【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R DOWN スズキ セルボ HG21S K6A 18/11〜21/12 660 TB FF グレード/ T RS-R ダウンサス 1台分

価格11664円

品番:S148D RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R RS★R DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 スズキ セルボ  品番 S148D 車両型式 HG21S 年式 18/11〜21/12 排気量 660 TB エンジン型式 K6A ダウン量 フロント:35〜30mm / リア:35〜30mm マッチンググレード T お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R DOWN スズキ セルボ HG21S K6A 18/11〜21/12 660 NA FF グレード/ G RS-R ダウンサス 1台分

価格11664円

品番:S148D RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R RS★R DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 スズキ セルボ  品番 S148D 車両型式 HG21S 年式 18/11〜21/12 排気量 660 NA エンジン型式 K6A ダウン量 フロント:35〜30mm / リア:35〜30mm マッチンググレード G お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN マツダ AZワゴン MJ21S/スズキ セルボ HG21S/ワゴンR MH21S・MH22S/ワゴンR スティングレー MH22S/フロント用/S148TDF

価格8915円

■永年蓄積されたデータとノウハウにより、理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。■シリーズ:Ti2000 DOWN■フロント用■品番:S148TDF<AZワゴン MJ21S>・ダウン幅(mm):35〜30・バネレート(kg/mm):3.06<セルボ HG21S><ワゴンR MH22S>・ダウン幅(mm):35〜30・バネレート(kg/mm):3.06<ワゴンR MH21S>・ダウン幅(mm):45〜40・バネレート(kg/mm):3.06<ワゴンR スティングレー MH22S>・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):3.06■適合車種:マツダ/AZワゴン・型式:MJ21S・駆動:FF・排気量:660 TB・年式:16/12〜20/8・マッチンググレード:FT-Sスペシャル■スズキ/セルボ・型式:HG21S・駆動:FF・排気量:660 NA・年式:18/11〜21/12・マッチンググレード:G・型式:HG21S・駆動:FF・排気量:660 TB・年式:18/11〜21/12・マッチンググレード:T■スズキ/ワゴンR・型式:MH21S・駆動:FF・排気量:660 NA・年式:15/9〜16/12,16/12〜17/8・マッチンググレード:FX・型式:MH21S・駆動:FF・排気量:660 NA・年式:16/12〜17/8・マッチンググレード:FX−Sリミテッド・型式:MH21S・駆動:FF・排気量:660 NA・年式:16/1〜16/12・マッチンググレード:FXリミテッド・型式:MH21S・駆動:FF・排気量:660 NA・年式:17/9〜19/1・マッチンググレード:FX 4型,FX−S リミテッド 4型・型式:MH21S・駆動:FF・排気量:660 TB・年式:15/9〜16/12・マッチンググレード:FS,RR,RR−DI・型式:MH21S・駆動:FF・排気量:660 TB・年式:16/12〜17/8・マッチンググレード:RR−DI,FT−Sリミテッド・型式:MH21S・駆動:FF・排気量:660 TB・年式:17/9〜19/1・マッチンググレード:RR−DI 4型,FT−Sリミテッド 4型・型式:MH22S・駆動:FF・排気量:660 NA・年式:19/2〜20/8・マッチンググレード:FX−Sリミテッド  5型・型式:MH22S・駆動:FF・排気量:660 TB・年式:19/2〜20/8・マッチンググレード:FT−Sリミテッド■スズキ/ワゴンR スティングレー・型式:MH22S・駆動:FF・排気量:660 NA・年式:19/2〜20/8・マッチンググレード:X・型式:MH22S・駆動:FF・排気量:660 TB・年式:19/2〜20/8・マッチンググレード:T※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。RSR Ti2000 DOWN マツダ AZワゴン MJ21S/スズキ セルボ HG21S/ワゴンR MH21S・MH22S/ワゴンR スティングレー MH22S/フロント用/S148TDF

詳細を確認する

ストリートライド・ダンパー TYPE-K2 減衰力固定式 スズキ セルボ HG21S 1〜4型用 品番 SR-S503【02P24Oct15】

価格60652円

対応車種 : スズキ セルボ FF/4WD 適応型式 : HG21S 1〜4型年式 : 2006年11月〜<商品スペック>●フロント:特殊ラバーマウント付属  リ  ア:専用バンプラバー付属●推奨車高(調整可能範囲) フロント: -40mm(-20〜-80mm) リ  ア: -40mm(-20〜-60mm)●バネレート / 自由長 フロント: 4.0K / 180mm  リ  ア: 2.5K / 130mm 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。STREET RIDE DAMPER TYPE-K2ストリートライド ダンパー タイプケーツー街乗りで軽快&スタイリッシュ、快適な乗り心地もお約束します。ツインチューブ式を採用し更なる乗り心地の向上とコストダウンを実現しました。■主な特徴・全長調整式車高調整移動式ロアフランジを採用した全長調整式。お好みの車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能。・街乗りでの乗り心地を最重視した設計移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。新開発のツインチューブタイプを採用することで、ストローク・ケース寸法の最適化、フリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。・特殊ラバーマウント採用フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。また、ノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現。・錆に強い特殊コーティングシェルケースに高級感溢れるGOLDメッキを採用。もちろん耐食性も万全です。・車輌側純正部品の加工を最大限削減将来純正ダンパーに戻すことを想定されている方にも安心してご使用いただけます。スズキ系車種用には、車体側バンプラバーを加工することなく付属のバンプラバーと交換することで車輌側ストロークを確保します。 ・1年2万km保証付ご購入から1年以内、かつ2万kmまでの保証つき。発売元 辰巳屋興業株式会社の規定に基づき対応いたします。・リーズナブルプライス車高調初心者から、様々な車高調を経験されたベテランまで、安心・納得してご使用いただけるように、リーズナブルな価格設定としました。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC A リヤ減衰力8段調整 フロントアッパー - リアアッパー - スズキ セルボ HG21S 2006.11-2007.9 FF 660/660T【631 60J CB】

価格85323円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC A サスキット仕様 リヤ減衰力8段調整 品番 631 60J CB 適合メーカー スズキ 適合モデル セルボ 駆動方式 FF 排気量 660/660T 適合型式 HG21S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -45〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -60〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -45〜-15 参考車高フロント -40 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 3.5(4/5) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 2.2 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC A フルタップ ストリートSPEC A

詳細を確認する

RG/レーシングギア SR ピロアッパーマウント SF-1S-SET スズキ セルボ HG21S 1〜4型 FF/4WD 2006年11月〜2009年12月

価格18648円

STREET RIDE DAMPER ストリートライドダンパー ピロアッパー ピロボールアッパーマウント SUZUKI 鈴木 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ローダウンの際、フロントタイヤがフェンダーに干渉する場合キャンバー角の調節により干渉を防ぐことが可能です。ストリートライドダンパー用※キャンバー調整角度は0〜2度になります。※ラバーマウントからピロアッパーマウントに変更の場合、既存スプリングを装着されると、調整幅が15mm程少なくなります。セッティングをする際はお気を付け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! S-Style C スズキ セルボ 06/11-09/12 HG21S 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格105800円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス S-Style C スズキ セルボ HG21S 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス S-Style C 商品番号 80110-AS102 適応車種名 スズキ セルボ 年式 06/11-09/12 車両型式 HG21S エンジン型式 K6A(TURBO) 備考 2WD、リア形状別体 バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 29(3) 18(1.8) -34(0 〜 -77) -38(-29 〜 -43) コメント 家族や仲間たちで快適なドライブを楽しみつつ、カッコよくカスタマイズもしたい。長距離ドライブでも疲れない乗り味にしたい。そんな普段使いでのリクエストを考慮し、ローダウンしていることすら忘れさせる乗り味を実現しました。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用) HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」でのみ採用している新設計のシリンダーシャフトを採用。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。 5.大流量リニアピストン採用 ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。 6.強化ゴムアッパーマウントを採用 市街地走行時における乗り味を考慮し強化ゴムアッパーマウントを採用。静粛性・耐久性に優れます。 7.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用 耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。 8.2年4万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST8006R/NST8006L*各1本,リア品番:NSG8008*2本 スズキ セルボ モード CN22S 1995/10〜

価格39800円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:NEW SR SPECIAL/1台分セット品番:フロント品番:NST8006R/NST8006L*各1本,リア品番:NSG8008*2本適合情報車種メーカー名:スズキ車種:セルボ モード型式:CN22S年式:1995/10〜グレード:SC, Z, SDエンジン種別:CARBエンジン形式:4V,2Vドア枚数:3ドア駆動:2WD ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○セルボ HG21S Spiegel(シュピーゲル) 調整式ラテラルロッド

価格9525円

セルボ HG21S Spiegel(シュピーゲル) 調整式ラテラルロッド■ メーカーSpiegel■ 商品名セルボ HG21S Spiegel 調整式ラテラルロッド■ 自動車メーカースズキ■ 車種セルボ■ 車輌型式HG21S■ 商品説明ローダウンの車体保持に必須アイテム調整式ラテラルロッド。装着したまま調整可能。強化ウレタン製で耐久性はバツグン!リアサスを安定させて、ストリートでもサーキットでもタイムUP!セルボ HG21S Spiegel(シュピーゲル) 調整式ラテラルロッド

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス SUZUKI スズキ セルボモード CN21S F6A H2/7-H7/10 2WD ターボSR ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格16135円

[車種名] セルボモード[型式] CN21S[エンジン型式] F6A[年式] H2/7-H7/10[ダウン幅] F:15-20/R:10-15[バネレート] F:2.6/R:2.0[備考] 2WD ターボSR【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R DOWN スズキ/SUZUKI セルボモード CN22S

価格14148円

■品番S030D-qqq1732■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカースズキ/SUZUKI■車種セルボモード■型式CN22S■年式3/1〜10/9■駆動方式FF■排気量660 NA■ダウン幅(mm)30〜25■リア25〜20■バネレート(kg/mm) 3■リア2.5■マッチンググレード-■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43767 スズキ/SUZUKI セルボモード CN22S F6A 2WD SR ターボ 1991年09月〜

価格30110円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 鈴木 CERVO MODE・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※リヤバンプラバーをカットする必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43767 スズキ/SUZUKI セルボモード CN21S F6A 2WD SR ターボ 1990年07月〜1991年09月

価格30110円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 鈴木 CERVO MODE・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※リヤバンプラバーをカットする必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス SUZUKI スズキ セルボモード CN22S F6A H5/10-H10/10 2WD NA Mセレクション ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格16135円

[車種名] セルボモード[型式] CN22S[エンジン型式] F6A[年式] H5/10-H10/10[ダウン幅] F:25-30/R:25-30[バネレート] F:2.6/R:2.0[備考] 2WD NA Mセレクション【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス SUZUKI スズキ セルボモード CN22S F6A H5/10-H10/10 2WD NA Mセレクション【smtb-TD】【saitama】

価格12355円

[車種名] セルボモード[型式] CN22S[エンジン型式] F6A[年式] H5/10-H10/10[ダウン幅] F:25-30/R:25-30[バネレート] F:2.6/R:2.0[備考] 2WD NA Mセレクション【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス SUZUKI スズキ セルボモード CN22S F6A H4/5-H5/9 2WD NA Mセレクション ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格16135円

[車種名] セルボモード[型式] CN22S[エンジン型式] F6A[年式] H4/5-H5/9[ダウン幅] F:25-30/R:30-35[バネレート] F:2.6/R:2.0[備考] 2WD NA Mセレクション【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43767 スズキ/SUZUKI セルボモード CN21S F6A 2WD SR ターボ 1990年07月〜1991年09月

価格30110円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 鈴木 CERVO MODE・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※リヤバンプラバーをカットする必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス SUZUKI スズキ セルボモード CN22S F6A H2/7-H7/10 2WD ターボSR【smtb-TD】【saitama】

価格12355円

[車種名] セルボモード[型式] CN22S[エンジン型式] F6A[年式] H2/7-H7/10[ダウン幅] F:15-20/R:10-15[バネレート] F:2.6/R:2.0[備考] 2WD ターボSR【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス SUZUKI スズキ セルボモード CN22S FF F6A H3/1〜H10/9【smtb-TD】【saitama】

価格14148円

[車名] セルボモード[型式] CN22S[駆動] FF[エンジン型式] F6A[排気量] 660 NA[年式] H3/1〜H10/9[ダウン幅] F:30-25/R:25-20[バネレート] F:3.00/R:2.50[備考] -【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RG Street Ride(ストリートライド)ダンパー タイプK2 減衰力固定・全長調整式車高調キット SUZUKI セルボ/HG21S 1〜4型 06y11〜09y11 FF/4WD 品番SR−S503 *12末までの特別価格

価格60653円

製品仕様全長調整式車高調でお好みのストロークとプリロードの設定が可能特殊ラバーマウント(フロント)採用で快適性を確保錆に強い特殊ブラックコートで耐腐食性に優れています。商品は、取寄せとなりますので発送予定日をご連絡させて頂きます。発送日が確定次第にご入金をお願い致します。商品は取り寄せとなり基本納期は3〜7日間ですが、メーカー様で欠品の場合が有りますのでご注文前に納期の問い合わせをお願い申し上げます。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス SUZUKI スズキ セルボモード CN22S F6A H2/7-H7/10 2WD ターボSR ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格16135円

[車種名] セルボモード[型式] CN22S[エンジン型式] F6A[年式] H2/7-H7/10[ダウン幅] F:15-20/R:10-15[バネレート] F:2.6/R:2.0[備考] 2WD ターボSR【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43767 スズキ/SUZUKI セルボモード CN22S F6A 2WD SR ターボ 1991年09月〜

価格30110円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 鈴木 CERVO MODE・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※リヤバンプラバーをカットする必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス SUZUKI スズキ セルボモード CN22S FF F6A H3/1〜H10/9【smtb-TD】【saitama】

価格22365円

[車名] セルボモード[型式] CN22S[駆動] FF[エンジン型式] F6A[排気量] 660 NA[年式] H3/1〜H10/9[ダウン幅] F:30-25/R:25-20[バネレート] F:3.00/R:2.50[備考] -【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス SUZUKI スズキ セルボモード CN22S F6A H4/5-H5/9 2WD NA Mセレクション【smtb-TD】【saitama】

価格12355円

[車種名] セルボモード[型式] CN22S[エンジン型式] F6A[年式] H4/5-H5/9[ダウン幅] F:25-30/R:30-35[バネレート] F:2.6/R:2.0[備考] 2WD NA Mセレクション【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス SUZUKI スズキ セルボモード CN21S F6A H2/7-H7/10 2WD ターボSR【smtb-TD】【saitama】

価格12355円

[車種名] セルボモード[型式] CN21S[エンジン型式] F6A[年式] H2/7-H7/10[ダウン幅] F:15-20/R:10-15[バネレート] F:2.6/R:2.0[備考] 2WD ターボSR【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RG Street Ride(ストリートライド)ダンパー タイプK2 減衰力15段・全長調整式車高調キット SUZUKI セルボ/HG21S 1〜4型 06y11〜09y12 FF/4WD 品番SR−S403 *12末までの特別価格

価格69206円

製品仕様全長調整式車高調でお好みのストロークとプリロードの設定が可能15段減衰力調整でステージに合わせた最適なセッティングが可能特殊ラバーマウント(フロント)採用で快適性を確保錆に強い特殊ブラックコートで耐腐食性に優れています。商品は、取寄せとなりますので発送予定日をご連絡させて頂きます。発送日が確定次第にご入金をお願い致します。商品は取り寄せとなり基本納期は3〜7日間ですが、メーカー様で欠品の場合が有りますのでご注文前に納期の問い合わせをお願い申し上げます。

詳細を確認する

ストリートライド TYPE-K 減衰固定 セルボ HG21S(1〜4型) SR-S203 レビューを書いて送料無料

価格58893円

-適合車種-スズキ セルボ■型式 : HG21S■年式 : 2006年11月〜2009年12月(1〜4型)■駆動方式 : FF/4WD■備考 : リア専用バンプラバー付属-仕様-■スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/3.0kgf/mm■推奨車高(ノーマル比) : フロント/-40mm ・ リア/-40mm■車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-80mm〜-20mm ・ リア/-60mm〜-20mm

詳細を確認する

ストリートライド TYPE-K 減衰24段 セルボ HG21S(1〜4型) SR-S303 レビューを書いて送料無料

価格69537円

-適合車種-スズキ セルボ■型式 : HG21S■年式 : 2006年11月〜2009年12月(1〜4型)■駆動方式 : FF/4WD■備考 : リア専用バンプラバー付属-仕様-■スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/3.0kgf/mm■推奨車高(ノーマル比) : フロント/-40mm ・ リア/-40mm■車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-80mm〜-20mm ・ リア/-60mm〜-20mm

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く)BUDDY CLUB バーディークラブ プロスペックダンパースズキ セルボ(2006〜 全てのグレード HG21S)

価格103700円

商品名BUDDY CLUB バーディークラブ プロスペックダンパーカラー・サイズ 備 考車種:スズキ セルボ車両型式:2006〜 全てのグレード HG21Sメーカー希望小売価格(税込):\138,240その他:適合車種 HG21S セルボバネレート フロント 5K・H200/ リア (3.5K)アッパーマウント フロント ゴムベアリング/ リア -※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○【車高調】【リア車高調】セルボ HG21S Spiegel(シュピーゲル) リア車高調

価格21600円

【車高調】【リア車高調】セルボ HG21S Spiegel(シュピーゲル) リア車高調■ メーカーSpiegel■ 商品名セルボ HG21S Spiegel リア車高調■ 自動車メーカースズキ■ 車種セルボ■ 車輌型式HG21S■ バネレート4K■ 備考左右1セット※ショックは商品に含まれません(別途ご用意下さい)■ 商品説明交換するだけでリアが車高調調整になります!最大30mm〜40mmのローダウンが可能。【車高調】【リア車高調】セルボ HG21S Spiegel(シュピーゲル) リア車高調

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /