RSR ダウンサス SUBARU スバル インプレッサワゴン GG2 FF EJ15 H12/8〜H14/11【smtb-TD】【saitama】

価格18468円

[車名] インプレッサワゴン[型式] GG2[駆動] FF[エンジン型式] EJ15[排気量] 1500 NA[年式] H12/8〜H14/11[ダウン幅] F:50-45/R:35-30[バネレート] F:2.88/R:2.45[備考] I's スポルトリアスプリングのアッパー側の内側が、130mmの車両専用となります。【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス SUBARU スバル インプレッサワゴン GG9 4WD EJ20 H15/9〜【smtb-TD】【saitama】

価格18468円

[車名] インプレッサワゴン[型式] GG9[駆動] 4WD[エンジン型式] EJ20[排気量] 2000 NA[年式] H15/9〜[ダウン幅] F:50-45/R:40-35[バネレート] F:2.88/R:2.45[備考] 20S【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

○BLITZ DAMPER ZZ-R SpecDSC SUBARU/スバル インプレッサ GD9 EJ20 サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格196279円

スペックメーカー品番93768メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R SpecDSC自動車メーカーSUBARU/スバル車種インプレッサ年式00/08-03/09型式GD9エンジン型式EJ20アッパーマウント フロント/リア調整式ピロ/強化ゴムバネレート フロント/リア6/4自由長mm フロント/リア200/220スプリング フロント/リアST/ST車高調整範囲 フロント/リア-70〜0/-60〜0リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続○備考備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11※B.R.A.I.N.接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。メーカーホームページの「Touch-B.R.A.I.N.」「Smart-B.R.A.I.N」適合表をご確認ください。商品説明ステッピングモーターの採用で、最大96段階の減衰力調整が車内から自在にコントロール可能な全長調整式ダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

テイン/TEIN ピロボールアッパーマウント フロントタイプ AP PAS28-31PFR スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDB,GDA

価格25185円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 富士重工業 ていん TEINコンプライアンスを排除しシャープでダイレクトなステアフィールを実現TEINピロボールアッパーマウントは、車種別専用設計。自動車メーカーの設計位置に準拠したスプリング上端位置・ショックアブソーバ保持位置により、車高変化を抑え、ストロークセンターを適正化します。 ■純正タイプアッパーマウントに封入されているゴムブッシュをピロボール化。負荷によるコンプライアンスを排除し、不必要なアライメント変化を抑え、タイヤの接地性を向上させます。さらに、シャープなステアリングレスポンスも実現しました。 *世界のトップメーカーNMB製ピロボールを採用。■アッパーシートおよびアジャスティングプレートに航空機材料でもあり、スチール以上の強度を持つ超ジュラルミンA2017S-T4を採用。さらにアルマイト表面処理を施すことにより、抜群の強度と耐久性を合わせ持ちます。■マクファーソンストラット式のフロントには、キャンバー調整式を採用。走行条件等に合わせたセッティングか可能。■セレーションボルトには材質S45Cの高張力ボルトを採用。また、圧入済みのため、取り付け時間を大幅に短縮。専用ロングボルト設計により、ストラットタワーバーの取り付けも容易に行えます。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス SUBARU スバル インプレッサ アネシス GE7 AWD EJ20 H20/10〜【smtb-TD】【saitama】

価格30802円

[車名] インプレッサ アネシス[型式] GE7[駆動] AWD[エンジン型式] EJ20[排気量] 2000 NA[年式] H20/10〜[ダウン幅] F:30-25/R:25-20[バネレート] F:3.33/R:2.52[備考] 2.0i-S【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス SUBARU スバル インプレッサセダン GC8 4WD EJ20 H4/10〜【smtb-TD】【saitama】

価格18468円

[車名] インプレッサセダン[型式] GC8[駆動] 4WD[エンジン型式] EJ20[排気量] 2000 TB[年式] H4/10〜[ダウン幅] F:25-20/R:25-20[バネレート] F:3.30/R:3.00[備考] -【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス SUBARU スバル インプレッサXV GH3 4WD EL15 H22/6〜【smtb-TD】【saitama】

価格18630円

[車名] インプレッサXV[型式] GH3[駆動] 4WD[エンジン型式] EL15[排気量] 1500 NA[年式] H22/6〜[ダウン幅] F:25-20/R:20-15[バネレート] F:2.86/R:3.98[備考] 1.5i【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SST5121R/SST5121L スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ レガシィ

価格53568円

インプレッサ GC2A/B/C/D/E-43J GC2A/B/C/D/E-43R GC2A/B/C/D-42J GC4A/B/C-23J GC4A/B/C-23R GC4A/B/C-42J GC4A/B/C-43J GC4A/B/C-43R GC4A-42R GC4B/C-42R GC6A/B/C-46J GC6A/B/C-46R GC6A/B-4AJ GC6A/B-4AR GC8A/B/C/D/E-46J GC8A/B/C/D/E-46R GF2A/B/C/D/E-54J GF2A/B/C/D/E-54R GF2A/B/C/D-53J GF2A/B/C/D-53R GF4A/B/C-53J GF4A/B/C-53R GF6A/B-56J GF6A/B-56R GF6A/B-5AJ GF6A/B-5AR GF6A-53J GF6A-53R GF6A-56J GF6A-56R GF6B/C/D/E-56J GF6B-56R GF6C/D/E-56R GF8A/B/C/D/E-56J GF8A/B/C/D/E-56R レガシィ BC3A/B/C/D-4BJ KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 富士重工業 IMPREZA CS EJ15E スーパースペシャルフォーストリート CF リトナ EJ16E HX EJ18E HXS HX2S EJ20K EJ20E C'Z GB HS レガシイ レガシー レガシィー レガシイー LEGACY TIS EJ18S適合車種●インプレッサ GC2A/B/C/D/E-43J 1995年02月〜1998年08月●インプレッサ GC2A/B/C/D/E-43R 1995年02月〜1998年08月●インプレッサ GC2A/B/C/D-42J 1995年02月〜1997年08月●インプレッサ GC4A/B/C-23J 1994年09月〜1996年08月●インプレッサ GC4A/B/C-23R 1994年09月〜1996年08月●インプレッサ GC4A/B/C-42J 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC4A/B/C-43J 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC4A/B/C-43R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC4A-42R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC4B/C-42R 1994年09月〜1996年08月●インプレッサ GC6A/B/C-46J 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC6A/B/C-46R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC6A/B-4AJ 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GC6A/B-4AR 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-46J 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-46R 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF2A/B/C/D/E-54J 1997年09月〜1998年08月●インプレッサ GF2A/B/C/D/E-54R 1997年09月〜1998年08月●インプレッサ GF2A/B/C/D-53J 1996年09月〜1997年08月●インプレッサ GF2A/B/C/D-53R 1996年09月〜1997年08月●インプレッサ GF4A/B/C-53J 1993年10月〜1996年08月●インプレッサ GF4A/B/C-53R 1993年10月〜1996年08月●インプレッサ GF6A/B-56J 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GF6A/B-56R 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF6A/B-5AJ 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GF6A/B-5AR 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GF6A-53J 1992年11月〜1993年09月●インプレッサ GF6A-53R 1992年11月〜1993年09月●インプレッサ GF6A-56J 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF6A-56R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GF6B/C/D/E-56J 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF6B-56R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GF6C/D/E-56R 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF8A/B/C/D/E-56J 1995年02月〜1998年08月●インプレッサ GF8A/B/C/D/E-56R 1995年02月〜1998年08月●レガシィ BC3A/B/C/D-4BJ 1991年12月〜1993年09月入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:CSエンジン型式:EJ15E外観形式:セダン駆動:F4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92417 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GVB EJ20 2010年07月〜

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 富士重工業 IMPREZA・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):調整式ピロアッパーアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:8自由長F:200タイプF:STバネレートR:7自由長R:200タイプR:ST車高調整範囲(フロント):-70〜+20車高調整範囲(リア):-50〜0こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN ピロボールアッパーマウント リアタイプ RP PRS15-31PFR スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDB,GDA

価格25185円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 富士重工業 ていん TEINコンプライアンスを排除しシャープでダイレクトなステアフィールを実現TEINピロボールアッパーマウントは、車種別専用設計。自動車メーカーの設計位置に準拠したスプリング上端位置・ショックアブソーバ保持位置により、車高変化を抑え、ストロークセンターを適正化します。 ■純正タイプアッパーマウントに封入されているゴムブッシュをピロボール化。負荷によるコンプライアンスを排除し、不必要なアライメント変化を抑え、タイヤの接地性を向上させます。さらに、シャープなステアリングレスポンスも実現しました。 *世界のトップメーカーNMB製ピロボールを採用。■アッパーシートおよびアジャスティングプレートに航空機材料でもあり、スチール以上の強度を持つ超ジュラルミンA2017S-T4を採用。さらにアルマイト表面処理を施すことにより、抜群の強度と耐久性を合わせ持ちます。■マクファーソンストラット式のフロントには、キャンバー調整式を採用。走行条件等に合わせたセッティングか可能。■セレーションボルトには材質S45Cの高張力ボルトを採用。また、圧入済みのため、取り付け時間を大幅に短縮。専用ロングボルト設計により、ストラットタワーバーの取り付けも容易に行えます。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○BLITZ DAMPER ZZ-R SUBARU/スバル インプレッサ GC8 EJ20 Turbo サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格112492円

スペックメーカー品番92454メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R自動車メーカーSUBARU/スバル車種インプレッサ年式92/11-00/08型式GC8エンジン型式EJ20 Turboアッパーマウント フロント/リア調整式ピロ/強化ゴムバネレート フロント/リア7/5自由長mm フロント/リア200/220スプリング フロント/リアST/ST車高調整範囲 フロント/リア-55〜+20/-50〜+20リア用減衰延長ダイヤル150mmB.R.A.I.N接続備考備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11商品説明リーズナブルな価格ながら、全長調整式32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

RSR ダウンサス SUBARU スバル インプレッサワゴン GGA 4WD EJ20 H14/2〜H14/10【smtb-TD】【saitama】

価格21600円

[車名] インプレッサワゴン[型式] GGA[駆動] 4WD[エンジン型式] EJ20[排気量] 2000 TB[年式] H14/2〜H14/10[ダウン幅] F:40-35/R:30-25[バネレート] F:3.77/R:2.76[備考] タイプユーロターボ【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92418 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GVF EJ25 2010年07月〜

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 富士重工業 IMPREZA・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):調整式ピロアッパーアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:8自由長F:200タイプF:STバネレートR:7自由長R:200タイプR:ST車高調整範囲(フロント):-70〜+20車高調整範囲(リア):-50〜0こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○OHLINS サスペンションコンプリートキット ネジ式車高調整モデル SUBARU/スバル インプレッサ WRX STI GDB [A-D] オーリンズ

価格249480円

スペックメーカー名OHLINS/オーリンズ商品名サスペンションコンプリートキット自動車メーカーSUBARU/スバル車種インプレッサ WRX STI型式GDB [A-D]仕様シリーズタイプネジ式車高調整モデルサブバルブDFV搭載モデル自由調(mm) / レート(kgf) フロント200 / 7自由調(mm) / レート(kgf) リア200 / 5全長調整範囲(mm) フロント-全長調整範囲(mm) リア-ダウン量(Fr/Rr)40 / 30備考商品説明大人気のオーリンズ車高調。 格安で販売中!!!! 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス SUBARU スバル インプレッサセダン GVF 4WD EJ25 H22/7〜【smtb-TD】【saitama】

価格32476円

[車名] インプレッサセダン[型式] GVF[駆動] 4WD[エンジン型式] EJ25[排気量] 2500 TB[年式] H22/7〜[ダウン幅] F:25-20/R:15-10[バネレート] F:5.20/R:4.39[備考] WRX STI Aライン【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43395 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GH8 EJ20 2007年06月〜

価格38372円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 富士重工業 IMPREZA・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SST5085R/SST5085L スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格56332円

インプレッサ GC2A/B/C/D/E-43J GC2A/B/C/D/E-43R GC2A/B/C/D-42J GC4A/B/C-23J GC4A/B/C-23R GC4A/B/C-42J GC4A/B/C-43J GC4A/B/C-43R GC4A-42R GC4B/C-42R GC6A/B/C-46J GC6A/B/C-46R GC6A/B-4AJ GC6A/B-4AR GC8A/B/C/D/E-27D GC8A/B/C/D/E-2DD GC8A/B/C/D/E-46J GC8A/B/C/D/E-46R GC8A/B/C/D/E-47D GC8A/B/C/D/E-4DD GC8A/B/C-48D GC8A/B/C-4ED GC8A/B-48P GC8D/E-48D GC8D/E-4ED GF2A/B/C/D/E-54J GF2A/B/C/D/E-54R GF2A/B/C/D-53J GF2A/B/C/D-53R GF4A/B/C-53J GF4A/B/C-53R GF6A/B-56J GF6A/B-56R GF6A/B-5AJ GF6A/B-5AR GF6A-53J KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 富士重工業 IMPREZA CS EJ15E スーパースペシャルフォーストリート CF リトナ EJ16E HX EJ18E HXS WRXRVL EJ20K WRXRAS HX2S EJ20E WRXRA WRX EJ20G WRXSTI C'Z GB HS適合車種●インプレッサ GC2A/B/C/D/E-43J 1995年02月〜1998年08月●インプレッサ GC2A/B/C/D/E-43R 1995年02月〜1998年08月●インプレッサ GC2A/B/C/D-42J 1995年02月〜1997年08月●インプレッサ GC4A/B/C-23J 1994年09月〜1996年08月●インプレッサ GC4A/B/C-23R 1994年09月〜1996年08月●インプレッサ GC4A/B/C-42J 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC4A/B/C-43J 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC4A/B/C-43R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC4A-42R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC4B/C-42R 1994年09月〜1996年08月●インプレッサ GC6A/B/C-46J 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC6A/B/C-46R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC6A/B-4AJ 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GC6A/B-4AR 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-27D 1997年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-2DD 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-46J 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-46R 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-47D 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-4DD 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C-48D 1992年11月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C-4ED 1995年10月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B-48P 1993年10月〜1994年08月●インプレッサ GC8D/E-48D 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8D/E-4ED 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF2A/B/C/D/E-54J 1997年09月〜1998年08月●インプレッサ GF2A/B/C/D/E-54R 1997年09月〜1998年08月●インプレッサ GF2A/B/C/D-53J 1996年09月〜1997年08月●インプレッサ GF2A/B/C/D-53R 1996年09月〜1997年08月●インプレッサ GF4A/B/C-53J 1993年10月〜1996年08月●インプレッサ GF4A/B/C-53R 1993年10月〜1996年08月●インプレッサ GF6A/B-56J 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GF6A/B-56R 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF6A/B-5AJ 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GF6A/B-5AR 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GF6A-53J 1992年11月〜1993年09月入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:CSエンジン型式:EJ15E外観形式:セダン駆動:F4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TEIN テイン HIGH.TECH ハイテク サスペンション SUBARU スバル インプレッサ GRF H21.02〜【smtb-TD】【saitama】

価格20407円

軽量化としなやかさを表現した「HIGH.TECH」。乗り心地・異音・へたりの3大保証は、最上級ローダウンスプリングの証。最新素材バナジウムを採用し、車種ごとに最適な設計を実施。製品の耐久性能を大幅にアップさせたことはもちろん、業界初の「3大保証」という、かつてないサービスを実現しました。万一、製品に不満が発生しても返品できるので、安心してご購入いただけます。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] インプレッサ[型式] GRF[年式] H21.02〜[グレード等] WRX-STI A-Line[駆動方式] 4WD[排気量] 2500[バネレート(kgf/mm)] F:4.5/R:3.9[車高ダウン量] F:-15/R:-15[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス SUBARU スバル インプレッサXV GP7 4WD FB20 H24/10〜【smtb-TD】【saitama】

価格20412円

[車名] インプレッサXV[型式] GP7[駆動] 4WD[エンジン型式] FB20[排気量] 2000 NA[年式] H24/10〜[ダウン幅] F:30-25/R:35-30[バネレート] F:3.72/R:3.93[備考] 2.0i-L アイサイト【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5121R/NST5121L スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ レガシィ

価格31730円

インプレッサ GC2A/B/C/D/E-43J GC2A/B/C/D/E-43R GC2A/B/C/D-42J GC4A/B/C-23J GC4A/B/C-23R GC4A/B/C-42J GC4A/B/C-43J GC4A/B/C-43R GC4A-42R GC4B/C-42R GC6A/B/C-46J GC6A/B/C-46R GC6A/B-4AJ GC6A/B-4AR GC8A/B/C/D/E-46J GC8A/B/C/D/E-46R GF2A/B/C/D/E-54J GF2A/B/C/D/E-54R GF2A/B/C/D-53J GF2A/B/C/D-53R GF4A/B/C-53J GF4A/B/C-53R GF6A/B-56J GF6A/B-56R GF6A/B-5AJ GF6A/B-5AR GF6A-53J GF6A-53R GF6A-56J GF6A-56R GF6B/C/D/E-56J GF6B-56R GF6C/D/E-56R GF8A/B/C/D/E-56J GF8A/B/C/D/E-56R レガシィ BC3A/B/C/D-4BJ KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 富士重工業 IMPREZA CS EJ15E ニューエスアールスペシャル CF リトナ EJ16E HX EJ18E HXS HX2S EJ20K EJ20E C'Z GB HS レガシイ レガシー レガシィー レガシイー LEGACY TIS EJ18S適合車種●インプレッサ GC2A/B/C/D/E-43J 1995年02月〜1998年08月●インプレッサ GC2A/B/C/D/E-43R 1995年02月〜1998年08月●インプレッサ GC2A/B/C/D-42J 1995年02月〜1997年08月●インプレッサ GC4A/B/C-23J 1994年09月〜1996年08月●インプレッサ GC4A/B/C-23R 1994年09月〜1996年08月●インプレッサ GC4A/B/C-42J 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC4A/B/C-43J 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC4A/B/C-43R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC4A-42R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC4B/C-42R 1994年09月〜1996年08月●インプレッサ GC6A/B/C-46J 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC6A/B/C-46R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC6A/B-4AJ 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GC6A/B-4AR 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-46J 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-46R 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF2A/B/C/D/E-54J 1997年09月〜1998年08月●インプレッサ GF2A/B/C/D/E-54R 1997年09月〜1998年08月●インプレッサ GF2A/B/C/D-53J 1996年09月〜1997年08月●インプレッサ GF2A/B/C/D-53R 1996年09月〜1997年08月●インプレッサ GF4A/B/C-53J 1993年10月〜1996年08月●インプレッサ GF4A/B/C-53R 1993年10月〜1996年08月●インプレッサ GF6A/B-56J 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GF6A/B-56R 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF6A/B-5AJ 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GF6A/B-5AR 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GF6A-53J 1992年11月〜1993年09月●インプレッサ GF6A-53R 1992年11月〜1993年09月●インプレッサ GF6A-56J 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF6A-56R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GF6B/C/D/E-56J 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF6B-56R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GF6C/D/E-56R 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF8A/B/C/D/E-56J 1995年02月〜1998年08月●インプレッサ GF8A/B/C/D/E-56R 1995年02月〜1998年08月●レガシィ BC3A/B/C/D-4BJ 1991年12月〜1993年09月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:CSエンジン型式:EJ15E外観形式:セダン駆動:F4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5417R/NST5417L/NSF9174 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格47174円

インプレッサ GH6/7 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 富士重工業 IMPREZA 2.0i 2.0i-S EJ20 ニューエスアールスペシャル適合車種●インプレッサ GH6/7 2007年06月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:2.0i,2.0i-Sエンジン型式:EJ20外観形式:ハッチバック駆動:2WD/4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】RSR ダウンサスペンションx1台分■スバル インプレッサ ワゴン (GG2)12/8〜14/11■SUBARU

価格18400円

RS-R ダウンスプリング適合車種:SUBARU インプレッサ ワゴン (GG2) ダウン量:F 50〜45mm     R 35〜30mm※Isスポルト Rアッパー側内径130mm専用※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途) お問い合わせ先株式会社ユース 〒476-0013  愛知県東海市中央町6-36-1TEL:0562-85-3271 FAX:0562-85-3272店舗運営責任者:土屋(通販部)店舗セキュリティ責任者:土屋店舗連絡先:motoring-seed@shop.rakuten.co.jp■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92433 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GVB EJ20 2010年07月〜

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 富士重工業 IMPREZA・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):調整式ピロアッパーアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:10自由長F:200タイプF:STバネレートR:9自由長R:200タイプR:ST車高調整範囲(フロント):-60〜0車高調整範囲(リア):-35〜0スポーツサス仕様こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92770 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GRF EJ25 2009年02月〜

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 富士重工業 IMPREZA・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):調整式ピロアッパーアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:8自由長F:200タイプF:STバネレートR:7自由長R:200タイプR:ST車高調整範囲(フロント):-70〜+20車高調整範囲(リア):-50〜0こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス SUBARU スバル インプレッサセダン GVB 4WD EJ20 H22/7〜【smtb-TD】【saitama】

価格32476円

[車名] インプレッサセダン[型式] GVB[駆動] 4WD[エンジン型式] EJ20[排気量] 2000 TB[年式] H22/7〜[ダウン幅] F:25-20/R:15-10[バネレート] F:5.20/R:5.71[備考] WRX STI【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN ピロボールアッパーマウント フロントタイプ AP PAS12-31PFR スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GC8

価格25185円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 富士重工業 ていん TEINコンプライアンスを排除しシャープでダイレクトなステアフィールを実現TEINピロボールアッパーマウントは、車種別専用設計。自動車メーカーの設計位置に準拠したスプリング上端位置・ショックアブソーバ保持位置により、車高変化を抑え、ストロークセンターを適正化します。 ■純正タイプアッパーマウントに封入されているゴムブッシュをピロボール化。負荷によるコンプライアンスを排除し、不必要なアライメント変化を抑え、タイヤの接地性を向上させます。さらに、シャープなステアリングレスポンスも実現しました。 *世界のトップメーカーNMB製ピロボールを採用。■アッパーシートおよびアジャスティングプレートに航空機材料でもあり、スチール以上の強度を持つ超ジュラルミンA2017S-T4を採用。さらにアルマイト表面処理を施すことにより、抜群の強度と耐久性を合わせ持ちます。■マクファーソンストラット式のフロントには、キャンバー調整式を採用。走行条件等に合わせたセッティングか可能。■セレーションボルトには材質S45Cの高張力ボルトを採用。また、圧入済みのため、取り付け時間を大幅に短縮。専用ロングボルト設計により、ストラットタワーバーの取り付けも容易に行えます。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5111R/NST5111L スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ レガシィ

価格31730円

インプレッサ GC8A/B/C/D/E-27D GC8A/B/C/D/E-2DD GC8A/B/C/D/E-47D GC8A/B/C/D/E-4DD GC8A/B/C-48D GC8A/B/C-4ED GC8A/B-48P GC8D/E-48D GC8D/E-4ED GF8A/B/C/D/E-58D GF8A/B/C/D/E-58P GF8A/B/C/D/E-5ED GF8A/B/C-5CD GF8A/B/C-5CP GF8A/B-5BD GF8A/B-5BP レガシィ BC5A/B/C/D-48D BC5A/B/C/D-49P BC5A/B/C/D-4CE BC5A/B/C/D-4CF BC5A/B-47D BD3A/B/C-42J BD3A/B/C-42R BD5A/B/C-43J BD5A/B/C-43R BD5A/B/C-45R BD5A/B/C-46E BD5A/B/C-46F BD5A/B/C-48P BD5A/B/C-49P BD5A/B/C-49P BD5A-48D BD9A/B/C-4AE BF5A/B/C/D-49D KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 富士重工業 IMPREZA WRXRVL EJ20K ニューエスアールスペシャル WRXRAS WRXRA WRX EJ20G WRXSTI GEX WRXSA レガシイ レガシー レガシィー レガシイー LEGACY RS GT VZR EJ20D RSR LX EJ18E TXS EJ20E BRIGOL TSR EJ20H 250T EJ25D適合車種●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-27D 1997年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-2DD 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-47D 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-4DD 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C-48D 1992年11月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C-4ED 1995年10月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B-48P 1993年10月〜1994年08月●インプレッサ GC8D/E-48D 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8D/E-4ED 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF8A/B/C/D/E-58D 1993年10月〜1998年08月●インプレッサ GF8A/B/C/D/E-58P 1993年10月〜1998年08月●インプレッサ GF8A/B/C/D/E-5ED 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF8A/B/C-5CD 1995年10月〜1996年08月●インプレッサ GF8A/B/C-5CP 1995年10月〜1996年08月●インプレッサ GF8A/B-5BD 1993年10月〜1994年08月●インプレッサ GF8A/B-5BP 1993年10月〜1994年08月●レガシィ BC5A/B/C/D-48D 1989年02月〜1991年05月●レガシィ BC5A/B/C/D-49P 1989年02月〜1993年09月●レガシィ BC5A/B/C/D-4CE 1991年06月〜1993年09月●レガシィ BC5A/B/C/D-4CF 1991年06月〜1993年09月●レガシィ BC5A/B-47D 1989年10月〜1990年04月●レガシィ BD3A/B/C-42J 1997年08月〜1998年11月●レガシィ BD3A/B/C-42R 1997年08月〜1998年11月●レガシィ BD5A/B/C-43J 1997年08月〜1998年11月●レガシィ BD5A/B/C-43R 1997年08月〜1998年11月●レガシィ BD5A/B/C-45R 1997年08月〜1998年11月●レガシィ BD5A/B/C-46E 1997年08月〜1998年11月●レガシィ BD5A/B/C-46F 1997年08月〜1998年11月●レガシィ BD5A/B/C-48P 1993年10月〜1996年05月●レガシィ BD5A/B/C-49P 1993年10月〜1996年05月●レガシィ BD5A/B/C-49P 1996年06月〜1998年11月●レガシィ BD5A-48D 1993年10月〜1996年05月●レガシィ BD9A/B/C-4AE 1994年10月〜1998年11月●レガシィ BF5A/B/C/D-49D 1989年09月〜1993年09月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:WRXRVLエンジン型式:EJ20K外観形式:2ドアクーペ駆動:F4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5121R/NST5121L スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ レガシィ

価格31730円

インプレッサ GC2A/B/C/D/E-43J GC2A/B/C/D/E-43R GC2A/B/C/D-42J GC4A/B/C-23J GC4A/B/C-23R GC4A/B/C-42J GC4A/B/C-43J GC4A/B/C-43R GC4A-42R GC4B/C-42R GC6A/B/C-46J GC6A/B/C-46R GC6A/B-4AJ GC6A/B-4AR GC8A/B/C/D/E-46J GC8A/B/C/D/E-46R GF2A/B/C/D/E-54J GF2A/B/C/D/E-54R GF2A/B/C/D-53J GF2A/B/C/D-53R GF4A/B/C-53J GF4A/B/C-53R GF6A/B-56J GF6A/B-56R GF6A/B-5AJ GF6A/B-5AR GF6A-53J GF6A-53R GF6A-56J GF6A-56R GF6B/C/D/E-56J GF6B-56R GF6C/D/E-56R GF8A/B/C/D/E-56J GF8A/B/C/D/E-56R レガシィ BC3A/B/C/D-4BJ KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 富士重工業 IMPREZA CS EJ15E ニューエスアールスペシャル CF リトナ EJ16E HX EJ18E HXS HX2S EJ20K EJ20E C'Z GB HS レガシイ レガシー レガシィー レガシイー LEGACY TIS EJ18S適合車種●インプレッサ GC2A/B/C/D/E-43J 1995年02月〜1998年08月●インプレッサ GC2A/B/C/D/E-43R 1995年02月〜1998年08月●インプレッサ GC2A/B/C/D-42J 1995年02月〜1997年08月●インプレッサ GC4A/B/C-23J 1994年09月〜1996年08月●インプレッサ GC4A/B/C-23R 1994年09月〜1996年08月●インプレッサ GC4A/B/C-42J 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC4A/B/C-43J 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC4A/B/C-43R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC4A-42R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC4B/C-42R 1994年09月〜1996年08月●インプレッサ GC6A/B/C-46J 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC6A/B/C-46R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GC6A/B-4AJ 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GC6A/B-4AR 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-46J 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8A/B/C/D/E-46R 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF2A/B/C/D/E-54J 1997年09月〜1998年08月●インプレッサ GF2A/B/C/D/E-54R 1997年09月〜1998年08月●インプレッサ GF2A/B/C/D-53J 1996年09月〜1997年08月●インプレッサ GF2A/B/C/D-53R 1996年09月〜1997年08月●インプレッサ GF4A/B/C-53J 1993年10月〜1996年08月●インプレッサ GF4A/B/C-53R 1993年10月〜1996年08月●インプレッサ GF6A/B-56J 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GF6A/B-56R 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF6A/B-5AJ 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GF6A/B-5AR 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GF6A-53J 1992年11月〜1993年09月●インプレッサ GF6A-53R 1992年11月〜1993年09月●インプレッサ GF6A-56J 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF6A-56R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GF6B/C/D/E-56J 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF6B-56R 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GF6C/D/E-56R 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF8A/B/C/D/E-56J 1995年02月〜1998年08月●インプレッサ GF8A/B/C/D/E-56R 1995年02月〜1998年08月●レガシィ BC3A/B/C/D-4BJ 1991年12月〜1993年09月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:CSエンジン型式:EJ15E外観形式:セダン駆動:F4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5417R/NST5417L/NSF9174 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格47174円

インプレッサ GH6/7 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 富士重工業 IMPREZA 2.0i 2.0i-S EJ20 ニューエスアールスペシャル適合車種●インプレッサ GH6/7 2007年06月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:2.0i,2.0i-Sエンジン型式:EJ20外観形式:ハッチバック駆動:2WD/4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92770 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GRB EJ20 2007年10月〜

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 富士重工業 IMPREZA・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):調整式ピロアッパーアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:8自由長F:200タイプF:STバネレートR:7自由長R:200タイプR:ST車高調整範囲(フロント):-70〜+20車高調整範囲(リア):-50〜0こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /