価格19106円
対応車種 : トヨタ プリウスGツーリングセレクション適応型式 : ZVW30 年式 : 2009年5月〜ダウン量 ※Gツーリングセレクション /バネレート :フロント -20〜-30mm / 2.2K リ ア -25〜-35mm / 2.6K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC NF210タナベ サステック エヌエフ210■ノーマルフィーリングをリアルに再現。 ほどよくナチュラルなダウン量です。ローダウンと快適性を両立「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%(ノーマル比)未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。 個々のダウン量はラインナップをご参照ください。世界最高の設備と鋼材を用いた妥協なき製法タナベのスプリングは最高品質の超張力鋼材を用い世界最新鋭の設備で冷間製法という妥協のない技術、すなわちタナベ210テクノロジーを採用することにより、超軽量・超耐久性・超機密性を実現したスプリングを造り出しています。サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装「粉体(下塗)→焼付け→粉体(本塗)→焼付」を行う2ベーク2コート粉体塗装を施すことで塗膜は厚く高密度で密着性の強いものとなります。キズや融雪剤に対しての耐久性や防錆性を飛躍的に向上させています。使用期間3年間・走行距離50,000km保証タナベ社測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。異音やサビを防ぐラバーチューブや専用バンプストッパーなどのタナベスプリング専用のオプションパーツはこちらからどうぞ!
詳細を確認する
価格94868円
『ストリート ゼロ』の主な仕様 全長調整式車高調整車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。 リヤ減衰力8段調整を標準装備(※2)で、いつも最適な乗り心地にアジャスト可能乗車人数や荷物にあわせて、ダイヤル操作で乗り心地が簡単にアジャストできるので、乗り心地を犠牲にしません 車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、ミニバンならサードシートまで快適なセッティングを施しました。 複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストロークマイルドな乗り心地を提供する、複筒式構造の低圧ガスショックアブソーバーを採用。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。 出荷時にしっかりストロークを確保した「ベストローダウン設計」車種ごとの特性にマッチするトータルバランスに徹底的にこだわったセッティングで、快適でスタイリッシュなローダウンを約束します。 細部へのこだわり調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。 安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品 1年、または10,000kmの安心保証つき※1:ニッサン エルグランドとホンダ ビートを除く※2:一部車種を除く テクニカル・ハイライト乗車人数や荷持にあわせて、リヤ減衰力(乗り心地)簡単8段調整 リヤラゲッジの荷物を降ろさずに確実に簡単に減衰力(乗り心地・硬さ)の調整が可能です。乗車人数や荷物の積載によってリヤの荷重変化の大きいミニバン・ワゴン・コンパクトカーに効果・威力を発揮します。リヤの減衰力を調整することで高速走行でのピッチング(タテ揺れ)やワインディングでのロール(ヨコ揺れ)を抑えることが可能です。 ショックアブソーバーネジ部 台形ネジ ショックアブソーバーの車高調のネジ山の形状は、台形ネジになっています。これは車高調整時に洗浄で取りきれないダストが残った際にも、ネジ山をなるべく傷めない配慮です。 ショックアブソーバーネジ部ニッケルクロームメッキ処理 ショックアブソーバーの車高調ネジ部には、ニッケルクロームメッキを採用しています。これはニッケルメッキの上にクロームメッキを掛ける表面処理で、樹脂系、塗装系の表面処理にくらべ高いモース硬度(引っかき強さ)が得られ、耐食性と車高調整時の砂・ダストに対応する硬さも両立しています。 『ストリート』シリーズ比較表 ストリート ストリートゼロ ストリートエー ストリートゼロエー 全長固定式車高調整(ネジ式) 全長調整式車高調整(フルタップ) 全長固定式車高調整(ネジ式) 全長調整式車高調整(フルタップ) フロント減衰力固定リヤ8段調整 標準装備 フロント減衰力固定リヤ8段調整 標準装備(一部車種リヤ固定) 減衰力40段調整(一部車種リヤ8段調整) 減衰力40段調整 アッパーマウントレス ← ← アッパーマウント標準装備 − − − アッパーマウントレスの設定あり(一部車種) - 『リヤ・チョイ下げスプリング』をオプション設定 - 『リヤ・チョイ下げスプリング』をオプション設定 - - e-con2対応(適合車種のみ) e-con2対応(適合車種のみ) 国内生産品 国内生産品 国内生産品 国内生産品 税抜価格 ¥100,000※ニッサン エルグランドとホンダ ビートを除く 税抜価格 ¥118,000〜 税抜価格 ¥104,000〜 税抜価格 ¥140,000〜 『Street』は、ニッサン エルグランドとホンダ ビート以外の全ての車種を100,000円(税抜)のワンプラスに設定。『Street ZERO A』は全車種アッパーマウント標準装備ながらも、従来の価格を大幅に変更することなく、よりリーズナブルな価格設定となりました。また、主なミニバンには静音性の高い純正形状ゴム製アッパーマウントを採用し、これまで以上の静粛性を確保しました。■車種:トヨタ プリウスα(ZVW40/41W)■全長調整式アッパーマウントレスキット■フロント減衰力固定■リア8段調整【注意事項】1.表示価格は税込表示となります。2.商品はメーカー取り寄せとなり、通常は2〜4営業日での発送となります。3.欠品の場合は長期お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。4.車種、年式、型式、グレードなどを車検証でご確認の上で、ご購入をお願いいたします。5.標準サイズ以外のタイヤ、アルミホイル装着での車体への干渉は十分にご注意下さい。6.取り付けに関しましては、専門店などでの作業をお勧めいたします。7.画像は代表車種の画像となりますので、車種によっては内容は変わります。8.保証内容に関しましては、メーカー保証内容に準じます。9.商品はキャンセルできませんので、適合をお確かめの上でのご購入をお願いいたします。
詳細を確認する
価格141523円
商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス Sスタイル L 仕様 メーカー:トヨタ車種:プリウスα型式:ZVW40W, ZVW41Wエンジン型式:2ZR-FXE(2ZR-3JM)年式:11/05-シリーズ名:S-Style Lフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=39(4)/R=34(3.5)自由長(F/R mm):250/Special■メーカー品番:80130-AT107備考:リア形状別体、車高データはZVW41Wのものです。 商品説明 ローダウンユーザー向け、究極のオールラウンダー「タイヤをインチアップしたらフェンダーとの隙間が気になり、乗り心地が悪くなった」「ローダウンはしたいけど乗り心地はそんなに悪くしたくないし、できれば上質なものにしたい」「自分の好みの乗り味にしたい…」そんな様々なリクエストやあらゆるフィールドでの使用に対して高いレベルで対応するサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」でのみ採用している新設計のシリンダーシャフトを採用。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。6.強化ゴムアッパーマウントを採用市街地走行時における乗り味を考慮し強化ゴムアッパーマウントを採用。静粛性・耐久性に優れます。7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。9.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する