【送料無料】 RSR 車高調 Best☆i [推奨仕様] マツダスピードアクセラ BL3FW H18.6- FF

価格136080円

■ 適 合 車 種 車名 マツダスピードアクセラ 車両型式 BL3FW 年式 H21/6- 駆動方式 FF 排気量 2300 TB 推奨車高調整幅(mm) F 0〜-45 R -10〜-50 推奨車高(mm) F -20〜-25 R -25〜-30 最大調整幅(mm) F +5〜-75 R -10〜-50 バネタイプ 推奨タイプ バネレート(Kg/mm) F 6.00 R 3.50 減衰調整 F ○ R ○ 全長調整 F ○ R ○ Fキャンバー調整 × R車高調整方式 ネジ式 マッチング グレード ベースグレード 備考 BL3FW専用設定 注意事項 ※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。  従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 ※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 ●[減衰力調整が※1と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 ●[減衰力調整が※2と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。) ●[フロンキャンバー調整が※3と表記されている場合] : キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。) ●[フロンキャンバー調整が※4と表記されている場合] : フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)  ・お客様のお車(車両、型式・グレード、年式、備考)が商品と適合されてるか必ず確認をお願いします。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R 車高調 Best-i ベストアイ

詳細を確認する

[470 62K CBA] CUSCO (クスコ) street 車高調 マツダ アクセラスポーツ BK3P FF

価格77760円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 street ストリート メーカー マツダ 車種 アクセラスポーツ 型式 BK3P 車種備考 FF 送料 全国送料無料 車高調整機構(F/R) ネジ式 / ネジスペーサー 減衰力調整(F/R) - / 8段 品番 470 62K CBA  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

○オートエグゼ ローダウンスプリング マツダスピードアクセラ BK3P AUTOEXE ストリート重視の20〜40mmダウン。スタイルと走りをバランス オートエクゼ

価格32940円

スペック メーカー品番 MBM700 メーカー オートエグゼ(AUTOEXE) 商品名 ローダウンスプリング(一台分セット) 車名 マツダスピードアクセラ 適合車種 BK3P 注意事項1 ※メンバーブレースセットまたはロアアームバーと同時装着不可 バネ定数フロント(カッコ内ノーマル値)※単位N/mm(当社測定値) F38.2(33.0) バネ定数リア(カッコ内ノーマル値)※単位N/mm(当社測定値) R34.3(30.0) 車高※車輌の装備重量や個体差などにより、車高のダウン量が異なる場合があります 2.5h 商品説明 ストリート重視の20〜54mmダウン。スタイルと走りをバランス。 ■保安基準の最低地上高を厳守し、スタイリングとハンドリングを優先して設計したのが私たちの「ローダウンスプリング」である。■スペックは車種により異なるが、20〜40mm車高をダウン。量産ダンパーのキャパシティを見極め、そのダウン量に比例したストロークを確保すべく、バネ定数105〜120%程度のアップを基本に実車での走行テストを得てスペックを決定。■乗り心地感の悪化も最小限にとどめている。重心を下げて、車の姿勢変化を抑えたちょっと硬質な乗り味はスポーツ志向のドライバーにとって好ましい傾向にある。 在庫確認を必ずして下さい ■こちらの商品は、必ずご購入前に在庫確認をお願い致します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

[BIM131M] RSR Best i 車高調 マツダスピードアクセラ BL3FW 21/6〜 FF 2300 TB

価格136080円

メーカー名 RSR (RS☆R アールエスアール) 商品名 Best i 車高調 (ベストアイ) 品番 BIM131M 車種情報 メーカー:マツダ車種:マツダスピードアクセラ車両型式:BL3FW年式:21/6〜駆動方式:FF排気量:2300 TB 商品備考1 推奨車高調整幅(mm):フロント:0〜-45/リア:-10〜-50推奨車高(mm):フロント:-20〜-25/リア:-25〜-30最大調整幅(mm):フロント:+5〜-75/リア:-10〜-50バネレート(kg/mm):フロント:5.00/リア:3.50 商品備考2 減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式 備考 マッチンググレード:ベースグレード備考:マツダスピードアクセラ専用 納期 メーカー取り寄せ商品となります為、欠品する場合も御座います。お急ぎ等の方は事前にメールにて納期をお問い合わせ下さいませ。納期等でのクレーム・キャンセル等は一切お受けしておりません。 注意事項 ※ デザイン、仕様等につきましては予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。※画像は共通画像を使用しております。車種により異なりますので予めご了承下さいませ。 返品・交換 商品に関しまして、間違い等での返品交換等は一切お受けしておりません。初期不良のみご対応しておりますので何卒ご了承下さいませ。※保証期間であれば、商品不備の場合別途ご対応させて頂いておりますのでご連絡下さいませ。 送料 全国送料無料  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マツダ アクセラ(2009〜 BL系 BLEFP)

価格79400円

商品名TEIN テイン 車高調 ストリートベイシスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ アクセラ車両型式:2009〜 BL系 BLEFPメーカー希望小売価格(税込):\95,040その他:適合車種 BLEFP アクセラ セダン 2009.06-2011.09 FF ・排気量 2000グレード 20C・20E品番:GSM98-11AS2※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

5次元(5ZIGEN)スーパーローイング サスペンション マツダ アクセラスポーツ BK3P L3-VE 用

価格23760円

商品内容 メーカー・商品名 5次元(5ZIGEN)スーパーローイング サスペンション 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:アクセラスポーツ型式:BK3Pエンジン型式:L3-VE年式:H15/11〜車高ノーマル比(mm):35〜40バネレートF:3.3バネレートR:3.3■メーカー品番:ZGZ-874備考:2.3L 商品説明 スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」コイルスプリングの素材として最も適したものを選別し、高温で過熱した生材をコイリングし、熱処理を加える熱間処理と熱処理済みの材料をコイリングし、焼き戻し処理を行う冷間処理のそれぞれの特徴をふまえて選択することで高い精度の製品開発を実現しました。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースHGサス 1台分 マツダ アクセラ BKEP LF-DE H15/10〜 2.0L サスペンション

価格37422円

● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。永久保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度230kgf/mmを採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アクセラ●型式:BKEP●エンジン型式:LF-DE●年式:H15/10〜●備考1:2.0L●ダウン幅 F(mm):30〜35 ダウン幅 R(mm):30〜35●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースサス 1台分 マツダ アクセラ BK3P L3-VE H15/10〜 2.3L サスペンション

価格16767円

● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アクセラ●型式:BK3P●エンジン型式:L3-VE●年式:H15/10〜●備考1:2.3L●ダウン幅 F(mm):30〜35 ダウン幅 R(mm):30〜35●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

AutoExe スタビリンク フロント [マツダスピードアクセラ BK3P] オートエクゼ パーツ ★特別価格★【 web-carshop 】

価格20822円

オートエクゼパーツ 特別価格商品説明マツダ車を知り尽くしたオートエクゼパーツのご紹介です。走りを愛するマツダオーナーにお勧めのパーツです。「アジャスタブルスタビライザーリンク」は、全長を調整できるスタビライザーリンクであり、ローダウンスプリングなどで車高を下げた場合に真価を発揮します。 スタビライザーエンド部のリンクの長さは、純正車高を基準に設計されています。そのため、ロアアームの角度が変化する車高ダウン時には、スタビライザー本体とスタビライザーリンクのアーム角が適正値より鋭角となり、(効き始めは直角が理想)本来のスタビライザー効果をスポイルしてしまう傾向にあります。 そこで、アジャスタブルスタビライザーリンクはローダウン時にリンク長さを調整することで、スタビライザーのアーム角を適正化し、スタビライザー本来の機能を復活させます。 出品内容は、以下です。□適合車種 車 種 名: マツダスピードアクセラ 型   式: BK3P そ の 他: 全車 □商品名 メ ー カ ー: オートエクゼ 商 品 名: アジャスタブルスタビライザーリンク フロント 品   番: MBK7605 備   考: 左右セット□商品詳細 全長調整式オートエクゼのサスキットとの同時装着は不要です□送料・代引き手数料 送料は全国一律「800円」です。(※沖縄・離島は除きます)代引き手数料は「648円」です。□その他・納期について マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて、確認をお願いします。 ご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、2〜3営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、1〜2ヶ月程度の納期がかかる場合が御座います。ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します。他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。※必ずご注文前に、在庫確認のお問い合わせをお願い致します※ご迷惑をお掛けしない為にもご協力下さい。画像は参考画像です。形状は事前にメーカーHPにてご確認下さい。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

詳細を確認する

AutoExe スタビリンク リア [マツダスピードアクセラ BL3FW] オートエクゼ パーツ ★特別価格★【 web-carshop 】

価格19008円

オートエクゼパーツ 特別価格商品説明マツダ車を知り尽くしたオートエクゼパーツのご紹介です。走りを愛するマツダオーナーにお勧めのパーツです。「アジャスタブルスタビライザーリンク」は、全長を調整できるスタビライザーリンクであり、ローダウンスプリングなどで車高を下げた場合に真価を発揮します。 スタビライザーエンド部のリンクの長さは、純正車高を基準に設計されています。そのため、ロアアームの角度が変化する車高ダウン時には、スタビライザー本体とスタビライザーリンクのアーム角が適正値より鋭角となり、(効き始めは直角が理想)本来のスタビライザー効果をスポイルしてしまう傾向にあります。 そこで、アジャスタブルスタビライザーリンクはローダウン時にリンク長さを調整することで、スタビライザーのアーム角を適正化し、スタビライザー本来の機能を復活させます。 出品内容は、以下です。□適合車種 車 種 名: マツダスピードアクセラ 型   式: BL3FW そ の 他: 全車 □商品名 メ ー カ ー: オートエクゼ 商 品 名: アジャスタブルスタビライザーリンク リア 品   番: MBK7655 備   考: 左右セット□商品詳細 全長調整式□送料・代引き手数料 送料は全国一律「800円」です。(※沖縄・離島は除きます)代引き手数料は「648円」です。□その他・納期について マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて、確認をお願いします。 ご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、2〜3営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、1〜2ヶ月程度の納期がかかる場合が御座います。ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します。他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。※必ずご注文前に、在庫確認のお問い合わせをお願い致します※ご迷惑をお掛けしない為にもご協力下さい。画像は参考画像です。形状は事前にメーカーHPにてご確認下さい。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe チューナブルプラス サスペンションキット MBL7950 マツダ アクセラ BL/BK系2WD車 (MS除く)

価格227664円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Tunable+ Suspension Kit サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT MAZDA入数:1台分Tunable+ Suspension Kit 主な特長・高精度、低フリクションφ40ピストン搭載のモノチューブダンパー。※デミオのフロントはφ46・横剛性を高めた専用設計の台形スプリング。・快適性に考慮した量産ラバー製アッパーマウントをそのまま活用。・セッティング自在。全長車高調整式、減衰力20段調整式。※デミオ、アクセラ、アテンザ用のリアはスプリングシート調整式。※機能上アジャスタブルスタビライザーリンク フロント(品番:MDE7605/MBK7605)の同時装着は不要です。減衰力20段調整式 1台分のセットバネレート(単位N/mmオートエグゼ社測定値。):F:88.2 R:39.2車高調整範囲(mm):-15〜-35推奨車高:F:-25 R:-25商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR/アールエスアール Best☆i(ベストアイ) マツダスピードアクセラ/BK3P 商品番号:BIM120M

価格136080円

注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。ローダウンしても、良い乗り心地Best I(ベストアイ)はSuper I(スーパーアイ)の開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み、基本コンセプトやスペックはSuper Iと同等としながらも、徹底したコスト削減を図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。スチールアッパーマウント※一部車種は純正流用Ti2000スプリング全長調整式単筒式減衰力調整機構:36段調整【御注文方法について】1. メーカーホームページの車種別適合表にて、お客様の車種に適合する商品番号(仕様コード)、仕様、および注意事項をご確認下さい。※車種によって推奨仕様、ソフト仕様、ハード仕様の設定が有る場合があります。仕様により商品番号(仕様コード)が異なりますのでご注意ください。2. 適合商品をお選びいただき、買い物かごにお入れ下さい。 メーカーホームページは下記バナーをクリック

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット street アッパーマウントレス 471-62K-CBA マツダ アクセラスポーツ BL5FW,BLEFW

価格81001円

CUSCO 全長固定式車高調整 ネジ式 ストリート サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT MAZDA くすこ キャロッセ CARROSSER入数:1セット(1台分)リヤ8段減衰調整を標準装備!リーズナブルなエントリーモデル。 シンプルにローダウンを実現しながら、さらなる乗り心地を提供します。 乗り心地と静粛性にさらにこだわるユーザーも満足できる仕様になりました。●リヤ減衰力8段調整を標準装備(※一部車種を除く)で、いつも最適な乗り心地にアジャスト可能乗車人数や荷物にあわせて、ダイヤル操作で乗り心地が簡単にアジャストできるので、乗り心地を犠牲にしません●車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、ミニバンならサードシートまで快適なセッティングを施しました。●複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストロークマイルドな乗り心地を提供する、複筒式構造の低圧ガスショックアブソーバーを採用。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。●出荷時にしっかりストロークを確保した「ベストローダウン設計」車種ごとの特性にマッチするトータルバランスに徹底的にこだわったセッティングで、快適でスタイリッシュなローダウンを約束します。●細部へのこだわり調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。●安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品●1年、または10,000kmの安心保証つき・全長固定式車高調整 ネジ式・リヤ減衰力8段調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R Basic☆i マツダ アクセラスポーツ BL5FW/BLEFW用 BAIM130M【02P24Oct15】

価格117450円

対応車種 : マツダ アクセラスポーツ適応型式 : BL5FW/BLEFW年式 : 2009年6月〜推奨車高(最大車高)調整幅 ※BL5FW:フロント -30〜-35mm(+5〜-70mm)リ ア -30〜-35mm(-10〜-55mm)■バネレート(kg/mm):F:6、R:3.5■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F×、R×全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Basic★iアールエスアール ベーシックアイ■フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地<開発コンセプト> 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。  更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) <特長>1.アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、素材には軽量アルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せずに、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。2.全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高調整することが可能です。3.Ti2000Ti素材配合の高性能サスペンションコイル“TI2000”を採用しています。従来のバネより線径を細く出来ることなどから、軽量化やストロークの確保などに貢献しています。また、新たに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に好みの乗り味を選ぶことができます。(一部車種では2種類から選択、もしくは従来通りとなります)サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.単筒式内径Φ40(ストラット式はΦ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用によりシリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。5.ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーパーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけではなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけではなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。6.オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ“という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。★こちらの『Basic☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

タナベ/TANABE ローダウンスプリング SUSTEC NF210 品番:BMEFSNK マツダ アクセラスポーツ BMEFS PE-VPR 2013年11月〜

価格16265円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スプリング コイルスプリング サスペンション ノーマル形状サスペンション サステック MAZDA たなべ 田辺ローダウンと快適性能を両立乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計となっています。スプリングレートを調整し純正に近い乗り味を再現しました。快適なドライブフィーリングを大切にされる方にお奨めのサスペンションです。確認グレード/20Sツーリング 2.0リッター 6AT 2WD車キット内容:バンプストッパー無スプリングキット車高ダウン量:フロント/15-25mm、リア/20-30mm実測値バネレート:フロント/22.5N/mm(2.3kg/mm)、リア/25.4N/mm(2.6kg/mm)※ダウン量は車種ごとに異なります。個々のダウン量はメーカーサイトをご参照ください。※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調 Best☆i マツダ アクセラスポーツ   BKEP 15/10〜21/5 BIM120

価格160683円

RS-R 車高調 Best☆i マツダ アクセラスポーツ   BKEP 15/10〜21/5 BIM120Mメーカーマツダ車種アクセラスポーツ車両型式BKEP駆動方式FF排気量2000 NA年式15/10〜21/5シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』〜推奨車高調整幅(mm) 『R』〜推奨車高(mm) 『F』〜推奨車高(mm) 『R』〜最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』6推奨バネレート(kg/mm) 『R』3.5推奨仕様コードBIM120Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』7ハードバネレート(kg/mm) 『R』4.5ハード仕様コードBIM120H減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード 備考 Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

ENDLESS ZEAL ファンクション Xプラス マツダ アクセラ BK3P用ZS321XPS/ZS321XPH【02P24Oct15】

価格237293円

商品情報【商品名】ENDLESS ZEAL Function X plusエンドレス ジール ファンクション Xプラス【設定車種】対応車種 : MAZDA AXELA型式 : BK3P【スプリングレート】ソフト:Fr ID60-152-10K、Rr ID65-125-10Kハード:Fr ID60-152-12K、Rr ID65-125-12K【アッパーマウント】フロント:調整式ピロリア:-【備考】-【特長】■ 減衰力30段調整機能■ 全長調整式■ オーバーホールOK■ 減衰変更OK ※ 減衰変更には別途料金が掛かります。■ 単筒正立式 ※ストラットタイプは倒立式こちらの商品は受注生産品です。メーカーに部材がある場合で納期はおおよそ2〜3週間程となります。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。ENDLESS ZEAL Function X plusエンドレス ジール ファンクション Xプラス減衰力が30段で調整可能!ハードユースにも対応する万能モデル★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→エンドレス ZEAL ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

RSR車高調 Best☆i推奨仕様 マツダ アクセラスポーツ BK3P FF/2300 NA 15/10〜 _BIM120M

価格136080円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらローダウンしても乗り心地が良い…開発コンセプト Best☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。【smtb-F】

詳細を確認する

【送料無料】 RSR 車高調 Basic i ハード仕様 マツダスピードアクセラ BK3P H18.6- FF

価格117450円

■ 適 合 車 種 車名 マツダスピードアクセラ 車両型式 BK3P 年式 H18/6- 駆動方式 FF 排気量 2300 TB 推奨車高調整幅(mm) F -20〜-60 R -10〜-50 推奨車高(mm) F -35〜-40 R -30〜-35 最大調整幅(mm) F -10〜-70 R -10〜-50 バネタイプ ハードタイプ バネレート(Kg/mm) F 7.00 R 4.50 減衰調整 F × R × 全長調整 F ○ R ○ Fキャンバー調整 × R車高調整方式 ネジ式 マッチング グレード   備考   注意事項 ※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。  従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 ※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 ●[減衰力調整が※1と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 ●[減衰力調整が※2と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。) ●[フロンキャンバー調整が※3と表記されている場合] : キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。) ●[フロンキャンバー調整が※4と表記されている場合] : フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)  ・お客様のお車(車両、型式・グレード、年式、備考)が商品と適合されてるか必ず確認をお願いします。RS☆R RS-R 車高調 Basic-i ベーシックアイ

詳細を確認する

【送料代引無料】BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R 車高調 BL3FW マツダスピードアクセラ

価格99792円

全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 32段減衰力調整機構を採用。 サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。【適合】年式:09/06〜型式:BL3FWエンジン型式:L3-VDTアッパーマウント:F調整ピロ/R強化ゴムバネレート:F7.0K-180/R4.0K-190車高調整範囲:F-40〜+10/R-55〜-20備考:リア減衰力調整ダイヤルはホイールハウス内にあります。調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。フルタップ車高調 全長調整式車高調 ダンパー ZZR車高調

詳細を確認する

ZOOM ダウンサス 1台分セット [マツダ] アクセラ BLEFP LF-VDS H21/6〜 2WD 2.0L

価格16718円

メーカー マツダ 車種 アクセラ 型式 BLEFP エンジン型式 LF-VDS 年式 H21/6〜 駆動 2WD 排気量 2.0L 備考 *** ダウン量(F/R) 30〜35/30〜35 送料 送料無料 注意事項 保証規定に関しましてはメーカーホームページよりご確認下さいます様お願い申し上げます。 注意事項 商品画像はサンプルです。商品詳細・仕様・適合に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

RSR/アールエスアール Best☆i(ベストアイ) マツダスピードアクセラ/BL3FW 商品番号:BIM131M

価格136080円

注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。ローダウンしても、良い乗り心地Best I(ベストアイ)はSuper I(スーパーアイ)の開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み、基本コンセプトやスペックはSuper Iと同等としながらも、徹底したコスト削減を図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。スチールアッパーマウント※一部車種は純正流用Ti2000スプリング全長調整式単筒式減衰力調整機構:36段調整【御注文方法について】1. メーカーホームページの車種別適合表にて、お客様の車種に適合する商品番号(仕様コード)、仕様、および注意事項をご確認下さい。※車種によって推奨仕様、ソフト仕様、ハード仕様の設定が有る場合があります。仕様により商品番号(仕様コード)が異なりますのでご注意ください。2. 適合商品をお選びいただき、買い物かごにお入れ下さい。 メーカーホームページは下記バナーをクリック

詳細を確認する

ズーム スーパーダウンフォースCサス 1台分 マツダ アクセラ BK3P L3-VE H15/10〜 2.3L サスペンション

価格47520円

● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)及びクリアすれば、カットしても車検OK。(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アクセラ●型式:BK3P●エンジン型式:L3-VE●年式:H15/10〜●備考1:2.3L●ダウン幅 F(mm):30〜60 ダウン幅 R(mm):30〜60●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。ZOOMサス ズームサス ZOOMサスペンション ズームサスペンション ZOOMダウンサス ズームダウンサス ZOOMダウンサスペンション ズームダウンサスペンションサス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

【送料無料】 RSR 車高調 Best i 推奨仕様 マツダスピードアクセラ BK3P H18.6- FF

価格136080円

■ 適 合 車 種 車名 マツダスピードアクセラ 車両型式 BK3P 年式 H18/6- 駆動方式 FF 排気量 2300 TB 推奨車高調整幅(mm) F -20〜-60 R -10〜-50 推奨車高(mm) F -35〜-40 R -30〜-35 最大調整幅(mm) F -10〜-70 R -10〜-50 バネタイプ 推奨タイプ バネレート(Kg/mm) F 6.00 R 3.50 減衰調整 F ○ R ○ 全長調整 F ○ R ○ Fキャンバー調整 × R車高調整方式 ネジ式 マッチング グレード   備考   注意事項 ※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。  従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 ※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 ●[減衰力調整が※1と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 ●[減衰力調整が※2と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。) ●[フロンキャンバー調整が※3と表記されている場合] : キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。) ●[フロンキャンバー調整が※4と表記されている場合] : フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)  ・お客様のお車(車両、型式・グレード、年式、備考)が商品と適合されてるか必ず確認をお願いします。RS☆R RS-R 車高調 Best-i ベストアイ

詳細を確認する

RS-R サスペンション フロント/リア Ti2000 DOWN M121TD マツダスピードアクセラ BK3P BL3FW

価格28168円

4511969264342 マツダ/MAZDA RS★R RSR アールエスアール ダウン コイルスプリング スプリング サスペンションコイル SUSPENSION COIL MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール あーるえすあーる RS☆R front 前面 正面 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両適合車種●マツダスピードアクセラ BK3P L3-VDT 2006年06月〜2009年06月 2300cc TBcc FF ■ダウン幅(mm) フロント:20〜15/リア:15〜10■バネレート(kg/mm) フロント:3.62/リア:3.47●マツダスピードアクセラ BL3FW L3-VDT 2009年06月〜2013年11月 2300cc TBcc FF ■ダウン幅(mm) フロント:20〜15/リア:15〜10■バネレート(kg/mm) フロント:3.62/リア:3.47入数:1台分【最強のダウンサス】・理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。・脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。・乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。■DOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS-Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。※平成18年1月以降に生産された車両は、●フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満●ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満●車幅灯の下縁高さが250mm未満●ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS-R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS-R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン フレックスZ マツダ アクセラスポーツ BM2FS/BMEFS用 VSMA8-C1AS3

価格87480円

対応車種 : マツダ アクセラスポーツ 適応型式 : BM2FS/BMEFS年式 : 2013年11月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※BM2FS: フロント -50〜-30mm (-92〜-13mm)  リ ア -55〜-35mm (-72〜-35mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 6.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 5.0kg / 強化ゴムマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのフレックスZに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN FLEX Zテイン フレックスゼット高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構+「ADVANCEニードル」を採用しています。変化量の大きい減衰力調整幅により、スポーツ走行時のハンドリング特性はもちろん、乗車人数に合わせて乗り味を最適化したい場合など、好みのセッテイングをより見つけやすくなりました。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付です。。一部マウントプレートの無い車種は純正マウントを使用します。■新プラットフォームを採用した複筒式構造 新プラットフォームのシールド構造+複筒式構造を採用しました。複筒式はストロークを確保しやすく、封入ガス圧の低さがもたらすローフリクションが特徴。ストリートとのマッチングに優れた基本構造を採用しています。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー 車高やプリロード調整時におけるスプリングとの摩擦が軽減し調整が容易になったとの好評を頂いておりますアルミ製スプリングシートと硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。潤滑性に優れたZTコートを採用した車高調製ネジ部と組み合わせることで車高の調整をより容易にしております。■ZTコートの採用 車高調整ネジ部には耐食性と潤滑性に優れたコーテング手法を用いた表面処理「ZTコート」を採用し、耐食性のみならず潤滑性にも優れた表面処理により、長い期間にわたって車高調整をスムーズに行えます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整機構を採用し、車高とプリロードを別々ミリ単位で設定可能です。またロアブラケットのみで車高調整した場合は1G状態からのバンプ/リバンプ比が変らず、車高調整による乗り心地の変化が少ない特徴があります。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ■驚異のロープライスを実現させた、新たな取り組み お客さまの求める価格を実現するために検討を重ね導き出した答えが、新たな生産方式の確立と、新プラットフォームの開発です。これまでショックアブソーバは全てオーバーホール可能な分解式としていたのに対し、FLEX Zでは新たに「シールド構造」を採用。シールド構造は、シェルパイプの上端を絞ったのち、オイル・ガスを封入し、かしめて密閉します。この新しい方式によって、従来の分解式と比べ、はるかに少ない時間での生産が可能になりました。■リプレイスメントサービスで新品に再生可能 シールド構造を採用するFLEX Zは分解してオーバーホールすることはできませんが、それに代わる新たなメニューとして「リプレイスメントサービス」をご用意しました。元々使用していたショックアブソーバは送付不要リプレイスメントサービスなら事前に交換用のショックアブソーバをご購入頂くことで、車両からの着脱作業も1回で済み、非常に効率的です。★こちらの『FLEX Z』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) TEIN テイン 車高調 ストリートフレックス マツダ アクセラスポーツ(2013〜 BM系 )

価格105700円

商品名TEIN テイン 車高調 ストリートフレックスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ アクセラスポーツ車両型式:2013〜 BM系 メーカー希望小売価格(税込):\170,640その他:適合車種 BM2FS アクセラ スポーツ 2013.11- FF ・排気量 2200グレード XD品番:GSMA8-51AS3※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

RSR ダウンサス 1台分 マツダ アクセラスポーツ BKEP FF NA 18/6〜 サスペンション 送料無料 代引無料

価格15390円

RSR RS-R ダウンサスペンション●RS★Rのベストセラーローダウンサスペンションとにかく車高を下げたい方、おススメです。●材質は、熱間材(SUP7・SUP12)と冷間材(SWOSC-B・SAE9254)の4種類の鋼材を使用することによってヘタらない耐久性の強い高い品質のスプリングです。●Ti2000と同じヘタリ保証も付いたコストパフォーマンスのサスペンションです。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:マツダ◆車種:アクセラスポーツ◆型式:BKEP◆駆動・排気量:FF 2000 NA◆年式:18/6〜◆備考1:20S◆備考2:5ドア ハッチバック◆ダウン幅(mm) F:30〜25 ・ R:35〜30◆バネレート(kg/mm) F:2.63 ・ R:2.71◆メーカー品番:M120D送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

[471 62K CBA] CUSCO (クスコ) street 車高調 マツダ アクセラスポーツ BL5FW FF

価格77760円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 street ストリート メーカー マツダ 車種 アクセラスポーツ 型式 BL5FW 車種備考 FF 送料 全国送料無料 車高調整機構(F/R) ネジ式 / ネジスペーサー 減衰力調整(F/R) - / 8段 品番 471 62K CBA  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

RS-R サスペンション フロント/リア Ti2000 DOWN M121TD マツダスピードアクセラ BK3P BL3FW

価格28168円

4511969264342 マツダ/MAZDA RS★R RSR アールエスアール ダウン コイルスプリング スプリング サスペンションコイル SUSPENSION COIL MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール あーるえすあーる RS☆R front 前面 正面 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両適合車種●マツダスピードアクセラ BK3P L3-VDT 2006年06月〜2009年06月 2300cc TBcc FF ■ダウン幅(mm) フロント:20〜15/リア:15〜10■バネレート(kg/mm) フロント:3.62/リア:3.47●マツダスピードアクセラ BL3FW L3-VDT 2009年06月〜2013年11月 2300cc TBcc FF ■ダウン幅(mm) フロント:20〜15/リア:15〜10■バネレート(kg/mm) フロント:3.62/リア:3.47入数:1台分【最強のダウンサス】・理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。・脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。・乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。■DOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS-Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。※平成18年1月以降に生産された車両は、●フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満●ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満●車幅灯の下縁高さが250mm未満●ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS-R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS-R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /