【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSG8008*2本 スズキ セルボ モード CP22S 1990/06〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格13265円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSG8008*2本 スズキ セルボ モード CP22S 1990/06〜品番又はJANコードJAN:kmasa-013332サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSG8006A*2本 スズキ セルボ モード CN32S 1990/06〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格13265円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSG8006A*2本 スズキ セルボ モード CN32S 1990/06〜品番又はJANコードJAN:kmasa-013305サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RSR 車高調 スズキ セルボ HG21S 18/11〜 RS-R Basic☆i BAIS142MS RSR RS★R/RS☆R Basic-i ベーシックアイ

価格115020円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Basic☆i(ベーシックアイ) ■ フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地 開発コンセプト   大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) ■ オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Basic☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。 ■ ダンパースペック   各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車主に合わせた特性をそれぞれについきゅうしています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席にのった同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定してます。 ■ 単筒式   内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さたに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を抑制するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ オイル   常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 スズキ セルボ HG21S K6A 18/11〜 Basic☆i ◆備考・グレードなど ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:4R:2 BAIS142MS ソフトバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ハードバネレート(kg/mm) F:5R:2.8 BAIS142HS ■車高調の詳細 シリーズ名 Basic☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-10〜-55 R:-15〜-45 推奨車高(mm) F:-30〜-35 R:-30〜-35 最大調整幅(mm) F:+5〜-70 R:-15〜-45 減衰調整 F:設定なしR:設定なし 全長調整 F:ありR:設定なし Fキャンバー調整 設定なし R車高調整方式 スペーサー式

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースHGサス 1台分 スズキ セルボ HG21S K6A H18/11〜 4WD サスペンション

価格29106円

● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。永久保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度230kgf/mmを採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:スズキ●車種:セルボ●型式:HG21S●エンジン型式:K6A●年式:H18/11〜●備考1:4WD ●ダウン幅 F(mm):35〜40 ダウン幅 R(mm):35〜40●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSG8006A*2本 スズキ セルボ モード CP31S 1990/06〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格13265円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSG8006A*2本 スズキ セルボ モード CP31S 1990/06〜品番又はJANコードJAN:kmasa-013308サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

5ZIGEN スーパーローイング ZGS-310 JAN:4580293305182 スズキ セルボ HG21S K6A 2007年10月〜2009年12月

価格18933円

5次元 5ZIGENインターナショナル 5ジゲン 5じげん ごじげん 五次元 コイルスプリング スーパーローイング すーぱーろーいんぐ SUZUKI 鈴木スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。ふたつの乗り味を融合させたベストなカタチ。それこそが<<スーパーローイング>>です。2WD ターボSR車高(ノーマル比):-30mm〜-35mmバネレート F:3.1kgバネレート R:2kgこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

スズキ セルボ HG21S RSR車高調Basic-iベーシックアイアールエスアール/RSR/RS★R/RS☆R Basic★i/Basic☆i【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格115020円

RSR 車高調 詳しい情報はこちらをご覧ください。 [ PDF:550KB ]   ■ 適 合 車 種 (必ずご確認して頂けますようお願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 スズキ セルボ HG21S K6A 18/11〜 マッチンググレード等 調整:スペーサー式 ■ 納期・メーカー在庫状況 メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度 メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます、 お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。RSR車高調body {font-size: 0.8em;color:#666666;line-height: 140%; }.midashi {background-color: #000000;color: #FFFFFF;border-bottom:2px solid #CC0000;padding:5px 5px 5px 5px;margin:0px 0px 5px 0px;font-size: 130%;font-weight: bold;width:98.5%;}.midashi2 {color: #CC0000;font-size: 120%;font-weight: bold;border-bottom: 1px dotted #CC0000; }.text {margin: 0px 10px 15px 10px; }.td-right { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; border-left: 1px dotted #CCCCCC; padding-left: 10px; } .td-left { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; } フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地 【送料無料】【代引手数料無料】 RS☆R 車高調 【Basic☆i ベーシックアイ】 楽天最安値に挑戦!楽天ランキングにも常連の商品です! 開発コンセプト 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Basic☆iの特徴 の特徴(画像をクリックすると拡大します) アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセ ンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高 を変化させることができストローク量を確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。 Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車主に合わせた特性をそれぞれについきゅうしています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席にのった同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定してます。 単筒式内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さたに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を抑制するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 オイル常 に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳で はなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。 メーカーページはこちら>>> 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋) 万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。 (乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

ストリートライド 調整式ラテラルロッド スズキ セルボ HG21S用 品番 SR-S101【02P24Oct15】

価格9660円

対応車種 : スズキ セルボ FF/4WD 適応型式 : HG21S年式 : 2006年11月〜<仕様>ブッシュ : 強化ブッシュ構造 : ターンバックル式基準寸法 : 870mm調整範囲 : 835mm〜905mm在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。STREET RIDE CONFORTABLE FOOTWORK SYSTEMストリートライド 調整式ラテラルロッドリアアクスル(車軸)のズレを補正■ラテラルロッドとは・・・リアアクスル(車軸)と車体を結合する横方向のロッドが、「ラテラルロッド」。車高が変化すると、ラテラルロッドの角度が変わる=車軸が水平方向に可変します。車高調整式ダンパーやダウンサス等を装着して車高を下げた場合、リアアクスルが常にずれた状態になり、直進性の悪化、タイヤの偏摩耗、 また、ホイールサイズによっては、タイヤのボディへ干渉等が発生します。 STREET RIDE 調整式ラテラルロッドは、長さの調整を可能とすることで、適正なアライメント調整を可能とします。■特徴1.ターンバックル式を採用取り外さなくても長さを調整できるよう、ターンバックル式を採用。車両に装着したまま、ロックナットを緩め、ラテラルロッドを回転させることで、長さの調整が可能です。2.ボディ・アクスル取付け部は強化ゴムブッシュを採用3.十分な強度を確保 S45C鋼採用

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ハードレート[F5.0K/R2.8K]リアスペーサー式 ◆SUZUKI [スズキ] 【セルボ FF HG21S 660 NA 18/11〜 G】 BIS142HA 【smtb-k】【kb】

価格129600円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BIS142HA フロント リア バネレート 5.0K 2.8K 車高最大調整幅 +5〜-70 mm -15〜-45 mm 車高推奨調整幅 -10〜-55 mm -15〜-45 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー SUZUKI [スズキ] 適合モデル セルボ 駆動方式 FF 適合型式 HG21S 排気量/過給 660 NA 適合年式 18/11〜 マッチング グレード:G 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ハードレート ハード SUZUKI スズキ セルボ FF HG21S 660 NA 18/11〜 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BIS142HA

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.0K]リアネジ式 ◆SUZUKI [スズキ] 【セルボ FF HG21S 660 NA 18/11〜 G】 BAIS142MN 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIS142MN フロント リア バネレート 4.0K 2.0K 車高最大調整幅 +5〜-70 mm -15〜-45 mm 車高推奨調整幅 -10〜-55 mm -15〜-45 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー SUZUKI [スズキ] 適合モデル セルボ 駆動方式 FF 適合型式 HG21S 排気量/過給 660 NA 適合年式 18/11〜 マッチング グレード:G 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 SUZUKI スズキ セルボ FF HG21S 660 NA 18/11〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIS142MN

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.0K]リアネジ式 ◆SUZUKI [スズキ] 【セルボ FF HG21S 660 NA 18/11〜 G】 BIS142MNA 【smtb-k】【kb】

価格129600円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIS142MNA フロント リア バネレート 4.0K 2.0K 車高最大調整幅 +5〜-70 mm -15〜-45 mm 車高推奨調整幅 -10〜-55 mm -15〜-45 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー SUZUKI [スズキ] 適合モデル セルボ 駆動方式 FF 適合型式 HG21S 排気量/過給 660 NA 適合年式 18/11〜 マッチング グレード:G 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 SUZUKI スズキ セルボ FF HG21S 660 NA 18/11〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIS142MNA

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F5.0K/R2.8K]リアスペーサー式 ◆SUZUKI [スズキ] 【セルボ FF HG21S 660 NA 18/11〜 G】 BAIS142HS 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIS142HS フロント リア バネレート 5.0K 2.8K 車高最大調整幅 +5〜-70 mm -15〜-45 mm 車高推奨調整幅 -10〜-55 mm -15〜-45 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー SUZUKI [スズキ] 適合モデル セルボ 駆動方式 FF 適合型式 HG21S 排気量/過給 660 NA 適合年式 18/11〜 マッチング グレード:G 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード SUZUKI スズキ セルボ FF HG21S 660 NA 18/11〜 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BAIS142HS

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.0K]リアスペーサー式 ◆SUZUKI [スズキ] 【セルボ FF HG21S 660 NA 18/11〜 G】 BAIS142MS 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIS142MS フロント リア バネレート 4.0K 2.0K 車高最大調整幅 +5〜-70 mm -15〜-45 mm 車高推奨調整幅 -10〜-55 mm -15〜-45 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー SUZUKI [スズキ] 適合モデル セルボ 駆動方式 FF 適合型式 HG21S 排気量/過給 660 NA 適合年式 18/11〜 マッチング グレード:G 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 SUZUKI スズキ セルボ FF HG21S 660 NA 18/11〜 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BAIS142MS

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.0K]リアネジ式 ◆SUZUKI [スズキ] 【セルボ FF HG21S 660 NA 18/11〜 G】 BAIS142MN 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIS142MN フロント リア バネレート 4.0K 2.0K 車高最大調整幅 +5〜-70 mm -15〜-45 mm 車高推奨調整幅 -10〜-55 mm -15〜-45 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー SUZUKI [スズキ] 適合モデル セルボ 駆動方式 FF 適合型式 HG21S 排気量/過給 660 NA 適合年式 18/11〜 マッチング グレード:G 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 SUZUKI スズキ セルボ FF HG21S 660 NA 18/11〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIS142MN

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.0K]リアスペーサー式 ◆SUZUKI [スズキ] 【セルボ FF HG21S 660 NA 18/11〜 G】 BAIS142MS 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIS142MS フロント リア バネレート 4.0K 2.0K 車高最大調整幅 +5〜-70 mm -15〜-45 mm 車高推奨調整幅 -10〜-55 mm -15〜-45 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー SUZUKI [スズキ] 適合モデル セルボ 駆動方式 FF 適合型式 HG21S 排気量/過給 660 NA 適合年式 18/11〜 マッチング グレード:G 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 SUZUKI スズキ セルボ FF HG21S 660 NA 18/11〜 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BAIS142MS

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.0K]リアスペーサー式 ◆SUZUKI [スズキ] 【セルボ FF HG21S 660 NA 18/11〜 G】 BIS142MA 【smtb-k】【kb】

価格129600円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIS142MA フロント リア バネレート 4.0K 2.0K 車高最大調整幅 +5〜-70 mm -15〜-45 mm 車高推奨調整幅 -10〜-55 mm -15〜-45 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー SUZUKI [スズキ] 適合モデル セルボ 駆動方式 FF 適合型式 HG21S 排気量/過給 660 NA 適合年式 18/11〜 マッチング グレード:G 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 SUZUKI スズキ セルボ FF HG21S 660 NA 18/11〜 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BIS142MA

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.0K]リアネジ式 ◆SUZUKI [スズキ] 【セルボ FF HG21S 660 NA 18/11〜 G】 BIS142MNA 【smtb-k】【kb】

価格129600円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIS142MNA フロント リア バネレート 4.0K 2.0K 車高最大調整幅 +5〜-70 mm -15〜-45 mm 車高推奨調整幅 -10〜-55 mm -15〜-45 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー SUZUKI [スズキ] 適合モデル セルボ 駆動方式 FF 適合型式 HG21S 排気量/過給 660 NA 適合年式 18/11〜 マッチング グレード:G 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 SUZUKI スズキ セルボ FF HG21S 660 NA 18/11〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIS142MNA

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ハードレート[F5.0K/R2.8K]リアスペーサー式 ◆SUZUKI [スズキ] 【セルボ FF HG21S 660 NA 18/11〜 G】 BIS142HA 【smtb-k】【kb】

価格129600円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BIS142HA フロント リア バネレート 5.0K 2.8K 車高最大調整幅 +5〜-70 mm -15〜-45 mm 車高推奨調整幅 -10〜-55 mm -15〜-45 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー SUZUKI [スズキ] 適合モデル セルボ 駆動方式 FF 適合型式 HG21S 排気量/過給 660 NA 適合年式 18/11〜 マッチング グレード:G 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ハードレート ハード SUZUKI スズキ セルボ FF HG21S 660 NA 18/11〜 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BIS142HA

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F5.0K/R2.8K]リアスペーサー式 ◆SUZUKI [スズキ] 【セルボ FF HG21S 660 NA 18/11〜 G】 BAIS142HS 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIS142HS フロント リア バネレート 5.0K 2.8K 車高最大調整幅 +5〜-70 mm -15〜-45 mm 車高推奨調整幅 -10〜-55 mm -15〜-45 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー SUZUKI [スズキ] 適合モデル セルボ 駆動方式 FF 適合型式 HG21S 排気量/過給 660 NA 適合年式 18/11〜 マッチング グレード:G 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード SUZUKI スズキ セルボ FF HG21S 660 NA 18/11〜 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BAIS142HS

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.0K]リアスペーサー式 ◆SUZUKI [スズキ] 【セルボ FF HG21S 660 NA 18/11〜 G】 BIS142MA 【smtb-k】【kb】

価格129600円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIS142MA フロント リア バネレート 4.0K 2.0K 車高最大調整幅 +5〜-70 mm -15〜-45 mm 車高推奨調整幅 -10〜-55 mm -15〜-45 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー SUZUKI [スズキ] 適合モデル セルボ 駆動方式 FF 適合型式 HG21S 排気量/過給 660 NA 適合年式 18/11〜 マッチング グレード:G 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 SUZUKI スズキ セルボ FF HG21S 660 NA 18/11〜 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BIS142MA

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【セルボ】 HG21S / RS-R スーパーダウン (1台分)

価格10422円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名SUPER DOWN / スーパーダウン (1台分) 商品コードS140S 適合車種セルボ 車両型式HG21S 駆動方式FF 排気量660 NA 年式18/11〜21/12 ダウン幅フロント:50〜45リア:50〜45 バネレートフロント:3.06リア:2.36 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

RSR ダウンサス セルボ HG21S S148D 一台分

価格11664円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スズキセルボHG21SFFK6A660 NA18/11〜21/12◆備考・確認グレードなどG■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 35〜30mmF= 3.06(kg/mm)S148DR= 35〜30mmR= 2.31(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですS148DFS148DR

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【セルボ】 HG21S / RS-R ベーシックアイ (ハード仕様)

価格115020円

フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地開発コンセプト大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には強靭なスチール材を採用しています。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また、減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態となってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。単筒式内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事ができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも充分配慮した上でオイルを選択しています。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Basic☆i / ベーシックアイ (ハード仕様)商品コードBAIS142HS適合車種セルボ車両型式HG21S駆動方式FF排気量660 NA年式18/11〜21/12推奨車高調整幅フロント:-10〜-55リア:-15〜-45推奨車高フロント:-30〜-35リア:-30〜-35最大調整幅フロント:+5〜-70リア:-15〜-45バネレートフロント:5.00リア:2.80減衰調整フロント:×リア:×フロントキャンバー調整×リア車高調整方式スペーサー式備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

RSR ダウンサス セルボ HG21S S140TSR リアのみ

価格9308円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スズキセルボHG21SFFK6A660 NA18/11〜21/12◆備考・確認グレードなどGデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 SUPER DOWN リアのみR= 50〜45mmR= 2.36(kg/mm)S140TSR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみS140TSS140TSF本商品です

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【セルボ】 HG21S / RS-R Ti2000 ハーフダウン (1台分)

価格18883円

 ▼ Ti2000 サスペンション 製品概要 ■最強のダウンサス理想のダウン量 永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティ チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。乗り心地に妥協なし ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。  ▼ Ti2000 ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Ti2000 Half Down / Ti2000 ハーフダウン (1台分)商品コードS140THD適合車種セルボ車両型式HG21S駆動方式FF排気量660 TB年式18/11〜21/12ダウン幅フロント:20〜15リア:15〜10バネレートフロント:2.70リア:2.35備考この商品は受注生産品となっており、メーカー在庫欠品時は納期1.5ヶ月程になります。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【セルボ】 HG21S / RS-R ベストアイ (ハード仕様)

価格129600円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Best☆i / ベストアイ (ハード仕様) 商品コードBIS142HA 適合車種セルボ 車両型式HG21S 駆動方式FF 排気量660 NA 年式18/11〜21/12 推奨車高調整幅フロント:-10〜-55リア:-15〜-45 推奨車高フロント:-30〜-35リア:-30〜-35 最大調整幅フロント:+5〜-70リア:-15〜-45 バネレートフロント:5.00リア:2.80 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整× リア車高調整方式スペーサー式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

RSR ダウンサス セルボ HG21S S140S 一台分

価格10422円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スズキセルボHG21SFFK6A660 TB18/11〜21/12◆備考・確認グレードなどTデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R SUPER DOWN 一台分F= 50〜45mmF= 3.06(kg/mm)S140SR= 50〜45mmR= 2.36(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですS140SFS140SR

詳細を確認する

RSR ダウンサス セルボ HG21S S140TS 一台分

価格16941円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スズキセルボHG21SFFK6A660 TB18/11〜21/12◆備考・確認グレードなどTデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 SUPER DOWN 一台分F= 50〜45mmF= 3.06(kg/mm)S140TSR= 50〜45mmR= 2.36(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですS140TSFS140TSR

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【セルボ】 HG21S / RS-R ダウン (1台分)

価格11664円

 ▼ RS☆R サスペンション 製品概要 ■販売実績ナンバーワン□支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量 長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。  ▼ RS☆R ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名DOWN / ダウン (1台分)商品コードS148D適合車種セルボ車両型式HG21S駆動方式FF排気量660 NA年式18/11〜21/12ダウン幅フロント:35〜30リア:35〜30バネレートフロント:3.06リア:2.31備考※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

RSR ダウンサス セルボ HG21S S148TDF フロントのみ

価格8504円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スズキセルボHG21SFFK6A660 NA18/11〜21/12◆備考・確認グレードなどG■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN フロントのみF= 35〜30mmF= 3.06(kg/mm)S148TDF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみS148TD本商品ですS148TDR

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /