RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ プリウス  ZVW30/1台分用/T084D

価格23846円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■1台分用■品番:T084DRフロント用・ダウン幅(mm):25〜20・バネレート(kg/mm):2.55リア用・ダウン幅(mm):25〜20・バネレート(kg/mm):2.62■適合車種:トヨタ プリウス年式:21/5〜23/11型式:ZVW30駆動:FF排気量:1800 HVマッチンググレード:G ノーマルグレード車取付可※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

CHUHATSU PLUS(ハイブリッド) トヨタ プリウス ツーリングセレクション NHW20用 (CP130-HW010)

価格30888円

商品情報【商品名】CHUHATSU PLUS(HYBRID)チューハツプラス(ハイブリッド)【設定車種】対応車種: TOYOTA PRIUS グレード: Touring Selection 車輌型式: NHW20 年式: 2003/9〜2009/4 <スペック> フロントダウン量: 15mm リアダウン量: 15mm 専用バンプラバー: 付属 <備考> ● 保安基準適合品 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗沼津店(TEL055-922-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CHUHATSU PLUSチューハツプラス★こちらの商品のお問合せは 矢東タイヤ沼津店(TEL055-922-5151)まで

詳細を確認する

CHUHATSU PLUS トヨタ プリウス NHW20 ツーリングセレクション 03.09〜09.04 CP130-HW010

価格34971円

【適合不可情報】G's(G SPORTS)は適合不可車高ダウン量目安:(F)約15mm (R)約15mmカーメーカーが採用する“中央発條”独自の特許技術“SASC”を用いたこだわりのローダウンスプリング CHUHATSU PLUS スプリングテクノロジーのパイオニア“中央発條”の特許技術“SASC“(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)を奢ったローダウンスプリング。走行時の路面からの入力に対するダンパーの動きをスムースにさせる中央発條独自の特殊形状を用い、ハイブリッド車特有の重量配分を考慮して車両それぞれに合わせたダウン量、レートを緻密にセッティング。安定感のあるしなやかな乗り心地に仕上げました。素材に軽量・高剛性のバナジウム鋼を採用し、経年劣化による”ヘタリ“を最小限に抑えています。商品の特徴■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を実現するようスプリングの形状を特殊化した中央発條の特許技術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリングです。 ■ハイブリッド車特有の重量配分を考慮し、各グレードに合わせて乗り心地を最適化。両タイプともに安定感のあるしなやかな乗り味です。 ■素材に軽量・高剛性のバナジウム鋼を使用しているので、経年劣化による“ヘタリ”を最小限に抑えています。またスプリング伸縮時の異音、塗装剥がれ、錆びを未然に防止するために異形形状になっています。スプリングは上下から圧縮すると反発して伸びようとしますが、一般のスプリングではその時に反発力の方向が不明確なので、時にはダンパーの動きを邪魔する方向に伸縮している場合があります。そこでスプリングが圧縮する方向をダンパーの動く方向に合わせたのが、中央発條の特許技術SASC(横力制御ばね【Side Action Spring by CHUHATSU】を用いたスプリング。プリウスにはすでにそのSASCを用いたスプリングが標準採用されていますが、その性能をローダウンスプリングに変更する際に損なわないよう開発したのが、CHUHATSU PLUSのローダウンスプリング。ローダウンしても快適な乗り心地と足回りの性能を高い次元で両立させたこだわりの逸品です。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-代引き手数料無料】【車高調】【送料無料】 SpecS ZVW35 プリウスPHV Largus(ラルグス) 全長調整式車高調 フルタップ式車高調 減衰32段【LARGUS】

価格78840円

【車高調】【送料無料】ZVW35 プリウスPHV Largus(ラルグス) 全長調整式車高調 フルタップ式車高調 減衰32段【LARGUS】商品名ラルグス サスペンションキット適合車種プリウスPHV ZVW35バネレートF:4k / R:4k スペック 減衰力32段階調整、Fr:正立式 Rr:正立式車高調整範囲 F:608mm〜670mm / R:622mm〜655mm備考 フロント:強化ゴム/固定式 リア:マウントレス ラルグス 車高調キット補修部品も販売しております!ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。補修部品はこちらをクリック!>>.la_item{width: 686px;height: 643px;background-image: url(http://image.rakuten.co.jp/syarakuin-store/cabinet/03431642/la04.jpg);background-repeat: no-repeat;position: relative;}.la_item a{position: absolute;bottom: 70px;left: 18px;font-size: 16px;color: #0120dd;text-align: center;background: none !important;}.la_item a span{margin-top: 10px;letter-spacing: 1px;display: block;}車高調下取りの詳細はこちらからご確認ください>>LVAコントローラーはこちらからご確認下さい。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC NF210 TOYOTA ワゴン プリウス , NHW20 , 03/9〜09/5 , 【NHW20NK】

価格19106円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ 車高調 サスペンションキット DAMPER ZZ-R ダンパー ダブルゼットアール SpecDSC 【93466】 TOYOTA プリウスPHV 12/01- ZVW

価格129492円

【適合】・TOYOTA プリウスPHV 12/01- 型式:ZVW  エンジン:2ZR-FXE●全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。●車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。●左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。●取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。●車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。●ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コード.15042)を接続することでステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。*この商品は取り寄せと成ります。*在庫が有る場合は商品受注後2〜3営業日の発送となります。*納期が掛かる場合もございます。*納期は通常の場合も含め返答させていただきます。*この商品は初期不良以外の返品をお受けすることが出来ません。*不明な点が有る場合はご注文前にお問い合わせください。*ご購入の際はメーカーのホームページ(BLITZ)で適合をご確認下さい。

詳細を確認する

オートリファイン 調整式スタビライザー フロント・リアセット 調整有 フロント:中実, リア:中空 トヨタ プリウス/プリウスα ZVW30/40/41

価格65880円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine パイプスタビライザー STABILIZER front 前面 正面 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 プリウス アルファ α TOYOTA トヨタ自動車 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両主に中空構造を採用し、超軽量化と高剛性を両立乗り心地を損なわずに、ロールを抑制します剛性倍率:フロント/1.13倍〜, リア/純正非装着商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オートリファイン 調整式スタビライザー フロント・リアセット 調整有 フロント:中実, リア:中空 トヨタ プリウス/プリウスα ZVW30/40/41

価格65880円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine パイプスタビライザー STABILIZER front 前面 正面 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 プリウス アルファ α TOYOTA トヨタ自動車 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両主に中空構造を採用し、超軽量化と高剛性を両立乗り心地を損なわずに、ロールを抑制します剛性倍率:フロント/1.13倍〜, リア/純正非装着商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ プリウス/プリウス G’s【ZVW30】テイン TEIN車高調 フレックスゼット/FLEX Z【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格84672円

street_flex ■ FLEX Z ■ フレックスゼット 車名 車種・年式 トヨタ プリウス 2009.05+ プリウス 2009.05-2011.12 プリウス 2011.12+ プリウス G’s 2011.12+ 駆動方式 排気量 1800 FF 型式 ZVW30 グレード S-TOURING SELECTION, G-TOURING SELECTION G, S, L G, S, L S-TOURING SELECTION G'S マウント フロント 強化ゴムマウントが付属します。 リヤ 純正マウントをご用意ください。 基準車高 純正比mm メーカーページにてご確認ください。 車高調整範囲 純正比mm 最大:下限〜上限 推奨:下限〜上限 備考 RR:マイナーチェンジ後の車両で車両個体差により干渉する場合は内装のカット、または取外しが必要です。 チューニングポイント ノーマルの腰高感と低中速走行時のコツコツ感、コーナリング時やギャップ通過時のフワフワ感を低減し、またホイールインチアップを想定したチューニングにより、快適なクルージングを可能としました。 TEINメーカーページは→こちら←から ●発送までの日数:通常2〜3営業日(メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。) ※発売前の場合は発売後、順次発送(メールにて納期連絡させていただきます。)

詳細を確認する

トヨタ プリウス / プリウス G’s ZVW30BLITZブリッツ車高調DAMPER ZZ-R品番:92754【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格102384円

■ 適 合 車 種車種トヨタ プリウス / プリウス G’s年式09/05- 11/12-型式ZVW30エンジン型式2ZR-FXEアッパーマウントF: 強化ゴムマウントR: 純正ゴムマウント備考-注意事項*車高調整幅は車両個体差、装備により数値が上下することがありますので予めご了承下さい・画像はイメージです。 ・お客様のお車(車両、型式・グレード、年式、備考)が商品と適合されてるか必ず確認をお願いします。 ●発送までの日数:通常2〜3営業日(メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。)BLITZ車高調ZZ-R全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰力調整機構を採用。サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。  上記画像はDAMPER ZZ-R (IMPREZA WRX STI GRB)◆構造… 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、 初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地… 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元で バランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。 また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、 十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング… スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、 高級感溢れる仕様としました。 全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の 幅を持っています。 ◆セッティング… スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く 好みに合わせたセッティングが可能です。 キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性… 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには 特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応… オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、 本来の性能を発揮させることができます。⇒メーカーページはコチラ

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー TOYOTA トヨタ プリウス ZVW30 H21.05〜 S-Touring selection/G-Touring selection FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] プリウス[型式] ZVW30[年式] H21.05〜[グレード] S-Touring selection/G-Touring selection[駆動方式] FF[排気量] 1800[セットスプリング] F:専用スプリング 4.0k/R:専用スプリング 4.0k[基準ダウン量(mm)] F:-40/R:-45[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-55〜-35[可能車高調整範囲(mm)] F:-61〜-6/R:-69〜-33[備考] ツーリングセレクション専用。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【TOYOTA】【トヨタ】【プリウス PHV】【型式 ZVW35】【年式 2012.01〜】1台分

価格72900円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSQ08-11AS2[車種] プリウス PHV[型式] ZVW35[年式] 2012.01〜[グレード] S/G/G LEATHER PACKAGE[エンジン(cc)、駆動方式] 1800 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -40 R -45[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -55〜-39[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 39.2/4.0 R 39.2/4.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 275/- R 247/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ)/プリウスα(ZVW41W) G RS-R:DOWN[T086W] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格21492円

プリウスα(ZVW41W) G RS-R:DOWN[T086W] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード プリウスα  ZVW41W FF 1800 HV 23/5〜 RS★R DOWN1台分 --G T086W        F 25〜203.06  T086WF        R 20〜153.67  T086WR

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー TOYOTA トヨタ プリウスα ZVW41W H26.11〜 S/G/S-L SELECTION/S-TOURING SELECTION/G-TOURING SELECTION FF【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] プリウスα[型式] ZVW41W[年式] 2014.11〜[グレード] S/G/S-L SELECTION/S-TOURING SELECTION/G-TOURING SELECTION[エンジン] 1800[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-35/R:-35[最大車高調整範囲(mm)] F:-65〜-18/R:-58〜-24[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-45〜-25[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:257[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ)/プリウス(ZVW30)Gツーリングセレクション  RS-R:DOWN[T083D] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格19872円

プリウス(ZVW30)Gツーリングセレクション  RS-R:DOWN[T083D] 車名 車両型式 排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード プリウス  ZVW30 FF 1800 HV 21/5〜23/11 RS★R DOWN1台分 --G ツーリング セレクション T083D        F 30〜252.61  T083DF        R 30〜252.62  T083DR

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX A DAMPER フレックスエーダンパー TOYOTA トヨタ プリウスα ZVW41W H26.11〜 S/G/S-L SELECTION/S-TOURING SELECTION/G-TOURING SELECTION FF【smtb-TD】【saitama】

価格111888円

★フル乗車でも全席快適!新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を搭載したフルスペック車高調FLEX Aは、世界ラリー選手権やヨーロッパラリー選手権をはじめとした過酷なモータースポーツフィールドからフィードバックした新機構「ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)」を搭載。ショックアブソーバ内部に設置されたH.B.S.がフルバンプ付近で効果的に減衰力を発生させることで、大きな入力をしっかり受け止めつつスムーズに吸収。フル乗車したミニバンのサードシートでも今までの常識を覆す快適な乗り心地を実現します。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] プリウスα[型式] ZVW41W[年式] 2014.11〜[グレード] S/G/S-L SELECTION/S-TOURING SELECTION/G-TOURING SELECTION[エンジン] 1800[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-35/R:-35[最大車高調整範囲(mm)] F:-80〜+1/R:-58〜-24[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-45〜-25[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:257[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー TOYOTA トヨタ プリウスα G's ZVW41W H27.02〜 S-TOURING SELECTION G'S FF【smtb-TD】【saitama】

価格82555円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] プリウスα G's[型式] ZVW41W[年式] 2015.02〜[グレード] S-TOURING SELECTION G'S[エンジン] 1800[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-20/R:-10[最大車高調整範囲(mm)] F:-60〜+6/R:-28〜+8[推奨車高調整範囲(mm)] F:-30〜-10/R:-20〜+0[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:257[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ)/プリウス (ZVW30)HV Gツーリングセレクション・RS-RTi2000:DOWN[T083TD]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格31338円

プリウス (ZVW30)HV Gツーリングセレクション・RS-RTi2000:DOWN[T083TD] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード プリウス  ZVW30 FF 1800 HV 21/5〜23/11 Ti2000 DOWN1台分 --G  ツーリングセレクション T083TD        F 30〜252.61  T083TDF        R 30〜252.62  T083TDR

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ)/プリウス(NHW20) S  RS-R:DOWN[T082D] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格16632円

プリウス(NHW20) S  RS-R:DOWN[T082D] 車名 車両型式 排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード プリウス NHW20 FF 1500 HV 15/9〜 RS★R DOWN 1台分 --S T082D        F 25〜203.02  T082DF        R 20〜153.42  T082DR

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ)/プリウス (ZVW30)Gツーリングセレクション  RS-R:SUPERDOWN[T083S] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格20952円

プリウス (ZVW30)Gツーリングセレクション  RS-R:SUPERDOWN[T083S] 車名 車両型式 排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード プリウス  ZVW30 FF 1800 HV 21/5〜23/11 RS★R SUPER DOWN1台分 --G ツーリング セレクション T083S        F 40〜352.80  T083SF        R 40〜352.78  T083SR この商品は、最低地上高を確保していないため、車検非対応となります。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ)/プリウスα(ZVW41W) Gツーリングセレクション RS-R:DOWN[T087W] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格21492円

プリウスα(ZVW41W) Gツーリングセレクション RS-R:DOWN[T087W] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード プリウスα  ZVW41W FF 1800 HV 23/5〜 RS★R DOWN 1台分 --Gツーリングセレクション T087W        F 15〜102.94  T087WF        R 20〜153.67  T087WR

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【TOYOTA】【トヨタ】【プリウス】【型式 ZVW30】【年式 2009.05〜】1台分

価格85050円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSQ08-21AS2[車種] プリウス[型式] ZVW30[年式] 2009.05〜[グレード] S-TOURING SELECTION/G-TOURING SELECTION[エンジン(cc)、駆動方式] 1800 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -40 R -45[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -55〜-35[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 39.2/4.0 R 39.2/4.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 275/- R 247/-[備考] FTアッパーマウント フローティングタイプ(入力分離型)専用。参考グレード:G,Sのツーリングセレクション(G,Sのムーンルーフ装着車を含む)。RRマイナーチェンジ後の車両で車両個体差により干渉する場合は内装のカット、または取外しが必要です。EDFC取り付け不可。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー TOYOTA トヨタ プリウス ZVW30 H21.05〜 S-Touring selection/G-Touring selection FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] プリウス[型式] ZVW30[年式] 2009.05〜[グレード] S-Touring selection/G-Touring selection[エンジン] 1800[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-61〜-6/R:-69〜-33[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-55〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:275/R:247[備考] FTアッパーマウントフローティングタイプ(入力分離型)専用。参考グレード:G,Sツーリングセレクション(G,Sのムーンルーフ装着車を含む)※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street A (Blue)】【TOYOTA】【トヨタ】【プリウス】【型式 ZVW30】【年式 2009.5〜】1台分

価格95645円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street A (Blue)[商品コード] 951 62J CB[車種] プリウス[型式] ZVW30[年式] 2009.5〜[グレード] GS ツーリング セレクション/G/S ソーラーパネル付ムーンルーフ車/G/S/L[駆動方式、排気量(cc)] FF 1800[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/40 R/40[型取車] ツーリング セレクション[推奨車高調整幅(mm)] F -60〜-30 R -50〜-30[最大車高調整幅(mm)] F -72〜-30 R -50〜-5[標準スプリング] F 4K R 2.5K[変更可能スプリング] F - R -[車高調整機構] F 全長調整 R ネジスペーサー[備考] e-Con2装着不可。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ) プリウス (DAA-ZVW30/ZVW30):2009年05月〜SUSTEC NF210【ZVW30NK】{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/NF-210】≫

価格19105円

TOYOTA(トヨタ) プリウス (DAA-ZVW30/ZVW30):2009年05月〜SUSTEC NF210 【ZVW30NK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により  数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【TOYOTA】【トヨタ】【プリウス】【型式 ZVW30】【年式 2011.12〜】1台分

価格72900円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSQ08-11AS2[車種] プリウス[型式] ZVW30[年式] 2011.12〜[グレード] G/S/L[エンジン(cc)、駆動方式] 1800 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -40 R -40[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -50〜-30[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 39.2/4.0 R 39.2/4.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 275/- R 247/-[備考] マイナーチェンジ後(H23.12〜)車両専用です。 FTアッパーマウント フローティングタイプ(入力分離型)専用。参考グレード:G/S/L(ムーンルーフ装着車を含む)。スプリングシート位置を基準値からFT=+5MM。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street A (Blue)】【TOYOTA】【トヨタ】【プリウスα】【型式 ZVW40W/ZVW41W】【年式 2011.5〜】1台分

価格95645円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street A (Blue)[商品コード] 952 62J CB[車種] プリウスα[型式] ZVW40W/ZVW41W[年式] 2011.5〜[グレード] GS ツーリング セレクション/SL セレクション/G/S[駆動方式、排気量(cc)] FF 1800[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/40 R/40[型取車] ZVW40W[推奨車高調整幅(mm)] F -50〜-20 R -65〜-35[最大車高調整幅(mm)] F -60〜-20 R -65〜-28[標準スプリング] F 4K R 2.5K[変更可能スプリング] F - R -[車高調整機構] F 全長調整 R ネジスペーサー[備考] e-Con2装着不可。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【TOYOTA】【トヨタ】【プリウス】【型式 ZVW30】【年式 2009.05〜2011.12】1台分

価格72900円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSQ18-11AS2[車種] プリウス[型式] ZVW30[年式] 2009.05〜2011.12[グレード] G/S/L[エンジン(cc)、駆動方式] 1800 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -45 R -50[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -60〜-40[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 39.2/4.0 R 39.2/4.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/- R 247/-[備考] マイナーチェンジ前(H21.5〜H23.12)車両専用です。FTアッパーマウント ボールベアリングタイプ(集中荷重型)専用。参考グレード:G/S/L (G/Sのムーンルーフ装着車を除く)★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ プリウス NHW20 1NZ-FXE H15/9- 純正15incホイール装着車 リアスプリング下側外径77mm ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格20617円

[車種名] プリウス[型式] NHW20[エンジン型式] 1NZ-FXE[年式] H15/9-[ダウン幅] F:25-30/R:20-25[バネレート] F:2.8/R:3.3[備考] 純正15incホイール装着車 リアスプリング下側外径77mm【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【TOYOTA】【トヨタ】【プリウス】【型式 ZVW30】【年式 2009.05〜】1台分

価格119880円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSQ08-51AS3[車種] プリウス[型式] ZVW30[年式] 2009.05〜[グレード] S-TOURING SELECTION/G-TOURING SELECTION[エンジン(cc)、駆動方式] 1800 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R - STD[基準車高純正比(mm)] F -40 R -45[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -55〜-35[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 39.2/4.0 R 39.2/4.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 225/- R 247/-[備考] Rr:マイナーチェンジ後の車両で車両個体差により干渉する場合は内装のカット、または取外しが必要です。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /