RSR ダウンサス TOYOTA トヨタ プリウス NHW20 FF 1NZ-FXE H17/11〜 S(ツーリングセレクション専用)【smtb-TD】【saitama】

価格15390円

[車名] プリウス[型式] NHW20[駆動] FF[エンジン型式] 1NZ-FXE[排気量] 1500 HB[年式] H17/11〜[ダウン幅] F:35-30/R:20-15[バネレート] F:3.02/R:3.10[備考] S(ツーリングセレクション専用)【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 トヨタ/TOYOTA プリウス NHW20 FF 1500cc 2003年09月〜2009年04月

価格15066円

適合グレード:S-Touring selection,G-Touring selection サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:スーパースポーツ(w)フロント:ショックアブソーバにモーターを装着してから、動作確認を行い車両への取付けが必要です。リア:ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKQ44-G1B00 トヨタ/TOYOTA プリウスα ZVW41W FF 1800cc 2011年05月〜 JAN:4571104666776

価格22842円

適合グレード:S, G, S-L SELECTION, S-TOURING SELECTION, G-TOURING SELECTION コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング HIGH.TECH トヨタ自動車 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)基準車高純正比(mm) F:-25 R:-25レート(N/mm|Kgf/mm) F:24.4/2.4 R:39.5/4自由長(mm) F:300 R:326こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー TOYOTA トヨタ プリウスα ZVW40W H23.05〜H26.11 G/G-TOURING SELECTION SKYLIGHT PACKAGE FFsmtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] プリウスα[型式] ZVW40W[年式] 2011.05〜2014.11[グレード] G/G-TOURING SELECTION SKYLIGHT PACKAGE[エンジン] 1800[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-35/R:-35[最大車高調整範囲(mm)] F:-70〜-23/R:-58〜-24[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-45〜-25[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:257[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【送料無料】STREET RIDE DAMPERストリートライドダンパーTYPE-WAGONトヨタTOYOTAプリウス(ZVW30)専用減衰力固定式SR-WT206

価格69984円

【対応形式・年式・駆動方法】 形式 年式 駆動方式 ZVW30 2009/5〜現行 FF ワゴン車用 車高調整式ダンパー STREET RIDE Damper "type-WAGON" 街乗りで軽快&スタイリッシュ、快適な乗り心地 優れた乗り心地 全長調整式、単筒式構造、車種別専用減衰力セッティング プリロードを変えずに車高調整可能、ストロークを確保し、幾度のテストで煮詰めた減衰力設定で 優れた乗り心地と、軽快なハンドリング性能を発揮します ストラットタイプには、高い剛性性能を発揮する倒立式機構を採用しました 異音抑制 特殊ラバーブッシュアッパーマウント採用 足回りを通じて車内に伝わる異音を抑制し、静粛性と快適性を両立します リーズナブルな価格設定 減衰力固定式を採用 車種別に煮詰めた減衰力特性 コストを抑えることで、リーズナブルな価格設定を実現しました 優れた防錆性能 従来のクロームメッキ処理に、さらに特殊コーティングを施すことで、従来の2倍以上の防錆性能を実現 外観は、艶消しブラックとなります ダンパー脱着作業サポート 詳しい脱着手順書を同梱 ワゴン車の多くは、車両構造上車体へのダンパー取付部が隠れた構造となっており、脱着作業に手間が かかります 詳細な脱着資料をご用意させて頂くことで、より効率的な脱着作業が可能となります もちろん推奨車高時のセットアップ採寸(仕様書)も同梱しております 車輌側純正部品の加工を最大限削減 一部部品は純正部品を流用して組付け致しますが、それらの部品の加工を最低限にとどめました 将来純正ダンパーに戻す事を想定されるユーザー様にも安心してご使用頂くことが出来、且つ取り付け作業時間を短縮します

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92460 トヨタ/TOYOTA プリウスα ZVW40W,ZVW41W 2ZR-FXE 2011年05月〜

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT トヨタ自動車 PRIUS α・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):強化ゴムマウントアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:4自由長F:220タイプF:STバネレートR:3.8自由長R:250タイプR:BS車高調整範囲(フロント):-80〜+10車高調整範囲(リア):-55〜-25こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ プリウス NHW20 2WD 1.5L ※スプリング外径要確認 送料無料 1台分セット

価格16157円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式TOYOTAプリウスNHW201NZ-FXEH15/9〜H21/5備考2WD 1.5L リアスプリング下側外径77mm車専用 ※外径85mm車は別品番(EST-520)をご確認ください【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント25〜302.8別売りバンプラバー BR-506F 4,956円リア20〜253.3 ※別売りバンプラバーの同時購入をご希望の場合は楽天から通知される金額から実際のお支払い金額が変更になります。 ※変更後の金額を店舗よりメールにてお知らせしますのでお間違えのないようにご注意ください。※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 トヨタ/TOYOTA プリウス NHW20 FF 1500cc 2003年09月〜2009年04月

価格15066円

適合グレード:S-Touring selection,G-Touring selection サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:スーパースポーツ(w)フロント:ショックアブソーバにモーターを装着してから、動作確認を行い車両への取付けが必要です。リア:ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TANABE タナベ 車高調 SUSTEC PRO CR サステックプロCR TOYOTA トヨタ プリウスα ZVW40W H23.05〜 FF【smtb-TD】【saitama】

価格64630円

[車名] プリウスα[年式] 2011.05〜[排気量] 1797[駆動方式] FF[過給機] NA[車輌型式] ZVW40W[グレード] S/G(ツーリングセレクション)[スプリング仕様] F:専用3K/R:専用4K[減衰力調整] 固定[アッパーマウント] F:純正/R:純正[確認グレード] Gツーリングセレクション スカイライトパッケージ[車高調整幅] F:-16〜-50/R:-31〜-65[最低地上高] F:106/R:フロントメンバー[推奨車高(シート位置)] F:+28/R:+18[推奨車高(ダウン量)] F:-26/R:-49[備考] ウィンカー高さ350mm以下注意/フロントシート調整幅制限有/F・R純正ダストブーツ使用車高調の乗り心地で何といっても気になるのが小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感。SUSTEC PRO CRは、その主原因である"ダンパーの、オイル流動の渋さ"を、タナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減しました。バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味。さらに、ノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング。どんな状況下でも不満のない乗り心地を約束する、文字通りライド感を極めたコンフォートモデルです。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー TOYOTA トヨタ プリウスPHV ZVW35 H24.01〜 S/G/G LEATHER PACKAGE FF【smtb-TD】【saitama】

価格92707円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] プリウスPHV[型式] ZVW35[年式] 2012.01〜[グレード] S/G/G LEATHER PACKAGE[エンジン] 1800[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-40/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-75〜-15/R:-75〜-34[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-30/R:-55〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:247[備考] RR車両個体差により干渉する場合は内装のカット、または取外しが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSQ08-11AS2 トヨタ/TOYOTA プリウス ZVW30 FF 1800cc 2009年05月〜2011年12月 JAN:4582202755378

価格68234円

適合グレード:S-Touring selection, G-Touring selection サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 4.0 kRr:専用スプリング 4.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-40Rr:-45推奨車高調整範囲Ft:-50 〜 -30Rr:-55 〜 -35可能車高調整範囲Ft:-61 〜 -6Rr:-69 〜 -33タイプ:ネジ式×減衰固定Ftアッパーマウント フローティングタイプ(入力分離型)専用。参考グレード:G,Sのツーリングセレクション(G,Sのムーンルーフ装着車を含む)。マイナーチェンジ後(H23.12〜)の車両は適合未確認です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス TOYOTA トヨタ プリウスα ZVW41W FF 2ZR-5JM H23/5〜 Gツーリングセレクション【smtb-TD】【saitama】

価格32945円

[車名] プリウスα[型式] ZVW41W[駆動] FF[エンジン型式] 2ZR-5JM[排気量] 1800 HV[年式] H23/5〜[ダウン幅] F:15-10/R:20-15[バネレート] F:2.94/R:3.67[備考] Gツーリングセレクション【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TANABE タナベ SUSTEC NF210 ダウンサス TOYOTA トヨタ プリウスα ZVW41W 2ZR-FXE H23.05〜【smtb-TD】【saitama】

価格19105円

「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(車種毎に異なります)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。[車名] プリウスα[型式] ZVW41W[エンジン型式] 2ZR-FXE[年式] H23.05〜[ダウン幅] F:15-25/R:20-30[バネレート] F:2.3/R:3.4[備考] Sツーリングセレクション 2WD/CVT※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン HIGH.TECH ハイテク サスペンション TOYOTA トヨタ プリウス G's ZVW30 H13.012〜【smtb-TD】【saitama】

価格20860円

軽量化としなやかさを表現した「HIGH.TECH」。乗り心地・異音・へたりの3大保証は、最上級ローダウンスプリングの証。最新素材バナジウムを採用し、車種ごとに最適な設計を実施。製品の耐久性能を大幅にアップさせたことはもちろん、業界初の「3大保証」という、かつてないサービスを実現しました。万一、製品に不満が発生しても返品できるので、安心してご購入いただけます。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] プリウス G's[型式] ZVW30[年式] H13.012〜[グレード等] S-TOURING SELECTION G'S[駆動方式] 1800[排気量] FF[バネレート(kgf/mm)] F:2.4/R:3.0[車高ダウン量] F:-15/R:-5[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

○K-BREAK ケーブレイク 車高調 サスペンションシステム タイプS.L.D TOYOTA/トヨタ プリウス α ZVW41W 2WD 車高調 ダンパーキット

価格151848円

スペックメーカーK-BREAK商品車高調商品名サスペンションシステム タイプS.L.D自動車メーカーTOYOTA/トヨタ車種プリウス α型式ZVW41W駆動方式2WD減衰力 Fr:Rr30 : 30スプリングレート Fr:Rr8 : 6/170備考商品説明本格派高性能車高調!◆アルミ製アッパーマウントTYPE S.L.Dに採用されているアッパーマウントは強度の強いアルミです。車種によりピロボールを使用したマウントやゴムブッシュタイプです。◆スプリング高張力素材を使用し、さらに高周波焼き入れを施し、ヘタリをなくした高性能スプリング。余裕のあるストロークも実現して走行時の安全性をサポート。◆ショックアブソーバーモータースポーツシーンで数多く使われるモノチューブ単筒式です。きめ細かなシステムセッティングで的確な減衰力をバラツキなく発揮するため、使用オイルにもこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。多彩な変化を押さえられるのも高い技術と精度が必要な単筒式だからこそです。◆ブラケットサビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性を高めるなど、見えない部分にもこだわりを注ぎ込んでいます。◆強力ブッシュ余裕ある容量の強化ゴムを使用することで、ハイグレードスプリングを組み込んでもボディー本体やアーム等への負担を軽減。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

TANABE タナベ SUSTEC NF210 ダウンサス TOYOTA トヨタ プリウス ZVW30 2ZR-FXE H21.05〜 L/S/G 15インチ車専用【smtb-TD】【saitama】

価格19105円

「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(車種毎に異なります)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。[車名] プリウス[型式] ZVW30[エンジン型式] 2ZR-FXE[年式] H21.05〜[ダウン幅] F:25-35/R:25-35[バネレート] F:2.8/R:2.6[備考] L/S/G 15インチ車専用※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ プリウス NHW20 2WD 1.5L ※スプリング外径要確認 送料無料 1台分セット

価格16157円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式TOYOTAプリウスNHW201NZ-FXEH15/9〜H21/5備考2WD 1.5L リアスプリング下側外径85mm車専用 ※外径77mm車は別品番(EST-506)をご確認ください【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント25〜302.8別売りバンプラバー BR-506F 4,956円リア20〜253.3 ※別売りバンプラバーの同時購入をご希望の場合は楽天から通知される金額から実際のお支払い金額が変更になります。 ※変更後の金額を店舗よりメールにてお知らせしますのでお間違えのないようにご注意ください。※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R DOWN トヨタ/TOYOTA プリウス NHW20

価格16632円

■品番T082D-qqq475■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカートヨタ/TOYOTA■車種プリウス■型式NHW20■年式15/9〜■駆動方式FF■排気量1500 HV■ダウン幅(mm)25〜20■リア20〜15■バネレート(kg/mm) 3.02■リア3.42■マッチンググレードS■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー TOYOTA トヨタ プリウス ZVW30 H23.12〜 G/S/L FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] プリウス[型式] ZVW30[年式] 2011.12〜[グレード] G/S/L[エンジン] 1800[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-66〜-11/R:-64〜-28[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:275/R:247[備考] マイナーチェンジ後(H23.12〜)車両専用です。FTアッパーマウントフローティングタイプ(入力分離型)専用。参考グレード:G,S,L(ムーンルーフ装着車を含む)。スプリングシート位置を基準値からFT=+5MM。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R DOWN トヨタ/TOYOTA プリウス ZVW30

価格19872円

■品番T085D-qqq479■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカートヨタ/TOYOTA■車種プリウス■型式ZVW30■年式23/12〜25/8■駆動方式FF■排気量1800 HV■ダウン幅(mm)30〜25■リア30〜25■バネレート(kg/mm) 2.61■リア2.62■マッチンググレードSツーリングセレクション■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

オートリファイン 調整式スタビライザー フロント 調整有 中実タイプ トヨタ プリウス/プリウスα ZVW30/40/41

価格33480円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine パイプスタビライザー STABILIZER front 前面 正面 プリウス アルファ α TOYOTA トヨタ自動車 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両主に中空構造を採用し、超軽量化と高剛性を両立乗り心地を損なわずに、ロールを抑制します剛性倍率:1.13倍〜商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オートリファイン 調整式中空スタビライザー リア 調整有 中空タイプ トヨタ プリウス/プリウスα ZVW30/40/41

価格35640円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine パイプスタビライザー STABILIZER リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 プリウス アルファ α TOYOTA トヨタ自動車 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両主に中空構造を採用し、超軽量化と高剛性を両立乗り心地を損なわずに、ロールを抑制しますスタビライザーの挺子長さを長短さすことで、スタビ剛性を変更できる便利な中空スタビライザー。ステアリング特性の調整で走りの目的に合ったセッティングを可能としています。高価なピロー・リンクは、ボディの傾斜を瞬時に伝達。ステアリングしゃきっと快適クルージング。剛性倍率:純正非装着商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSQ18-11AS2 トヨタ/TOYOTA プリウス ZVW30 FF 1800cc 2009年05月〜2011年12月 JAN:4582202755392

価格68234円

適合グレード:G, S, L サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:φ70 4.0 k 250mmRr:専用スプリング 4.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-45Rr:-50推奨車高調整範囲Ft:-55 〜 -35Rr:-60 〜 -40可能車高調整範囲Ft:-66 〜 -26Rr:-74 〜 -38タイプ:ネジ式×減衰固定Ftアッパーマウント ボールベアリングタイプ(集中荷重型)専用。参考グレード:G,S,L (G,Sのムーンルーフ装着車を除く)。マイナーチェンジ後(H23.12〜)の車両は適合未確認です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ プリウス ZVW30 2WD 1.8L 前期 15インチ装着車ソーラーパネル付ムーンルーフ 送料無料 1台分セット

価格18533円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式TOYOTAプリウスZVW302ZR-3JMH21/5〜H23/12備考2WD 1.8L 前期 ソーラーパネル付ムーンルーフ 純正15インチホイール装着車※ノーマルルーフ 純正15インチホイール装着車は別品番(EST-877)をご確認ください【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント35〜402.6別売りバンプラバー BR-875F 4,956円リア40〜452.8 ※別売りバンプラバーの同時購入をご希望の場合は楽天から通知される金額から実際のお支払い金額が変更になります。 ※変更後の金額を店舗よりメールにてお知らせしますのでお間違えのないようにご注意ください。※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー TOYOTA トヨタ プリウス ZVW30 H21.05〜 S-TOURING SELECTION/G-TOURING SELECTION FF【smtb-TD】【saitama】

価格82555円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] プリウス[型式] ZVW30[年式] 2009.05〜[グレード] S-TOURING SELECTION/G-TOURING SELECTION[エンジン] 1800[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-40/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-75〜-14/R:-69〜-33[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-55〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:247[備考] RR:マイナーチェンジ後の車両で車両個体差により干渉する場合は内装のカット、または取外しが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R DOWN トヨタ/TOYOTA プリウス ZVW30

価格19872円

■品番T084D-qqq478■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカートヨタ/TOYOTA■車種プリウス■型式ZVW30■年式21/5〜23/11■駆動方式FF■排気量1800 HV■ダウン幅(mm)25〜20■リア25〜20■バネレート(kg/mm) 2.55■リア2.62■マッチンググレードG■備考ノーマルグレード車取付可■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス TOYOTA トヨタ プリウス NHW20 FF 1NZ-FXE H17/11〜 S(ツーリングセレクション専用)【smtb-TD】【saitama】

価格28124円

[車名] プリウス[型式] NHW20[駆動] FF[エンジン型式] 1NZ-FXE[排気量] 1500 HB[年式] H17/11〜[ダウン幅] F:35-30/R:20-15[バネレート] F:3.02/R:3.10[備考] S(ツーリングセレクション専用)【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TANABE タナベ SUSTEC NF210 ダウンサス TOYOTA トヨタ プリウス ZVW30 2ZR-FXE H23.12〜 Gツーリングセレクション【smtb-TD】【saitama】

価格19105円

「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(車種毎に異なります)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。[車名] プリウス[型式] ZVW30[エンジン型式] 2ZR-FXE[年式] H23.12〜[ダウン幅] F:15-25/R:20-30[バネレート] F:2.2/R:2.6[備考] Gツーリングセレクション(MC前後共通)※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKQ44-G1B00 トヨタ/TOYOTA プリウスα ZVW40W FF 1800cc 2011年05月〜 JAN:4571104666776

価格22842円

適合グレード:G, G-TOURING SELECTION SKYLIGHT PACKAGE コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング HIGH.TECH トヨタ自動車 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)基準車高純正比(mm) F:-30 R:-25レート(N/mm|Kgf/mm) F:24.4/2.4 R:39.5/4自由長(mm) F:300 R:326こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSQ18-11AS2 トヨタ/TOYOTA プリウス ZVW30 FF 1800cc 2009年05月〜2011年12月 JAN:4582202755392

価格68234円

適合グレード:G, S, L サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:φ70 4.0 k 250mmRr:専用スプリング 4.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-45Rr:-50推奨車高調整範囲Ft:-55 〜 -35Rr:-60 〜 -40可能車高調整範囲Ft:-66 〜 -26Rr:-74 〜 -38タイプ:ネジ式×減衰固定Ftアッパーマウント ボールベアリングタイプ(集中荷重型)専用。参考グレード:G,S,L (G,Sのムーンルーフ装着車を除く)。マイナーチェンジ後(H23.12〜)の車両は適合未確認です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /