トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-F005 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ ワゴン フォレスター レガシー

価格3088円

インプレッサ ワゴン E-GF8 GF-GF8 フォレスター E-SF5 GF-SF5 レガシー E-BC4 E-BCL(アスカCX) E-BC4 E-BCL(アスカCX) E-BC5 E-BCM(アスカCX) E-BC5 E-BCM(アスカCX) E-BC5 E-BCM(アスカCX) E-BC5 E-BCM(アスカCX) E-BCA TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 IMPREZA GC GF V9127F005 内径:1 1/2 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 FORESTER SF レガシィ レガシイ レガシィー レガシイー LEGACY BC適合車種●インプレッサ ワゴン E-GF8,GF-GF8 1996年09月〜 4WD WRXSTI住友キャリパー 排気量:2000 内径:1 1/2 ※型式GF-は98.09〜●フォレスター E-SF5,GF-SF5 2000年05月〜2002年01月 4WD STI 排気量:2000 内径:1 1/2 ※型式GF-は98.08〜●レガシー E-BC4,E-BCL(アスカCX) 1991年06月〜1992年09月 VZR 排気量:2000 内径:1 1/2●レガシー E-BC4,E-BCL(アスカCX) 1993年01月〜 VZR 排気量:2000 内径:1 1/2●レガシー E-BC5,E-BCM(アスカCX) 1991年06月〜1992年09月 4WD ターボ無(VZR) 排気量:2000 内径:1 1/2●レガシー E-BC5,E-BCM(アスカCX) 1993年01月〜 4WD ターボ無(VZR) 排気量:2000 内径:1 1/2●レガシー E-BC5,E-BCM(アスカCX) 1989年02月〜1992年09月 4WD ターボ付 排気量:2000 内径:1 1/2●レガシー E-BC5,E-BCM(アスカCX) 1992年10月〜 4WD ターボ付 排気量:2000 内径:1 1/2●レガシー E-BCA 1993年01月〜 4WD エアサスペンション車 排気量:2000 内径:1 1/2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント F6-011B×2 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ フォレスター レガシィ

価格13404円

インプレッサ GC2 GC8 TURBO GC8 TURBO GDA GDB GF8 GGA GGB フォレスター SF5 SG5 レガシィ BD5 BE5 BE9 BEE BES BG5 BH5 BH5 BH5 BH9 BHE BHE BP5 BP5 BP9 BPE automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 26310-AC040 26300-AE060 26300-AE061 レガシイ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●インプレッサ GC2 EJ15 1996年09月〜1997年08月 1500cc 2DOOR RITONA 純正品番:26310-AC040●インプレッサ GC8 TURBO EJ20 1996年09月〜2000年07月 2000cc 2DOOR 純正品番:26310-AC040●インプレッサ GC8 TURBO EJ20 1992年11月〜2000年07月 2000cc 4DOOR ホイール 16’ 純正品番:26300-AE060●インプレッサ GDA EJ20 2001年12月〜2007年06月 2000cc WRX 純正品番:26300-AE060●インプレッサ GDB EJ20 2000年03月〜2003年06月 2000cc ABS 純正品番:26300-AE060●インプレッサ GF8 EJ20 1996年09月〜2000年07月 2000cc 4DOOR ホイール 16’ 純正品番:26300-AE060●インプレッサ GGA EJ20 2002年10月〜2007年06月 2000cc WRX 純正品番:26300-AE060●インプレッサ GGB EJ20 2000年08月〜2002年10月 2000cc 純正品番:26300-AE060●フォレスター SF5 EJ20 2000年05月〜2002年01月 2000cc TURBO STI,STI2 純正品番:26300-AE060●フォレスター SG5 EJ20 2001年11月〜 2000cc TURBO 純正品番:26300-AE061●レガシィ BD5 EJ20 1996年06月〜1998年11月 2000cc TURBO RS 純正品番:26310-AC040●レガシィ BE5 EJ20 1998年11月〜2003年04月 2000cc TURBO 純正品番:26300-AE061●レガシィ BE9 EJ25 2001年05月〜2003年04月 2500cc 純正品番:26300-AE061●レガシィ BEE EZ30 2002年01月〜2003年04月 3000cc 純正品番:26300-AE061●レガシィ BES EJ20 2002年11月〜2003年04月 2000cc 純正品番:26300-AE061●レガシィ BG5 EJ20 1996年06月〜1998年11月 2000cc TURBO Bスペック 純正品番:26310-AC040●レガシィ BH5 EJ20 2000年05月〜2003年04月 2000cc TURBO GT 純正品番:26300-AE061●レガシィ BH5 EJ20 2000年05月〜2002年07月 2000cc TURBO GT,GTLTD 純正品番:26300-AE061●レガシィ BH5 EJ20 1998年06月〜2003年04月 2000cc TURBO GT-B 純正品番:26300-AE061●レガシィ BH9 EJ25 2000年05月〜2003年04月 2500cc LANCASTER 純正品番:26300-AE061●レガシィ BHE EZ30 2002年01月〜2003年04月 3000cc GT30 純正品番:26300-AE061●レガシィ BHE EZ30 2000年05月〜2003年04月 3000cc LANCASTER 純正品番:26300-AE061●レガシィ BP5 EJ20 2003年05月〜2009年02月 2000cc EGI 純正品番:26300-AE061●レガシィ BP5 EJ20 2003年05月〜2009年02月 2000cc TURBO *区分不明 純正品番:26300-AE061●レガシィ BP9 EJ25 2003年06月〜2004年04月 2500cc OUTBACK 純正品番:26300-AE061●レガシィ BPE EZ30 2003年06月〜2004年04月 3000cc OUTBACK 純正品番:26300-AE061入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeR 655 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格23349円

インプレッサ GDB automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 Sports Pad スポーツパッド適合車種●インプレッサ GDB ブレンボキャリパー 2000cc 2000年08月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3657002 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格20736円

インプレッサ GC8(クーペ) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA COUPE リヤ SEDAN適合車種●インプレッサ GC8(クーペ) 1996年09月〜1997年08月 type R(D型)●インプレッサ GC8(セダン) 1996年09月〜1997年08月 D型 Solid●インプレッサ GC8(セダン) 1996年09月〜1997年08月 Ver.III(D型)RA(15inch)●インプレッサ GC8(セダン) 1996年09月〜1997年08月 Ver.III(D型)●インプレッサ GC8(セダン) 1997年09月〜1998年08月 Ver.IV(E型)RA(15inch)●インプレッサ GC8(セダン) 1997年09月〜1998年08月 Ver.IV(E型)Rear 1POT●インプレッサ GC8(セダン) 1998年09月〜1999年08月 Ver.V(F型)RA(15inch)●インプレッサ GC8(セダン) 1998年09月〜1999年08月 Ver.V(F型)Rear 1POT●インプレッサ GC8(セダン) 1999年09月〜2000年08月 VIer.VI(G型)RA(15inch)入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディスクローター PITWORK ピットワーク スバル SUBARU インプレッサ GP6 用 1枚 AY840-SU015

価格8216円

PITWORK ディスクローター 適合する車種 車名 インプレッサ 型式 GP6 年式 H23.12〜 注意事項 ピットワーク品番 AY840-SU015  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクローター 信頼の高品質が安心を約束します! カーメーカーの厳しい品質規格をクリア 装着直後から、高い制動力を発揮 PITWORKディスクローターは、カーメーカーの厳しい試験規格をクリア、純正同様の品質管理を行なっています。 PITWORKディスクローターは補修専用のため慣らしが不要。さらに表面に細かい線状の凹凸加工を施すことで、装着直後から高い制動力を発揮します。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。事前の適合確認をお願いいたします。1枚の価格ですのでご注意ください。

詳細を確認する

ディスクローター PITWORK ピットワーク スバル SUBARU インプレッサ GDD 用 1枚 AY840-SU015

価格8216円

PITWORK ディスクローター 適合する車種 車名 インプレッサ 型式 GDD 年式 H18.04〜H19.06 注意事項 S/P アリ ピットワーク品番 AY840-SU015  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクローター 信頼の高品質が安心を約束します! カーメーカーの厳しい品質規格をクリア 装着直後から、高い制動力を発揮 PITWORKディスクローターは、カーメーカーの厳しい試験規格をクリア、純正同様の品質管理を行なっています。 PITWORKディスクローターは補修専用のため慣らしが不要。さらに表面に細かい線状の凹凸加工を施すことで、装着直後から高い制動力を発揮します。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。事前の適合確認をお願いいたします。1枚の価格ですのでご注意ください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 365087 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ フォレスター

価格15552円

インプレッサ GD9 GG9 GGC GGD フォレスター SG5 SG5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 GD系 IMPREZA リヤ GG系 FORESTER適合車種●インプレッサ GD9 2002年10月〜2003年08月 20S●インプレッサ GG9 2002年10月〜2007年06月●インプレッサ GGC GGD 2006年05月〜2007年06月 1.5R 4輪ディスク車●フォレスター SG5 2005年01月〜2007年12月 NA●フォレスター SG5 2003年02月〜2007年12月 TURBO(アプライド B〜)入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeCP 615 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ フォレスター

価格24364円

インプレッサ GC8 GDA GDB GF8 GGB フォレスター SF5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプCP ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 Sports Pad スポーツパッド適合車種●インプレッサ GC8 WRX-STi(15incABS有り除く) 2000cc 1997年09月〜●インプレッサ GDA NBR除 2000cc 2000年08月〜●インプレッサ GDB スミトモ4POT車 2000cc 2000年08月〜●インプレッサ GF8 WRX,ABS無,4POT車 2000cc 1997年09月〜●インプレッサ GF8 WRX,STi標準ABS有,除RA 2000cc 1997年09月〜●インプレッサ GGB 2000cc 2000年08月〜●フォレスター SF5 Sti 2000cc 2000年05月〜入数:左右(フロント)●ノンアスベストスの限界を追及し、更なるサーキット走行の向上に中〜高温域で安定した制動力を発揮し、カチッとしたダイレクトなペダルフィーリングを実現致しました。同クラス品と比較しましてもローター攻撃性及び鳴きを低減しました。(当社比)(ローター適正温度:100℃〜700℃)(平均摩擦係数μ:0.38〜0.48)※この材質はスリットローター及びドリルドローターとの組み合わせでは本来の性能が発揮出来ない恐れがあります。ご使用にあたっては、プレーンローターでご使用下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア FCR type FP(スリット無し) 3657014 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格26784円

インプレッサ GDB GDB GDB GDB GDB DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA リヤ適合車種●インプレッサ GDB 2004年06月〜2007年11月 E型〜・[Brembo] PCD:114.3●インプレッサ GDB 2004年06月〜2007年11月 RA spec C(E〜G型)[Brembo] PCD:114.3●インプレッサ GDB 2004年12月〜2005年11月 S203 [Brembo] PCD:114.3●インプレッサ GDB 2005年12月〜2006年11月 S204 [Brembo] PCD:114.3●インプレッサ GDB 2006年12月〜2007年11月 TYPE RA-R(6POT) 12本スリット入数:左右(リア)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 365087 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ フォレスター

価格5184円

インプレッサ GD9 GG9 GGC GGD フォレスター SG5 SG5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 GD系 IMPREZA リヤ GG系 FORESTER適合車種●インプレッサ GD9 2002年10月〜2003年08月 20S●インプレッサ GG9 2002年10月〜2007年06月●インプレッサ GGC GGD 2006年05月〜2007年06月 1.5R 4輪ディスク車●フォレスター SG5 2005年01月〜2007年12月 NA●フォレスター SG5 2003年02月〜2007年12月 TURBO(アプライド B〜)入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 365087 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ フォレスター

価格5184円

インプレッサ GD9 GG9 GGC GGD フォレスター SG5 SG5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 GD系 IMPREZA リヤ GG系 FORESTER適合車種●インプレッサ GD9 2002年10月〜2003年08月 20S●インプレッサ GG9 2002年10月〜2007年06月●インプレッサ GGC GGD 2006年05月〜2007年06月 1.5R 4輪ディスク車●フォレスター SG5 2005年01月〜2007年12月 NA●フォレスター SG5 2003年02月〜2007年12月 TURBO(アプライド B〜)入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR263M スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格9039円

インプレッサ GC8 WRX-RA GC8 WRX-RA-STi GC8 WRX-RA-STi GC8 WRX-RA-STi GC8 WRX-RA-STi GC8 WRX-RA-STi GC8 WRX-RA-STi GC8 WRX-STi GC8 WRX-STi GC8 WRX-STi GC8 WRX-R-STi クーペ GFA Rディスク GF3 Rディスク GF4 Rディスク GF6 Rディスク GF8 HX-20S GF8 WRX バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 富士重工業 GC系 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD GF系適合車種●インプレッサ GC8 WRX-RA 1997年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8 WRX-RA-STi 1994年11月〜1996年08月●インプレッサ GC8 WRX-RA-STi 1996年09月〜1997年08月 標準15インチホイール●インプレッサ GC8 WRX-RA-STi 1997年09月〜1998年08月 標準15インチホイール●インプレッサ GC8 WRX-RA-STi 1998年09月〜1999年08月 標準15インチホイール●インプレッサ GC8 WRX-RA-STi 1999年09月〜2000年08月 標準15インチホイール●インプレッサ GC8 WRX-RA-STi 1996年09月〜1997年08月  標準16インチホイール フロント4ポット リア1ポット キャリパ●インプレッサ GC8 WRX-STi 1994年11月〜1996年08月●インプレッサ GC8 WRX-STi 1996年09月〜1997年08月 フロント4ポット キャリパ●インプレッサ GC8 WRX-STi 1997年09月〜1998年08月 フロント4ポット キャリパ●インプレッサ GC8 WRX-R-STi クーペ 1996年09月〜1997年08月 フロント4ポット リア1ポット キャリパ●インプレッサ GFA Rディスク 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GF3 Rディスク 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GF4 Rディスク 1993年10月〜1996年08月●インプレッサ GF6 Rディスク 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GF8 HX-20S 1995年10月〜1996年08月 Rディスク●インプレッサ GF8 WRX 1993年10月〜1996年08月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 365087 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ フォレスター

価格13824円

インプレッサ GD9 GG9 GGC GGD フォレスター SG5 SG5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 GD系 IMPREZA リヤ GG系 FORESTER適合車種●インプレッサ GD9 2002年10月〜2003年08月 20S●インプレッサ GG9 2002年10月〜2007年06月●インプレッサ GGC GGD 2006年05月〜2007年06月 1.5R 4輪ディスク車●フォレスター SG5 2005年01月〜2007年12月 NA●フォレスター SG5 2003年02月〜2007年12月 TURBO(アプライド B〜)入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 296 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ レガシイ

価格15228円

インプレッサ GC8 GF8 レガシイ BC5 BCA BD5 BD9 BG9 BGC BF5 BF7 BFB BG5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 Sports Pad スポーツパッド レガシィ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●インプレッサ GC8 2000cc 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GF8 2000cc 1993年10月〜●レガシイ BC5,BCA 15インチホイール 2000cc 1989年02月〜●レガシイ BD5 ターボ有GT,RS 2000cc 1993年10月〜1996年06月●レガシイ BD9,BG9,BGC 2500cc 1993年10月〜●レガシイ BF5 15インチホイール 2000cc 1989年10月〜●レガシイ BF7,BFB 2200cc 1992年06月〜●レガシイ BG5 ターボ有 2000cc 1993年10月〜1996年06月入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3657016 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格21600円

インプレッサ GDB DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA リヤ適合車種●インプレッサ GDB 2004年06月〜2007年11月 RA spec C(E〜G型)16inch PCD:114.3入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR263M スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格9039円

インプレッサ GC8 WRX-RA GC8 WRX-RA-STi GC8 WRX-RA-STi GC8 WRX-RA-STi GC8 WRX-RA-STi GC8 WRX-RA-STi GC8 WRX-RA-STi GC8 WRX-STi GC8 WRX-STi GC8 WRX-STi GC8 WRX-R-STi クーペ GFA Rディスク GF3 Rディスク GF4 Rディスク GF6 Rディスク GF8 HX-20S GF8 WRX バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 富士重工業 GC系 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD GF系適合車種●インプレッサ GC8 WRX-RA 1997年09月〜1998年08月●インプレッサ GC8 WRX-RA-STi 1994年11月〜1996年08月●インプレッサ GC8 WRX-RA-STi 1996年09月〜1997年08月 標準15インチホイール●インプレッサ GC8 WRX-RA-STi 1997年09月〜1998年08月 標準15インチホイール●インプレッサ GC8 WRX-RA-STi 1998年09月〜1999年08月 標準15インチホイール●インプレッサ GC8 WRX-RA-STi 1999年09月〜2000年08月 標準15インチホイール●インプレッサ GC8 WRX-RA-STi 1996年09月〜1997年08月  標準16インチホイール フロント4ポット リア1ポット キャリパ●インプレッサ GC8 WRX-STi 1994年11月〜1996年08月●インプレッサ GC8 WRX-STi 1996年09月〜1997年08月 フロント4ポット キャリパ●インプレッサ GC8 WRX-STi 1997年09月〜1998年08月 フロント4ポット キャリパ●インプレッサ GC8 WRX-R-STi クーペ 1996年09月〜1997年08月 フロント4ポット リア1ポット キャリパ●インプレッサ GFA Rディスク 1992年11月〜1994年08月●インプレッサ GF3 Rディスク 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GF4 Rディスク 1993年10月〜1996年08月●インプレッサ GF6 Rディスク 1992年11月〜1996年08月●インプレッサ GF8 HX-20S 1995年10月〜1996年08月 Rディスク●インプレッサ GF8 WRX 1993年10月〜1996年08月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR559 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ フォレスター

価格9039円

インプレッサ GC8 SRX GC8 WRX GC8 WRX GC8 WRX-RA GC8 WRX-RA GC8 WRX-STi GC8 WRX-STi GD9 WRX-NA GDA WRX-NB GF8 SRX GF8 WRX GF8 WRX-STi GG9 20N GG9 タイプ ユーロ GGA 20K GGA タイプ ユーロ フォレスター SF5 S/tb-STi ターボ付 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 富士重工業 GC系 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD GD系 GF系 GG系適合車種●インプレッサ GC8 SRX 1998年09月〜2000年08月●インプレッサ GC8 WRX 1998年09月〜1999年08月●インプレッサ GC8 WRX 1999年09月〜2000年08月●インプレッサ GC8 WRX-RA 1998年09月〜1999年08月●インプレッサ GC8 WRX-RA 1999年09月〜2000年08月●インプレッサ GC8 WRX-STi 1998年09月〜1999年08月 フロント4ポット キャリパ●インプレッサ GC8 WRX-STi 1999年09月〜2000年08月 フロント4ポット キャリパ●インプレッサ GD9 WRX-NA 2000年08月〜2002年10月●インプレッサ GDA WRX-NB 2000年08月〜2002年10月●インプレッサ GF8 SRX 1998年09月〜2000年08月●インプレッサ GF8 WRX 1998年09月〜2000年08月●インプレッサ GF8 WRX-STi 1998年09月〜2000年08月 フロント4ポット キャリパ●インプレッサ GG9 20N 2000年08月〜2002年10月●インプレッサ GG9 タイプ ユーロ 2001年09月〜2002年10月●インプレッサ GGA 20K 2000年08月〜2002年10月●インプレッサ GGA タイプ ユーロ 2001年09月〜2002年10月●フォレスター SF5 S/tb-STi ターボ付 2000年05月〜2002年01月 フロント4ポット キャリパ入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[品番:62827] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター フロント スバル(SUBARU) インプレッサ(GH/GR系) GH7 07/6〜

価格17186円

商品名 [品番:62827] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター メーカー スバル(SUBARU) 車種 インプレッサ(GH/GR系) 型式 GH7 備考 20S 年式 07/6〜 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-F009 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格3412円

インプレッサ E-GC1・GF1 GF-GC1・GF1 E-GC1・GF1 GF-GC1・GF1 E-GC2・GF2(4WD) GF-GC2・GF2(4WD) E-GC4 E-GC4 E-GC6 E-GC6 E-GF3 E-GF4(4WD) E-GF3 E-GF4(4WD) E-GF6 E-GFA(エアサス) GF-GF6 E-GF6 E-GFA(エアサス) GF-GF6 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 IMPREZA GC GF V9127F009 内径:2.1875 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●インプレッサ E-GC1・GF1,GF-GC1・GF1 1992年12月〜 ABS無 排気量:1500 内径:2.1875 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GC1・GF1,GF-GC1・GF1 1992年12月〜1996年08月 ABS付 排気量:1500 内径:2.1875 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GC2・GF2(4WD),GF-GC2・GF2(4WD) 1996年09月〜 ABS無 排気量:1500 内径:2.1875 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GC4 1992年12月〜1996年08月 4WD ABS無 排気量:1600 内径:2.1875●インプレッサ E-GC4 1992年12月〜1996年08月 4WD ABS付 排気量:1600 内径:2.1875●インプレッサ E-GC6 1992年12月〜1996年08月 4WD ABS無 排気量:1800 内径:2.1875●インプレッサ E-GC6 1992年12月〜1996年08月 4WD ABS付 排気量:1800 内径:2.1875●インプレッサ E-GF3,E-GF4(4WD) 1992年12月〜1996年08月 ABS無 排気量:1600 内径:2.1875●インプレッサ E-GF3,E-GF4(4WD) 1992年12月〜1996年08月 ABS付 排気量:1600 内径:2.1875●インプレッサ E-GF6,E-GFA(エアサス),GF-GF6 1992年12月〜1996年08月 4WD ABS無 排気量:1800 内径:2.1875 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ E-GF6,E-GFA(エアサス),GF-GF6 1992年12月〜1996年08月 4WD ABS付 排気量:1800 内径:2.1875 ※型式GF-は98.09〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY040-FJ012 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ(ワゴン)

価格10125円

インプレッサ(ワゴン) DBA-GH6 DBA-GH7 DBA-GH8 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 GH系 リア適合車種●インプレッサ(ワゴン) DBA-GH6 2008年07月〜 Rディスク内径:38.2●インプレッサ(ワゴン) DBA-GH7 2007年03月〜 Rディスク内径:38.2●インプレッサ(ワゴン) DBA-GH8 2007年03月〜 4WD Rディスク内径:38.2入数:左右(リヤ)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3657002 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格12852円

インプレッサ GC8(クーペ) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA COUPE リヤ SEDAN適合車種●インプレッサ GC8(クーペ) 1996年09月〜1997年08月 type R(D型)●インプレッサ GC8(セダン) 1996年09月〜1997年08月 D型 Solid●インプレッサ GC8(セダン) 1996年09月〜1997年08月 Ver.III(D型)RA(15inch)●インプレッサ GC8(セダン) 1996年09月〜1997年08月 Ver.III(D型)●インプレッサ GC8(セダン) 1997年09月〜1998年08月 Ver.IV(E型)RA(15inch)●インプレッサ GC8(セダン) 1997年09月〜1998年08月 Ver.IV(E型)Rear 1POT●インプレッサ GC8(セダン) 1998年09月〜1999年08月 Ver.V(F型)RA(15inch)●インプレッサ GC8(セダン) 1998年09月〜1999年08月 Ver.V(F型)Rear 1POT●インプレッサ GC8(セダン) 1999年09月〜2000年08月 VIer.VI(G型)RA(15inch)入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F912 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサスポーツワゴン レガシー レガシーツーリングワゴン

価格5475円

インプレッサスポーツワゴン GG2/3(1.5iSセレクト) GG2/3(1.5iSセレクト) レガシー BC2/3 BD4/5(TX/Brighton) BD4/5(TX/Brighton) BD5(TS) レガシーツーリングワゴン BG2/4 BG2/4 BG3 BG3 BG5 BG5 BG5 BG5(Brighton/Brighton GOLD) BG5(TS-R/TS-RV LTD) BG5(TX-S/Brighton GOLD) BH5(TX) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA SPORTWAGON LEGACY レガシィ レガシイ レガシィー レガシイー TOURING WAGON適合車種●インプレッサスポーツワゴン GG2/3(1.5iSセレクト) 2000年02月〜2002年10月 REAR:SHOE●インプレッサスポーツワゴン GG2/3(1.5iSセレクト) 2000年02月〜2002年10月●レガシー BC2/3 1996年06月〜1998年11月●レガシー BD4/5(TX/Brighton) 1996年06月〜1998年11月 REAR:SHOE●レガシー BD4/5(TX/Brighton) 1996年06月〜1998年11月●レガシー BD5(TS) 1996年06月〜1998年11月●レガシーツーリングワゴン BG2/4 1996年06月〜1998年11月 REAR:SHOE●レガシーツーリングワゴン BG2/4 1996年06月〜1998年11月●レガシーツーリングワゴン BG3 1996年06月〜1998年11月 REAR:SHOE●レガシーツーリングワゴン BG3 1996年06月〜1998年11月●レガシーツーリングワゴン BG5 1996年06月〜1997年08月●レガシーツーリングワゴン BG5 1996年06月〜1997年08月●レガシーツーリングワゴン BG5 1997年08月〜1998年11月●レガシーツーリングワゴン BG5(Brighton/Brighton GOLD) 1996年06月〜1997年08月 REAR:SHOE●レガシーツーリングワゴン BG5(TS-R/TS-RV LTD) 1996年06月〜1997年08月 REAR:SHOE●レガシーツーリングワゴン BG5(TX-S/Brighton GOLD) 1997年08月〜1998年11月 REAR:SHOE●レガシーツーリングワゴン BH5(TX) 1997年11月〜2002年04月入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リアディスクローター スバル SUBARU インプレッサ GDA 用 F6-103 1枚 パロート PARAUTブレーキローター

価格7355円

パロート リアディスクローター 適合する車種 車名 インプレッサ 型式 GDA 年式 H13.12〜H19.06 注意事項 WRX 参考純正品番 26700-AE070 パロート品番 F6-103  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ事前の適合確認をお願いいたします。1枚の価格ですのでご注意ください。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント F6-007B×2 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ レガシィ

価格10836円

インプレッサ GC2 GC4 GC6 GC8 GD2 GD3 GDC GDD GE2 GE3 GF1 GF2 GF3 4 GF5 GF6 GF8 GFA GG2 GG3 GGC GGD GH2 GH3 レガシィ BC3 BF3 BC4 BC5 BCA BCK BCL BCM BD2 BD3 BD4 BD5 BD5 BF3 BF4 BF5 BFA BG2 BG3 BG4 BGA BG5 BG7 BGB BH5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 26310-AA032 26300-AE091 レガシイ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●インプレッサ GC2 EJ15 1996年09月〜2000年07月 1500cc 14’ ABS 純正品番:26310-AA032●インプレッサ GC4 EJ16 1992年11月〜1996年08月 1600cc 14’ ABS 純正品番:26310-AA032●インプレッサ GC6 EJ18 1992年11月〜1996年08月 1800cc 純正品番:26310-AA032●インプレッサ GC8 EJ20 1996年09月〜1996年08月 2000cc EPI HX-20S 純正品番:26310-AA032●インプレッサ GD2 EJ15 2003年06月〜2007年06月 1500cc 純正品番:26300-AE091●インプレッサ GD3 EJ15 2003年06月〜2007年06月 1500cc 純正品番:26300-AE091●インプレッサ GDC EL15 2006年04月〜2007年06月 1500cc S/P ナシ 純正品番:26300-AE091●インプレッサ GDD EL15 2006年04月〜2007年06月 1500cc S/P ナシ 純正品番:26300-AE091●インプレッサ GE2 EL15 2008年07月〜 1500cc 純正品番:26300-AE091●インプレッサ GE3 EL15 2008年07月〜 1500cc 純正品番:26300-AE091●インプレッサ GF1 EJ15 1994年09月〜2000年07月 1500cc 14’ ABS 純正品番:26310-AA032●インプレッサ GF2 EJ15 1996年09月〜2000年07月 1500cc 14’ ABS 純正品番:26310-AA032●インプレッサ GF3,4 EJ16 1992年11月〜1996年08月 1600cc 14’ ABS 純正品番:26310-AA032●インプレッサ GF5 EJ18 1996年09月〜2000年07月 1800cc 純正品番:26310-AA032●インプレッサ GF6 EJ18 1992年11月〜2000年07月 1800cc 純正品番:26310-AA032●インプレッサ GF8 EJ20 1996年01月〜1998年08月 2000cc EPI 純正品番:26310-AA032●インプレッサ GFA EJ18 1992年11月〜1994年08月 1800cc 純正品番:26310-AA032●インプレッサ GG2 EJ15 2000年02月〜2007年06月 1500cc 純正品番:26300-AE091●インプレッサ GG3 EJ15 2000年03月〜2007年06月 1500cc 純正品番:26300-AE091●インプレッサ GGC EL15 2006年04月〜2007年06月 1500cc S/P ナシ 純正品番:26300-AE091●インプレッサ GGD EL15 2006年05月〜2007年06月 1500cc S/P ナシ 純正品番:26300-AE091●インプレッサ GH2 EL15 2007年03月〜 1500cc 純正品番:26300-AE091●インプレッサ GH3 EL15 2007年03月〜 1500cc 純正品番:26300-AE091●レガシィ BC3,BF3 EJ18 1989年02月〜1993年09月 1800cc 14’ 純正品番:26310-AA032●レガシィ BC4 EJ20 1989年02月〜1993年09月 2000cc 14’ 純正品番:26310-AA032●レガシィ BC5 EJ20 1989年02月〜1993年09月 2000cc 純正品番:26310-AA032●レガシィ BCA EJ20 1990年05月〜1993年09月 2000cc 純正品番:26310-AA032●レガシィ BCK EJ18 1990年06月〜1993年09月 1800cc 純正品番:26310-AA032●レガシィ BCL,BCM EJ20 1990年06月〜1993年09月 2000cc 純正品番:26310-AA032●レガシィ BD2 EJ18 1994年06月〜1998年11月 1800cc 純正品番:26310-AA032●レガシィ BD3 EJ18 1994年06月〜1998年11月 1800cc 純正品番:26310-AA032●レガシィ BD4 EJ20 1993年10月〜1998年11月 2000cc 純正品番:26310-AA032●レガシィ BD5 EJ20 1993年10月〜1998年11月 2000cc MPI 14’ 純正品番:26310-AA032●レガシィ BD5 EJ20 1993年10月〜1998年11月 2000cc 純正品番:26310-AA032●レガシィ BF3 EJ18 1989年02月〜1993年09月 1800cc 14’ 純正品番:26300-AE091●レガシィ BF4 EJ20 1992年06月〜1993年09月 2000cc 純正品番:26310-AA032●レガシィ BF5 EJ20 1989年02月〜1993年09月 2000cc 純正品番:26310-AA032●レガシィ BFA EJ20 1989年02月〜1993年09月 2000cc 純正品番:26310-AA032●レガシィ BG2 EJ18 1996年06月〜1998年11月 1800cc 純正品番:26310-AA032●レガシィ BG3 EJ18 1994年06月〜1998年11月 2000cc 純正品番:26310-AA032●レガシィ BG4,BGA EJ20 1993年10月〜1998年11月 2000cc 純正品番:26310-AA032●レガシィ BG5 EJ20 1993年10月〜1998年11月 2000cc MPI 純正品番:26310-AA032●レガシィ BG7,BGB EJ22 1993年10月〜1996年05月 2200cc 純正品番:26310-AA032●レガシィ BH5 EJ20 1998年06月〜2003年04月 2000cc TX,BRITON 純正品番:26300-AE091入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 295 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ レガシイ

価格15228円

インプレッサ GC1 GC4 GF3 GC6 GF6 GFA GF4 レガシイ BC2 BC3 BC4 BC5 BCA BD2 BD3 BD4 BD5 BF3 BF4 BF5 BFA BG3 BG4 BG5 BG7 BGB BGA automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 Sports Pad スポーツパッド レガシィ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●インプレッサ GC1 4輪ディスク 1500cc 1992年11月〜●インプレッサ GC1 1500cc 1992年11月〜●インプレッサ GC4,GF3 4輪ディスク 1600cc 1992年11月〜●インプレッサ GC4,GF3 1600cc 1992年11月〜●インプレッサ GC6,GF6,GFA 4輪ディスク 1800cc 1992年11月〜●インプレッサ GC6,GF6,GFA 1800cc 1992年11月〜●インプレッサ GF4 4輪ディスク 1600cc 1993年10月〜●インプレッサ GF4 1600cc 1993年10月〜●レガシイ BC2,BC3 4輪ディスク 1800cc 1989年02月〜●レガシイ BC2,BC3 1800cc 1989年02月〜●レガシイ BC4 2000cc 1989年02月〜●レガシイ BC5,BCA 14インチホイール 2000cc 1989年02月〜●レガシイ BD2 4輪ディスク 1800cc 1994年06月〜●レガシイ BD2 1800cc 1993年10月〜●レガシイ BD3 4輪ディスク 1800cc 1994年06月〜1996年06月●レガシイ BD3 1800cc 1994年06月〜1996年06月●レガシイ BD4 4輪ディスク 2000cc 1993年10月〜1996年06月●レガシイ BD4 2000cc 1993年10月〜1996年06月●レガシイ BD5 ターボ無 2000cc 1993年10月〜●レガシイ BD5 ターボ無4輪ディスク 2000cc 1993年10月〜1996年06月●レガシイ BF3 4輪ディスク 1800cc 1989年02月〜●レガシイ BF3 1800cc 1989年02月〜●レガシイ BF4 2000cc 1992年06月〜●レガシイ BF5 14インチホイール 2000cc 1989年02月〜●レガシイ BFA 2000cc 1989年02月〜●レガシイ BG3 1800cc 1994年06月〜●レガシイ BG4 4輪ディスク 2000cc 1993年10月〜1996年06月●レガシイ BG4 2000cc 1993年10月〜1996年06月●レガシイ BG5 ターボ無 2000cc 1993年10月〜1996年06月●レガシイ BG5 ターボ無,4輪ディスク 2000cc 1993年10月〜1996年06月●レガシイ BG7,BGB 2200cc 1992年06月〜1996年06月●レガシイ BGA 4輪ディスク 2000cc 1993年10月〜1996年06月●レガシイ BGA 2000cc 1993年10月〜1996年06月入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF538 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格11048円

インプレッサ GC1 CSエクストラ ABS付 GC1 CF ABS付 GC1 SX ABS付 GC1 リトナ ABS付 GC2 CSエクストラ ABS付 GC2 CF ABS付 GC2 リトナ ABS付 GC8 HX-20S GF1 ABS付 GF1 CZスポルト GF2 ABS付 GF2 GF5 GF6 GF8 HX-20S GG2 I'S I'Sセレクト I'Sスポルト バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 富士重工業 GC系 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD GF系 GG系適合車種●インプレッサ GC1 CSエクストラ ABS付 1996年09月〜2000年08月 標準14インチ●インプレッサ GC1 CF ABS付 1996年09月〜1997年08月 標準14インチ●インプレッサ GC1 SX ABS付 1996年09月〜1998年08月 標準14インチ●インプレッサ GC1 リトナ ABS付 1996年09月〜1997年08月 標準14インチ●インプレッサ GC2 CSエクストラ ABS付 1996年09月〜2000年08月 標準14インチ●インプレッサ GC2 CF ABS付 1996年09月〜1997年08月 標準14インチ●インプレッサ GC2 リトナ ABS付 1996年09月〜1997年08月 標準14インチ●インプレッサ GC8 HX-20S 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF1 ABS付 1996年09月〜2000年08月 標準14インチ●インプレッサ GF1 CZスポルト 1999年08月〜2000年08月●インプレッサ GF2 ABS付 1996年09月〜1998年08月 標準14インチ●インプレッサ GF2 1998年09月〜2000年08月●インプレッサ GF5 1996年09月〜2000年08月●インプレッサ GF6 1996年09月〜2000年08月●インプレッサ GF8 HX-20S 1996年09月〜1998年08月 Rドラム●インプレッサ GG2 I'S,I'Sセレクト,I'Sスポルト 2000年08月〜2002年10月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 365087 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ フォレスター

価格17280円

インプレッサ GD9 GG9 GGC GGD フォレスター SG5 SG5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 GD系 IMPREZA リヤ GG系 FORESTER適合車種●インプレッサ GD9 2002年10月〜2003年08月 20S●インプレッサ GG9 2002年10月〜2007年06月●インプレッサ GGC GGD 2006年05月〜2007年06月 1.5R 4輪ディスク車●フォレスター SG5 2005年01月〜2007年12月 NA●フォレスター SG5 2003年02月〜2007年12月 TURBO(アプライド B〜)入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR231M スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格9039円

インプレッサ GC8 WRX-RA-STi GC8 WRX-RA-STi GC8 WRX-RA-STi GC8 WRX-R-STi クーペ GC8 WRX-R-STi クーペ GC8 WRX-R-STi クーペ GDA WRX-NBR GDA WRX GDB WRX-STiタイプRA GDB WRX-STiタイプRAスペックC GDB WRX-STiスペックC GGA WRX GGB STi バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 富士重工業 GC系 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD GD系 GG系適合車種●インプレッサ GC8 WRX-RA-STi 1997年09月〜1998年08月  標準16インチホイール フロント4ポット リア2ポット キャリパ●インプレッサ GC8 WRX-RA-STi 1998年09月〜1999年08月  標準16インチホイール フロント4ポット リア2ポット キャリパ●インプレッサ GC8 WRX-RA-STi 1999年09月〜2000年08月  標準16インチホイール フロント4ポット リア2ポット キャリパ●インプレッサ GC8 WRX-R-STi クーペ 1997年09月〜1998年08月 フロント4ポット リア2ポット キャリパ●インプレッサ GC8 WRX-R-STi クーペ 1998年09月〜1999年08月 フロント4ポット リア2ポット キャリパ●インプレッサ GC8 WRX-R-STi クーペ 1999年09月〜2000年08月 フロント4ポット リア2ポット キャリパ●インプレッサ GDA WRX-NBR 2001年09月〜2002年10月●インプレッサ GDA WRX 2002年11月〜●インプレッサ GDB WRX-STiタイプRA 2000年10月〜2001年08月 ブレンボキャリパを除く●インプレッサ GDB WRX-STiタイプRAスペックC 2001年12月〜2002年10月 ブレンボキャリパを除く●インプレッサ GDB WRX-STiスペックC 2002年11月〜 ブレンボキャリパを除く●インプレッサ GGA WRX 2002年11月〜●インプレッサ GGB STi 2000年08月〜2002年10月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3617025 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格22464円

インプレッサ GDB DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA適合車種●インプレッサ GDB 2004年06月〜2007年11月 RA spec C(E〜G型)16inch PCD:114.3入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア FCR type FS(スリットあり) 3657022 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格36288円

インプレッサ GRB GVB GRF GVF DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA リヤ適合車種●インプレッサ GRB GVB 2007年11月〜 STi●インプレッサ GRF GVF 2009年02月〜 STi A-Line Option BREMBO入数:左右(リア)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /