JIC magic サスペンションキット FLT-Wagon SU Model FWPAZVW トヨタ プリウス ZVW30

価格133056円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ワゴン ストリートアッパーモデル TOYOTA トヨタ自動車 PRIUS入数:1台分Street Upper Model●ストリートアッパーモデル●アッパーマウント標準装備●取り付け楽チンASSY交換●全長調整式・減衰力15段式備考:2WD専用 4WD車取付不可    車高が下がる事でヘッドライトの光軸が下向きになります。【フロント】倒立/ピロアッパーマウント調整式参考車高/ネジ部調整範囲 : -30/-45+40バネレート/スプリング寸法 : 6.0K/ID62-H200【リア】正立/ノーマル参考車高/ネジ部調整範囲 : -30/-45+20バネレート/スプリング寸法 : 6.0K/ID70-H200商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TEIN STREET ADVANCE トヨタ プリウス マイナーチェンジ前専用 ZVW30 GSQ18−21AS2

価格80784円

●ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。●新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大!セッティングの幅が拡大。●改良を重ねた新設計のオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。【キット内容】■複筒タイプネジ調整式(減衰力16段階調整タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■プリウス■ZVW30■2009年5月〜2011年12月※フロントアッパーマウント ボールベアリングタイプ(集中荷重型)専用。参考グレード:G,S,L (G,Sのムーンルーフ装着車を除く)

詳細を確認する

バーディークラブ (Buddy club) エアサスペンション・ロードス Version2 For COMPACT トヨタ プリウス ZVW30用

価格358020円

商品内容 メーカー・商品名 バーディークラブ (Buddy club) AIR SUSPENSION Lowdos Version2 For COMPACT 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:プリウス型式:ZVW30タイプ:Version II備考:※4WD取付け不可/未確認 ※エアバッグ装着時、一部車体の加工が必要となる場合が有ります。 商品説明 エアサスのしなやかな乗り心地に、永年培われたバーディークラブの操安性をプラス。あらゆる視線を魅了するローダウンスタイル、他を圧倒するリーズナブルプライス。全てを超越し頂点を極めたエアサスペンション。この「脚」は他の追従を許さない。バーディークラブ エアサスペンション「Lowdos」※4WD取付け不可/未確認 ※エアバッグ装着時、一部車体の加工が必要となる場合が有ります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は納期が約4〜5週間かかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ 車高調 CompS トヨタ プリウス ZVW30 951 600 B

価格87480円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらサイトで詳細を確認⇒こちら  ●ロアシート・ネジ車高調整  ●減衰力固定  ●サビ対策強化  ●ステンレス素材多用  ●ストラット式サスはピロアッパーを標準装備★好みの車高調にするために・・・車高調整減衰力固定ショック本体ネジ部調整式セットアップ車高調整+オプションレートスプリングスプリングレート注文時にレートを選べるオプションレートスプリング★サス性能だってグレードアップ・・・アッパーマウントストラット方式はピロアッパー他方式はハイパーゴムアッパーマウントを標準装備 新素材有効ストローク・アップ、軽量でヘタらない新素材スプリング専用ショック車種ごとの専用設計大容量高性能ショックアブソーバー減衰力サビ対策サビに強い・・・ロックナット、ロアシートはステンレス製 ブラケット強度ブラケットは車種ごとに専用プレス金型を製作。一体成型の安心・安全構造、純正品と同じ形状を実現底突き対策万が一の底突きにも安心、専用設計バンプラバー装着密着音対策スプリング密着音を低減する厚さ6mmのラバーシート装着 (一部車種を除く)  車高調整も簡単楽々!! 車高調整用スパナーが引っかけやすいように、スプリングシート、ロックナットの形状を変更しました。 キット内容●アッパーマウント(ピロボールまたはアルミリジット強化ゴム)※ストラットタイプのフロントは全車種、調整式ピロボールアッパーマウント●ショックアブソーバー(減衰力固定式・ネジ式車高調整)●直巻スプリング●アッパーシート(ストラットタイプのみ)●ステンレス製ロアシート●ステンレス製ロックナット●専用バンプラバー●ラバーシート●ダストブーツ●車高調整用専用スパナー2本●取付説明書●ステッカー【smtb-F】ブランド:CUSCO/クスコ品番:951 600 B商品名:車高調 CompS車両メーカー:トヨタ車種:プリウス車両型式:ZVW30

詳細を確認する

バーディークラブ ローダウンスプリング トヨタ プリウス ZVW30用 1台分

価格25026円

対応車種 : トヨタ プリウス適応型式 : ZVW30ダウン量 /バネレート :フロント -30mm / 2.1K リ ア -30mm / 2.4K ★2WD専用★ダウン量は車輌の個体差・グレード・排気量により異なります。★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。Buddyclub LOWDOWN SPRINGバーディークラブ ローダウンスプリング 理想のローダウンスタイルと乗り心地を両立★お電話でこちらの商品のお問合せは矢東タイヤ伊豆函南店(TEL:055-979-4646)までお願いします。

詳細を確認する

【アフェクション】トヨタ プリウス 30系 専用 リア用 1台分 キャリパーカバー

価格20049円

■カラー・ゴールド×ブラック・レッド×ホワイト・ブルー×ホワイト・ホワイト×ブラック・イエロー×ホワイト・オレンジ×ホワイト・パープル×ホワイト■ロゴ種類・verAFFECTIONロゴ・verLSバージョン※車種により選べない場合がございます詳しくは、アフェクション様のHPをご覧ください。■ご使用上の注意※競技専用部品となります。一般公道での走行はご遠慮ください。危険と感じられましたら装着をお止めいただくようにお願いします。※取付に際し、キャリパーカバーとホイールの間に20mm以上の隙間を必要とします。クリアランスを保つために別売の3〜5mm以上のホイールスペーサーの装着を必要とする場合がございます。※商品到着後は速やかに製品のご確認をお願いいたします。製品及び付属品の検品は当社スタッフが出荷前点検を施して出荷しておりますが、万が一、割れや傷などがありましたら商品到着後、7日以内にご連絡ください。7日を過ぎますと、商品の交換及び返品をお引き受け出来ませんのでご注意ください。※本製品は受注生産となりますのでご注文いただいてから3週間〜4週間でのお届けとなります。※商品仮合わせの時点で何らかの支障が生じた場合には商品到着後7日以内にご連絡ください。取り付け後での返品やクレームは期間に関係なくお引き受け出来ませんのでご了承ください。また、その際に要した交換工賃や、それに関わる費用には一切応じかねますのでご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

詳細を確認する

【送料無料】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ プリウス NHW11足回りパーツカー用品

価格12200円

車/カー用品・部品 足回りパーツ ブレーキローターストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ プリウス NHW11車/カー用品・部品 足回りパーツ ブレーキローター本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ プリウス NHW11■トヨタ プリウス NHW11のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109619-04【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番42431-12250 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種プリウス年式97/12〜03/08型式NHW11適合グレード/適合備考1Rear DISC適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ プリウス NHW11【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ プリウス NHW11のサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

テイン フレックスZ トヨタ プリウスPHV ZVW35用 VSQ08-C1AS3

価格79380円

対応車種 : トヨタ プリウスPHV 適応型式 : ZVW35 年式 : 2012年1月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※ZVW35: フロント -45〜-25mm (-70〜-9mm)  リ ア -55〜-39mm (-75〜-39mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 4.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 4.0kg / 純正アッパー再使用 ★RR:車両個体差により干渉する場合は内装のカット、または取外しが必要です。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのフレックスZに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN FLEX Zテイン フレックスゼット高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構+「ADVANCEニードル」を採用しています。変化量の大きい減衰力調整幅により、スポーツ走行時のハンドリング特性はもちろん、乗車人数に合わせて乗り味を最適化したい場合など、好みのセッテイングをより見つけやすくなりました。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付です。。一部マウントプレートの無い車種は純正マウントを使用します。■新プラットフォームを採用した複筒式構造 新プラットフォームのシールド構造+複筒式構造を採用しました。複筒式はストロークを確保しやすく、封入ガス圧の低さがもたらすローフリクションが特徴。ストリートとのマッチングに優れた基本構造を採用しています。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー 車高やプリロード調整時におけるスプリングとの摩擦が軽減し調整が容易になったとの好評を頂いておりますアルミ製スプリングシートと硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。潤滑性に優れたZTコートを採用した車高調製ネジ部と組み合わせることで車高の調整をより容易にしております。■ZTコートの採用 車高調整ネジ部には耐食性と潤滑性に優れたコーテング手法を用いた表面処理「ZTコート」を採用し、耐食性のみならず潤滑性にも優れた表面処理により、長い期間にわたって車高調整をスムーズに行えます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整機構を採用し、車高とプリロードを別々ミリ単位で設定可能です。またロアブラケットのみで車高調整した場合は1G状態からのバンプ/リバンプ比が変らず、車高調整による乗り心地の変化が少ない特徴があります。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ■驚異のロープライスを実現させた、新たな取り組み お客さまの求める価格を実現するために検討を重ね導き出した答えが、新たな生産方式の確立と、新プラットフォームの開発です。これまでショックアブソーバは全てオーバーホール可能な分解式としていたのに対し、FLEX Zでは新たに「シールド構造」を採用。シールド構造は、シェルパイプの上端を絞ったのち、オイル・ガスを封入し、かしめて密閉します。この新しい方式によって、従来の分解式と比べ、はるかに少ない時間での生産が可能になりました。■リプレイスメントサービスで新品に再生可能 シールド構造を採用するFLEX Zは分解してオーバーホールすることはできませんが、それに代わる新たなメニューとして「リプレイスメントサービス」をご用意しました。元々使用していたショックアブソーバは送付不要リプレイスメントサービスなら事前に交換用のショックアブソーバをご購入頂くことで、車両からの着脱作業も1回で済み、非常に効率的です。★こちらの『FLEX Z』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

KYB LOWFER SPORTS カヤバローファースポーツトヨタ プリウスα 40系 リアセット WSF2130

価格14743円

ローダウンサスペンション装着時における純正ショックアブソーバーの役不足を解消し、粘りと安定性の足回りを確保。 適合表 ■前後区分: フロント リア ■品番: WST5471R/WST5471L WSF2130 ■車種:プリウスα プリウスα ■型式: ZVW40W ZVW41W ■年式: H23/5〜 H23/5〜 ■グレード: G G、S ■エンジン型式: 2ZRFXE 2ZRFXE ■駆動方式: FF FF ■備考: 7人乗 5人乗 ※ご注意 ・掲載価格は左右1セット分の価格となります。 ・フロントセットまたはリアセットのみでのご購入は別途送料がかかります。 (送料サイズ2:中型サイズ参照) ・フロント/リア各1台分セットでご購入の場合は送料無料(北海道・沖縄・離島地域は除く)でお届けします。 ・各社純正形状ダウンサスペンションに装着可能ですが、ダウン量が変わる場合があります。 ・メーカー在庫となりますので、在庫切れの場合はお届けまでお日にちがかかる場合があります。(お急ぎの場合は事前に在庫の確認をお願いします。) フロントセットはこちら純正形状サスペンションのメリット KYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。 ローダウンストローク化のメリット ノーマルスプリング装着時の高さAに対してローダウンスプリングを装着するとBのように高さが減るが、ショックアブソーバをローダウンストローク化することでCのように純正時に近いストローク量でサスペンション機能を確保します。*一部車種については、Fr.またはRr.が純正同一寸法の場合があります。詳細はローダウンストローク仕様一覧表でご確認下さい。 乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。 純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。 ベストセッティングのスプリング付1台分セット サスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キット 幅広い車種設定が自慢。もちろんハイブリッド車の設定あります。 ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。

詳細を確認する

[951 62N CN] CUSCO (クスコ) street ZERO A 車高調 トヨタ プリウス ZVW30 FF

価格124416円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 street ZERO A ストリート・ゼロ・エー メーカー トヨタ 車種 プリウス 型式 ZVW30 車種備考 FF 情報 車高データはグレードG/S/L 送料 全国送料無料 備考 車高データはグレードG/S/L 車高調整機構(F/R) 全長式 / ネジスペーサー 減衰力調整(F/R) 40段 / 40段 アッパーマウント(F/R) 純正形状ゴム / - 品番 951 62N CN  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

トヨタZVW40Wプリウスα純正スプリング前後セット納車外し品【中古】

価格2149円

商品詳細ZVW40Wプリウスα純正スプリング納車外し品です。適合車種:プリウスα/ZVW40W商品状態は納車外し品となりますが、多少の保管傷程度は予めご了承下さい。出品は1枚目の画像に写っている物で全てとなります。 お取引き、発送についてご注文確定後24時間以内(休日を挟む場合は翌営業日)にお取引き内容のご連絡をいたします。当方へのご連絡電話またはメールの返信でお願いいたします。発送は当方指定運送会社(佐川急便、または西濃運輸)元払いまたは代引きでの発送になります。 送料着払い、運送会社の指定はできませんのでご了承下さい。商品代金と一緒に下記送料をご入金下さい。振込み手数料はご負担願います。ご入金確認後、翌日または翌々日(休業を挟む場合は翌営業日)に発送いたします。送料について元払い送料:関東900円 関東以外の本州1100円 九州、北海道、四国1300円 沖縄3000円(離島の方は別途中継料が掛かります。)代金引換発送の場合は送料の他に下記代引き手数料もご負担願います。代引き手数料:〜1万円(324円) 〜3万円(432円) 〜10万円(648円) 〜30万円(1080円)※代引き手数料は商品代金+送料の合計金額で算出いたします。※代引き発送は現金のみとなり、カード決済は対応しておりませんのでご了承ください。

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO NF トヨタ プリウスPHV ZVW35 12/01〜 FF用

価格80028円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロNF 仕様 メーカー:トヨタ車種:プリウスPHV型式:ZVW35年式:12/01〜排気量:1797駆動方式:FF過給機:NAグレード:S / G特別装備:レザーパッケージ(G)車高調整幅(フロント/リア):-15〜-50/-28〜-66■メーカー品番:NNZVW35K備考:PHV車専用 フロントシート調整幅制限有 F/R純正ダストブーツ使用 商品説明 スタンダードなネジ式車高調リーズナブルな価格でローフォルムを楽しみたい方への入門用のネジ式車高調整キットです。最高の快適性を手に入れる、パレルフォルムスプリング。(一部車種を除く)ばねの外径が大きくなることでばね定数が低く (バネレートが柔らかく) なります。不等ピッチのように極端なばね定数の変化がないのも特徴の1つで、ストロークしたばねがある一定の箇所から硬くなることがなくドライブフィーリングを損なうことがありません。樽型のストロークは図のような動きをしますので、柔らかくなっても有効なストロークを持ち合わせており、ダンパーピストンロッドがストロークする際の抵抗を軽減する効果もあり、より良い乗り心地を実現しています。(※一部ストレートスプリングを使用している車種もございます。)※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

TEIN STREET ADVANCE トヨタ プリウス ZVW30 GSQ08−21AS2

価格80784円

●ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。●新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大!セッティングの幅が拡大。●改良を重ねた新設計のオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。【キット内容】■複筒タイプネジ調整式(減衰力16段階調整タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■プリウス■ZVW30■2009年5月〜※Ftアッパーマウント フローティングタイプ(入力分離型)専用。参考グレード:G,Sのツーリングセレクション(G,Sのムーンルーフ装着車を含む)

詳細を確認する

TANABE サスペンション サステックプロ NF210 トヨタ プリウスPHV ZVW35NK

価格21924円

■乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計で、純正に近い乗り心地を再現。■タナベ独自の新技術(タナベ210テクノロジー)の採用で超軽量■超耐久性■超精密性を実現した新素材■高張力鋼材コイルスプリング。■2ベーク2コート紛体塗装で塗膜が厚く高密度で密着性の強いものとなり、融雪剤等に対する防錆性が向上しヘタリを軽減し、素材の耐久性アップ。■非加熱常温成型(冷間成型)を採用し、成型工程の中で独自のダブルショットピーニング製法を用いることにより素材に対して鍛造的な性質をもたせ、引っ張り強度2100N/mmを確保。■品番:ZVW35NK■シリーズ:サステックプロ NF210■車高ダウン量■フロント15〜25mm■リア25〜35mm■実測値バネレート■フロント19.6N/mm(2/mm)■リア25.4N/mm(2.6/mm) ■適合車種:トヨタ プリウスPHV■型式:ZVW35■エンジン型式:2ZR-FXE■年式:2012年01月〜【確認グレード】G※その他の適合車種、形状、詳細はメーカーHPよ りご確認下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) フロントスタビライザー トヨタ プリウスα ZVW40,41 11.05〜用

価格24300円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) フロントスタビライザー 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:プリウスα型式:ZVW40,41年式:11.05〜■メーカー品番:925 311 A30備考:φ30 中空 150% 商品説明 乗り心地を変えずにロールを抑えるクスコスタビライザー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■タナベ ダウンサス NF210 トヨタ プリウス ZVW30 2ZR-FXE 09/5-【ZVW30NK】

価格19106円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ダウンサス 商品名 NF210 品番 ZVW30NK 車高ダウン量 (mm)F/R 20-30/25-35 レートkg/mm F/R 2.2/2.6 レートN/mm F/R 21.6/25.5 最低地上高mm (測定部) 119(フロントメンバー) バンプラバー - ブーツ - 適合メーカー トヨタ 適合モデル プリウス 適合年式 09/5- 適合型式 ZVW30 E/G型式 2ZR-FXE 備考1 確認グレード Gツーリングセレクション 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください タナベ TANABE たなべ ダウンサス サス サスペンション コイルスプリング ダウンスプリング

詳細を確認する

[951 62J CB] CUSCO (クスコ) street A 車高調 トヨタ プリウス ZVW30 FF

価格95644円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 street A ストリート・エー メーカー トヨタ 車種 プリウス 型式 ZVW30 車種備考 FF 情報 車高データはG/Sツーリングセレクション 送料 全国送料無料 備考 車高データはG/Sツーリングセレクション 車高調整機構(F/R) ネジ式 / ネジスペーサー 減衰力調整(F/R) 40段 / 40段 品番 951 62J CB  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

【アフェクション】トヨタ プリウスα 40系 専用 リア用 1台分 キャリパーカバー

価格20049円

■カラー・ゴールド×ブラック・レッド×ホワイト・ブルー×ホワイト・ホワイト×ブラック・イエロー×ホワイト・オレンジ×ホワイト・パープル×ホワイト■ロゴ種類・verAFFECTIONロゴ・verLSバージョン※車種により選べない場合がございます詳しくは、アフェクション様のHPをご覧ください。■ご使用上の注意※競技専用部品となります。一般公道での走行はご遠慮ください。危険と感じられましたら装着をお止めいただくようにお願いします。※取付に際し、キャリパーカバーとホイールの間に20mm以上の隙間を必要とします。クリアランスを保つために別売の3〜5mm以上のホイールスペーサーの装着を必要とする場合がございます。※商品到着後は速やかに製品のご確認をお願いいたします。製品及び付属品の検品は当社スタッフが出荷前点検を施して出荷しておりますが、万が一、割れや傷などがありましたら商品到着後、7日以内にご連絡ください。7日を過ぎますと、商品の交換及び返品をお引き受け出来ませんのでご注意ください。※本製品は受注生産となりますのでご注文いただいてから3週間〜4週間でのお届けとなります。※商品仮合わせの時点で何らかの支障が生じた場合には商品到着後7日以内にご連絡ください。取り付け後での返品やクレームは期間に関係なくお引き受け出来ませんのでご了承ください。また、その際に要した交換工賃や、それに関わる費用には一切応じかねますのでご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

詳細を確認する

[EST-520] ESPELIR (エスペリア) スーパーダウンサス トヨタ プリウス NHW20 H15/9〜 1NZ-FXE + モーター

価格16156円

メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS スーパーダウンサス メーカー トヨタ 車種 プリウス 型式 NHW20 年式 H15/9〜 エンジン型式 1NZ-FXE + モーター 送料 全国送料無料 グレード・摘要 リアスプリング下側外径85mm 概算ダウン量(F/R)mm 25〜30 / 20〜25 スプリングレート(F/R) 2.8 / 3.3 商品品番 EST-520  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

RS-R Best☆i トヨタ プリウス ZVW30 M/C後用 BIT083M

価格144180円

対応車種 : トヨタ プリウス M/C後適応型式 : ZVW30W年式 : 2011年12月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 :Sツーリングセレクション フロント -30〜-35mm(-5〜-80mm) リ ア -40〜-45mm(-25〜-65mm)■バネレート(kg/mm):F:5.0、R:2.9■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Best★iアールエスアール ベストアイ■ローダウンしても乗り心地が良い…<開発コンセプト> Best☆iはRS-R車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 <特長>1.アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。)2.全長調整式基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしても、ストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっております。3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。5.単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和しています。本体は内径Φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショクアブソーバーちなっています。(※ストラット式はΦ46)6.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Best☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

■バーディクラブ 車高調 プロスペックダンパー トヨタ プリウス ZVW30 【smtb-k】【kb】

価格97540円

メーカー名 バーディクラブ【Buddy club】 種別 車高調整式サスペンション 商品名 プロスペックダンパー 位置 足回り 品番 適合メーカー トヨタ 適合モデル プリウス 型式 ZVW30 バネレート/ハイト フロント 6K/H180 バネレート/ハイト リア (6.0K) アッパーマウント/フロント ゴムベアリング アッパーマウント/リア - 車高調整範囲 フロント(mm) -10〜-60 車高調整範囲 リア(mm) -20〜-60 備考1 - 備考2 注)各車種の仕様は品質改善の為予告なく変更する場合が御座います。注)4WD・エアサス・アクティブサス等、装着不可注)バネレート表示の()内レートはノーマル形状スプリング バーディクラブ Buddy club 車高調 サス サスペンション ばーでぃくらぶ プロスペック PROスペック pro spec

詳細を確認する

CHUHATSU PLUS(ハイブリッド) トヨタ プリウス ツーリングセレクション NHW20用 (CP130-HW010)

価格30888円

商品情報【商品名】CHUHATSU PLUS(HYBRID)チューハツプラス(ハイブリッド)【設定車種】対応車種: TOYOTA PRIUS グレード: Touring Selection 車輌型式: NHW20 年式: 2003/9〜2009/4 <スペック> フロントダウン量: 15mm リアダウン量: 15mm 専用バンプラバー: 付属 <備考> ● 保安基準適合品 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗沼津店(TEL055-922-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CHUHATSU PLUSチューハツプラス★こちらの商品のお問合せは 矢東タイヤ沼津店(TEL055-922-5151)まで

詳細を確認する

CHUHATSU PLUS トヨタ プリウス NHW20 ツーリングセレクション 03.09〜09.04 CP130-HW010

価格34971円

【適合不可情報】G's(G SPORTS)は適合不可車高ダウン量目安:(F)約15mm (R)約15mmカーメーカーが採用する“中央発條”独自の特許技術“SASC”を用いたこだわりのローダウンスプリング CHUHATSU PLUS スプリングテクノロジーのパイオニア“中央発條”の特許技術“SASC“(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)を奢ったローダウンスプリング。走行時の路面からの入力に対するダンパーの動きをスムースにさせる中央発條独自の特殊形状を用い、ハイブリッド車特有の重量配分を考慮して車両それぞれに合わせたダウン量、レートを緻密にセッティング。安定感のあるしなやかな乗り心地に仕上げました。素材に軽量・高剛性のバナジウム鋼を採用し、経年劣化による”ヘタリ“を最小限に抑えています。商品の特徴■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を実現するようスプリングの形状を特殊化した中央発條の特許技術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリングです。 ■ハイブリッド車特有の重量配分を考慮し、各グレードに合わせて乗り心地を最適化。両タイプともに安定感のあるしなやかな乗り味です。 ■素材に軽量・高剛性のバナジウム鋼を使用しているので、経年劣化による“ヘタリ”を最小限に抑えています。またスプリング伸縮時の異音、塗装剥がれ、錆びを未然に防止するために異形形状になっています。スプリングは上下から圧縮すると反発して伸びようとしますが、一般のスプリングではその時に反発力の方向が不明確なので、時にはダンパーの動きを邪魔する方向に伸縮している場合があります。そこでスプリングが圧縮する方向をダンパーの動く方向に合わせたのが、中央発條の特許技術SASC(横力制御ばね【Side Action Spring by CHUHATSU】を用いたスプリング。プリウスにはすでにそのSASCを用いたスプリングが標準採用されていますが、その性能をローダウンスプリングに変更する際に損なわないよう開発したのが、CHUHATSU PLUSのローダウンスプリング。ローダウンしても快適な乗り心地と足回りの性能を高い次元で両立させたこだわりの逸品です。

詳細を確認する

◆BLITZ ブリッツ◆◆DAMPER ZZ-R◆ダンパー ダブルゼットアールトヨタ プリウスPHV車高調

価格93852円

商品説明メーカー名BLITZ(ブリッツ)商品名◆DAMPER ZZR◆メーカー品番(コードNO.)924664959094924661車種(Vehicle)年式(Year)車両型式(Model)エンジン型式(E/G Model)TOYOTA プリウスPHV12/01〜ZVW352ZR-FXEアッパーマウントフロント/リアF強化ゴムマウントR純正ゴムマウントバネレート kgf/mmF4.0R3.8車高調整範囲フロント-60〜0リア-45〜-15車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。商品特徴●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)構造採用の全長調整式ショックアブソーバー。●32段階減衰力調整機能を採用●ストリートからサーキットまで幅広い走行シーンに対応。●Φ44大径ピストン採用(一部アイテムは除く)●オーバーホールに対応し、消耗品であるダンパー本来の性能を維持することが可能。注意掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。ご購入後の返品や交換お受け出来ませんのでご注意下さい。■DAMPER ZZ-Rの特徴◆全長調整式スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能です。全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。◆単筒式構造単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。○BLITZが採用する「単筒式」のメリット…・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能前後共に32段の減衰力調整機能を採用。特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。◆オーバーホール対応オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。従来までの取り外したダンパーを預かって分解調整する方式とは異なる、「カートリッジ先出し対応」とすることで、新品性能と同等の効果を発揮できます。◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く)※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。

詳細を確認する

サステック プロCFS トヨタ プリウス ZVW30用 品番 CFSZVW30K

価格143273円

対応車種 : トヨタ プリウス適応型式 : ZVW30年式 : 2009年5月〜■推奨車高(車高調整幅) ※ZVW30: フロント -30mm (±0〜-55mm) リ  ア -50mm (-32〜-68mm)■バネレート: フロント 5K リ  ア 4K●フロントキャンバー調整可能★リア ダイヤルと内装の干渉有り在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC PRO CFSタナベ サステック プロ シーエフエス〜万全を期するオーナーのマインドに応える最高級モデル〜●フルタップ全長調整システムCF-Sは全長調整システムの採用で一定の乗り心地のまま車高をアジャストできます。●車種別専用設計ケース長やロッド長はもちろん、ブラケットの位置までも車種ごとに設計。完全車種別専用設計とすることで大幅かつ精度の高いローダウンを可能としました。。●TEASシステムに対応減衰力調整段数が12段から16段になり、車内から細かなセッティングが可能。TEASはこちらのページからどうぞ!●1年間・10,000kmの保証付き購入日より1年間(または走行距離10,000km未満)の保証制度(※注1)を完備。<商品特長>1.従来比約6倍の減衰力調整幅〜独自開発スライドバルブニードル調整式やロータリー式と比べ、減衰力調整のためのオリフィス部の開口幅を大きくとれるスライドバルブ調整方式。CF-Sでは、このスライドバルブを独自開発し、アジャスト幅をさらに拡大。従来品と比較し約6倍もの調整幅で、理想の乗り心地によりキメ細やかに調整できます。2.不快な異音の発生を阻止〜強化ゴムアッパーマウント(※1)ローダウン時のキャンバー角度による負担を考慮した強化ゴムアッパーマウントを付属(※1)。ローダウンに伴い起こりがちなアッパーマウント部からの異音の発生も抑えます。※1:一部車種を除きます。3.強度を高め、ガタツキ音を抑える〜大型スラストベアリング(※2)アッパーシートとアッパーマウントを連結するベアリングは最も負担のかかる部分の一つ。CF-Sはこのスラストベアリングを大型化して強度をアップ。耐久性を向上させ、異音の発生を抑えています。※2:ストラット車4.ストローク時の擦れ音を抑える〜特殊樹脂シートスプリングとロアシートの間に特殊樹脂シートを設置。スプリングがストロークした際に発生する細かい擦れ音を抑制します。5.線間密着による異音を回避〜PRO210スプリングスプリングは引っ張り強度2100N/mmの高強度新素材を使用したPRO210。耐久性に富む鋼材を用いることで線径を細く設計し乗り心地の悪化を回避。さらに線間密着による異音の発生に対してもサイレントラバーにより防止します。6.乗り心地と走行性能の悪化を制御〜ウレタンバンプラバー単に底ヅキを防止するパーツではなく、一定のストロークを備えた第二のバネとして機能するように設計したCF-Sのウレタンバンプラバー。フルバンプ時の乗り心地や走行性能の悪化を最小限にくいとめます。7.軽さと強さの両立〜アルミ削り出しアッパーマウントアッパーマウントのプレートは10mm厚のアルミ削り出し。プレス成型と比べ手間とコストを要する製法をあえて採用することで、重量の増加を抑えつつ圧倒的な剛性を獲得しています。8.ヘビー級ミニバンの車重にも余裕で対応〜高強度スチールシェルケースダンパーを内蔵するシェルケースは外力による耐久力を限界まで高めた高強度スチールボディ。特殊メッキを施し、劣化対策も万全です。9.純正部品以上の安心の強度設計〜高強度ナックルブラケット荷重がかかるナックルブラケットは2.6mm厚の板材2枚からなる2重構造。外周を巻き込むように設計することで、ケースとブラケットの当面積をより多く確保し、応力に対する剛性を最大限に高めています。10.最高レベルの防錆処理〜二重コーティングブラケットブラケット部は腐食に強く密着性に優れたニッケルメッキで表面を処理。さらに粉体塗装でコーティングする入念な二重仕上げ。酸化や浸透を防ぎ徹底的にサビと固着を防止します。11.ブラケットの緩みを徹底排除〜高強度スチールブラケットロックより強力な締め付けトルクでの安全・確実な取り付けを可能とする高強度スチールブラケット。ケースと同一材質とすることで膨張率の違いによる緩みを排除。さらにブラケットロックをテーパー形状とすることで、走行時の衝撃や振動による緩みも徹底防止します。(※注1)通常使用における製品の不具合をタナベ社の規定に基づき無償修理する制度。詳細はタナベ社にお問い合わせください。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN トヨタ プリウス NHW10/1台分/T080TD

価格28290円

■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。■シリーズ:Ti2000 DOWN■1台分(フロント/リアセット)■品番:T080TD【フロント】・ダウン幅(mm):30〜25・バネレート(kg/mm):2.40【リア】・ダウン幅(mm):20〜15・バネレート(kg/mm):2.63■適合車種:トヨタ/プリウス・型式:NHW10・駆動:FF・排気量:1500 HV・年式:9/12〜12/5※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。RSR Ti2000 DOWN トヨタ プリウス NHW10/1台分/T080TD

詳細を確認する

RSR Best★i  トヨタ プリウス NHW20/H/BIT081H

価格163404円

■Best☆iは、RSR車高調のフラッグシップモデルであるSuper★iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。■基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。■減衰力は伸縮同時36段調整を採用。(一部車種を除く)細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっております。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper★iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献。■品番:BIT081H■シリーズ:Best☆i■仕様:ハード■入数:1セット■駆動:FF■排気量:1500HV■推奨車高調整幅(mm):F-20〜-65 R-15〜-60■推奨車高(mm):F-30〜-35 R-25〜-30■最大調整幅(mm):F-10〜-90 R-5〜-85■ハードバネレート(kg/mm):F6.00 R6.00■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:Sツーリングセレクション■車種:トヨタ プリウス■型式:NHW20■年式:15/9〜21/4

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ プリウス  ZVW30/1台分用/T084D

価格23846円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■1台分用■品番:T084DRフロント用・ダウン幅(mm):25〜20・バネレート(kg/mm):2.55リア用・ダウン幅(mm):25〜20・バネレート(kg/mm):2.62■適合車種:トヨタ プリウス年式:21/5〜23/11型式:ZVW30駆動:FF排気量:1800 HVマッチンググレード:G ノーマルグレード車取付可※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC トヨタ プリウス ZVW30用(93754)

価格129492円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】対応車種 : TOYOTA PRIUS年式 : 2009/5〜0型式 : ZVW30エンジン型式 : 2ZR-FXE【バネレート】Fr:4.0kgf/mmRr:3.0kgf/mm【車高調整範囲】Fr:-60〜0mmRr:-70〜-30mm【備考】● 車種によってリアモーター取付時リア内装の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってボンネット断熱材とモーターが干渉する場合、断熱材の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってフロントタワーバーとモーターが干渉する場合、加工及び取り外しが必要になる場合あり【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO NF トヨタ プリウス NHW20 03/09〜09/05 FF用

価格80028円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロNF 仕様 メーカー:トヨタ車種:プリウス型式:NHW20年式:03/09〜09/05排気量:1496駆動方式:FF過給機:NAグレード:S / G特別装備:フロントアッパーマウント ベアリング別体(樹脂製ベアリング)車高調整幅(フロント/リア):-14〜-56/-6〜-64■メーカー品番:NNNHW20K備考: 商品説明 スタンダードなネジ式車高調リーズナブルな価格でローフォルムを楽しみたい方への入門用のネジ式車高調整キットです。最高の快適性を手に入れる、パレルフォルムスプリング。(一部車種を除く)ばねの外径が大きくなることでばね定数が低く (バネレートが柔らかく) なります。不等ピッチのように極端なばね定数の変化がないのも特徴の1つで、ストロークしたばねがある一定の箇所から硬くなることがなくドライブフィーリングを損なうことがありません。樽型のストロークは図のような動きをしますので、柔らかくなっても有効なストロークを持ち合わせており、ダンパーピストンロッドがストロークする際の抵抗を軽減する効果もあり、より良い乗り心地を実現しています。(※一部ストレートスプリングを使用している車種もございます。)※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /