,980円) O/Hナイズに GTK-III ST × 4枚 (参考価格:1,250円 × 4個 = 5,000円) プレゼント: GTK-III NEXT × 1枚 (参考価格:1,000円 × 1枚 = 1,000円) GTK ステッカー × 3枚 (参考価格:200円 × 3枚 = 600円) 値引き: 定価価格18,540円のところを15,000円にてご奉仕(17%ディスカウント) 注意: ・車高調はご相談ください。バーサスが1セットになり、セット内容が変更になります。・お車の車種、走行距離などの使用状況、道の舗装状況、その他の要因により性能差が出ることがあります。このため、製品の均一な性能を保証するものではありません。万が一、性能が満足に得られない場合には、当社の返金保証をご利用ください。 製品仕様: 製品の性能、デザイン等は予告なく変更することがあります。 サスペンション/ダウンサス/ショックアブソーバー/スタビライザー/足回り/へたり/ヘタり/ヘタリ/バネレート/減衰力/スタビリティ/オーバーホール/リフレッシュ/ダンパー/ショートストローク/送料無料/GTKファクトリー/GTKFACTORY/みどりタイヤThis frame is IFRAME

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SST5121R/SST5121L スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ レガシィ

価格53568円

インプレッサ GC2A/B/C/D/E-43J GC2A/B/C/D/E-43R GC2A/B/C/D-42J GC4A/B/C-23J GC4A/B/C-23R GC4A/B/C-42J GC4A/B/C-43J GC4A/B/C-43R GC4A-42R GC4B/C-42R GC6A/B/C-46J GC6A/B/C-46R GC6A/B-4AJ GC6A/B-4AR GC8A/B/C/D/E-46J GC8A/B/C/D/E-46R GF2A/B/C/D/E-54J GF2A/B/C/D/E-54R GF2A/B/C/D-53J GF2A/B/C/D-53R GF4A/B/C-53J GF4A/B/C-53R GF6A/B-56J GF6A/B-56R GF6A/B-5AJ GF6A/B-5AR GF6A-53J GF6A-53R GF6A-56J GF6A-56R GF6B/C/D/E-56J GF6B-56R GF6C/D/E-56R GF8A/B/C/D/E-56J GF8A/B/C/D/E-56R レガシィ BC3A/B/C/D-4BJ KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 富士重工業 IMPREZA CS EJ15E スーパースペシャルフォーストリート CF リトナ EJ16E HX EJ18E HXS HX2S EJ20K EJ20E C'Z GB HS レガシイ レガシー レガシィー レガシイー LEGACY TIS EJ18S適合車種●インプレッサ GC2A/B/C/D/E-43J 1995年02月〜1998年08月●インプレッサ GC2A/B/C/D/E-43R 1995年02月〜1998年08月●インプレッサ GC2A/B/C/D-42J 1995年02月〜1997年08月●インプレッサ GC4A/B/C-23J 1994年09月〜1996年08月●インプレッサ GC4A/B/C-23R 1994年09月〜1996年08月●インプレッサ GC4A/B/C-42J 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC4A/B/C-43J 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC4A/B/C-43R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC4A-42R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC4B/C-42R 1994年09月〜1996年08月●インプレッサ GC6A/B/C-46J 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC6A/B/C-46R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC6A/B-4AJ 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GC6A/B-4AR 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-46J 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-46R 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF2A/B/C/D/E-54J 1997年09月〜1998年08月●インプレッサ GF2A/B/C/D/E-54R 1997年09月〜1998年08月●インプレッサ GF2A/B/C/D-53J 1996年09月〜1997年08月●インプレッサ GF2A/B/C/D-53R 1996年09月〜1997年08月●インプレッサ GF4A/B/C-53J 1993年10月〜1996年08月●インプレッサ GF4A/B/C-53R 1993年10月〜1996年08月●インプレッサ GF6A/B-56J 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GF6A/B-56R 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF6A/B-5AJ 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GF6A/B-5AR 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GF6A-53J 1992年11月〜1993年09月●インプレッサ GF6A-53R 1992年11月〜1993年09月●インプレッサ GF6A-56J 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF6A-56R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GF6B/C/D/E-56J 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF6B-56R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GF6C/D/E-56R 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF8A/B/C/D/E-56J 1995年02月〜1998年08月●インプレッサ GF8A/B/C/D/E-56R 1995年02月〜1998年08月●レガシィ BC3A/B/C/D-4BJ 1991年12月〜1993年09月入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:CSエンジン型式:EJ15E外観形式:セダン駆動:F4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス SUBARU スバル インプレッサ GDB 4WD EJ20 H16/6〜 WRX STi【smtb-TD】【saitama】

価格34686円

[車名] インプレッサ[型式] GDB[駆動] 4WD[エンジン型式] EJ20[排気量] 2000 TB[年式] H16/6〜[ダウン幅] F:30-25/R:25-20[バネレート] F:4.79/R:3.48[備考] WRX STi【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SST5111R/SST5111L スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ レガシィ

価格56332円

インプレッサ GC8A/B/C/D/E-27D GC8A/B/C/D/E-2DD GC8A/B/C/D/E-47D GC8A/B/C/D/E-4DD GC8A/B/C-48D GC8A/B/C-4ED GC8A/B-48P GC8D/E-48D GC8D/E-4ED GF8A/B/C/D/E-58D GF8A/B/C/D/E-58P GF8A/B/C/D/E-5ED GF8A/B/C-5CD GF8A/B/C-5CP GF8A/B-5BD GF8A/B-5BP レガシィ BC5A/B/C/D-48D BC5A/B/C/D-49P BC5A/B/C/D-4CE BC5A/B/C/D-4CF BC5A/B-47D BD5A/B/C-48P BD5A/B/C-49P BD5A-48D BF5A/B/C/D-49D BF5A/B/C/D-49P BF5A/B/C/D-4CE BF5A/B/C/D-4CF BF7A/B/C/D-45R BG5A/B/C-59D BG5A/B/C-59P KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 富士重工業 IMPREZA WRXRVL EJ20K スーパースペシャルフォーストリート WRXRAS WRXRA WRX EJ20G WRXSTI GEX WRXSA レガシイ レガシー レガシィー レガシイー LEGACY RS GT VZR EJ20D RSR EJ20H BRIGHT EJ22E適合車種●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-27D 1997年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-2DD 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-47D 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-4DD 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C-48D 1992年11月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C-4ED 1995年10月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B-48P 1993年10月〜1994年08月●インプレッサ GC8D/E-48D 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8D/E-4ED 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF8A/B/C/D/E-58D 1993年10月〜1998年08月●インプレッサ GF8A/B/C/D/E-58P 1993年10月〜1998年08月●インプレッサ GF8A/B/C/D/E-5ED 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF8A/B/C-5CD 1995年10月〜1996年08月●インプレッサ GF8A/B/C-5CP 1995年10月〜1996年08月●インプレッサ GF8A/B-5BD 1993年10月〜1994年08月●インプレッサ GF8A/B-5BP 1993年10月〜1994年08月●レガシィ BC5A/B/C/D-48D 1989年02月〜1991年05月●レガシィ BC5A/B/C/D-49P 1989年02月〜1993年09月●レガシィ BC5A/B/C/D-4CE 1991年06月〜1993年09月●レガシィ BC5A/B/C/D-4CF 1991年06月〜1993年09月●レガシィ BC5A/B-47D 1989年10月〜1990年04月●レガシィ BD5A/B/C-48P 1993年10月〜1996年05月●レガシィ BD5A/B/C-49P 1993年10月〜1996年05月●レガシィ BD5A-48D 1993年10月〜1996年05月●レガシィ BF5A/B/C/D-49D 1989年09月〜1993年09月●レガシィ BF5A/B/C/D-49P 1989年09月〜1993年09月●レガシィ BF5A/B/C/D-4CE 1991年06月〜1993年09月●レガシィ BF5A/B/C/D-4CF 1991年06月〜1993年09月●レガシィ BF7A/B/C/D-45R 1992年06月〜1993年09月●レガシィ BG5A/B/C-59D 1993年10月〜1996年05月●レガシィ BG5A/B/C-59P 1993年10月〜1996年05月入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:WRXRVLエンジン型式:EJ20K外観形式:2ドアクーペ駆動:F4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43395 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GH8 EJ20 2007年06月〜

価格38372円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 富士重工業 IMPREZA・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】RSR ダウンサスペンションx1台分■スバル インプレッサ ワゴン (GG2)17/6〜■SUBARU

価格17000円

RS-R ダウンスプリング適合車種:SUBARU インプレッサ ワゴン (GG2) ダウン量:F 50〜45mm     R 25〜20mm※1.5i F型 アプライドモデルC.D.E型共通 Rアッパー側内径100mm車専用※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途) お問い合わせ先株式会社ユース 〒476-0013  愛知県東海市中央町6-36-1TEL:0562-85-3271 FAX:0562-85-3272店舗運営責任者:土屋(通販部)店舗セキュリティ責任者:土屋店舗連絡先:motoring-seed@shop.rakuten.co.jp■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア Lowfer Sports WST5417R/WST5417L/WSF9172 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格55738円

インプレッサ GH2/3 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 富士重工業 IMPREZA 1.5i 1.5i-L 1.5i-S EL15 ローファースポーツ適合車種●インプレッサ GH2/3 2007年06月〜入数:フロント/リアセット純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:1.5i,1.5i-L,1.5i-Sエンジン型式:EL15外観形式:ハッチバック駆動:2WD/4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TEIN テイン S.TECH エステク サスペンション (SOFT) SUBARU スバル インプレッサ GH7 H19.06〜【smtb-TD】【saitama】

価格15655円

サスペンションチューニングをもっと気軽に、スポーツドライビングおよびローダウンの楽しさをもっと多くの人にというコンセプトのもとに生まれた「S.TECH」。走行性能の向上、乗り心地の確保にも配慮して設計・開発を行っています。引張り強度200kgf/mm級以上の素材を高精度NCコイリング機で成形。徹底したコスト管理のもと、リーズナブルプライスも実現しています。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] インプレッサ[型式] GH7[年式] H19.06〜[グレード等] 20S[駆動方式] 4WD[排気量] 2000[バネレート(kgf/mm)] F:3.1/R:2.9[車高ダウン量] F:-40/R:-35[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス SUBARU スバル インプレッサ GVB 4WD EJ20 H22/7〜 WRX STI【smtb-TD】【saitama】

価格21330円

[車名] インプレッサ[型式] GVB[駆動] 4WD[エンジン型式] EJ20[排気量] 2000 TB[年式] H22/7〜[ダウン幅] F:25-20/R:15-10[バネレート] F:5.20/R:5.71[備考] WRX STI【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン S.TECH エステク サスペンション (SOFT) SUBARU スバル インプレッサ GH8 H19.06〜【smtb-TD】【saitama】

価格15655円

サスペンションチューニングをもっと気軽に、スポーツドライビングおよびローダウンの楽しさをもっと多くの人にというコンセプトのもとに生まれた「S.TECH」。走行性能の向上、乗り心地の確保にも配慮して設計・開発を行っています。引張り強度200kgf/mm級以上の素材を高精度NCコイリング機で成形。徹底したコスト管理のもと、リーズナブルプライスも実現しています。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] インプレッサ[型式] GH8[年式] H19.06〜[グレード等] S-GT[駆動方式] 4WD[排気量] 2000[バネレート(kgf/mm)] F:3.1/R:2.9[車高ダウン量] F:-40/R:-35[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【送料無料】RSR ダウンサスペンションx1台分■スバル インプレッサ ワゴン (GGA)14/2〜14/10■SUBARU

価格21600円

RS-R ダウンスプリング適合車種:SUBARU インプレッサ ワゴン (GGA) ダウン量:F 40〜35mm     R 30〜25mm※タイプユーロターボ 14/2〜14/10※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途) お問い合わせ先株式会社ユース 〒476-0013  愛知県東海市中央町6-36-1TEL:0562-85-3271 FAX:0562-85-3272店舗運営責任者:土屋(通販部)店舗セキュリティ責任者:土屋店舗連絡先:motoring-seed@shop.rakuten.co.jp■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

TANABE タナベ SUSTEC NF210 ダウンサス SUBARU スバル インプレッサ GVF EJ25 H22.07〜【smtb-TD】【saitama】

価格19105円

「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(車種毎に異なります)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。[車名] インプレッサ[型式] GVF[エンジン型式] EJ25[年式] H22.07〜[ダウン幅] F:10-20/R:10-20[バネレート] F:4.1/R:3.2[備考] 4WD WRX STIC型 A-LINE ターボ 5AT※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス SUBARU スバル インプレッサワゴン GF8 4WD EJ20 H5/9〜【smtb-TD】【saitama】

価格31606円

[車名] インプレッサワゴン[型式] GF8[駆動] 4WD[エンジン型式] EJ20[排気量] 2000 TB[年式] H5/9〜[ダウン幅] F:40-35/R:20-15[バネレート] F:3.30/R:3.00[備考] WRX【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92417 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GVB EJ20 2010年07月〜

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 富士重工業 IMPREZA・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):調整式ピロアッパーアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:8自由長F:200タイプF:STバネレートR:7自由長R:200タイプR:ST車高調整範囲(フロント):-70〜+20車高調整範囲(リア):-50〜0こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SST5085R/SST5085L スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格56332円

インプレッサ GC2A/B/C/D/E-43J GC2A/B/C/D/E-43R GC2A/B/C/D-42J GC4A/B/C-23J GC4A/B/C-23R GC4A/B/C-42J GC4A/B/C-43J GC4A/B/C-43R GC4A-42R GC4B/C-42R GC6A/B/C-46J GC6A/B/C-46R GC6A/B-4AJ GC6A/B-4AR GC8A/B/C/D/E-27D GC8A/B/C/D/E-2DD GC8A/B/C/D/E-46J GC8A/B/C/D/E-46R GC8A/B/C/D/E-47D GC8A/B/C/D/E-4DD GC8A/B/C-48D GC8A/B/C-4ED GC8A/B-48P GC8D/E-48D GC8D/E-4ED GF2A/B/C/D/E-54J GF2A/B/C/D/E-54R GF2A/B/C/D-53J GF2A/B/C/D-53R GF4A/B/C-53J GF4A/B/C-53R GF6A/B-56J GF6A/B-56R GF6A/B-5AJ GF6A/B-5AR GF6A-53J KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 富士重工業 IMPREZA CS EJ15E スーパースペシャルフォーストリート CF リトナ EJ16E HX EJ18E HXS WRXRVL EJ20K WRXRAS HX2S EJ20E WRXRA WRX EJ20G WRXSTI C'Z GB HS適合車種●インプレッサ GC2A/B/C/D/E-43J 1995年02月〜1998年08月●インプレッサ GC2A/B/C/D/E-43R 1995年02月〜1998年08月●インプレッサ GC2A/B/C/D-42J 1995年02月〜1997年08月●インプレッサ GC4A/B/C-23J 1994年09月〜1996年08月●インプレッサ GC4A/B/C-23R 1994年09月〜1996年08月●インプレッサ GC4A/B/C-42J 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC4A/B/C-43J 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC4A/B/C-43R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC4A-42R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC4B/C-42R 1994年09月〜1996年08月●インプレッサ GC6A/B/C-46J 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC6A/B/C-46R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC6A/B-4AJ 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GC6A/B-4AR 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-27D 1997年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-2DD 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-46J 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-46R 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-47D 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-4DD 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C-48D 1992年11月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C-4ED 1995年10月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B-48P 1993年10月〜1994年08月●インプレッサ GC8D/E-48D 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8D/E-4ED 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF2A/B/C/D/E-54J 1997年09月〜1998年08月●インプレッサ GF2A/B/C/D/E-54R 1997年09月〜1998年08月●インプレッサ GF2A/B/C/D-53J 1996年09月〜1997年08月●インプレッサ GF2A/B/C/D-53R 1996年09月〜1997年08月●インプレッサ GF4A/B/C-53J 1993年10月〜1996年08月●インプレッサ GF4A/B/C-53R 1993年10月〜1996年08月●インプレッサ GF6A/B-56J 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GF6A/B-56R 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF6A/B-5AJ 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GF6A/B-5AR 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GF6A-53J 1992年11月〜1993年09月入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:CSエンジン型式:EJ15E外観形式:セダン駆動:F4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

