トヨタ Prius(プリウス) α(アルファ)5人乗り ZVW41 CHUHATSU PLUS ダウンスプリング 1台分(4本セット)CP130-VW040

価格39015円

スプリングテクノロジーのパイオニア“中央発條”の特許技術“SASC“(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)を奢ったローダウンスプリング。走行時の路面からの入力に対するダンパーの動きをスムースにさせる中央発條独自の特殊形状を用い、ハイブリッド車特有の重量配分を考慮して車両それぞれに合わせたダウン量、レートを緻密にセッティング。安定感のあるしなやかな乗り心地に仕上げました。素材に軽量・高剛性のバナジウム鋼を採用し、経年劣化による”ヘタリ“を最小限に抑えています。商品の特徴ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を実現するようスプリングの形状を特殊化した中央発條の特許技術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリングです。ハイブリッド車特有の重量配分を考慮し、各グレードに合わせて乗り心地を最適化。素材に軽量・高剛性のバナジウム鋼を使用しているので、経年劣化による“ヘタリ”を最小限に抑えています。またスプリング伸縮時の異音、塗装剥がれ、錆びを未然に防止するために異形形状になっています。専用フロントショートバンプラバー付属専用ショートバンプラバーを装着する事により、ローダウン時におこるストローク不足を解消すると共に、バンプタッチによる突き上げを抑制、その効果により、さらに快適な乗り心地を向上させています。対応車種:トヨタ プリウス α(ZVW41)5人乗り年式:11.05〜型番:CP130-VW040車高ダウン量: (F)22-27mm/(R)18-23mm専用フロントショートバンプラバー付属納期:3日から5日程度(取り寄せ商品)製造元:中央発條株式会社発売元:SPK株式会社ローダウンサス/ローダウンスプリング Prius画像はイメージですスプリングは上下から圧縮すると反発して伸びようとしますが、一般のスプリングではそのときにまっすぐ伸びているようで、じつは様々な方向に伸びてしまっています。そして様々な方向へ伸びようとするスプリングの動きと同じようにダンパーも引っ張られているため、スムースに上下に動くことができません。そこでスプリングが伸縮する方向をダンパーの動く方向にあわせたのが、中央発條の特許技術“SASC(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)”を用いたスプリング。プリウスにはすでにそのSASCを用いたスプリングが標準装備されていますが、その性能をローダウンスプリングに変更する際に損なわないよう開発したのが、CHUHATSU PLUSのローダウンスプリング。ローダウンしても快適な乗り心地と足まわりの性能を高い次元で両立させたこだわりの逸品です。ダンパーの動きをスムーズにさせるSASCスプリングが純正装着されている車両にアフターのローダウンスプリングを装着すると乗り心地が損なわれてしましますが、その純正スプリングを開発した中央発條が手掛けたCHUHATSU PLUSなら、快適な乗り心地とスタイリッシュなローダウンフォルムの両方を手にすることができます。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー トヨタ プリウス(PRIUS) 03/09-09/05 NHW20 1NZ-FXE【92435】

価格93852円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92435 適合メーカー トヨタ 適合モデル プリウス(PRIUS) 適合型式 NHW20 エンジン型式 1NZ-FXE アッパーマウント F/R 強化ゴムマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 5.0/4.0 自由長mm F/R 220/190 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/樽型orテーパー型 専用形状スプリング 車高調整範囲フロント -75〜+25 車高調整範囲リア -45〜0 減衰延長ダイアル - 備考1 備考2 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 ZZ-Rダンパー トヨタ プリウス G's (PRIUS G's) 11/12〜 ZVW30

価格93852円

92754・ 全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 BLITZ DAMPER ZZ-R車種トヨタ プリウス G's (PRIUS G's) 年式 (Model Year)11/12〜車両型式 (Model)ZVW30エンジン型式 (E/G Model)2ZR-FXE■品番:92754■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:純正ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:4.0/リア:3.0■自由長(mm):フロント:220/リア:230■タイプ:フロント:ST/リア:BS■車高調整範囲:フロント:-60〜0/リア:-35〜-5Sツーリングセレクション G's リア減衰調整には要内装取り外し ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 ZZ-Rダンパー トヨタ プリウス (PRIUS) 09/05〜 ZVW30

価格93852円

92754・ 全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 BLITZ DAMPER ZZ-R車種トヨタ プリウス (PRIUS) 年式 (Model Year)09/05〜車両型式 (Model)ZVW30エンジン型式 (E/G Model)2ZR-FXE■品番:92754■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:純正ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:4.0/リア:3.0■自由長(mm):フロント:220/リア:230■タイプ:フロント:ST/リア:BS■車高調整範囲:フロント:-60〜0/リア:-70〜-30リア減衰調整には要内装取り外し ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー トヨタ プリウスα(PRIUS α) 11/05- ZVW40W;ZVW41W 2ZR-FXE【92460】

価格93852円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92460 適合メーカー トヨタ 適合モデル プリウスα(PRIUS α) 適合型式 ZVW40W;ZVW41W エンジン型式 2ZR-FXE アッパーマウント F/R 強化ゴムマウント/純正ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 4.0/3.8 自由長mm F/R 220/250 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/樽型orテーパー型 専用形状スプリング 車高調整範囲フロント -80〜+10 車高調整範囲リア -55〜-25 減衰延長ダイアル - 備考1 備考2 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ プリウス PRIUS ZVW30 09/05〜 S-Style II 【80120-AT118】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格152280円

車種:プリウス PRIUS 型式:ZVW30 エンジン型式:2ZR-FXE 年式:09/05- シリーズ:S-Style II ■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=58(6)/R=38(4) ■自由長F/R mm:200/Special ■減衰力 ピストン速度 0.198m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):765/186 R(伸び側/縮み側):588/127 ■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-42(0 - -90) REAR:-64(-52 - -101) 商品コード:80120-AT118 定価:197400備考:リア形状別体、全グレード取付可商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 ZZ-Rダンパー トヨタ プリウスα (PRIUS α) 11/05〜 ZVW40W,ZVW41W

価格93852円

92460・ 全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 BLITZ DAMPER ZZ-R車種トヨタ プリウスα (PRIUS α) 年式 (Model Year)11/05〜車両型式 (Model)ZVW40W,ZVW41Wエンジン型式 (E/G Model)2ZR-FXE■品番:92460■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:純正ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:4.0/リア:3.8■自由長(mm):フロント:220/リア:250■タイプ:フロント:ST/リア:BS■車高調整範囲:フロント:-80〜+10/リア:-55〜-25 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 SpecDSCダンパー トヨタ プリウス (PRIUS) 09/05〜 ZVW30

価格129492円

93754・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSC車種トヨタ プリウス (PRIUS) 年式 (Model Year)09/05〜車両型式 (Model)ZVW30エンジン型式 (E/G Model)2ZR-FXE■品番:93754■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:純正ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:4.0/リア:3.0■自由長(mm):フロント:220/リア:230■タイプ:フロント:ST/リア:BS■車高調整範囲:フロント:-60〜0/リア:-70〜-30リアモーター取り付けに要内装加工 または取り外し ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)車高調 DAMPER SpecDSC トヨタ プリウスα(PRIUS α) ZVW40W,ZVW41W 2ZR-FXE 11/05-用

価格160099円

商品内容 メーカー・商品名 DAMPER SpecDSC 仕様 メーカー:トヨタ車種:プリウスα(PRIUS α)型式:ZVW40W,ZVW41Wエンジン型式:2ZR-FXE年式:11/05-アッパーマウント(フロント/リア):強化ゴムマウント/純正ゴムマウントバネレート(フロント/リア)kgf/mm:4.0 / 3.8自由長(フロント/リア)mm:220 / 250タイプ(フロント/リア):ST / BS車高調整範囲(フロント/リア):-80〜+10 / -55〜-25リア用減衰延長ダイヤル:-B.R.A.I.N接続:○■メーカー品番:93460備考:リアモーター取り付けに要内装加工, または取り外し 商品説明 ステッピングモーターの採用で、最大96段階の減衰力調整が車内から自在にコントロール可能な全長調整式ダンパーキット。※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。※アッパーマウント仕様で「※」となっているものについてはBLITZサポートセンターにお問い合わせください。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。※DAMPER ZZ-R Spec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。※B.R.A.I.N.接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。「Touch-B.R.A.I.N.」「Smart-B.R.A.I.N」適合表をご確認ください。※DAMPER ZZ-R SpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。バネレート・・・単位はkgf/mm 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)車高調 DAMPER ZZ-R トヨタ プリウスα(PRIUS α) ZVW40W,ZVW41W 2ZR-FXE 11/05-用

価格116035円

商品内容 メーカー・商品名 DAMPER ZZ-R 仕様 メーカー:トヨタ車種:プリウスα(PRIUS α)型式:ZVW40W,ZVW41Wエンジン型式:2ZR-FXE年式:11/05-アッパーマウント(フロント/リア):強化ゴムマウント/純正ゴムマウントバネレート(フロント/リア)kgf/mm:4.0 / 3.8自由長(フロント/リア)mm:220 / 250タイプ(フロント/リア):ST / BS車高調整範囲(フロント/リア):-80〜+10 / -55〜-25リア用減衰延長ダイヤル:-B.R.A.I.N接続:-■メーカー品番:92460備考: 商品説明 リーズナブルな価格ながら、全長調整式、32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。※アッパーマウント仕様で「※」となっているものについてはBLITZサポートセンターにお問い合わせください。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。※DAMPER ZZ-R Spec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。※B.R.A.I.N.接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。「Touch-B.R.A.I.N.」「Smart-B.R.A.I.N」適合表をご確認ください。※DAMPER ZZ-R SpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。バネレート・・・単位はkgf/mm 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

トヨタ Prius プリウス ZVW30 ノーマルグレード(前期) CHUHATSU PLUS ダウンスプリング 1台分(4本セット)CP130-VW020

価格39015円

スプリングテクノロジーのパイオニア“中央発條”の特許技術“SASC“(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)を奢ったローダウンスプリング。走行時の路面からの入力に対するダンパーの動きをスムースにさせる中央発條独自の特殊形状で、車両それぞれに合わせてダウン量、レートを緻密にセッティング。30系プリウス純正15インチの”ややソフト“、17インチの”ややハード“気味な乗り味を、快適性を確保しつつスポーティなフィーリングに仕上げました。素材に軽量・高剛性のバナジウム鋼を採用し、経年劣化による”ヘタリ“を最小限に抑えています。商品の特徴ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を実現するようスプリングの形状を特殊化した中央発條の特許技術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリングです。ハイブリッド車特有の重量配分を考慮し、各グレードに合わせて乗り心地を最適化。両タイプともに安定感のあるしなやかな乗り味です。ローダウン量は全車とも共通でフロントが15〜20mm、リヤが10〜15mmです。素材に軽量・高剛性のバナジウム鋼を使用しているので、経年劣化による“ヘタリ”を最小限に抑えています。またスプリング伸縮時の異音、塗装剥がれ、錆びを未然に防止するために異形形状になっています。専用フロントショートバンプラバー付属専用ショートバンプラバーを装着する事により、ローダウン時におこるストローク不足を解消すると共に、バンプタッチによる突き上げを抑制、その効果により、さらに快適な乗り心地を向上させています。対応車種:TOYOTA PRIUS ノーマルグレード ZW30対応年式:ZVW30/ノーマルグレード(前期)G's仕様 / PHV車は適合外年式:09.05~11.11型番:CP130-VW020専用フロントショートバンプラバー付属納期:3日から5日程度(取り寄せ商品)製造元:中央発條株式会社発売元:SPK株式会社ローダウンサス/ローダウンスプリング Prius画像はイメージですスプリングは上下から圧縮すると反発して伸びようとしますが、一般のスプリングではそのときにまっすぐ伸びているようで、じつは様々な方向に伸びてしまっています。そして様々な方向へ伸びようとするスプリングの動きと同じようにダンパーも引っ張られているため、スムースに上下に動くことができません。そこでスプリングが伸縮する方向をダンパーの動く方向にあわせたのが、中央発條の特許技術“SASC(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)”を用いたスプリング。プリウスにはすでにそのSASCを用いたスプリングが標準装備されていますが、その性能をローダウンスプリングに変更する際に損なわないよう開発したのが、CHUHATSU PLUSのローダウンスプリング。ローダウンしても快適な乗り心地と足まわりの性能を高い次元で両立させたこだわりの逸品です。ダンパーの動きをスムーズにさせるSASCスプリングが純正装着されている車両にアフターのローダウンスプリングを装着すると乗り心地が損なわれてしましますが、その純正スプリングを開発した中央発條が手掛けたCHUHATSU PLUSなら、快適な乗り心地とスタイリッシュなローダウンフォルムの両方を手にすることができます。

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 SpecDSCダンパー トヨタ プリウスα (PRIUS α) 11/05〜 ZVW40W,ZVW41W

価格129492円

93460・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSC車種トヨタ プリウスα (PRIUS α) 年式 (Model Year)11/05〜車両型式 (Model)ZVW40W,ZVW41Wエンジン型式 (E/G Model)2ZR-FXE■品番:93460■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:純正ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:4.0/リア:3.8■自由長(mm):フロント:220/リア:250■タイプ:フロント:ST/リア:BS■車高調整範囲:フロント:-80〜+10/リア:-55〜-25リアモーター取り付けに要内装加工 または取り外し ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

トヨタ Prius(プリウス) α(アルファ)7人乗り ZVW40 CHUHATSU PLUS ダウンスプリング 1台分(4本セット)CP130-VW050

価格36720円

スプリングテクノロジーのパイオニア“中央発條”の特許技術“SASC“(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)を奢ったローダウンスプリング。走行時の路面からの入力に対するダンパーの動きをスムースにさせる中央発條独自の特殊形状を用い、ハイブリッド車特有の重量配分を考慮して車両それぞれに合わせたダウン量、レートを緻密にセッティング。安定感のあるしなやかな乗り心地に仕上げました。素材に軽量・高剛性のバナジウム鋼を採用し、経年劣化による”ヘタリ“を最小限に抑えています。商品の特徴ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を実現するようスプリングの形状を特殊化した中央発條の特許技術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリングです。ハイブリッド車特有の重量配分を考慮し、各グレードに合わせて乗り心地を最適化。素材に軽量・高剛性のバナジウム鋼を使用しているので、経年劣化による“ヘタリ”を最小限に抑えています。またスプリング伸縮時の異音、塗装剥がれ、錆びを未然に防止するために異形形状になっています。専用フロントショートバンプラバー付属専用ショートバンプラバーを装着する事により、ローダウン時におこるストローク不足を解消すると共に、バンプタッチによる突き上げを抑制、その効果により、さらに快適な乗り心地を向上させています。対応車種:トヨタ プリウス α(ZVW40)7人乗り年式:11.12〜型番:CP130-VW050車高ダウン量: (F)22-27mm/(R)18-23mm専用フロントショートバンプラバー付属納期:3日から5日程度(取り寄せ商品)製造元:中央発條株式会社発売元:SPK株式会社ローダウンサス/ローダウンスプリング Prius画像はイメージですスプリングは上下から圧縮すると反発して伸びようとしますが、一般のスプリングではそのときにまっすぐ伸びているようで、じつは様々な方向に伸びてしまっています。そして様々な方向へ伸びようとするスプリングの動きと同じようにダンパーも引っ張られているため、スムースに上下に動くことができません。そこでスプリングが伸縮する方向をダンパーの動く方向にあわせたのが、中央発條の特許技術“SASC(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)”を用いたスプリング。プリウスにはすでにそのSASCを用いたスプリングが標準装備されていますが、その性能をローダウンスプリングに変更する際に損なわないよう開発したのが、CHUHATSU PLUSのローダウンスプリング。ローダウンしても快適な乗り心地と足まわりの性能を高い次元で両立させたこだわりの逸品です。ダンパーの動きをスムーズにさせるSASCスプリングが純正装着されている車両にアフターのローダウンスプリングを装着すると乗り心地が損なわれてしましますが、その純正スプリングを開発した中央発條が手掛けたCHUHATSU PLUSなら、快適な乗り心地とスタイリッシュなローダウンフォルムの両方を手にすることができます。

詳細を確認する

トヨタ Prius プリウス ZVW30 ツーリングセレクション 前期/後期 CHUHATSU PLUS ダウンスプリング 1台分(4本セット)CP130-VW010

価格36720円

スプリングテクノロジーのパイオニア“中央発條”の特許技術“SASC“(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)を奢ったローダウンスプリング。走行時の路面からの入力に対するダンパーの動きをスムースにさせる中央発條独自の特殊形状で、車両それぞれに合わせてダウン量、レートを緻密にセッティング。30系プリウス純正15インチの”ややソフト“、17インチの”ややハード“気味な乗り味を、快適性を確保しつつスポーティなフィーリングに仕上げました。素材に軽量・高剛性のバナジウム鋼を採用し、経年劣化による”ヘタリ“を最小限に抑えています。商品の特徴ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を実現するようスプリングの形状を特殊化した中央発條の特許技術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリングです。ハイブリッド車特有の重量配分を考慮し、各グレードに合わせて乗り心地を最適化。両タイプともに安定感のあるしなやかな乗り味です。ローダウン量は全車とも共通でフロントが15〜20mm、リヤが10〜15mmです。素材に軽量・高剛性のバナジウム鋼を使用しているので、経年劣化による“ヘタリ”を最小限に抑えています。またスプリング伸縮時の異音、塗装剥がれ、錆びを未然に防止するために異形形状になっています。専用フロントショートバンプラバー付属専用ショートバンプラバーを装着する事により、ローダウン時におこるストローク不足を解消すると共に、バンプタッチによる突き上げを抑制、その効果により、さらに快適な乗り心地を向上させています。対応車種:TOYOTA PRIUS ツーリングセレクション ZW30対応年式:ZW30/ツーリングセレクション 前期及び後期G's仕様 / PHV車は適合外年式:09.05~11.11 / 11.12~型番:CP130-VW010専用フロントショートバンプラバー付属 プリウス 型式/グレード 年式 品番 車高ダウン量 ZW30/ツーリングセレクション(前期) 09.05~11.11 CP130-VW010 (F)15~20mm/(R)10~15mm ZW30/ツーリングセレクション(後期) 11.12~ CP130-VW010 (F)15~20mm/(R)10~15mm 納期:3日から5日程度(取り寄せ商品)製造元:中央発條株式会社ローダウンサス/ローダウンスプリング Prius画像はイメージですスプリングは上下から圧縮すると反発して伸びようとしますが、一般のスプリングではそのときにまっすぐ伸びているようで、じつは様々な方向に伸びてしまっています。そして様々な方向へ伸びようとするスプリングの動きと同じようにダンパーも引っ張られているため、スムースに上下に動くことができません。そこでスプリングが伸縮する方向をダンパーの動く方向にあわせたのが、中央発條の特許技術“SASC(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)”を用いたスプリング。プリウスにはすでにそのSASCを用いたスプリングが標準装備されていますが、その性能をローダウンスプリングに変更する際に損なわないよう開発したのが、CHUHATSU PLUSのローダウンスプリング。ローダウンしても快適な乗り心地と足まわりの性能を高い次元で両立させたこだわりの逸品です。ダンパーの動きをスムーズにさせるSASCスプリングが純正装着されている車両にアフターのローダウンスプリングを装着すると乗り心地が損なわれてしましますが、その純正スプリングを開発した中央発條が手掛けたCHUHATSU PLUSなら、快適な乗り心地とスタイリッシュなローダウンフォルムの両方を手にすることができます。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー トヨタ プリウスPHV(PRIUS PHV) 12/01- ZVW35 2ZR-FXE【92466】

価格96650円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92466 適合メーカー トヨタ 適合モデル プリウスPHV(PRIUS PHV) 適合型式 ZVW35 エンジン型式 2ZR-FXE アッパーマウント F/R 強化ゴムマウント/純正ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 4.0/3.8 自由長mm F/R 220/250 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/樽型orテーパー型 専用形状スプリング 車高調整範囲フロント -60〜0 車高調整範囲リア -45〜-15 減衰延長ダイアル - 備考1 備考2 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー トヨタ プリウスα(PRIUS α) 11/05- ZVW40W;ZVW41W 2ZR-FXE【92460】

価格96650円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92460 適合メーカー トヨタ 適合モデル プリウスα(PRIUS α) 適合型式 ZVW40W;ZVW41W エンジン型式 2ZR-FXE アッパーマウント F/R 強化ゴムマウント/純正ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 4.0/3.8 自由長mm F/R 220/250 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/樽型orテーパー型 専用形状スプリング 車高調整範囲フロント -80〜+10 車高調整範囲リア -55〜-25 減衰延長ダイアル - 備考1 備考2 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

トヨタ Prius (プリウス) ZVW30 ノーマルグレード(後期) CHUHATSU PLUS ダウンスプリング 1台分(4本セット)CP130-VW030

価格36720円

スプリングテクノロジーのパイオニア“中央発條”の特許技術“SASC“(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)を奢ったローダウンスプリング。走行時の路面からの入力に対するダンパーの動きをスムースにさせる中央発條独自の特殊形状で、車両それぞれに合わせてダウン量、レートを緻密にセッティング。30系プリウス純正15インチの”ややソフト“、17インチの”ややハード“気味な乗り味を、快適性を確保しつつスポーティなフィーリングに仕上げました。素材に軽量・高剛性のバナジウム鋼を採用し、経年劣化による”ヘタリ“を最小限に抑えています。商品の特徴ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を実現するようスプリングの形状を特殊化した中央発條の特許技術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリングです。ハイブリッド車特有の重量配分を考慮し、各グレードに合わせて乗り心地を最適化。両タイプともに安定感のあるしなやかな乗り味です。ローダウン量は全車とも共通でフロントが20〜25mm、リヤが10〜15mmです。素材に軽量・高剛性のバナジウム鋼を使用しているので、経年劣化による“ヘタリ”を最小限に抑えています。またスプリング伸縮時の異音、塗装剥がれ、錆びを未然に防止するために異形形状になっています。専用フロントショートバンプラバー付属専用ショートバンプラバーを装着する事により、ローダウン時におこるストローク不足を解消すると共に、バンプタッチによる突き上げを抑制、その効果により、さらに快適な乗り心地を向上させています。対応車種:TOYOTA PRIUS ノーマルグレード ZW30対応年式:ZVW30/ノーマルグレード(後期)G's仕様 / PHV車は適合外年式:11.12~型番:CP130-VW030専用フロントショートバンプラバー付属納期:3日から5日程度(取り寄せ商品)製造元:中央発條株式会社発売元:SPK株式会社ローダウンサス/ローダウンスプリング Prius画像はイメージですスプリングは上下から圧縮すると反発して伸びようとしますが、一般のスプリングではそのときにまっすぐ伸びているようで、じつは様々な方向に伸びてしまっています。そして様々な方向へ伸びようとするスプリングの動きと同じようにダンパーも引っ張られているため、スムースに上下に動くことができません。そこでスプリングが伸縮する方向をダンパーの動く方向にあわせたのが、中央発條の特許技術“SASC(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)”を用いたスプリング。プリウスにはすでにそのSASCを用いたスプリングが標準装備されていますが、その性能をローダウンスプリングに変更する際に損なわないよう開発したのが、CHUHATSU PLUSのローダウンスプリング。ローダウンしても快適な乗り心地と足まわりの性能を高い次元で両立させたこだわりの逸品です。ダンパーの動きをスムーズにさせるSASCスプリングが純正装着されている車両にアフターのローダウンスプリングを装着すると乗り心地が損なわれてしましますが、その純正スプリングを開発した中央発條が手掛けたCHUHATSU PLUSなら、快適な乗り心地とスタイリッシュなローダウンフォルムの両方を手にすることができます。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー トヨタ プリウス(PRIUS) 03/09-09/05 NHW20 1NZ-FXE【92435】

価格96650円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92435 適合メーカー トヨタ 適合モデル プリウス(PRIUS) 適合型式 NHW20 エンジン型式 1NZ-FXE アッパーマウント F/R 強化ゴムマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 5.0/4.0 自由長mm F/R 220/190 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/樽型orテーパー型 専用形状スプリング 車高調整範囲フロント -75〜+25 車高調整範囲リア -45〜0 減衰延長ダイアル - 備考1 備考2 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】ボンネットダンパー プリウス ZVW30 H21/5〜 ブラック/黒 左右セット トヨタ【2本 ショック アブソーバー ボディバンパー 開閉 純正パネル 穴 使用 純正ボンネット ボルトオン エンジンルーム】

価格6600円

30系プリウス 専用設計 ボンネットの開け閉めが楽になります!【適合車種】・メーカー:トヨタ・車種:プリウス・型式:ZVW30・年式:H21/5〜・カラー:ブラック/黒【商品説明】高級感あふれるボンネット開閉方式!エンジンルームのメンテナンスの際に、素早くボンネットを開閉出来ます。負荷も掛からず女性でも簡単に開閉可能!送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。・当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。・海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。・説明書は付属いたしません。・純正品では御座いませんので、完全一致にはなりません。 ・お車によっては加工が必要な場合がございます。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-520F トヨタ/TOYOTA プリウス

価格9410円

プリウス NHW20 1NZ-FXE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●プリウス NHW20 1NZ-FXE 2003年09月〜 リアスプリング下側外径85mm入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :25〜30F/RATE :2.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ コイルスプリング フロント Lowfer Sports L・H・S LHS2147F トヨタ/TOYOTA プリウス

価格11286円

プリウス ZVW30 17inch仕様 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ローファースポーツ LHS適合車種●プリウス ZVW30 17inch仕様 2009年05月〜入数:フロント左右(2本)操安性&快適性、ファッション性を両立した高品質スプリングスプリングは品質が大きく左右するパーツ。オイルテンパー線SAE9254を採用し、冷間成形が生み出すスプリングは寸法精度が高く、レートのバラつきやヘタリを最小限にします。また設定するローダウン値やバネレートは実車でのテストを繰り返し設定、クルマをスタイリッシュに見せる適度なローダウンで快適な乗り心地と操安性を発揮します。また車種によっては適正ストローク確保のためKYBならではの専用バンプラバー付属仕様としました。S/TOURING selection純正車高(mm):614対純正車高比ダウン量(mm):-26パネレート(N):23.2パネレート(Kg/mm):5.9バンプラバー:純正使用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-928 トヨタ/TOYOTA プリウスα

価格28620円

プリウスα ZVW40W 2ZR-5JM サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●プリウスα ZVW40W 2ZR-5JM 2011年05月〜 7人乗車入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :20〜25R/DOWN :20〜25F/RATE :3R/RATE :3.7商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WST5386R/WST5386L トヨタ/TOYOTA プリウス

価格37486円

プリウス NHW20 NHW20 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 PRIUS S G 1NZ-FXE ローファースポーツ Sツーリングセレクション Gツーリングセレクション適合車種●プリウス NHW20 2003年09月〜●プリウス NHW20 2003年09月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:S,Gエンジン型式:1NZ-FXEタイヤ:15インチホイール駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WST5405R/WST5405L トヨタ/TOYOTA プリウス

価格37486円

プリウス ZVW30 ZVW30 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 PRIUS L S G 2ZRFXE 1.8L ローファースポーツ Sツーリングセレクション Gツーリングセレクション適合車種●プリウス ZVW30 2009年05月〜●プリウス ZVW30 2009年05月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:L,S,Gエンジン型式:2ZRFXE(1.8L)タイヤ:15インチホイール(除くソーラーパネル付車)駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア Lowfer Sports Kit LKIT-ZVW305 トヨタ/TOYOTA プリウス

価格58125円

プリウス ZVW30 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 PRIUS L S G 2ZRFXE 1.8L サスペンションキット ローファースポーツ サスペンションシステムキット適合車種●プリウス ZVW30 2009年05月〜入数:フロント/リアセットローファースポーツ キットは ローファースポーツショックアブソーバ と ローハイトスプリング(L・H・S) 1台分 のセット商品です。いまやカーライフの主流となったミニバン&ワゴン。日常の足からアウトドアレジャーまで幅広く利用できるところが魅力です。ローファースポーツキットは「ミニバン&ワゴンのルックスもローダウンして良くしたい。でも乗り心地も良くしたい」というユーザーの願いにお答えしたローダウンサスペンションです。純正形状を採用し、適度なローダウンスプリングとショートストロークショックアブソーバでスタイリッシュなローダウンフォルムを演出します。またキットの他、ショックアブソーバセットはさらに幅広い車幅に設定しています。グレード:L,S,Gエンジン型式:2ZRFXE(1.8L)タイヤ:15インチホイール(除くソーラーパネル付車)駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /