【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M121TD マツダ マツダスピードアクセラ BL3FW 21/6〜25/11 FF L3-VDT 2300 TB M121TD RS-R [rsr M121TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格29939円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M121TD マツダ マツダスピードアクセラ BL3FW 21/6〜25/11 FF L3-VDT 2300 TB品番又はJANコードJAN:4511969264342サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M121TD マツダ マツダスピードアクセラ BL3FW 21/6〜25/11 FF L3-VDT 2300 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:20〜15/リア:15〜10バネレート(kg/mm) フロント:3.62/リア:3.47 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R 全長調整式・単筒式 32段減衰力調整  品番:92492 車種:MAZDA アクセラセダン(AXELA SEDAN) 年式:03/10-09/06 型式:BK5P,BKEP,BK3P エンジン型式:ZY-VE、LF-DE、L3-VE ダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強化ゴムマ

価格96768円

DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 【製品特徴】◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 【特徴】◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現します。リアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには剛性と軽量化を実現する、アルミ鍛造製を採用しました。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く)※一部フロントストラット式車種で、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材 SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 ◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。 【適合】車種:MAZDA アクセラセダン(AXELA SEDAN)年式:03/10-09/06型式:BK5P,BKEP,BK3Pエンジン型式:ZY-VE、LF-DE、L3-VEダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強化ゴムマウント車高調整幅フロント:-40〜0車高調整幅リア:-50〜-10

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M121D マツダ マツダスピードアクセラ BL3FW 21/6〜25/11 FF L3-VDT 2300 TB M121D RS-R [rsr M121D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格19595円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M121D マツダ マツダスピードアクセラ BL3FW 21/6〜25/11 FF L3-VDT 2300 TB品番又はJANコードJAN:4511969264304サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M121D マツダ マツダスピードアクセラ BL3FW 21/6〜25/11 FF L3-VDT 2300 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:20〜15/リア:15〜10バネレート(kg/mm) フロント:3.48/リア:3.47 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M121TD マツダ マツダスピードアクセラ BK3P 18/6〜21/6 FF L3-VDT 2300 TB M121TD RS-R [rsr M121TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格29939円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M121TD マツダ マツダスピードアクセラ BK3P 18/6〜21/6 FF L3-VDT 2300 TB品番又はJANコードJAN:4511969264342サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M121TD マツダ マツダスピードアクセラ BK3P 18/6〜21/6 FF L3-VDT 2300 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:20〜15/リア:15〜10バネレート(kg/mm) フロント:3.62/リア:3.47 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R 全長調整式・単筒式 32段減衰力調整  品番:92458 車種:MAZDA アクセラスポーツ(AXELA SPORT) 年式:11/09-13/11 型式:BLFFW エンジン型式:PE-VPS ダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強化ゴムマウント 車高調整幅フ

価格102816円

DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 【製品特徴】◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 【特徴】◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現します。リアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには剛性と軽量化を実現する、アルミ鍛造製を採用しました。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く)※一部フロントストラット式車種で、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材 SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 ◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。 【適合】車種:MAZDA アクセラスポーツ(AXELA SPORT)年式:11/09-13/11型式:BLFFWエンジン型式:PE-VPSダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強化ゴムマウント車高調整幅フロント:-40〜+10車高調整幅リア:-50〜-15

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R 全長調整式・単筒式 32段減衰力調整  品番:92458 車種:MAZDA アクセラセダン(AXELA SEDAN) 年式:09/06-11/09 型式:BLEFP エンジン型式:LF-VDS ダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強化ゴムマウント 車高調整幅フロ

価格102816円

DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 【製品特徴】◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 【特徴】◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現します。リアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには剛性と軽量化を実現する、アルミ鍛造製を採用しました。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く)※一部フロントストラット式車種で、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材 SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 ◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。 【適合】車種:MAZDA アクセラセダン(AXELA SEDAN)年式:09/06-11/09型式:BLEFPエンジン型式:LF-VDSダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強化ゴムマウント車高調整幅フロント:-40〜+10車高調整幅リア:-50〜-15

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R 全長調整式・単筒式 32段減衰力調整  品番:92458 車種:MAZDA アクセラスポーツ(AXELA SPORT) 年式:09/06-11/09 型式:BLEFW エンジン型式:LF-VDS ダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強化ゴムマウント 車高調整幅フ

価格102816円

DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 【製品特徴】◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 【特徴】◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現します。リアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには剛性と軽量化を実現する、アルミ鍛造製を採用しました。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く)※一部フロントストラット式車種で、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材 SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 ◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。 【適合】車種:MAZDA アクセラスポーツ(AXELA SPORT)年式:09/06-11/09型式:BLEFWエンジン型式:LF-VDSダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強化ゴムマウント車高調整幅フロント:-40〜+10車高調整幅リア:-50〜-15

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R 全長調整式・単筒式 32段減衰力調整  品番:92458 車種:MAZDA アクセラスポーツ(AXELA SPORT) 年式:09/06-11/09 型式:BLEFW エンジン型式:LF-VDS ダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強化ゴムマウント 車高調整幅フ

価格102816円

DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 【製品特徴】◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 【特徴】◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現します。リアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには剛性と軽量化を実現する、アルミ鍛造製を採用しました。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く)※一部フロントストラット式車種で、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材 SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 ◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。 【適合】車種:MAZDA アクセラスポーツ(AXELA SPORT)年式:09/06-11/09型式:BLEFWエンジン型式:LF-VDSダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強化ゴムマウント車高調整幅フロント:-40〜+10車高調整幅リア:-50〜-15

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R 全長調整式・単筒式 32段減衰力調整  品番:92458 車種:MAZDA アクセラスポーツ(AXELA SPORT) 年式:11/09-13/11 型式:BLFFW エンジン型式:PE-VPS ダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強化ゴムマウント 車高調整幅フ

価格102816円

DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 【製品特徴】◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 【特徴】◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現します。リアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには剛性と軽量化を実現する、アルミ鍛造製を採用しました。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く)※一部フロントストラット式車種で、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材 SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 ◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。 【適合】車種:MAZDA アクセラスポーツ(AXELA SPORT)年式:11/09-13/11型式:BLFFWエンジン型式:PE-VPSダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強化ゴムマウント車高調整幅フロント:-40〜+10車高調整幅リア:-50〜-15

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-代引き手数料無料】【車高調】【送料無料】 SpecS アクセラ BL5FP/BLEFP Largus(ラルグス) 全長調整式車高調 減衰32段【LARGUS】

価格78840円

【車高調】【送料無料】アクセラ BL5FP/BLEFP Largus(ラルグス) 全長調整式車高調 減衰32段【LARGUS】 商品名 ラルグス サスペンションキット 適合車種 アクセラ(スポーツ) BL5FP/BLEFP バネレート フロント:7K リヤ:4K スペック 減衰力32段調整 単筒式 全長調整式 オーバーホール可能 レンチ付属 車高調整範囲 フロント:620mm〜677mm リヤ:623mm〜667mm 備考 フロント:強化ゴムアッパー固定式 リヤ:強化ゴムアッパー固定式 商品説明 ダウンサスのみでは補えない機能が満載。車高調とエアロを組み合せれば、ドレスアップ効果、理想のローダウンを実現。バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。メーカーで、ショックアブソーバー等のO/H、補修部品(直巻スプリング、バンプラバー、アッパーシート、ピロアッパーマウント、アジャスター、ピロボール等)の販売も行っております。 ラルグス 車高調キット補修部品も販売しております!ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。補修部品はこちらをクリック!>>.la_item{width: 686px;height: 643px;background-image: url(http://image.rakuten.co.jp/syarakuin-store/cabinet/03431642/la04.jpg);background-repeat: no-repeat;position: relative;}.la_item a{position: absolute;bottom: 70px;left: 18px;font-size: 16px;color: #0120dd;text-align: center;background: none !important;}.la_item a span{margin-top: 10px;letter-spacing: 1px;display: block;}車高調下取りの詳細はこちらからご確認ください>>LVAコントローラーはこちらからご確認下さい。

詳細を確認する

【LVA+車高調セット】【車高調】【Spec S】【送料無料】 アクセラ(スポーツ) BL5FP/BLEFP ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式 【LARGUS】 スペックS SPEC S スタンダード 減衰調整コントローラー

価格111024円

ラルグス車高調 Spec S (スタンダード)+LVA【セット】バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行まで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能、コントロール性能を重視した仕上がりです。【仕様】減衰力32段階調整、Fr:正立式 Rr:正立式【アッパーマウント】フロント:強化ゴム/固定式 リア:強化ゴム/固定式【バネレート設定】F:7k / R:4k【車高設定範囲(参考値)】F:620mm〜677mm / R:623mm〜667mm■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)商品説明【LVAとは】LVA(Largus Variable Auto)は、Largusが独自に開発した室内電子制御減衰調整コントローラーです。通常、車高調の減衰力を調整するには手動で調整をしなければいけませんが、LVAを装着することにより、車内からボタン一つで簡単に調整することが可能となります。性能メモリに3つまで、調整段数の保存が可能です。モーター分離式だから熱がこもらない。車内どこでも設置可能本体とディスプレイが分かれているので、ダッシュパネル等に直接の設定が可能です。輝度調整可能ディスプレイの調整ができるから、薄暗い車内でも安心してご利用いただけます。注意事項LVAとラルグス車高調のセット販売になります。汎用品のため、取り付け現車にてご確認ください。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★★その場で使えるポイント値引き800ポイント還元★送料無料(一部離島除く)RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスマツダ アクセラ(2009〜 BL系 BL3FW)

価格27800円

商品名RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ アクセラ車両型式:2009〜 BL系 BL3FWエンジン型式:L3-VDTメーカー希望小売価格(税込):\43,470その他:適合型式 BL3FW マツダスピードアクセラ・FF年式 21/6〜 排気量2300 TB品番 M121TD ダウン量・フロント 20〜15/ リア 15〜10※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec S アクセラ(スポーツ) BL5FPLargus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック S サスペンションキット ダンパー

価格78840円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecS 自動車メーカー MAZDA/マツダ 車種 アクセラ(スポーツ) 型式 BL5FP 駆動方式 2WD アッパーマウント(フロント) 強化ゴム/固定式 アッパーマウント(リア) 強化ゴム/固定式 バネレート(フロント) 7k バネレート(リア) 4k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 620mm〜677mm 車高設定範囲(参考値)【リア】 623mm〜667mm ダウン量(参考値)【フロント】 ダウン量(参考値)【リア】 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデルバネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。全長調整式採用(一部車種除く)減衰32段階調整(一部車種除く)オーバーホール可能180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

【LVA+車高調セット】【車高調】【Spec S】【送料無料】 アクセラ(スポーツ) BK3P/BK5P/BKEP ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式 【LARGUS】 スペックS SPEC S スタンダード 減衰調整コントローラー

価格111024円

ラルグス車高調 Spec S (スタンダード)+LVA【セット】バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行まで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能、コントロール性能を重視した仕上がりです。【仕様】減衰力32段階調整、Fr:正立式 Rr:正立式【アッパーマウント】フロント:強化ゴム/固定式 リア:強化ゴム/固定式【バネレート設定】F:7k / R:4k【車高設定範囲(参考値)】F:631mm〜676mm / R:655mm〜690mm■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)商品説明【LVAとは】LVA(Largus Variable Auto)は、Largusが独自に開発した室内電子制御減衰調整コントローラーです。通常、車高調の減衰力を調整するには手動で調整をしなければいけませんが、LVAを装着することにより、車内からボタン一つで簡単に調整することが可能となります。性能メモリに3つまで、調整段数の保存が可能です。モーター分離式だから熱がこもらない。車内どこでも設置可能本体とディスプレイが分かれているので、ダッシュパネル等に直接の設定が可能です。輝度調整可能ディスプレイの調整ができるから、薄暗い車内でも安心してご利用いただけます。注意事項LVAとラルグス車高調のセット販売になります。汎用品のため、取り付け現車にてご確認ください。

詳細を確認する

【車高調】【Spec S】【送料無料】 アクセラ(スポーツ) BL5FP/BLEFP ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式 【LARGUS】 スペックS SPEC S スタンダード

価格78840円

ラルグス車高調 Spec S (スタンダード)バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行まで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能、コントロール性能を重視した仕上がりです。【仕様】減衰力32段階調整、Fr:正立式 Rr:正立式【アッパーマウント】フロント:強化ゴム/固定式 リア:強化ゴム/固定式【バネレート設定】F:7k / R:4k【車高設定範囲(参考値)】F:620mm〜677mm / R:623mm〜667mm■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★★その場で使えるポイント値引き800ポイント還元★送料無料(一部離島除く)RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスマツダ アクセラスポーツ(2009〜2013 BL系 BLEFW)

価格28600円

商品名RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ アクセラスポーツ車両型式:2009〜2013 BL系 BLEFWエンジン型式:LF-VDSメーカー希望小売価格(税込):\44,730その他:適合型式 BLEFW アクセラスポーツ・FF年式 21/6〜 排気量2000 NA・確認グレード 20C品番 M130TD ダウン量・フロント 20〜15/ リア 25〜20※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★★その場で使えるポイント値引き700ポイント還元★送料無料(一部離島除く)RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスマツダ アクセラ(2003〜2009 BK系 BK5P)

価格24700円

商品名RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ アクセラ車両型式:2003〜2009 BK系 BK5Pエンジン型式:ZY-VEメーカー希望小売価格(税込):\38,640その他:適合型式 BK5P アクセラ・FF年式 15/10〜 排気量1500 NA・確認グレード 15F品番 M120TD ダウン量・フロント 20〜15/ リア 30〜25※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★★その場で使えるポイント値引き700ポイント還元★送料無料(一部離島除く)RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスマツダ アクセラ(2009〜 BL系 BL5FP)

価格24700円

商品名RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ アクセラ車両型式:2009〜 BL系 BL5FPエンジン型式:ZY-VEメーカー希望小売価格(税込):\38,640その他:適合型式 BL5FP アクセラ・FF年式 21/6〜 排気量1500 NA・確認グレード 15C品番 M120TD ダウン量・フロント 30〜25/ リア 20〜15※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★★その場で使えるポイント値引き700ポイント還元★送料無料(一部離島除く)RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスマツダ アクセラスポーツ(2003〜2009 BK系 BKEP)

価格24700円

商品名RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ アクセラスポーツ車両型式:2003〜2009 BK系 BKEPエンジン型式:LF-DEメーカー希望小売価格(税込):\38,640その他:適合型式 BKEP アクセラスポーツ・FF年式 18/6〜 排気量2000 NA・確認グレード 20S品番 M120TD ダウン量・フロント 30〜25/ リア 35〜30※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-代引き手数料無料】【車高調】【送料無料】アクセラハイブリッド - ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式【LARGUS】

価格84240円

■自動車メーカーマツダ/MAZDA■車種アクセラハイブリッド■車輌型式-■駆動方式FF■アッパーマウント:Fr強化ゴム/固定式■アッパーマウント:Rr強化ゴム/固定式■バネレート:Fr7k■バネレート:Rr4.3k■車高:Fr630mm〜707mm■車高:Rr660mm〜695mm■ダウン量:Fr-64mm〜+13mm■ダウン量:Rr-50mm〜-15mm■備考1-■備考2-■ 商品説明ダウンサスのみでは補えない機能が満載。車高調とエアロを組み合せれば、ドレスアップ効果、理想のローダウンを実現。バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。メーカーで、ショックアブソーバー等のO/H、補修部品(直巻スプリング、バンプラバー、アッパーシート、ピロアッパーマウント、アジャスター、ピロボール等)の販売も行っております。 ※ ご注意※お急ぎの場合は必ず「商品についての問合わせ」から、在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常1〜2営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。【車高調】【送料無料】アクセラハイブリッド Largus(ラルグス) 全長調整式車高調 減衰32段【LARGUS】保証サービスの詳細はこちらからご確認下さい。車高調下取りの詳細はこちらからご確認下さい。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-代引き手数料無料】【車高調】【送料無料】アクセラスポーツ BMEFS ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式【LARGUS】

価格79920円

■自動車メーカーマツダ/MAZDA■車種アクセラスポーツ■車輌型式BMEFS■駆動方式FF■アッパーマウント:Fr強化ゴム/固定式■アッパーマウント:Rr強化ゴム/固定式■バネレート:Fr8k■バネレート:Rr5k■車高:Fr632mm〜713mm■車高:Rr671mm〜710mm■ダウン量:Fr-69mm〜+12mm■ダウン量:Rr-71mm〜-32mm■備考1-■備考2-■ 商品説明ダウンサスのみでは補えない機能が満載。車高調とエアロを組み合せれば、ドレスアップ効果、理想のローダウンを実現。バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。メーカーで、ショックアブソーバー等のO/H、補修部品(直巻スプリング、バンプラバー、アッパーシート、ピロアッパーマウント、アジャスター、ピロボール等)の販売も行っております。 ※ ご注意※お急ぎの場合は必ず「商品についての問合わせ」から、在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常1〜2営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。【車高調】【送料無料】アクセラスポーツ BMEFS Largus(ラルグス) 全長調整式車高調 減衰32段【LARGUS】保証サービスの詳細はこちらからご確認下さい。車高調下取りの詳細はこちらからご確認下さい。

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec S アクセラ(スポーツ) BK3PLargus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック S サスペンションキット ダンパー

価格78840円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecS 自動車メーカー MAZDA/マツダ 車種 アクセラ(スポーツ) 型式 BK3P 駆動方式 2WD アッパーマウント(フロント) 強化ゴム/固定式 アッパーマウント(リア) 強化ゴム/固定式 バネレート(フロント) 7k バネレート(リア) 4k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 631mm〜676mm 車高設定範囲(参考値)【リア】 655mm〜690mm ダウン量(参考値)【フロント】 ダウン量(参考値)【リア】 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデルバネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。全長調整式採用(一部車種除く)減衰32段階調整(一部車種除く)オーバーホール可能180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★★その場で使えるポイント値引き700ポイント還元★送料無料(一部離島除く)RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスマツダ アクセラスポーツ(2003〜2009 BK系 BK5P)

価格24700円

商品名RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ アクセラスポーツ車両型式:2003〜2009 BK系 BK5Pエンジン型式:ZY-VEメーカー希望小売価格(税込):\38,640その他:適合型式 BK5P アクセラスポーツ・FF年式 15/10〜 排気量1500 NA・確認グレード 15F品番 M120TD ダウン量・フロント 25〜20/ リア 30〜25※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec S アクセラ(スポーツ) BK5PLargus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック S サスペンションキット ダンパー

価格78840円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecS 自動車メーカー MAZDA/マツダ 車種 アクセラ(スポーツ) 型式 BK5P 駆動方式 2WD アッパーマウント(フロント) 強化ゴム/固定式 アッパーマウント(リア) 強化ゴム/固定式 バネレート(フロント) 7k バネレート(リア) 4k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 631mm〜676mm 車高設定範囲(参考値)【リア】 655mm〜690mm ダウン量(参考値)【フロント】 ダウン量(参考値)【リア】 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデルバネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。全長調整式採用(一部車種除く)減衰32段階調整(一部車種除く)オーバーホール可能180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★★その場で使えるポイント値引き700ポイント還元★送料無料(一部離島除く)RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスマツダ アクセラスポーツ(2003〜2009 BK系 BK3P)

価格24700円

商品名RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ アクセラスポーツ車両型式:2003〜2009 BK系 BK3Pエンジン型式:L3-VEメーカー希望小売価格(税込):\38,640その他:適合型式 BK3P アクセラスポーツ・FF年式 15/10〜 排気量2300 NA・確認グレード 23S品番 M120TD ダウン量・フロント 25〜20/ リア 30〜25※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★★その場で使えるポイント値引き700ポイント還元★送料無料(一部離島除く)RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスマツダ アクセラスポーツ(2003〜2009 BK系 BKEP)

価格24700円

商品名RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ アクセラスポーツ車両型式:2003〜2009 BK系 BKEPエンジン型式:LF-DEメーカー希望小売価格(税込):\38,640その他:適合型式 BKEP アクセラスポーツ・FF年式 15/10〜 排気量2000 NA・確認グレード 20C品番 M120TD ダウン量・フロント 30〜25/ リア 30〜25※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-代引き手数料無料】【車高調】【送料無料】 SpecS アクセラスポーツ BK3P Largus(ラルグス) フルタップ式車高調 減衰32段【LARGUS】

価格78840円

【車高調】【送料無料】アクセラスポーツ BK3P Largus(ラルグス) フルタップ式車高調 減衰32段【LARGUS】 商品名 ラルグス サスペンションキット 適合車種 アクセラ(スポーツ) BK3P / BK5P / BKEP バネレート フロント:7K リヤ:4K スペック 減衰力32段調整 単筒式 全長調整式 オーバーホール可能 レンチ付属 車高調整範囲 フロント:631mm〜676mm リヤ:655mm〜690mm 備考 フロント:固定式強化ゴムアッパー リヤ:固定式強化ゴムアッパー 商品説明 ダウンサスのみでは補えない機能が満載。車高調とエアロを組み合せれば、ドレスアップ効果、理想のローダウンを実現。バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。メーカーで、ショックアブソーバー等のO/H、補修部品(直巻スプリング、バンプラバー、アッパーシート、ピロアッパーマウント、アジャスター、ピロボール等)の販売も行っております。 ラルグス 車高調キット補修部品も販売しております!ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。補修部品はこちらをクリック!>>.la_item{width: 686px;height: 643px;background-image: url(http://image.rakuten.co.jp/syarakuin-store/cabinet/03431642/la04.jpg);background-repeat: no-repeat;position: relative;}.la_item a{position: absolute;bottom: 70px;left: 18px;font-size: 16px;color: #0120dd;text-align: center;background: none !important;}.la_item a span{margin-top: 10px;letter-spacing: 1px;display: block;}車高調下取りの詳細はこちらからご確認ください>>LVAコントローラーはこちらからご確認下さい。

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec S アクセラ(スポーツ) BMEFS/BM5FS/BM2FSLargus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック S サスペンションキット ダンパー

価格79920円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecS 自動車メーカー MAZDA/マツダ 車種 アクセラ(スポーツ) 型式 BMEFS/BM5FS/BM2FS 駆動方式 2WD アッパーマウント(フロント) 強化ゴム/固定式 アッパーマウント(リア) 強化ゴム/固定式 バネレート(フロント) 8k バネレート(リア) 5k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 632mm〜713mm 車高設定範囲(参考値)【リア】 671mm〜710mm ダウン量(参考値)【フロント】 -69mm〜+12mm ダウン量(参考値)【リア】 -71mm〜-32mm 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデルバネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。全長調整式採用(一部車種除く)減衰32段階調整(一部車種除く)オーバーホール可能180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★★その場で使えるポイント値引き700ポイント還元★送料無料(一部離島除く)RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスマツダ アクセラ(2003〜2009 BK系 BK3P)

価格24700円

商品名RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ アクセラ車両型式:2003〜2009 BK系 BK3Pエンジン型式:L3-VEメーカー希望小売価格(税込):\38,640その他:適合型式 BK3P アクセラ・FF年式 15/10〜 排気量2300 NA・確認グレード 23S品番 M120TD ダウン量・フロント 25〜20/ リア 25〜20※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★★その場で使えるポイント値引き700ポイント還元★送料無料(一部離島除く)RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスマツダ アクセラスポーツ(2009〜2013 BL系 BL5FW)

価格24700円

商品名RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ アクセラスポーツ車両型式:2009〜2013 BL系 BL5FWエンジン型式:ZY-VEメーカー希望小売価格(税込):\38,640その他:適合型式 BL5FW アクセラスポーツ・FF年式 21/6〜 排気量1500 NA・確認グレード 15C品番 M120TD ダウン量・フロント 30〜25/ リア 20〜15※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /