■クスコ 車高調 スポーツZERO-3S - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー スバル インプレッサ GDA アプライドA;B 2000.8-2002.10 4WD 2000T【667 63S CN】

価格214272円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 スポーツZERO-3S サスキット仕様 - 品番 667 63S CN 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 GDA アプライドA;B 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -75〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -45 参考車高リア -45 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6/8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 SPORT ZERO S フルタップ スポーツZERO S

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー スバル インプレッサ(IMPREZA) 07/06-11/12 GH3;GH7;GH8 EL15;EJ20 NA;Turbo【92471】

価格99792円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92471 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ(IMPREZA) 適合型式 GH3;GH7;GH8 エンジン型式 EL15;EJ20 NA;Turbo アッパーマウント F/R 調整式ピロアッパーマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 7.0/7.0 自由長mm F/R 200/200 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/ID62ストレートスプリング 車高調整範囲フロント -65〜+20 車高調整範囲リア -45〜-5 減衰延長ダイアル - 備考1 備考2 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - スバル インプレッサ GDBアプライドC-D(PCD100) 2002.11-2004.5 4WD 2000T【667 60N CB】

価格130637円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 667 60N CB 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 GDBアプライドC-D(PCD100) 推奨車高調整幅 フロント(注1) -45〜-5 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -70〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -75〜0 参考車高フロント -35 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(5/7/8) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 3.5 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

スバル インプレッサ GC8A/B/C/D/E-47D 96/09〜98/08 KYB カヤバ ショックアブソーバー SUPER SPECIAL FOR STREET SST5111R、SST5111L、SST5085R、SST5085L 前後左右一台分

価格104400円

◆適合車種 メーカー 車名 型式 年式 スバル インプレッサ GC8A/B/C/D/E-47D 96/09〜98/08 備考/適合詳細 グレード:(WRXRA),エンジン形式:(EJ20K),外観形式:(セダン),駆動:(F4WD),備考:(TR-GC8 リアルスポーツダンパーキットは1台分セット品番(全長調整式車高調),詳細はMSカタログページをご確認下さい。)型式は、現車ボンネット内プレートに刻印されている「アプライドモデル」を確認下さい。【注】#5085/5111/5121/5212/5213R/Lの品番はストラット上部ネジ径はM14となり、純正のM12とは異なります。 ◆商品詳細 ( KYB カヤバ ショックアブソーバー 前後左右一台分セット ) フロント リア メーカー品番 メーカー定価(税込) メーカー品番 メーカー定価(税込) R SST5111R ¥32550 R SST5085R ¥32550 L SST5111L ¥32550 L SST5085L ¥32550

詳細を確認する

RSR ダウンサス インプレッサ GH7 F700W 一台分

価格17550円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スバルインプレッサGH74WDEJ202000 NA19/6〜◆備考・確認グレードなど20S■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 35〜30mmF= 3.33(kg/mm)F700WR= 30〜25mmR= 2.52(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですF700WFF700WR

詳細を確認する

カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB New SR Special スバル インプレッサ GH2/3 07/06〜 (1.5i、1.5i-L、1.5i-S) (EL15)【NST5417R ×1 NST5417L ×1 NSF9172 ×2】

価格45959円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 NST5417R ×1 NST5417L ×1 NSF9172 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー スバル 適合車種 インプレッサ 年式 07/06〜 適合型式 GH2/3 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(1.5i、1.5i-L、1.5i-S) 車種特記事項2 エンジン形式(EL15) 車種特記事項3 外観形式(ハッチバック) 車種特記事項4 駆動(2WD/4WD) 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル IMPREZA

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3G TArmAc フロントアッパー - リアアッパー - スバル インプレッサ GDBアプライドA-B 2000.8-2002.10 4WD 2000T【667 63C SB0】

価格214272円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3G サスキット仕様 Tarmac 品番 667 63C SB0 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 GDBアプライドA-B 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 競技専用品 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3G

詳細を確認する

カヤバ ショック フロント(左右) ■KYB New SR Special スバル インプレッサ GDAA-4CD 00/08〜02/10 (NB) (EJ205)【NST5212R ×1 NST5212L ×1】

価格31735円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 フロント(左右) 商品品番/数量 NST5212R ×1 NST5212L ×1 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー スバル 適合車種 インプレッサ 年式 00/08〜02/10 適合型式 GDAA-4CD 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(NB) 車種特記事項2 エンジン形式(EJ205) 車種特記事項3 外観形式(セダン) 車種特記事項4 駆動(4WD) 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル IMPREZA

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー スバル インプレッサ GDBアプライドC-D(PCD100) 2002.11-2004.5 4WD 2000T【667 60P CP】

価格125738円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 667 60P CP 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 GDBアプライドC-D(PCD100) 推奨車高調整幅 フロント(注1) -45〜-5 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜-10 最大車高調整幅 フロント(注2) -65〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -60〜0 参考車高フロント -35 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(5/7/8) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(3.5/5/6) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGBR Damper kit RA-TYPE スバル インプレッサ AWD GDA/GDB 2002-2007

価格171072円

■商品名BC Racing BR Damper kit■スペックBR Damper kit■タイプRA■自動車メーカースバル■年式2002-2007■車種インプレッサ AWD■型式GDA/GDB■バネレートF/R6k/4k■アッパーマウントF/Rピロアッパーマウント (※1)/強化ゴムアルミマウント■備考1GDB:A〜D型用(※1)ストラット式はキャンバー調整機能付。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【エントリーでポイント最大10倍 11月30日9時59分まで】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GD/GG系) GG2/GG3 K30010102003-18

価格7995円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GD/GG系) GG2/GG3 K30010102003-18【型番】K30010102003-18【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番26310-AA032/26300-AE040/26300-AE090/26300-AE091/26310-AA021 【自動車メーカー】SUBARU/スバル 車種インプレッサ(GD/GG系)年式00/08〜型式GG2/GG3適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GD/GG系) GG2/GG3【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 gストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GD/GG系) GGC/GGD K30010102003-19ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GH/GR/GV系) GH2/GH3 K30010102003-20ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサアネシス GE2/GE3ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル エクシーガ YA5ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル サンバー/サンバーディアス TW1/TW2ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル デックス M401F/M411Fストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル ドミンゴ FA7 FA8ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル プレオ RV1/RV2 K30010102001-04ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル プレオ RV1/RV2 K30010102001-05ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィアウトバック BPHストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィアウトバック BRFストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィセダン(B4) BC2/BC3ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィセダン(B4) BC2/BC3ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィセダン(B4) BC4ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィセダン(B4) BC5 K30010102003-24ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィセダン(B4) BD2/BD3/BD4ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィセダン(B4) BD5 K30010102003-26ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィセダン(B4) BLEストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィセダン(B4) BM9ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィツーリングワゴン BF3

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - スバル インプレッサ GH2/GH8 2007.6-2011.12 FF/4WD 1500/2000T【691 60N CB】

価格115085円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 691 60N CB 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 駆動方式 FF/4WD 排気量 1500/2000T 適合型式 GH2/GH8 推奨車高調整幅 フロント(注1) -45〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -60〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -35〜0 参考車高フロント -20 参考車高リア -20 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(7/8) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高データはGH8のものです e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

スバル インプレッサ GF4A/B/C-53J 93/10〜96/08 KYB カヤバ ショックアブソーバー SUPER SPECIAL FOR STREET SST5121R、SST5121L、SST5085R、SST5085L 前後左右一台分

価格104400円

◆適合車種 メーカー 車名 型式 年式 スバル インプレッサ GF4A/B/C-53J 93/10〜96/08 備考/適合詳細 グレード:(CS),エンジン形式:(EJ16E),外観形式:(ワゴン),駆動:(F4WD)型式は、現車ボンネット内プレートに刻印されている「アプライドモデル」を確認下さい。【注】#5085/5111/5121/5212/5213R/Lの品番はストラット上部ネジ径はM14となり、純正のM12とは異なります。 ◆商品詳細 ( KYB カヤバ ショックアブソーバー 前後左右一台分セット ) フロント リア メーカー品番 メーカー定価(税込) メーカー品番 メーカー定価(税込) R SST5121R ¥32550 R SST5085R ¥32550 L SST5121L ¥32550 L SST5085L ¥32550

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー スバル インプレッサ GDBアプライドC-D(PCD100) 2002.11-2004.5 4WD 2000T【667 60P CN】

価格118254円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 667 60P CN 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 GDBアプライドC-D(PCD100) 推奨車高調整幅 フロント(注1) -45〜-5 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜-10 最大車高調整幅 フロント(注2) -65〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -60〜0 参考車高フロント -35 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(5/7/8) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(3.5/5/6) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 FLEX-ZスバルインプレッサGDB(C/D)2002.11-2004.06

価格99144円

■メーカー品番VSS28-C1SS4■JANコード4582202760686■メーカーTEIN/テイン■商品名FLEX-Z■自動車メーカースバル■車種名インプレッサ■型式GDB(C/D)■年式2002.11-2004.06■グレードWRX STI(P.C.D.=100)■排気量2000■駆動方式4WD■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウントキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントが付属します。■フロント基準車高純正比(mm)-45■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-116〜-22/-55〜-35■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)58.8/6■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/φ70■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウント強化ゴムマウントが付属します。■リア基準車高純正比(mm)-25■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-95〜33/-35〜-15■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)49/5■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)225/φ70■チューニングポイントノーマルの高速安定性はそのままに、ボディロールの低減と限界付近の挙動変化を抑える事で、コーナリング時の安定性とコントロール性を向上を図りました。また、市街地走行など路面の凹凸吸収性も考慮したチューニングとしています。■備考RRのケース長調整時はフルバンプ付近のABSハーネスの引っ張りに注意してください。タイヤと干渉する懸念があるため、RRのシート高を160MM以下にしないでください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3G TArmAc フロントアッパー - リアアッパー - スバル インプレッサ GDA アプライドA;B 2000.8-2002.10 4WD 2000T【667 63C SB0】

価格214272円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3G サスキット仕様 Tarmac 品番 667 63C SB0 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 GDA アプライドA;B 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 競技専用品 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3G

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3G TArmAc フロントアッパー - リアアッパー - スバル インプレッサ GDBアプライドE-G 2004.5-2007.6 4WD 2000T【672 63C SB0】

価格214272円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3G サスキット仕様 Tarmac 品番 672 63C SB0 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 GDBアプライドE-G 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 競技専用品 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3G

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3X - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー スバル インプレッサ GDBアプライドC-D(PCD100) 2002.11-2004.5 4WD 2000T【667 63X CP】

価格378432円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3X サスキット仕様 - 品番 667 63X CP 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 GDBアプライドC-D(PCD100) 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -75〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -45 参考車高リア -45 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(9/10/11/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 9(7/8/10/11/12) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー調整式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3X

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3X - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー スバル インプレッサ GDA アプライドA;B 2000.8-2002.10 4WD 2000T【667 63X CP】

価格378432円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3X サスキット仕様 - 品番 667 63X CP 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 GDA アプライドA;B 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -75〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -45 参考車高リア -45 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(9/10/11/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 9(7/8/10/11/12) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー調整式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3X

詳細を確認する

■クスコ 車高調 スポーツZERO-3S - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー スバル インプレッサ GDBアプライドE-G 2004.5-2007.6 4WD 2000T【672 63S CN】

価格214272円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 スポーツZERO-3S サスキット仕様 - 品番 672 63S CN 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 GDBアプライドE-G 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -50〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -35 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(7/9/10/11/12) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 SPORT ZERO S フルタップ スポーツZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3X - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー スバル インプレッサ GDA アプライドC-G 2002.11-2007.6 4WD 2000T【667 63X CP】

価格378432円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3X サスキット仕様 - 品番 667 63X CP 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 GDA アプライドC-G 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -75〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -45 参考車高リア -45 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(9/10/11/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 9(7/8/10/11/12) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー調整式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3X

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 スバル インプレッサ GDB(E-)(E+) MONOフレックス GSS64-F1SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格29520円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 適合グレード WRX-STI 適合年式 2004.06〜2007.06 適合型式 GDB(E-)(E+) 排気量 2000 駆動方式 4WD 適合する車高調 MONOフレックス 適合車高調品番 GSS64-F1SS1 フロント取付備考 MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。 リア取付備考 MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー スバル インプレッサ GC8 1992.11-2000.8 4WD 2000T【660 60N CN】

価格146189円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 660 60N CN 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 GC8 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜-20 推奨車高調整幅 リア(注1) -50〜-10 最大車高調整幅 フロント(注2) -65〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -55〜-5 参考車高フロント -45 参考車高リア -45 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(5/7/8) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(3.5/5/6) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGRM Damper kit MH-TYPE スバル インプレッサ AWD GC6/8 1993-2001

価格214272円

■商品名BC Racing RM Damper kit■スペックRM Damper kit■タイプMH■自動車メーカースバル■年式1993-2001■車種インプレッサ AWD■型式GC6/8■バネレートF/R7k/5k■アッパーマウントF/Rピロアッパーマウント (※1)/ピロアッパーマウント■備考1(※1)ストラット式はキャンバー調整機能付※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー スバル インプレッサ GDA アプライドC-G 2002.11-2007.6 4WD 2000T【667 60N CN】

価格146189円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 667 60N CN 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 GDA アプライドC-G 推奨車高調整幅 フロント(注1) -45〜-5 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜-10 最大車高調整幅 フロント(注2) -65〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -60〜0 参考車高フロント -35 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(5/7/8) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(3.5/5/6) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■TEIN EDFC+モーターキット+ストラットキットSET TEIN ストリートフレックス用 スバル インプレッサ GRB 2007.10〜※ WRX STI 用【EDK04-K4469】【EDK05-12140】【EDK06-K4474】【smtb-k】【kb】

価格30060円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCコントローラー+モーターキット+ストラットキットSET EDFCコントローラー 品番 EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12140 EDFCストラットキット EDK06-K4474 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 適合グレード WRX STI 適合年式 2007.10〜※ 適合型式 GRB 排気量 駆動方式 適合する車高調 ストリートフレックス 備考 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー street flex ストリートフレックス

詳細を確認する

■クスコ 車高調 スポーツZERO-3S - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー スバル インプレッサ GDA アプライドC-G 2002.11-2007.6 4WD 2000T【667 63S CN】

価格214272円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 スポーツZERO-3S サスキット仕様 - 品番 667 63S CN 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 GDA アプライドC-G 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -75〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -45 参考車高リア -45 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6/8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 SPORT ZERO S フルタップ スポーツZERO S

詳細を確認する

スバル インプレッサ GF2A/B/C/D-53R 96/09〜97/08 KYB カヤバ ショックアブソーバー SUPER SPECIAL FOR STREET SST5121R、SST5121L、SST5085R、SST5085L 前後左右一台分

価格104400円

◆適合車種 メーカー 車名 型式 年式 スバル インプレッサ GF2A/B/C/D-53R 96/09〜97/08 備考/適合詳細 グレード:(C’Z),エンジン形式:(EJ15E),外観形式:(ワゴン),駆動:(F4WD)型式は、現車ボンネット内プレートに刻印されている「アプライドモデル」を確認下さい。【注】#5085/5111/5121/5212/5213R/Lの品番はストラット上部ネジ径はM14となり、純正のM12とは異なります。 ◆商品詳細 ( KYB カヤバ ショックアブソーバー 前後左右一台分セット ) フロント リア メーカー品番 メーカー定価(税込) メーカー品番 メーカー定価(税込) R SST5121R ¥32550 R SST5085R ¥32550 L SST5121L ¥32550 L SST5085L ¥32550

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3X - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー スバル インプレッサ GDBアプライドA-B 2000.8-2002.10 4WD 2000T【667 63X CP】

価格378432円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3X サスキット仕様 - 品番 667 63X CP 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 GDBアプライドA-B 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -75〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -45 参考車高リア -45 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(9/10/11/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 9(7/8/10/11/12) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー調整式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3X

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー スバル インプレッサ GDA アプライドA;B 2000.8-2002.10 4WD 2000T【667 60P CP】

価格125738円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 667 60P CP 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 GDA アプライドA;B 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -65〜-20 最大車高調整幅 フロント(注2) -70〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -70〜0 参考車高フロント -45 参考車高リア -45 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(5/7/8) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(3.5/5/6) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /