送料無料(一部離島除く)TANABE タナベ サスペンション DF210スズキ セルボ(2006〜 全てのグレード HG21S)

価格11200円

商品名TANABE タナベ サスペンション DF210カラー・サイズ 備 考車種:スズキ セルボ車両型式:2006〜 全てのグレード HG21Sエンジン型式:K6Aメーカー希望小売価格(税込):\18,360その他:適合 セルボ HG21S(グレードG) 06/11〜09/12品番:MH21SMCDKダウン量 フロント:35〜45 リア:30〜40※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

■TRUST PSコンパクト 車高調 ◆スズキ セルボ HG21S 06/11〜09/12 FF/4WD 【PS-SZ003】

価格93312円

メーカー名 TRUST(トラスト) 商品名 PSコンパクト 車高調 メーカー品番 PS-SZ003 メーカーCODE 14092103 適合車種 スズキ セルボ 適合型式 HG21S 年式 06/11〜09/12 型番 - 駆動方式 FF/4WD 仕様 F:倒立/ピロ調整 R:正立/- バネレート /自由長 F:5K-L180 R:2.3K 推奨車高 (ノーマル比) F:-40 R:-35 備考 *リア専用バンプラバー付属 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 トラスト TRUST 車高調 PS コンパクト PS Compact 全長調整 フルタップ 軽自動車 ダンパー

詳細を確認する

JIC magic アクスルセット Ground Zero SP TYPE -10/2.7° AXNSPHG1271 スズキ セルボ HG21S

価格168264円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ジェイアイシー マジック キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC アクスルキット グラウンドゼロ グランドゼロ SPタイプ スペシャル Special AXLE サスペンション SUZUKI 鈴木SP TYPE AXLE KITは極限まで車高を下げられるように設定。イベントなどで車両展示を行う際に求められるローダウンを実現させるために設計された究極のスペシャルアクスルセット。【セット内容】●アクスルキット【標準0°仕様】又は【-10・キャンバー2.7°仕様】●フロントSP専用車高調【アッパー付・全長調整・減衰力15段式】●リアSP専用ショックアブソーバ【全長調整・減衰力15段式】●リアSP専用スプリング●車高調レンチ●アクスル製品証明書【記載変更及び構造変更に必要】●車高調キット製品証明書【OHや補修部品ご購入に必要】※製品の仕様は品質向上を目的とし変更する事があります。※キット内容は車種により異なる事があります。(注)アクスルキット装着後は必ずラテラルロッドにて左右調整を行って下さい。(注)車高は一般公道走行可能状態でご使用下さい。(注)車高を下げた場合、タイヤ等の干渉やその他に不具合が生じる場合があります。(注)アクスル取付後は必ず干渉がないか点検を行って下さい。※製品装着後、車検証の記載変更及び構造変更を行って下さい。(注)車検証記載の「高さ」より4cm以上ダウンする場合は「構造変更」が必要です。(車高が4cm以上ダウン)(注)アクスルは重要保安部品です。脱着整備は認証工場、指定工場、整備工場で行って下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

サステック プロGF スズキ セルボ HG21S用 品番 GGMH21SMCK【02P24Oct15】

価格66323円

対応車種 : スズキ セルボ適応型式 : HG21S年式 : 2006年11月〜車高調整幅 ※FF車 :フロント -7〜-54mm(NA:G) / -15〜-55mm(ターボ:T)リ ア -24〜-50mm(NA:G) / -22〜-70mm(ターボ:T)こちらのキットはアッパーマウント無しキットです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC PRO GFタナベ サステック プロ GF〜高いレベルでの乗り心地と走行性能を両立〜走行性能のアップとローダウンフォルムを手に入れることを高次元で実現。車種ごとに割り出した車高、バネレートデータを元に専用設計されたショックアブソーバーとスプリングが走行性能を維持したままのローダウンを可能とした。コーナリング時のふらつき等も最小限に抑えながらも、しなやかな走行フィーリングをクルマに与えてくれる。走ることの楽しさも感じさせてくれる、よくばりな高性能サスペンションシステム。<商品詳細>1.ヘルパースプリング前後とも角断面ヘルパースプリングを採用(一部車種を除く)。過剰なプリロードを抑えて、車高を上げた際の乗り心地を向上。2.高張力新素材210シリーズスプリング驚異的な新素材・高張力鋼材を使用し、大胆な軽量化と高度な耐久性を同時に実現。引っ張り強さ2100N/mmを発揮して、バネ荷重の軽減化も実現。3.乗り心地とローダウンを両立した最適設計ショックのロッド長、ケース長は乗り心地とローダウンを考慮した最適設計。走りに欠かせないバンプストロークをローダウン時でも確保。サスペンションの動きを妨げず、不快な突き上げ感を解消して、乗り心地を向上。さらにフルバンプ時の唐突な挙動変化を防いで、しなやかなハンドリングを実現。4.複筒低圧ガス構造乗り心地とローダウンを優先し、複筒低圧ガス式ダンパーを採用。ケース下部にガス室を持つ単筒式に比べて、ストロークをフルに使えて、よりショート化には適している。また低圧ガスのため、突き上げ感の無いソフトな乗り心地を実現。5.微低速バルブ採用の高性能ダンパーサステックプロNF・GFが高性能な訳は『微低速バルブ』を採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の『微低速バルブ』は低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。6.REAL MADE IN JAPANダンパーにおいて自動車メーカー等に採用される割合でNo.1シェアを誇る『カヤバ』によりNF・GF専用に設計されたダンパーは、異音の原因となるピストン打音やシール部の劣化によるオイルリークに対して抜群の静粛性・信頼性を誇っています。そしてスプリングはタナベが210シリーズで培った世界最強の素材を世界最高峰の製法で生産。超軽量・高耐久性を実現。パーツの一つ一つまでも日本で生産され、日本で組み立てられるということ。それがリアル・メイド・イン・ジャパンなのです。考え得る最高の日本製足廻り機能パーツとしてユーザーの皆様にご提供させていただきます。

詳細を確認する

JIC magic 可変式アクスルキット Ground Zero 3A -10mm 3AMH11 スズキ セルボ HG21S

価格60220円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ジェイアイシー マジック キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC グラウンドゼロ グランドゼロ スリーエー スリーA AXLE サスペンション SUZUKI 鈴木GroundZero3Aアクスルキットはシャフト位置をノーマルから「50mmUP」させています。シャフト位置を変更させタイヤ、ホイールが持ち上がる事で車高が約50mmダウンします。さらに、ノーマル形状ショックやスプリング、ダウンサスにも対応させ乗り心地を確保しながら直進安定性の向上と究極のローダウンを実現させました。●4タイプのプレートでキャンバー角の固定が出来ます。●JICアクスル 製品証明書付き!●記載変更可能!安心!車検対応!●純正部品を一切使用しない為、ロープライスを実現!●究極のシャコタンと乗り心地を確保!●ノーマルショック、スプリングの使用が可能!●純正アクスルと比較し1.5倍以上の強度を実現!(注)アクスルキット装着後は必ずラテラルロッドにて左右調整を行って下さい。(注)ボルトの締め付け方や取付方法によりキャンバー角が変わります。(注)キャンバー角はボルト径、穴径などによりご希望の角度に定まらない事があります。(注)キャンバー角を変える事でタイヤ、ホイールが車両内側へ干渉する事があります。(注)ブレーキホースの曲げ加工が必要です。※オプションでステンメッシュホースを設定しています。(注)車高を下げた場合、バンプラバーがアクスルに接地しますので安全を保つ為、バンプラバーを切断したり加工はしないで下さい。加工等による不具合に対しては対処出来ません。(注)アクスルは重要保安部品です。脱着整備は認証工場、指定工場、整備工場で行って下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○タナベ ローダウンスプリング DF210 SUZUKI セルボ HG21S(グレードT) K6A tanab

価格10832円

■メーカー品番MH21SDK■タナベタナベ■商品名ローダウンスプリング■シリーズDF210■自動車メーカーSUZUKI■車種セルボ■車輌型式HG21S(グレードT)■エンジン型式K6A■年 式06/11〜09/12■ダウン量 (mm)フロント35〜45■ダウン量 (mm)リア40〜50■実測値バネレーフロント27.4N/mm(2.8kg/mm)■実測値バネレーリア22.5N/mm(2.1kg/mm)■備考確認グレード/660T 2WD・ターボ車※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜5営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

CUSCO Street スズキ セルボ FF HG21S用 (品番:631 62K CBA)【02P24Oct15】

価格77760円

商品情報【商品名】CUSCO Streetクスコ ストリート【設定車種】対応車種 : SUZUKI CERVO 年式 : 2006/11〜2007/9 型式 : HG21S グレード : G/T/TX FF 【アッパーマウント】 Fr: 純正再使用 Rr: 純正再使用 【推奨車高調整幅】 Fr: -45〜-15mm Rr: -45〜-15mm 【最大車高調整幅】 Fr: -60〜-15mm Rr: -45〜15mm 【バネレート】 Fr: 4.0kgf/mm Rr: 2.2kgf/mm【備考】● フロントのみバネレート変更可能● リア減衰力8段調整【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗杉並店(TEL:03-3247-3811)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CUSCO streetクスコ ストリート★ 商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→CUSCO ホームページ★ お電話でのお問合せ先は矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)にお願いします。

詳細を確認する

[BR-802F] ESPELIR (エスペリア) スーパーダウンサスラバー フロント用 スズキ セルボ HG21S H18/9〜 K6A

価格5292円

メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS RUBBER スーパーダウンサスラバー メーカー スズキ 車種 セルボ 型式 HG21S 年式 H18/9〜 エンジン型式 K6A グレード・摘要 2WD ターボ/NA 取付位置 フロント用 品番 BR-802F 送料 エスペリア製ダウンサスと同時購入の場合は送料無料 送料 1,000円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

■タナベ ダウンサス DF210 スズキ セルボ HG21S K6A 06/11-09/12【MH21SDK】

価格11200円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ダウンサス 商品名 DF210 品番 MH21SDK 車高ダウン量 (mm)F/R 35-45/40-50 レートkg/mm F/R 2.8/2.3 レートN/mm F/R 27.4/22.5 最低地上高mm (測定部) 105(フロントメンバー) バンプラバー A-18(F) ブーツ 50/150(F) 適合メーカー スズキ 適合モデル セルボ 適合年式 06/11-09/12 適合型式 HG21S E/G型式 K6A 備考1 確認グレード T 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください タナベ TANABE たなべ ダウンサス サス サスペンション コイルスプリング ダウンスプリング

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スズキ セルボ HG21S (T4)[405150604] 02P12Oct15

価格11770円

【お客様の注文後のキャンセルは不可となります。またお客様都合による返品、返金はお承りできません。】商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:2〜9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番55311-75F00 【自動車メーカー】SUZUKI/スズキ 車種セルボ年式06/09〜型式HG21S適合グレード/適合備考1ターボ車適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スズキ セルボ HG21S【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO CR スズキ セルボ HG21S 06/11〜09/12 FF用

価格67224円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロCR 仕様 メーカー:スズキ車種:セルボ型式:HG21S年式:06/11〜09/12排気量:658駆動方式:FF過給機:NAグレード:G特別装備:運転支援システム車高調整幅(フロント/リア):-7〜-54/-24〜-50■メーカー品番:CRMH21SMCK備考:ワゴンR(MH21S/3型〜)用 2/4WD共通 商品説明 タナベ・KYB共同開発 “ノンプリロードバルブ”を採用。 ライド感を極めた先進のコンフォートモデル。車高調の乗り心地で何といっても気になるのが小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感。SUSTEC PRO CRは、その主原因である“ダンパーの、オイル流動の渋さ”を、タナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減しました。バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味。さらに、ノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング。どんな状況下でも不満のない乗り心地を約束する、文字通りライド感を極めたコンフォートモデルです。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

JIC magic 可変式アクスルキット Ground Zero 3A ±0mm 3AMH10 スズキ セルボ HG21S

価格60220円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ジェイアイシー マジック キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC グラウンドゼロ グランドゼロ スリーエー スリーA AXLE サスペンション SUZUKI 鈴木GroundZero3Aアクスルキットはシャフト位置をノーマルから「50mmUP」させています。シャフト位置を変更させタイヤ、ホイールが持ち上がる事で車高が約50mmダウンします。さらに、ノーマル形状ショックやスプリング、ダウンサスにも対応させ乗り心地を確保しながら直進安定性の向上と究極のローダウンを実現させました。●4タイプのプレートでキャンバー角の固定が出来ます。●JICアクスル 製品証明書付き!●記載変更可能!安心!車検対応!●純正部品を一切使用しない為、ロープライスを実現!●究極のシャコタンと乗り心地を確保!●ノーマルショック、スプリングの使用が可能!●純正アクスルと比較し1.5倍以上の強度を実現!(注)アクスルキット装着後は必ずラテラルロッドにて左右調整を行って下さい。(注)ボルトの締め付け方や取付方法によりキャンバー角が変わります。(注)キャンバー角はボルト径、穴径などによりご希望の角度に定まらない事があります。(注)キャンバー角を変える事でタイヤ、ホイールが車両内側へ干渉する事があります。(注)ブレーキホースの曲げ加工が必要です。※オプションでステンメッシュホースを設定しています。(注)車高を下げた場合、バンプラバーがアクスルに接地しますので安全を保つ為、バンプラバーを切断したり加工はしないで下さい。加工等による不具合に対しては対処出来ません。(注)アクスルは重要保安部品です。脱着整備は認証工場、指定工場、整備工場で行って下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R Basic☆i スズキ セルボ HG21S用 BAIS142MN リヤ車高ネジ調整式

価格115020円

対応車種 : スズキ セルボ 適応型式 : HG21S年式 : 2006年11月〜推奨車高(最大車高)調整幅 :フロント -30〜-35mm(+5〜-70mm)リ ア -30〜-35mm(-15〜-45mm)■バネレート(kg/mm):F:4、R:2■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F×、R×全長調整:F○、R×こちらの商品はリヤ車高ネジ調整式です。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Basic★iアールエスアール ベーシックアイ■フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地<開発コンセプト> 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。  更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) <特長>1.アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、素材には軽量アルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せずに、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。2.全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高調整することが可能です。3.Ti2000Ti素材配合の高性能サスペンションコイル“TI2000”を採用しています。従来のバネより線径を細く出来ることなどから、軽量化やストロークの確保などに貢献しています。また、新たに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に好みの乗り味を選ぶことができます。(一部車種では2種類から選択、もしくは従来通りとなります)サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.単筒式内径Φ40(ストラット式はΦ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用によりシリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。5.ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーパーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけではなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけではなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。6.オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ“という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。★こちらの『Basic☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC NF210 SUZUKI 軽カー セルボ , HG21S (NA) , 06/11〜09/12 , 【MH21SMCNK】

価格13176円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC NF210 SUZUKI 軽カー セルボ , HG21S (TB) , 06/11〜09/12 , 【MH21SNK】

価格13176円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

OVERTEC−K(オーバーテックK)SUZUKI セルボ HG21S系(SR) 2WD ターボ車 ストリートダウンサスペンション(35〜40mmダウン)B77BE86

価格11664円

OVERTECHオリジナルの車検対応ダウンサス。ノーマルショック対応の乗り心地を重視したストリート仕様です。 製造は安心の国内工場。へたりの無い耐久性に優れた製品になっています。取り付け作業は、知識の有る専門店又は、整備工場で作業をしてください。商品は、取寄せとなりますので発送予定日をご連絡させて頂きます。発送日が確定次第にご入金をお願い致します。商品は取り寄せとなり基本納期は3〜7日間ですが、メーカー様で欠品の場合が有りますのでご注文前に納期の問い合わせをお願い申し上げます。

詳細を確認する

RSR ダウンサス スズキ セルボ HG21S K6A 18/11〜 FF 660 NA T _S148D

価格11664円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。【smtb-F】

詳細を確認する

RSR ダウンサス スズキ セルボ HG21S K6A 18/11〜 FF 660 NA G _S148D

価格11664円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。【smtb-F】

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー)ダウンサス X-MAGIC(フロントのみ) スズキ セルボ HG21S K6A 06/11〜用

価格7128円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)ダウンサス X-MAGIC 仕様 メーカー:スズキ車種:セルボ型式:HG21Sエンジン型式:K6A年式:06/11〜バネレート(フロント/リア kg/mm):2.4/1.1ダウン量・フロント/リア(mm):25〜35/25〜35■メーカー品番:H100HG1備考: 商品説明 サスペンションにおけるスプリングの重要性を知り尽くしたJICならでのサゲバネ! 美しいスタイリングとスポーティな走り、そのふたつの要素を高度にバランス。 他とは違うパフォーマンスを体感ください!!※ダウン量はあくまでも目安です。車両個体差、年式、走行距離等によりダウン量は異なります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) ESPELIR エスペリア スーパーダウンサス スズキ セルボ(2006〜 HG21S)

価格12400円

商品名ESPELIR エスペリア スーパーダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:スズキ セルボ車両型式:2006〜 全てのグレード HG21Sエンジン型式:K6Aメーカー希望小売価格(税込):\28,080その他:適合車種 H18/9〜 HG21S セルボ品番:ESS-1349 /ダウン量 フロント 50〜55、リア 44〜494WD NA / G / Gリミテッド※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

RSR スーパーダウンサス 1台分 スズキ セルボ HG21S FF NA 18/11〜 サスペンション 送料無料 代引無料

価格10422円

RSR RS-R ダウンサスペンション●デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。とにかく車高を下げたい方、おススメです。●材質は、熱間材(SUP7・SUP12)と冷間材(SWOSC-B・SAE9254)の4種類の鋼材を使用することによってヘタらない耐久性の強い高い品質のスプリングです。●Ti2000と同じヘタリ保証も付いたコストパフォーマンスのサスペンションです。●最低地上高を確保していません。車検非対応※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:スズキ◆車種:セルボ◆型式:HG21S◆駆動・排気量:FF 660 NA◆年式:18/11〜◆備考1:G◆備考2:※車検非対応品◆ダウン幅(mm) F:50〜45 ・ R:50〜45◆バネレート(kg/mm) F:3.06 ・ R:2.36◆メーカー品番:S140S送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

トラスト グレッディ PSコンパクト 車高調キット スズキ セルボ HG21S 06/11〜09/12 送料無料

価格95040円

クルマは見た目が良くなきゃ始まらない!『カッコ』と『乗り心地』の両立グレッディPSコンパクト!★全長調整式ローダウン時のストローク不足による不快感を解消★減衰力前後15段調整式お好みに合わせた乗り心地に調整可能★耐腐食性向上ダンパーケースに特殊コーティングを施し、耐腐食性を向上★リアスプリング専用ハイトアジャスターベストなポジション設定が可能★キャンバー調整式ピロアッパー採用ステアリングのレスポンス向上が望めます※一部車種、固定式、ノーマルアッパー対応★スチール製ロックナット採用ブラケットロックナットにスチールを採用することにより、確実な締め付けトルクと剛性が得られます☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:スズキ●車種:セルボ●型式:HG21S●備考:FF/4WD●仕様 F:倒立/ピロ調整 ・ R:正立/-●●バネレート F:5.0K-180 ・ R:2.3K●調整範囲(mm) F:-20〜-70 ・ R:-25〜-55●メーカー品番:PS-SZ003送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●詳しくは上記トップお支払い・送料・返品についてをご覧ください注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。【smtb-F】 smtg0401サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

OVERTEC−K(オーバーテックK)SUZUKI セルボ HG21S系(NA) 2WD ターボ車 ストリートダウンサスペンション(40〜45mmダウン)B77BE86

価格11664円

OVERTECHオリジナルの車検対応ダウンサス。ノーマルショック対応の乗り心地を重視したストリート仕様です。 製造は安心の国内工場。へたりの無い耐久性に優れた製品になっています。取り付け作業は、知識の有る専門店又は、整備工場で作業をしてください。商品は、取寄せとなりますので発送予定日をご連絡させて頂きます。発送日が確定次第にご入金をお願い致します。商品は取り寄せとなり基本納期は3〜7日間ですが、メーカー様で欠品の場合が有りますのでご注文前に納期の問い合わせをお願い申し上げます。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○タナベ ローダウンスプリング NF210 SUZUKI セルボ HG21S(グレードG) K6A tanab

価格12744円

■メーカー品番MH21SMCNK■タナベタナベ■商品名ローダウンスプリング■シリーズNF210■自動車メーカーSUZUKI■車種セルボ■車輌型式HG21S(グレードG)■エンジン型式K6A■年 式06/11〜09/12■ダウン量 (mm)フロント15〜25■ダウン量 (mm)リア25〜35■実測値バネレーフロント25.4N/mm(2.6kg/mm)■実測値バネレーリア21.5N/mm(2kg/mm)■備考確認グレード/G 2WD・NA車※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜5営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○タナベ ローダウンスプリング NF210 SUZUKI セルボ HG21S(グレードT) K6A tanab

価格12744円

■メーカー品番MH21SNK■タナベタナベ■商品名ローダウンスプリング■シリーズNF210■自動車メーカーSUZUKI■車種セルボ■車輌型式HG21S(グレードT)■エンジン型式K6A■年 式06/11〜09/12■ダウン量 (mm)フロント15〜25■ダウン量 (mm)リア20〜30■実測値バネレーフロント25.4N/mm(2.6kg/mm)■実測値バネレーリア22.5N/mm(2.3kg/mm)■備考確認グレード/660T 2WD・ターボ車※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜5営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K」 (減衰力調整式)SR-S303 SUZUKI セルボ HG21S 1〜4型 車高調

価格76204円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K」(減衰力調整式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:セルボ・型 式:HG21S・年 式:06.11 〜 09.12 ・型番:1〜4型 ・駆動方式:FF/4WD・品 番:SR-S303・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.5-130・推奨車高:F -40mm / -40mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -80mm〜-20mm / R -60mm〜-20mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ・ラテラルロッド品番:SR-S101■快適な乗り心地を確保 (1)しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。 (2)減衰力24段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間保証付 メーカー規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K2」 (減衰力15段調整式)SR-S403 SUZUKI セルボ HG21S 1〜4型 車高調

価格69206円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K2」(減衰力15段調整式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:セルボ・型 式:HG21S・年 式:06.11 〜 09.12 ・型番:1〜4型 ・駆動方式:FF/4WD・品 番:SR-S403・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.5-130・推奨車高:F -40mm / -40mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -80mm〜-20mm / R -60mm〜-20mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ・ラテラルロッド品番:SR-S101■街乗りでの乗り心地を最重視 (1)しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。 新開発のツインチューブタイプを採用、ストローク・ケース寸法の更なる最適化を行いました。またフリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。 (2)減衰力15段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○タナベ ローダウンスプリング DF210 SUZUKI セルボ HG21S(グレードG) K6A tanab

価格10832円

■メーカー品番MH21SMCDK■タナベタナベ■商品名ローダウンスプリング■シリーズDF210■自動車メーカーSUZUKI■車種セルボ■車輌型式HG21S(グレードG)■エンジン型式K6A■年 式06/11〜09/12■ダウン量 (mm)フロント35〜45■ダウン量 (mm)リア30〜40■実測値バネレーフロント27.4N/mm(2.8kg/mm)■実測値バネレーリア19.6N/mm(2.3kg/mm)■備考確認グレード/660G 2WD・NA車※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜5営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC DF210 SUZUKI 軽カー , セルボ , HG21S (TB) , 06/11〜09/12 , 【MH21SDK】

価格11200円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

TANABE タナベ 車高調 SUSTEC PRO GF サステックプロGF SUZUKI セルボ HG21S K6A 06.11〜09.12【smtb-TD】【saitama】

価格64399円

[車名] セルボ[型式] HG21S[エンジン型式] K6A[年式] 06.11〜09.12[減衰力] 固定[アッパーマウント] 無し[車高調整幅(mm)] F:-15〜-55/R:-22〜-70[基準車高(mm)] F:-44/R:-40[スプリング仕様] F:3K175W/R:専用3K[備考] 確認グレード 660T 660G共通走行性能のアップとローダウンフォルムを手に入れることを高次元で実現。車種ごとに割り出した車高、バネレートデータを元に専用設計されたショックアブソーバーとスプリングが走行性能を維持したままのローダウンを可能とした。コーナリング時のふらつき等も最小限に押さえながらも、しなやかな走行フィーリングを車に与えてくれる。走ることの楽しさも感じさせてくれる、よくばりな高性能サスペンションシステム。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /