zoom ズーム 200kgf mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ TOYOTA タウンエース・ノア ライトエース・ノア ノア ヴォクシー CM30G 2CTE S60 9〜H4 1 Rのみ

価格34020円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:-R DOWN:45-50

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 トヨタ TOYOTA タウンエース・ノア ライトエース・ノア ノア ヴォクシー ZRR75G 3ZRFE H19 6〜 4WD

価格63612円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:45-80R DOWN:45-80

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー TOYOTA トヨタ ヴォクシー ZRR75G H19.06〜 V/X 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] VOXY[型式] ZRR75G[年式] 2007.06〜[グレード] V/X[エンジン] 2000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-55/R:-80[最大車高調整範囲(mm)] F:-85〜-28/R:-108〜-66[推奨車高調整範囲(mm)] F:-65〜-45/R:-90〜-70[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:275/R:258[備考] RR純正ダストブーツの加工が必要です。Rr内装のサービスホールリッド取外しまたは加工が必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ TOYOTA タウンエース・ノア ライトエース・ノア ノア ヴォクシー YR30G 3Y H4 1〜8 10 Rのみ

価格34020円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:-R DOWN:45-50

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ TOYOTA タウンエース・ノア ライトエース・ノア ノア ヴォクシー ZRR75G 3ZRFE H19 6〜 4WD

価格39312円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:45-50R DOWN:45-50

詳細を確認する

zoom ズーム 230kgf mm^2 ダウンフォースHG 1台分 トヨタ TOYOTA タウンエース・ノア ライトエース・ノア ノア ヴォクシー S402M 3SZVE H20 1〜 2WD 1.5L

価格46656円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:45-50R DOWN:45-50

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー TOYOTA トヨタ ヴォクシー ZRR70G H19.06〜H26.01 V/X FF【smtb-TD】【saitama】

価格82555円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] VOXY[型式] ZRR70G[年式] 2007.06〜2014.01[グレード] V/X[エンジン] 2000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-50/R:-50[最大車高調整範囲(mm)] F:-93〜-23/R:-77〜-38[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60〜-40/R:-60〜-40[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:258[備考] RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:内装のサービスホールカバーの取外しまたは加工が必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ TOYOTA タウンエース・ノア ライトエース・ノア ノア ヴォクシー ZRR70W 3ZRFE H19 6〜 2WD

価格39312円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:45-50R DOWN:45-50

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ TOYOTA タウンエース・ノア ライトエース・ノア ノア ヴォクシー AZR60G 1AZFSE H13 11〜 2WD

価格37648円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:45-50R DOWN:45-50

詳細を確認する

zoom ズーム 230kgf mm^2 ダウンフォースHG 1台分 トヨタ TOYOTA タウンエース・ノア ライトエース・ノア ノア ヴォクシー ZRR75G 3ZRFE H19 6〜 4WD

価格50544円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:45-50R DOWN:45-50

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ) ノア・ヴォクシー (ZRR75G):2007年06月〜SUSTEC NF210【ZRR75GNK】{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/NF-210】≫

価格21740円

TOYOTA(トヨタ) ノア・ヴォクシー (ZRR75G):2007年06月〜SUSTEC NF210 【ZRR75GNK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により  数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 ノア・ヴォクシー ZRR75G 3ZR−FE 2007年06月〜 製品名 品番 希望小売価格 (本体価格)   SUSTEC NF210 ZRR75GNK ¥35,640(¥33,000) 車高ダウン量(mm)    フロント リア 25-35 50-60    ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ TOYOTA タウンエース・ノア ライトエース・ノア ノア ヴォクシー CR31G 3CTE H5 2〜8 10 Rのみ

価格34020円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:-R DOWN:45-50

詳細を確認する

zoom ズーム 230kgf mm^2 ダウンフォースHG 1台分 トヨタ TOYOTA タウンエース・ノア ライトエース・ノア ノア ヴォクシー AZR60G 1AZFSE H13 11〜 2WD

価格48405円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:45-50R DOWN:45-50

詳細を確認する

【LVA+車高調セット】【車高調】【Spec S】【送料無料】 ノア/ヴォクシー ハイブリッド ZWR80G ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式【LARGUS】 トヨタ/TOYOTA スペックS SPEC S スタンダード 減衰調整コントローラー

価格113184円

ラルグス車高調 Spec S (スタンダード)【商品名】車高調+LVA【セット】【自動車メーカー】トヨタ/TOYOTA【車種】ノア/ヴォクシー ハイブリッド【車輌型式】ZWR80G【駆動方式】FF【アッパーマウント:Fr】強化ゴム/固定式【アッパーマウント:Rr】マウントレス【バネレート:Fr】6k【バネレート:Rr】5.5k【車高:Fr】610mm〜702mm【車高:Rr】644mm〜703mm【ダウン量:Fr】-85mm〜+7mm【ダウン量:Rr】-78mm〜-19mm【備考1】-【備考2】-■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)商品説明【LVAとは】LVA(Largus Variable Auto)は、Largusが独自に開発した室内電子制御減衰調整コントローラーです。通常、車高調の減衰力を調整するには手動で調整をしなければいけませんが、LVAを装着することにより、車内からボタン一つで簡単に調整することが可能となります。性能メモリに3つまで、調整段数の保存が可能です。モーター分離式だから熱がこもらない。車内どこでも設置可能本体とディスプレイが分かれているので、ダッシュパネル等に直接の設定が可能です。輝度調整可能ディスプレイの調整ができるから、薄暗い車内でも安心してご利用いただけます。注意事項LVAとラルグス車高調のセット販売になります。汎用品のため、取り付け現車にてご確認ください。

詳細を確認する

★取付セット ケーブレイク 車高調 サスペンションシステム タイプS.L.D TOYOTA/トヨタ ヴォクシー ZRR75 4WDK-BREAK 車高調 ダンパーキット SLD 【取付+アライメント】【取リ付け工賃込み/取付工賃込み】【取付set/取り付けセット】

価格160056円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカー ケーブレイク/K-BREAK 商品名 車高調サスペンションシステム タイプS.L.D 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 適合車種 車名:ヴォクシー 型式:ZRR75 駆動方式:4WD  アッパーマウントスプリングレート(k/mm)車高調整幅(DOWN/-mm)減衰力全長調整フロント- 10 - 30 ○リア- 10/150 - 30○備考※サスペンションの仕様は予告無く変更する場合が御座います。取付セット内容 車高調サスペンションシステム タイプS.L.D アライメント測定・調整取付工賃商品説明車高調サスペンションシステム タイプS.L.D本格派高性能車高調!◆アルミ製アッパーマウントTYPE S.L.Dに採用されているアッパーマウントは強度の強いアルミです。車種によりピロボールを使用したマウントやゴムブッシュタイプです。◆スプリング高張力素材を使用し、さらに高周波焼き入れを施し、ヘタリをなくした高性能スプリング。余裕のあるストロークも実現して走行時の安全性をサポートします。◆ショックアブソーバー モータースポーツシーンで数多く使われるモノチューブ単筒式です。きめ細かなシステムセッティングで的確な減衰力をバラツキなく発揮するため、使用オイルにもこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。 ◆ブラケットサビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性を高めるなど、見えない部分にもこだわりを注ぎ込んでいます。◆強力ブッシュ余裕ある容量の強化ゴムを使用することで、ハイグレードスプリングを組み込んでもボディー本体やアーム等への負担を軽減します。店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さい

詳細を確認する

zoom ズーム 230kgf mm^2 ダウンフォースHG リア トヨタ TOYOTA タウンエース・ノア ライトエース・ノア ノア ヴォクシー SR50G 3SFE H8 10〜 4WD

価格30780円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 R DOWN:45-50

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー TOYOTA トヨタ ヴォクシー ZRR70W H19.06〜 ZS/Z FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] VOXY[型式] ZRR70W[年式] 2007.06〜[グレード] ZS/Z[エンジン] 2000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-50/R:-50[最大車高調整範囲(mm)] F:-80〜-23/R:-78〜-36[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60〜-40/R:-60〜-40[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:275/R:258[備考] RR純正ダストブーツの加工が必要です。Rr内装のサービスホールリッド取外しまたは加工が必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 スーパーダウンフォースC リア トヨタ TOYOTA タウンエース・ノア ライトエース・ノア ノア ヴォクシー CR50G 3CTE H8 10〜 4WD

価格43200円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。R DOWN:45-80

詳細を確認する

【車高調】【Spec S】【送料無料】 ノア/ヴォクシー ハイブリッド ZWR80G ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式【LARGUS】 トヨタ/TOYOTA スペックS SPEC S スタンダード

価格81000円

ラルグス車高調 Spec S (スタンダード)【商品名】車高調【自動車メーカー】トヨタ/TOYOTA【車種】ノア/ヴォクシー ハイブリッド【車輌型式】ZWR80G【駆動方式】FF【アッパーマウント:Fr】強化ゴム/固定式【アッパーマウント:Rr】マウントレス【バネレート:Fr】6k【バネレート:Rr】5.5k【車高:Fr】610mm〜702mm【車高:Rr】644mm〜703mm【ダウン量:Fr】-85mm〜+7mm【ダウン量:Rr】-78mm〜-19mm【備考1】-【備考2】-■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)

詳細を確認する

zoom ズーム 230kgf mm^2 ダウンフォースHG 1台分 トヨタ TOYOTA タウンエース・ノア ライトエース・ノア ノア ヴォクシー YR30G 3Y H4 1〜8 10 Rのみ

価格43740円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:-R DOWN:45-50

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO A (Blue)】【TOYOTA】【トヨタ】【ノア/ヴォクシー】【型式 ZR60G/AZR65G】【年式 2001.11〜2007.6】1台分

価格124416円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO A (Blue)[商品コード] 815 62N CNL[車種] ノア/ヴォクシー[型式] ZR60G/AZR65G[年式] 2001.11〜2007.6[グレード] L/S/X[駆動方式、排気量(cc)] FF/4WD 2000[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/40 R/40[型取車] AZR60G[推奨車高調整幅(mm)] F -85〜-35 R -80〜-50[最大車高調整幅(mm)] F -95〜0 R -82〜-43[標準スプリング] F 6K R 6K[変更可能スプリング] F 7 R -[車高調整機構] F 全長調整 R ネジスペーサー[備考] TEMS 仕様車は、TEMS が作動しなくなります。e-Con2取付確認中。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ):DF210 ノア・ヴォクシー[VOXY](ZZR70G/ZRR70W:ZRR70GDK) {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/DF-210】≫

価格19764円

tanabe:DF210 ノア・ヴォクシー(ZZR70G/ZRR70W:ZRR70GDK) 見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。 基準ダウン量を50〜60mmとし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで 車高を落とし込んだビジュアル仕様。 バネレート10〜15%アップさせつつ、 専用バンプストッパーと絶妙なコイリング設計により、 従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。 車名 車両型式 エンジン型式 年式 ノア・ヴォクシー ZRR70G 3ZR−FE 2007年06月〜 製品名 品番 希望小売価格 tanabe検索 はこちら http/SUSTEC DF210 ZRR70GDK ¥46,200(¥44,000) 車高ダウン量(mm)      フロント リア 45-55 45-55 確認グレード/ノアX 2WD・NA・標準ボディ車 純正バンプラバー20mmカット グレード/G/XLセレクション装着可 45-55 50-60 確認グレード/ヴォクシー X 4WD・NA・ 標準ボディ車 グレードX/V装着可 車名 車両型式 エンジン型式 年式 ノア・ヴォクシー ZRR70W 3ZR−FAE 2007年06月〜 製品名 品番 希望小売価格   SUSTEC DF210 ZRR70GDK ¥46,200(¥44,000) 車高ダウン量(mm)   フロント リア 50-60 45-55 確認グレード/ノアSi 2WD・NA・ワイドボディ車 純正バンプラバー20mmカット グレードS装着可 50-60 45-55 確認グレード/ヴォクシーZS 2WD・NA・ワイドボディ車 純正バンプラバー20mmカット グレードZ装着可 ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。

詳細を確認する

zoom ズーム 230kgf mm^2 ダウンフォースHG フロント トヨタ TOYOTA タウンエース・ノア ライトエース・ノア ノア ヴォクシー CR40G 3CTE H8 10〜 2WD

価格49680円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:トーションバー

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 スーパーダウンフォースC リア トヨタ TOYOTA タウンエース・ノア ライトエース・ノア ノア ヴォクシー SR40G 3SFE H8 10〜 2WD

価格43200円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。R DOWN:45-80

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 ダウンフォース リア トヨタ TOYOTA タウンエース・ノア ライトエース・ノア ノア ヴォクシー S402V 3SZVE H20 1〜 2WD 1.5L R・ブロック

価格19980円

DOWN FORCE トヨタ/TOYOTA ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。R DOWN:25・50

詳細を確認する

RS-RダウンサスTOYOTA(トヨタ)ヴォクシー(ZRR80W) 26/1〜ZSRS-R:Ti2000 SUPER DOWN[T930TS]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格33414円

トヨタ ヴォクシー(ZRR80W) 26/1〜ZS RS-R:Ti2000 SUPER DOWN [T930TS] 【 注意事項 】【必ず注意事項をご確認後落札をお願い致します。】 ※送料無料の商品ですが、北海道及び沖縄につきましては、700円の送料が別途掛かります。  大変ご迷惑をお掛けしますがご了承の程宜しくお願い致します。 ■お急ぎの方は在庫確認のお問い合わせをお願い致します。 車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) マッチンググレード 商品 コード ヴォクシー ZRR80W FF 2000 NA 26/1〜 Ti2000 SUPER DOWN 1台分 - - ZS T930TS             F 45〜40 2.69   T930TSF             R 60〜55 6.22   T930TSR この商品は、最低地上高を確保していないため、車検非対応となります。

詳細を確認する

zoom ズーム 230kgf mm^2 ダウンフォースHG 1台分 トヨタ TOYOTA タウンエース・ノア ライトエース・ノア ノア ヴォクシー ZRR70W 3ZRFE H19 6〜 2WD

価格50544円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:45-50R DOWN:45-50

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSC56-11AS2 トヨタ/TOYOTA ヴォクシー ZRR70W FF 2000cc 2007年06月〜 JAN:4582202755019

価格68234円

適合グレード:ZS, Z サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ボクシー ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 4.0 kRr:専用スプリング 6.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-50Rr:-50推奨車高調整範囲Ft:-60 〜 -40Rr:-60 〜 -40可能車高調整範囲Ft:-80 〜 -23Rr:-78 〜 -36タイプ:ネジ式×減衰固定Rr純正ダストブーツの加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス マウントレス GSC56-21AS2 トヨタ/TOYOTA ヴォクシー ZRR70W FF 2000cc 2010年04月〜 JAN:4582202756214

価格91855円

適合グレード:Z G's, ZS G's, ZS G's Version EDGE サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ボクシー ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 4.0 kRr:専用スプリング 6.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-10Rr:-5推奨車高調整範囲Ft:-20 〜 0Rr:-15 〜 +5可能車高調整範囲Ft:-40 〜 +17Rr:-33 〜 +9タイプ:ネジ式×減衰調整Rr純正ダストブーツの加工が必要です。Rr内装のサービスホールリッド取外しまたは加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /