Basic★i マツダ アクセラスポーツ BK3P/M/BAIM120M

価格133110円

■Basic★iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式■単筒式を採用したRSR車高調のスタンダードモデル。■異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りを実現。■品番:BAIM120M■シリーズ:Basic☆i■仕様:ミディアム■入数:1セット■駆動:FF■排気量:2300NA■推奨車高調整幅():F-20〜-60R-10〜-55■推奨車高():F-40〜-45R-30〜-35■最大調整幅():F-10〜-70R-10〜-55■推奨バネレート(kg/mm):F6.00 R3.50■減衰力調整:F×R×■全長調整:F○R○■リア車高調整:ネジ式■フロントキャンパー調整:×■マッチンググレード:23S■車種:マツダ アクセラスポーツ  ■型式:BK3P ■年式:15/10〜21/5

詳細を確認する

TEIN 車高調 ストリートアドバンス マウントレスマツダアクセラ スポーツBMEFS 2013.11〜

価格85028円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら基本スペック 減衰力調整式 : リニアに変化する16段階調整 ネジ式車高調整機構 : 扱い易いスプリングシート調整式 複筒式構造 : 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 1台分KIT : スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです 純正マウント対応 : 純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント 1. 「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2. 耐久性の向上!3. 高品質なのに低価格! 4. 特許取得済の強力な防錆処理!5. なめらか車高調整!6. 安心してご使用いただける保証制度!7. 90車種以上の豊富なラインナップ!

詳細を確認する

AUTOEXE ローダウンスプリング マツダ アクセラスポーツ BLFFW/BLFFP用 (MBL720)

価格29933円

商品情報【商品名】AUTOEXE LOW DOWN SPRINGオートエクゼ ローダウン スプリング【設定車種】対応車種: MAZDA AXELA SPORT適応型式: BLFFW/BLFFP【特長】<スペック>フロントバネレート: 32.3(20.0)N/mmリアバネレート: 28.4(20.4)N/mm車高: -25mm<備考>FF専用【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗板橋店(TEL:03-3559-0818)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。AUTOEXE LOW DOWN SPRINGオートエクゼ ローダウン スプリングストリート重視ローダウン。スタイルも走りも引き上げる。見た目の印象からすれば、量産車のタイヤとフェンダーの隙間は極力詰めたい。チェーン装着や悪路走行への配慮だろうが、現代の道路事情で地上高が足りないケースは極めて稀だ。そこで、保安基準の最低地上高を厳守し、スタイリングとハンドリングを優先して設計したのが私たちの「ローダウンスプリング」である。スペックは車種により異なるが、20〜40mm車高をダウンし、バネレートを適度に強化。主にストリートでの実走テストを繰り返し、量産ダンパーのキャパシティに運動性能を高めたセッティングをプラスしている。乗り心地への懸念も不要だ。確かに、一般論でいう乗り心地は低下するが、車の姿勢変化を抑えた硬質な乗り味はスポーツ志向のドライバーにとって好ましい傾向にある。スタイル・ハンドリング・乗心地・・・重心を下げる基本のチューニングが、車全体のレベルを引き上げている。さらなる走りのためには、アジャスタブルスタビライザーリンクとの併用が好ましい。★こちらの商品の詳しい説明は AUTOEXE ホームページをご覧ください★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ板橋店(TEL:03-3559-0818)まで※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

TEIN 車高調 ストリートアドバンス マウントレスマツダアクセラ スポーツBM2FS 2013.11〜

価格85028円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら基本スペック 減衰力調整式 : リニアに変化する16段階調整 ネジ式車高調整機構 : 扱い易いスプリングシート調整式 複筒式構造 : 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 1台分KIT : スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです 純正マウント対応 : 純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント 1. 「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2. 耐久性の向上!3. 高品質なのに低価格! 4. 特許取得済の強力な防錆処理!5. なめらか車高調整!6. 安心してご使用いただける保証制度!7. 90車種以上の豊富なラインナップ!

詳細を確認する

オートエグゼ ローダウンスプリング (1台分) マツダ アクセラ BLFFW/BLFFP MBL720

価格29192円

オートエグゼHPにて詳細確認⇒コチラストリート重視ローダウン。スタイルも走りも引き上げる。 見た目の印象からすれば、量産車のタイヤとフェンダーの隙間は極力詰めたい。チェーン装着や悪路走行への配慮だろうが、現代の道路事情で地上高が足りないケースは極めて稀だ。そこで、保安基準の最低地上高を厳守し、スタイリングとハンドリングを優先して設計したのが私たちの「ローダウンスプリング」である。スペックは車種により異なるが、20〜40mm車高をダウンし、バネレートを適度に強化。主にストリートでの実走テストを繰り返し、量産ダンパーのキャパシティに運動性能を高めたセッティングをプラスしている。乗り心地への懸念も不要だ。確かに、一般論でいう乗り心地は低下するが、車の姿勢変化を抑えた硬質な乗り味はスポーツ志向のドライバーにとって好ましい傾向にある。スタイル・ハンドリング・乗心地・・・重心を下げる基本のチューニングが、車全体のレベルを引き上げている。さらなる走りのためには、アジャスタブルスタビライザーリンクとの併用が好ましい。

詳細を確認する

AUTOEXE ローダウンスプリング マツダ アクセラ BM5FS/BM5FP用 (MBM7200)

価格31492円

商品情報【商品名】AUTOEXE Low Down Springオートエクゼ ローダウンスプリング【設定車種】対応車種: MAZDA AXELA 適応型式: BM5FS/BM5FP【特長】<スペック> フロントバネレート: 25.7N/mm リアバネレート: 33.3N/mm 車高: -20mm 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗板橋店(TEL:03-3559-0818)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。AUTOEXE LOW DOWN SPRINGオートエクゼ ローダウン スプリングストリート重視ローダウン。スタイルも走りも引き上げる。見た目の印象からすれば、量産車のタイヤとフェンダーの隙間は極力詰めたい。チェーン装着や悪路走行への配慮だろうが、現代の道路事情で地上高が足りないケースは極めて稀だ。そこで、保安基準の最低地上高を厳守し、スタイリングとハンドリングを優先して設計したのが私たちの「ローダウンスプリング」である。スペックは車種により異なるが、20〜40mm車高をダウンし、バネレートを適度に強化。主にストリートでの実走テストを繰り返し、量産ダンパーのキャパシティに運動性能を高めたセッティングをプラスしている。乗り心地への懸念も不要だ。確かに、一般論でいう乗り心地は低下するが、車の姿勢変化を抑えた硬質な乗り味はスポーツ志向のドライバーにとって好ましい傾向にある。スタイル・ハンドリング・乗心地・・・重心を下げる基本のチューニングが、車全体のレベルを引き上げている。さらなる走りのためには、アジャスタブルスタビライザーリンクとの併用が好ましい。★こちらの商品の詳しい説明は AUTOEXE ホームページをご覧ください★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ板橋店(TEL:03-3559-0818)まで※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

テイン ストリートアドバンス マツダスピード アクセラ BL3FW GSM98-21AS2

価格85050円

対応車種 : マツダスピード アクセラ 適応型式 : BL3FW 年式 : 2009年6月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※BL3FW: フロント -40〜-35mm (-64〜-28mm)  リ ア -35〜-18mm (-46〜-18mm) ■バネレート : フロント 5.0kg  リ ア 4.0kg ★こちらのキットはアッパーマウントは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートアドバンスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET ADVANCEテイン ストリートアドバンスストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル■16段伸/縮同ジゲン水力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。新設計の特殊形状ニードルバルブ「ADVANCEニードル」の採用により、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせて幅広いセッティングが可能となっています。■マウントレスキット〜純正マウント対応 静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、すべての車種において純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し複筒式構造を採用しております。優れた減衰力特性により街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。■新型スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー 新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に低減します。スプリングプリロードがかかっている状態での作業を容易にしました。■ネジ式車高調整機構 ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の車高調整を可能にしています。■ネジ部錆び防止加工 車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能と共に車高調整時の潤滑性も確保しました。■2コート1ベーク粉体塗装 シェルケースにブラスト処理を施した後、1コート目に防錆効果が非常に高い下地粉体塗料を、2コート目にテイングリーンの粉体塗料を吹き付けます。その後、焼き付けを行うことにより、以前にも増した高い対チッピング性能と耐食性を実現しています。★こちらの『STREET ADVANCE』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

TEIN(テイン)車高調 ストリートアドバンス マツダ アクセラ スポーツ BM2FS XD FF 用

価格84672円

商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET ADVANCE 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:アクセラ スポーツ型式:BM2FSグレード:XD年式:2013.11〜駆動方式:FF排気量:2200マウント・基準ダウン量(フロント/リア):STD -40 ・ R/U -45■メーカー品番:GSMA8-21AS3備考: 商品説明 ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

AutoExe オートエグゼ ローダウンスプリング 【MBA700】 マツダスピードアクセラ BL3FW

価格30780円

車高-20mmが基本。スタイルと走りをバランス。見た目の印象からすれば、量産車のタイヤとフェンダーの隙間は極力詰めたい。スノーチェーン装着や悪路走行への配慮など量産仕様の高めの車高は宿命だろうが、現代の道路事情で地上高が足りないケースは極めて稀だ。そこで、保安基準の最低地上高を厳守し、スタイリングとハンドリングをバランスさせた仕様が私たちの「ローダウンスプリング」である。スペックは車種により異なるが、車高設定は-20mmが基本。バネ定数を120%程度とし、量産ダンパーとの組み合わせでも減衰比が低下し過ぎないよう配慮した。また、量産車同様にバンプストッパーをスプリングの一部として活用し、サスペンションストロークを確保している。低すぎない、強すぎない・・・重心を下げて、車の姿勢変化を抑えた少し硬質な"乗り味“はスポーツ志向のドライバーにとって好ましい傾向だ。より自然な乗り味を望むなら、車高ダウン時のスタビライザーのアーム角を補正するアジャスタブルスタビライザーリンクとの併用を推奨する。【適合】車種:マツダスピードアクセラ型式:BL3FW

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R マツダ アクセラ スポーツ 2.0L BMEFS用(92319)

価格93852円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : MAZDA AXELA SPORT年式 : 2013/11〜型式 : DBA-BMEFSエンジン型式 : PE-VPR【バネレート】Fr:7.0kgf/mmRr:4.3kgf/mm【自由長】Fr:220mmRr:230mm【車高調整範囲】Fr:-75〜0mmRr:-60〜-25mm【アッパーマウント】Fr:強化ゴムマウントRr:強化ゴムマウント【備考】● リア減衰延長ダイヤルなし【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。※ こちらの商品はメーカー取寄せです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎの際はお手数ですが一度、納期をご確認ください。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R マツダ アクセラ スポーツ 2.0L BMEFS用(92319)

価格93852円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : MAZDA AXELA SPORT年式 : 2013/11〜型式 : DBA-BMEFSエンジン型式 : PE-VPR【バネレート】Fr:7.0kgf/mmRr:4.3kgf/mm【自由長】Fr:220mmRr:230mm【車高調整範囲】Fr:-75〜0mmRr:-60〜-25mm【アッパーマウント】Fr:強化ゴムマウントRr:強化ゴムマウント【備考】● リア減衰延長ダイヤルなし【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。※ こちらの商品はメーカー取寄せです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎの際はお手数ですが一度、納期をご確認ください。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R マツダ アクセラ セダン BM5FP用(92319)

価格93852円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : MAZDA AXELA SEDAN年式 : 2013/11〜型式 : DBA-BM5FPエンジン型式 : P5-VPS【バネレート】Fr:7.0kgf/mmRr:4.3kgf/mm【自由長】Fr:220mmRr:230mm【車高調整範囲】Fr:-75〜0mmRr:-60〜-25mm【アッパーマウント】Fr:強化ゴムマウントRr:強化ゴムマウント【備考】● リア減衰延長ダイヤルなし【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。※ こちらの商品はメーカー取寄せです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎの際はお手数ですが一度、納期をご確認ください。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R マツダ アクセラ セダン BM5FP用(92319)

価格93852円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : MAZDA AXELA SEDAN年式 : 2013/11〜型式 : DBA-BM5FPエンジン型式 : P5-VPS【バネレート】Fr:7.0kgf/mmRr:4.3kgf/mm【自由長】Fr:220mmRr:230mm【車高調整範囲】Fr:-75〜0mmRr:-60〜-25mm【アッパーマウント】Fr:強化ゴムマウントRr:強化ゴムマウント【備考】● リア減衰延長ダイヤルなし【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。※ こちらの商品はメーカー取寄せです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎの際はお手数ですが一度、納期をご確認ください。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション マツダ アクセラスポーツ BM5FS用 1台分 M142D

価格17928円

対応車種 : マツダ アクセラスポーツ FF車 適応型式 : BM5FS 年式 : 2014年1月〜ダウン量(※グレード 15S 6MT車)/バネレート :フロント -30〜-25mm / 2.93Kリ ア -30〜-25mm / 3.20K★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール ダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 <RS☆R ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

マツダ アクセラ BL 2009年式〜 フルタップ全長調整式車高調キット

価格108000円

商品名 DGR社製フルタップ(全長調整)式減衰30段階調整車高調キット 型番 MA_26 商品構成 車高調キット×1set調整レンチ付属説明書(英語仕様) 適合車種 マツダ アクセラ BL 適合年式 2009年式以降対応 スプリングレートバネレート フロント=8K リア=4K 自由長 フロント=180mm リア=180mm ※自由長とはバネに荷重をかけないフリーの状態の長さ。 ダウン幅 フロント=0mm〜55mm リア=0mm〜55mm ※実寸値となる為、車体状況等により前後する可能性が御座います。 車高調形式 F:マクファーソン式(ストラット式)R:別体式 オプション(ピロアッパー) フロントのみキャンバー対応型 ピロボールアッパーに変更可能!!価格:30000円/1セット※アッパー変更の場合、ブッシュ式アッパーは付属しません。

詳細を確認する

AUTOEXE Street Sports サスキット マツダ アクセラ 2WD BL系用 (MBL7850)

価格138210円

商品情報【商品名】AUTOEXE Street Sports SUS. Kitオートエクゼ ストリート スポーツサスキット【設定車種】対応車種: MAZDA AXELA 2WD適応型式: BL系<スペック>フロントバネレート: 24.2(N/mm)リアバネレート: 22.4(N/mm)車高調整範囲: -5〜-25mmフロント推奨車高: -15mmリア推奨車高: -15mm<備考>● 減衰力固定式● 純正アッパーマンウト再使用● アジャスタブルスタビライザーリンクの同時装着は不要● マツダスピード アクセラ装着不可【注意事項】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーの在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎご入用の際にはご注文の前にお手数ですが一度納期をご確認ください。商品のお問合せは矢東タイヤ板橋店(TEL03-3559-0818)まで御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご入力下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件によりダウン量は異なります。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により構成パーツ、形状は異なる場合がございます。AUTOEXE Street Sports SUS. Kitオートエクゼ ストリート スポーツ サスキット乗り味への限りない挑戦。貴島孝雄氏監修モデル。私たちAutoExeが考えるストリートベストなスポーツセッティングが、この「ストリートスポーツサス・キット」である。その開発者はマツダ(株)在職中にRX-7、ロードスターなどエポックメイキングなスポーツカーを作り続けた貴島孝雄氏。FRスポーツカー向けにKIJIMA-SPECとして設定されたこのモデルの意図は「貴島氏自身が乗りたいクルマ」の実現。具体的には、量産仕様の制約を超えてスポーツハンドリングへの思いのほどを注いだ高品位な“乗り味”の追求である。氏が長年主張し続けてきた「動的感性工学」に基づき、クルマとの一体感を堪能できる大人のチューニングに向けて、サス性能の重要なカギとなる「車高ダウン量」「バネ定数」「ダンパー減衰力」を 以下のように決定。単に絶対性能や限界の高さではない味付けの奥深さを具現化して、"乗り味“の醍醐味を愉しめるシリーズとしている。 ★こちらの商品の詳しい説明は AUTOEXE ホームページをご覧ください★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ板橋店(TEL:03-3559-0818)まで

詳細を確認する

5次元(5ZIGEN)スーパーローイング サスペンション マツダ アクセラスポーツ GH5FS L5 用

価格26730円

商品内容 メーカー・商品名 5次元(5ZIGEN)スーパーローイング サスペンション 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:アクセラスポーツ型式:GH5FSエンジン型式:L5年式:H20/1〜車高ノーマル比(mm):30〜35バネレートF:5.4バネレートR:4.5■メーカー品番:ZGZ-801備考:2.5L 2WD 商品説明 スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」コイルスプリングの素材として最も適したものを選別し、高温で過熱した生材をコイリングし、熱処理を加える熱間処理と熱処理済みの材料をコイリングし、焼き戻し処理を行う冷間処理のそれぞれの特徴をふまえて選択することで高い精度の製品開発を実現しました。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

AutoExe オートエグゼ ローダウンスプリング 【MBA700】 マツダスピードアクセラ BL3FW

価格30780円

車高-20mmが基本。スタイルと走りをバランス。見た目の印象からすれば、量産車のタイヤとフェンダーの隙間は極力詰めたい。スノーチェーン装着や悪路走行への配慮など量産仕様の高めの車高は宿命だろうが、現代の道路事情で地上高が足りないケースは極めて稀だ。そこで、保安基準の最低地上高を厳守し、スタイリングとハンドリングをバランスさせた仕様が私たちの「ローダウンスプリング」である。スペックは車種により異なるが、車高設定は-20mmが基本。バネ定数を120%程度とし、量産ダンパーとの組み合わせでも減衰比が低下し過ぎないよう配慮した。また、量産車同様にバンプストッパーをスプリングの一部として活用し、サスペンションストロークを確保している。低すぎない、強すぎない・・・重心を下げて、車の姿勢変化を抑えた少し硬質な"乗り味“はスポーツ志向のドライバーにとって好ましい傾向だ。より自然な乗り味を望むなら、車高ダウン時のスタビライザーのアーム角を補正するアジャスタブルスタビライザーリンクとの併用を推奨する。【適合】車種:マツダスピードアクセラ型式:BL3FW

詳細を確認する

RS-R Basic☆i マツダ アクセラスポーツ BL5FW/BLEFW用 BAIM130M

価格117450円

対応車種 : マツダ アクセラスポーツ適応型式 : BL5FW/BLEFW年式 : 2009年6月〜推奨車高(最大車高)調整幅 ※BL5FW:フロント -30〜-35mm(+5〜-70mm)リ ア -30〜-35mm(-10〜-55mm)■バネレート(kg/mm):F:6、R:3.5■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F×、R×全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Basic★iアールエスアール ベーシックアイ■フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地<開発コンセプト> 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。  更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) <特長>1.アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、素材には軽量アルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せずに、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。2.全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高調整することが可能です。3.Ti2000Ti素材配合の高性能サスペンションコイル“TI2000”を採用しています。従来のバネより線径を細く出来ることなどから、軽量化やストロークの確保などに貢献しています。また、新たに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に好みの乗り味を選ぶことができます。(一部車種では2種類から選択、もしくは従来通りとなります)サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.単筒式内径Φ40(ストラット式はΦ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用によりシリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。5.ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーパーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけではなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけではなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。6.オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ“という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。★こちらの『Basic☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R Best☆i マツダ アクセラスポーツ BL5FW/BLEFW用 BIM130M

価格136080円

対応車種 : マツダ アクセラスポーツ適応型式 : BL5FW/BLEFW年式 : 2009年6月〜推奨車高(最大車高)調整幅 ※BL5FW:フロント -30〜-35mm(+5〜-70mm)リ ア -30〜-35mm(-10〜-55mm)■バネレート(kg/mm):F:6、R:3.5■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Best★iアールエスアール ベストアイ■ローダウンしても乗り心地が良い…<開発コンセプト> Best☆iはRS-R車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 <特長>1.アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。)2.全長調整式基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしても、ストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっております。3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。5.単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和しています。本体は内径Φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショクアブソーバーちなっています。(※ストラット式はΦ46)6.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Best☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

BLITZ ZZ-R車高調整キットBL3FWマツダスピードアクセラ 09/6〜

価格108864円

●メーカー:マツダ●車種:マツダスピードアクセラ●車両型式:BL3FW●年式:09/6〜●エンジン形式:L3-VDT●駆動:●アッパーマウント:F:調整式ピロ / R:強化ゴム●バネレート(Kgf/mm):F:7.0 / R:4.0●車高調整幅(mm):F:-40〜+10 / R:-55〜-20●グレード:●備考1:キャンバー調整時にショックの取外しが必要●備考2:リア減衰ダイヤルはホイールハウス内です●備考3:●備考4:●品番:92458★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★リア内装・内装カバー等が一部装着できない場合があります★リア内装・内装カバー等を装着時に加工が必要な場合があります★リア内装・内装カバー等の一部を切除加工が必要な場合があります★アッパーマウントで※印はBLITZサポートセンターにお問い合わせください★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します■こちらの商品は送料無料になります

詳細を確認する

AutoExe Low Down Springオートエグゼ ローダウンスプリング 1台分マツダスピードアクセラ BL3FW

価格46440円

[車種] マツダスピードアクセラ [型式] BL3FW [車高(mm)] -25mm [備考] 車両の装備重量や個体差などにより、車高のダウン量が異なる場合    があります。 ※ ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。 ※ ダウン量はあくまでも目安の為、参考程度にして下さい。 ※ メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承下さい。     ○ お手数ですが、コメント欄に車名、型式、エンジン型式、年式、グレードをご記入の上、ご注文をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は取付工賃込みのキャンペーン価格です。 ○ 取付日・時間等はTEL・メールにて御予約をお願いします。 ○ お手数ですが、お店へはこちらからお願い致します。     ■ご注文から取付までの流れをご覧下さい■ 取付工賃込キャンペーン商品は、通常ご注文後(銀行振込は入金確認後)約3営業日位に当店に入荷致します。また、お客様の注文品として、当店にてお預かり致します。(まれに欠品中の商品もありますのでお急ぎのお客様はご注文前に必ず納期をお問い合わせ下さい。) また、取付日・時間等をTEL、メールにてご予約をお願い致します。後日、取付日に当店に来店され、取付作業をおこなって、完了です。

詳細を確認する

KONI/コニショックアブソーバー FSD商品番号:2100-4039マツダスピードアクセラ/BL3FW

価格112914円

電子制御式と一線を画した「減衰力自動調整機能」「FSDバルブ」がピストンのスピードやストロークに応じて減衰力を最適化。FSDの自動調整機能には、複雑なコンピュータや電子センサーなどを一切使用せず、機械式のメカニズムで自動調整を実現しているためコストパフォーマンスに優れ、多くのドライバーに究極の乗り味を、お求めやすい価格でご提供!また装着方法は通常のショックアブソーバーと同様です。減衰力を自動調整する「FSDバルブ」道路状況・ドライビングスタイルに応じてサスペンションの動きを瞬時に最適化優れたコストパフォーマンス注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。<適合>年式:09.1〜備考:-メーカーホームページは下記バナーをクリック

詳細を確認する

[471 62K CBA] CUSCO (クスコ) street 車高調 マツダ アクセラ BLFFP FF

価格77760円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 street ストリート メーカー マツダ 車種 アクセラ 型式 BLFFP 車種備考 FF 送料 全国送料無料 車高調整機構(F/R) ネジ式 / ネジスペーサー 減衰力調整(F/R) - / 8段 品番 471 62K CBA  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

AutoExe 【オートエグゼ】 アジャスタブルスタビリンク 「全長調整式・左右2本セット」アクセラ/マツダスピードアクセラ BL/BK系全車 リア用

価格17928円

☆AutoExe 【オートエグゼ】 アジャスタブルスタビリンク☆ローダウン対応の調整式スタビライザーリンク。アジャスタブルスタビライザーリンクはローダウン時にリンク長さを調整することで、スタビライザーのアーム角を適正化し、スタビライザー本来の機能を復活させる“リニアなスタビライザーの効きを明確に体感したい”、“ロールの仕方を自然に整えたい”…シュアなハンドリングに徹底してこだわりたいユーザーのリクエストに応えます。 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー)ダウンサス X-MAGIC(フロントのみ) マツダ アクセラ アクセラ スポーツ BK5P/BKEP ZY-VE 03/10〜用

価格9801円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)ダウンサス X-MAGIC 仕様 メーカー:マツダ車種:アクセラ アクセラ スポーツ型式:BK5P/BKEPエンジン型式:ZY-VE年式:03/10〜バネレート(フロント/リア kg/mm):2.6/2.2ダウン量・フロント/リア(mm):20〜30/15〜25■メーカー品番:H100BK5備考:※4WD車未確認 商品説明 サスペンションにおけるスプリングの重要性を知り尽くしたJICならでのサゲバネ! 美しいスタイリングとスポーティな走り、そのふたつの要素を高度にバランス。 他とは違うパフォーマンスを体感ください!!※ダウン量はあくまでも目安です。車両個体差、年式、走行距離等によりダウン量は異なります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

TEIN テイン ダウンスプリング HIGH-TECH  車種:マツダ アクセラスポーツ/アクセラセダン 型式:BLEFW/BLEFP 品番:SKM98-G1B00

価格18360円

TEIN テイン ダウンスプリング HIGH-TECH  車種:マツダ アクセラスポーツ/アクセラセダン 型式:BLEFW/BLEFP 品番:SKM98-G1B00HIGH.TECHローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル【コンセプト】◆安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。保証期間内に上記の不満や不具合が発生した場合は、返品をお受けいたします。(当社保証規定による。)≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。◆純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ◆へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によって当社従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります) ※保証書がない場合は、保証を受けることができません。製品購入後は必ず保証書請求手続きをお済ませください。※クレーム返品時にかかる工賃及び製品返送費用はお客様負担となりますので、予めご了承ください。【ご購入前に】商品品番・適合をメーカーサイトにて必ずご確認ください!

詳細を確認する

MONROE オリジナル(Original) マツダ アクセラ/アクセラスポーツ FF用 フロント左(G8804)【02P24Oct15】

価格15876円

商品情報【商品名】MONROE Original モンロー オリジナル【設定車種】対応車種 : MAZDA AXELA/AXELA SPORTS (1)AXELA グレード : FF 車両形式 : BK5P/BKEP/BK3P 年式 : 2003年10月〜2009年5月 ※4WD除く (2)AXELA SPORTS グレード : FF 車両形式 : BK5P/BKEP/BK3P 年式 : 2003年10月〜2009年5月 ※4WD/マツダスピード除く ■備考 商品はフロント左1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Originalモンロー オリジナル ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

RS-R Ti2000ダウンサスペンション マツダ アクセラ BL5FP / アクセラスポーツ BL5FW用 1台分 M120TD

価格24642円

対応車種 : マツダ アクセラ/アクセラスポーツ 適応型式 : BL5FP/BL5FW 年式 : 2009年6月〜ダウン量(※スポーツ 15C BL5FW)/バネレート :フロント -30〜-25mm / 2.63Kリ ア -20〜-15mm / 2.71K在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 DOWNSUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンダウンサスペンション■最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 Ti2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 <RS☆R Ti2000ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆R Ti2000』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /