JIC magic サスペンションキット FLT-Wagon SB Model FWNAAZR トヨタ ヴォクシー AZR60G

価格117504円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ワゴン ストリートベーシックモデル TOYOTA トヨタ自動車 ボクシー VOXY入数:1台分Street Basic Model●ストリートベーシックモデル●ノーマルアッパーマウント仕様●低価格のベーシックタイプ●全長調整式・減衰力15段式備考:2WD専用 4WD車取付不可【フロント】倒立/ノーマル参考車高/ネジ部調整範囲 : -70/-30+20バネレート/スプリング寸法 : 6.0K/ID70-H235【リア】正立/ノーマル参考車高/ネジ部調整範囲 : -70/-10+30バネレート/スプリング寸法 : 3.0K/ID70〜127-H228商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ スタビライザー フロント用 トヨタ ヴォクシー AZR65G(4WD)

価格22528円

〜 CUSCO クスコ スタビライザー スタビ 〜スタビライザーはアンチロールバーともよばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方に強化品に換装することをおすすめします。スタビライザーの強化は、乗り心地をそのままにコーナリング時のロールだけを抑える力が変化します。ロールが抑えられ高速走行が安定しレーンチェンジの安心感も向上します。スタビライザーの交換でロールを適度に抑えたキレのいいサス変わります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:ヴォクシー●型式:AZR65G(4WD)●年式:●備考1:ノーマル比倍率(%):(1段目:142)(2段目:-)(3段目:-)(ブッシュ付)●フロント用●メーカー品番:816 311 A28◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1200円2000円代引き手数料 600円発送までの目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、お買い物ガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

JIC 車高調キット SAJ3 アッパー付 トヨタ ヴォクシー ZRR70W 送料無料

価格69800円

〜〜〜JIC SAJ3車高調です。オプショナル豊和専売モデル〜〜〜◎SAJシリーズの車高調が車種設定を新たに進化しました。 ダウンサス×ショックアブソーバー+αの価格でより手軽に減衰力調整付き全長調整車高調キットが楽しめます。◎ストリートにこだわり快適なローダウン・走行フィーリングが楽しめるサスペンションシステムとなります。◎ブラケットを移動することによりストロークを確保しながら車高の調整が可能な全長調整式 (フルタップ)になります。◎減衰力15段調整◎ダストブーツ・車高調レンチが付属品です。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:ヴォクシー●型式:ZRR70W●備考:●アッパー F:ゴムベアリング ・ R:-●構造 F:全長調整式 ・ R:アジャスター●バネレート F:ID62 H200 6K ・ R:専用 5.5K●推奨車高調整範囲 F:-30〜-65 ・ R:-35〜-65●●メーカー品番:3TF008H送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

TEIN STREET BASIS トヨタ ノア/ヴォクシー ZRR70 GSC56−11AS2

価格71604円

●ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。●シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。【キット内容】■複筒タイプネジ調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■ノア/ヴォクシー■ZRR70■2007年06月〜

詳細を確認する

【 トヨタ ヴォクシーハイブリッド 2WD 型式 ZWR80G ≪ タイプ:JA ステー付仕様 ≫】 クスコ CUSCO 【 オートレベライザーアジャストロッド 】≪ローダウン時の純正HID光軸補正にオートレベリング用光軸調整ロッド≫

価格5778円

商品説明 ※当製品は、取り付けただけでは正常な機能はしません。取付後、車輌に合わせた微調整を必要とします。取付に留まらず、調整までお出来になられる環境下でご検討をお奨めします。 ・クスコ ・オートレベライザーアジャストロッド ・純正HID装着車輌 ・調整要領  タイヤホイールの外径や車両個体差によって、数値と調整幅は異なりますので、実車合わせでの調整をして頂く他に、調整の目安などをご掲示する事のできない商品です。 ※1台につき1本(商品)使用します。 ※画像はイメージです。車種によりステーの有無や本体長さなどが異なります。 【どうして狂ってしまうの?】  このお車は、多人数乗車などの時ヘッドライトの光軸を自動調整するオートレベライザーを採用しています。  しかし、このレベライザーは後輪側にしか無いため、前後車高ダウン時も車両側は後ろが下がったとしか認識出来ません。そのためライト光軸を下がる方向に補正してしまいます。実際には前後の車高がダウンしていますからライトが極端に下向きになってしまう訳です。 【純正では調整できないのですか?】  ライト側でも有る程度は調整出来ますが極端な調整は避けた方が無難です。 この調整は一般整備や車検などのために調整幅を残しておいた方がいいでしょう。ライト側での極端な調整はディーラーでも推奨していません。 【車高のローダウン幅はどれ位?】  商品は調整幅がありますのでノーマル車高から10センチダウンくらいまでは対応出来ます。  取説は多くのダウンサスに対応して3,4センチの基準寸法で説明しています。それ以上のダウン量の場合も調整出来るようになっています。 ※エアサス車両や車高調での車検非対応範囲の遮光にしている車両の場合、調整しきれない場合があります 【特殊な加工取り付けが必要ですか?】  取り付けは純正リンクと交換するボルトオンタイプです。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからの直送品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。※画像はイメージです。タイプによりステーの有無・本体長さが異なります

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS ノア/ヴォクシー AZR65G Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き NOAH/VOXY

価格79920円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 ノア/ヴォクシー 車輛型式 AZR65G 駆動方式 4WD アッパーマウント フロント アッパーマウント リア バネレート フロント 5k バネレート リア 5k 車高設定範囲 (参考値) フロント 605mm〜685mm 車高設定範囲 (参考値) リア 645mm〜675mm ダウン量 (参考値) フロント -105mm〜-25mm ダウン量 (参考値) リア -95mm〜-65mm 減衰力調整 減衰力32段調整式 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecB ノア/ヴォクシー ZRR70G/ZRR70W Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックB 送料無料 保証付き

価格69120円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC B ( スペック ベーシック) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 ノア/ヴォクシー 車輛型式 ZRR70G/ZRR70W 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント 純正アッパーマウント流用 アッパーマウント リア マウントレス バネレート フロント 6k バネレート リア 5.5k 車高設定範囲 (参考値) フロント 車高設定範囲 (参考値) リア ダウン量 (参考値) フロント -93mm〜+2mm ダウン量 (参考値) リア -93mm〜-46mm 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 開発・生産コストを削減することで誕生したロープライスモデル 開発工程や生産コストを1から見直すことにより誰しもが手に入れやすい価格と街乗り中心に乗り心地を損なわない仕様を目指し開発したロープライスのエントリーモデル。全長調整式かつ減衰力は32段階調整式を全ての車種に搭載しているのでセッティングの幅は自由自在。日々の通勤通学から週末のお出かけなどドライブが楽しくなるモデルです。 全長調整式採用 減衰32段階調整 ロープライスモデル 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS ノア/ヴォクシー ZRR75G/ZRR75W Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き NOAH/VOXY

価格79920円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 ノア/ヴォクシー 車輛型式 ZRR75G/ZRR75W 駆動方式 4WD アッパーマウント フロント アッパーマウント リア バネレート フロント 6k バネレート リア 5k 車高設定範囲 (参考値) フロント 616mm〜718mm 車高設定範囲 (参考値) リア 632mm〜670mm ダウン量 (参考値) フロント -94mm〜+8mm ダウン量 (参考値) リア -100mm〜-65mm 減衰力調整 減衰力32段調整式 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecD ノア/ヴォクシー ZRR80G/ZRR80W Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックD 送料無料 保証付き

価格105840円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC D ( スペック ダークネス) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 ノア/ヴォクシー 車輛型式 ZRR80G/ZRR80W 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント ピロ/調整式 アッパーマウント リア マウントレス バネレート フロント 12k バネレート リア 10k 車高設定範囲 (参考値) フロント 602mm〜727mm 車高設定範囲 (参考値) リア 603mm〜667mm ダウン量 (参考値) フロント -110mm〜+15mm ダウン量 (参考値) リア -120mm〜-56mm 減衰力調整 減衰力32段調整式 備考1 車輌に干渉する車高で走行を希望される場合は各部のセッティングが必要となります。アーム・タイヤ・ボディ・ホイールに干渉が無いようご注意下さい。 備考2 商品説明 目指したのは着地レベルのスーパーローダウン仕様!! 強烈な個性を求める方や普通の車高調のダウン値では満足できない方、更に車高を低くして走らせたい!そういったご要望にお答えするために開発したSpecD。ショートブラケットの採用やSpecD専用アッパーマウントの開発により更なる低車高調化の実現が可能となりました。 全長調整式採用 減衰32段階調整 スーパーローダウン仕様 SpecD専用アッパーマウント 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecB ノア/ヴォクシー ZRR80G/ZRR80W Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックB 送料無料 保証付き

価格70200円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC B ( スペック ベーシック) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 ノア/ヴォクシー 車輛型式 ZRR80G/ZRR80W 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント 純正アッパーマウント流用 アッパーマウント リア マウントレス バネレート フロント 6k バネレート リア 5.5k 車高設定範囲 (参考値) フロント 607mm〜712mm 車高設定範囲 (参考値) リア 650mm〜707mm ダウン量 (参考値) フロント -105mm〜±0mm ダウン量 (参考値) リア -73mm〜-16mm 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 開発・生産コストを削減することで誕生したロープライスモデル 開発工程や生産コストを1から見直すことにより誰しもが手に入れやすい価格と街乗り中心に乗り心地を損なわない仕様を目指し開発したロープライスのエントリーモデル。全長調整式かつ減衰力は32段階調整式を全ての車種に搭載しているのでセッティングの幅は自由自在。日々の通勤通学から週末のお出かけなどドライブが楽しくなるモデルです。 全長調整式採用 減衰32段階調整 ロープライスモデル 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー TOYOTA トヨタ ヴォクシー ZRR80G H26.01〜 V/X/X C PACKAGE FF【smtb-TD】【saitama】

価格82555円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] VOXY[型式] ZRR80G[年式] 2014.01〜[グレード] V/X/X C PACKAGE[エンジン] 2000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-45/R:-55[最大車高調整範囲(mm)] F:-105〜-14/R:-77〜-41[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-35/R:-65〜-45[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:195[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R DOWN トヨタ/TOYOTA ヴォクシー AZR60G

価格24678円

■品番T658W-qqq165■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカートヨタ/TOYOTA■車種ヴォクシー■型式AZR60G■年式16/8〜17/7■駆動方式FF■排気量2000 NA■ダウン幅(mm)40〜35■リア45〜40■バネレート(kg/mm) 3.39■リア6.42■マッチンググレードZ■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

zoom ズーム 230kgf mm^2 ダウンフォースHG フロント トヨタ TOYOTA タウンエース・ノア ライトエース・ノア ノア ヴォクシー SR40G 3SFE H8 10〜 2WD

価格49680円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:トーションバー

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 ダウンフォース フロント トヨタ TOYOTA タウンエース・ノア ライトエース・ノア ノア ヴォクシー CR50G 3CTE H8 10〜 4WD

価格53784円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:トーションバー

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 スーパーダウンフォースC リア トヨタ TOYOTA タウンエース・ノア ライトエース・ノア ノア ヴォクシー S402V 3SZVE H20 1〜 2WD 1.5L R・ブロック

価格19980円

SUPER DOWN FORCE トヨタ/TOYOTA ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。R DOWN:25・50

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43216 トヨタ/TOYOTA ヴォクシー AZR60G 1AZ-FSE 2WD 前期 2001年11月〜2004年08月

価格45716円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION トヨタ自動車 ボクシー VOXY・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※フロントバンプラバーをカットする必要があります。※TEMS車可。また、リヤバンプラバーをカットする必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス マウントレス GSC56-21AS2 トヨタ/TOYOTA ヴォクシー ZRR70W FF 2000cc 2010年04月〜 JAN:4582202756214

価格91855円

適合グレード:Z G's, ZS G's, ZS G's Version EDGE サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ボクシー ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 4.0 kRr:専用スプリング 6.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-10Rr:-5推奨車高調整範囲Ft:-20 〜 0Rr:-15 〜 +5可能車高調整範囲Ft:-40 〜 +17Rr:-33 〜 +9タイプ:ネジ式×減衰調整Rr純正ダストブーツの加工が必要です。Rr内装のサービスホールリッド取外しまたは加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

★取付セット ラルグス 車高調 SpecB ノア/ヴォクシー ZRR80G/ZRR80W フルタップ式車高調 全長調整式車高調 LARGUS 工賃セット 工賃込み 取り付けセット 取付け アライメント TOYOTA/トヨタ

価格86400円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーラルグス / LARGUS商品車高調 サスペンションキットスペックSpecB自動車メーカーTOYOTA/トヨタ適合車種車種:ノア/ヴォクシー車輌型式:ZRR80G/ZRR80W駆動方式:2WD アッパーマウントバネレート車高設定範囲(参考値)ダウン量(参考値)フロント純正アッパーマウント流用6k 607mm〜712mm -105mm〜±0mmリアマウントレス5.5k650mm〜707mm-73mm〜-16mm減衰力調整減衰力32段階調整備考1備考2取付セット内容車高調 サスペンションキット SpecBアライメント測定・調整取付工賃商品説明SpecBストリート専用ロープライス・エントリーモデル 通常の車高調よりもさらに乗り心地を追求。初めての方でも安心してご使用いただけます。また減衰力32段階調整を採用し、好みに合わせたセッティングが可能となったロープライス・エントリーモデル。・オーバーホール可能・180日間保証店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さいラルグス車高調 車高調装着例車高設定範囲上限(全体)車高設定範囲下限(全体)車高設定範囲上限(フロント)車高設定範囲下限(フロント)車高設定範囲上限(リア)車高設定範囲下限(リア)

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 トヨタ/TOYOTA ヴォクシー ZRR75G 4WD 2000cc 2007年06月〜

価格15066円

適合グレード:V, X サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ボクシー その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:スーパーワゴン/GTワゴン/スーパーフレックスワゴンフロント:5人乗り車両はEDFC取付不可です。リア:モーターとサードシートとのクリアランスが少ないのでシートを下ろす際に注意が必要です。5人乗り車両はEDFC取付不可です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 トヨタ TOYOTA タウンエース・ノア ライトエース・ノア ノア ヴォクシー AZR65G 1AZFSE H13 11〜 4WD

価格61354円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-75R DOWN:45-80

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 トヨタ TOYOTA タウンエース・ノア ライトエース・ノア ノア ヴォクシー ZRR75W 3ZRFE H19 6〜 4WD

価格63612円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:45-80R DOWN:45-80

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKL24-G1B00 トヨタ/TOYOTA ヴォクシー AZR60G FF 2000cc 2004年08月〜2007年05月 JAN:4571104666493

価格27459円

適合グレード:V, Z, X, TRANS-X コイルスプリング サスペンション ボクシー ローダウンスプリング HIGH.TECH トヨタ自動車 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)スプリングレート(kgf/mm)Ft:2.9 kRr:6.2 k車高ダウン量(mm)Ft:-30Rr:-35H16.8〜H19.5車両に装着時の車高データです。TEMS装着車はTEMSをキャンセルしないで下さい。乗り心地が悪化します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 トヨタ TOYOTA タウンエース・ノア ライトエース・ノア ノア ヴォクシー CR31G 3CTE H5 2〜8 10 Rのみ

価格56430円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:-R DOWN:45-80

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 トヨタ TOYOTA タウンエース・ノア ライトエース・ノア ノア ヴォクシー ZRR70W 3ZRFE H19 6〜 2WD

価格63612円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:45-80R DOWN:45-80

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS ノア/ヴォクシー ZRR80G/ZRR80W Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き NOAH/VOXY

価格81000円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 ノア/ヴォクシー 車輛型式 ZRR80G/ZRR80W 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント 強化ゴム/固定式 アッパーマウント リア アッパーマウントレス バネレート フロント 6k バネレート リア 5.5k 車高設定範囲 (参考値) フロント 616mm〜731mm 車高設定範囲 (参考値) リア 671mm〜705mm ダウン量 (参考値) フロント -96mm〜+19mm ダウン量 (参考値) リア -72mm〜-18mm 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS ノア/ヴォクシー ZRR85G/ZRR85W Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き NOAH/VOXY

価格79920円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 ノア/ヴォクシー 車輛型式 ZRR85G/ZRR85W 駆動方式 4WD アッパーマウント フロント 強化ゴム/固定式 アッパーマウント リア アッパーマウントレス バネレート フロント 6k バネレート リア 5.5k 車高設定範囲 (参考値) フロント 617mm〜725mm 車高設定範囲 (参考値) リア 700mm〜760mm ダウン量 (参考値) フロント -93mm〜+15mm ダウン量 (参考値) リア -4mm〜-64mm 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS ノア/ヴォクシー ハイブリッド ZWR80G Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き NOAH/VOXY

価格81000円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 ノア/ヴォクシー ハイブリッド 車輛型式 ZWR80G 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント 強化ゴム/固定式 アッパーマウント リア アッパーマウントレス バネレート フロント 6k バネレート リア 5.5k 車高設定範囲 (参考値) フロント 610mm〜702mm 車高設定範囲 (参考値) リア 644mm〜703mm ダウン量 (参考値) フロント -85mm〜+7mm ダウン量 (参考値) リア -78mm〜-19mm 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー TOYOTA トヨタ ヴォクシー ZRR75W H19.06〜H26.01 ZS/Z 4WD【smtb-TD】【saitama】

価格82555円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] VOXY[型式] ZRR75W[年式] 2007.06〜2014.01[グレード] ZS/Z[エンジン] 2000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-55/R:-80[最大車高調整範囲(mm)] F:-98〜-28/R:-107〜-69[推奨車高調整範囲(mm)] F:-65〜-45/R:-90〜-70[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:258[備考] RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:内装のサービスホールカバーの取外しまたは加工が必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

zoom ズーム 230kgf mm^2 ダウンフォースHG 1台分 トヨタ TOYOTA タウンエース・ノア ライトエース・ノア ノア ヴォクシー ZRR70G 3ZRFE H19 6〜 2WD

価格50544円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:45-50R DOWN:45-50

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー TOYOTA トヨタ ヴォクシー G's ZRR70W H22.04〜H26.01 FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] VOXY G's[型式] ZRR70W[年式] 2010.04〜2014.01[グレード] Z G'S/ZS G'S/ZS G'S VERSION EDGE[エンジン] 2000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] [減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-10/R:-5[最大車高調整範囲(mm)] F:-40〜+17/R:-33〜+9[推奨車高調整範囲(mm)] F:-20〜+0/R:-15〜+5[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:275/R:258[備考] RR:純正ダストブーツの加工が必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /