テイン スーパードリフト マツダ RX-7 FC3S用 GSM00-D1SS1

価格133812円

対応車種 : マツダ RX-7適応型式 : FC3S年式 : 1985年9月〜1991年12月推奨車高(最大車高)調整幅 ※FC3S :フロント -35〜-15mm(-84〜+53mm)リ ア -35〜-15mm(-96〜+13mm) バネレート :フロント 8.0kg リ ア 6.0kgこちらのキットは専用アッパーマウント付きキットです。純正のマウントには対応しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのスーパードリフトに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN DRIFT SPEC SUPER DRIFTテイン ドリフトスペック スーパードリフトコンパウンドの焼ける臭いが本能を刺激する本物のドリフトを極めたい!硬派なユーザーに応えるべく開発した『SUPER DRIFT』。ドリフト選手権などで盛り上がりを見せるドリフトユーザーに合わせて『TYPE HE』をリニューアル・セッティング。走行会専用に用途を限定し、ドリフト時のコントロール性を極限まで高め、テインが自信を持って送り出す究極のドリフト専用ショックアブソーバーです。●走行会に用途を限定、ドリフト時の操作性を極限まで高めたセッティング。●車高とプリロードが独立して調整可能な全長調整式車高調整機構を採用。●16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。●シェルケースネジ部分をフッ素コートで錆び防止。●室内から減衰力調整が可能な『EDFC』に対応。★EDFCをお求めのお客様はこちらの『EDFC』のページからどうぞ★こちらの『SUPER DRIFT』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

RE雨宮 TOEコントロール調整ロッド リア F0-022032-N60 マツダ RX-7 FD3S

価格48600円

AMEMIYA REAR NEW TOE CONTROLL ADJUST ROD サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ピロボールにはNMB(ミネベア製)を採用。ピロボールのサイズを変更し従来製品より約250gの軽量に成功。ピロボールカラーも従来のスチール製からステンレス製に変更し耐久性も向上しました。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ スポーツ ゼロ-2 マツダ RX-7 FC3S用 標準仕様 品番 420 60M CN

価格152404円

こちらは標準仕様です。対応車種 : マツダ RX-7適応型式 : FC3S年式 : 1985年9月〜1992年7月■車高調整幅 / 調整機構 : フロント: -60〜±0mm / 全長調整式 リ  ア: -40〜±0mm / 全長調整式■バネレート/アッパーマウント :  フロント:7K (6/8/9K※1) / ピロボール調整式 リ  ア:6K (5/7/8K※1) / アルミ強化ゴム固定式 ※1:ご注文時に()内レートから選択変更可能在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。CUSCO SPORT ZERO-2クスコ スポーツ・ゼロ・ツーセッティングを街乗りでもサーキットでも楽しめる車高調サス!ZERO-1の機能に減衰力5段調整が追加。どんなステージもとことん楽しめる調整幅と乗り心地までも調整できます。しかもステンレスショック!!詳しい説明と適合リストはこちらからどうぞ

詳細を確認する

ユーラス/URAS スーパースペック 車高調キット 猿足 マツダ RX-7 FD3S 1991年〜2002年

価格278640円

01409 SUPER SPEC サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調 サスペンション Suspension MAZDA ゆーらす よかパーツ のむけん automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両D1グランプリ最高勝率のDG-5とのコラボモデル。どんな路面コンディションでも威力を発揮します。最高の足を作るため、スプリング・ショック内部を何度も変更、一切の妥協無しの「足」は装着デビューのD1でいきなり優勝しました。抜群のコントロール性・トラクション性を発揮し、ジャンプしても姿勢が安定します。フロントバネレート:16k/203mmフロントピロアッパー:調整式リアバネレート:14k/203mmリアピロアッパー:固定式商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

送料無料 JIC パフォーマンスティーロッド 強化タイロッド マツダ RX-7 FD3S 後期用 車体番号確認

価格9900円

ステアリングの切れ角が不足していることを感じたことはありませんか?もう少しステアリングが切れていれば鮮やかなドリフトが決まっていた・・・コーナーのアプローチでもっと理想的なラインに乗せられていたはず・・・走りが高度になればなるほど「もう一歩」の要求が増えてきます。そこで登場するのが従来の「強化 タイロッド」の仕様変更を施すと同時にネーミングを変更した「PERFORMANCE T-ROD」なのです。ネーミングのとおりそのパーツに求められている本来の能力を追求しました。純正と比較して5度前後の切れ角アップを実現し、「あと一歩」のステアリングの切れ角を与えました。材質もクロームモリブデン綱を使用し、純正以上の強度を確保しています。従来の強度アップという働きから、極限のドライビングを補助するためのパフォーマンスパーツJIC ジック 強化タイロッド タイロッド PERFORMANCE T-ROD パフォーマンスティーロッド JICタイロッド イケヤ イケヤフォーミュラ イケヤタイロッド イケヤフォーミュラタイロッド☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー名:マツダ●車種:RX-7●型式:FD3S●備考1:後期用 車体番号確認必要【車体番号 204782〜】●備考2:競技専用部品●材質:クロモリ●亜鉛メッキ●メーカー品番:PTRFD3B送料無料(離島:1200円・沖縄:1500円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

CUSCO Street ZERO マツダ RX-7 FD3S用 (品番:422 61P CN)【02P24Oct15】

価格99533円

商品情報【商品名】CUSCO Street ZEROクスコ ストリート ゼロ【設定車種】対応車種 : MAZDA RX-7 年式 : 1991/12〜2002/8 型式 : FD3S グレード : X/S/R/RZ/RS/RB/RBバーサスト 【アッパーマウント】 Fr: 強化ゴム固定式 Rr: 強化ゴム固定式 【推奨車高調整幅】 Fr: -60〜0mm Rr: -55〜0mm 【最大車高調整幅】 Fr: -106〜0mm Rr: -78〜0mm 【バネレート】 Fr: 10.0kgf/mm Rr: 8.0kgf/mm【備考】● バネレート変更可能● ピロアッパーに変更可能(別途追加料金が発生します)【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗杉並店(TEL:03-3247-3811)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CUSCO street ZEROクスコ ストリート ゼロ★ 商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→CUSCO ホームページ★ お電話でのお問合せ先は矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)にお願いします。

詳細を確認する

オーリンズ ロード&トラックシリーズ Type HAL マツダ RX-7 FD3S用 スプリングレスキット 1台分セット

価格215230円

対応車種 : マツダ RX-7適応型式 : FD3S年式 : 1991年12月〜2002年8月商品タイプ: HAL / DFV ※アルミシリンダモデル。こちらのキットはアッパーマウント付属モデルです。画像は商品イメージです。こちらのキットにはスプリングは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。OHLINS ROAD&TRACK SHOCK ABSORBERSオーリンズ ロード&トラックシリーズ ショックアブソーバーフォーミュラ・GT・ツーリングカーレース・・・頂点で培った、ワークス・クオリティのすべてを惜しげもなく市販品に投入する。オーリンズの商品規格は単純にして明快です。タウンユースからミニサーキットまで、幅広いシチュエーションに対応可能なノーマル形状モデルから別タンク、全長調整機能を搭載した車高調整モデルまで・・・。そのいずれをお選びになっても世界最高精度を誇るワークススペックにより『打てば響く』、至高のドライビングを約束します。新製品『Road&Trackシリーズ』日本国内専用モデルだったDFVオーリンズを全世界販売するに伴って国際規格にアップグレードした『Road&Trackシリーズ』。商品のイメージカラーを従来のゴールドからフォーミュラーカーやツーリングカーレースで採用されているショックアブソーバー同様のチタニウムグレイへ変更いたしました。また、環境問題に対処すべく新たな表面処理を採用いたしました。スチールシリンダーモデルには特殊メッキ上に樹脂コーティングを施したNZ-P加工を採用することで従来比3倍以上の耐蝕性を実現しています。オーリンズ商品特徴★ 20段階減衰力調整機構高圧ガス封入シングルチューブショックで幅広く高精度な減衰力調整を搭載しているのが特徴のオーリンズ。調整幅は車種毎に最適値が設定され、調整幅は最大200%にも及びます。あらゆるシチュエーションに快適性と最大限のトラクションをもたらします。★ 多段積層円盤シム快適性を最大限活かしながら正確なハンドリングを提供するためにオーリンズが創業当時からこだわり続けているのが多段積層円盤シムによる減衰力発生方式です。注意深く組み合わされた円盤シムをピストンの両軸から挟み、そのしなり具合によってオイル流量をコントロールするこの方式の優れた点は、伸び側・圧側それぞれ独立して減衰力を設定できることにあります。0.01m/s以下の超低速スピードから1m/sを超える高速スピードまで、狙い通りの減衰力特性を実現します。特に限りなくゼロに近いピストンスピード領域で抽出される豊潤な伸び側減衰力はオーリンズの高精度がもたらす大きな特徴です。タイプ別記号の説明■ DFV : DFV(デュアル・フロー・バルブ)搭載モデルDFV(デュアル・フロー・バルブ)の構造はフローティング構造の2つのピストンからなり、これらはOリングでシールされた1つの部屋を形成するように組み合わされています。伸び側、圧側それぞれのバルブセッテイングが独立して行えるような構造で、メインバルブの高速域で出過ぎる減衰力をDFVでキャンセルし、停止状態から動き出し、さらに高速域までよどみない曲線を描く理想的な減衰力を実現しました。DFVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ PCV : PCV(パラレル・コンプレッション・バルブ)搭載モデルPCV=パラレル・コンプレッション・バルブ(並列にセットされた圧縮側弁)を追加することにより圧縮時におけるシリンダー内のオイルの流れを自在にコントロールし、理想的な減衰特性を実現しました。初期動作時の微小ストロークでの動きが極めてスムーズなため、舗装路の継ぎ目、サーキットの縁石等における突き上げ感を大幅に解消しています。また、同時に、その理想的な減衰特性により、オーリンズの運動性能がさらに向上しました。PCVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ N : ノーマル形状(純正品とほぼ同寸)モデル純正スプリングを使用しても車の運動能力は、ここまで高められます。高精度・低フリクションを追求するオーリンズが、ショックアブソーバーの能力で、クルマのドライビリティを劇的に向上させます。シチュエーションに合わせて、20段減衰調整を駆使し、より高いレベルのドライビリティを発揮させる楽しみもあります。■ NS : ノーマル形状ショートモデルレースカーを見るまでもなく、運動能力を高めようとすると、クルマの重心は低い方が有利。しかし、公道を走るクルマがやみくもに車高を下げるわけにはいきません。オーリンズのショートモデルは、十分なストロークを確保しながら、精悍な姿勢と実用に足りるロードクリアランスを絶妙なバランスで実現しています。■ HA : ネジ式車高調整モデルクルマとの一体感を保ちながら、地を這うような安定感に満ちたコーナリング。オーリンズ専用のハイテンション直巻スプリングと高精度ショックアブソーバーの組合せが、あらゆる走行ステージに異次元の走りをもたらします。車高を微調整できることで、伝統の20段調整は、さらに能力を高めます。■ HAL : ネジ式車高・全長調整モデルストロークとスプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な全長調整機構とさらなる軽量化を目指してアルミ鍛造シリンダとアルミ鍛造アウターチューブを採用し軽量化と高剛性の両立を実現。(※一部車種はリアのみ)。そのシリンダにはゴールドアルマイト処理を施し、この上ない美しいアピアランスを実現。アイバッハ社と共同開発したオーリンズ専用の新開発軽量スプリング。定評の20段調整搭載。各商品ラインナップの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

CUSCO street ZERO A車高調整キットFD3SマツダRX-7 91/12〜02/8

価格116640円

●メーカー:マツダ●車種:RX-7●車両型式:FD3S●年式:91/12〜02/8●排気量:1308●エンジン型式:13B-REW●駆動:FR●減衰力:F:40段調整式 / R:40段調整式●アッパーマウント:F:ゴム / R:ゴム●キャンバー調整:F:なし / R:なし●車高調整方式:F:全長調整式 / R:全長調整式●基本バネレート:F:10K / R:8K●レート変更範囲:F:9K・11K・12K / R:7K・9K・10K●車高調整幅(mm):F:-106〜0 / R:-78〜0●e-con2(別売り):取付不可●備考1:●備考2:●品番:422 61N CN★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等でダウン量は異なる場合があります★内装カバー等が一部装着できない場合があります★内装カバー等を装着時に加工が必要な場合があります★内装カバー等の一部を切除加工が必要な場合があります★平成18年1月以降の登録車への注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満は保安基準に抵触します★バネレート変更を希望の場合は備考欄の[その他のご要望] に  変更希望レートを記載下さい。例:フロント○K、リア○Kに変更  記載が無い場合は基本レートでの対応となります  注文確定後のバネレート変更は対応できません■こちらの商品は送料無料になります

詳細を確認する

マツダ RX-7 FC3S 89/04-91/12 SUS POWER LM エアクリーナー エアクリ BLITZ(ブリッツ) 56090

価格11179円

 SUS POWER CORE TYPE LM(サスパワーコアタイプLM) #1. \9,800(税抜)からの価格。 #2. フィルター色がブルーとレッドの2ラインナップ。ファッション性は抜群。#3. ステンレス素材にこだわりつつ、乾式特殊繊維で取替交換が可能。 #4. 交換フィルターはブルー、レッドを用意。 #5. ステンレスとの組み合わせで高い耐久性と強度を実現。 #6. 新開発ブリッツ独自の特殊二層構造の繊維フィルターが、高い集塵効果と吸入効率アップを達成。 #7. 適合車種国産140車種以上。 ? SUS POWER CORE TYPE LM コアサイズ & パフォーマンス 商品名 (Product Name) 寸法 (size) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) A B C D コアE1(BLUE) 120mm 130mm 160mm 170mm \6,090 \5,800 56000 コアE2(RED) 120mm 130mm 160mm 170mm \6,090 \5,800 59000 コアE3(BLUE) 120mm 90mm 121mm 150mm \6,090 \5,800 56201 コアE4(RED) 120mm 90mm 121mm 150mm \6,090 \5,800 59201 ?  SUS POWER CORE TYPE LM 交換用フィルター ※画像はE1/E2コア用のフィルターです。 商品名 (Product Name) 備考 (Remarks) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) E1/E2 CORE用 交換フィルター ブルー 上下ガスケット付 ¥2,625 ¥2,500 56008 レッド 上下ガスケット付 ¥2,625 ¥2,500 56004 E3/E4 CORE用 交換フィルター ブルー 上下ガスケット付 ¥2,100 ¥2,000 55997 レッド 上下ガスケット付 ¥2,100 ¥2,000 55999■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) マツダ RX-7 FC3S 13B 89/04-91/12 ◆備考 M/C後用 ■商品詳細 (ブリッツ エアクリーナー) シリーズ名 コアタイプ 税込定価 コードNo. SUS POWER LM E1 14490 56090

詳細を確認する

GP SPORTS(ジーピースポーツ) G-MASTER プロス 車高調キット マツダ RX-7 FC3S用

価格179010円

商品内容 メーカー・商品名 GP SPORTS(ジーピースポーツ) G-MASTER Pros(プロス) 車高調キット 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:RX-7型式:FC3Sスプリング(〔レート/自由長/内径):(F)10k/180mm/ID60・(R)8k/230mm/ID60ショック仕様/マウント:(F)倒立式/ピロアッパー・(R)正立式/ウレタンアッパー■メーカー品番:503301備考:全車種 減衰力32段調整/全長調整式 商品説明 土屋圭市氏のプロデュースするサスペンションブランド『DG-5』とのコラボレーションにより誕生。高次元の走りを可能とするG-MASTERシリーズのフラッグシップモデル。ターゲットをサーキットに絞り込み、圧倒的な走行性能を発揮する。全車種 減衰力32段調整/全長調整式 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

オートリファイン 非調整式中空スタビライザー リア 調整無 白色 マツダ RX-7 FD3S

価格49680円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine パイプスタビライザー STABILIZER リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 MAZDA automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両主に中空構造を採用し、超軽量化と高剛性を両立乗り心地を損なわずに、ロールを抑制しますウレタンと同硬度のarc強化リンクゴムと高価なピロー・ボールとを組合せ、シャープなスタビのレスポンスによる軽快な走りを可能にしたストリート・スタビの決定版。剛性倍率:2.63倍商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) 車高調整式サスペンションキット COMPETITION ZERO-3X マツダ RX-7 FD3S用

価格356184円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) 車高調キット COMPETITION ZERO-3X 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:RX-7型式:FD3S年式・仕様:■メーカー品番:422 63X CP備考:セミオーダー品の為納期にお時間がかかります。 商品説明 勝つために1/1000秒を削るための競技用フルスペック 徹底して緻密なセッティングにこだわるための3WAY減衰力調整 別タンク搭載タイプ車高調整によるサスストロークが変わらない全長調整式車高調整機構大容量の単筒式構造ショックアブソーバー採用緻密なセッティングを可能にする3Way減衰力調整伸び側:減衰力24段調整圧側:低速減衰力24段調整・高速減衰力24段調整ストラットタイプにはサーキット走行に威力を発揮するラム式(倒立式)ショック搭載容量アップを可能にする別タンク構造サス性能を確実に引き出すピロボールアッパーマウントを設定※ストラットタイプはキャンパー調整式※一部車種アッパーマウントレス豊富に設定されたオプションレートスプリングに変更可能サーキットを徹底的に走り込むためのSタイヤ対応防錆コーティング、500時間塩水噴霧試験をクリアしたネジ式車高調整部1年または1万km保証を設定※ユーザー登録必要オーバーホール時に減衰力・ストローク変更可能(有料)スプリングレート変更可能車種については、ご購入時に備考欄へ変更希望バネレート(フロント/リア)をご記入願います。ご記入が無い場合、標準スプリングでのご手配となります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品はセミオーダー品の為、納期にお時間がかかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

[422 63X CP] CUSCO (クスコ) Competition ZERO-3X 車高調 マツダ RX-7 FD3S FR

価格335232円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 Competition ZERO-3X コンペティション・ゼロ・スリーエックス メーカー マツダ 車種 RX-7 型式 FD3S 車種備考 FR 送料 全国送料無料 備考 別タンク式 車高調整機構(F/R) 全長式 / 全長式 減衰力調整(F/R) 24段 3way / 24段 3way アッパーマウント(F/R) ピロ固定式 / ピロ固定式 品番 422 63X CP  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Complete Type-1(ピロ) マツダ RX-7 FD3S

価格132840円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION MAZDA ふぁいなるこねくしょん ステルス コンプリート タイプ1STEALTH 最上級モデル。単筒式の優れた放熱機能と大型ピストンを採用さまざまなシーンで安定した走行を可能とし、更に耐久性に優れたモデルです。アッパーマウント:フロント/固定式、リア/固定式仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/12kgf/mm、リア/12kgf/mm※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

*新品BLITZ車高調*ブリッツ ダンパー ZZR*マツダ RX-7*送料無料!*値引き交渉受付中!!

価格86130円

▼ 商品詳細 ▼   商品名   ブリッツ ダンパー ZZ-R(車高調) 商品品番   92764 適合車種   マツダ RX-7 年式・型式   FD3S(91/12〜) エンジン型式 FD3S → 13B-REW 商品詳細 ■バネレート■ フロント・10.0kgf/mm リア・8.0kgf/mm ■自由長■ フロント・200mm リア・200mm ■調整幅■ フロント・-60mm〜+10mm リア・-40mm〜+10m ■アッパーマウント仕様■ フロント・強化ゴムマウント リア・強化ゴムマウント  ナット ロックナットSET スペーサー 窒素充填  4H車用(フクロナット16個)          → 1600円  5H車用(フクロナット20個)          → 2000円  6H車用(フクロナット24個)          → 2400円    4H車用(ナット12個+ロック4個)          → 2400円  5H車用(ナット16個+ロック4個)          → 3000円  6H車用(ナット20個+ロック4個)          → 3500円    スペーサー 2枚 1セット          → 1000円 ※3mm・ 5mmの中からお選びください。  窒素(N2)充填          → 1000円 ※タイヤホイールSETご購入時にのみ対応いたしております。   ・上記商品は、タイヤホイールSET or ホイールのみ商品ご購入時に同時購入がオススメです。・タイヤホイールSET or ホイールのみ商品ご購入後に、オーダーフォームご要望欄にご記入いただくか、同時にカートにてご購入可能です。・タイヤホイールSET or ホイールのみ商品ご購入と同時購入の場合、上記商品の送料は無料となります(同封発送)。・ナットご購入時は、ナットサイズ選定の為、お取付車種も同時記入が必須となります。・スペーサーご購入時は、スペーサー厚み 3mm もしくは 5mmのどちらか、また必要枚数の同時記入が必須となります。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) TEIN テイン 車高調 フレックスZ マツダ RX-7(1991〜2003 FD3S )

価格73200円

商品名TEIN テイン 車高調 フレックスZカラー・サイズ 備 考車種:マツダ RX-7車両型式:1991〜2003 FD3S メーカー希望小売価格(税込):\86,184その他:適合車種 FD3S RX-7 1991.12-2002.08 FR ・排気量 1308グレード RZ.RS.RB BASAUST.RB.TOURING X品番:VSM32-C1SS3※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

ENDLESS ZEAL ファンクション プラス7(B) マツダ RX-7 FD3S用 品番: ZS302P07B

価格195426円

商品情報【商品名】ENDLESS ZEAL Function plus7エンドレス ジール ファンクション プラス7【設定車種】対応車種 : MAZDA RX-7 型式 : FD3S【スプリングレート】 フロント:ID60-203-8K リア :ID60-178-8K 【アッパーマウント】 フロント:アルミリジット リア:アルミリジット 【ラバースプリングシート】 Bタイプ 【備考】- 【特長】■ 減衰力30段調整機能■ 全長調整式■ オーバーホールOK■ スチールシェルケース(特殊メッキ処理)■ 単筒式 【納期】こちらの商品は受注生産品です。メーカーに部材がある場合、おおよそ2〜3WEEK程でのご用意となります。但し、メーカーが部材を切らしている場合には更にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。ENDLESS ZEAL Function plus7エンドレス ジール ファンクション プラス7ENDLESS ZEAL Function plus10エンドレス ジール ファンクション プラス10★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→エンドレス ZEAL ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー)ダウンサス X-MAGIC(フロントのみ) マツダ RX-7 FD3S 13B-REW 91/12〜用

価格7722円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)ダウンサス X-MAGIC 仕様 メーカー:マツダ車種:RX-7型式:FD3Sエンジン型式:13B-REW年式:91/12〜バネレート(フロント/リア kg/mm):7.0/5.6ダウン量・フロント/リア(mm):30〜40/30〜40■メーカー品番:H100K00備考: 商品説明 サスペンションにおけるスプリングの重要性を知り尽くしたJICならでのサゲバネ! 美しいスタイリングとスポーティな走り、そのふたつの要素を高度にバランス。 他とは違うパフォーマンスを体感ください!!※ダウン量はあくまでも目安です。車両個体差、年式、走行距離等によりダウン量は異なります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS ハイパーマックス MAX IV SP マツダ RX-7 FD3S用 コードNo.80250-AZ001

価格139600円

対応車種 : マツダ RX-7 適応型式 : FD3S 年式 : 1991年12月〜2002年8月■出荷時車高(最大車高調整幅)/調整方式: フロント -29mm (±0〜-67mm)/全長調整式 リ ア -35mm (±0〜-88mm)/全長調整式■バネレート/自由長/アッパーマウント :  フロント 16K / 200mm / ピロアッパー リ ア 16K / 170mm / ピロアッパー★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。HKS HIPERMAX MAX IV SPエッチケーエス ハイパーマックス マックスフォーエスピーワインディングを気持ちよく走るスポーツモデルハイグリップラジアルタイヤを想定したスポーツの真骨頂ともいえるモデル。スポーツ走行で刻々と変化するタイヤインフォメーション、路面状況、トラクションを的確に補足し、ドライバーの直感に訴えるストレートなフィーリング。走りの本能を掻き立てる気持ちよさを追求したストリートスポーツモデルです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。1.ダストブーツを採用外部からの飛び石等によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコート採用表面に特殊皮膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。またj表面が滑らかになるため車高調整に要する力も少なくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPER MAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.ピロボールアッパーマウントの採用より的確かつ鋭いハンドリングが得られます。6.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用。7.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種を除く)8.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 9.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

【MoonFace】 バンプアジャストタイロッドエンド マツダ RX-7 にお勧め! FD3S系 品番:STE51

価格17658円

【分類JGE】 メーカー ムーンフェイス シリーズ SUPERLAP 詳細 品番 : STE51適合車種 : RX7 型式 : FD3SJAN : 4560202621237 車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入ください。※商品内容の詳細、適合についてはメーカーへ直接お問合せご確認ください。※メーカーHP等で品番内容を必ずご確認の上でお求めください。(お届け商品はご注文されたメーカー品番での手配となります)(記入された車輛情報の確認はしていますが、当店が適合保証するものではありません。また記入されていない情報は一切確認されません)メーカー側で予告無く仕様変更や生産終了の場合があります、予めご了承ください。画面上の色は実際のものと多少異なる場合があります。また参考画像はイメージであり、材質や色が実際の商品と異なっていたり、商品以外が表示されている場合があります。■納期についてメーカー在庫がある場合は3〜5営業日。受注生産品は約2ヶ月〜お急ぎの際は事前に納期確認をお願いします。一部地域・離島などは送料が異なる場合があります。■注文後、楽天と当店からのメール【2通分】を必ずご確認ください。(※迷惑フィルタはそれぞれ解除)■キャンセル・注文変更等は電話でのみ受付可。メーカー手配後は受付不可。■メール問合せ時、当店から連絡がない場合は届いていません。再度ご連絡ください。 【玄武】 GENB MOONFACE ゲンブ・ムーンフェイス ムーンフェース RX7 アールエックスセブン

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-E マツダ RX7 FC3S用 前後ピロアッパー仕様 品番M4.E1.000

価格230364円

対応車種 : マツダ RX-7 適応型式 : FC3S年式 : 1985年9月〜1991年12月<商品スペック>●減衰力前後20段調整●フロント:キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント  リ  ア:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: -30mm(+40〜-10mm) /全長調整式 リ  ア: -30mm(+25〜-35mm) /全長調整式●バネレート  フロント: 5K  リ  ア: 4K ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-E COMFORTアラゴスタ タイプイー コンフォート第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-Eコンフォートとスポーティの融合。上質な乗り心地提案・アラゴスタEモデル。ストリートからワインディングまで「上質」をテーマにコンフォート性を徹底追及。新たに専用パーツを搭載し初期減衰特性に優れるほか、ラバーカップリングトップマウントとの相乗効果で路面の轍、舗装の繋ぎ目も包み込むようなフラット性能を誇ります。<TYPE-E スペック>●φ40/φ46高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●φ46正立ストラット●全長調整機能(一部車種除く)●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

ENDLESS ZEAL ファンクション Xプラス マツダ RX-7 FD3S用ZS302XPS/ZS302XPH

価格150172円

商品情報【商品名】ENDLESS ZEAL Function X plusエンドレス ジール ファンクション Xプラス【設定車種】対応車種 : MAZDA RX-7型式 : FD3S【スプリングレート】ソフト:Fr ID60-178-9K、Rr ID60-178-8Kハード:Fr ID60-178-11K、Rr ID60-178-10K【アッパーマウント】フロント:アルミリジットリア:アルミリジット【備考】-【特長】■ 減衰力30段調整機能■ 全長調整式■ オーバーホールOK■ 減衰変更OK ※ 減衰変更には別途料金が掛かります。■ 単筒正立式 ※ストラットタイプは倒立式こちらの商品は受注生産品です。メーカーに部材がある場合で納期はおおよそ2〜3週間程となります。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。ENDLESS ZEAL Function X plusエンドレス ジール ファンクション Xプラス減衰力が30段で調整可能!ハードユースにも対応する万能モデル★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→エンドレス ZEAL ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)車高調 DAMPER ZZ-R マツダ RX-7 FD3S 13B-REW 91/12-用

価格106488円

商品内容 メーカー・商品名 DAMPER ZZ-R 仕様 メーカー:マツダ車種:RX-7型式:FD3Sエンジン型式:13B-REW年式:91/12-アッパーマウント(フロント/リア):強化ゴムマウント/強化ゴムマウントバネレート(フロント/リア)kgf/mm:10.0 / 8.0自由長(フロント/リア)mm:200 / 200タイプ(フロント/リア):ST / ST車高調整範囲(フロント/リア):-60〜+10 / -40〜+10リア用減衰延長ダイヤル:-B.R.A.I.N接続:-■メーカー品番:92764備考: 商品説明 リーズナブルな価格ながら、全長調整式、32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。※アッパーマウント仕様で「※」となっているものについてはBLITZサポートセンターにお問い合わせください。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。※DAMPER ZZ-R Spec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。※B.R.A.I.N.接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。「Touch-B.R.A.I.N.」「Smart-B.R.A.I.N」適合表をご確認ください。※DAMPER ZZ-R SpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。バネレート・・・単位はkgf/mm 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

マツダ RX-7 FD3SBLITZブリッツ車高調DAMPER ZZ-R品番:92764【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格93960円

■ 適 合 車 種車種マツダ RX-7年式91/12-型式FD3Sエンジン型式13B-REWアッパーマウントF: 強化ゴムマウントR: 強化ゴムマウント備考-注意事項*車高調整幅は車両個体差、装備により数値が上下することがありますので予めご了承下さい・画像はイメージです。 ・お客様のお車(車両、型式・グレード、年式、備考)が商品と適合されてるか必ず確認をお願いします。 ●発送までの日数:通常2〜3営業日(メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。)BLITZ車高調ZZ-R全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰力調整機構を採用。サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。  上記画像はDAMPER ZZ-R (IMPREZA WRX STI GRB)◆構造… 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、 初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地… 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元で バランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。 また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、 十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング… スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、 高級感溢れる仕様としました。 全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の 幅を持っています。 ◆セッティング… スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く 好みに合わせたセッティングが可能です。 キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性… 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには 特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応… オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、 本来の性能を発揮させることができます。⇒メーカーページはコチラ

詳細を確認する

オーリンズ ロード&トラックシリーズ Type HAL マツダ RX-7 FD3S用 ショック単体 1台分セット

価格179750円

対応車種 : マツダ RX-7適応型式 : FD3S年式 : 1991年12月〜2002年8月商品タイプ: HAL / DFV ※アルミシリンダモデル。こちらのキットはアッパーマウントレスモデルです。画像は商品イメージです。こちらのキットにはスプリングは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。OHLINS ROAD&TRACK SHOCK ABSORBERSオーリンズ ロード&トラックシリーズ ショックアブソーバーフォーミュラ・GT・ツーリングカーレース・・・頂点で培った、ワークス・クオリティのすべてを惜しげもなく市販品に投入する。オーリンズの商品規格は単純にして明快です。タウンユースからミニサーキットまで、幅広いシチュエーションに対応可能なノーマル形状モデルから別タンク、全長調整機能を搭載した車高調整モデルまで・・・。そのいずれをお選びになっても世界最高精度を誇るワークススペックにより『打てば響く』、至高のドライビングを約束します。新製品『Road&Trackシリーズ』日本国内専用モデルだったDFVオーリンズを全世界販売するに伴って国際規格にアップグレードした『Road&Trackシリーズ』。商品のイメージカラーを従来のゴールドからフォーミュラーカーやツーリングカーレースで採用されているショックアブソーバー同様のチタニウムグレイへ変更いたしました。また、環境問題に対処すべく新たな表面処理を採用いたしました。スチールシリンダーモデルには特殊メッキ上に樹脂コーティングを施したNZ-P加工を採用することで従来比3倍以上の耐蝕性を実現しています。オーリンズ商品特徴★ 20段階減衰力調整機構高圧ガス封入シングルチューブショックで幅広く高精度な減衰力調整を搭載しているのが特徴のオーリンズ。調整幅は車種毎に最適値が設定され、調整幅は最大200%にも及びます。あらゆるシチュエーションに快適性と最大限のトラクションをもたらします。★ 多段積層円盤シム快適性を最大限活かしながら正確なハンドリングを提供するためにオーリンズが創業当時からこだわり続けているのが多段積層円盤シムによる減衰力発生方式です。注意深く組み合わされた円盤シムをピストンの両軸から挟み、そのしなり具合によってオイル流量をコントロールするこの方式の優れた点は、伸び側・圧側それぞれ独立して減衰力を設定できることにあります。0.01m/s以下の超低速スピードから1m/sを超える高速スピードまで、狙い通りの減衰力特性を実現します。特に限りなくゼロに近いピストンスピード領域で抽出される豊潤な伸び側減衰力はオーリンズの高精度がもたらす大きな特徴です。タイプ別記号の説明■ DFV : DFV(デュアル・フロー・バルブ)搭載モデルDFV(デュアル・フロー・バルブ)の構造はフローティング構造の2つのピストンからなり、これらはOリングでシールされた1つの部屋を形成するように組み合わされています。伸び側、圧側それぞれのバルブセッテイングが独立して行えるような構造で、メインバルブの高速域で出過ぎる減衰力をDFVでキャンセルし、停止状態から動き出し、さらに高速域までよどみない曲線を描く理想的な減衰力を実現しました。DFVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ PCV : PCV(パラレル・コンプレッション・バルブ)搭載モデルPCV=パラレル・コンプレッション・バルブ(並列にセットされた圧縮側弁)を追加することにより圧縮時におけるシリンダー内のオイルの流れを自在にコントロールし、理想的な減衰特性を実現しました。初期動作時の微小ストロークでの動きが極めてスムーズなため、舗装路の継ぎ目、サーキットの縁石等における突き上げ感を大幅に解消しています。また、同時に、その理想的な減衰特性により、オーリンズの運動性能がさらに向上しました。PCVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ N : ノーマル形状(純正品とほぼ同寸)モデル純正スプリングを使用しても車の運動能力は、ここまで高められます。高精度・低フリクションを追求するオーリンズが、ショックアブソーバーの能力で、クルマのドライビリティを劇的に向上させます。シチュエーションに合わせて、20段減衰調整を駆使し、より高いレベルのドライビリティを発揮させる楽しみもあります。■ NS : ノーマル形状ショートモデルレースカーを見るまでもなく、運動能力を高めようとすると、クルマの重心は低い方が有利。しかし、公道を走るクルマがやみくもに車高を下げるわけにはいきません。オーリンズのショートモデルは、十分なストロークを確保しながら、精悍な姿勢と実用に足りるロードクリアランスを絶妙なバランスで実現しています。■ HA : ネジ式車高調整モデルクルマとの一体感を保ちながら、地を這うような安定感に満ちたコーナリング。オーリンズ専用のハイテンション直巻スプリングと高精度ショックアブソーバーの組合せが、あらゆる走行ステージに異次元の走りをもたらします。車高を微調整できることで、伝統の20段調整は、さらに能力を高めます。■ HAL : ネジ式車高・全長調整モデルストロークとスプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な全長調整機構とさらなる軽量化を目指してアルミ鍛造シリンダとアルミ鍛造アウターチューブを採用し軽量化と高剛性の両立を実現。(※一部車種はリアのみ)。そのシリンダにはゴールドアルマイト処理を施し、この上ない美しいアピアランスを実現。アイバッハ社と共同開発したオーリンズ専用の新開発軽量スプリング。定評の20段調整搭載。各商品ラインナップの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Complete Type-2(リジット) マツダ RX-7 FD3S

価格132840円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION MAZDA ふぁいなるこねくしょん ステルス コンプリート タイプ2STEALTH 最上級モデル。単筒式の優れた放熱機能と大型ピストンを採用さまざまなシーンで安定した走行を可能とし、更に耐久性に優れたモデルです。アッパーマウント:フロント/固定式、リア/固定式仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/12kgf/mm、リア/12kgf/mm※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット FLT-TAR A2PPFD3 リア マツダ RX-7 FD3S

価格63936円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC ティーエーアール MAZDA RX7入数:リアのみドライバーに応える、秀逸のパフォーマンス。JICが誇るハイパフォーマンスモデル。JICの車高調ラインナップの中で最高のポテンシャルを誇るのが「FLT-TAR」です。モノチューブ式のショックアブソーバーは、倒立式40φ、正立式45φの精度の高い軽量大径ピストンを使用しています。またフルタップ式のブラケットの採用により、車高、プリロードの調整に加え15段階の減衰力調整機能により、よりきめの細かいセッティングを可能としました。車高調に求められる全ての性能を高次元で融合したFLT-TARというハイキャパシティモデルは、シビアなセンスと高い技量を持つドライバーの感性を揺さぶります。※ダウン量は車高調取付け時にノーマルからのダウン量になります。車高はグレード、走行距離、車両違いや測定誤差等がありますので実車とデーターでは異なる場合があります。【リア】アッパー/バネレート : ピロアッパーマウント固定式/13Kスプリング寸法 : ID62/H200ダウン量 F/R : -40/-45ネジ部 調整範囲 F/R : -20+20/-25+10※設定車種は2WD車用になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 ドリフトナックル切れ角くん F0-022032-073 マツダ RX-7 FD3S

価格150120円

AMEMIYA DRIFT KNUCKLE 切れ角くん サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両特徴☆切れ角アップノーマルナックル切れ角約36°に対して、キレカク君は約48°を実現!☆操舵応答性向上キレカク君はアッカーマンアングルの適正化、逆関節防止対策などD1GPマシンに装着してテスト・実戦を繰り返し、操舵応答性、耐久性を検証し製品化致しました。※アッカーマンアングルとは、ハンドルを切った時の左右のタイヤの舵角差です。通常コーナーの外側のタイヤの方が内側のタイヤよりも切れ角が少なくなっており、スムーズなコーナリングの為に必要なジオメトリー変化です。注意キレカク君は競技専用部品です。一般公道でのご使用はお控え下さい。最大切れ角は車高やアライメント等により変化しますタイヤサイズによってはボディ加工を要する場合がございます。ホイールサイズによってはスペーサーを必要とする場合もございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ENDLESS ZEAL ファンクション Xプラス マツダ RX-7 FC3S用ZS301XPS/ZS301XPH

価格177326円

商品情報【商品名】ENDLESS ZEAL Function X plusエンドレス ジール ファンクション Xプラス【設定車種】対応車種 : MAZDA RX-7型式 : FC3S【スプリングレート】ソフト:Fr ID60-178-8K、Rr ID60-203-6Kハード:Fr ID60-178-10K、Rr ID60-203-8K【アッパーマウント】フロント:調整式ピロリア:アルミリジット【備考】-【特長】■ 減衰力30段調整機能■ 全長調整式■ オーバーホールOK■ 減衰変更OK ※ 減衰変更には別途料金が掛かります。■ 単筒正立式 ※ストラットタイプは倒立式こちらの商品は受注生産品です。メーカーに部材がある場合で納期はおおよそ2〜3週間程となります。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。ENDLESS ZEAL Function X plusエンドレス ジール ファンクション Xプラス減衰力が30段で調整可能!ハードユースにも対応する万能モデル★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→エンドレス ZEAL ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

AUTOEXE Street Sports サスキット(KIJIMA-SPEC) マツダ RX-7 FD3S用 (MFD7850)【02P24Oct15】

価格138218円

商品情報【商品名】AUTOEXE Street Sports SUS. Kit(KIJIMA-SPEC) オートエクゼ ストリート スポーツ サスキット(キジマスペック)【設定車種】対応車種: MAZDA RX-7 適応型式: FD3S【特長】<スペック> フロントバネレート: 56.2(N/mm) リアバネレート: 43.7(N/mm) 車高調整範囲: 0〜-5 フロント推奨車高: -5 リア推奨車高: -5 ※スピリットRグレード装着時の測定値 <備考> 全長車高調節式 減衰力固定式 純正アッパーマウント再使用キジマスペック こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーの在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎご入用の際にはご注文の前にお手数ですが一度納期をご確認ください。 商品のお問合せは矢東タイヤ板橋店(TEL03-3559-0818)まで 御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。AUTOEXE Street Sports SUS. Kitオートエクゼ ストリート スポーツ サスキット乗り味への限りない挑戦。貴島孝雄氏監修モデル。私たちAutoExeが考えるストリートベストなスポーツセッティングが、この「ストリートスポーツサス・キット」である。その開発者はマツダ(株)在職中にRX-7、ロードスターなどエポックメイキングなスポーツカーを作り続けた貴島孝雄氏。FRスポーツカー向けにKIJIMA-SPECとして設定されたこのモデルの意図は「貴島氏自身が乗りたいクルマ」の実現。具体的には、量産仕様の制約を超えてスポーツハンドリングへの思いのほどを注いだ高品位な“乗り味”の追求である。氏が長年主張し続けてきた「動的感性工学」に基づき、クルマとの一体感を堪能できる大人のチューニングに向けて、サス性能の重要なカギとなる「車高ダウン量」「バネ定数」「ダンパー減衰力」を 以下のように決定。単に絶対性能や限界の高さではない味付けの奥深さを具現化して、"乗り味“の醍醐味を愉しめるシリーズとしている。 ★こちらの商品の詳しい説明は AUTOEXE ホームページをご覧ください★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ板橋店(TEL:03-3559-0818)まで

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /