■クスコ 減衰力調整用 e-Con2 スバル インプレッサ GDBアプライドE-G 2004.5-2007.6 4WD 2000T【00B 60J 1214】

価格39030円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 クスコ車高調用部品 商品名 e-Con2 サスキット仕様 クスコ車高調用の減衰力調整を簡単に行うための商品です。車高調ではありません。 品番 00B 60J 1214 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 GDBアプライドE-G 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて クスコ CUSCO 減衰力調整 イコン2 e con2 econ65

詳細を確認する

【エントリーでポイント最大10倍 11月30日9時59分まで】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GC/GF系) GFA

価格8767円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GC/GF系) GFA【型番】K30010102601-07【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番26310-AA051/26310-AA040/26310-AA050/26310-AA051/26700-FE010/26700-FE030/26700-FE080 【自動車メーカー】SUBARU/スバル 車種インプレッサ(GC/GF系)年式92/11〜94/8型式GFA適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2Rear DISC商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GC/GF系) GFA【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 gストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GC/GF系)WRX GC8(SEDAN)ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GC/GF系)WRX Sti GF8 K30010102601-10ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GC/GF系)WRX Sti GF8 K30010102601-11ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系) GG2/GG3ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系) GG9ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系) GGAストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系)WRX GD9ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系)WRX GDA K30010102601-17ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系)WRX GDA K30010102603-01ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系)WRX GGAストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル エクシーガ YA9ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル フォレスター SF5ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル フォレスター SF9ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル フォレスター SG5ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル フォレスター SH5ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル レガシィアウトバック BP9 K30010102008-06ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル レガシィアウトバック BP9 K30010102605-01ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル レガシィアウトバック BPE K30010102008-07ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル レガシィアウトバック BPE K30010102603-04ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル レガシィアウトバック BPE K30010102605-03

詳細を確認する

【エントリーでポイント最大10倍 11月30日9時59分まで】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系)WRX GD9

価格8767円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系)WRX GD9【型番】K30010102601-16【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番26310-AA051/26310-AA040/26310-AA050/26310-AA051/26700-FE010/26700-FE030/26700-FE080 【自動車メーカー】SUBARU/スバル 車種インプレッサ(GD/GG系)WRX年式00/08〜02/10型式GD9適合グレード/適合備考1WRX NA車 (A〜B型)適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系)WRX GD9【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 gストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系)WRX GDA K30010102601-17ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系)WRX GDA K30010102603-01ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系)WRX GGAストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル エクシーガ YA9ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル フォレスター SF5ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル フォレスター SF9ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル フォレスター SG5ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル フォレスター SH5ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル レガシィアウトバック BP9 K30010102008-06ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル レガシィアウトバック BP9 K30010102605-01ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル レガシィアウトバック BPE K30010102008-07ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル レガシィアウトバック BPE K30010102603-04ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル レガシィアウトバック BPE K30010102605-03ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル レガシィアウトバック BPHストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル レガシィアウトバック BR9ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル レガシィセダン(B4) BC5ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル レガシィセダン(B4) BD5ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル レガシィセダン(B4) BE5 K30010102602-01ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル レガシィセダン(B4) BE5 K30010102603-06ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル レガシィセダン(B4) BE5 K30010102603-07

詳細を確認する

■クスコ 減衰力調整用 e-Con2 スバル インプレッサ GC8 1992.11-2000.8 4WD 2000T【00B 60J 1214】

価格37580円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 クスコ車高調用部品 商品名 e-Con2 サスキット仕様 クスコ車高調用の減衰力調整を簡単に行うための商品です。車高調ではありません。 品番 00B 60J 1214 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 GC8 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 備考1 ボンネット防音材の加工が必要 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて クスコ CUSCO 減衰力調整 イコン2 e con2 econ60

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:F613TW スバル インプレッサワゴン GG2 14/11〜

価格27722円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:F613TW適合車種ディーラー名:スバル車種:インプレッサワゴン車両型式:GG2年式:14/11〜駆動方式:FFエンジン型式:EJ15排気量:1500 NA商品詳細ダウン量:フロント:50〜45/リア:40〜35バネレート(kg/mm):フロント:2.88/リア:2.45マッチンググレード:1.5i-S メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調  ZZ-RダンパースペックC スバルインプレッサ 10/07- GVB EJ20【93130】【smtb-k】【kb】

価格172206円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-RダンパースペックC 位置 足回り 商品品番 93130 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 適合型式 GVB エンジン型式 EJ20 アッパーマウント F/R 調整式ピロアッパーマウント/固定式ピロアッパーマウント バネレート kgf/mm F/R 10.0/10.0 自由長mm F/R 200/180 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/ID62ストレートスプリング 車高調整範囲フロント -50〜-10 車高調整範囲リア -30〜+5 減衰延長ダイアル - 備考1 備考2 ※装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。バネレート・・・単位はkgf/mm blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパースペックC zzr-CDAMPER ZZRC SPEC-C

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) ZERO-3G 品番:667 63C LB0 スバル インプレッサ WRX 型式:GDB 年式:2000.8〜2007.6

価格248830円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:ZERO-3G品番:667 63C LB0適合車種ディーラー:スバル車種:インプレッサ WRX型式:GDB年式:2000.8〜2007.6エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細減衰力調整:フロント:24段/リア:24段車高調整機構:フロント:全長調整/リア:全長調整備考:競技専用(ラリー/グラベル競技) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント ロワアームブッシュ(ピロ) 品番:692 464 BV スバル インプレッサ WRX 型式:GRB 年式:2007.1〜2014.8

価格14980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント ロワアームブッシュ(ピロ)品番:692 464 BV適合車種ディーラー:スバル車種:インプレッサ WRX型式:GRB年式:2007.1〜2014.8エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WD適合情報:WRX STI商品詳細位置:フロント備考:フロント側備考:2個セット。ラバーブーツ付。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■クスコ 減衰力調整用 e-Con2 スバル インプレッサ GDA アプライドC-G 2002.11-2007.6 4WD 2000T【00B 60J 1214】

価格39030円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 クスコ車高調用部品 商品名 e-Con2 サスキット仕様 クスコ車高調用の減衰力調整を簡単に行うための商品です。車高調ではありません。 品番 00B 60J 1214 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 GDA アプライドC-G 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて クスコ CUSCO 減衰力調整 イコン2 e con2 econ62

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:F613TW スバル インプレッサワゴン GG2 17/6〜

価格27722円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:F613TW適合車種ディーラー名:スバル車種:インプレッサワゴン車両型式:GG2年式:17/6〜駆動方式:FFエンジン型式:EJ15排気量:1500 NA商品詳細ダウン量:フロント:50〜45/リア:25〜20バネレート(kg/mm):フロント:2.88/リア:2.45マッチンググレード:1.5i(F型) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RSR 車高調 スバル インプレッサセダン GVF AWD 22/7〜 RS-R Sports☆i SPIF040M RSR RS★R/RS☆R Sports-i スポーツアイ

価格160380円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Sports☆i(スポーツアイ) ■ ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味 開発コンセプト   基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。 しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Super☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。 また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。 標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果ブッシュマウント式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト感をますためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客さま向けにピロボール式も別途ラインナップされています。 更にストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。 さらに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 減衰力調整   減衰力を調整することでショックの特性を変更することができ、路面追従性や乗り味の細かい調整が可能です。 街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。 独自のニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながらも、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。 ■ ダンパースペック   各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。 RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。 また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、街乗りでの乗り心地確保だけでなくワインディングやミニサーキットでの走行など、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。 ■ 単筒式   内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。 単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。 またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。 さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ ヘルパースプリング   車種によってはよりストロークを確保できるようヘルパースプリングを設定しています。 その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝えられる為、ドライバビリティの向上に一役買っています。 ■ オイル   常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。 熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。 ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 但し、ピロアッパーマウント仕様につきましては保証対象外とさせて頂きます。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 スバル インプレッサセダン GVF 2500 TB 22/7〜 AWD ◆備考・グレードなど WRX STi AラインWRX STi専用 リアヘルパースプリング仕様 ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:8R:7 SPIF040M ソフトバネレート(kg/mm) F:7R:6 SPIF040S ハードバネレート(kg/mm) F:9R:8 SPIF040H ■車高調の詳細 シリーズ名 Sports☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-5〜-45 R:-5〜-45 推奨車高(mm) F:-25〜-30 R:-20〜-25 最大調整幅(mm) F:0〜-80 R:+5〜-70 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 あり R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:F613TW スバル インプレッサワゴン GG2 17/6〜

価格27722円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:F613TW適合車種ディーラー名:スバル車種:インプレッサワゴン車両型式:GG2年式:17/6〜駆動方式:FFエンジン型式:EJ15排気量:1500 NA商品詳細ダウン量:フロント:40〜35/リア:20〜15バネレート(kg/mm):フロント:2.88/リア:2.45マッチンググレード:1.5i メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:F613TW スバル インプレッサワゴン GGC 18/6〜

価格27722円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:F613TW適合車種ディーラー名:スバル車種:インプレッサワゴン車両型式:GGC年式:18/6〜駆動方式:FFエンジン型式:EL15排気量:1500 NA商品詳細ダウン量:フロント:45〜40/リア:20〜15バネレート(kg/mm):フロント:2.88/リア:2.45マッチンググレード:1.5R メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スバル インプレッサスポーツワゴン GG2 H14/11〜16/6 2WD 1.5L 後期用 一台分 ESF-524

価格20736円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スバル インプレッサスポーツワゴン GG2 H14/11〜16/6 2WD 1.5L 後期用 一台分 ESF-524メーカー:スバル車種:インプレッサスポーツワゴン型式:GG2 (H14/11〜16/6) (EJ15)仕様他:2WD 1.5L 後期製品コード:ESF-524種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:48〜53 リア:32〜37バネレート(kg/mm) フロント:3.3 リア:3製品備考:なし定価(税別):40000円JAN:4536190105240エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スバル インプレッサスポーツワゴン GG2 H14/11〜16/6 2WD 1.5L 後期用 一台分 ESF-524 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - スバル インプレッサ GDBアプライドE-G 2004.5-2007.6 4WD 2000T【672 60N CB】

価格130637円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 672 60N CB 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 GDBアプライドE-G 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-20 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜-20 最大車高調整幅 フロント(注2) -60〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -80〜0 参考車高フロント -35 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(5/7/8) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 3.5 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 FLEX-ZスバルインプレッサGD92000.08-2002.11

価格99144円

■メーカー品番VSS28-C1SS4■JANコード4582202760686■メーカーTEIN/テイン■商品名FLEX-Z■自動車メーカースバル■車種名インプレッサ■型式GD9■年式2000.08-2002.11■グレードWRX NA■排気量2000■駆動方式4WD■スプリング付属○■EDFC対応■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウントキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントが付属します。■フロント基準車高純正比(mm)-45■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-110〜-16/-55〜-35■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)58.8/6■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/φ70■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウント強化ゴムマウントが付属します。■リア基準車高純正比(mm)-20■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-90〜38/-30〜-10■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)49/5■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)225/φ70■チューニングポイントノーマルの高速安定性はそのままに、ボディロールの低減と限界付近の挙動変化を抑える事で、コーナリング時の安定性とコントロール性を向上を図りました。また、市街地走行など路面の凹凸吸収性も考慮したチューニングとしています。■備考RRのケース長調整時はフルバンプ付近のABSハーネスの引っ張りに注意してください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【エントリーでポイント最大10倍 11月30日9時59分まで】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GC/GF系)WRX Sti GF8 K30010102601-11

価格8767円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GC/GF系)WRX Sti GF8 K30010102601-11【型番】K30010102601-11【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番26310-AA051/26310-AA040/26310-AA050/26310-AA051/26700-FE010/26700-FE030/26700-FE080 【自動車メーカー】SUBARU/スバル 車種インプレッサ(GC/GF系)WRX Sti年式93/10〜94/8型式GF8適合グレード/適合備考1B型適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GC/GF系)WRX Sti GF8【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 gストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系) GG2/GG3ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系) GG9ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系) GGAストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系)WRX GD9ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系)WRX GDA K30010102601-17ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系)WRX GDA K30010102603-01ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系)WRX GGAストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル エクシーガ YA9ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル フォレスター SF5ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル フォレスター SF9ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル フォレスター SG5ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル フォレスター SH5ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル レガシィアウトバック BP9 K30010102008-06ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル レガシィアウトバック BP9 K30010102605-01ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル レガシィアウトバック BPE K30010102008-07ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル レガシィアウトバック BPE K30010102603-04ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル レガシィアウトバック BPE K30010102605-03ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル レガシィアウトバック BPHストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル レガシィアウトバック BR9ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル レガシィセダン(B4) BC5

詳細を確認する

RSR ダウンサス インプレッサ GRF F650TW 一台分

価格26584円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スバルインプレッサGRF4WDEJ252500 TB21/2〜◆備考・確認グレードなどWRX STI Aライン■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 25〜20mmF= 4.69(kg/mm)F650TWR= 20〜15mmR= 3.72(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですF650TWFF650TWR

詳細を確認する

RSR ダウンサス インプレッサワゴン GGA F619WR リアのみ

価格10098円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スバルインプレッサワゴンGGA4WDEJ202000 TB15/9〜◆備考・確認グレードなどWRX■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN リアのみR= 25〜20mmR= 2.93(kg/mm)F619WR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみF619WF619WF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス インプレッサ GVF F041TDR リアのみ

価格17075円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スバルインプレッサGVF4WDEJ252500 TB22/7〜◆備考・確認グレードなどWRX STI Aライン■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN リアのみR= 15〜10mmR= 4.39(kg/mm)F041TDR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみF041TDF041TDF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス インプレッサ GDB F031TD 一台分

価格34686円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スバルインプレッサGDB4WDEJ202000 TB16/6〜◆備考・確認グレードなどWRX STi■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 30〜25mmF= 4.79(kg/mm)F031TDR= 25〜20mmR= 3.48(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですF031TDFF031TDR

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(ピロ仕様)[スポーツアイ] ハードレート[F10.0K/R8.0K]リア全長式 ◆SUBARU [スバル] 【インプレッサ 4WD GDB 2000 TB 16/6〜19/5 WRX STi スペックC F型】 SPIF031HP 【smtb-k】【kb】

価格187110円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 SPIF031HP フロント リア バネレート 10.0K 8.0K 車高最大調整幅 +10〜-85 mm +35〜-105 mm 車高推奨調整幅 -10〜-50 mm 0〜-45 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -20〜-25 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル インプレッサ 駆動方式 4WD 適合型式 GDB 排気量/過給 2000 TB 適合年式 16/6〜19/5 マッチング グレード:WRX STi スペックC F型 備考 E〜G型 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) Sports☆i(ピロ仕様) Sports★i(ピロ仕様) Sports-i(ピロ仕様) スポーツアイ(ピロ仕様) スポーツ-アイ(ピロ仕様) スポーツ-i(ピロ仕様) スポーツi(ピロ仕様) ハードレート ハード SUBARU スバル インプレッサ 4WD GDB 2000 TB 16/6〜19/5 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SPIF031HP

詳細を確認する

RSR ダウンサス インプレッサ GVB F040DF フロントのみ

価格11610円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スバルインプレッサGVB4WDEJ202000 TB22/7〜◆備考・確認グレードなどWRX STI■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 25〜20mmF= 5.2(kg/mm)F040DF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみF040D本商品ですF040DR

詳細を確認する

■HKS 車高調 ハイパーマックス MAX IV GT スバル インプレッサ GDB EJ20(TURBO) 04/06-07/06 【80230-AF003】

価格164180円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT) 品番 80230-AF003 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 適合グレード 適合年式 04/06-07/06 類別 適合型式 GDB E/G型式 EJ20(TURBO) 自由長/F/R mm 220(Barrel)/250(Barrel) 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -33(0 - -56) 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -12(-12 - -99) 備考1 年改E-G用 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hiper max 車高調 サスペンション サス 車高調整式 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT)MAX IV GT

詳細を確認する

■arc(オートリファイン) スタビライザー ◆スバル インプレッサ GC8 セダン4WDターボ車のみ【リア】【smtb-k】【kb】

価格29750円

メーカー名 arc(オートリファイン) 商品名 スタビライザー 適合車種 スバル インプレッサ 適合型式 GC8 グレード セダン。4WDターボ車のみ。 部位 リア F/調整 - F/剛性倍率 - R/調整 2段調整式 R/剛性倍率 1.74倍 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 ARC オートリファイン スタビ スタビライザー アンチロールバー

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) Competition ZERO-3X 品番:692 63X CP スバル インプレッサ WRX 型式:GRB 年式:2007.1〜2014.8

価格361150円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:Competition ZERO-3X品番:692 63X CP適合車種ディーラー:スバル車種:インプレッサ WRX型式:GRB年式:2007.1〜2014.8エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細車高調整幅:フロント:-60〜0/リア:-60〜-20アッパーマウント:フロント:ピロ調整式/リア:ピロ固定式減衰力調整:フロント:24段 3way/リア:24段 3wayスプリングレート:フロント:12.00 /リア:14.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:全長調整 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) Competition ZERO-3 品番:672 63R CP スバル インプレッサ WRX 型式:GDB 年式:2000.8〜2007.6

価格231550円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:Competition ZERO-3品番:672 63R CP適合車種ディーラー:スバル車種:インプレッサ WRX型式:GDB年式:2000.8〜2007.6エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細車高調整幅:フロント:-50〜0/リア:-50〜0アッパーマウント:フロント:ピロ調整式/リア:ピロ調整式減衰力調整:フロント:24段/リア:24段スプリングレート:フロント:12.00 /リア:9.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:全長調整 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■GPスポーツ車高調KIT G-MASTER-PROS(Gマスタープロス) ◆スバル インプレッサ GDBアプライドA/B/C/D

価格182074円

メーカー名 GPスポーツ 商品名 G-MASTER-PROS(Gマスタープロス)車高調KIT メーカー品番 503402 適合車種 スバル/インプレッサ 適合型式 GDB 適合年式 アプライドA/B/C/D 適合E/G 全エンジン型式 備考 アプライドA/B/C/D用 商品内容 減衰力/タイプ:減衰力32段調整/全長調整式フロントスプリング〔レート/自由長/内径〕:12k/180mm/ID60フロントショック仕様/マウント:倒立式/ピロアッパーリアスプリング〔レート/自由長/内径〕:8k/230mm/ID60リアショック仕様/マウント:倒立式/ピロアッパー土屋圭市氏のプロデュースするサスペンションブランド『DG-5』とのコラボレーションにより誕生。高次元の走りを可能とするG-MASTERシリーズのフラッグシップモデル。ターゲットをサーキットに絞り込み、圧倒的な走行性能を発揮する。 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 GPSPORTS D1GP

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) Competition ZERO-3 品番:672 63R CP スバル インプレッサ WRX 型式:GDB 年式:2000.8〜2007.6

価格231550円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:Competition ZERO-3品番:672 63R CP適合車種ディーラー:スバル車種:インプレッサ WRX型式:GDB年式:2000.8〜2007.6エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細車高調整幅:フロント:-50〜0/リア:-50〜0アッパーマウント:フロント:ピロ調整式/リア:ピロ調整式減衰力調整:フロント:24段/リア:24段スプリングレート:フロント:12.00 /リア:9.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:全長調整 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

HKS車高調 スバル インプレッサ IMPREZA GRF 09/02〜 HYPER-MAXIII 【80140-AF008】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格178200円

車種:インプレッサ IMPREZA型式:GRFエンジン型式:EJ25(TURBO)年式:09/02-シリーズ:III■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=59(6)/R=49(5)■自由長F/R mm:220(Barrel)/200■減衰力 ピストン速度 0.4m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):1057/316R(伸び側/縮み側):860/203■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-27(0 - -79)REAR:-28(0 - -80)商品コード:80140-AF008定価:231000備考:A-Line商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /