サステック プロNF トヨタ ノア/ヴォクシー FF AZR60G用 品番 NNZR60GK【02P24Oct15】

価格70787円

対応車種 : トヨタ ノア / ヴォクシー FF (M/C後含)適応型式 : AZR60G年式 : 2001年11月〜2007年5月車高調整幅 :フロント -39mm〜-86mmリ ア -57mm〜-93mmこちらのキットはアッパーマウント無しキットです。※リアアダプター装着時は46mmレンチが必要在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC PRO NFタナベ サステック プロ NF〜快適な乗り心地と低価格〜「ローダウンをしてかっこいいローフォルムを手に入れたいがノーマル並の乗り心地も維持したい。」という、ユーザーの希望を叶える為、徹底的に快適性を追求した車高調キット。快適ローダウンの為に新開発されたバレルフォルムスプリング(たる型スプリング)を採用することでスプリング本来の機能でもある乗り心地を優先確保。バネレートを純正同等としたノーマルフィーリングのローダウンを実現。<商品詳細>1.ヘルパースプリング前後とも角断面ヘルパースプリングを採用(一部車種を除く)。過剰なプリロードを抑えて、車高を上げた際の乗り心地を向上。2.高張力新素材210シリーズスプリング驚異的な新素材・高張力鋼材を使用し、大胆な軽量化と高度な耐久性を同時に実現。引っ張り強さ2100N/mmを発揮して、バネ荷重の軽減化も実現。3.乗り心地とローダウンを両立した最適設計ショックのロッド長、ケース長は乗り心地とローダウンを考慮した最適設計。走りに欠かせないバンプストロークをローダウン時でも確保。サスペンションの動きを妨げず、不快な突き上げ感を解消して、乗り心地を向上。さらにフルバンプ時の唐突な挙動変化を防いで、しなやかなハンドリングを実現。4.複筒低圧ガス構造乗り心地とローダウンを優先し、複筒低圧ガス式ダンパーを採用。ケース下部にガス室を持つ単筒式に比べて、ストロークをフルに使えて、よりショート化には適している。また低圧ガスのため、突き上げ感の無いソフトな乗り心地を実現。5.バレルフォルムスプリング樽型による利点・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バネの外径が大きくなることでバネ定数が低く(バネレートが柔らかく)なります。不等ピッチのように極端なバネ定数の変化がないのも特徴の一つでストロークしたバネがある一定の箇所から硬くなることがなくドライブフィーリングを損なうことがありません。樽型のストロークは図のような動きをしますので、柔らかくなっても有効なストロークを持ち合わせており、ダンパーピストンロッドがストロークする際の抵抗を軽減する効果もある、より良い乗り心地を実現しています。6.微低速バルブ採用の高性能ダンパーサステックプロNF・GFが高性能な訳は『微低速バルブ』を採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の『微低速バルブ』は低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。7.REAL MADE IN JAPANダンパーにおいて自動車メーカー等に採用される割合でNo.1シェアを誇る『カヤバ』によりNF・GF専用に設計されたダンパーは、異音の原因となるピストン打音やシール部の劣化によるオイルリークに対して抜群の静粛性・信頼性を誇っています。そしてスプリングはタナベが210シリーズで培った世界最強の素材を世界最高峰の製法で生産。超軽量・高耐久性を実現。パーツの一つ一つまでも日本で生産され、日本で組み立てられるということ。それがリアル・メイド・イン・ジャパンなのです。考え得る最高の日本製足廻り機能パーツとしてユーザーの皆様にご提供させていただきます。

詳細を確認する

テイン ストリートベイシス トヨタ ノア / ヴォクシー ZRR70/75系用 GSC56-11AS2

価格63180円

対応車種 : トヨタ ノア / ボクシー適応型式 : ZRR70W/ZRR70G/ZRR75W/ZRR75G年式 : 2007年6月以降■推奨車高(最大車高)調整幅 ※ZRR70W/G : フロント -60〜-40mm(-80〜-23mm)  リ ア -60〜-40mm(-78〜-36mm) ■バネレート : フロント 4.0kg  リ ア 6.0kg★こちらのキットはアッパーマウントは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートベイシスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET BASISテイン ストリートベイシススタイリッシュ&コンフォータブルストリート用 車高調整式ショックアブソーバーのエントリーモデル■ネジ式車高調整機構 ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の車高調整を可能にしています。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。■減衰力固定式 車種別にベストセッティングを施した減衰力固定式。■マウントレスキット〜純正マウント対応 静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。■ネジ部サビ防止加工 車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能を確保。★こちらの『STREET BASIS』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R 車高調 Best☆i トヨタ ヴォクシー ZRR70W 19/7〜22/3 BIT665

価格166095円

RS-R 車高調 Best☆i トヨタ ヴォクシー ZRR70W 19/7〜22/3 BIT665Hメーカートヨタ車種ヴォクシー車両型式ZRR70W駆動方式FF排気量2000 NA年式19/7〜22/3シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-35〜-80推奨車高調整幅(mm) 『R』-25〜-80推奨車高(mm) 『F』-50〜-55推奨車高(mm) 『R』-50〜-55最大調整幅(mm) 『F』-15〜-130最大調整幅(mm) 『R』-25〜-80推奨バネレート(kg/mm) 『F』5推奨バネレート(kg/mm) 『R』6.8推奨仕様コードBIT665Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』4ソフトバネレート(kg/mm) 『R』5.8ソフト仕様コードBIT665Sハードバネレート(kg/mm) 『F』6ハードバネレート(kg/mm) 『R』8ハード仕様コードBIT665H減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整○リア車高調整ネジ式マッチンググレードZS備考全グレード装着可Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street ZERO 品番:937 62P CBLA トヨタ ヴォクシー 型式:ZRR70W 年式:2007.6〜

価格94860円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO品番:937 62P CBLA適合車種ディーラー:トヨタ車種:ヴォクシー型式:ZRR70W年式:2007.6〜エンジン型式:3ZR-FAE排気量:2000駆動方式:FF商品詳細車高調整幅:フロント:-65〜0/リア:-90〜-65最大車高調整幅:フロント:-80〜0/リア:-90〜-55減衰力調整:リア:8段スプリングレート:フロント:6.00 /リア:6.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:ネジスペーサー メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

[EST-1576] ESPELIR (エスペリア) スーパーダウンサス トヨタ ヴォクシー ZRR80W/G H26/1〜 3ZR-FAE

価格22809円

メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS スーパーダウンサス メーカー トヨタ 車種 ヴォクシー 型式 ZRR80W/G 年式 H26/1〜 エンジン型式 3ZR-FAE 送料 全国送料無料 グレード・摘要 2WD 2.0L / V/X 概算ダウン量(F/R)mm 40〜45 / 43〜48 スプリングレート(F/R) 2.9 / 6.6 商品品番 EST-1576  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

STREET RIDE DAMPER ワゴン専用 車高調キット TYPE−WAGON トヨタ ノア/ヴォクシー/イプサム/SR−WT205

価格82620円

■移動手段として日常使用されることを想定し、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。■全長調整式とすることで、設定車高に関わらずストロークを確保。■単筒式構造を採用、微低速域で必要な減衰力を確保しています。■特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保しながら、キビキビとしたハンドリングを実現。■耐食性に優れためっき+特殊ブラックコーティングを施しました。■1年2万km保証。また各部パーツは単品販売可能です。 【キット内容】■単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付■取り扱い説明書■製品保証書■シリーズ:TYPE−WAGON■品番:SR−WT205 ■適合車種:ノア/ヴォクシー■適合型式:ZRR70W/ZRR75W/ZRR70G/ZRR75G■適合年式:2007年6月〜■適合車種:イプサム■適合型式:ACM21W■適合年式: 2001年5月〜2009年12月

詳細を確認する

TANABE 車高調 サステックプロ Z40 トヨタ ノア ヴォクシー AZR60G/Z40ZR60GK

価格134784円

●サステックのZ40(ゼットフォーティー)は完璧志向のユーザーニーズに応えるために設計したフルスペックの調整式サスペンションシステムです。●外圧の影響を受けない全長調整式のダイレクトなハイトコントロールに加え、走行中のライド感やクルマの挙動を変化させる減衰力調整機構にKYB社が開発した最新の制御システムをいち早く導入し、かつてない調整幅と明快なクリック変化で、より精度の高いセッティングを可能にしています。●下げる、上げる、締める、緩める、そしてベストを探りあてる。愛車のフットワークをあなたの理想とするフィーリングに、Z40ならパーフェクトにアジャストできます。〜主な特徴〜■フルタップ全長調整式■40段減衰力制御システム■テーパー型ブラケットロック■高強度設計&耐久処理■徹底した異音防止策■車両別専用設計■複筒式低圧ダンパー■車検対応■品番:Z40ZR60GK■シリーズ:サステックプロ Z40(ゼットフォーティ)■入数:1セット■スプリング仕様:フロント5K リア 6K■車高調整幅:フロント0〜-99mm リア-68 〜-100mm■推奨車高:フロント-35〜-55mm リア-68〜-80mm■最低地上高(測定部):0mm()【備考】■確認グレード/L■フロントキャンバー調整可■R純正ダストブーツカット必要■全グレード共通■Rアダプター装着時46mm工具必要■車種:トヨタ ノア■ヴォクシー 型式:AZR60G エンジン型式:1AZ−FE 年式:2001年11月〜2007年05月※その他詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO CF-S トヨタ ノア [ヴォクシー] ZRR70G 07/06〜14/01 FF用

価格158371円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロCF-S 仕様 メーカー:トヨタ車種:ノア [ヴォクシー]型式:ZRR70G年式:07/06〜14/01排気量:1986駆動方式:FF過給機:NAグレード:ノア X / G / YY、ヴォクシー X / V / トランス-X特別装備:7 / 8人乗 X / G [X / V] 5人乗 YY [トランス-X]車高調整幅(フロント/リア):-■メーカー品番:CFSZRR70WKBZ備考:2WD車専用(46mm工具必要)リア内装カバー一部加工必要 ※フォグランプ下端高さ注意 商品説明 フルタップ全長調整システムCF-Sは、スプリングのロアシートではなくブラケットの位置を変えることで車高を調整するシステム。ダンパーのストロークやスプリングの反発力を変えず、一定の乗り心地のまま車高をアジャストできます。車高別専用設計ケース長やロッド長はもちろん、ブラケットの位置までも車種ごとに設計、完全車種別専用設計とすることで、大幅克つ精度の高いローダウンを可能としました。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR Ti2000ダウンサス トヨタ ヴォクシー ZRR80W 3ZR-FAE H26.01〜 T930TW

価格34954円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめあらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる「ヘタリ永久保証」付きです。 乗り心地に妥協なしただ車高を下げるだけではなく乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でもその違いが分かる快適な乗り心地です。

詳細を確認する

TEIN(テイン)車高調 ストリートベイシス トヨタ ヴォクシー ZRR70W ZS, Z FF 用

価格71604円

商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET BASIS 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ヴォクシー型式:ZRR70Wグレード:ZS, Z年式:2007.06-2014.01駆動方式:FF排気量:2000マウント・基準ダウン量(フロント/リア):STD -50 ・ STD -50■メーカー品番:GSC56-11AS2備考: 商品説明 「STREET BASIS」は、扱いやすいシンプルなスペックで快適な乗り心地とローダウンを両立させた、ストリート向け車高調整式ショックアブソーバの高品質ベーシックモデルです。これまでにないリーズナブルプライスを実現しながらも、防錆性能の向上や新設計の部品を搭載するなど大幅にスペックを進化させました。そのラインナップは、軽カーからコンパクトカー、ミニバンなど幅広いラインナップとなっております。最新のセッティングによる優れた乗り心地と操縦安定性を是非、ご体感ください。・基本スペックネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。注意事項推奨車高調整範囲:メーカーにて取付確認を行った値となります。推奨車高調整範囲外で使用するとショックや車両等に破損が生じる可能性があります。また保安基準適合外となります。推奨車高調整範囲外での使用において、弊社は全てにおける一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR ダウンサス 1台分 トヨタ ヴォクシー ZRR70G FF NA 19/7〜 サスペンション 送料無料 代引無料

価格25326円

RSR RS-R ダウンサスペンション●RS★Rのベストセラーローダウンサスペンションとにかく車高を下げたい方、おススメです。●材質は、熱間材(SUP7・SUP12)と冷間材(SWOSC-B・SAE9254)の4種類の鋼材を使用することによってヘタらない耐久性の強い高い品質のスプリングです。●Ti2000と同じヘタリ保証も付いたコストパフォーマンスのサスペンションです。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:ヴォクシー◆型式:ZRR70G◆駆動・排気量:FF 2000 NA◆年式:19/7〜◆備考1:X Lエディション◆備考2:◆ダウン幅(mm) F:45〜40 ・ R:45〜40◆バネレート(kg/mm) F:2.75 ・ R:6.06◆メーカー品番:T665W送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street ZERO 品番:937 62P CBLA トヨタ ヴォクシー 型式:ZRR70G 年式:2007.6〜

価格94860円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO品番:937 62P CBLA適合車種ディーラー:トヨタ車種:ヴォクシー型式:ZRR70G年式:2007.6〜エンジン型式:3ZR-FE,3ZR-FAE排気量:2000駆動方式:FF商品詳細車高調整幅:フロント:-65〜0/リア:-90〜-65最大車高調整幅:フロント:-80〜0/リア:-90〜-55減衰力調整:リア:8段スプリングレート:フロント:6.00 /リア:6.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:ネジスペーサー メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション S-Style L トヨタ ヴォクシー ZRR80W, ZRR80G 3ZR-FAE用

価格149947円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス Sスタイル L 仕様 メーカー:トヨタ車種:ヴォクシー型式:ZRR80W, ZRR80Gエンジン型式:3ZR-FAE年式:14/01-シリーズ名:S-Style Lフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=39(4)/R=49(5)自由長(F/R mm):250(Barrel)/200■メーカー品番:80130-AT109備考:2WD、リア形状別体 商品説明 ローダウンユーザー向け、究極のオールラウンダー「タイヤをインチアップしたらフェンダーとの隙間が気になり、乗り心地が悪くなった」「ローダウンはしたいけど乗り心地はそんなに悪くしたくないし、できれば上質なものにしたい」「自分の好みの乗り味にしたい…」そんな様々なリクエストやあらゆるフィールドでの使用に対して高いレベルで対応するサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」でのみ採用している新設計のシリンダーシャフトを採用。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。6.強化ゴムアッパーマウントを採用市街地走行時における乗り味を考慮し強化ゴムアッパーマウントを採用。静粛性・耐久性に優れます。7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。9.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

テイン TEIN 車高調 STREET BASIS トヨタ ノア/ウ゛ォクシー  ZRR70W GSC5611AS2

価格67921円

ネジ式車高調整機構 ・・ 扱い易いスプリングシート調整式 複筒式構造 ・・・・・・・ 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 減衰力固定式 ・・・・・・ バランスの取れた推奨セッティング 1台分KIT ・・・・・・・・・ スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです 純正マウント対応 ・・・・ 純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 1.高品質なのに低価格! 15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。 「MADE IN 横浜」生産プロセスの徹底した見直しができるのは自社生産ならでは。製造コストも抑えました。現場現物主義に加え、最新のICTを駆使したリアルタイムな情報共有で、開発部隊と生産部隊がすばやく密に連携して改良にあたります。これからも秒単位の改善を日々積み重ね、お客様に還元致します。 2.特許取得済の強力な防錆処理! 防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。 調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。 非溶接構造のネジ部 3.なめらか車高調整! シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。 新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。 スプリングシートと低摩擦スラストワッシャー 4.ベーシックモデル初の固着保証! テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 5.しっかりしなやか新セッティング! ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 6.100車種以上の豊富なラインナップ! ドレスアップユーザーの多い車種を中心として、豊富にラインナップしました。1台1台ていねいに実走行をし、緻密なチェックとセッティングを経て製品をラインナップ。これ以外の車種もニーズに応じて増やしてまいります。ご期待下さい! TEINのオプション品(一緒にご購入されると便利です!) 車高調整がこれ1本で便利に!(車高調をご購入の方にオススメです) TEIN 車高調整レンチ 3,675円 走行中のスプリングによる鳴きが気になる方に TEIN スプリングサイレンサーラバー(サイズはS・M・Lとございます) 630円〜 ショックを長持ちさせたい!  ショックアブソーバ専用の強力防錆スプレー TEIN ラストプルーフ 1本 SST01F-19401 1,575円

詳細を確認する

【送料無料】 TANABE(タナベ) トヨタ ノア・ヴォクシー ZRR70G NF210ダウンサスTANABE [自動車 サスペンション ダウンサス]【RCP】

価格23823円

メーカーTANABE品名TANABE(タナベ) トヨタ ノア・ヴォクシー ZRR70G NF210ダウンサス品番又はJANコードJAN:kmasa-014420サイズ-重量-商品説明[画像と適合について]掲載画像はイメージです。車両により形状は異なります。メーカーサイトにて適合をご確認の上、適合品番のお間違いの無いよう、ご注意願います。[商品について]乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計となっています。スプリングレートを調整し純正に近い乗り味を再現しました。快適なドライブフィーリングを大切にされる方にお奨めのサスペンションです。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)TANABE タナベ サスペンション NF210トヨタ ヴォクシー(2007〜 70系 ZRR70W)

価格21800円

商品名TANABE タナベ サスペンション NF210カラー・サイズ 備 考車種:トヨタ ヴォクシー車両型式:2007〜2014 70系 ZRR70Wエンジン型式:3ZR-FAEメーカー希望小売価格(税込):\35,640その他:適合 ヴォクシー ZRR70W 07/6〜品番:ZRR70GNKダウン量 フロント:30〜40 リア:30〜40※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー NEW SRスペシャル フロント(左右セット) トヨタ ヴォクシー AZR65G 1AZFSE 4WD 01/11〜

価格31242円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ 〜『 NEW SR SPECIAL 』は、従来のスポーツショックにありがちな不快なゴツゴツ感を可能な限り押さえたうえで、 走安性を高めます。設定車種も国内NO.1、満足感も100%です。 快適な乗り心地と驚くほどの走安性が高次元で両立したショックアブソーバです。減衰力特性 純正を100%とした場合「NEW SR SPECIAL」は伸び側125%/縮み側115% ※あくまでも目安になります。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。◎お届け商品はフロント(左右セット)になります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:ヴォクシー◆型式:AZR65G◆エンジン型式:1AZFSE◆年式:2001/11〜◆適合グレード:V、Z、X◆駆動:4WD◆備考1:◆備考2:除く TEMS装着車◆メーカー品番:NST5234R/L送料:600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ ヴォクシー/ZRR75G・ZRR75W/1台分用/T667W

価格31881円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■1台分用■品番:T667Wフロント・ダウン幅(mm):50〜45・バネレート(kg/mm):2.75リア・ダウン幅(mm):60〜55・バネレート(kg/mm):6.22■適合車種:トヨタ ヴォクシー年式:19/7〜22/3型式:ZRR75G駆動:4WD排気量:2000 NA※マッチンググレード:X 対応可■適合車種:トヨタ ヴォクシー年式:19/7〜22/3型式:ZRR75W駆動:4WD排気量:2000 NA※マッチンググレード:ZS 対応可※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC DF210 TOYOTA ミニバン/1BOX  , ノア/ウ゛ォクシー , ZRR75G , 07/6〜 , 【ZRR75GDK】

価格19764円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

TANABE タナベ 車高調 SUSTEC PRO NF サステックプロNF TOYOTA ノア・ヴォクシー ZRR75G 3ZR-FE 07.06〜10.04【smtb-TD】【saitama】

価格80949円

[車名] ノア・ヴォクシー[型式] ZRR75G[エンジン型式] 3ZR-FE[年式] 07.06〜10.04[減衰力] 固定[アッパーマウント] 無し[車高調整幅(mm)] F:-40〜-75/R:-62〜-95[基準車高(mm)] F:-48/R:-79[スプリング仕様] F:6K210W/R:専用6K[備考] 確認グレード X フロント純正バンプ20mmカット Fアッパーマウント付属 リアアダプター装着時には46mmレンチが必要「ローダウンをしてかっこいいローフォルムを手にいれたいがノーマル並みの乗り心地も維持したい。」そんなユーザーのわがままを叶える為、徹底的に快適性を追及した車高調キット。快適ローダウンの為に新開発されたバレルフォルムスプリング(たる型スプリング)を採用することでスプリング本来の機能でもある乗り心地を優先確保。バネレートを純正同等としたノーマルフィーリングのローダウンを実現。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○タナベ ローダウンスプリング DF210 TOYOTA ノア/ウ゛ォクシー ZRR70G 3ZR-FE tanab

価格19116円

■メーカー品番ZRR70GDK■メーカータナベ■商品名ローダウンスプリング■シリーズDF210■自動車メーカーTOYOTA■車種ノア/ウ゛ォクシー■車輌型式ZRR70G■エンジン型式3ZR-FE■年 式07/6〜■ダウン量 (mm)フロント45〜55■ダウン量 (mm)リア45〜55■実測値バネレーフロント33.3N/mm(3.4kg/mm)■実測値バネレーリア52.9N/mm(5.4kg/mm)■備考確認グレード/ノアX 2WD・NA・標準ボディ車 F純正バンプラバー20mmカット グレード/G/XLセレクション装着可※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜5営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

タナベ サステックプロ (SUSTEC PRO) Z1 KIT TOYOTA ノア/ヴォクシー ,AZR65G ,01/11〜07/5 ,【Z1ZR60GKZ】

価格104252円

商品の詳しい内容や適合は、メーカーホームページ(サスペンション・マフラーのトータルメーカー TANABE)にてご確認下さい。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなります。※メーカーに在庫が有る場合は、2〜3日で出荷となります。※メーカーに在庫が無い場合は別途、納期をご連絡いたします。

詳細を確認する

タナベ サステックプロ (SUSTEC PRO) Z40 KIT TOYOTA ノア/ウ゛ォクシー ,ZRR70G/ZRR70W ,07/6〜 ,【Z40ZRR70WK】

価格116166円

商品の詳しい内容や適合は、メーカーホームページ(サスペンション・マフラーのトータルメーカー TANABE)にてご確認下さい。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなります。※メーカーに在庫が有る場合は、2〜3日で出荷となります。※メーカーに在庫が無い場合は別途、納期をご連絡いたします。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ 車高調 DAMPER ZZ-R TOYOTA ヴォクシー ZRR75G,ZRR75W 3ZR-FE,3ZR-FAE 07/06〜【smtb-TD】【saitama】

価格102384円

■BLITZ DAMPER ZZ-R全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰力調整機構を採用。サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。[車種] VOXY[型式] ZRR75G,ZRR75W[エンジン型式] 3ZR-FE,3ZR-FAE[年式] 07/06〜[アッパーマウント] F:強化ゴムマウント/R:純正ゴムマウント[バネレート] F:6.0/R:5.5[自由長] F:220/R:245[車高調整範囲] F:-90〜-5/R:-110〜-70[備考] 4WD※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TANABE タナベ 車高調 SUSTEC PRO NF サステックプロNF TOYOTA ノア・ヴォクシー AZR65G 1AZ-FE 01.11〜07.05【smtb-TD】【saitama】

価格68709円

[車名] ノア・ヴォクシー[型式] AZR65G[エンジン型式] 1AZ-FE[年式] 01.11〜07.05[減衰力] 固定[アッパーマウント] 無し[車高調整幅(mm)] F:-22〜-72/R:-67〜-106[基準車高(mm)] F:-42/R:-78[スプリング仕様] F:5K210W/R:専用6K[備考] リアアダプター装着時には46mmレンチが必要 4WD車用「ローダウンをしてかっこいいローフォルムを手にいれたいがノーマル並みの乗り心地も維持したい。」そんなユーザーのわがままを叶える為、徹底的に快適性を追及した車高調キット。快適ローダウンの為に新開発されたバレルフォルムスプリング(たる型スプリング)を採用することでスプリング本来の機能でもある乗り心地を優先確保。バネレートを純正同等としたノーマルフィーリングのローダウンを実現。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC DF210 TOYOTA ミニバン/1BOX  , ノア/ヴォクシー , AZR65G , 01/11〜04/7 , 【AZR65GDK】

価格19764円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC DF210 TOYOTA ミニバン/1BOX  , ノア/ウ゛ォクシー , AZR60G , 01/11〜04/8 , 【AZR60GDK】

価格19764円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC NF210 TOYOTA ミニバン/1BOX ノア/ウ゛ォクシー , ZRR75G , 07/6〜 , 【ZRR75GNK】

価格21741円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【送料・代引き無料】SpecS LVA&車高調キット TOYOTA ノア/ヴォクシー AZR65G

価格112104円

■ 商品名SpecS LVA&車高調キット■ LVAコントローラーLargusが独自に開発した室内電子制御減衰調整コントローラーです。通常、車高調の減衰力を調整するには手動で調整をしなければいけませんが、LVAを装着することにより、車内からボタン一つで簡単に調整することが可能となります。■ 自動車メーカーTOYOTA■ 車種ノア/ヴォクシー■ 型式AZR65G■ 駆動方式4WD■ タイプSpecS■ バネレートF:5k R:5k■車高設定範囲(参考値)F:605mm〜685mm R:645mm〜675mm■ ダウン量(参考値)F:-105mm〜-25mm R:-95mm〜-65mm■ 仕様1減衰力32段調整式■ 仕様2■ アッパーマウント■ 備考■ 注意事項■車高調と室内コントローラーのセット販売品です。■LVAコントローラーは汎用品となります。■車種によっては、内装加工が必要となります。 ※ ご注意 ※お急ぎの場合はご注文前に、在庫・納期のご確認をお願い致します。 納期について *メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常1〜2営業日後の発送となります。 *メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

TEIN テイン ダウンスプリング S-TECH 車種:TOYOTA ヴォクシー/ノア 2WD 型式:ZRR70W、ZZR70G 品番:SKC56-S1B00

価格22896円

TEIN テイン ダウンスプリング S-TECH 車種:TOYOTA ヴォクシー/ノア 2WD 型式:ZRR70W、ZZR70G 品番:SKC56-S1B00 S.TECH エス・テク気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■ サスペンションチューニングの入門用として最適■ 最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■ リーズナブルプライスを実現【コンセプト】◆車検対応 スプリングの遊びを排除し保安基準に適合するローダウンスタイルに設定で完全車検対応 ◆ラインナップ 車種のジャンルを問わず豊富なラインナップとし、スタイルアップ重視から、スポーツドライビング重視派まで納得のベストセッティングを実現しています。 ◆コストパフォーマンス 「サスペンションチューニングを気軽に多くの人に楽しんでもらいたい」という開発コンセプトのもと、コストの徹底管理と生産ラインの充実を図り、引張り強度200kgf/mm2以上の素材を採用しながらもリーズナブルプライスを実現。(一部他の素材を使用しているモデルがあります。)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /