★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く) TEIN テイン サスペンション HIGH.TECH (ハイテク) マツダ アクセラスポーツ(2013〜 BM系 )

価格23100円

商品名TEIN テイン サスペンション HIGH.TECH (ハイテク)カラー・サイズ 備 考車種:マツダ アクセラスポーツ車両型式:2013〜 BM系 メーカー希望小売価格(税込):\50,760その他:適合車種 2013.11- BMEFS アクセラ スポーツ FF品番:SKMA8-G1B0020S.20S TOURING.20S TOURING L PACKAGE※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

XYZ/エックスワイゼットRS(Racing Spec) Typeアクセラ マツダスピード/BK3P商品番号:RS-DMA-B001

価格159667円

レーシングスペックダンパーは、完全にレース専用として開発され、ショック自体の構造が他のモデルとは異なります。快適性を犠牲にし、走る為の性能を重視したモデルです。ストリートでの使用にはお勧めできません。フルタップ全長調整式減衰力30段調整機能軽量アルミマウントボディーアルミ製アッパーマウント単筒式モノチューブ構造安心の1年間メーカー保証付※一部車高調整機能がない車種、ショックが全長調整式ではない車種があります。車高のダウン量はスプリングが動かない(遊ばない)状態で計測しています。なお、車両のグレードや個体差、タイヤサイズなどにより誤差が生じます。※メーカーの仕様変更により写真と実際の製品が異なる場合があります。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。年式04〜09バネレートF:12K/R:5K備考2.3L マツダスピード

詳細を確認する

RS-R Ti2000/ダウンサスペンション・フロントのみ マツダスピードアクセラ(BK3P/FF) 18/6〜 2300/TB

価格14798円

最強のダウンサス■理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■驚異のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。■DOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■車輌型式:BK3P■年式:18/6〜■排気量:2300/TB■駆動方式:FF■ダウン量:20〜15mm■バネレート:3.62kg/mm■商品コード:M121TDF■JANコード:264359■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) CUSCO クスコ車高調 ストリート マツダ アクセラスポーツ(2003〜2009 BK系 BK5P)

価格77800円

商品名CUSCO クスコ車高調 ストリートカラー・サイズ品番:470 62K CBA備 考車種:マツダ アクセラスポーツ車両型式:2003〜2009 BK系 BK5Pエンジン型式:ZY-VEメーカー希望小売価格(税込):\108,000その他:適合車両:アクセラスポーツ BK5P 1500 FF減衰力固定 (リアのみ8段調整式) 全長固定式 アッパーマウントレス※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i BIM140M マツダ アクセラハイブリッド BYEFP PE-VPH FF ハイブリッド-C 2013年11月〜 2000cc HV JAN:4511969829312

価格146102円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-10〜-55/リア:-30〜-70■推奨車高(mm) フロント:-30〜-35/リア:-45〜-50■最大調整幅(mm) フロント:0〜-65/リア:-30〜-70■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:4.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i BIM140M マツダ アクセラスポーツ BMEFS PE FF 20Sツーリング 2014年01月〜 2000cc NA JAN:4511969829312

価格146102円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-15〜-60/リア:-20〜-60■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-35〜-40■最大調整幅(mm) フロント:-10〜-70/リア:-20〜-60■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:4.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i BIM140M マツダ アクセラハイブリッド BYEFP PE-VPH FF ハイブリッド-C 2013年11月〜 2000cc HV JAN:4511969829312

価格146102円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-10〜-55/リア:-30〜-70■推奨車高(mm) フロント:-30〜-35/リア:-45〜-50■最大調整幅(mm) フロント:0〜-65/リア:-30〜-70■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:4.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AUTOEXE ローダウンスプリング マツダ アクセラ 車体番号200001〜 BL5FW/BL5FP用 (MBL730)【02P24Oct15】

価格29933円

商品情報【商品名】AUTOEXE LOW DOWN SPRINGオートエクゼ ローダウン スプリング【設定車種】対応車種: MAZDA AXELA適応型式: BL5FW/BL5FP車体番号: 200001〜【特長】<スペック>フロントバネレート: 32.3(20.0)N/mmリアバネレート: 28.4(19.5)N/mm車高: -25mm<備考>FF専用【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗板橋店(TEL:03-3559-0818)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。AUTOEXE LOW DOWN SPRINGオートエクゼ ローダウン スプリングストリート重視ローダウン。スタイルも走りも引き上げる。見た目の印象からすれば、量産車のタイヤとフェンダーの隙間は極力詰めたい。チェーン装着や悪路走行への配慮だろうが、現代の道路事情で地上高が足りないケースは極めて稀だ。そこで、保安基準の最低地上高を厳守し、スタイリングとハンドリングを優先して設計したのが私たちの「ローダウンスプリング」である。スペックは車種により異なるが、20〜40mm車高をダウンし、バネレートを適度に強化。主にストリートでの実走テストを繰り返し、量産ダンパーのキャパシティに運動性能を高めたセッティングをプラスしている。乗り心地への懸念も不要だ。確かに、一般論でいう乗り心地は低下するが、車の姿勢変化を抑えた硬質な乗り味はスポーツ志向のドライバーにとって好ましい傾向にある。スタイル・ハンドリング・乗心地・・・重心を下げる基本のチューニングが、車全体のレベルを引き上げている。さらなる走りのためには、アジャスタブルスタビライザーリンクとの併用が好ましい。★こちらの商品の詳しい説明は AUTOEXE ホームページをご覧ください★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ板橋店(TEL:03-3559-0818)まで※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i BIM140M マツダ アクセラスポーツ BM5FS P5-VPS FF 15S 2014年04月〜 1500cc NA JAN:4511969829312

価格146102円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-5〜-50/リア:-15〜-55■推奨車高(mm) フロント:-30〜-35/リア:-35〜-40■最大調整幅(mm) フロント:0〜-65/リア:-15〜-55■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:4.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【即納】RS-R Ti2000ダウンサス ●マツダスピードアクセラ BL3FW/FF 21/6〜【M121TD】10P24Oct15

価格27722円

  ☆製品特徴 チタン配合!車検対応最高級サスペンション RS☆R Ti2000と他のサスペンションの違いは一体どこにあるのか? 素材面でSAE9254Vと比べると・・・・。 他のメーカーが”最新素材”とうたうSAE9254Vは従来の素材にバナジウムを添加したものです。 耐ヘタリ性は若干向上したものの、腐食耐久性と耐遅れ破壊性では十分とはいえません。 Ti2000はCu、Cr、Ni、Tiなどの添加により耐ヘタリ性はもちろん腐食耐久性や耐遅れ破壊性に おいて SAE9254Vを大きく上回り、高性能サスペンションコイル不可欠な高強度、高応力化を達成しました。 Ti2000のための、最先端の製造システム。 他を圧倒するTi2000の優れた特性を生かし理想のサスペンションコイルを生み出すために、 RS☆Rでは最高レベルの製造システムを導入しました。国内で唯一の高周波加熱機を用いた 最先端の熱処理システム、ヘタリを防止するために250℃以上の高温で行われるホットセッチング、 さらに耐久力とネバリを向上させるホットショットピーニングなど他に類を見ない高度な製造システム からTi2000が生まれます。 その快適な乗り心地の秘訣は? 最高素材によって、これまでのサスペンションコイルの常識を大きく超える高応力設計が可能になったTi2000。同仕様のスプリングを作る場合、より細かい線径が使え巻数も少なく出来ます。 その結果、従来のSUP、SAE9254材に比べてストローク量が約18%増加。 快適な乗り心地を実現すると同時に最大約43%減という大幅な軽量化も達成しました。 バネ下重量の軽減により路面追従性も向上。 タイヤ性能を確実に引き出して軽快なドライビングを楽しめます。 乗ってわかる、Ti2000の乗り味。 Ti2000は乗ったら、その違いが誰にでもわかるという声が全国のユーザーから 数多く寄せられています。なかでも快適な乗り味については、ビギナーでもはっきりわかるといいます。もちろん走りに厳しいドライバーからもストローク感があって タイヤの接地製を存分に発揮するTi2000は高い評価をいただいております。 最高のサスペンションコイルを作るRS☆Rの情熱とテクノロジーが 結実したTi2000ならではのフィールと手応えを味わって下さい。 ☆設定車種 マツダスピードアクセラ 車両型式:BL3FW 年式:21/6〜排気量 2300 TB 駆動方式:FF備考:ダウン量:フロント 20〜15 mm リア 15〜10 mmバネレート:フロント 3.62 リア 3.47

詳細を確認する

マツダスピード アクセラ BL3FW 【H21.06-】テイン TEIN車高調 ストリートベイシスダンパー STREET BASIS DAMPER【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格76032円

■ STREET BASIS DAMPER ■ ストリート ベイシス ダンパー 車名 車種型式 マツダスピード アクセラ BL3FW H21.06- グレード MAZDASPEED 駆動方式 排気量 FF 2300 セットスプリング Ft. 専用スプリング 5.0 k Rr. 専用スプリング 4.0 k 基準ダウン量 (mm) Ft:-35 Rr:-25 推奨車高 調整範囲 (mm) Ft:-40 〜 -35 Rr:-35 〜 -18 可能車高 調整範囲 (mm) Ft:-64 〜 -28 Rr:-46 〜 -18 備考 スプリングシート位置 BLEFW比Ft/Rr=+5/+4mm。 純正サイズのタイヤ&ホイール装着時、フロントの車高を推奨範囲より下げるとスプリングシートとタイヤが干渉する恐れがあります。 車高調整を行う際は干渉が無い事を必ずご確認の上ご使用ください。<推奨タイヤ&ホイールサイズ>タイヤ:225/40-18、ホイール:18×7.5J インセット48以下 ↓↓↓ メーカー商品ページへ ●発送までの日数:通常2〜3営業日(メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。)詳しくは →こちら←

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー オリジナル フロント(2本セット) G8803/G8804 マツダ アクセラ FF BK5P/BKEP/BK3P 2003年10月〜2009年05月

価格31752円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT MAZDA AXELA FF BK5P/BKEP/BK3P 除く4WD入数:2本「ORIGINAL」は、モンローが独自に改良を重ね作り上げた、1ランク上の純正交換用ショックアブソーバです。純正サスペンションの良さを引き出すために、純正ショックの設定に合わせた、高圧ガスシングルチューブ構造と低圧ガスツインチューブ構造の製品を、それぞれの車種設定に合わせてラインナップしています。ライドコントロールエンジニアとプロドライバーによって過酷なライドテストを繰り返してセッティングされた「ORIGINAL」の、高いスタビリティー性能とロードホールド性能は、より高い次元のコントロール性能をお約束します。どんなに過酷な路面状態でも、常に100%の性能を発揮できるように、高性能ショックオイルを採用。またピストンバルブ、ベースバルブに、高性能バルブを使用することで、常に様々な路面に対応した的確な減衰力を瞬時に発生させることが可能です。ピストンガイドには、低フリクションのテフロン合成素材を使用、高い耐久力を誇るだけでなく、初期動作から正確な減衰力を発生させます。適合車輌車種:アクセラ FF 型式:BK5P/BKEP/BK3P 備考:除く4WD 年式:03/10〜09/5 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット street A アッパーマウントレス 470-62J-CBA マツダ アクセラスポーツ BK5P,BKEP,BK3P

価格99631円

CUSCO 全長固定式車高調整 ネジ式 ストリート エー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT MAZDA くすこ キャロッセ CARROSSER入数:1セット(1台分)手軽にローダウンしながら乗り心地も自由自在!  簡単にローダウンしたいけれど、乗り心地は犠牲にしたくないあなたに。走行シーンにあわせて、減衰力40段調整式であなた好みの乗り味に!●違いがハッキリわかる減衰力(乗り心地)40段調整式ワイドな減衰力調整幅と1〜40段の均等な減衰変化でどんなシチュエーション・ステージでも簡単に好みの乗り心地に調整可能です。またローレット加工のダイヤルで減衰調整は工具不要です。●e-con2対応運転席からボタンひとつで減衰力を調整できる「e-con2」に対応。シーンにあわせていつでも最適な減衰力に調整できます(適合車種のみ)。●車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、ミニバンならサードシートまで快適なセッティングを施しました。●複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストロークマイルドな乗り心地を提供する、複筒式構造の低圧ガスショックアブソーバーを採用。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。●出荷時にしっかりストロークを確保した「ベストローダウン設計」車種ごとの特性にマッチするトータルバランスに徹底的にこだわったセッティングで、快適でスタイリッシュなローダウンを約束します。●細部へのこだわり調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。●安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品●1年、または10,000kmの安心保証つき・全長固定式車高調整 ネジ式・リヤ減衰力8段調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【 マツダ アクセラ 型式 BL# ≪ リア MBK7655 ≫】 オートエクゼ 【 アジャスタブルスタビライザーリンク 】≪ 全長調整式 左右2本セット 調整式スタビエンド ≫

価格18792円

商品説明 ・AUTO EXE オートエクゼ ・アジャスタブルスタビライザーリンク  ローダウン車両必須のスタビライザー用調整式リンク ※掲載の画像は全てイメージです。車種により形状や本数等は異なります ※車種によっては併用できない部品や、装着のできない条件などもございます。注意事項までよくご確認下さい。 ●左右のサスペンションアームを結合し、そのバネ効果でロールを抑制するのが、ご存知スタビライザー。  そのスタビライザーとサスペンションアーム(もしくはダンパー)を結ぶパーツが“スタビライザーリンク”です。  量産車のスタビライザーエンド部のリンクの長さは、量産車高を基準に設計されているため、ロアアームの角度が変化する車高ダウン時には、スタビライザー本体とスタビライザーリンクのアーム角が適正値より鋭角となり、本来のスタビライザー効果をスポイルしてしまう傾向にあります。  アジャスタブル(調整式)スタビライザーリンクはリンク長さを調整することで、アーム角を適正化し、スタビライザー本来の機能を復活させるアイテム。  シュアなハンドリングに徹底してこだわりたいユーザーのリクエストに応えるべく、幅広い車種でのラインナップを展開しています。 ※取付について  取付の際にはサスペンションパーツやサスペンションメンバー等を分解作業を伴う車種もございます。装着に当たり「アライメント調整及び補正」が必要になる場合もございますので、最寄りのカーショップ様や整備工場様などでの施工をお勧めします。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です ●メーカーさんに在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合 : 発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i BIM140M マツダ アクセラスポーツ BM2FS SH FF XD 2014年01月〜 2200cc DTB JAN:4511969829312

価格146102円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-25〜-65/リア:-25〜-60■推奨車高(mm) フロント:-45〜-50/リア:-45〜-50■最大調整幅(mm) フロント:-20〜-75/リア:-25〜-60■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:4.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i BIM140M マツダ アクセラスポーツ BM2FS SH FF XD 2014年01月〜 2200cc DTB JAN:4511969829312

価格146102円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-25〜-65/リア:-25〜-60■推奨車高(mm) フロント:-45〜-50/リア:-45〜-50■最大調整幅(mm) フロント:-20〜-75/リア:-25〜-60■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:4.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i BIM140M マツダ アクセラスポーツ BMEFS PE FF 20Sツーリング 2014年01月〜 2000cc NA JAN:4511969829312

価格146102円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-15〜-60/リア:-20〜-60■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-35〜-40■最大調整幅(mm) フロント:-10〜-70/リア:-20〜-60■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:4.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール車高調 ベストi マツダ アクセラスポーツ(2009〜2013 BL系 BLEFW)

価格136100円

商品名RS-R アールエスアール車高調 ベストiカラー・サイズリアの調整方法はネジ式になります。備 考車種:マツダ アクセラスポーツ車両型式:2009〜2013 BL系 BLEFWエンジン型式:LF-VDSメーカー希望小売価格(税込):\181,440その他:適合車両 21/6-25/10 アクセラスポーツ BLEFW FF 2000 NABIM130M バネレート推奨仕様・リアネジ式BL5FW共通 4WD未確認※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i BIM140M マツダ アクセラスポーツ BM5FS P5-VPS FF 15S 2014年04月〜 1500cc NA JAN:4511969829312

価格146102円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-5〜-50/リア:-15〜-55■推奨車高(mm) フロント:-30〜-35/リア:-35〜-40■最大調整幅(mm) フロント:0〜-65/リア:-15〜-55■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:4.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く)ENDLESS エンドレス車高調 ファンクションXプラス スプリング・ソフトマツダ アクセラ(2003〜2009 BK系 BK3P)

価格235900円

商品名ENDLESS エンドレス車高調 ファンクションXプラス スプリング・ソフトカラー・サイズスプリング ソフトタイプ備 考車種:マツダ アクセラ車両型式:2003〜2009 BK系 BK3Pメーカー希望小売価格(税込):\294,000その他:品番:ZS321XPS適合車両 マツダスピードアクセラ BK3P仕様 フロント ID60-152-10K・ リアID65-125-10K※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

RS★R 車高調 Best☆i マツダ アクセラスポーツ 26/4〜 BM5FS P5-VPS 1500cc NA FF RS-R

価格144180円

製品番号:BIM140Mシリーズ名 RS★R Best☆i 品番 BIM140M 適合車種 マツダ アクセラスポーツ 排気量 1500cc NA 車両型式 BM5FS エンジン型式 P5-VPS 年式 26/4〜 マッチンググレード 15S 備考 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ × ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) CUSCO クスコ車高調 ストリートA マツダ アクセラスポーツ(2003〜2009 BK系 BKEP)

価格95700円

商品名CUSCO クスコ車高調 ストリートAカラー・サイズ品番 470 62J CBA備 考車種:マツダ アクセラスポーツ車両型式:2003〜2009 BK系 BKEPエンジン型式:LF-DEメーカー希望小売価格(税込):\132,840その他:適合車両:アクセラスポーツ BKEP 2000 FF減衰力40段調整 (リアのみ8段調整式) 全長固定式 アッパーマウントレス※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール車高調 ベストi マツダ アクセラ(2009〜 BL系 BL3FW)

価格136100円

商品名RS-R アールエスアール車高調 ベストiカラー・サイズリアの調整方法はネジ式になります。備 考車種:マツダ アクセラ車両型式:2009〜 BL系 BL3FWメーカー希望小売価格(税込):\181,440その他:適合車両 21/6- マツダスピードアクセラ BL3FW FF 2300 TBBIM131M バネレート推奨仕様・リアネジ式マツダスピードアクセラ専用※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

【RS-R】【アールエスアール】【コイルスプリング】【サスペンション】【RS★R DOWN】1台分【マツダスピードアクセラ】【BL3FW】21/6〜

価格18792円

[車種] マツダスピードアクセラ[車両型式] BL3FW[駆動方式] FF[エンジン型式] L3-VDT[排気量] 2300 TB[年式] 21/6〜[シリーズ] RS★R DOWN[ダウン量(mm)] F/20〜15 R/15〜10[バネレート(kg/mm)] F/3.48 R/3.47[備考] -※上記のダウン量は、開発車両のデータになりますので、個体差により多少異なる場合があります。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【 マツダ アクセラ 2WD 型式 BM# ≪ リア MKE7655 ≫】 オートエクゼ 【 アジャスタブルスタビライザーリンク 】≪ 全長調整式 左右2本セット 調整式スタビエンド ≫

価格18792円

商品説明 ・AUTO EXE オートエクゼ ・アジャスタブルスタビライザーリンク  ローダウン車両必須のスタビライザー用調整式リンク ※掲載の画像は全てイメージです。車種により形状や本数等は異なります ※車種によっては併用できない部品や、装着のできない条件などもございます。注意事項までよくご確認下さい。 ●左右のサスペンションアームを結合し、そのバネ効果でロールを抑制するのが、ご存知スタビライザー。  そのスタビライザーとサスペンションアーム(もしくはダンパー)を結ぶパーツが“スタビライザーリンク”です。  量産車のスタビライザーエンド部のリンクの長さは、量産車高を基準に設計されているため、ロアアームの角度が変化する車高ダウン時には、スタビライザー本体とスタビライザーリンクのアーム角が適正値より鋭角となり、本来のスタビライザー効果をスポイルしてしまう傾向にあります。  アジャスタブル(調整式)スタビライザーリンクはリンク長さを調整することで、アーム角を適正化し、スタビライザー本来の機能を復活させるアイテム。  シュアなハンドリングに徹底してこだわりたいユーザーのリクエストに応えるべく、幅広い車種でのラインナップを展開しています。 ※取付について  取付の際にはサスペンションパーツやサスペンションメンバー等を分解作業を伴う車種もございます。装着に当たり「アライメント調整及び補正」が必要になる場合もございますので、最寄りのカーショップ様や整備工場様などでの施工をお勧めします。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です ●メーカーさんに在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合 : 発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス マツダ アクセラセダン BK5P ZY-VE H15.11- 2WD 1.5L 1.5C/1.5F 送料・代引無料

価格16632円

〜 ESPELIR サスペンション エスペリア ダウンサスペンション 〜◎多種多様化している車に幅広く対応し、一台ずつ徹底的にテストを繰り返し、妥協することなく生まれる アクティブスーパーダウンサス です。◎最低地上高90mmを確保!!車検対応です。◎最新の高度な製造技術・加工技術を元に開発されたスプリングの素材は、熱間材・冷間材ともにSAE9254及び、新素材SAE9254MHT(バナジューウム配合材)を使用、しかも表面処理方法には3連ショットピーニングを採用し、耐久性・応力アップ・軽量化を実現しています。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アクセラセダン●型式:BK5P●駆動・排気量:2WD 1.5L 1.5C/1.5F●年式:H15.11-●エンジン型式:ZY-VE●備考1:2WD 1.5L 1.5C/1.5F●ダウン量(mm):フロント=33〜38 / リア=37〜42●バネレート(kg/mm):フロント=3 / リア=2.7●メーカー品番:ESM-854送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RS☆R(RSR) ダウンサス RS★R ダウン マツダスピードアクセラ(BK3P) FF 2300 TB / DOWN RS-R

価格18144円

 商品詳細 レビューを書いて送料無料!ロープライス! ハイクオリティ!安心と実績のメーカー RS☆R!RS☆R(RSR) ダウンサス RS★R ダウン 車メーカー:マツダ車種:マツダスピードアクセラ年式:18/6〜21/6型式:BK3PD/T E/G:FF 2300 TBダウン幅[mm]:F:20〜15 R:15〜10バネレート[kg/mm]:F:3.48 R:3.47内容:1台分※フロント・リアのみご入り用の方は別途お問い合わせ下さい。メーカーNo.:M121D ■商品在庫についてメーカー取寄商品となります。通常、2〜3営業日で発送致します。メーカー在庫欠品時は、商品発送まで約1〜3ヶ月ほどお時間が掛かる場合がございます。お急ぎの場合は、ご注文の前に予め在庫確認をお願い致します。 ※在庫、納期を未確認による御注文された商品の納期が理由でのキャンセルは一切承っておりません。 お急ぎの場合は予めお電話・FAX・メールにてお問い合わせ下さいますようお願い致します。  送料 ■レビューを書くをご選択頂いた場合ランクA(本州送料無料! ※北海道、沖縄離島は別途必要) ■レビューを書かないをご選択頂いた場合ランクM  備考 本製品は純正品ではございませんので、純正品とは若干の違いや、クオリティの差がございます。予めご了承下さい。 中身違い・運送中破損等に関しては、商品到着後3日以内にご連絡下さい。(できるだけ迅速な商品確認・検品をお願いします) その他サイト等でも販売しております。在庫切れの場合は1ヶ月〜3ヶ月程かかる場合もあります。 御注文後のキャンセル、購入後の返品・クレームは受け付けておりません。ご不明な点・ご質問等は必ずご注文前にお問い合わせ下さいます様お願いします。 商品の改良等により適合条件が変更になる場合もございます。御注文前に最新の適合データはメーカーページにてご確認下さい。 予告なくメーカーにて商品生産終了となる場合もございます。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス マツダ アクセラスポーツ BLEFW LF-VDS H21.6- 2WD 2.0L i-STOP 送料・代引無料

価格16632円

〜 ESPELIR サスペンション エスペリア ダウンサスペンション 〜◎多種多様化している車に幅広く対応し、一台ずつ徹底的にテストを繰り返し、妥協することなく生まれる アクティブスーパーダウンサス です。◎最低地上高90mmを確保!!車検対応です。◎最新の高度な製造技術・加工技術を元に開発されたスプリングの素材は、熱間材・冷間材ともにSAE9254及び、新素材SAE9254MHT(バナジューウム配合材)を使用、しかも表面処理方法には3連ショットピーニングを採用し、耐久性・応力アップ・軽量化を実現しています。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アクセラスポーツ●型式:BLEFW●駆動・排気量:2WD 2.0L i-STOP●年式:H21.6-●エンジン型式:LF-VDS●備考1:2WD 2.0L i-STOP●ダウン量(mm):フロント=33〜38 / リア=32〜37●バネレート(kg/mm):フロント=3 / リア=2.5●メーカー品番:ESM-885送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

テイン 車高調キット ストリートアドバンス マウントレス GSM98-21AS2 マツダ アクセラ セダン BLEFP FF 2000cc 2009年06月〜2011年09月 JAN:4582202756641

価格91855円

適合グレード:20C, 20E サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE MAZDA ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 5.0 kRr:専用スプリング 4.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-35Rr:-35推奨車高調整範囲Ft:-40 〜 -25Rr:-40 〜 -25可能車高調整範囲Ft:-59 〜 -23Rr:-51 〜 -23EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469(黒) コントローラー:EDK04-P2756(シルバー) モーター:EDK05-12120 タイプ:ネジ式×減衰調整[EDFC取付時の注意事項]Rear:車両への取付前にモーターの動作確認を行い、車両に取付けが必要です。シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。車両前側にモーターが向くように取付けて下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 ZZ-Rダンパー マツダ アクセラセダン (AXELA SEDAN) 03/10〜09/06 BK5P,BKEP,BK3P

価格93852円

92492・ 全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 BLITZ DAMPER ZZ-R車種マツダ アクセラセダン (AXELA SEDAN) 年式 (Model Year)03/10〜09/06車両型式 (Model)BK5P,BKEP,BK3Pエンジン型式 (E/G Model)ZY-VE,LF-DE,L3-VE■品番:92492■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:調整式ピロアッパーマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:7.0/リア:4.0■自由長(mm):フロント:180/リア:190■タイプ:フロント:ST/リア:BS■車高調整範囲:フロント:-40〜0/リア:-50〜-10リア減衰ダイヤルはホイールハウス内 キャンバー調整には要ショック取り外し ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /