RG/レーシングギア SR ストリートライドダンパー TYPE-K2(減衰力固定式) SR-S508 スズキ セルボモード CN/CP32S 2〜5型 FF/4WD 1991年09月〜1999年02月

価格81993円

STREET RIDE DAMPER サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT タイプK2 軽自動車 Kカー SUZUKI 鈴木 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両新開発の複筒式を採用、ストリートでの乗り心地に特化、あらゆる機能を搭載したKカー専用モデル。スプリング(バネレート kgf/mm):F/4、R/2.2推奨車高(ノーマル比 mm):F/-20、R/-34車高調整可能範囲(ノーマル比 mm):F/-71〜-10、R/-69〜-34R:専用バンプラバー付属ABS装着車未確認※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ストリートライド・ダンパー TYPE-K 減衰力24段調整式 スズキ セルボモード CN22S/CP22S/CN32S/CP32S 2〜5型用 品番 SR-S308【02P24Oct15】

価格69536円

対応車種 : スズキ セルボモード FF/4WD 適応型式 : CN22S/CP22S/CN32S/CP32S 2〜5型用 ※ABS装着車未確認年式 : 1991年9月〜1999年2月<商品スペック>●フロント:特殊ラバーマウント付属  リ  ア:専用バンプラバー付属●推奨車高(調整可能範囲) フロント: -20mm(-71〜-10mm) リ  ア: -34mm(-69〜-34mm)●バネレート / 自由長 フロント: 4.0K / 180mm  リ  ア: 2.2K / 195mm 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。STREET RIDE DAMPER TYPE-Kストリートライド ダンパー タイプケーKカー専用設計でベストセッティング街乗りで軽快&スタイリッシュ、快適な乗り心地もお約束します。ダンパーは微低速域で必要な減衰力を確保する単筒式構造とすることで、街中での快適な乗り心地を実現しました。また、フロントアッパーに特殊ラバーマウントを採用することで、静粛性と快適性を両立させながら、軽快なハンドリングも手にしています。そして初心者からベテランまで安心・納得してご使用いただけるようリーズナブルな価格設定としました。■快適な乗り心地を確保1.しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。2.減衰力24段調整式お好みの乗り味に調整することが可能です。 3.下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保4.リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保5.リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。■異音発生を防止6.特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を防ぎました。7.専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下)8.専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 9.リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。10.1年間保証付ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について保証付き

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RG/レーシングギア SR ストリートライドダンパー TYPE-K(減衰力調整式) SR-S308 スズキ セルボモード CN/CP31S 1型 FF/4WD 1990年08月〜1991年08月

価格103017円

STREET RIDE DAMPER サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT タイプK 軽自動車 Kカー SUZUKI 鈴木 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ストリートでの快適な乗り心地と、スタイリッシュなローダウン、そして小気味良いハンドリングを両立する、Kカー専用オールラウンドモデル。スプリング(バネレート kgf/mm):F/4、R/2.2推奨車高(ノーマル比 mm):F/-20、R/-34車高調整可能範囲(ノーマル比 mm):F/-71〜-10、R/-69〜-34R:専用バンプラバー付属ABS装着車未確認※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ESS-567 エスぺリア (ESPELIR) ACTIVE SUPER DOWN ダウンサスペンション 1台分 スズキ セルボモード 型式:CN21S エンジン型式:F6A 年式:H2/7〜7/10

価格12355円

品番 ESS-567 型式 CN21S エンジン型式 F6A 年式 H2/7〜7/10 備考 2WD ターボ SR 注意事項 適合、ダウン量等の商品仕様はメーカーホームページにてご確認お願いいたします。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

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ESS-567 エスぺリア (ESPELIR) ACTIVE SUPER DOWN ダウンサスペンション 1台分 スズキ セルボモード 型式:CN22S エンジン型式:F6A 年式:H2/7〜7/10

価格12355円

品番 ESS-567 型式 CN22S エンジン型式 F6A 年式 H2/7〜7/10 備考 2WD ターボ SR 注意事項 適合、ダウン量等の商品仕様はメーカーホームページにてご確認お願いいたします。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

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【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:S030D スズキ セルボモード CN22S 3/1〜10/9 FF F6A 660 NA S030D RS-R [rsr S030D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格15279円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:S030D スズキ セルボモード CN22S 3/1〜10/9 FF F6A 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969210547サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:S030D スズキ セルボモード CN22S 3/1〜10/9 FF F6A 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:30〜25/リア:25〜20バネレート(kg/mm) フロント:3.00/リア:2.50 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

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【Spiegel】【シュピーゲル】 プロスペックステージ2 車高調整キット スズキ セルボモード CN系/CR系【全長式 フルタップ 減衰力 レンチ付 カー用品 サスペンション関連】【車高調 車高調整 全長調整式】

価格104760円

より上を求める方に…あのSpiegelから新しい車高調が発売開始!プロスペックネオ・ワゴンの機能はそのままに、幅広い減衰力設定とストラット式にはベアリングアッパーシートを標準装備。可動式ピロアッパーにベアリングアッパー採用により、スプリングのねじれを解消。スムーズなスプリングの動きにつながり、スプリングの弾き音の軽減にもつながります。減衰力フロント:30段 リア:30段 幅広い減衰力のセッティングが可能です。 メーカー名 Spiegel(シュピーゲル) 商品名 プロスペックステージ2 車高調整キット 車種名 スズキ セルボモード 型式 CN系/CR系※2WD/4WD装着可 バネレート F/R 6k/4k 減衰力 F/R 30段/30段調整式 ピロアッパー フロント調整式ピロアッパーマウント付(リア固定式) 車高調整幅 F -10〜-70mm 車高調整幅 R -10〜-40mm 備考 ベアリングアッパーシート標準装備オーバーホール対応 注意事項1 ヘッドライトオートレベリング機能、衝突被害軽減ブレーキ機能、誤発進抑制機能等、制御及び作動について、本製品装着に伴う影響は考慮致しておりません。車高の変化に伴い、レーダーの照射角度等がノーマル時と変化致しますので、制御や作動に影響が出る可能性がございます。予めご了承下さい。 注意事項2 車高調取り付けで起こりうるトラブルにおいては一切の責任を負えません。 注意事項3 画像は商品イメージです。車種・型式により内容が異なります。 注意事項4 車高調整キットは他商品との同梱発送はできません。大変申し訳ございませんが、同時に他の商品もご注文頂きました場合には、別送で手配させて頂きます。その際には、車高調以外の商品をお届けする送料も頂戴いたしますので、ご注意くださいませ。より上を求める方に…あのSpiegelから新しい車高調が発売開始!プロスペックネオ・ワゴンの機能はそのままに、幅広い減衰力設定とストラット式にはベアリングアッパーシートを標準装備。可動式ピロアッパーにベアリングアッパー採用により、スプリングのねじれを解消。スムーズなスプリングの動きにつながり、スプリングの弾き音の軽減にもつながります。減衰力フロント:30段 リア:30段 幅広い減衰力のセッティングが可能です。 商品名 プロスペックステージ2 車高調整キット 車種名 スズキ セルボモード 型式 CN系,CR系 バネレート 6k/4k 減衰力 F/R 30段/30段調整式 ピロアッパー フロント調整式ピロアッパーマウント付(リア固定式) 備考 ベアリングアッパーシート標準装備オーバーホール対応 注意事項1 ヘッドライトオートレベリング機能、衝突被害軽減ブレーキ機能、誤発進抑制機能等、制御及び作動について、本製品装着に伴う影響は考慮致しておりません。車高の変化に伴い、レーダーの照射角度等がノーマル時と変化致しますので、制御や作動に影響が出る可能性がございます。予めご了承下さい。 注意事項2 車高調取り付けで起こりうるトラブルにおいては一切の責任を負えません。 ■ご注意ください■車高調は、ご注文時と同じ車種のもののみの対応とさせて頂きます。(例えば、L375の車高調をお買い上げの場合、下取りさせて頂く車高調もL375用のみ下取りさせて頂きます。)

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RG/レーシングギア SR ストリートライドダンパー TYPE-K2(減衰力固定式) SR-S508 スズキ セルボモード CN/CP22S 2〜5型 FF/4WD 1991年09月〜1999年02月

価格81993円

STREET RIDE DAMPER サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT タイプK2 軽自動車 Kカー SUZUKI 鈴木 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両新開発の複筒式を採用、ストリートでの乗り心地に特化、あらゆる機能を搭載したKカー専用モデル。スプリング(バネレート kgf/mm):F/4、R/2.2推奨車高(ノーマル比 mm):F/-20、R/-34車高調整可能範囲(ノーマル比 mm):F/-71〜-10、R/-69〜-34R:専用バンプラバー付属ABS装着車未確認※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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RG ストリートライド・ダンパー 【TYPE-K2 減衰力15段調整式】 スズキ セルボモード CN/CP21S 1990年8月〜1991年8月(1型) [SR-S408]

価格69206円

【適合車種】スズキ セルボモード●型式 : CN/CP21S●年式 : 1990年8月〜1991年8月(1型)●駆動方式 : FF/4WD●備考 : リア専用バンプラバー付属 / ABS装着車未確認【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/2.2kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-20mm ・ リア/-34mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-71mm〜-10mm ・ リア/-69mm〜-34mm街乗りでの乗り心地・使い勝手を最重視しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。複筒式(ツインチューブタイプ)は、単筒式に比べ、シリンダー・オイルシール部の抵抗(フリクションロス)が少なく、またガス反力も小さい為、突き上げ感が少ないメリットがあります。また構造上ストロークが確保しやすい為、ソフトなスプリングが使いやすく、乗り心地が最も重要なストリートでの使い勝手に優れています。減衰力15段調整式と固定式のラインアップ●減衰力15段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。・減衰力固定式車種別専用減衰力設計 お求め易い価格設定を実現しました。全長調整式前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。強化ゴムアッパーマウントフロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。専用スプリングフロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。スプリングスラストシート(フロント)スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。高強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。ダストブーツ付属ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。バンプラバー付属フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

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【レビューを書いて送料無料】 新型 ショートバンプラバー セルボモード C系 リア用 スズキ 2個セット 【ローダウン 乗り心地 ゴツゴツ音 突き上げ 跳ね上げ 解消 純正バンプラバー 交換 ブラック 黒 バンプラバー 車高調整 クッション サスペンション 関連】

価格4378円

ローダウン時の不快な 突き上げ や ゴツゴツ感 を 解消!【対応車種】・メーカー:スズキ・車種:セルボモード・型式:C系・取付場所:リア用【商品説明】ローダウン車の乗り心地の悪さを解消!ローダウンした車は、純正バンプラバーのままだと特に後部座席が跳ねて、乗り心地が悪く感じます。こちらのローダウン用バンプラバーに交換するだけで突き上げ感やゴツゴツ音などが解消されます!取付けは、ボルト2本で交換するだけの簡単取付です!送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・足回り部品ですので間違った取付けは非常に危険ですので専門店での取付をお勧め致します。

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RG ストリートライド・ダンパー 【TYPE-K2 減衰力15段調整式】 スズキ セルボモード CN/CP22S 1991年9月〜1999年2月(2〜5型) [SR-S408]

価格69206円

【適合車種】スズキ セルボモード●型式 : CN/CP22S●年式 : 1991年9月〜1999年2月(2〜5型)●駆動方式 : FF/4WD●備考 : リア専用バンプラバー付属 / ABS装着車未確認【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/2.2kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-20mm ・ リア/-34mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-71mm〜-10mm ・ リア/-69mm〜-34mm街乗りでの乗り心地・使い勝手を最重視しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。複筒式(ツインチューブタイプ)は、単筒式に比べ、シリンダー・オイルシール部の抵抗(フリクションロス)が少なく、またガス反力も小さい為、突き上げ感が少ないメリットがあります。また構造上ストロークが確保しやすい為、ソフトなスプリングが使いやすく、乗り心地が最も重要なストリートでの使い勝手に優れています。減衰力15段調整式と固定式のラインアップ●減衰力15段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。・減衰力固定式車種別専用減衰力設計 お求め易い価格設定を実現しました。全長調整式前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。強化ゴムアッパーマウントフロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。専用スプリングフロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。スプリングスラストシート(フロント)スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。高強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。ダストブーツ付属ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。バンプラバー付属フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

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RG ストリートライド・ダンパー 【TYPE-K2 減衰力15段調整式】 スズキ セルボモード CN/CP31S 1990年8月〜1991年8月(1型) [SR-S408]

価格69206円

【適合車種】スズキ セルボモード●型式 : CN/CP31S●年式 : 1990年8月〜1991年8月(1型)●駆動方式 : FF/4WD●備考 : リア専用バンプラバー付属 / ABS装着車未確認【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/2.2kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-20mm ・ リア/-34mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-71mm〜-10mm ・ リア/-69mm〜-34mm街乗りでの乗り心地・使い勝手を最重視しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。複筒式(ツインチューブタイプ)は、単筒式に比べ、シリンダー・オイルシール部の抵抗(フリクションロス)が少なく、またガス反力も小さい為、突き上げ感が少ないメリットがあります。また構造上ストロークが確保しやすい為、ソフトなスプリングが使いやすく、乗り心地が最も重要なストリートでの使い勝手に優れています。減衰力15段調整式と固定式のラインアップ●減衰力15段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。・減衰力固定式車種別専用減衰力設計 お求め易い価格設定を実現しました。全長調整式前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。強化ゴムアッパーマウントフロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。専用スプリングフロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。スプリングスラストシート(フロント)スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。高強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。ダストブーツ付属ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。バンプラバー付属フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

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RG ストリートライド・ダンパー 【TYPE-K2 減衰力15段調整式】 スズキ セルボモード CN/CP22S 1991年9月〜1999年2月(2〜5型) [SR-S408]

価格69206円

【適合車種】スズキ セルボモード●型式 : CN/CP22S●年式 : 1991年9月〜1999年2月(2〜5型)●駆動方式 : FF/4WD●備考 : リア専用バンプラバー付属 / ABS装着車未確認【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/2.2kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-20mm ・ リア/-34mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-71mm〜-10mm ・ リア/-69mm〜-34mm街乗りでの乗り心地・使い勝手を最重視しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。複筒式(ツインチューブタイプ)は、単筒式に比べ、シリンダー・オイルシール部の抵抗(フリクションロス)が少なく、またガス反力も小さい為、突き上げ感が少ないメリットがあります。また構造上ストロークが確保しやすい為、ソフトなスプリングが使いやすく、乗り心地が最も重要なストリートでの使い勝手に優れています。減衰力15段調整式と固定式のラインアップ●減衰力15段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。・減衰力固定式車種別専用減衰力設計 お求め易い価格設定を実現しました。全長調整式前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。強化ゴムアッパーマウントフロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。専用スプリングフロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。スプリングスラストシート(フロント)スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。高強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。ダストブーツ付属ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。バンプラバー付属フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

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RG ストリートライド・ダンパー 【TYPE-K2 減衰力15段調整式】 スズキ セルボモード CN/CP21S 1990年8月〜1991年8月(1型) [SR-S408]

価格69206円

【適合車種】スズキ セルボモード●型式 : CN/CP21S●年式 : 1990年8月〜1991年8月(1型)●駆動方式 : FF/4WD●備考 : リア専用バンプラバー付属 / ABS装着車未確認【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/2.2kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-20mm ・ リア/-34mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-71mm〜-10mm ・ リア/-69mm〜-34mm街乗りでの乗り心地・使い勝手を最重視しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。複筒式(ツインチューブタイプ)は、単筒式に比べ、シリンダー・オイルシール部の抵抗(フリクションロス)が少なく、またガス反力も小さい為、突き上げ感が少ないメリットがあります。また構造上ストロークが確保しやすい為、ソフトなスプリングが使いやすく、乗り心地が最も重要なストリートでの使い勝手に優れています。減衰力15段調整式と固定式のラインアップ●減衰力15段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。・減衰力固定式車種別専用減衰力設計 お求め易い価格設定を実現しました。全長調整式前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。強化ゴムアッパーマウントフロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。専用スプリングフロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。スプリングスラストシート(フロント)スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。高強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。ダストブーツ付属ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。バンプラバー付属フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

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【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-567 スズキ セルボモード CN21S F6A H2/7〜7/10 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格13343円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-567 スズキ セルボモード CN21S F6A H2/7〜7/10品番又はJANコードJAN:4536190105677サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-567 スズキ セルボモード CN21S F6A H2/7〜7/10メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:2WD ターボ SR 注意事項:-フロントダウン量(mm):15〜20 リアダウン量(mm):10〜15フロントバネレート(kg/mm):2.6 リアバネレート(kg/mm):2※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

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ストリートライド・ダンパー TYPE-K 減衰力固定式 スズキ セルボモード CN21S/CP21S/CN31S/CP31S 1型用 品番 SR-S208【02P24Oct15】

価格58893円

対応車種 : スズキ セルボモード FF/4WD 適応型式 : CN21S/CP21S/CN31S/CP31S 1型用 ※ABS装着車未確認年式 : 1990年8月〜1991年8月<商品スペック>●フロント:特殊ラバーマウント付属  リ  ア:専用バンプラバー付属●推奨車高(調整可能範囲) フロント: -20mm(-71〜-10mm) リ  ア: -34mm(-69〜-34mm)●バネレート / 自由長 フロント: 4.0K / 180mm  リ  ア: 2.2K / 195mm 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。STREET RIDE DAMPER TYPE-Kストリートライド ダンパー タイプケーKカー専用設計でベストセッティング街乗りで軽快&スタイリッシュ、快適な乗り心地もお約束します。ダンパーは微低速域で必要な減衰力を確保する単筒式構造とすることで、街中での快適な乗り心地を実現しました。また、フロントアッパーに特殊ラバーマウントを採用することで、静粛性と快適性を両立させながら、軽快なハンドリングも手にしています。そして初心者からベテランまで安心・納得してご使用いただけるようリーズナブルな価格設定としました。■快適な乗り心地を確保1.しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。2.減衰力固定式街乗りでの乗り心地を重視したセッティング。 3.下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保4.リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保5.リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。■異音発生を防止6.特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を防ぎました。7.専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下)8.専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 9.リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。10.1年間保証付ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について保証付き

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RG ストリートライド・ダンパー 【TYPE-K2 減衰力15段調整式】 スズキ セルボモード CN/CP32S 1991年9月〜1999年2月(2〜5型) [SR-S408]

価格69206円

【適合車種】スズキ セルボモード●型式 : CN/CP32S●年式 : 1991年9月〜1999年2月(2〜5型)●駆動方式 : FF/4WD●備考 : リア専用バンプラバー付属 / ABS装着車未確認【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/2.2kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-20mm ・ リア/-34mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-71mm〜-10mm ・ リア/-69mm〜-34mm街乗りでの乗り心地・使い勝手を最重視しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。複筒式(ツインチューブタイプ)は、単筒式に比べ、シリンダー・オイルシール部の抵抗(フリクションロス)が少なく、またガス反力も小さい為、突き上げ感が少ないメリットがあります。また構造上ストロークが確保しやすい為、ソフトなスプリングが使いやすく、乗り心地が最も重要なストリートでの使い勝手に優れています。減衰力15段調整式と固定式のラインアップ●減衰力15段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。・減衰力固定式車種別専用減衰力設計 お求め易い価格設定を実現しました。全長調整式前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。強化ゴムアッパーマウントフロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。専用スプリングフロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。スプリングスラストシート(フロント)スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。高強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。ダストブーツ付属ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。バンプラバー付属フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

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RG ストリートライド・ダンパー 【TYPE-K2 減衰力15段調整式】 スズキ セルボモード CN/CP32S 1991年9月〜1999年2月(2〜5型) [SR-S408]

価格69206円

【適合車種】スズキ セルボモード●型式 : CN/CP32S●年式 : 1991年9月〜1999年2月(2〜5型)●駆動方式 : FF/4WD●備考 : リア専用バンプラバー付属 / ABS装着車未確認【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/2.2kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-20mm ・ リア/-34mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-71mm〜-10mm ・ リア/-69mm〜-34mm街乗りでの乗り心地・使い勝手を最重視しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。複筒式(ツインチューブタイプ)は、単筒式に比べ、シリンダー・オイルシール部の抵抗(フリクションロス)が少なく、またガス反力も小さい為、突き上げ感が少ないメリットがあります。また構造上ストロークが確保しやすい為、ソフトなスプリングが使いやすく、乗り心地が最も重要なストリートでの使い勝手に優れています。減衰力15段調整式と固定式のラインアップ●減衰力15段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。・減衰力固定式車種別専用減衰力設計 お求め易い価格設定を実現しました。全長調整式前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。強化ゴムアッパーマウントフロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。専用スプリングフロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。スプリングスラストシート(フロント)スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。高強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。ダストブーツ付属ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。バンプラバー付属フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

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RG ストリートライド・ダンパー 【TYPE-K2 減衰力15段調整式】 スズキ セルボモード CN/CP31S 1990年8月〜1991年8月(1型) [SR-S408]

価格69206円

【適合車種】スズキ セルボモード●型式 : CN/CP31S●年式 : 1990年8月〜1991年8月(1型)●駆動方式 : FF/4WD●備考 : リア専用バンプラバー付属 / ABS装着車未確認【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/2.2kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-20mm ・ リア/-34mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-71mm〜-10mm ・ リア/-69mm〜-34mm街乗りでの乗り心地・使い勝手を最重視しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。複筒式(ツインチューブタイプ)は、単筒式に比べ、シリンダー・オイルシール部の抵抗(フリクションロス)が少なく、またガス反力も小さい為、突き上げ感が少ないメリットがあります。また構造上ストロークが確保しやすい為、ソフトなスプリングが使いやすく、乗り心地が最も重要なストリートでの使い勝手に優れています。減衰力15段調整式と固定式のラインアップ●減衰力15段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。・減衰力固定式車種別専用減衰力設計 お求め易い価格設定を実現しました。全長調整式前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。強化ゴムアッパーマウントフロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。専用スプリングフロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。スプリングスラストシート(フロント)スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。高強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。ダストブーツ付属ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。バンプラバー付属フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

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RG/レーシングギア SR ストリートライドダンパー TYPE-K(減衰力固定式) SR-S208 スズキ セルボモード CN/CP21S 1型 FF/4WD 1990年08月〜1991年08月

価格87249円

STREET RIDE DAMPER サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT タイプK 軽自動車 Kカー SUZUKI 鈴木 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ストリートでの快適な乗り心地と、スタイリッシュなローダウン、そして小気味良いハンドリングを両立する、Kカー専用オールラウンドモデル。スプリング(バネレート kgf/mm):F/4、R/2.2推奨車高(ノーマル比 mm):F/-20、R/-34車高調整可能範囲(ノーマル比 mm):F/-71〜-10、R/-69〜-34R:専用バンプラバー付属ABS装着車未確認※画像は減衰力調整式のものです。減衰力固定式には、減衰力調整ダイヤルは付属しません。※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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RG/レーシングギア SR ストリートライドダンパー TYPE-K2(減衰力調整式) SR-S408 スズキ セルボモード CN/CP21S 1型 FF/4WD 1990年08月〜1991年08月

価格93556円

STREET RIDE DAMPER サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT タイプK2 軽自動車 Kカー SUZUKI 鈴木 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両新開発の複筒式を採用、ストリートでの乗り心地に特化、あらゆる機能を搭載したKカー専用モデル。スプリング(バネレート kgf/mm):F/4、R/2.2推奨車高(ノーマル比 mm):F/-20、R/-34車高調整可能範囲(ノーマル比 mm):F/-71〜-10、R/-69〜-34R:専用バンプラバー付属ABS装着車未確認※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:S030D スズキ セルボモード CN22S 3/1〜10/9 FF F6A 660 NA S030D RS-R [rsr S030D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格15279円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:S030D スズキ セルボモード CN22S 3/1〜10/9 FF F6A 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969210547サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:S030D スズキ セルボモード CN22S 3/1〜10/9 FF F6A 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:30〜25/リア:25〜20バネレート(kg/mm) フロント:3.00/リア:2.50 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

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ストリートライド・ダンパー TYPE-K2 減衰力15段調整式 スズキ セルボモード CN22S/CP22S/CN32S/CP32S 2〜5型用 品番 SR-S408

価格69206円

対応車種 : スズキ セルボモード FF/4WD 適応型式 : CN22S/CP22S/CN32S/CP32S 2〜5型用 ※ABS装着車未確認年式 : 1991年9月〜1999年2月<商品スペック>●フロント:特殊ラバーマウント付属  リ  ア:専用バンプラバー付属●推奨車高(調整可能範囲) フロント: -20mm(-71〜-10mm) リ  ア: -34mm(-69〜-34mm)●バネレート / 自由長 フロント: 4.0K / 180mm  リ  ア: 2.2K / 195mm 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。STREET RIDE DAMPER TYPE-K2ストリートライド ダンパー タイプケーツー街乗りで軽快&スタイリッシュ、快適な乗り心地もお約束します。ツインチューブ式を採用し更なる乗り心地の向上とコストダウンを実現しました。■主な特徴・全長調整式車高調整移動式ロアフランジを採用した全長調整式。お好みの車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能。・街乗りでの乗り心地を最重視した設計移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。新開発のツインチューブタイプを採用することで、ストローク・ケース寸法の最適化、フリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。・特殊ラバーマウント採用フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。また、ノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現。・錆に強い特殊コーティングシェルケースに高級感溢れるGOLDメッキを採用。もちろん耐食性も万全です。・車輌側純正部品の加工を最大限削減将来純正ダンパーに戻すことを想定されている方にも安心してご使用いただけます。スズキ系車種用には、車体側バンプラバーを加工することなく付属のバンプラバーと交換することで車輌側ストロークを確保します。 ・1年2万km保証付ご購入から1年以内、かつ2万kmまでの保証つき。発売元 辰巳屋興業株式会社の規定に基づき対応いたします。・リーズナブルプライス車高調初心者から、様々な車高調を経験されたベテランまで、安心・納得してご使用いただけるように、リーズナブルな価格設定としました。

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■代引き手数料・送料無料■ストリートライド車高調 減衰力調整式 TYPE-K2■【SR-S408】■【スズキ】セルボモード 型式:CN/CP21S・CN/CP22S・CN/CP31S・CN/CP32S

価格72666円

商品名 送料無料 ストリートライド車高調 減衰力調整式 TYPE-K2 SR-S408 商品詳細 軽自動車専用 減衰力15段調整式 車高調キット 【1年間または2万Kmのメーカー保証付!】 ■スズキ適合車種↓■ 車種型式年式型番駆動方式 アルトワークスCL/CM11V88.09〜90.022型FF/4WD アルトワークスCN/CP21S90.03〜91.081.2型FF/4WD アルトワークスCR/CS22S91.09〜94.043〜5型FF/4WD アルトワークスCM22V91.09〜94.103〜5型4WD アルトワークスHA11/21S94.11〜98.101.2型FF アルトワークスHB11/21S94.11〜98.101.2型4WD セルボモードCN/CP21S90.08〜91.081型FF/4WD セルボモードCN/CP22S91.09〜99.022〜5型FF/4WD セルボモードCN/CP31S90.08〜91.081型FF/4WD セルボモードCN/CP32S91.09〜99.022〜5型FF/4WD ワゴンRCT/CV21S93.09〜98.091〜4型FF/4WD ワゴンRCT/CV51S97.04〜98.094型FF/4WD スプリング(バネレート kgf/mm)推奨車高(ノーマル比 mm)車高調整可能範囲(ノーマル比 mm) FRFRFR 4.02.2-20-34-71〜-10-69〜-34 ※備考:R:専用バンプラバー付属 / 調整式ラテラルロッド品番 SR-S103 ※ご注文時より2〜3日(土・日・祝日を除く)での発送予定となっております。 ※メーカー欠品の場合(2〜3週間)は、その旨連絡致します。 メーカー欠品による、キャンセルはお受けできませんので、 お急ぎの方はお手数では御座いますが、事前に納期等のお問い合わせ頂きますようお願い致します。 商品金額+消費税 の合計がお支払い金額になります。 代引き手数料は当社負担にてサービス中! 送料について

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RG/レーシングギア SR ストリートライドダンパー TYPE-K(減衰力固定式) SR-S208 スズキ セルボモード CN/CP31S 1型 FF/4WD 1990年08月〜1991年08月

価格87249円

STREET RIDE DAMPER サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT タイプK 軽自動車 Kカー SUZUKI 鈴木 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ストリートでの快適な乗り心地と、スタイリッシュなローダウン、そして小気味良いハンドリングを両立する、Kカー専用オールラウンドモデル。スプリング(バネレート kgf/mm):F/4、R/2.2推奨車高(ノーマル比 mm):F/-20、R/-34車高調整可能範囲(ノーマル比 mm):F/-71〜-10、R/-69〜-34R:専用バンプラバー付属ABS装着車未確認※画像は減衰力調整式のものです。減衰力固定式には、減衰力調整ダイヤルは付属しません。※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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RG/レーシングギア SR ストリートライドダンパー TYPE-K2(減衰力固定式) SR-S508 スズキ セルボモード CN/CP32S 2〜5型 FF/4WD 1991年09月〜1999年02月

価格81993円

STREET RIDE DAMPER サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT タイプK2 軽自動車 Kカー SUZUKI 鈴木 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両新開発の複筒式を採用、ストリートでの乗り心地に特化、あらゆる機能を搭載したKカー専用モデル。スプリング(バネレート kgf/mm):F/4、R/2.2推奨車高(ノーマル比 mm):F/-20、R/-34車高調整可能範囲(ノーマル比 mm):F/-71〜-10、R/-69〜-34R:専用バンプラバー付属ABS装着車未確認※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-567 スズキ セルボモード CN21S F6A H2/7〜7/10 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格13343円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-567 スズキ セルボモード CN21S F6A H2/7〜7/10品番又はJANコードJAN:4536190105677サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-567 スズキ セルボモード CN21S F6A H2/7〜7/10メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:2WD ターボ SR 注意事項:-フロントダウン量(mm):15〜20 リアダウン量(mm):10〜15フロントバネレート(kg/mm):2.6 リアバネレート(kg/mm):2※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

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RG/レーシングギア SR ストリートライドダンパー TYPE-K(減衰力固定式) SR-S208 スズキ セルボモード CN/CP22S 2〜5型 FF/4WD 1991年09月〜1999年02月

価格87249円

STREET RIDE DAMPER サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT タイプK 軽自動車 Kカー SUZUKI 鈴木 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ストリートでの快適な乗り心地と、スタイリッシュなローダウン、そして小気味良いハンドリングを両立する、Kカー専用オールラウンドモデル。スプリング(バネレート kgf/mm):F/4、R/2.2推奨車高(ノーマル比 mm):F/-20、R/-34車高調整可能範囲(ノーマル比 mm):F/-71〜-10、R/-69〜-34R:専用バンプラバー付属ABS装着車未確認※画像は減衰力調整式のものです。減衰力固定式には、減衰力調整ダイヤルは付属しません。※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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RG/レーシングギア SR ストリートライドダンパー TYPE-K2(減衰力固定式) SR-S508 スズキ セルボモード CN/CP21S 1型 FF/4WD 1990年08月〜1991年08月

価格81993円

STREET RIDE DAMPER サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT タイプK2 軽自動車 Kカー SUZUKI 鈴木 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両新開発の複筒式を採用、ストリートでの乗り心地に特化、あらゆる機能を搭載したKカー専用モデル。スプリング(バネレート kgf/mm):F/4、R/2.2推奨車高(ノーマル比 mm):F/-20、R/-34車高調整可能範囲(ノーマル比 mm):F/-71〜-10、R/-69〜-34R:専用バンプラバー付属ABS装着車未確認※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-567 スズキ セルボモード CN22S F6A H5/10〜10/10 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格13343円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-567 スズキ セルボモード CN22S F6A H5/10〜10/10品番又はJANコードJAN:4536190105677サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-567 スズキ セルボモード CN22S F6A H5/10〜10/10メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:2WD NA Mセレクション 注意事項:-フロントダウン量(mm):25〜30 リアダウン量(mm):25〜30フロントバネレート(kg/mm):2.6 リアバネレート(kg/mm):2※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

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