インプレッサ STIスポーツ ・ パーツ リヤサスペンションリンクセット 4本セット スバル純正部品 インプレッサ パーツ gh2 gh3 gh6 gh7 gh8 パーツ 純正 スバル スバル純正 subaru 部品 オプション 送料無料

価格52380円

車種名インプレッサ適合年式平成21年9月〜22年7月グレード別の適合表5D1.5i5D1.5i-L5D1.5i-S5D2.0i5D2.0i-S5D2.0GTANESIS1.5iANESIS1.5i-LANESIS2.0iANESIS2.0i-S×××××○××××[備考]インプレッサのリアサスペンションに標準装備されている前後二本のラテラルリンク内側のラバープッシュをビロボールブッシュに変更することでリヤサスペンションの動きを円滑にしストロークする際のフリクションを低減すると動じにキャンバー剛性を高める。その結果路面追従性としなやかさが向上し入力に対するサスペンションの応答がクイックかつダイレクトになりコーナーリング時のシャープなハンドリングとターンインから立ち上がりまでリニアなサスペンション特製を実現する。補助文 オプション パーツ アクセサリー 純正部品 用品 car part 自動車部品 純正 アクセサリ ディーラーオプション スプリング コイルスプリング コイル サスペンション ローダウン サス ローダウンサス スポーツサス スポーツサスペンションスバル純正 インプレッサ STIスポーツ ・ パーツ リヤサスペンションリンクセット 4本セット

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 キャンバー調整ボルト インプレッサ GD2,GD3,GD9,GDA,GDB,GDC,GDD 2000〜2007 フロント用 14mm スバル アライメント調整 【ローダウン 2本セット 2個セット 偏芯カムボルト 長穴加工不要 偏芯ボルト キャンバー角変更 調整】

価格4000円

調整式キャンバーボルト 2個セット ホイールセッティングに【対応車種】・メーカー:スバル・車種:インプレッサ・型式:GD2,GD3,GD9,GDA,GDB,GDC,GDD・年式:2000〜2007・サイズ:14mm・使用箇所:フロント用【商品説明】調整式 キャンバーボルト 2本1セット 調整パーツ本商品は、 スバル インプレッサ GD2,GD3,GD9,GDA,GDB,GDC,GDD 2000〜2007専用の商品となります。お間違いの無いよう、ご注意ください。サスペンションのショックアブソーバーとナックルを留めているボルトを本商品に交換するだけでキャンバー調整が簡単に行えます。既に上側に純正アジャスティングボルトを備えている車両は下側のボルトを交換してください。取付後はアライメント/トー調整が必要になります。最大キャンバー変化量: 約-1.75°〜+1.75° (-1°45’〜+1°45’)※車両により異なります。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・画像はイメージとなりますので対応車種をお間違えない様ご購入下さい。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-代引き手数料無料】【車高調】【送料無料】 SpecS インプレッサ GDA GDB Largus(ラルグス) フルタップ式車高調 減衰32段【LARGUS】

価格90720円

【車高調】【送料無料】インプレッサ GDA GDB Largus(ラルグス) フルタップ式車高調 減衰32段【LARGUS】 商品名 ラルグス サスペンションキット 適合車種 インプレッサ GDA/GDB(アプライドA・B・C・D) バネレート フロント:6K リヤ:4K スペック 減衰力32段調整 単筒式 全長調整式 オーバーホール可能 レンチ付属 車高調整範囲 フロント:610mm〜700mm リヤ:605mm〜680mm ※GDB アプライドA装着データ 備考 フロント:調整式ピロアッパー リヤ:固定式ピロアッパー 商品説明 ダウンサスのみでは補えない機能が満載。車高調とエアロを組み合せれば、ドレスアップ効果、理想のローダウンを実現。バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。メーカーで、ショックアブソーバー等のO/H、補修部品(直巻スプリング、バンプラバー、アッパーシート、ピロアッパーマウント、アジャスター、ピロボール等)の販売も行っております。 ラルグス 車高調キット補修部品も販売しております!ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。補修部品はこちらをクリック!>>.la_item{width: 686px;height: 643px;background-image: url(http://image.rakuten.co.jp/syarakuin-store/cabinet/03431642/la04.jpg);background-repeat: no-repeat;position: relative;}.la_item a{position: absolute;bottom: 70px;left: 18px;font-size: 16px;color: #0120dd;text-align: center;background: none !important;}.la_item a span{margin-top: 10px;letter-spacing: 1px;display: block;}車高調下取りの詳細はこちらからご確認ください>>LVAコントローラーはこちらからご確認下さい。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-代引き手数料無料】【車高調】【送料無料】 SpecS インプレッサ GC8 Largus(ラルグス) 全長調整式車高調 減衰32段【LARGUS】

価格86400円

【車高調】【送料無料】インプレッサ GC8 Largus(ラルグス) 全長調整式車高調 減衰32段【LARGUS】 商品名 ラルグス サスペンションキット 適合車種 インプレッサ GC8 バネレート フロント:7K リヤ:5K スペック 減衰力32段調整 単筒式 全長調整式 オーバーホール可能 レンチ付属 車高調整範囲 フロント:605mm〜650mm リヤ:614mm〜662mm 備考 フロント:ピロ/調整式 リヤ:強化ゴム/固定式 商品説明 ダウンサスのみでは補えない機能が満載。車高調とエアロを組み合せれば、ドレスアップ効果、理想のローダウンを実現。バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。メーカーで、ショックアブソーバー等のO/H、補修部品(直巻スプリング、バンプラバー、アッパーシート、ピロアッパーマウント、アジャスター、ピロボール等)の販売も行っております。 ラルグス 車高調キット補修部品も販売しております!ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。補修部品はこちらをクリック!>>.la_item{width: 686px;height: 643px;background-image: url(http://image.rakuten.co.jp/syarakuin-store/cabinet/03431642/la04.jpg);background-repeat: no-repeat;position: relative;}.la_item a{position: absolute;bottom: 70px;left: 18px;font-size: 16px;color: #0120dd;text-align: center;background: none !important;}.la_item a span{margin-top: 10px;letter-spacing: 1px;display: block;}車高調下取りの詳細はこちらからご確認ください>>LVAコントローラーはこちらからご確認下さい。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ New SR SUBARU/スバル インプレッサ GC8A/B/C/D/E-27D

価格97632円

■メーカー品番NST5111R/L-NST5085R/L■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーSUBARU/スバル■車種名インプレッサ■型式GC8A/B/C/D/E-27D■補足■年式97/09〜98/08■グレードグレード(WRXRVL)エンジン形式(EJ20K)外観形式(2ドアクーペ)駆動(F4WD)■備考上記型式欄のアプライドは、現車ボンネット内プレートに刻印されている「アプライドモデル」を確認下さい。メーカー品番、#5085/5111/5121/5212/5213R/Lのストラット上部ネジ径はM14となり、純正のM12とは異なります。■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GG9 EJ20 H14/11〜 4WD 後期

価格43740円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:30-35

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス SUBARU スバル インプレッサクーペ GC8 4WD EJ20 H4/11〜H10/8【smtb-TD】【saitama】

価格31606円

[車名] インプレッサクーペ[型式] GC8[駆動] 4WD[エンジン型式] EJ20[排気量] 2000 TB[年式] H4/11〜H10/8[ダウン幅] -[バネレート] F:3.30/R:3.00[備考] -【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R DOWN スバル/SUBARU インプレッサ GH8

価格17550円

■品番F700W-qqq1415■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカースバル/SUBARU■車種インプレッサ■型式GH8■年式19/6〜■駆動方式4WD■排気量2000 TB■ダウン幅(mm)35〜30■リア30〜25■バネレート(kg/mm) 3.33■リア2.52■マッチンググレードS-GT■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GE3 EL15 H20/7〜 4WD

価格34020円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:30-35

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GC2 EJ15 H4/11〜

価格51094円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-65R DOWN:20-50

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /