RSR Best★i トヨタ ノア ヴォクシー AZR60G ハード/BIT658H

価格163404円

■Best☆iは、RSR車高調のフラッグシップモデルであるSuper★iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。■基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。■減衰力は伸縮同時36段調整を採用。(一部車種を除く)細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっております。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper★iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献。 ■品番:BIT658H ■シリーズ:Best☆i ■入数:1セット ■仕様:ハード 【ノア】 ■推奨車高調整幅(mm):F-30〜-65 R-20〜-70 ■推奨車高(mm):F-45〜-50 R-40〜-45 ■最大調整幅(mm):F-20〜-120 R-20〜-70 ■ハードバネレート(kg/mm):F6.00 R8.00 ■減衰力調整:F○ R○ ■全長調整:F○ R○ ■フロントキャンバー調整:○ ■リア車高調整:ネジ式 ■マッチンググレード:Z ※その他適合情報詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。■適合車種:トヨタ ノア/ヴォクシー  年式:13/11〜19/6  型式:AZR60G  駆動:FF  排気量:2000NA

詳細を確認する

TANABE 車高調 サステックプロ NF KIT トヨタ ノア ヴォクシー ZRR75G/NNZRR75WKZ

価格96768円

■新素材■高張力鋼材を使用し、大胆な軽量化と高度な耐久性を同時に確保しました。引っ張り強さ 2100N/mmを発揮して、バネ荷重量の軽減化も実現しました。■前後ともに角断面ヘルパースプリングを採用。車高を上げた際にも快適な乗り心地を実現。■ダンパーのロッド長、ケース長は乗り心地とローダウンを考慮した最適設計。サスぺンションの動きを妨げず、フルバンプ時の唐突な挙動変化を防いで、しなやかなハンドリングを実現。■スプリングシート&ロックシートにアルミを採用し、優れた強度と耐久性を確保しました。また、シートのフック部の角度形状を刷新したことにより工具とのマッチングが優れ、作業性が格段に向上しました。■複筒低圧ガス式ダンパーを採用。 ケース下部にガス室を持つ単筒式に比べて、ストロークをフルに使えて、よりショート化には適している。また低圧ガスなため、突き上げ感のないソフトな乗り心地を実現。■品番:NNZRR75WKZ■シリーズ:サステックプロ NF KIT■入数:1セットスプリング仕様:フロント5K リア6K車高調幅:フロント-40〜-75mm リア-62〜-95mm推奨車高:フロント-48〜-48mm リア-79〜-79mm最低地上高(測定部):75mm(フロントメンバー)【備考】:データはウ゛ォクシー■グレードX ノア■ウ゛ォクシー4WD全グレード装着可 リアアダプター装着時46mm工具必要■適合車種:トヨタ ノア■ヴォクシー■型式:ZRR75G■エンジン型式:3ZR−FE■年式:2007年06月〜※その他詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット FLT-Wagon FWNAAZR リア SB Model トヨタ ヴォクシー AZR60G

価格64800円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC ワゴン ストリートベーシックモデル TOYOTA トヨタ自動車 ボクシー VOXY入数:リアのみStreet Basic Model●ストリートベーシックモデル●ノーマルアッパーマウント仕様●低価格のベーシックタイプ●全長調整式・減衰力15段式備考:2WD専用 4WD車取付不可【リア】正立/ノーマル参考車高/ネジ部調整範囲 : -70/-10+30バネレート/スプリング寸法 : 3.0K/ID70〜127-H228商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

新品BLITZ車高調*ブリッツ ダンパー ZZR*トヨタ ヴォクシー*値引き交渉受付中!!

価格93852円

▼ 商品詳細 ▼   商品名   ブリッツ ダンパー ZZ-R(車高調) 商品品番   92476 適合車種   トヨタ ヴォクシー 年式・型式   AZR60G(01/11-07/06) AZR65G(01/11-07/06) エンジン型式 AZR60G → 1AZ-FSE AZR65G → 1AZ-FSE 商品詳細 ■バネレート■ フロント・5.0kgf/mm リア・5.5kgf/mm ■自由長■ AZR60G フロント・220mm リア・215mm ■調整幅■ AZR60G フロント・-110mm〜+15mm リア・-73mm〜-34mm AZR65G フロント・-110mm〜+15mm リア・-83mm〜-44mm ■アッパーマウント仕様■ フロント・強化ゴムマウント リア・純正ゴムマウント  ナット ロックナットSET スペーサー 窒素充填  4H車用(フクロナット16個)          → 1600円  5H車用(フクロナット20個)          → 2000円  6H車用(フクロナット24個)          → 2400円    4H車用(ナット12個+ロック4個)          → 2400円  5H車用(ナット16個+ロック4個)          → 3000円  6H車用(ナット20個+ロック4個)          → 3500円    スペーサー 2枚 1セット          → 1000円 ※3mm・ 5mmの中からお選びください。  窒素(N2)充填          → 1000円 ※タイヤホイールSETご購入時にのみ対応いたしております。   ・上記商品は、タイヤホイールSET or ホイールのみ商品ご購入時に同時購入がオススメです。・タイヤホイールSET or ホイールのみ商品ご購入後に、オーダーフォームご要望欄にご記入いただくか、同時にカートにてご購入可能です。・タイヤホイールSET or ホイールのみ商品ご購入と同時購入の場合、上記商品の送料は無料となります(同封発送)。・ナットご購入時は、ナットサイズ選定の為、お取付車種も同時記入が必須となります。・スペーサーご購入時は、スペーサー厚み 3mm もしくは 5mmのどちらか、また必要枚数の同時記入が必須となります。

詳細を確認する

RSR Best★i  トヨタ ヴォクシー ZRR70W/M/BIT665M

価格163404円

■Best☆iは、RSR車高調のフラッグシップモデルであるSuper★iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。■基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。■減衰力は伸縮同時36段調整を採用。(一部車種を除く)細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっております。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper★iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献。■品番:BIT665M■シリーズ:Best☆i■仕様:ミディアム■入数:1セット■駆動:FF■排気量:2000NA19/7〜22/3■推奨車高調整幅(mm):F-35〜-80 R-25〜-80■推奨車高(mm):F-50〜-55 R-50〜-55■最大調整幅(mm):F-15〜-130 R-25〜-8022/4〜■推奨車高調整幅(mm):F-30〜-80 R-25〜-75■推奨車高(mm):F-45〜-50 R-45〜-50■最大調整幅(mm):F-10〜-130 R-25〜-75共通■推奨バネレート(kg/mm):F5.00 R6.80■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:ネジ式■マッチンググレード:ZS■車種:トヨタ ヴォクシー■型式:ZRR70W■年式:19/7〜22/3 22/4〜

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ ノア ヴォクシー/ZRR70W/リア用/T665WR

価格18662円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■リア用■品番:T665WR【ノア 19/7〜22/3】■ダウン幅(mm):40〜35■バネレート(kg/mm):6.06【ノア 19/7〜22/3】■ダウン幅(mm):35〜30■バネレート(kg/mm):6.06【ノア 22/4〜】■ダウン幅(mm):30〜25■バネレート(kg/mm):6.06【ヴォクシー 19/7〜22/3】■ダウン幅(mm):40〜35■バネレート(kg/mm):6.06【ヴォクシー 22/4〜】■ダウン幅(mm):30〜25■バネレート(kg/mm):6.06■適合車種:トヨタ ノア年式:19/7〜22/3型式:ZRR70W駆動:FF排気量:2000 NA年式:19/7〜22/3型式:ZRR70W駆動:FF排気量:2000 NAマッチンググレード:SI年式:22/4〜型式:ZRR70W駆動:FF排気量:2000 NAマッチンググレード:SI■適合車種:トヨタ ヴォクシー年式:19/7〜22/3型式:ZRR70W駆動:FF排気量:2000 NAマッチンググレード:ZS年式:22/4〜型式:ZRR70W駆動:FF排気量:2000 NAマッチンググレード:ZS※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

RSR Best★i  トヨタ ヴォクシー ZRR75W/M/BIT667M

価格163404円

■Best☆iは、RSR車高調のフラッグシップモデルであるSuper★iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。■基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。■減衰力は伸縮同時36段調整を採用。(一部車種を除く)細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっております。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper★iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献。■品番:BIT667M■シリーズ:Best☆i■仕様:ミディアム■入数:1セット■駆動:4WD■排気量:2000NA■推奨車高調整幅(mm):F-35〜-80 R-45〜-100■推奨車高(mm):F-50〜-55 R-55〜-60■最大調整幅(mm):F-25〜-115 R-45〜-100■推奨バネレート(kg/mm):F5.00 R6.80■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:ネジ式■マッチンググレード:Z■車種:トヨタ ヴォクシー■型式:ZRR75W■年式:19/6〜

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット FLT-Wagon SU Model FWPAAZR トヨタ ヴォクシー AZR60G

価格133920円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ワゴン ストリートアッパーモデル TOYOTA トヨタ自動車 ボクシー VOXY入数:1台分Street Upper Model●ストリートアッパーモデル●アッパーマウント標準装備●取り付け楽チンASSY交換●全長調整式・減衰力15段式備考:2WD専用 4WD車取付不可【フロント】倒立/ピロアッパーマウント調整式参考車高/ネジ部調整範囲 : -70/-30+20バネレート/スプリング寸法 : 6.0K/ID70-H235【リア】正立/ノーマル参考車高/ネジ部調整範囲 : -70/-10+30バネレート/スプリング寸法 : 3.0K/ID70〜127-H228商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

車高調 ステルスワゴン トヨタ ノア/ボクシー AZR60 ハード サビ止めスプレー付 8/14K

価格86270円

☆ステルスワゴン車高調詳細☆ ステルスワゴン車高調 フルタップ全長調整式・25段減衰力調整・単筒式・オーバーホール可能のハイクオリティー・ハイパフォーマンス仕様 おすすめポイント ハイクオリティー・ハイパフォーマンスながら81,800円〜(税別)のフレンドリー価格+サビ止めスプレー付 適合確認 商品名と車種適合をよくご確認ください。お気軽にメールなどにてお問い合わせください。お待ちしております。 納期について・・ 通常翌日〜2日程度、メーカー欠品の場合は2週間程度 注意 掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。 お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。 その他 その他ご不明な点などございましたら、お気軽にメールなどでお問い合わせください。 オーバーホール・スプリングについて オーバーホール対応しております。スプリング径はID65タイプ(基本ストレート)ステルスワゴン車高調¥81,800〜(税別)+送料込+サビ止めスプレー付納期2日〜3日Wagon高性能はそのままに、高いレベルの乗り心地と美しいローダウンフォルムを実現。ストリートで求められる乗り心地と走行性能を両立したワゴン用ベーシックモデルです。・フルタップ車高調・全長調整式・単筒式ショック・減衰力 25 段調整機能付・ダストブーツ付・オーバーホール可能 全長調整式防錆性と強度に優れたネジ部分、さらにストロークを損なわずに車高調整を可能にした、全長調節式を採用 ダストブーツシリコンダストブーツ採用により、砂・ほこり水などの侵入によるグリースの劣化や流出による内部部品の寿命を延ばします。 減衰力25段調整様々なスピード領域に合わせた幅広いセッティングが可能。アッパーマウントは一部車輛にキャンバー調整機能も採用。 直巻スプリング素材に高強度銅線 (SAE9254) 採用することで、耐久性が大幅に向上。また、専用設計によりストロークの確保と軽量化を実現。※パネレートのより素材が異なる場合があります。  アルミ製スプリングシートスプリングシートとシートロックにアルミ素材を使用し、錆によるシェルケースとの固着を防止。さらなる高強度・高耐久性を実現しました。表面はアルマイト処理を施し、高級感を引き出しております。

詳細を確認する

RG レーシングギア LRダウンサス ST034A トヨタ ヴォクシー/ノア AZR60G 2WD. 後期

価格18662円

■RG LRダウンサス□適 合 車 種・車メーカー:トヨタ・車 名:ヴォクシー/ノア・型 式:AZR60G・エンジン型式:1AZ-FSE・年 式:04/8〜07/6 ・ダウン量:F 30〜35mm / R 30〜35mm(ノーマル比)・レート:F 3.4 / R 4.9・品 番:ST034A・備 考:2WD. 後期 TEMS共通 ※B/Rカットセダン及びミニバン、軽自動車 それぞれの特徴に合わせた車種別専用計。   For セダン スポーツ系はハンドリングのシャープさを、フォーマル系では乗り心地を重視しました。フロント、リア共に荷重に応じた最適なバネレートセッティングを施しています。    For ミニバン/軽自動車 フォルム、バネレート共にそれぞれの車種の性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままにスポーティーカーに負けないハンドリングをミニバン/軽自動車で実現しています。    ■乗り心地最重視設計セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。■お求めやすい価格より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。○希望小売価格(税抜)1台分:8,600円〜34,900円※各車の価格は車種別適合表をご参照ください。■3年間5万キロ保証 安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入しております。最高級素材(SAE9254及びSWOSC-B)を仕様しているがゆえの自信でもあります。 詳しくはメーカーにご確認ください。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

CUSCO Street ZERO トヨタ ヴォクシー ハイブリッド FF ZWR80G用 (品番:974 62P CBLA)

価格94868円

商品情報【商品名】CUSCO Street ZEROクスコ ストリート ゼロ【設定車種】対応車種 : TOYOTA VOXY HYBRID 年式 : 2014/2〜 型式 : ZWR80G グレード : FF 1.8L 【アッパーマウント】 Fr: 純正再使用 Rr: 純正再使用 【推奨車高調整幅】 Fr: -55〜-20mm Rr: -85〜-50mm 【最大車高調整幅】 Fr: -89〜0mm Rr: -85〜-50mm 【バネレート】 Fr: 5.0kgf/mm Rr: 6.0kgf/mm【備考】● フロントのみバネレート変更可能● リア減衰力8段調整【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗杉並店(TEL:03-3247-3811)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CUSCO street ZEROクスコ ストリート ゼロ★ 商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→CUSCO ホームページ★ お電話でのお問合せ先は矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)にお願いします。

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー)車高調 TT-Four トヨタ ノア/ ヴォクシー AZR60G 用

価格79488円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)車高調 TT-Four 仕様 メーカー:トヨタ車種:ノア/ ヴォクシー型式:AZR60Gエンジン型式:年式:フロント(アッパーマウント/調整範囲(mm)バネ寸法・バネレート):ゴムベアリング/-10〜-95/ID62/H200-6Kリヤ(アッパーマウント/調整範囲(mm)バネ寸法・バネレート):-/-55〜-100/(5.5K)■メーカー品番:T4T030備考:フロント・リア共にショック設定:単筒正立、減衰力調整位置:上/15段になります。 ※バネレート変更不可 ※商品検査、オーバーホール、補修部品に関しましてはお問い合わせください。 商品説明 タウンツーリングを未知の世界に誘う! NEWコンセプトのJICバリューモデル!スタイリッシュにスポーティーに、タウンツーリングの魅力をさらに増幅。 車種の特性に合わせたラインナップで、愛車のクオリティを最大限に演出します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CST 車高調 タイプ ベッテル フロントリジットアッパー トヨタ ヴォクシー ZRR70G H19/6〜 送料無料

価格77565円

■フルタップ全長調整式 ダンパーのストローク量やスプリングの硬さを変えることなく車高の調整が可能。 乗り心地の変化が無くローダウンしても快適な走行を実現。■15段減衰力調整 ワンクリックで確かなフィーリング変化を感じる事が出来る最適な15段調整機構を採用。 乗り心地重視派からセッティング追及派まで幅広いニーズに対応。■強化ゴムアッパーマウント 徹底した開発の下、耐久性と静粛性を追求。 ショックの突き上げ感を解消し安定した走行が可能。■ピロアッパーマウント ハイスペックなピロアッパーマウントもご用意。 ハードなセッティングやキャンバー調整の必要な車種に採用。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:ヴォクシー●型式:ZRR70G●年式:H19/6〜●減衰力:前後15段調整●アッパーマウント F:ゴム固定式 ・ R:-●スプリング F:7K/ID62/220 ・ R:5.5K/純正形状●車高調整幅 F:-30〜-65 ・ R:-35〜-65●備考1:●備考2:車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。●メーカー品番:ZRR70W送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 600円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)●クレジットカード決済注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RSR Super★i トヨタ ノア ヴォクシー AZR60G ハード/SIT658H

価格209304円

■スタイリングにこだわり、インチアップ■ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がり。■減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現。■Super☆iは全て手組みの完全社内生産。 是非、RS−R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。■品番:SIT658H ■シリーズ:Super☆i ■入数:1セット ■仕様:ハード 【ノア】 ■推奨車高調整幅(mm):F-30〜-65 R-20〜70■推奨車高(mm):F-45〜-50 R-45〜-50■最大調整幅(mm):F-20〜-120 R-20〜-70■ハードバネレート(kg/mm):F6.00 R8.00■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○ R○■フロントキャンバー調整:○■リア車高調整:ネジ式 ■適合車種:トヨタ ノア  年式:13/11〜19/6  型式:AZR60G  駆動:FF  排気量:2000 NA ■適合車種:トヨタ ヴォクシー  年式:13/11〜19/6  型式:AZR60G  駆動:FF  排気量:2000 NA ※その他適合情報詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

【アウトレット・車高調】RS-R ベーシックアイ■トヨタ ヴォクシー(ZRR75W)用【BAIT667M】

価格104400円

店頭にてディスプレイ品として展示していた商品です。車への取付けは行っておりません。多少の汚れやキズがある場合はありますが、目立つものではありません。付属品は画像の通りとなり、事前に確認を行っております。アウトレット品のためメーカー保証は付いておりません。初期不良が見られる場合には当店オリジナル保証にて(返品または交換)対応をさせていただきます。あらかじめご了承下さい。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション S-Style C トヨタ ヴォクシー AZR65G 1AZ-FSE用

価格122148円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス Sスタイル C 仕様 メーカー:トヨタ車種:ヴォクシー型式:AZR65Gエンジン型式:1AZ-FSE年式:01/11-07/06シリーズ名:S-Style Cフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=39(4)/R=52(5.3)自由長(F/R mm):250(Barrel)/Special■メーカー品番:80110-AT111備考:4WD、リア形状別体、車高データはAZR65Gのものです。 商品説明 シンプルな構造ながら美しいスタイルと上質な乗り心地を実現するS-styleのベーシックモデル家族や仲間たちで快適なドライブを楽しみつつ、カッコよくカスタマイズもしたい。長距離ドライブでも疲れない乗り味にしたい。そんな普段使いでのリクエストを考慮し、ローダウンしていることすら忘れさせる乗り味を実現しました。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」でのみ採用している新設計のシリンダーシャフトを採用。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。6.強化ゴムアッパーマウントを採用市街地走行時における乗り味を考慮し強化ゴムアッパーマウントを採用。静粛性・耐久性に優れます。7.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

スタビライザーリンク GMB フロント 左右共通 トヨタ イプサム アイシス ノア ヴォクシー 1001-06601 *駆動・シャーシ*

価格3370円

■適合車種一覧 スタビライザーリンク GMB フロント 左右共通 トヨタ イプサム アイシス ノア ヴォクシー 1001-06601 ※価格は1本の価格になります。 車種 型式 年式 備考 純正品番 イプサム ACM21 01.05-09.12   48820-44020 アイシス ANM1# 04.09-09.09 ZGM1# 09.09- ノア/ヴォクシー AZR60 01.11-07.06 ZRR70 07.06- <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

トヨタ ヴォクシー ZWR80G 14/02〜 BLITZ(ブリッツ) 車高調 DAMPER ZZ-R 92318

価格102384円

・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。・32段減衰力調整機構を採用。 ・サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。・φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。 ◆構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 ■DAMPER ZZ-Rの特徴 ◆全長調整式(フルタップ) スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、 左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、 十分なストローク量の確保が可能です。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。 減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、 トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。 ◆単筒式構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。 単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、 微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ○BLITZが採用する「単筒式」のメリット… ・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。 ・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。 ・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。 ・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。 ◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現し 走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。 フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、 調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、 本来の性能を発揮させることができます。 従来までの取り外したダンパーを預かって分解調整する方式とは異なる、 「カートリッジ先出し対応」とすることで、新品性能と同等の効果を発揮できます。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウント アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、 ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆ベアリングアッパースプリングシート ピロボールの寿命を延ばすためにベアリング式のスプリングアッパーシートを採用しています。※フロントストラット車のピロボール調整式アッパーマウント採用車のみに採用しています。 ◆アルミ鍛造製シート スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング 耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット \10,500)も用意しておりますので、 バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて 長く製品をご利用いただけます。 ◆高剛性専用ブラケット 特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、 ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケット ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、 バネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバー ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、 ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケース シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ 車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車輌型式 エンジン型式 年式(西暦) トヨタ ヴォクシー ZWR80G 2ZR-FXE 14/02〜 ◆備考・注意事項 ハイブリッド ■車高調の詳細(全長調整式/フルタップ) メーカー BLITZ(ブリッツ) シリーズ名 DAMPER ZZ-R(ダンパーゼットゼットアール) 車高調節範囲(mm) F:-90〜0R:-65〜-15 スプリングバネレート(kgf/mm) F:6.0 R:5.5 スプリング自由長(mm) F:220 R:215 減衰調整 F:32段 R:32段 アッパーマウント F:強化ゴムマウント R:純正ゴムマウント メーカー製品コード 92318

詳細を確認する

TANABE 車高調 サステックプロ CF−S トヨタ ノア・ヴォクシー AZR60G/CFSZR60GKB

価格162432円

■乗り心地を変えずに車高調調整可能。大幅かつ高精度のローダウンを実現。 ■CF-Sは、スプリングのロアシートではなくブラケットの位置を変えることで車高を調整するシステム。ダンパーのストロークやスプリングの反発力を変えず、一定の乗り心地のまま車高をアジャストできます。 ■ケース長やロッド長はもちろん、ブラケットの位置までも車種ごとに設計、完全車種別専用設計とすることで、大幅克つ精度の高いローダウンを可能としました。 ■品番:CFSZR60GKB  ■シリーズ:サステックプロ CF−S ■入数:1セット スプリング仕様:フロント6K リア7K 車高調幅:フロント0〜-97mm リア-54〜-88mm 推奨車高:フロント0〜-97mm リア-54〜-88mm 最低地上高(測定部):0mm() ■適合車種:トヨタ ノア■ヴォクシー■型式:AZR60G■エンジン型式:1AZ−FSE■年式:2004年08月〜【確認グレード】L Fキャンバー調整可 R純正ダストブーツカット必要 Rマウントカバー装着不可 Rアダプター装着時46mm工具必要 ※その他詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ ヴォクシー ZRR80W 3ZR-FAE H26.01〜 T930W

価格20358円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。

詳細を確認する

RG レーシングギア LRダウンサス ST034A トヨタ ヴォクシー/ノア AZR60G 2WD. 前期

価格18662円

■RG LRダウンサス□適 合 車 種・車メーカー:トヨタ・車 名:ヴォクシー/ノア・型 式:AZR60G・エンジン型式:1AZ-FSE・年 式:01/11〜04/7 ・ダウン量:F 40〜45mm / R 40〜45mm(ノーマル比)・レート:F 3.4 / R 4.9・品 番:ST034A・備 考:2WD. 前期 TEMS共通 ※B/Rカットセダン及びミニバン、軽自動車 それぞれの特徴に合わせた車種別専用計。   For セダン スポーツ系はハンドリングのシャープさを、フォーマル系では乗り心地を重視しました。フロント、リア共に荷重に応じた最適なバネレートセッティングを施しています。    For ミニバン/軽自動車 フォルム、バネレート共にそれぞれの車種の性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままにスポーティーカーに負けないハンドリングをミニバン/軽自動車で実現しています。    ■乗り心地最重視設計セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。■お求めやすい価格より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。○希望小売価格(税抜)1台分:8,600円〜34,900円※各車の価格は車種別適合表をご参照ください。■3年間5万キロ保証 安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入しております。最高級素材(SAE9254及びSWOSC-B)を仕様しているがゆえの自信でもあります。 詳しくはメーカーにご確認ください。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

サステック プロ ファイブ トヨタ ノア/ヴォクシー FF AZR60G用 品番 FVZR60GK

価格97687円

対応車種 : トヨタ ノア / ヴォクシー FF (M/C後含)適応型式 : AZR60G年式 : 2001年11月〜2007年5月■推奨車高(車高調整幅) ※AZR60G: フロント -42mm (-26〜-73mm) リ  ア -50mm (-37〜-73mm)■バネレート/アッパーマウント: フロント 4K / ゴムアッパーマウント付属 リ  ア 6K / 挟み込み(別体式)●フロントキャンバー調整可能★リアアッパーマウントカバー使用不可在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC PRO FIVEタナベ サステック プロ ファイブ〜状況に合わせ乗り味がコントロールできるマルチサスペンション〜1.従来比約6倍の減衰力調整幅でノーマルもスポーツも楽しめる新機構のスライドバルブ採用により従来に比べ約6倍の減衰力調整幅を実現。ダイヤルによる簡単操作と12段階の調整幅が最適な減衰力選択を可能。2.遊びを無くし、反発力を抑え快適と安全性を追求車高を下げた際にメインスプリングの遊びを防止。車高を上げた際にヘルパースプリングが先に縮むことによりバンプ側のストロークを確保しメインスプリングのプリロードを抑え安定した操縦性と乗り心地の向上を確保。タナベは機能性を第一に優先するため、コストを度外視してヘルパースプリングを採用。3.クラス最高の快適性と静粛性ダンパーに複筒低圧ガス式構造を採用することで、フリクションロスを低減し連続動作時のキャビテーションを制御。その結果、減衰力の安定した快適性を実現。また、アッパー部にゴムマウント(※1)を採用し、走行時のガタツキ音を解消し高い静粛性を実現。※1:一部車種を除きます/ストラットタイプはキャンバー角度調整付き4.TEASの装着でセッティングが思いのままに減衰力調整段数が12段から16段になり、車内から細かなセッティングが可能。TEASはこちらのページからどうぞ!5.超軽量・超耐久性を実現したヘタリのないスプリング引っ張り強度2100N/mmの高強度新素材と超軽量・高耐久性を実現したPRO210直巻きスプリングを採用。6.防錆性ロック&ロアシート採用で耐腐食性・耐久性をアップ融雪剤等の影響による固着に対しロック&ロアシートには腐食に強いA6061アルミを使用し作業性を考慮した形状を新設計。ネジ部には特殊メッキ処理を施し、シートのフック部の角度形状を刷新したことにより作業性が格段に向上。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リヤ・スタビバー トヨタ ヴォクシー ZRR70W 14.1 - [974 311 B16]

価格19170円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 REAR ADDITIONAL SWAY BAR リヤ・スタビバー メーカー トヨタ 車種 ヴォクシー 型式 ZRR70W 年式 14.1 - 送料 850円(全国一律) 位置 R 仕様 中実16φ 品番 974 311 B16 注意事項 商品画像はサンプルです。実際の商品は取付箇所・車種により形状・入数が異なります。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

エムズスピード エクスクルーシブゼウス アジャスタブルサスペンション Vスペック トヨタ ノア/ヴォクシー ZRR75G/W 4WD 2000cc

価格114912円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 M'z SPEED Mz speed えむず すぴーど ADJUSTABLE SUSPENSION V-spec. EXCLUSIVE ZEUS TOYOTA トヨタ自動車 NOAH VOXY ボクシー入数:1セットゼウス×クスコ。ワゴンのための車高調、完成。エクスクルーシブゼウス・アジャスタブルサスペンションVスペックは、ワゴン&ミニバンへのマッチング特性を配慮し、エクスクルーシブゼウスがクスコ製車高調をファインチューニングしたハイスペック車高調です。装着する車種に最も適したスペックと、名門クスコの技術力と信頼性、そしてゼウスのドレスアップポテンシャルを融合させた、まさにハイエンドなコラボレーションモデル。理想のローダウンシルエットと快適な走行性を、同時に確実に手に入れられるサスペンションキットです。●駆動方式:4WD●バネレート(F/R):F/6K R/6K●フロント(mm):-85〜-55●リア(mm):-95〜-60商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○IDEAL/イデアル 車高調 Trueva(トゥルーヴァ) トヨタ ヴォクシー AZR60 サスペンション サスペンションキット トゥルーバ

価格126165円

スペックメーカー品番TO-AZR60メーカー名IDEAL/イデアル商品名車高調 Trueva(トゥルーヴァ)自動車メーカートヨタモデルヴォクシー型式AZR60駆動方式2WD年式01〜07アッパーマウン トFr/Rrピロボール / −キャンバー調整 Fr/Rr○ / ×スプリングレート(k/mm) Fr10/160スプリングレート(k/mm) Rr10/150車高調整幅(DOWN/-mm) Fr0〜-100車高調整幅(DOWN/-mm) Rr-80〜-120減衰力 Fr/Rr36 / 36全長調整 F/R○ / ○備考1備考2※サスペンションの仕様は予告無く変更する場合が御座います。商品説明LowDownと乗り味の絶妙なコンビネーション◆アルミアッパーマウントサスペンションのマウントには軽量かつ強度のあるアルミ素材を使用。◆36段減衰力調整機能全てのショックに36段階の減衰力調整機能つき。ストリートからサーキットまで幅広いステージで細やかなセッティングが可能。◆スプリングスプリングはヘタりにくい素材を使用。車種ごとに決めている専用バネ設計。◆スプリングシートスプリングシートもアルミ素材を使用。軽量化を図りさらに固着等をしにくくしています。◆ダストブーツ砂やホコリなどの異物侵入を防ぎます。◆車種専用ブレーキブラケットローダウンさせてもブレーキホースが干渉しないように車種専用で設計。◆全長調整式ブラケット全長調整式(フルタップ)を採用。ストローク不足からくる底付きを防ぎ、安定した走りを可能にします。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

RS-R 車高調 Best☆i トヨタ ヴォクシー ZRR80W 26/1〜

価格166095円

RS-R 車高調 Best☆i トヨタ ヴォクシー ZRR80W 26/1〜 メーカートヨタ車種ヴォクシー車両型式ZRR80W駆動方式FF排気量2000 NA年式26/1〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-25〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-35〜-75推奨車高(mm) 『F』-35〜-40推奨車高(mm) 『R』-50〜-55最大調整幅(mm) 『F』-20〜-110最大調整幅(mm) 『R』-35〜-75推奨バネレート(kg/mm) 『F』6推奨バネレート(kg/mm) 『R』5.8推奨仕様コードBIT930Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整○リア車高調整ネジ式マッチンググレードZS備考 Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

Basic★i トヨタ ヴォクシー ZRR70W/M/BAIT665M

価格133110円

■Basic★iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式■単筒式を採用したRSR車高調のスタンダードモデル。■異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りを実現。■品番:BAIT665M ■シリーズ:Basic☆i ■仕様:ミディアム ■入数:1セット ■駆動:FF ■排気量:2000NA 19/7〜22/3 ■推奨車高調整幅():F-35〜-80R-25〜-80 ■推奨車高():F-50〜-55R-50〜-55 ■最大調整幅(mm):F-15〜-130R-25〜-80 22/4〜 ■推奨車高調整幅():F-30〜-80R-25〜-75 ■推奨車高():F-45〜-50R-45〜-50 ■最大調整幅(mm):F-10〜-130R-25〜-75 共通 ■推奨バネレート(kg/mm):F5.00R6.80 ■減衰力調整:F×R× ■全長調整:F○R○ ■フロントキャンパー調整:○ ■リア車高調整:ネジ式 ■マッチンググレード:ZS ※全グレード装着可■車種:トヨタ ヴォクシー ■型式:ZRR70W ■年式:19/7〜22/3 22/4〜

詳細を確認する

Basic★i トヨタ ヴォクシー AZR60G/H/BAIT658H

価格133110円

■Basic★iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式■単筒式を採用したRSR車高調のスタンダードモデル。■異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りを実現。■品番:BAIT658H ■シリーズ:Basic☆i ■仕様:ハード ■入数:1セット ■駆動:FF ■排気量:2000NA ■推奨車高調整幅():F-30〜-65R-20〜-70 ■推奨車高():F-45〜-50R-40〜-45 ■最大調整幅(mm):F-20〜-120R-20〜-70 ■ハードバネレート(kg/mm):F6.00R8.00 ■減衰力調整:F×R× ■全長調整:F○R○ ■フロントキャンパー調整:○ ■リア車高調整:ネジ式 ■マッチンググレード:Z ■車種:トヨタ ヴォクシー ■型式:AZR60G ■年式:13/11〜19/6

詳細を確認する

エムズスピード エクスクルーシブゼウス アジャスタブルサスペンション Vスペック トヨタ ノア/ヴォクシー ZRR70G/W 2WD 2000cc

価格114912円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 M'z SPEED Mz speed えむず すぴーど ADJUSTABLE SUSPENSION V-spec. EXCLUSIVE ZEUS TOYOTA トヨタ自動車 NOAH VOXY ボクシー入数:1セットゼウス×クスコ。ワゴンのための車高調、完成。エクスクルーシブゼウス・アジャスタブルサスペンションVスペックは、ワゴン&ミニバンへのマッチング特性を配慮し、エクスクルーシブゼウスがクスコ製車高調をファインチューニングしたハイスペック車高調です。装着する車種に最も適したスペックと、名門クスコの技術力と信頼性、そしてゼウスのドレスアップポテンシャルを融合させた、まさにハイエンドなコラボレーションモデル。理想のローダウンシルエットと快適な走行性を、同時に確実に手に入れられるサスペンションキットです。●駆動方式:2WD●バネレート(F/R):F/6K R/6K●フロント(mm):-75〜-45●リア(mm):-90〜-55商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

サステック プロGF トヨタ ノア/ヴォクシー 4WD AZR65G用 品番 GGZR65GK

価格68743円

対応車種 : トヨタ ノア / ヴォクシー 4WD (M/C後含)適応型式 : AZR65G年式 : 2001年11月〜2007年5月車高調整幅 :フロント -25mm〜-69mmリ ア -47mm〜-82mmこちらのキットはアッパーマウント無しキットです。※リアアダプター装着時は46mmレンチが必要在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC PRO GFタナベ サステック プロ GF〜高いレベルでの乗り心地と走行性能を両立〜走行性能のアップとローダウンフォルムを手に入れることを高次元で実現。車種ごとに割り出した車高、バネレートデータを元に専用設計されたショックアブソーバーとスプリングが走行性能を維持したままのローダウンを可能とした。コーナリング時のふらつき等も最小限に抑えながらも、しなやかな走行フィーリングをクルマに与えてくれる。走ることの楽しさも感じさせてくれる、よくばりな高性能サスペンションシステム。<商品詳細>1.ヘルパースプリング前後とも角断面ヘルパースプリングを採用(一部車種を除く)。過剰なプリロードを抑えて、車高を上げた際の乗り心地を向上。2.高張力新素材210シリーズスプリング驚異的な新素材・高張力鋼材を使用し、大胆な軽量化と高度な耐久性を同時に実現。引っ張り強さ2100N/mmを発揮して、バネ荷重の軽減化も実現。3.乗り心地とローダウンを両立した最適設計ショックのロッド長、ケース長は乗り心地とローダウンを考慮した最適設計。走りに欠かせないバンプストロークをローダウン時でも確保。サスペンションの動きを妨げず、不快な突き上げ感を解消して、乗り心地を向上。さらにフルバンプ時の唐突な挙動変化を防いで、しなやかなハンドリングを実現。4.複筒低圧ガス構造乗り心地とローダウンを優先し、複筒低圧ガス式ダンパーを採用。ケース下部にガス室を持つ単筒式に比べて、ストロークをフルに使えて、よりショート化には適している。また低圧ガスのため、突き上げ感の無いソフトな乗り心地を実現。5.微低速バルブ採用の高性能ダンパーサステックプロNF・GFが高性能な訳は『微低速バルブ』を採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の『微低速バルブ』は低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。6.REAL MADE IN JAPANダンパーにおいて自動車メーカー等に採用される割合でNo.1シェアを誇る『カヤバ』によりNF・GF専用に設計されたダンパーは、異音の原因となるピストン打音やシール部の劣化によるオイルリークに対して抜群の静粛性・信頼性を誇っています。そしてスプリングはタナベが210シリーズで培った世界最強の素材を世界最高峰の製法で生産。超軽量・高耐久性を実現。パーツの一つ一つまでも日本で生産され、日本で組み立てられるということ。それがリアル・メイド・イン・ジャパンなのです。考え得る最高の日本製足廻り機能パーツとしてユーザーの皆様にご提供させていただきます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /