HKS(エッチケーエス)サスペンション S-Style C トヨタ プリウスα ZVW40W, ZVW41W 2ZR-FXE(2ZR-3JM)用

価格116251円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス Sスタイル C 仕様 メーカー:トヨタ車種:プリウスα型式:ZVW40W, ZVW41Wエンジン型式:2ZR-FXE(2ZR-3JM)年式:11/05-シリーズ名:S-Style Cフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=39(4)/R=34(3.5)自由長(F/R mm):250/Special■メーカー品番:80110-AT110備考:リア形状別体、車高データはZVW41Wのものです。 商品説明 シンプルな構造ながら美しいスタイルと上質な乗り心地を実現するS-styleのベーシックモデル家族や仲間たちで快適なドライブを楽しみつつ、カッコよくカスタマイズもしたい。長距離ドライブでも疲れない乗り味にしたい。そんな普段使いでのリクエストを考慮し、ローダウンしていることすら忘れさせる乗り味を実現しました。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」でのみ採用している新設計のシリンダーシャフトを採用。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。6.強化ゴムアッパーマウントを採用市街地走行時における乗り味を考慮し強化ゴムアッパーマウントを採用。静粛性・耐久性に優れます。7.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

トヨタ プリウス ZVW30 09/05- HKS 車高調 HIPERMAX S-style C 80110-AT107 ハイパーマックスシリーズ / HIPERMAX SERIES

価格111780円

家族や仲間たちで快適なドライブを楽しみつつ、カッコよくカスタマイズもしたい。長距離ドライブでも疲れない乗り味にしたい。そんな普段使いでのリクエストを考慮し、ローダウンしていることすら忘れさせる乗り味を実現しました。 1:単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2:ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3:PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4:Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用) HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」でのみ採用している新設計のシリンダーシャフトを採用。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。 5:大流量リニアピストン採用 ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。 6:強化ゴムアッパーマウントを採用 市街地走行時における乗り味を考慮し強化ゴムアッパーマウントを採用。静粛性・耐久性に優れます。 7:アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用 耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。 8:2年4万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) 製品シリーズ名 トヨタ プリウス ZVW30 2ZR-FXE 09/05- S-style C ◆備考・グレードなど リア形状別体、全グレード取付可 ■商品詳細 HKS 車高調 HIPERMAX SERIES フルキット設定バネレート F/R F=39(4)/R=31(3.2) N/mm (kgf/mm) 自由長 250/Special F/R mm 減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N F=461/196 伸び側/縮み側 R=294/108 車高情報 F=-37(0 - -65) 出荷時(最大上限-最大下限) R=-44(-27 - -66) Code No. 80110-AT107  

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSF9201*2本 トヨタ プリウス NHW11 2000/05〜2003/09KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格17534円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSF9201*2本 トヨタ プリウス NHW11 2000/05〜2003/09品番又はJANコードJAN:kmasa-012985サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■TEIN 車高調 ストリートフレックス トヨタ プリウスPHV S/G/G LEATHER PACKAGE 2012/01〜※ ZVW35【GSQ08-51AS3】【smtb-k】【kb】

価格92708円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 STREET FLEX(ストリートフレックス) 位置 足回り 商品品番 GSQ08-51AS3 適合メーカー トヨタ 適合モデル プリウスPHV 適合型式 ZVW35 グレード S/G/G LEATHER PACKAGE 排気量 1800 駆動方式 FF 車高ダウン量フロント (基準車高時)(mm) -40 車高ダウン量リア (基準車高時)(mm) -45 基本セット スプリングレート (kgf/mm) Ft:4/Rr:4 推奨車高フロント 調整範囲(mm) -45〜-30 推奨車高リア 調整範囲(mm) -55〜-35 最大車高フロント 調整範囲(mm) -75〜-15 最大車高リア 調整範囲(mm) -75〜-14 全長調整/Ft ○ 全長調整/Rr ○ アッパーマウント/Ft ゴムアッパーマウント アッパーマウント/Rr 純正再利用 備考1 RR車両個体差により干渉する場合は内装のカット、または取外しが必要です。 備考2 年式の※はモデルチェンジを表しております。適合が不明な場合は、お気軽にお問い合わせください。 TEIN 車高調 ストリートフレックス STREET FLEX ストリートFLEX テイン 全長調整

詳細を確認する

タナベ 車高調 トヨタ プリウス ZVW30 11年12月〜 TANABE SUSTEC PRO Z1 サステック プロ Z1キット Z1ZVW30K

価格108864円

SUSTEC PRO Z1 KIT サステック プロ Z1キット 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 あらゆるシチュエーションで実走テストタナベのエンジニアが理想の動きをプリセットベストバランスフットワークたとえるなら上質なオーディオシステムで、お気に入りの音楽をイコライザプリセットで味わう。サステックのZ1(ゼットワン)の装着感はそういうイメージです。全長調整となる車高コントロールやハイクオリティーなマテリアルなど、ベーススペックは上位機種となるZ40とほぼ同様。相違点といえばダンパーの減衰力が固定式となることで、これも手間をかけたくない方には逆に理想的と思える内容。あらゆる状況を想定してセッティングしたベストバランスフットワーク。乗り心地はもちろん、ハンドリングやスタビリティも、リーズナブルなプライスタグからは想像できないほど好フィーリングです。 車輌のキャラクターを生かす 車種別減衰力設定 ダンパーの減衰力は、タナベのエンジニアがセッティングしたプリセット(固定)式。乗り心地やハンドリングといったすべての項目をバランスさせ、最適な動きに調整しています。なお、セッティングにあたっては車両のキャラクターを重視しているところもポイント。乗り味や走行フィーリングの変化に違和感を覚えることはありません。 ブラケットの緩みを解消 テーパー型ブラケットロック フルタップ式車高調の大きな弱点でもある『ブラケットロックの緩み』。タナベは、テーパー形状のブラケットを独自開発することでこの問題を解消。走行時の衝撃や振動でロックが緩む心配はありません。 安全性能もハイレベル 高強度設計&耐久処理 大きな負荷がかかるナックル部はツインプレート構造とし、応力に対する剛性を最大限に確保。さらに、ブラケットには二重コーティング(ニッケルメッキ+粉体塗装)を施し、錆びや固着を徹底防止します。 上級モデルに負けない静粛性 徹底した異音防止策 経年変化によってガタツキ音が発生するベアリングは大容量タイプとすることで。ストローク時に発生するスプリングの擦れ音は特殊樹脂シートを装備することで。異音対策は他にも様々。静粛性もトップレベルです。 車輌に合わせた入念な作り 車種別専用設計 スプリングのレートやダンパーの減衰力、さらにケースやロッドの寸法やブラケットの取付け位置など、すべて車種別に設計。もちろん、実車にてあらゆる走行テストを実施。圧倒的な完成度を誇ります。 フラットでマイルドな乗り心地 複筒式低圧ダンパー ショートケース化してもストロークの確保がしやすい複筒式ダンパーを採用。さらに、ガスを低めにセッティングする低圧ガス仕様とすることで、反発感のないフラットでマイルドな乗り心地に仕上げています。 ■ツインチューブ構造の利点 ・オイル室とガス室が分割された構造のため、ストローク量が確保しやすい。・単筒式に比べ封入ガス圧を低く設定できるため、反発感の少ない乗り心地にできる。 ・フリクションが発生しにくく、スムーズなストロークが得られる。・加工性に優れ、製造コストが抑えれられるため、高品質な車高調をリーズナブルなプライスで提供できる。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) トヨタ プリウス ZVW30 2ZR-FXE 11年12月〜 ◆備考・確認グレードなど 確認グレード/Gツーリングセレクションレザーパッケージ MC前後共通 R純正ダストブーツカット必要 Fキャンバー調整可 R内装切除加工必要 ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO Z1(サステック プロ Z1キット) 調整幅(mm) F:0〜-49mm R:-28〜-64mm 推奨車高(mm) F:-20〜-40mm R:-35〜-55mm スプリング仕様 F:5K R:4K キャンバー調整 F:○ R:_ 減衰調整 固定 車高調整方式 フルタップ(全長調整式)

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール車高調 ベストi トヨタ プリウスPHV(2011〜 G・Sグレード ZVM35)

価格144200円

商品名RS-R アールエスアール車高調 ベストiカラー・サイズリアの調整方法はネジ式になります。備 考車種:トヨタ プリウスPHV車両型式:2011〜 G・Sグレード ZVM35エンジン型式:2ZR-FXE+3JMメーカー希望小売価格(税込):\192,240その他:適合車両 24/1- プリウスPHV ZVW35 FF 1800 HVBIT109M バネレート推奨仕様・リアネジ式リア減衰力24段調整※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

■HKS車高調 ハイパーマックスS-Style X トヨタ プリウス NHW20 1NZ-FXE 03/09-09/04【80120-AT215】【smtb-k】【kb】

価格139980円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックスS-Style X 品番 80120-AT215 自由長/F/R mm 200/150 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -29(0 - -72) 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -36(-36 - -87) 適合メーカー トヨタ 適合モデル プリウス 適合グレード 適合年式 03/09-09/04 類別 適合型式 NHW20 E/G型式 1NZ-FXE 備考1 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hyper max 車高調 サスペンション

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション トヨタ プリウスGツーリングセレクション ZVW30 M/C前用 1台分 T083D【02P24Oct15】

価格19872円

対応車種 :トヨタ プリウス適応型式 : ZVW30 年式 : 2009年5月〜2012年12月ダウン量(※Gツーリングセレクション)/バネレート :フロント -30〜-25mm / 2.61K リ ア -30〜-25mm / 2.62K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール ダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 <RS☆R ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

トヨタ プリウス ツーリング ZVW30 09/5〜 JIC X-MAGIC ダウンサスペンション一台分 H100W30 ダウンサス ローダウン

価格19699円

JICでは、車高調の開発にあたり、あまりにも多くのスプリングも同時に開発しています。 その数々の経験とデータの蓄積が、このX-MAGICという製品に結実しています。 美しいスタイリングもスポーティな走りも楽しめるローフォルム。 そのふたつの要素を高度にバランスさせたX-MAGIC。他とは違うパフォーマンスを発揮します。 安心!長持ち!ベストスタイル!全てを満たす高性能。パープルメタリックが生み出すパフォーマンス。スタイル!! 1. スタイル 車種別にそれぞれ最適なダウン量を設定し、装着した時に車が一番美しく見える抜群のスタイルを実現しました。 ノーマルスタイルからエアロパーツ、マフラーなどのパーツ装着をも考慮し、また走行に関して生じる底付きやエアロパーツなどの路面への干渉といった様々な障害をクリアするベストなセッティングを目指しました。 2. バネレート設定 車格、使い方、車のポテンシャル、ユーザー層と商品を開発していくためには様々な条件が立ちはだかります。その条件を高い次元でクリアし実用性とフォルム、さらに前後バランスを考慮し、車種別に最適なバネレートを設定しています。 全てを実車でセッティングを繰り返し実現した、乗り心地とスタイリングを両立させたストローク量とダウン量を持っています。 3. 耐久性 ノーマル形状スプリングへの保証は、今や常識とも言えます。しかし単に線径を太くしヘタリを抑えたといった小手先だけの製造方法での対処をしているわけではありません。SAE9254改と最上位の材質に特殊な処理を施すことにより、ヘタリを抑制しました。その結果の現れとして3年間の品質保証を与えています。これは商品に絶対の自信を持っているからこそ提示できる内容なのです。※保証に関しては、当社規定に基づきます。 4. 安心感 JICは車高調メーカーとしてストリートからサーキット、そしてレースシーンと様々なシチュエーションにおいてサスペンションの開発を行ってきました。 その蓄積されたノウハウを最大限にフィードバックしたものが、このPROFIT DOWN SPRING「X-MAGIC」なのです。 5. ファッション性 その性能と存在を主張するかのように、カラーリングにもひとつのこだわりを持ちました。 ブラックのシャーシに映えるパープルメタリックの粉体塗装をスプリングに施しました。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車輌型式 エンジン型式 年式 トヨタ プリウス(ツーリング) ZVW30 2ZR-3JM 09/5〜 ◆備考・グレードなど ※8 2WD ツーリングセレクション専用 ■商品詳細 ( JIC ダウンサス ) シリーズ名 ダウン量(mm) バネレートN/(kg) 定価(税込み) 商品コード X-MAGICF= 35〜45 F= 22.54(2.3) 33600 H100W30 R= 40〜50 R= 23.52(2.4)

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー NEW SRスペシャル フロント(左右セット) トヨタ プリウス ZVW30 2ZRFXE(1.8L) 2WD 09/5〜11/12

価格31242円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ 〜『 NEW SR SPECIAL 』は、従来のスポーツショックにありがちな不快なゴツゴツ感を可能な限り押さえたうえで、 走安性を高めます。設定車種も国内NO.1、満足感も100%です。 快適な乗り心地と驚くほどの走安性が高次元で両立したショックアブソーバです。減衰力特性 純正を100%とした場合「NEW SR SPECIAL」は伸び側125%/縮み側115% ※あくまでも目安になります。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。◎お届け商品はフロント(左右セット)になります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:プリウス◆型式:ZVW30◆エンジン型式:2ZRFXE(1.8L)◆年式:2009/5〜2011/12◆適合グレード:L、S、G◆駆動:2WD◆備考1:◆備考2:M/C前、純正15インチホイール(除くソーラーパネル付車)◆メーカー品番:NST5405R/L送料:600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 FLEX-A トヨタ プリウス ZVW30 2009.05-2011.12

価格121478円

■メーカー品番VSQ08-D1AS3■JANコード4582202760259■メーカーTEIN/テイン■商品名FLEX-A■自動車メーカートヨタ■車種名プリウス■型式ZVW30■年式2009.05-2011.12■グレードG,S,L■排気量1800■駆動方式FF■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウント強化ゴムマウントが付属します。■フロント基準車高純正比(mm)-40■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-75〜-22/-50〜-30■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)39.2/4■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)225/■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウント純正マウントをご用意下さい。■リア基準車高純正比(mm)-50■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-74〜-38/-60〜-40■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)39.2/4■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)247/■チューニングポイントノーマルの腰高感や低中速走行時のコツコツ感と突き上げ感を低減し、コーナリング時やギャップ通過時のフワフワ感を抑え、H.B.S.の採用によりフラットライド感の向上と上質な乗り心地を実現しました。また、普段乗りの1?3名乗車に加えて5名乗車+積荷も想定したチューニングを行い、そのような状況下においても突き上げ感を抑え、様々なシチュエーションに対応できる仕様に仕上げました。■備考RR:車両個体差により干渉する場合は内装のカット、または取外しが必要です。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

Buddy club プロスペック ダンパー トヨタ プリウスα(アルファ) ZVW40W用 (減衰力20段調整)(全長調整式)

価格95385円

商品情報【商品名】Buddy club PRO SPEC DAMPERバーディークラブ プロスペック ダンパー【設定車種】対応車種 : TOYOTA PRIUS α型式 : ZVW40W【バネレート】Fr:6k/H180Rr:3.7k【推奨車高調整範囲】Fr:-10〜-50Rr:-20〜-55【備考】● フロントのアッパーマウントはゴムベアリングとなります。【特長】■ 減衰力20段調整■ フルタップ全長調整式■ ゴムブッシュアッパーマウント(一部除く)■ 単筒式シェルケース■ オーバーホール完全対応※ こちらの商品はメーカー取寄せとなります。メーカーに在庫がある場合でおおよそ2〜4日程での出荷が可能ですがメーカーに在庫が無い場合は1〜1.5ヶ月程での商品出荷となります。お急ぎご入用の場合にはお手数ですがご注文前に一度、納期のご確認をお願い致します。お問合せは、矢東タイヤ函南店(055-979-4646)まで。御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Buddy club PRO SPEC DAMPERバーディークラブ プロスペック ダンパー★こちらの商品の詳しい詳細、適合は メーカーホームページをご覧ください★ オプションのブレーキホースブラケットはこちら → ブレーキホースブラケット★ オプションのロングフレキシブルクリックはこちら → ロングフレキシブルクリック★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ函南店(055-979-4646)まで

詳細を確認する

新品◆ トヨタ プリウスα ZVW40系 ZVW41 ZVW40 リアゲートダンパー 左右 2本セット リアゲートトランクダンパー プリウスアルファー リアダンパー

価格7516円

商品名:新品 トヨタ プリウスα ZVW40系 リアゲートダンパー 左右setダンパーが劣化してしまうと勝手にボンネットが下がったり、持ち上げたりする際に重いと感じる等の症状になります。劣化したダンパーから新品に交換していただくとスムーズな開閉が可能になりオススメです。※如何なる場合でも保証は一回のみ適応となります。4.保証書の発行は致しておりません。運送会社控えが保証書の代わりとなります。控えがない場合、保証対象外となりますので大切に保管下さい。上記内容をご了承の上ご落札下さい。車種:プリウスα型式:ZVW40 ZVW41全国送料0円(九州・北海道・沖縄・離島は除く)で宅配便にて発送させて頂きます。※九州手数料+500円の発送になります。※北海道・沖縄・離島は別途+¥1,000の発送になります。同梱手数料または他種商品との同梱に関しましてはお問い合わせください。※お客様の商品適合・画像・商品ページ未確認による交換・返品等は行えません。また、弊社過失における返品・返金に付きましても、工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。(返品注意事項:弊社の了承なくご返送および弊社の指定する配送業者以外での返送はお受取り出来かねます。・お客様のご都合による返品は堅くお断り致します。)※画像に付きましても、モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。また、希に輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。※商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。・保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。・弊社ではお取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・海外製ですので必要に応じてコーキング処理を必要とする場合がございます。・説明書は付属されておりませんのでご了承下さい。・専用品では御座いますが、純正品では御座いませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合もありますのでご了承の上購入して下さい。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。

詳細を確認する

ビルシュタイン 車高調整サスペンションキット B14 フロント/リア BSS6053J トヨタ プリウスα ZVW40W,41W 2011年05月〜

価格145536円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Prius プリウス アルファ α BSS ネジ式車高調整 TOYOTA トヨタ自動車 びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分スポーツが貴方を万能にするサーキットや一般道で鍛えられた車高調整機能付きB14[ひと目でわかるポイント]■前後ともに約30〜50mmのローダウン化■サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施■スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製■耐久性の高いスポーツ・スプリング■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献[ビルシュタイン・ラウンドスレッド]クルマの動きを思う通りにセッティングするには、車高調整キットが最適です。装着したその瞬間から、自分好みに容易に調整することができ、よいバランスをすぐに見つけることができます。スペシャルスレッドは環境に悪影響を与えません。アルミ製スプリングプレートは強固に固定されていて、高い安全性を誇ります。フック・スパナが付きます。[ビルシュタイントリプルCテクノロジー]車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムは高い防錆性を実現し、耐久性に優れます。コーティング1:特別な亜鉛合金がしっかりと素材へ塗布され、高い防腐性を保ちます。コーティング2:亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めます。コーティング3:美しいだけでなく、保護性能にも優れたトップコートは耐久性を高めます。DIN 50021 SSの耐久テストもクリアしています。[車高調整キット]この世に完璧に同じクルマはありません。またドライバーの運転のスタイルも千差万別です。ビルシュタインの車高調整キットは、装着時にあなた自身の好みに合わせて車高を調整することができます。■軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナット■ラウンドスレッドとコーテイング技術によって、装着時に前後車軸それぞれ最大20mmまで簡単に調整可能■TV(ドイツの技術検査機関)認定■耐久性の高い素材で作られたスプリングによるソリッドなドライバビリティ(F)ネジ式車高調整、(R)アジャスター式車高調整タイプ:(F)倒立単筒、(R)正立単筒ダウン値:25〜50mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン ストリートベイシス トヨタ プリウスα ZVW41W/ZVW40W用 GSQ44-11AS2

価格63180円

対応車種 : トヨタ プリウスα 適応型式 : ZVW41W / ZVW40W 年式 : 2011年5月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※ZVW41W : フロント -45〜-25mm(-65〜-18mm)  リ ア -45〜-25mm(-58〜-24mm) ■バネレート : フロント 5.0kg  リ ア 4.0kg★こちらのキットはアッパーマウントは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートベイシスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET BASISテイン ストリートベイシススタイリッシュ&コンフォータブルストリート用 車高調整式ショックアブソーバーのエントリーモデル■ネジ式車高調整機構 ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の車高調整を可能にしています。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。■減衰力固定式 車種別にベストセッティングを施した減衰力固定式。■マウントレスキット〜純正マウント対応 静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。■ネジ部サビ防止加工 車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能を確保。★こちらの『STREET BASIS』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:T109TD トヨタ プリウスPHV ZVW35 24/1〜

価格32543円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:T109TD適合車種ディーラー名:トヨタ車種:プリウスPHV車両型式:ZVW35年式:24/1〜駆動方式:FFエンジン型式:2ZR-FXE+3JM排気量:1800 HV商品詳細ダウン量:フロント:25〜20/リア:35〜30バネレート(kg/mm):フロント:2.61/リア:2.78マッチンググレード:S メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

5ZIGEN スーパーローイング ZGT-203 JAN:4580293304833 トヨタ プリウス NHW20 1NZ-3CM 2003年09月〜2009年05月

価格22453円

5次元 5ZIGENインターナショナル 5ジゲン 5じげん ごじげん 五次元 コイルスプリング スーパーローイング すーぱーろーいんぐ TOYOTA トヨタ自動車スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。ふたつの乗り味を融合させたベストなカタチ。それこそが<<スーパーローイング>>です。標準車車高(ノーマル比):-30mm〜-35mmバネレート F:2.9kgバネレート R:3.2kgこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

トムス コイルダンパーユニット Advox 48000-TZW30 トヨタ プリウス ZVW30 2ZR-FXE 2009年05月〜2011年12月

価格222264円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TOM'S 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー ダンパー スプリング アドヴォクス サスペンション TOYOTA トヨタ自動車 TOMS トムズ とむす入数:1台分ダンパー&スプリング1台分セット新機構アドヴォクス・システム(特許出願中)により、操縦性と乗り心地、そしてコーナリングとスタビリティという相反する性能を同時に満たす新次元サスペンション。全長調整式、スチールケース、シングルチューブ、ツインピストン、ラバーチャンバータイプ参考取付時間(H):4.5※車高調整範囲(標準車両比)F:+3mm〜-27mm R:-17mm〜-43mm/出荷時設定車高(標準車両比)F:-20mm R:-30mm※ツーリングセレクション及び、ソーラーパネル付き車の場合は、アッパーサポート、ダストカバー、バンプラバーを再使用となります。また、それ以外の車両は別途、以下の純正部品が必要となります。・フロントサスペンションサポートSUB-Assy(品番:48609-47030)2個/ストラットマウンティングベアリング(品番:48619-28010)2個/フロントコイルスプリングシートアッパー(品番:48471-42010)2個/フロントコイルスプリングインシュレータアッパー(品番:48157-47020)2個/フロントスプリングバンパ(品番:48331-75010)2個※フロントスプリングバンパの短縮加工が必要となります。※エアサスペンション車はエアパイプフサギ用プラグ入り※エアサスペンション車は記載変更届けが必要となります。必要書類は添付されています。※本製品を装着した場合、特に冷間時(寒い朝など)の低速走行などで、「コトコト」という音や「シュッシュッ」という音などがでる場合があります。性能向上の為、あらかじめご了承ください。※本製品を装着されましたら必ず、アライメント調整を行ってください。本来の性能が発揮されません。※Advoxは1年間、もしくは20,000km保証です。但し、保証対象外の場合もありますので、詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ 車高調キット STREET トヨタ プリウス ZVW30(ムーンルーフグレード) 2009.5〜- FF ネジ調整式 リア8段調整 送料無料 代引無料

価格77760円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:プリウス●型式:ZVW30(ムーンルーフグレード)●年式:2009.5〜-●駆動方式:FF●備考: 〜商品仕様〜●アッパーマウント F:マウントレス / R:マウントレス●減衰力調整 F:固定/ R:8段調整●基本レート(kgf/mm) F:5 / R:2.5●推奨車高調整幅(mm) F:-60〜-35/R:-50〜-30●車高調整機構:フロント:全長固定式 / リア:ネジスペーサー調整式●ロアシート色:BLUE●メーカー品番:951 62K CBA送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン ストリートシリーズ サスキット車高調 〜〜リヤ8段減衰調整を標準装備!リーズナブルなエントリーモデル。 シンプルにローダウンを実現しながら、さらなる乗り心地を提供します。 乗り心地と静粛性にさらにこだわるユーザーも満足できる仕様になりました。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は下記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 FLEX-Z トヨタ プリウス G's ZVW30 2011.12+

価格89964円

■メーカー品番VSQ08-C1AS3■JANコード4582202760617■メーカーTEIN/テイン■商品名FLEX-Z■自動車メーカートヨタ■車種名プリウス G's■型式ZVW30■年式2011.12+■グレードS-TOURING SELECTION G'S■排気量1800■駆動方式FF■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウント強化ゴムマウントが付属します。■フロント基準車高純正比(mm)-15■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-45〜16/-25〜-5■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)39.2/4■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)225/■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウント純正マウントをご用意下さい。■リア基準車高純正比(mm)-5■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-35〜1/-15〜1■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)39.2/4■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)247/■チューニングポイントG'S用の抑制感の効いた乗り味をそのままに、ボディロールを更に抑えることで高速走行時のスタビリティを向上させました。またホイールインチアップを想定したチューニングにより、快適なクルージングを可能としました。■備考RR:車両個体差により干渉する場合は内装のカット、または取外しが必要です。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン ダウンサス HIGH.TECH トヨタ プリウス ZVW30 2009.05-2011.12

価格25833円

■メーカー品番SKQ18-G1B00■JANコード4571104666370■メーカーTEIN/テイン■商品名HIGH.TECH■自動車メーカートヨタ■車種名プリウス■型式ZVW30■年式2009.05-2011.12■排気量1800■駆動方式FF■グレードG, S, L■基準車高純正比mm(F■R)-35 ■ -40■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)23.2/2.4 ● 297/ ■ 29.4/3 ● 335/■チューニングポイント■備考マイナーチェンジ前(H21.5-H23.12)車両専用です。FT:アッパーマウント ボールベアリングタイプ(集中荷重型)専用。参考グレード:G,S,L (G,Sのムーンルーフ装着車を除く)※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ プリウス ZVW30 2ZR-3JM H21/5〜23/12 前期型 / 15inch装着車 【EST-877】

価格18533円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-877 適合メーカー トヨタ 適合モデル プリウス 年式 H21/5〜23/12 適合型式 ZVW30 エンジン型式 2ZR-3JM フロント ダウン量目安 37〜42 リア ダウン量目安 42〜47 スプリングレート フロント 2.6 スプリングレート リア 2.8 備考1 前期型 / 15inch装着車 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス トヨタ プリウス(2009〜 30系 ZVW30)

価格70700円

商品名TEIN テイン 車高調 ストリートベイシスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ プリウス車両型式:2009〜 30系 ZVW30メーカー希望小売価格(税込):\84,240その他:適合車種 ZVW30 プリウス 2009.5- FF ・排気量 1800グレード S-Touring selection・G-Touring selection品番:GSQ08-11AS2※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

クスコ 車高調キット STREET トヨタ プリウス ZVW30(ベースグレード) 2009.5〜- FF ネジ調整式 リア8段調整 送料無料 代引無料

価格77760円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:プリウス●型式:ZVW30(ベースグレード)●年式:2009.5〜-●駆動方式:FF●備考: 〜商品仕様〜●アッパーマウント F:マウントレス / R:マウントレス●減衰力調整 F:固定/ R:8段調整●基本レート(kgf/mm) F:5 / R:2.5●推奨車高調整幅(mm) F:-50〜-25/R:-50〜-30●車高調整機構:フロント:全長固定式 / リア:ネジスペーサー調整式●ロアシート色:BLUE●メーカー品番:951 62K CBA送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン ストリートシリーズ サスキット車高調 〜〜リヤ8段減衰調整を標準装備!リーズナブルなエントリーモデル。 シンプルにローダウンを実現しながら、さらなる乗り心地を提供します。 乗り心地と静粛性にさらにこだわるユーザーも満足できる仕様になりました。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は下記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

タナベ 車高調 トヨタ プリウス ZVW30 11年12月〜 TANABE SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット NNZVW30TRK

価格73872円

SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット 新開発サスペンションで快適性を追求 「ローダウンをしてかっこいいローフォルムを手にいれたいがノーマル並みの乗り心地も維持したい。」 そんなユーザーのわがままを叶える為、徹底的に快適性を追及した車高調キット。快適ローダウンの為に新開発されたバレルフォルムスプリング(たる型スプリング)を採用することでスプリング本来の機能でもある乗り心地を優先確保。バネレートを純正同等としたノーマルフィーリングのローダウンを実現。 最高の快適性を手に入れる、バレルフォルムスプリング ばねの外径が大きくなることでばね定数が低く (バネレートが柔らかく) なります。不等ピッチのように極端なばね定数の変化がないのも特徴の1つで、ストロークしたばねがある一定の箇所から硬くなることがなくドライブフィーリングを損なうことがありません。樽型のストロークは図のような動きをしますので、柔らかくなっても有効なストロークを持ち合わせており、ダンパーピストンロッドがストロークする際の抵抗を軽減する効果もあり、より良い乗り心地を実現しています。 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 クラス最高の乗り心地と走行性能を確保 サステックプロNFが高性能な訳は、微低速バルブを採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の微低速バルブは、低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。 遊びを無くし、反発力を抑え、快適性と安全性を追求(シート最下部でも遊び無し) 車高を下げた際にメインスプリングの遊びを防止する役割を果たします。車高を上げた際にはヘルパースプリングが先に縮むことによりリバンプ側のストロークを確保しメインスプリングのプリロードを抑え安定した操縦性と乗り心地の向上を確保します。タナベは機能性を第一に優先するため、コストを度外視してヘルパースプリングを採用しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) トヨタ プリウス ZVW30 2ZR-FXE 11年12月〜 ◆備考・確認グレードなど 確認グレード/Gツーリングセレクションレザーパッケージ MC前後共通 組付け時スプリングコンプレッサー必要 F/R共に純正ダストブーツ使用 ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO NF KIT(サステック プロ NFキット) 調整幅(mm) F:-12〜-47mm R:-26〜-62mm 推奨車高(mm) F:-31〜-31mm R:-44〜-44mm スプリング仕様 F:3K R:4K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 固定 車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

タナベ サステック NF210 トヨタ プリウス L ZVW30用 1台分 ZVW30LNK【02P24Oct15】

価格19106円

対応車種 : トヨタ プリウス L適応型式 : ZVW30 年式 : 2009年5月〜ダウン量 ※L /バネレート :フロント -20〜-30mm / 2.8K リ ア -20〜-30mm / 2.6K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC NF210タナベ サステック エヌエフ210■ノーマルフィーリングをリアルに再現。 ほどよくナチュラルなダウン量です。ローダウンと快適性を両立「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%(ノーマル比)未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。世界最高の設備と鋼材を用いた妥協なき製法タナベのスプリングは最高品質の超張力鋼材を用い世界最新鋭の設備で冷間製法という妥協のない技術、すなわちタナベ210テクノロジーを採用することにより、超軽量・超耐久性・超機密性を実現したスプリングを造り出しています。サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装「粉体(下塗)→焼付け→粉体(本塗)→焼付」を行う2ベーク2コート粉体塗装を施すことで塗膜は厚く高密度で密着性の強いものとなります。キズや融雪剤に対しての耐久性や防錆性を飛躍的に向上させています。使用期間3年間・走行距離50,000km保証タナベ社測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。異音やサビを防ぐラバーチューブや専用バンプストッパーなどのタナベスプリング専用のオプションパーツはこちらからどうぞ!

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S リヤ減衰力8段調整 フロントアッパー - リアアッパー - トヨタ プリウス ZVW30 2009.5- FF 1800【951 60P CBA】

価格91310円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 リヤ減衰力8段調整 品番 951 60P CBA 適合メーカー トヨタ 適合モデル プリウス 駆動方式 FF 排気量 1800 適合型式 ZVW30 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-20 推奨車高調整幅 リア(注1) -50〜-30 最大車高調整幅 フロント(注2) -67〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -52〜0 参考車高フロント -40 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 2.5 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高はツーリングセレクションのものです。 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

【送料無料】 TANABE(タナベ) トヨタ プリウスPHV ZVW35 SUSTEC PRO CR 車高調キットTANABE [自動車 車高調整]【RCP】

価格70723円

メーカーTANABE品名TANABE(タナベ) トヨタ プリウスPHV ZVW35 SUSTEC PRO CR 車高調キット品番又はJANコードJAN:kmasa-014726サイズ-重量-商品説明[画像と適合について]掲載画像はイメージです。車両により形状は異なります。メーカーサイトにて適合をご確認の上、適合品番のお間違いの無いよう、ご注意願います。[商品について]車高調の乗り心地で何といっても気になるのが小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感。SUSTEC PRO CRは、その主原因である「ダンパーの、オイル流動の渋さ」を、タナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減しました。バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味。さらに、ノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング。どんな状況下でも不満のない乗り心地を約束する、文字通りライド感を極めたコンフォートモデルです。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス 1台分 トヨタ プリウス NHW20 FF HV 15/9〜 サスペンション 送料無料 代引無料

価格30066円

RSR RS-R ダウンサスペンション●「Ti2000」とは、Ti(チタン)を成分として配合した、引っ張り強度2000N/mm2 の素材と言う意味を表します。●チタン含有の新素材スポーツサスペンションで軽くて、強い、優しい、ヘタらない(ヘタリ永久保証)スプリングです。●軽さ・・・従来品より最大43%軽量化! 強さ・・・高周波加熱炉、ホットショットピーニング加工により精度と耐久性をアップ! 優しさ・・・車高を下げるだけではなく、乗り心地に対してもバッチリ!●最低地上高90mmを確保!!車検対応です。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:プリウス◆型式:NHW20◆駆動・排気量:FF 1500 HV◆年式:15/9〜◆備考1:S◆備考2:◆ダウン幅(mm) F:25〜20 ・ R:20〜15◆バネレート(kg/mm) F:3.02 ・ R:3.42◆メーカー品番:T082TD送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

タナベ ダウンサス トヨタ プリウス(ツーリング不可) NHW20 03年09月〜 TANABE SUSTEC NF210 一台分 NHW20NK ローダウン

価格19418円

ローダウンと快適性能を両立 「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。 30〜40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。 注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。 注2:専用バンプストッパー「G-TEC BUMP STOPPER」 の装着を強く推奨します。(下記参照) ※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 バンプストッパーの装着で抜群の乗り心地を提供 ローダウンすると、ノーマル時よりもストロークが少なくなりバンプストッパーに当たりやすくなります。ノーマルの硬いバンプストッパーでは、突き上げ感が生じますので、専用のバンプストッパーの装着を強く推奨します。タナベは、バンプストッパーもサスペンションの一部と考えます。 他社には真似できない先進の210テクノロジー タナベの210シリーズスプリングは、タナベ独自の新技術(タナベ210テクノロジー)の採用と世界最高峰ドイツ製機械設備導入により、超軽量・超耐久性・超精密性を実現した新素材・高張力鋼材コイルスプリングです。タナベのスプリングには全てタナベ210テクノロジーが使われています。 サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装 下地素材に下塗り→焼付け→上塗り→焼付けと工程を2度繰り返す2ベーク2コート粉体塗装を施すことにより塗膜が厚く高密度で密着性の強いものとなります。融雪剤等に対する防錆性が向上しヘタリを軽減し素材の耐久性を高めます。 耐久性と軽量化を両立したタナベ独自の冷間成型 加熱してコイリングする熱間成型に対し、タナベでは非加熱常温成型(冷間成型)を採用しています。成型工程の中で独自のダブルショットピーニング製法を用いることにより素材に対して鍛造的な性質をもたせ、引っ張り強度2100N/mmを確保しています。タナベ独自の成型工程は大胆なヘタリの軽減と軽量化を同時に実現しています。 使用期間3年間・走行距離50,000kmの保証 タナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。 但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式エンジン型式年式(西暦)トヨタプリウス(ツーリング不可)NHW201NZ-FXE03年09月〜備考/確認グレードなど確認グレード:1.5S・標準グレード共通(G・Sツーリング装着不可)フロント純正バンプ20mmカット必要■商品詳細 TANABE タナベ ダウンサス ローダウンシリーズ名ダウン量バネレート定価(税込み)商品コードSUSTEC NF210F= 20-30mmF= 24.5N/mm (2.5kg/mm)\45150NHW20NKR= 20-30mmR= 29.4N/mm (3kg/mm)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /