TANABE タナベ SUSTEC NF210 ダウンサス TOYOTA トヨタ プリウス ZVW30 2ZR-FXE H23.12〜 S【smtb-TD】【saitama】

価格19105円

「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(車種毎に異なります)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。[車名] プリウス[型式] ZVW30[エンジン型式] 2ZR-FXE[年式] H23.12〜[ダウン幅] F:20-30/R:20-30[バネレート] F:2.2/R:2.6[備考] S※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKQ18-G1B00 トヨタ/TOYOTA プリウス ZVW30 FF 1800cc 2009年05月〜2011年12月 JAN:4571104666370

価格22356円

適合グレード:G, S, L コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング HIGH.TECH トヨタ自動車 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)スプリングレート(kgf/mm)Ft:2.4 kRr:3.0 k車高ダウン量(mm)Ft:-35Rr:-40Ftアッパーマウント ボールベアリングタイプ(集中荷重型)専用。参考グレード:G,S,L (G,Sのムーンルーフ装着車を除く)。マイナーチェンジ後(H23.12〜)の車両は適合未確認です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス TOYOTA トヨタ プリウス NHW20 FF 1NZ-FXE H15/9〜 S(ツーリングセレクション専用)【smtb-TD】【saitama】

価格28124円

[車名] プリウス[型式] NHW20[駆動] FF[エンジン型式] 1NZ-FXE[排気量] 1500 HB[年式] H15/9〜[ダウン幅] F:35-30/R:25-20[バネレート] F:3.02/R:3.10[備考] S(ツーリングセレクション専用)【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TANABE タナベ SUSTEC NF210 ダウンサス TOYOTA トヨタ プリウス NHW20 1NZ-FXE H19.02〜H21.05 ツーリングセレクション専用【smtb-TD】【saitama】

価格19105円

「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(車種毎に異なります)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。[車名] プリウス[型式] NHW20[エンジン型式] 1NZ-FXE[年式] H19.02〜H21.05[ダウン幅] F:25-35/R:25-35[バネレート] F:2.5/R:3.0[備考] ツーリングセレクション専用※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43169 トヨタ/TOYOTA プリウス NHW20 1NZ-FXE 1.5S リアロア側外径77mm 2003年09月〜2009年05月

価格34700円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION トヨタ自動車 PRIUS・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※フロントバンプラバーをカットする必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSQ56-11AS2 トヨタ/TOYOTA プリウスC NHP10 FF 1500cc 2012年〜 JAN:4582202757181

価格68234円

適合グレード:BASE サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-40 R:-40車高調整範囲純正比(mm)F:最大-58〜-15 推奨-50〜-30F:最大-58〜-23 推奨-50〜-30基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:39.1/4 R:30.2/3.1自由長(mm) F:225 R:231タイプ:ネジ式×減衰固定こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

車高調 トヨタ 減衰力12段 全長調整 フルタップ アルファード エスティマ プリウス ヴェルファイア ANH20 クラウン JZN ヴィッツ カローラ bB NCP 86 ZN6 TOYOTA ローダウン

価格140400円

商品詳細メーカー名STD商品名スタンダード 車高調メーカー品番STD-TA-101〜151商品内容全長調整式サスペンション 車高調レンチ適合車種トヨタ TOYOTA 車種ラインナップ /  年式 /  バネレート カローラ NZE120 02〜07 F 200mm 8K R 200mm 8Kカローラ AE101 94〜98 F 200mm 6K R 250mm 4Kスターレット EP82/91 95〜99 F 200mm 6K R250 4Kカローラ AE100 91〜94 F 200 6K R 220 5Kマーク2etc JZX100 96〜01 F 180mm 12K R 180mm 8Kスープラ JZA80 93〜02 180mm 14K 180 12Kプラッツ SCP11 99〜05 F 200mm 6K R 215 3Kウィッシュ ZNE10 03〜09 F 200mm 6K R 180mm 8Kカムリ ACV30 01〜06 F 200mm 8K R 220mm 5Kエスティマ TCR10 90〜00 F 200mm 8K R 255mm 6KMR2 SW20 89〜99 F 180mm 8K R 200mm 6KMR2 AW11 84〜89 F 180mm 8K R 200mm 6Kクラウン JZS171 99〜03 F 180mm 12K 200mm 8Kスープラ JZA70 86〜93 F 180mm 12K R 180mm 10Kアバロン MCX10 95〜99 F 200mm 8K R 200mm 6Kカムリ ACV40 06〜11 F 200mm 8K R 220mm 5KマークX GRX120 04〜09 F 200mm 12K R 200mm 8Kセリカ ZZT231 99〜06 F 200mm 6K R 150mm 8Kヴィッツ KSP90/SCP90 05〜10 F 200mm 6K R 215mm 3KエスティマL/T ACR30 00〜06 F 200mm 6K R 240mm 6Kエスティマ ACR50 06〜 F 220mm 8K R 200mm 9KbB NCP30 00〜05 F 200mm 6K R 210mm 3Kプリウス NHW20 03〜09 F 200mm 6K R 150mm 8KアルファードG/V ANH10 02〜08 F 220mm 8K R 255mm 6Kシエンタ NCP81 03〜12 F 200mm 6K R 150mm 6KMR-S ZZW30  99〜07 F 180mm 6K R 220mm 6Kレビン/トレノ AE111 95〜00 F 200mm 8K R 220mm 5KセリカGT-FOUR ST185 89〜93 F 200mm 8K R 220mm 5Kプリウス ZVW30 09〜 F 200mm 6K R 200mm 8Kレビン/トレノ AE86 83〜87 F 200mm 8K R 6Kウイッシュ Z ANE11 03〜09 F 200mm 8K R 180mm 8Kクラウン180 F 200mm 12K R 200mm 8Kクラウン200 F 200mm 14K R 200mm 10Kアルファ-ド/ヴェルファイヤ-ANH20 F 220mm 8K R 200mm 9Kセリカ ST20286 ZN6 12〜注意事項納期は3〜4週間かかります。ご了承ください。前アッパーマウントは車種、年式によって純正流用になります。後アッパーマウントは車種、年式によって純正流用になります。スタビラ-イザーリンクロッドは、車種、年式によって純正流用になります。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を後ほどメールでご確認させていただくことがございます。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ プリウス ZVW30 2WD 1.8L 前期 17インチ装着車ツーリングセレクション 送料無料 1台分セット

価格18533円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式TOYOTAプリウスZVW302ZR-3JMH21/5〜H23/12備考2WD 1.8L 前期 純正17インチホイール装着車  ツーリングセレクション【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント35〜402.6別売りバンプラバー BR-875F 4,956円リア40〜452.8 ※別売りバンプラバーの同時購入をご希望の場合は楽天から通知される金額から実際のお支払い金額が変更になります。 ※変更後の金額を店舗よりメールにてお知らせしますのでお間違えのないようにご注意ください。※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX A DAMPER フレックスエーダンパー TOYOTA トヨタ プリウス ZVW30 H21.05〜H23.12 G/S/L FF【smtb-TD】【saitama】

価格111888円

★フル乗車でも全席快適!新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を搭載したフルスペック車高調FLEX Aは、世界ラリー選手権やヨーロッパラリー選手権をはじめとした過酷なモータースポーツフィールドからフィードバックした新機構「ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)」を搭載。ショックアブソーバ内部に設置されたH.B.S.がフルバンプ付近で効果的に減衰力を発生させることで、大きな入力をしっかり受け止めつつスムーズに吸収。フル乗車したミニバンのサードシートでも今までの常識を覆す快適な乗り心地を実現します。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] プリウス[型式] ZVW30[年式] 2009.05〜2011.12[グレード] G/S/L[エンジン] 1800[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-40/R:-50[最大車高調整範囲(mm)] F:-75〜-22/R:-74〜-38[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-60〜-40[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:247[備考] RR:車両個体差により干渉する場合は内装のカット、または取外しが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX A DAMPER フレックスエーダンパー TOYOTA トヨタ プリウスα G's ZVW41W H27.02〜 S-TOURING SELECTION G'S FF【smtb-TD】【saitama】

価格111888円

★フル乗車でも全席快適!新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を搭載したフルスペック車高調FLEX Aは、世界ラリー選手権やヨーロッパラリー選手権をはじめとした過酷なモータースポーツフィールドからフィードバックした新機構「ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)」を搭載。ショックアブソーバ内部に設置されたH.B.S.がフルバンプ付近で効果的に減衰力を発生させることで、大きな入力をしっかり受け止めつつスムーズに吸収。フル乗車したミニバンのサードシートでも今までの常識を覆す快適な乗り心地を実現します。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] プリウスα G's[型式] ZVW41W[年式] 2015.02〜[グレード] S-TOURING SELECTION G'S[エンジン] 1800[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-20/R:-10[最大車高調整範囲(mm)] F:-60〜+6/R:-28〜+8[推奨車高調整範囲(mm)] F:-30〜-10/R:-20〜+0[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:257[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TANABE タナベ 車高調 SUSTEC PRO CR サステックプロCR TOYOTA トヨタ プリウス ZVW30 H21.05〜H23.12 Sツーリングセレクション/Gツーリングセレクション FF【smtb-TD】【saitama】

価格64630円

[車名] プリウス[年式] 2009.05〜2011.12[排気量] 1797[駆動方式] ZVW30[過給機] FF[車輌型式] NA[グレード] Sツーリングセレクション/Gツーリングセレクション[スプリング仕様] F:専用3K/R:専用4K[減衰力調整] 固定[アッパーマウント] F:純正/R:純正[確認グレード] Gツーリングセレクション[車高調整幅] F:-24〜-57/R:-34〜-75[最低地上高] F:93/R:フロントメンバー[推奨車高(シート位置)] F:+20/R:+18[推奨車高(ダウン量)] F:-42/R:-55[備考] フロントベアリング別体車専用/フロントシート調整幅制限有/F・R純正ダストブーツ使用車高調の乗り心地で何といっても気になるのが小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感。SUSTEC PRO CRは、その主原因である"ダンパーの、オイル流動の渋さ"を、タナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減しました。バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味。さらに、ノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング。どんな状況下でも不満のない乗り心地を約束する、文字通りライド感を極めたコンフォートモデルです。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

トラスト/TRUST グレッディ BL コンフォートダウンスプリング TYG073 (14011373) トヨタ/TOYOTA プリウス NHW20 1NZ-3CM ツーリングセレクション不可 H15/9〜

価格23328円

greddy comfort down spring コイルスプリング ■程よいダウン量、乗り心地重視のダウンスプリング。GReddy BL コンフォートダウンスプリングは、ローダウンスプリングに求められる3大要素「乗り心地」「ベストフォルム」「耐へたり性」をクリアした全車種車検対応品です。400種類を超える車種ラインナップのそれぞれを最適なダウン量になるように専用設計。乗り心地を犠牲にすることなく程よいローダウンでスタイリッシュなフォルムを演出します。[GReddyBL コンフォート ダウンスプリング の製造工程]材料(materials)理想的なローダウンスプリングを作り上げる為にまず、素材に注目しスポーツ走行などによる激しい伸縮にも耐えうるよう金属添加材のバナジウムを配合。これにより高強度と耐熱性を維持し、長期間にわたる使用でも「へたり」にくく、安定した性能を発揮します。更にクロムを同時に配合することにより、耐食性をアップさせています。これらの要素を絶妙にバランスさせた新素材を開発したことで、「乗り心地」「ベストフォルム」、「耐へたり性」といったローダウンスプリングに求められる3大要素をクリアすることが出来ました。設計(design)ただ単にローダウンを目的にするスプリングとは違い、チューニングパーツメーカーならではの「こだわり」を持って設計。純正ショックとのバランスを考え、組み付け時のプリロードを考慮する事によりコーナーリング中の安定したトラクションを確保します。又、BLコンフォート スプリングはリバンプ性能を生かす設計とし、同時に乗り心地を実現させるためバネレートを最適の純正比10〜20%アップとしています。熱間成形(hot formed)熱間成形とは、材料を800〜900℃に熱処理した状態で加工し、その後焼入れ、焼き戻し処理を行いスプリングとしての強度を付けます。成形後の寸法管理や形状が安定するため、品質管理を行う上でかかせない製法を採用しています。寸法検査(size test)開発・設計・製作といった工程を完了し製品が実際に販売されるまでには、厳しい検査を通過しなければなりません。一つ目の検査方法として、成形直後に設計寸法と比較を行う事により、同一ロットでの不良を防ぐ事ができます。毎回、手作業となるため時間とコストがかかりますが均一な商品づくりに必要な工程であり、こういった細かな仕事がクオリティーアップにつながっています。磁気探傷検査(magnetism test)BLコンフォート スプリングが販売されるまでの二つ目の検査方法として磁気探傷検査が用いられています。磁気探傷検査とは磁化器によって磁化し、検査薬に浸した後に特殊ライトで表面のキズの有無を徹底的にチェックします。この検査を行うことで、使用過程でのトラブルの原因になる傷を完全に除去しているため、高品質を実現します。寸法検査同様、大変手間のかかる検査ですがユーザーの皆様に安心して製品をご利用いただく為、検査に妥協は致しません。粉体塗装(powder coating)防錆効果を高めるため、スプリング本体には静電粉体塗装を施しオートメーション化されたラインにより均一な塗装を可能としました。圧縮動作検査(compression action test)全ての車種において、連続20万回にも及ぶ過酷なテストを実施。耐久性や金属疲労度をチェックし、完璧とも言える品質管理を行っています。日々のデータを蓄積することにより、その後の製品開発にフィードバックさせる事ができます。Wショットピーニング(shot peening)ショットピーニングとは、ショット材と呼ばれる粒状の鋼球をスプリングの表面に高速で衝突させる金属表面改質法です。このショットピーニングを行うことで、表層部は加工硬化され、高い耐疲労性を得ることができます。この工程を2度おこなう事でへたりにくい強靭なスプリングに作り上げられます。車高 ノーマル比 (mm):30〜35バネレート(Kg) フロント:2.9バネレート(Kg) リア:3.2

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSQ44-11AS2 トヨタ/TOYOTA プリウスα ZVW41W FF 1800cc 2011年05月〜 JAN:4582202756993

価格68234円

適合グレード:S, G, S-L selection, S-Touring selection, G-Touring selection サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 5.0 kRr:専用スプリング 4.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-35Rr:-35推奨車高調整範囲Ft:-45 〜 -25Rr:-45 〜 -25可能車高調整範囲Ft:-65 〜 -18Rr:-58 〜 -24タイプ:ネジ式×減衰固定こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン HIGH.TECH ハイテク サスペンション TOYOTA トヨタ プリウス ZVW30 H21.05〜H23.12 G/S/L【smtb-TD】【saitama】

価格20860円

軽量化としなやかさを表現した「HIGH.TECH」。乗り心地・異音・へたりの3大保証は、最上級ローダウンスプリングの証。最新素材バナジウムを採用し、車種ごとに最適な設計を実施。製品の耐久性能を大幅にアップさせたことはもちろん、業界初の「3大保証」という、かつてないサービスを実現しました。万一、製品に不満が発生しても返品できるので、安心してご購入いただけます。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] プリウス[型式] ZVW30[年式] H21.05〜H23.12[グレード等] G/S/L[駆動方式] FF[排気量] 1800[バネレート(kgf/mm)] F:2.4/R:3.0[車高ダウン量] F:-35/R:-40[備考] マイナーチェンジ前(H21.5-H23.12)車両専用です。Ftアッパーマウント ボールベアリングタイプ(集中荷重型)専用。参考グレード:G,S,L(G,Sのムーンルーフ装着車を除く)。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKQ08-G1B00 トヨタ/TOYOTA プリウス ZVW30 FF 1800cc 2009年05月〜2011年12月 JAN:4571104666349

価格22356円

適合グレード:S-Touring selection, G-Touring selection コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング HIGH.TECH トヨタ自動車 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)スプリングレート(kgf/mm)Ft:2.4 kRr:3.0 k車高ダウン量(mm)Ft:-30Rr:-35Ftアッパーマウント フローティングタイプ(入力分離型)専用。参考グレード:G,Sのツーリングセレクション(G,Sのムーンルーフ装着車は未確認です)。マイナーチェンジ後(H23.12〜)の車両は適合未確認です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKQ08-G1B00 トヨタ/TOYOTA プリウス ZVW30 FF 1800cc 2009年05月〜2011年12月 JAN:4571104666349

価格22356円

適合グレード:S-Touring selection, G-Touring selection コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング HIGH.TECH トヨタ自動車 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)スプリングレート(kgf/mm)Ft:2.4 kRr:3.0 k車高ダウン量(mm)Ft:-30Rr:-35Ftアッパーマウント フローティングタイプ(入力分離型)専用。参考グレード:G,Sのツーリングセレクション(G,Sのムーンルーフ装着車は未確認です)。マイナーチェンジ後(H23.12〜)の車両は適合未確認です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー TOYOTA トヨタ プリウス ZVW30 H21.05〜H23.12 G/S/L FF【smtb-TD】【saitama】

価格82555円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] プリウス[型式] ZVW30[年式] 2009.05〜2011.12[グレード] G/S/L[エンジン] 1800[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-40/R:-50[最大車高調整範囲(mm)] F:-75〜-14/R:-74〜-38[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-60〜-40[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:247[備考] RR:車両個体差により干渉する場合は内装のカット、または取外しが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX A DAMPER フレックスエーダンパー TOYOTA トヨタ プリウス G's ZVW30 H23.12〜 S-TOURING SELECTION G'S FF【smtb-TD】【saitama】

価格111888円

★フル乗車でも全席快適!新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を搭載したフルスペック車高調FLEX Aは、世界ラリー選手権やヨーロッパラリー選手権をはじめとした過酷なモータースポーツフィールドからフィードバックした新機構「ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)」を搭載。ショックアブソーバ内部に設置されたH.B.S.がフルバンプ付近で効果的に減衰力を発生させることで、大きな入力をしっかり受け止めつつスムーズに吸収。フル乗車したミニバンのサードシートでも今までの常識を覆す快適な乗り心地を実現します。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] プリウス G's[型式] ZVW30[年式] 2011.12〜[グレード] S-TOURING SELECTION G'S[エンジン] 1800[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-15/R:-5[最大車高調整範囲(mm)] F:-45〜+8/R:-35〜+1[推奨車高調整範囲(mm)] F:-25〜-5/R:-15〜+1[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:247[備考] RR:車両個体差により干渉する場合は内装のカット、または取外しが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン HIGH.TECH ハイテク サスペンション TOYOTA トヨタ プリウス NHW20 H15.09〜H21.04【smtb-TD】【saitama】

価格20407円

軽量化としなやかさを表現した「HIGH.TECH」。乗り心地・異音・へたりの3大保証は、最上級ローダウンスプリングの証。最新素材バナジウムを採用し、車種ごとに最適な設計を実施。製品の耐久性能を大幅にアップさせたことはもちろん、業界初の「3大保証」という、かつてないサービスを実現しました。万一、製品に不満が発生しても返品できるので、安心してご購入いただけます。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] プリウス[型式] NHW20[年式] H15.09〜H21.04[グレード等] S-Touring selection/G-Touring selection[駆動方式] FF[排気量] 1500[バネレート(kgf/mm)] F:3.0/R:3.2[車高ダウン量] F:-30/R:-25[備考] グレード:ツーリングセレクション以外は適合未確認です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ プリウス ZVW30 2ZR-3JM H21/5- 15inch装着車/ソーラーパネル&ムーンルーフ装着車【smtb-TD】【saitama】

価格18532円

[車種名] プリウス[型式] ZVW30[エンジン型式] 2ZR-3JM[年式] H21/5-[ダウン幅] F:35-40/R:40-45[バネレート] F:2.6/R:2.8[備考] 15inch装着車/ソーラーパネル&ムーンルーフ装着車【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92435 トヨタ/TOYOTA プリウス NHW20 1NZ-FXE 2003年09月〜2009年05月

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT トヨタ自動車 PRIUS・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):強化ゴムマウントアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:5自由長F:220タイプF:STバネレートR:4自由長R:190タイプR:BS車高調整範囲(フロント):-75〜+25車高調整範囲(リア):-45〜0こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ プリウスα ZVW41W 2ZR-5JM H23/5- Sツーリングセレクション 5人乗車【smtb-TD】【saitama】

価格19008円

[車種名] プリウスα[型式] ZVW41W[エンジン型式] 2ZR-5JM[年式] H23/5-[ダウン幅] F:20-25/R:20-25[バネレート] F:3.0/R:3.7[備考] Sツーリングセレクション/5人乗車【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ プリウス ZVW30 2WD 1.8L 後期 15インチ装着車 S 送料無料 1台分セット

価格18533円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式TOYOTAプリウスZVW302ZR-3JMH23/12〜備考2WD 1.8L 後期 純正15インチホイール装着車  S【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント35〜402.6別売りバンプラバー BR-875F 4,956円リア40〜452.8 ※別売りバンプラバーの同時購入をご希望の場合は楽天から通知される金額から実際のお支払い金額が変更になります。 ※変更後の金額を店舗よりメールにてお知らせしますのでお間違えのないようにご注意ください。※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス マウントレス GSQ44-21AS2 トヨタ/TOYOTA プリウスα ZVW41W FF 1800cc 2011年05月〜 JAN:4582202756757

価格76982円

適合グレード:S, G, S-L selection, S-Touring selection, G-Touring selection サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 5.0 kRr:専用スプリング 4.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-35Rr:-35推奨車高調整範囲Ft:-45 〜 -25Rr:-45 〜 -25可能車高調整範囲Ft:-65 〜 -18Rr:-58 〜 -24タイプ:ネジ式×減衰調整こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー TOYOTA トヨタ プリウス ZVW30 H23.12〜 G/S/L FF【smtb-TD】【saitama】

価格92707円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] プリウス[型式] ZVW30[年式] 2011.12〜[グレード] G/S/L[エンジン] 1800[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-40/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-75〜-15/R:-66〜-28[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-30/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:247[備考] RR:マイナーチェンジ後の車両で車両個体差により干渉する場合は内装のカット、または取外しが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 トヨタ/TOYOTA プリウスα ZVW40W FF 1800cc 2011年05月〜

価格15066円

適合グレード:G,G-TOURING SELECTION SKYLIGHT PACKAGE サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:スーパーフレックスワゴンフロント:ショックアブソーバにモーターを装着してから、動作確認を行い車両への取付けが必要です。リア:モーターは内装と平行に取付けが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー TOYOTA トヨタ プリウス ZVW30 H21.05〜H23.12 G/S/L FF【smtb-TD】【saitama】

価格92707円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] プリウス[型式] ZVW30[年式] 2009.05〜2011.12[グレード] G/S/L[エンジン] 1800[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-40/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-75〜-15/R:-66〜-28[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-30/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:247[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス TOYOTA トヨタ プリウス ZVW30 FF 2ZR-3JM H21/5〜H23/11 G ツーリングセレクション【smtb-TD】【saitama】

価格19872円

[車名] プリウス[型式] ZVW30[駆動] FF[エンジン型式] 2ZR-3JM[排気量] 1800 HB[年式] H21/5〜H23/11[ダウン幅] F:30-25/R:30-25[バネレート] F:2.61/R:2.62[備考] G ツーリングセレクション【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス TOYOTA トヨタ プリウス ZVW30 FF 2ZR-3JM H23/12〜 S ツーリングセレクション【smtb-TD】【saitama】

価格31338円

[車名] プリウス[型式] ZVW30[駆動] FF[エンジン型式] 2ZR-3JM[排気量] 1800 HB[年式] H23/12〜[ダウン幅] F:30-25/R:30-25[バネレート] F:2.61/R:2.62[備考] S ツーリングセレクション【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX A DAMPER フレックスエーダンパー TOYOTA トヨタ プリウス ZVW30 H21.05〜 S-TOURING SELECTION/G-TOURING SELECTION FF【smtb-TD】【saitama】

価格111888円

★フル乗車でも全席快適!新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を搭載したフルスペック車高調FLEX Aは、世界ラリー選手権やヨーロッパラリー選手権をはじめとした過酷なモータースポーツフィールドからフィードバックした新機構「ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)」を搭載。ショックアブソーバ内部に設置されたH.B.S.がフルバンプ付近で効果的に減衰力を発生させることで、大きな入力をしっかり受け止めつつスムーズに吸収。フル乗車したミニバンのサードシートでも今までの常識を覆す快適な乗り心地を実現します。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] プリウス[型式] ZVW30[年式] 2009.05〜[グレード] S-TOURING SELECTION/G-TOURING SELECTION[エンジン] 1800[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-40/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-70〜-14/R:-69〜-33[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:247[備考] RR:マイナーチェンジ後の車両で車両個体差により干渉する場合は内装のカット、または取外しが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /