■タナベ ダウンサス NF210 スバル インプレッサ GDA EJ20 00/8-04/6【GDANK】

価格19106円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ダウンサス 商品名 NF210 品番 GDANK 車高ダウン量 (mm)F/R 30-40/15-25 レートkg/mm F/R 2.5/2.0 レートN/mm F/R 24.5/19.6 最低地上高mm (測定部) 116(フロントメンバー) バンプラバー 50-22/50-22 ブーツ - 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 適合年式 00/8-04/6 適合型式 GDA E/G型式 EJ20 備考1 確認グレード WRX マイナー前(-02/10)車専用 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください タナベ TANABE たなべ ダウンサス サス サスペンション コイルスプリング ダウンスプリング

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN スバル インプレッサ GDA・GDB/フロント用/F030TDF

価格16848円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■フロント用■品番:F030TDF<インプレッサ/GDA>・ダウン幅(mm):35〜30・バネレート(kg/mm):3.87<インプレッサ/GDB>・ダウン幅(mm):50〜45・バネレート(kg/mm):3.87■スバル/インプレッサ・型式:GDA・駆動:4WD・排気量:2000 TB・年式:13/9〜14/10・マッチンググレード:WRX NB・型式:GDB・駆動:4WD・排気量:2000 TB・年式:12/10〜14/10・マッチンググレード:WRX STi※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

ZERO SPORTS(ゼロスポーツ)ハイクオリティスタビライザー フロント スバル インプレッサ WRX STI GDB用

価格37908円

商品内容 メーカー・商品名 ZERO SPORTS(ゼロスポーツ)ハイクオリティスタビライザー フロント 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサ WRX STI型式:GDBアプライドモデル:E〜F年式:H16.6〜商品名:ハイクオリティスタビライザー フロントキット内容:本体×1、強化ブッシュ(品番:5620008)×2、取付ブラケット(品番:5620012)×2、取扱説明書■メーカー品番:0620021備考: 商品説明 乗り心地を損ねることなくロールスピードとロール量を適度に抑えることができます。中実構造では得られない中空構造による圧倒的なパフォーマンスを感じてください。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) トレーリングロッド スバル インプレッサ GH2 [692 474 T]

価格27594円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 トレーリングロッド メーカー スバル 車種 インプレッサ 型式 GH2 送料 850円(全国一律) 仕様 ターンバックル調整式 備考 調整範囲+12 〜 -12mm リア 品番  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系) GG2/GG3 送料無料!

価格9285円

    -ENGLISH PAGES- -中文(繁體字)-      商品名  ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系) GG2/GG3 送料無料!  商品説明 本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系) GG2/GG3■スバル インプレッサ (GD GG系) GG2 GG3のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010102601-13【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番26310-AA051/26310-AA040/26310-AA050/26310-AA051/26700-FE010/26700-FE030/26700-FE080 【自動車メーカー】SUBARU/スバル 車種インプレッサ(GD/GG系)年式04/05〜06/05型式GG2/GG3適合グレード/適合備考115i-S適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系) GG2/GG3【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■スバル インプレッサ (GD GG系) GG2 GG3のサイズ、色違い、関連商品はこちら  発送目安  2〜9営業日の発送(土・日・祝は除く) 【楽天通販限定訳あり激安格安セール在庫処分価格比較おしゃれ雑貨かわいいメンズレディース最大ポイントキャンペーン正規品新品】 送料無料

詳細を確認する

スバル インプレッサ GRB 07/10- ADVANCE POWER エアクリーナー エアクリ BLITZ(ブリッツ) 42138

価格44103円

 ADVANCE POWER AIR CLEANER - アドバンスパワーエアクリーナー ・ 「SUS POWER AIR CLEANER」の吸入効率と、従来品「SONIC POWER AIR CLEANER」の 耐熱性能を兼ね備え、進化したコアタイプエアクリーナー。・ 「SUS POWER AIR CLEANER」譲りの高い吸入効率と、レーシーな吸気サウンドを生み出すステンレスメッシュフィルターを採用。・ 大口径ファンネル付きのクーリングシールドが周囲の放射熱を遮り、フィルターの発熱を防止。 ・ フィルターの温度上昇を抑えることで、安定した吸入温度を提供した高い充填効率を維持。・ 可変式シールド構造により、フィルター周囲に大量の空気を確保することができ、瞬間的な吸入空気増大に高い効果を発揮。・ 大口径ファンネルが大量のエアを効率よく供給し、高い吸入効率を実現。・ アルミ製のクーリングシールドと、ブルーアルマイトされたロックプレートが存在感をアピールし、エンジンルームをレーシーに演出。 ■特徴 ■可変式クーリングシールド 可変式クーリングシールドを採用し、空気室の容量が増えることでチャンバー効果を発揮します。 ■車両装着イメージ ADVANCE POWER AIR CLEANER コアサイズ 商品名 (Product Name) 寸法 (size) 税込価格 (MSRP w/tax) 本体価格 (MSRP) コードNo. (Code No.) A B C D A1 CORE 134mm 156mm 164mm 195mm \28,980 \27,600 42000 A3 CORE 118mm 110mm 124mm 146mm \25,830 \24,600 42303 ADVANCE POWER AIR CLEANER オプションパーツ 商品名 (Product Name) 税込価格 (MSRP w/tax) 本体価格 (MSRP) コードNo. (Code No.) フィルター本体 単品 A1 CORE \8,190 \7,800 42001 A3 CORE \7,140 \6,800 42304 クーリングシールド 単品 A1 CORE \20,790 \19,800 42002 A3 CORE \18,690 \17,800 42305■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) スバル インプレッサ GRB EJ20 07/10- ◆備考 _ ■商品詳細 (ブリッツ エアクリーナー) シリーズ名 コアタイプ 税込定価 コードNo. ADVANCE POWER A1 52290 42138

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO GF スバル インプレッサG4 GJ2 11/12〜 FF用

価格78343円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロGF 仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサG4型式:GJ2年式:11/12〜排気量:1599駆動方式:FF過給機:NAグレード:1.6i / 1.6i-L特別装備:5人乗車高調整幅(フロント/リア):-■メーカー品番:GGGP2FK備考:2WD車専用 商品説明 スポーティーサスペンション入門用スタンダードなネジ式車高調整のサステックプロNFをベースにフロントのバネレートをUP。乗り心地よりも回頭性、高速安定性を重視したサスペンションです。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

STI コイルスプリング フロント 1本 35 ST2040055010 スバル インプレッサ

価格6480円

□商品説明■ジムカーナ用ノーマル形状スプリング※コイルスプリングは適用車種専用です。備考欄に記載した車種(各STiVer.を含む)以外については車重が異なるため、前後の車高のバランスが合わなくなりますので使用できません□スペック■メーカー品番:ST2040055010■レート:5.1kg/mm■K=35 (3.6Kgf/mm)■入数:1本 ※1台につきフロント、リヤ共に2本ずつ必要ですのでご注意下さい□適 合■スバル インプレッサ 車両型式:GC/GF アプライドモデル:A/B/C1/C2/D/E/F/G■セダンWRX-RA用※グレードにより適合が異なります。必ずメーカーサイトにて適合を確認下さい。□注意事項※適合詳細について、必ず、メーカーサイトにて確認下さい。※画像はイメージです

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN スバル インプレッサ GRB・GRF/リア用/F650TWR

価格16426円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■リア用■品番:F650TWR<インプレッサ/GRB>・ダウン幅(mm):15〜10・バネレート(kg/mm):3.72<インプレッサ/GRF>・ダウン幅(mm):20〜15・バネレート(kg/mm):3.72■適合車種:スバル/インプレッサ・型式:GRB・駆動:AWD・排気量:2000 TB・年式:19/10〜・マッチンググレード:WRX STI※18インチタイヤ仕様 6MT・型式:GRF・駆動:4WD・排気量:2500 TB・年式:21/2〜・マッチンググレード:WRX STI Aライン※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

ビルシュタイン B16 PSS10キット スバル インプレッサ WRX Sti GRB用 PSSF583U

価格225175円

対応車種 : スバル インプレッサ WRX STi適応型式 : GRB年式 : 2007年10月〜メーカー品番 : PSSF583U最大ダウン幅 :フロント -20mm(±10mm)リ ア -20mm(±10mm)タイプ : フロント 倒立単筒式 ネジ式車高調整リ ア 単 筒 式 ネジ式車高調整在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN B16 PSS10-KITビルシュタイン B16 PSS10 キットBilstein PSS-Kit 10段階減衰力調整ネジ式車高調整キット最新テクノロジーを惜しみなく投入した、本格スポーツドライビングを実現する減衰力調整・ネジ式車高調整フラッグシップキットモノチューブ構造/ネジ式車高調整機能/10段階減衰力調整システムを搭載することにより前後輪の重量配分を調整、10段階減衰力調整ステージにより、より幅の広い減衰力調整を実現。本格スポーツユーザーをターゲットに車高、減衰力の両面でよりシビアなセッティングが可能となり理想のハンドリングを実現。■モノチューブ構造(単筒式)ガス封入式単筒構造は、高圧ガスがオイル室を圧迫することでオイルに空気が溶け込むことを防ぎ、減衰力の発生を不安定化させる気泡の発生を防止します。■ネジ式車高調整アルミニウム製スプリングシートと直切りシリンダーによって、より精密な車高調整が可能。前後の重量配分を変化させることにより望みのハンドリング特性を実現。■10段階減衰力調整ステージ■減衰力調整ダイアルをサイズアップ10段階減衰力調整ステージにより、より幅の広い減衰力調整を実現。サイズアップされたダイアルによって、より使い易い仕様に変更。■BILSTIN TRIPLE-C TECHNOLOGY(3層コーティング)三層コーティングにより、傷に強く防錆性に優れた、視覚的にも高精度な製品に仕上がります。コーティング1・・・特殊亜鉛合金を基本部材に完全定着させ、長期間の対腐食性を実現。コーティング2・・・中間コーティングにより、亜鉛層をより均一で完全なものにします。コーティング3・・・トップコートにより高精度で強固に仕上がり、傷や錆を寄せつけません。

詳細を確認する

CUSCO Street ZERO スバル インプレッサ GDB アプライドE/F/G用 (品番:672 61P CN)

価格122861円

商品情報【商品名】CUSCO Street ZEROクスコ ストリート ゼロ【設定車種】対応車種 : SUBARU IMPREZA 年式 : 2004/6〜2007/6 型式 : GDB アプライドE/F/G グレード : WRX STi/WRX STi Spec C/S204/Aライン/RA-R 【アッパーマウント】 Fr: ピロ調整式 Rr: 強化ゴム固定式 【推奨車高調整幅】 Fr: -50〜-20mm Rr: -60〜-20mm 【最大車高調整幅】 Fr: -53〜0mm Rr: -65〜0mm 【バネレート】 Fr: 6.0kgf/mm Rr: 4.0kgf/mm【備考】● バネレート変更可能● リアはピロアッパーに変更可能(別途追加料金が発生します)【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗杉並店(TEL:03-3247-3811)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CUSCO street ZEROクスコ ストリート ゼロ★ 商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→CUSCO ホームページ★ お電話でのお問合せ先は矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)にお願いします。

詳細を確認する

テイン ストリートフレックス スバル インプレッサ GC8用 GSS12-51SS4

価格98972円

対応車種 : スバル インプレッサ 4WD適応型式 : GC8年式 : 1992年11月〜2000年8月 ■推奨車高(最大車高)調整幅 ※GC8: フロント -40〜-20mm (-101〜+7mm)  リ ア -40〜-20mm (-95〜+9mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 6.0kg / ピロボールアッパーマウント付属  リ ア 4.0kg / 強化ゴムマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートフレックスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET FLEXテイン ストリートフレックスあらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。新設計の特殊形状ニードルバルブ「ADVANCEニードル」の採用により、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせて幅広いセッティングが可能となっています。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付き。一部マウントプレートの無い車種(CR-Z、フィット、ヴィッツ、スイフト等)は純正マウントを使用します。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し複筒式構造を採用しております。優れた減衰力特性により街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に低減します。スプリングプリロードがかかっている状態での作業を容易にしました。■ネジ部錆び防止加工 シェルケースネジ部にZTコートを採用。ZTコートは、耐食性と潤滑性に優れたコーテング法を用いた表面処理で、車高とプリロードの調整をスムーズに行うことができます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整式を採用。車高とプリロードの設定を別々に行いことで、お好みの車高を維持しながら、ストロークの確保またはプリロードの設定を変更することができます。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ★こちらの『STREET FLEX』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション スバル インプレッサ スポーツ/GP6/リア用/F501WR

価格10562円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■リア用■品番:F501WR■ダウン幅(mm):20〜15■バネレート(kg/mm):2.96■適合車種:スバル インプレッサ スポーツ年式:23/12〜型式:GP6駆動:FF排気量:2000 NA※マッチンググレード:2.0i−S 対応可※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。※商品画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット FLT-TAR A2PPGH8 リア スバル インプレッサ GH8

価格69120円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC ティーエーアール 富士重工/SUBARU 富士重工業入数:リアのみドライバーに応える、秀逸のパフォーマンス。JICが誇るハイパフォーマンスモデル。JICの車高調ラインナップの中で最高のポテンシャルを誇るのが「FLT-TAR」です。モノチューブ式のショックアブソーバーは、倒立式40φ、正立式45φの精度の高い軽量大径ピストンを使用しています。またフルタップ式のブラケットの採用により、車高、プリロードの調整に加え15段階の減衰力調整機能により、よりきめの細かいセッティングを可能としました。車高調に求められる全ての性能を高次元で融合したFLT-TARというハイキャパシティモデルは、シビアなセンスと高い技量を持つドライバーの感性を揺さぶります。※ダウン量は車高調取付け時にノーマルからのダウン量になります。車高はグレード、走行距離、車両違いや測定誤差等がありますので実車とデーターでは異なる場合があります。備考:車高調整時、減衰力調整ダイヤル、ドライブシャフト干渉注意【リア】アッパー/バネレート : ピロアッパーマウント固定式/6Kスプリング寸法 : ID62/H200ダウン量 F/R : -40/-40ネジ部 調整範囲 F/R : -30+30/-20+30商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

サステック プロZ40 スバル インプレッサ GVB用 品番 Z40GRBK

価格112882円

対応車種 : 富士重工 インプレッサWRX STi適応型式 : GVB年式 : 20010年7月以降■推奨車高(車高調整幅) ※WRX STi: フロント -mm (±0〜-50mm) リ  ア -mm (±0〜-46mm)■バネレート : フロント 8K  リ  ア 6K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC PRO Z40タナベ サステック プロ ゼットフォーティー〜車高もライドフィールも。セッティングのすべてがオーナーの意のままになる。〜超ハードから超ソフトまでのフルスケール。リアルフィールで変化する40段減衰力調整機構を搭載したフルスペックアジャストモデル。サステックのZ40(ゼットフォーティー)は完璧志向のユーザーニーズに応えるために設計したフルスペックの調整式サスペンションシステムです。外圧の影響を受けない全長調整式のダイレクトなハイトコントロールに加え、走行中のライド感やクルマの挙動を変化させる減衰力調整機構にKYB社が開発した最新の制御システムをいち早く導入。かつてない調整幅と明快なクリック変化で、より精度の高いセッティングを可能にしています。下げる、上げる、締める、緩める、そしてベストを探りあてる。愛車のフットワークをあなたの理想とするフィーリングに、Z40ならパーフェクトにアジャストできます。●フルタップ式全長調整式〜ライド感を変えずに車高を調整ダンバーのストローク量やスプリングの初期反発(プリロード)を変えることなく車高の調整が可能。車高の上げ下げによる乗り心地の変化がなく、ハイトをリセッティングしても理想のライド感をキープできます。●1年間・10,000kmの保証付き購入日より1年間(または走行距離10,000km未満)の保証制度(※注1)を完備。<主な機能>1.パーフェクトなセッティングを約束する〜新開発40段減衰力制御システムクルマの挙動や乗り心地を任意で設定できるダンバーの減衰力調整機構に、KYBが新たに開発したニードルバルブ式の制御システムを投入。超ソフトから超ハードまでのワイドなアジャスト領域にて、ニードルバルブならではの小刻みかつ正確な調整が可能に。お好みのライド感へと、スムーズかつ完璧にセッティングできます。2.フルタップ式車高調の弱点をカバー〜テーパー型ブラケットロックブラケットロックの緩みはフルタップ式車高調の大きな弱点。そこでタナベは、テーパー形状のブラケットを独自開発。ロック機構を持たせることで、走行時の衝撃や振動によるブラケットの緩みを解消しました。3.最高レベルの安全性能〜高強度設計&耐久処理荷重がかかるナックル部分はツインプレート(2重)構造とし、応力に対する剛性を最大限にアップ。さらにブラケットには二重コーティング(ニッケルメッキ+粉体塗装)を施し、錆びや固着を防止します。4.上級モデルにふさわしい静粛性〜徹底した異音防止策ストロークによって発生するスプリングの擦れ音は特殊樹脂シートで制御。経年変化によってガタツキ音が発生するベアリングは大容量タイプとすることで耐久性を向上するなど、異音対策も完璧。静粛性もハイレベルです。5.車両ごとのコダワリの作り込み〜車種別専用設計スプリングのレート選定やダンバーの減衰力調整幅、さらにケースやロッドの寸法、ブラケットの取付け位置など、そのすべてが車種別の専用設計。コストダウンよりも性能の向上に力点を置いた作り込みです。6.マイルドな乗り心地を実現する〜複筒式低圧ダンパーダンパーは、ショートケース化してもストローク量の確保がしやすい複筒式を採用。さらに、充填ガスの圧力を低めにセッティングすることで、反発感のないフラットでマイルドな乗り心地を実現しています。(※注1)通常使用における製品の不具合をタナベ社の規定に基づき無償修理する制度。詳細はタナベ社にお問い合わせください。

詳細を確認する

CUSCO Street A スバル インプレッサ WRX STI GVB/GVF用 (品番:692 61J CB)

価格95645円

商品情報【商品名】CUSCO Street Aクスコ ストリート エー【設定車種】対応車種 : SUBARU IMPREZA 年式 : 2010/7〜 型式 : GVB/GVF グレード : WRX STI 【アッパーマウント】 Fr: 純正再使用 Rr: 純正再使用 【推奨車高調整幅】 Fr: -40〜-20mm Rr: -45〜-25mm 【最大車高調整幅】 Fr: -73〜-3mm Rr: -85〜-15mm 【バネレート】 Fr: 7.0kgf/mm Rr: 6.0kgf/mm【備考】● バネレート変更可能● e-Con2対応可【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗杉並店(TEL:03-3247-3811)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CUSCO street Aクスコ ストリート エー★ 商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→CUSCO ホームページ★ お電話でのお問合せ先は矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)にお願いします。

詳細を確認する

BLITZ 車高調キット DAMPER ZZ-R スバル インプレッサ 09/02- GRF EJ25 92770

価格102384円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ・ 32段減衰力調整機構を採用。 ・ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。 ・ 径44大径ピストンを採用(一部車種除く)。 ◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径径44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 【smtb-F】【koushin0501】fr

詳細を確認する

ブリッツ 車高調 スバル インプレッサ G4 (GJ2,GJ3,GJ6,GJ7)

価格93852円

全長調整式     スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造     単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能    前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応    オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント    アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート    スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング    耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット    特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット    ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー    ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース    シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ    車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。  全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92480 【車種】 インプレッサ G4 【年式】 11/12- 【型式】 GJ2,GJ3,GJ6,GJ7 【エンジン型式】 FB16,FB20 【アッパーマウント(フロント/リア)】 強化ゴムマウント/ 強化ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 6.0 / 6.0 【自由長 mm(フロント/リア)】 200 / 200 【タイプ(フロント/リア)】 ST / ST 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -65〜0 / -50〜0 【減衰延長ダイヤル】 - 【備考】 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。

詳細を確認する

クスコ スタビライザー リア用 スバル インプレッサスポーツワゴン GGA(アプライドA、B、C)

価格14482円

〜 CUSCO クスコ スタビライザー スタビ 〜スタビライザーはアンチロールバーともよばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方に強化品に換装することをおすすめします。スタビライザーの強化は、乗り心地をそのままにコーナリング時のロールだけを抑える力が変化します。ロールが抑えられ高速走行が安定しレーンチェンジの安心感も向上します。スタビライザーの交換でロールを適度に抑えたキレのいいサス変わります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スバル●車種:インプレッサスポーツワゴン●型式:GGA(アプライドA、B、C)●年式:●備考1:ノーマル比倍率(%):(1段目:)(2段目:)(3段目:)(ブッシュ付)●リア用●メーカー品番:666 311 BJ22◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1200円2000円代引き手数料 600円発送までの目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、お買い物ガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

CUSCO Street ZERO スバル インプレッサ GH2/GH8用 (品番:691 61P CN)

価格115085円

商品情報【商品名】CUSCO Street ZEROクスコ ストリート ゼロ【設定車種】対応車種 : SUBARU IMPREZA 年式 : 2007/6〜2011/12 型式 : GH2/GH8 グレード : 1.5i/1.5s/1.5iL/1.5is/S-GT FF/4WD 【アッパーマウント】 Fr: ピロ調整式 Rr: 強化ゴム固定式 【推奨車高調整幅】 Fr: -45〜-15mm Rr: -35〜0mm 【最大車高調整幅】 Fr: -95〜0mm Rr: -40〜0mm 【バネレート】 Fr: 7.0kgf/mm Rr: 7.0kgf/mm【備考】● バネレート変更可能● リアはピロアッパーに変更可能(別途追加料金が発生します)【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗杉並店(TEL:03-3247-3811)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CUSCO street ZEROクスコ ストリート ゼロ★ 商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→CUSCO ホームページ★ お電話でのお問合せ先は矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)にお願いします。

詳細を確認する

【送料無料】 TANABE(タナベ) スバル インプレッサ GH8 NF210ダウンサスTANABE [自動車 サスペンション ダウンサス]【RCP】

価格21028円

メーカーTANABE品名TANABE(タナベ) スバル インプレッサ GH8 NF210ダウンサス品番又はJANコードJAN:kmasa-014355サイズ-重量-商品説明[画像と適合について]掲載画像はイメージです。車両により形状は異なります。メーカーサイトにて適合をご確認の上、適合品番のお間違いの無いよう、ご注意願います。[商品について]乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計となっています。スプリングレートを調整し純正に近い乗り味を再現しました。快適なドライブフィーリングを大切にされる方にお奨めのサスペンションです。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

TEIN 車高調 STREET FLEX Z  スバル インプレッサ GDA VSS28-C1SS4

価格94899円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら■高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調!●全長調整式  …… 車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式●複筒式 …… 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式●減衰力調整式 …… リニアに変化する16段階の減衰力調整式●マウント付 …… 車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)●1台分KIT …… ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■14のポイント1. 圧倒的なロープライス & Made in 横浜! 2. ストリートでの乗り心地を追求した複筒式! 3. 車高を変えても乗り味変化が少ない全長調整式! 4. 乗り味を自分好みに調整できる減衰力調整式! 5. 車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応! 6. 簡単インストールのアッパーマウント付! 7. 耐久性&信頼性に自信あり! 8. サビ対策も万全! 9. がっちり高剛性のブラケット&シェルケース! 10. なめらか車高調整&こだわりの調整レンチ付! 11. へたりに強いスプリング! 12. 高性能ダンパーオイル! 13. 安心の保証制度! 14. リプレイスメントサービスで新品に再生可能!

詳細を確認する

TEIN 車高調 STREET FLEX Z  スバル インプレッサ GD9 VSS28-C1SS4

価格94899円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら■高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調!●全長調整式  …… 車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式●複筒式 …… 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式●減衰力調整式 …… リニアに変化する16段階の減衰力調整式●マウント付 …… 車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)●1台分KIT …… ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■14のポイント1. 圧倒的なロープライス & Made in 横浜! 2. ストリートでの乗り心地を追求した複筒式! 3. 車高を変えても乗り味変化が少ない全長調整式! 4. 乗り味を自分好みに調整できる減衰力調整式! 5. 車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応! 6. 簡単インストールのアッパーマウント付! 7. 耐久性&信頼性に自信あり! 8. サビ対策も万全! 9. がっちり高剛性のブラケット&シェルケース! 10. なめらか車高調整&こだわりの調整レンチ付! 11. へたりに強いスプリング! 12. 高性能ダンパーオイル! 13. 安心の保証制度! 14. リプレイスメントサービスで新品に再生可能!

詳細を確認する

CUSCO Street A スバル インプレッサ WRX STI GRB/GRF用 (品番:692 61J CB)

価格95645円

商品情報【商品名】CUSCO Street Aクスコ ストリート エー【設定車種】対応車種 : SUBARU IMPREZA 年式 : 2007/10〜 型式 : GRB/GRF グレード : WRX STI 【アッパーマウント】 Fr: 純正再使用 Rr: 純正再使用 【推奨車高調整幅】 Fr: -40〜-20mm Rr: -40〜-20mm 【最大車高調整幅】 Fr: -73〜-3mm Rr: -80〜-10mm 【バネレート】 Fr: 7.0kgf/mm Rr: 6.0kgf/mm【備考】● バネレート変更可能● e-Con2対応可【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗杉並店(TEL:03-3247-3811)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CUSCO street Aクスコ ストリート エー★ 商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→CUSCO ホームページ★ お電話でのお問合せ先は矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)にお願いします。

詳細を確認する

[692 61N CN] CUSCO (クスコ) street ZERO A 車高調 スバル インプレッサ WRX GVB AWD

価格124416円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 street ZERO A ストリート・ゼロ・エー メーカー スバル 車種 インプレッサ WRX 型式 GVB 車種備考 AWD 送料 全国送料無料 車高調整機構(F/R) 全長式 / 全長式 減衰力調整(F/R) 40段 / 40段 アッパーマウント(F/R) ピロ調整式 / ゴム固定式 品番 692 61N CN  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GC/GF系) GFA K30010102003-16

価格8528円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】K30010102003-16【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番26310-AA032/26300-AE040/26300-AE090/26300-AE091/26310-AA021 【自動車メーカー】SUBARU/スバル 車種インプレッサ(GC/GF系)年式92/11〜94/8型式GFA適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GC/GF系) GFA【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GC/GF系) GF6

価格9603円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GC/GF系) GF6■スバル インプレッサ (GC GF系) GF6のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010102601-05【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番26310-AA051/26310-AA040/26310-AA050/26310-AA051/26700-FE010/26700-FE030/26700-FE080 【自動車メーカー】SUBARU/スバル 車種インプレッサ(GC/GF系)年式93/8〜94/9型式GF6適合グレード/適合備考1B型適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GC/GF系) GF6【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■スバル インプレッサ (GC GF系) GF6のサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

TANABE 車高調 サステックプロ GF KIT スバル インプレッサスポーツ GP2/GGGP2FK

価格80352円

■新素材■高張力鋼材を使用し、大胆な軽量化と高度な耐久性を同時に確保しました。引っ張り強さ 2100N/mmを発揮して、バネ荷重量の軽減化も実現しました。■前後ともに角断面ヘルパースプリングを採用。車高を上げた際にも快適な乗り心地を実現。■ダンパーのロッド長、ケース長は乗り心地とローダウンを考慮した最適設計。サスぺンションの動きを妨げず、フルバンプ時の唐突な挙動変化を防いで、しなやかなハンドリングを実現。■スプリングシート&ロックシートにアルミを採用し、優れた強度と耐久性を確保しました。また、シートのフック部の角度形状を刷新したことにより工具とのマッチングが優れ、作業性が格段に向上しました。 ■複筒低圧ガス式ダンパーを採用。 ケース下部にガス室を持つ単筒式に比べて、ストロークをフルに使えて、よりショート化には適している。また低圧ガスなため、突き上げ感のないソフトな乗り心地を実現。■品番:GGGP2FK ■シリーズ:サステックプロ GF KIT ■入数:1セット スプリング仕様:フロント5K リア4K 車高調幅:フロント-4〜-54mm リア-1〜-53mm 推奨車高:フロント-29〜-29mm リア-25〜-25mm 最低地上高(測定部):85mm(牽引フック) ■適合車種:インプレッサスポーツ  型式:GP2  エンジン型式:FB16  年式:2011年12月〜 【確認グレード】1.6i-L ※その他詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

スバル インプレッサ GD9 00/08〜03/09 BLITZ(ブリッツ) 車高調 DAMPER ZZ-R 92768

価格108864円

・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。・32段減衰力調整機構を採用。 ・サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。・φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。 ◆構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 ■DAMPER ZZ-Rの特徴 ◆全長調整式(フルタップ) スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、 左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、 十分なストローク量の確保が可能です。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。 減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、 トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。 ◆単筒式構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。 単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、 微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ○BLITZが採用する「単筒式」のメリット… ・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。 ・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。 ・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。 ・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。 ◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現し 走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。 フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、 調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、 本来の性能を発揮させることができます。 従来までの取り外したダンパーを預かって分解調整する方式とは異なる、 「カートリッジ先出し対応」とすることで、新品性能と同等の効果を発揮できます。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウント アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、 ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆ベアリングアッパースプリングシート ピロボールの寿命を延ばすためにベアリング式のスプリングアッパーシートを採用しています。※フロントストラット車のピロボール調整式アッパーマウント採用車のみに採用しています。 ◆アルミ鍛造製シート スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング 耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット \10,500)も用意しておりますので、 バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて 長く製品をご利用いただけます。 ◆高剛性専用ブラケット 特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、 ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケット ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、 バネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバー ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、 ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケース シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ 車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車輌型式 エンジン型式 年式(西暦) スバル インプレッサ GD9 EJ20 00/08〜03/09 ◆備考・注意事項 _ ■車高調の詳細(全長調整式/フルタップ) メーカー BLITZ(ブリッツ) シリーズ名 DAMPER ZZ-R(ダンパーゼットゼットアール) 車高調節範囲(mm) F:-70〜0R:-60〜0 スプリングバネレート(kgf/mm) F:6.0 R:4.0 スプリング自由長(mm) F:200 R:220 減衰調整 F:32段 R:32段 アッパーマウント F:調整式ピロアッパーマウント R:強化ゴムマウント メーカー製品コード 92768

詳細を確認する

LAILE(レイル)Beatrush シフトリンクウレタンブッシュ スバル インプレッサ GDB用

価格2722円

商品内容 メーカー・商品名 LAILE(レイル) シフトリンクウレタンブッシュ 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサ型式:GDB年式:00.8〜07.9商品名:シフトリンクウレタンブッシュ■メーカー品番:S76010SCB備考:※GDA 5速マニュアル車専用、ウレタンブッシュ(硬度90) 商品説明 ノーマル車両ではサスペンションメンバーやシフトリンクなどの取付部、エンジンマウントなどの多くにゴムブッシュが使用されています。乗り心地や静粛性を向上させるには有効ですが、荷重の入力やエンジン揺れや振動によるブッシュの変形がサスペンションメンバーや各パーツに無駄な動きやアライメントの変化を発生させてしまい、操縦性には悪影響を及ぼします。ビートラッシュ製品はパーツ本体の素材を工夫し、ウレタン製ブッシュを使用し無駄な動きを抑制し、コーナーリングやトラクション性能を十分に引き出します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /