Roadpartner ブレーキパッド リア 左右 1P07-26-48Z スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格4860円

インプレッサ E-GC8 GF-GC8 TA-GDA GH-GDB GH-GDB TA-GGA GH-GGB GH-GGB ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 富士重工業 GC系 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GD系 GG系適合車種●インプレッサ E-GC8 4WD WRX-RA,WRX-RA-STI(16インチ) 1997年08月〜1998年08月 セダン●インプレッサ GF-GC8 4WD WRX-RA STi-V(16インチ) 1998年09月〜2000年07月 セダン●インプレッサ TA-GDA 4WD WRX,WRXNBR 2001年06月〜2007年06月 セダン●インプレッサ GH-GDB 4WD WFX202STi,WRX-STi タイプRA(除くブレンボ) 2000年10月〜2007年06月 セダン●インプレッサ GH-GDB 4WD WFX202STi,WRX-STi タイプRA(除くブレンボ) 2000年10月〜2007年06月 セダン●インプレッサ TA-GGA 4WD WRX 2000年02月〜2007年06月 ワゴン●インプレッサ GH-GGB 4WD STi 2000年04月〜2002年09月 ワゴン●インプレッサ GH-GGB 4WD STi 2000年04月〜2002年09月 ワゴン入数:リア(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-F006 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格842円

インプレッサ E-GC1・GF1 GF-GC1・GF1 E-GC1・GF1 GF-GC1・GF1 E-GC1・GF1 GF-GC1・GF1 E-GC2・GF2(4WD) GF-GC2・GF2(4WD) E-GC2・GF2(4WD) GF-GC2・GF2(4WD) E-GC4 E-GC4 E-GF3 E-GF4(4WD) E-GF3 E-GF4(4WD) E-GF5 GF-GF5 E-GF6 E-GFA(エアサス) GF-GF6 LA-GD2 LA-GD3 LA-GDC(2WD)・GDD(4WD) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 IMPREZA GC GF 内径:11/16 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 GD適合車種●インプレッサ E-GC1・GF1,GF-GC1・GF1 1992年11月〜1992年11月 ABS無 排気量:1500 内径:11/16 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GC1・GF1,GF-GC1・GF1 1992年11月〜 ABS無 排気量:1500 内径:11/16 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GC1・GF1,GF-GC1・GF1 1996年09月〜 ABS付(リヤードラム車) 排気量:1500 内径:11/16 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GC2・GF2(4WD),GF-GC2・GF2(4WD) 1996年09月〜 ABS無 排気量:1500 内径:11/16 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GC2・GF2(4WD),GF-GC2・GF2(4WD) 1996年09月〜 ABS付 排気量:1500 内径:11/16 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GC4 1992年11月〜1992年11月 4WD ABS無 排気量:1600 内径:11/16●インプレッサ E-GC4 1992年12月〜1996年08月 4WD ABS無 排気量:1600 内径:11/16●インプレッサ E-GF3,E-GF4(4WD) 1992年11月〜1992年11月 ABS無 排気量:1600 内径:11/16●インプレッサ E-GF3,E-GF4(4WD) 1992年12月〜1996年08月 ABS無 排気量:1600 内径:11/16●インプレッサ E-GF5,GF-GF5 1996年09月〜 ABS付 排気量:1800 内径:11/16 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GF6,E-GFA(エアサス),GF-GF6 1996年09月〜 4WD ABS付 排気量:1800 内径:11/16 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ LA-GD2 2003年04月〜 2WD 排気量:1500 内径:11/16●インプレッサ LA-GD3 2003年04月〜 4WD 排気量:1500 内径:11/16●インプレッサ LA-GDC(2WD)・GDD(4WD) 2006年06月〜 排気量:1500 内径:11/16入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド リア TypeR 482 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格21319円

インプレッサ GDB automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 Sports Pad スポーツパッド適合車種●インプレッサ GDB ブレンボキャリパー 2000cc 2000年08月〜入数:左右(リア)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント F6-006B×2 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ レガシィ

価格13279円

インプレッサ GC1 GC2 GC4 GF1 GF2 GF3 4 レガシィ BC2 BC3 BF3 BF3 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 26310-AA012 レガシイ レガシー レガシィー レガシイー 26310-AA141適合車種●インプレッサ GC1 EJ15 1992年11月〜2000年07月 1500cc 純正品番:26310-AA012●インプレッサ GC2 EJ15 1996年09月〜2000年07月 1500cc 13’ ABSナシ 純正品番:26310-AA012●インプレッサ GC4 EJ16 1992年11月〜1996年08月 1600cc 13’ ABSナシ 純正品番:26310-AA012●インプレッサ GF1 EJ15 1994年09月〜2000年07月 1500cc 13’ ABSナシ 純正品番:26310-AA012●インプレッサ GF2 EJ15 1996年09月〜2000年07月 1500cc 13’ ABSナシ 純正品番:26310-AA012●インプレッサ GF3,4 EJ16 1992年11月〜1996年08月 1600cc 13’ ABSナシ 純正品番:26310-AA012●レガシィ BC2 EJ18 1989年02月〜1993年09月 1800cc 純正品番:26310-AA012●レガシィ BC3,BF3 EJ18 1989年02月〜1993年09月 1800cc 13’ 純正品番:26310-AA012●レガシィ BF3 EJ18 1989年02月〜1993年09月 1800cc 13’ 純正品番:26310-AA141入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner カップキット リア 1PF0-26-03Z スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ フォレスター レガシィ

価格1036円

インプレッサ E-GC6 E-GF5 E-GF6 E-GFA GF-GF5 E-GF8 フォレスター E-/GF-SF5 TA-/CBA-SG5 レガシィ E-BG2 E-BG3 E-BG4 E-BG5 E-BGA E-BGA ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●インプレッサ E-GC6 4WD 1992年11月〜1996年08月 セダン●インプレッサ E-GF5 ABS無 1996年09月〜1998年08月 ワゴン●インプレッサ E-GF6 4WD 1992年11月〜1998年08月 ワゴン●インプレッサ E-GFA 4WD 1992年11月〜1994年08月 ワゴン●インプレッサ GF-GF5 GB ABS付 1998年09月〜2000年07月 ワゴン●インプレッサ E-GF8 4WD ターボ無(ABS無) 1993年10月〜1996年08月 ワゴン●フォレスター E-/GF-SF5 C/20,S/20,ターボ無 1997年02月〜2000年11月●フォレスター TA-/CBA-SG5 4WD Rドラム車,X 2002年02月〜2005年01月●レガシィ E-BG2 LX,ブライトン,ABS無 Rドラム 1996年06月〜1998年11月●レガシィ E-BG3 Rドラム 1994年06月〜1998年11月●レガシィ E-BG4 TX,ブライトロン,ドラム車 1994年06月〜1998年11月●レガシィ E-BG5 TX,ブライトロン Rドラム 1993年10月〜1998年11月●レガシィ E-BGA 4WD ブライトロン,エアーサス,ドラム車 1993年10月〜1998年11月●レガシィ E-BGA 4WD Rドラム 1993年10月〜1998年11月入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○キノクニ ブレーキライン スチールタイプ スバル/SUBARU インプレッサ GC8/GF8 KINOKUNI

価格15120円

スペックメーカー品番KBS-002メーカーキノクニ(Kinokuni)商品名ブレーキライン(一台分)種類スチールタイプ自動車メーカースバル車種インプレッサ型式(エンジン)GC8(2000 TURBO)/GF8(2000 TURBO)備考1H4/11〜H14/11備考2ST-i〜全車商品説明■キノクニオリジナルブレーキラインシステム弊社独自の開発により、設計から組み付けまで一貫したシステムで製作を行っていますのでローコスト・ロープライス・ハイクォリティー・ハイパフォーマンスが実現しました。ストリートカーはもちろんレース車輛にも使って頂けます。又、今までにも実績の有るスチール製に加え耐久性・耐腐食性に優れたステンレス製を2007年より発売となりました。キノクニオリジナルブレーキラインシステムは、厳密な自動車工業試験をクリアし、運輸省令に定められた道路運送車両の保安基準第12条(制動装置)に規定する堅牢・耐久性に適合していることが証明されています。 納期についてこちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeCP 615 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ フォレスター

価格24364円

インプレッサ GC8 GDA GDB GF8 GGB フォレスター SF5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプCP ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 Sports Pad スポーツパッド適合車種●インプレッサ GC8 WRX-STi(15incABS有り除く) 2000cc 1997年09月〜●インプレッサ GDA NBR除 2000cc 2000年08月〜●インプレッサ GDB スミトモ4POT車 2000cc 2000年08月〜●インプレッサ GF8 WRX,ABS無,4POT車 2000cc 1997年09月〜●インプレッサ GF8 WRX,STi標準ABS有,除RA 2000cc 1997年09月〜●インプレッサ GGB 2000cc 2000年08月〜●フォレスター SF5 Sti 2000cc 2000年05月〜入数:左右(フロント)●ノンアスベストスの限界を追及し、更なるサーキット走行の向上に中〜高温域で安定した制動力を発揮し、カチッとしたダイレクトなペダルフィーリングを実現致しました。同クラス品と比較しましてもローター攻撃性及び鳴きを低減しました。(当社比)(ローター適正温度:100℃〜700℃)(平均摩擦係数μ:0.38〜0.48)※この材質はスリットローター及びドリルドローターとの組み合わせでは本来の性能が発揮出来ない恐れがあります。ご使用にあたっては、プレーンローターでご使用下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター リア F6-008B×2 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ フォレスター レガシィ

価格12226円

インプレッサ GC4 GC4 GC6 GC8 GD9 GDA GDC GDD GF3 4 GF3 4 GF6 GF8 GF8 GF8 GFA GG9 GGA GGC GGD フォレスター SF5 SF9 SG5 SG5 レガシィ BC3 BF3 BC3 BF3 BC4 BC5 BCA BCL BCM BD2 BD3 BD4 BD5 BD5 BF3 BF3 BF4 BF5 BF7 BFB BFA BG2 BG3 BG4 BGA BG5 BG7 BGB automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 26310-AA051 26700-FE080 レガシイ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●インプレッサ GC4 EJ16 1992年11月〜1996年08月 1600cc 13’ ABSナシ 純正品番:26310-AA051●インプレッサ GC4 EJ16 1992年11月〜1996年08月 1600cc 14’ ABS 純正品番:26310-AA051●インプレッサ GC6 EJ18 1992年11月〜1996年08月 1800cc 純正品番:26310-AA051●インプレッサ GC8 EJ20 1998年09月〜2000年07月 2000cc EPI SRX 純正品番:26310-AA051●インプレッサ GD9 EJ20 2000年08月〜2003年08月 2000cc 純正品番:26700-FE080●インプレッサ GDA EJ20 2000年03月〜2002年09月 2000cc WRX NB 純正品番:26700-FE080●インプレッサ GDC EL15 2006年04月〜2007年06月 1500cc S/P アリ 純正品番:26700-FE080●インプレッサ GDD EL15 2006年04月〜2007年06月 1500cc S/P アリ 純正品番:26700-FE080●インプレッサ GF3,4 EJ16 1992年11月〜1996年08月 1600cc 13’ ABSナシ 純正品番:26310-AA051●インプレッサ GF3,4 EJ16 1992年11月〜1996年08月 1600cc 14’ ABS 純正品番:26310-AA051●インプレッサ GF6 EJ18 1992年11月〜2000年07月 1800cc 純正品番:26310-AA051●インプレッサ GF8 EJ20 1993年10月〜2000年07月 2000cc 4DOOR ホイール 15’ 純正品番:26700-FE080●インプレッサ GF8 EJ20 1996年01月〜1998年08月 2000cc EPI 純正品番:26310-AA051●インプレッサ GF8 EJ20 1998年09月〜2000年08月 2000cc EPI 純正品番:26310-AA051●インプレッサ GFA EJ18 1992年11月〜1994年08月 1800cc 純正品番:26310-AA051●インプレッサ GG9 EJ20 2000年03月〜2004年04月 2000cc 純正品番:26700-FE080●インプレッサ GGA EJ20 2000年02月〜2002年10月 2000cc 20K 純正品番:26700-FE080●インプレッサ GGC EL15 2006年04月〜2007年06月 1500cc S/P アリ 純正品番:26700-FE080●インプレッサ GGD EL15 2006年05月〜2007年06月 1500cc S/P アリ 純正品番:26700-FE080●フォレスター SF5 EJ20 1997年02月〜2002年01月 2000cc TURBO C,S,T 純正品番:26310-AA051●フォレスター SF9 EJ25 1998年08月〜2002年01月 2500cc 純正品番:26310-AA051●フォレスター SG5 EJ20 2001年11月〜 2000cc EGI 純正品番:26700-FE080●フォレスター SG5 EJ20 2001年11月〜 2000cc TURBO 純正品番:26700-FE080●レガシィ BC3,BF3 EJ18 1989年02月〜1993年09月 1800cc 13’ 純正品番:26310-AA051●レガシィ BC3,BF3 EJ18 1989年02月〜1993年09月 1800cc 14’ 純正品番:26310-AA051●レガシィ BC4 EJ20 1989年02月〜1993年09月 2000cc 14’ 純正品番:26310-AA051●レガシィ BC5 EJ20 1989年02月〜1993年09月 2000cc 純正品番:26310-AA051●レガシィ BCA EJ20 1990年05月〜1993年09月 2000cc 純正品番:26310-AA051●レガシィ BCL,BCM EJ20 1990年06月〜1993年09月 2000cc 純正品番:26310-AA051●レガシィ BD2 EJ18 1994年06月〜1998年11月 1800cc 純正品番:26310-AA051●レガシィ BD3 EJ18 1994年06月〜1998年11月 1800cc 純正品番:26310-AA051●レガシィ BD4 EJ20 1993年10月〜1998年11月 2000cc 純正品番:26310-AA051●レガシィ BD5 EJ20 1993年10月〜1998年11月 2000cc MPI 14’ 純正品番:26310-AA051●レガシィ BD5 EJ20 1993年10月〜1998年11月 2000cc 純正品番:26310-AA051●レガシィ BF3 EJ18 1989年02月〜1993年09月 1800cc 13’ 純正品番:26700-FE080●レガシィ BF3 EJ18 1989年02月〜1993年09月 1800cc 14’ 純正品番:26700-FE080●レガシィ BF4 EJ20 1992年06月〜1993年09月 2000cc 純正品番:26310-AA051●レガシィ BF5 EJ20 1989年02月〜1993年09月 2000cc 純正品番:26310-AA051●レガシィ BF7,BFB EJ22 1992年06月〜1993年09月 2200cc No.2 純正品番:26700-FE080●レガシィ BFA EJ20 1989年02月〜1993年09月 2000cc 純正品番:26310-AA051●レガシィ BG2 EJ18 1996年06月〜1998年11月 1800cc 純正品番:26310-AA051●レガシィ BG3 EJ18 1994年06月〜1998年11月 2000cc 純正品番:26310-AA051●レガシィ BG4,BGA EJ20 1993年10月〜1998年11月 2000cc 純正品番:26310-AA051●レガシィ BG5 EJ20 1993年10月〜1998年11月 2000cc MPI 純正品番:26310-AA051●レガシィ BG7,BGB EJ22 1993年10月〜1996年05月 2200cc 純正品番:26310-AA051入数:左右(リア)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3657002 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格20736円

インプレッサ GC8(クーペ) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA COUPE リヤ SEDAN適合車種●インプレッサ GC8(クーペ) 1996年09月〜1997年08月 type R(D型)●インプレッサ GC8(セダン) 1996年09月〜1997年08月 D型 Solid●インプレッサ GC8(セダン) 1996年09月〜1997年08月 Ver.III(D型)RA(15inch)●インプレッサ GC8(セダン) 1996年09月〜1997年08月 Ver.III(D型)●インプレッサ GC8(セダン) 1997年09月〜1998年08月 Ver.IV(E型)RA(15inch)●インプレッサ GC8(セダン) 1997年09月〜1998年08月 Ver.IV(E型)Rear 1POT●インプレッサ GC8(セダン) 1998年09月〜1999年08月 Ver.V(F型)RA(15inch)●インプレッサ GC8(セダン) 1998年09月〜1999年08月 Ver.V(F型)Rear 1POT●インプレッサ GC8(セダン) 1999年09月〜2000年08月 VIer.VI(G型)RA(15inch)入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[品番:67022] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター リヤ スバル(SUBARU) インプレッサ(GH/GR系) GRF/GVF 09/2〜

価格26611円

商品名 [品番:67022] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター メーカー スバル(SUBARU) 車種 インプレッサ(GH/GR系) 型式 GRF/GVF 備考 STi A-Line オプション:ブレンボ 年式 09/2〜 セット内容 リヤ 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 365087 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ フォレスター

価格15552円

インプレッサ GD9 GG9 GGC GGD フォレスター SG5 SG5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 GD系 IMPREZA リヤ GG系 FORESTER適合車種●インプレッサ GD9 2002年10月〜2003年08月 20S●インプレッサ GG9 2002年10月〜2007年06月●インプレッサ GGC GGD 2006年05月〜2007年06月 1.5R 4輪ディスク車●フォレスター SG5 2005年01月〜2007年12月 NA●フォレスター SG5 2003年02月〜2007年12月 TURBO(アプライド B〜)入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3617025 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格20736円

インプレッサ GDB DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA適合車種●インプレッサ GDB 2004年06月〜2007年11月 RA spec C(E〜G型)16inch PCD:114.3入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド リア TypeSH 702 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格17258円

インプレッサ GC8 GDA GDB GGB automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプSH ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 Sports Pad スポーツパッド適合車種●インプレッサ GC8 WRX-STi(15incABS有り除く) 2000cc 1997年09月〜●インプレッサ GDA NBR除 2000cc 2000年08月〜●インプレッサ GDB スミトモ4POT車 2000cc 2000年08月〜●インプレッサ GGB 2000cc 2000年08月〜入数:左右(リア)●コントロール性重視のハイエンドストリートモデル低温域から中温域をターゲットとしストリートからワインでリング走行まで優れた制動力を発揮。開発温度域を低、中温域までとしたことにより、よりコントロール性が増し適正温度域で確実な制動性能を発揮します。また、ローター攻撃性や鳴きも極力抑えたパッドです。(ローター適正温度:50℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.36〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF668 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ レガシィ

価格11048円

インプレッサ GG2 15i GG3 15i レガシィ BH5 TX BH5 TX-S バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 富士重工業 GG系 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD BH系 レガシイ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●インプレッサ GG2 15i 2002年11月〜●インプレッサ GG3 15i 2002年11月〜●レガシィ BH5 TX 2002年04月〜2003年05月 Rドラム●レガシィ BH5 TX-S 2002年04月〜2003年05月 Rドラム入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド リア 左右 1P07-26-48Z スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格4860円

インプレッサ E-GC8 GF-GC8 TA-GDA GH-GDB GH-GDB TA-GGA GH-GGB GH-GGB ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 富士重工業 GC系 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GD系 GG系適合車種●インプレッサ E-GC8 4WD WRX-RA,WRX-RA-STI(16インチ) 1997年08月〜1998年08月 セダン●インプレッサ GF-GC8 4WD WRX-RA STi-V(16インチ) 1998年09月〜2000年07月 セダン●インプレッサ TA-GDA 4WD WRX,WRXNBR 2001年06月〜2007年06月 セダン●インプレッサ GH-GDB 4WD WFX202STi,WRX-STi タイプRA(除くブレンボ) 2000年10月〜2007年06月 セダン●インプレッサ GH-GDB 4WD WFX202STi,WRX-STi タイプRA(除くブレンボ) 2000年10月〜2007年06月 セダン●インプレッサ TA-GGA 4WD WRX 2000年02月〜2007年06月 ワゴン●インプレッサ GH-GGB 4WD STi 2000年04月〜2002年09月 ワゴン●インプレッサ GH-GGB 4WD STi 2000年04月〜2002年09月 ワゴン入数:リア(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeR 655 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格23349円

インプレッサ GDB automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 Sports Pad スポーツパッド適合車種●インプレッサ GDB ブレンボキャリパー 2000cc 2000年08月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リアディスクローター スバル SUBARU インプレッサ GGA 用 F6-103 1枚 パロート PARAUTブレーキローター

価格7355円

パロート リアディスクローター 適合する車種 車名 インプレッサ 型式 GGA 年式 H14.10〜H19.06 注意事項 WRX 参考純正品番 26700-AE081 パロート品番 F6-103  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ事前の適合確認をお願いいたします。1枚の価格ですのでご注意ください。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118F019 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ セダン

価格6739円

インプレッサ セダン E-GC8 GF-GC8 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット IMPREZA GC GF V9118-F019 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1997年09月〜2000年08月 4WD WRX 住友キャリパー 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディスクローター PITWORK ピットワーク スバル SUBARU インプレッサ GF8 用 1枚 AY840-SU015

価格8216円

PITWORK ディスクローター 適合する車種 車名 インプレッサ 型式 GF8 年式 H05.10〜H12.07 注意事項 4DOOR ホイール 15" ピットワーク品番 AY840-SU015  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクローター 信頼の高品質が安心を約束します! カーメーカーの厳しい品質規格をクリア 装着直後から、高い制動力を発揮 PITWORKディスクローターは、カーメーカーの厳しい試験規格をクリア、純正同様の品質管理を行なっています。 PITWORKディスクローターは補修専用のため慣らしが不要。さらに表面に細かい線状の凹凸加工を施すことで、装着直後から高い制動力を発揮します。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。事前の適合確認をお願いいたします。1枚の価格ですのでご注意ください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3617023 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格33696円

インプレッサ GDB GDB GDB GDB GRB GVB GRF GVF DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA適合車種●インプレッサ GDB 2004年06月〜2007年11月 E型〜・[Brembo] PCD:114.3 ※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。 交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。 FCRシリーズ(FP/FSタイプ)のみDAV形状(逆ベンチ)となります。●インプレッサ GDB 2004年06月〜2007年11月 RA spec C(E〜G型)[Brembo] PCD:114.3 ※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。 交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。 FCRシリーズ(FP/FSタイプ)のみDAV形状(逆ベンチ)となります。●インプレッサ GDB 2004年12月〜2005年11月 S203 [Brembo] PCD:114.3●インプレッサ GDB 2005年12月〜2006年11月 S204 [Brembo] PCD:114.3●インプレッサ GRB GVB 2007年11月〜 Sti ※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。 交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。 FCRシリーズ(FP/FSタイプ)のみDAV形状(逆ベンチ)となります。●インプレッサ GRF GVF 2009年02月〜 STi A-Line Option BREMBO ※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。 交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。 FCRシリーズ(FP/FSタイプ)のみDAV形状(逆ベンチ)となります。入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118F004 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格8359円

インプレッサ E-GC1・GF1 GF-GC1・GF1 E-GC1・GF1 GF-GC1・GF1 E-GC1・GF1 GF-GC1・GF1 E-GC1・GF1 GF-GC1・GF1 E-GC2・GF2(4WD) GF-GC2・GF2(4WD) E-GC4 E-GC4 E-GC4 E-GC4 E-GC6 E-GC6 E-GC6 E-GC6 E-GF3 E-GF4(4WD) E-GF3 E-GF4(4WD) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット IMPREZA GC GF V9118-F004 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●インプレッサ E-GC1・GF1,GF-GC1・GF1 1992年11月〜1992年11月 ABS無 排気量:1500 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GC1・GF1,GF-GC1・GF1 1992年12月〜2000年08月 ABS無 排気量:1500 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GC1・GF1,GF-GC1・GF1 1992年11月〜1992年11月 ABS付 排気量:1500 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GC1・GF1,GF-GC1・GF1 1992年12月〜1996年08月 ABS付 排気量:1500 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GC2・GF2(4WD),GF-GC2・GF2(4WD) 1996年09月〜2000年08月 ABS無 排気量:1500 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GC4 1992年11月〜1992年11月 4WD ABS無 排気量:1600●インプレッサ E-GC4 1992年12月〜1996年08月 4WD ABS無 排気量:1600●インプレッサ E-GC4 1992年01月〜1992年11月 4WD ABS付 排気量:1600●インプレッサ E-GC4 1992年12月〜1996年08月 4WD ABS付 排気量:1600●インプレッサ E-GC6 1992年11月〜1992年11月 4WD ABS無 排気量:1800●インプレッサ E-GC6 1992年12月〜1996年08月 4WD ABS無 排気量:1800●インプレッサ E-GC6 1992年11月〜1992年11月 4WD ABS付 排気量:1800●インプレッサ E-GC6 1992年12月〜1996年08月 4WD ABS付 排気量:1800●インプレッサ E-GF3,E-GF4(4WD) 1992年11月〜1992年11月 ABS無 排気量:1600●インプレッサ E-GF3,E-GF4(4WD) 1992年12月〜1996年08月 ABS無 排気量:1600入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1PTL-33-28Z スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ レガシィ

価格6804円

インプレッサ E-GC1 E-GC1 GF-GC1 E-GC2 GF-GC2 E-GC8 E-GC8 E-GF1 E-GF2 GF-GF1 GF-GF2 E-GF5 E-GF5 E-GF6 GF-GF5 GF-GF5 GF-GF6 E-GF8 LA-GG2 LA-/TA-GG3 レガシィ E-BD2/3 E-BD2/3 E-BD4 E-BD4 E-BD4 E-BD5 E-BD5 E-BD5 E-BG2 E-BG3 E-BG3 E-BG4 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 富士重工業 GC系 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GF系 GG系 レガシー レガシイ レガシィー BD系 BG系適合車種●インプレッサ E-GC1 1996年09月〜1998年08月 セダン●インプレッサ E-GC1 ABS付 1996年09月〜1998年08月 セダン●インプレッサ GF-GC1 CS-エキストラABS付(14インチ) 1998年09月〜2000年07月 セダン●インプレッサ E-GC2 4WD ABS付 1996年09月〜1998年08月 セダン●インプレッサ GF-GC2 4WD CS-エキストラ,ABS付(14インチ) 1998年09月〜2000年07月 セダン●インプレッサ E-GC8 4WD HX-20S(ABS無) 1996年09月〜1998年08月 セダン●インプレッサ E-GC8 4WD HX-20S(ABS付) 1996年09月〜1998年08月 セダン●インプレッサ E-GF1 CS,5F(ABS付) 1996年09月〜1998年08月 ワゴン●インプレッサ E-GF2 ABS付 1996年09月〜1998年08月 ワゴン●インプレッサ GF-GF1 C'Z ABS付(14インチ) 1998年09月〜2000年07月 ワゴン●インプレッサ GF-GF2 4WD C'Z 1998年09月〜2000年07月 ワゴン●インプレッサ E-GF5 ABS無 1996年09月〜1998年08月 ワゴン●インプレッサ E-GF5 ABS付 1996年09月〜1998年08月 ワゴン●インプレッサ E-GF6 4WD (ABS付) 1996年09月〜1998年08月 ワゴン●インプレッサ GF-GF5 GB ABS無 1998年09月〜2000年07月 ワゴン●インプレッサ GF-GF5 GB ABS付 1998年09月〜2000年07月 ワゴン●インプレッサ GF-GF6 4WD GB 1998年09月〜2000年07月 ワゴン●インプレッサ E-GF8 4WD HX20S 1996年09月〜1998年08月 ワゴン●インプレッサ LA-GG2 I'S,I'Sスポルト 2000年02月〜2002年10月 ワゴン●インプレッサ LA-/TA-GG3 4WD I'S,I'Sスポルト 2000年03月〜2002年10月 ワゴン●レガシィ E-BD2/3 Rドラム 1996年06月〜1998年11月●レガシィ E-BD2/3 Rディスク 1996年06月〜1998年11月●レガシィ E-BD4 TX,ブライトン Rドラム 1996年06月〜1998年11月●レガシィ E-BD4 TX,ブライトン Rディスク 1996年06月〜1998年11月●レガシィ E-BD4 TS 1996年06月〜1998年11月●レガシィ E-BD5 4WD TX,ブライトン Rドラム 1996年06月〜1998年11月●レガシィ E-BD5 4WD TX,ブライトン Rディスク 1996年06月〜1998年11月●レガシィ E-BD5 4WD TS 1996年06月〜1998年11月●レガシィ E-BG2 LX,ブライトン,ABS無 Rドラム 1996年06月〜1998年11月●レガシィ E-BG3 Rドラム 1996年06月〜1998年11月●レガシィ E-BG3 Rディスク 1996年06月〜1998年11月●レガシィ E-BG4 TX,ブライトロン,ABS付 1996年06月〜1998年11月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-F016 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格2387円

インプレッサ DBA-GH2 DBA-GH3 E-GC1・GF1 GF-GC1・GF1 E-GC2・GF2(4WD) GF-GC2・GF2(4WD) E-GF5 GF-GF5 E-GF5 GF-GF5 E-GF6 E-GFA(エアサス) GF-GF6 E-GF6 E-GFA(エアサス) GF-GF6 LA-GD2 LA-GD3 LA-GDC(2WD)・GDD(4WD) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 IMPREZA GH V9127F016 内径:2.25 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 GC GF GD適合車種●インプレッサ DBA-GH2 2007年06月〜 1.5i,1.5i-L 排気量:1500 内径:2.25●インプレッサ DBA-GH3 2007年06月〜 1.5i,1.5i-L 排気量:1500 内径:2.25●インプレッサ E-GC1・GF1,GF-GC1・GF1 1996年09月〜 ABS付(リヤードラム車) 排気量:1500 内径:2.25 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GC2・GF2(4WD),GF-GC2・GF2(4WD) 1996年09月〜 ABS付 排気量:1500 内径:2.25 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GF5,GF-GF5 1996年09月〜 ABS無 排気量:1800 内径:2.25 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GF5,GF-GF5 1996年09月〜 ABS付 排気量:1800 内径:2.25 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GF6,E-GFA(エアサス),GF-GF6 1996年09月〜 4WD ABS無 排気量:1800 内径:2.25 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GF6,E-GFA(エアサス),GF-GF6 1996年09月〜 4WD ABS付 排気量:1800 内径:2.25 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ LA-GD2 2003年04月〜 2WD 排気量:1500 内径:2.25●インプレッサ LA-GD3 2003年04月〜 4WD 排気量:1500 内径:2.25●インプレッサ LA-GDC(2WD)・GDD(4WD) 2006年04月〜 排気量:1500 内径:2.25入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner カップキット リア 1PF4-26-03Z スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ レガシィ

価格1350円

インプレッサ LA-/TA-GG3 LA-/TA-GG3 LA-/TA-GG3 DBA-GGC DBA-GGC DBA-GGD DBA-GGD レガシィ E-BD2/3 E-BD4 E-BD5 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●インプレッサ LA-/TA-GG3 4WD I'S,I'Sスポルト 2000年03月〜2002年10月 ワゴン●インプレッサ LA-/TA-GG3 4WD 15i 2002年10月〜2007年06月 ワゴン●インプレッサ LA-/TA-GG3 4WD 15i-S 2004年06月〜2007年06月 ワゴン●インプレッサ DBA-GGC 1.5R,SP無(Rドラム) 2006年04月〜2007年06月 ワゴン●インプレッサ DBA-GGC 1.5R,SP-A/Bあり(Rドラム) 2006年04月〜2007年06月 ワゴン●インプレッサ DBA-GGD 4WD 1.5R,SP無(Rドラム) 2006年05月〜2007年06月 ワゴン●インプレッサ DBA-GGD 4WD 1.5R,SP-A/Bあり(Rドラム) 2006年05月〜2007年06月 ワゴン●レガシィ E-BD2/3 Rドラム 1994年06月〜1998年11月●レガシィ E-BD4 TX,ブライトン Rドラム 1993年10月〜1998年11月●レガシィ E-BD5 4WD TX,ブライトン Rドラム 1993年10月〜1998年11月入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3657022 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格18144円

インプレッサ GRB GVB GRF GVF DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA リヤ適合車種●インプレッサ GRB GVB 2007年11月〜 STi●インプレッサ GRF GVF 2009年02月〜 STi A-Line Option BREMBO入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア FCR type FP(スリット無し) 3657022 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格29376円

インプレッサ GRB GVB GRF GVF DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA リヤ適合車種●インプレッサ GRB GVB 2007年11月〜 STi●インプレッサ GRF GVF 2009年02月〜 STi A-Line Option BREMBO入数:左右(リア)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3657004 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格12096円

インプレッサ GC8(クーペ) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GDB GDB GDB GDB GGB DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA COUPE リヤ SEDAN適合車種●インプレッサ GC8(クーペ) 1997年09月〜2000年08月 Ver.IV〜VI type R(E〜G型)●インプレッサ GC8(セダン) 1997年09月〜1998年08月 Ver.IV(E型)Rear 2POT●インプレッサ GC8(セダン) 1998年09月〜1999年08月 Ver.V(F型)Rear 2POT●インプレッサ GC8(セダン) 1999年09月〜2000年08月 VIer.VI(G型)●インプレッサ GC8(セダン) 2000年04月〜2000年09月 S201●インプレッサ GDB 2000年08月〜2001年08月 RA(A型)●インプレッサ GDB 2001年09月〜2004年05月 RA spec C(B〜D型)●インプレッサ GDB 2001年09月〜2002年10月 PRODRIVE(B型)●インプレッサ GDB 2002年05月〜2002年11月 S202●インプレッサ GGB 2000年08月〜2002年10月 A/B型入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディスクローター PITWORK ピットワーク スバル SUBARU インプレッサ GGA 用 1枚 AY840-SU015

価格8216円

PITWORK ディスクローター 適合する車種 車名 インプレッサ 型式 GGA 年式 H12.02〜H14.10 注意事項 ピットワーク品番 AY840-SU015  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクローター 信頼の高品質が安心を約束します! カーメーカーの厳しい品質規格をクリア 装着直後から、高い制動力を発揮 PITWORKディスクローターは、カーメーカーの厳しい試験規格をクリア、純正同様の品質管理を行なっています。 PITWORKディスクローターは補修専用のため慣らしが不要。さらに表面に細かい線状の凹凸加工を施すことで、装着直後から高い制動力を発揮します。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。事前の適合確認をお願いいたします。1枚の価格ですのでご注意ください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 365087 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ フォレスター

価格5184円

インプレッサ GD9 GG9 GGC GGD フォレスター SG5 SG5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 GD系 IMPREZA リヤ GG系 FORESTER適合車種●インプレッサ GD9 2002年10月〜2003年08月 20S●インプレッサ GG9 2002年10月〜2007年06月●インプレッサ GGC GGD 2006年05月〜2007年06月 1.5R 4輪ディスク車●フォレスター SG5 2005年01月〜2007年12月 NA●フォレスター SG5 2003年02月〜2007年12月 TURBO(アプライド B〜)入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○キノクニ ブレーキライン スチールタイプ スバル/SUBARU インプレッサ GDA/GGA KINOKUNI

価格15120円

スペックメーカー品番KBS-007メーカーキノクニ(Kinokuni)商品名ブレーキライン(一台分)種類スチールタイプ自動車メーカースバル車種インプレッサ型式(エンジン)GDA(2000 TURBO)NB/GGA(2000 TURBO)20K備考1備考2H14/11〜H18/11商品説明■キノクニオリジナルブレーキラインシステム弊社独自の開発により、設計から組み付けまで一貫したシステムで製作を行っていますのでローコスト・ロープライス・ハイクォリティー・ハイパフォーマンスが実現しました。ストリートカーはもちろんレース車輛にも使って頂けます。又、今までにも実績の有るスチール製に加え耐久性・耐腐食性に優れたステンレス製を2007年より発売となりました。キノクニオリジナルブレーキラインシステムは、厳密な自動車工業試験をクリアし、運輸省令に定められた道路運送車両の保安基準第12条(制動装置)に規定する堅牢・耐久性に適合していることが証明されています。 納期についてこちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /