【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M052D マツダ RX-7 FD3S 3/12〜15/3 FR 13B-REW 654×2TB M052D RS-R [rsr M052D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格16621円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M052D マツダ RX-7 FD3S 3/12〜15/3 FR 13B-REW 654×2TB品番又はJANコードJAN:4511969203297サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M052D マツダ RX-7 FD3S 3/12〜15/3 FR 13B-REW 654×2TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:20〜15/リア:15〜10バネレート(kg/mm) フロント:6.24/リア:4.67 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット Competition ZERO-3X 単筒式 ピロアッパー仕様 422 63X CP マツダ RX-7 FD3S FR 1991年12月〜2002年08月 (654×2)Tcc

価格309291円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER コンペティション ゼロ3X ゼロスリーエックス 車高調キット 車高調KIT サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー MAZDA X S R RZ RS RB RB バサースト妥協を許さない緻密なセッティングを可能にするコンペティションスペックのフラグシップモデル勝つために1/1000秒を削るための競技用フルスペック。徹底して緻密なセッティングにこだわるための3way減衰力調整 別タンク搭載タイプ。適合グレード他:X/S/R/RZ/RS/RB/RB バサーストU/M減衰力調整車高データ型式推奨車高調整幅(mm)参考車高(mm)最大車高調整幅(mm)FP-RG24 3way-65〜-20-30-RP-RG24 3way-60〜0-35-スプリング車高調整機構備考標準変更可能スプリングID/FHF16K12/14/18/20/22/24同軸 全長調整式65/レートにより異なりますR16K12/14/18/20/22/24同軸 全長調整式65/レートにより異なります商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS HIPERMAX MAX IV SP 車高調 【品番:80250-AZ001】 マツダ RX-7 型式:FD3S エンジン型式:13B-REW 年式:91/12〜02/08

価格145000円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:MAX IV SP 車高調品番:80250-AZ001適合車種メーカー:マツダ車種:RX-7型式:FD3Sエンジン型式:13B-REW年式:91/12〜02/08商品詳細車高情報 出荷時 / フロント(最大上限〜最大下限):-29(0 〜 -67)車高情報 出荷時 / リヤ(最大上限〜最大下限):-35(0 〜 -88)フルキット設定:バネレート F(フロント)/R(リア) N/mm (kgf/mm):F=157(16)/R=157(16)メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! MAX4 GT マツダ RX-7 91/12-02/08 FD3S 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格136400円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス MAX4 GT マツダ RX-7 FD3S 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT 商品番号 80230-AZ002 適応車種名 マツダ RX-7 年式 91/12-02/08 車両型式 FD3S エンジン型式 13B-REW 備考   バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 78(8) 78(8) -20(0 〜 -67) -24(0 〜 -86) コメント ストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用) HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。 5.新形状のニードル採用 ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用 6.バネ下重量の軽減 バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(倒立タイプとR35用のフロントブラケットには、剛性確保のため、スチール製を採用しています) 7.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8.2年4万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

【 マツダ RX-7 型式 FD3S ≪ フロント MFD7600 ≫】 オートエクゼ 【 スポーツスタビライザー 】≪ 中実 31.8Φ 専用ウレタンマウント&ブラケット付 バネ定数:179%(量産品比) ≫

価格26179円

商品説明 ・AUTO EXE オートエクゼ ・スポーツスタビライザー ※掲載の画像は全てイメージです。車種により形状や本数等は異なります ※車種によっては別途必要な純正部品や、装着の際に加工等を要する場合もございます。注意事項までよくご確認下さい。 ●左右のサスペンションアームをパイプで結合し、そのバネ効果でロール量を抑制するのがスタビライザー。無論、多くの量産車に標準装備されていますが、そのバネ定数は標準装着されるタイヤのグリップを基準に設計されているため、ハイグリップタイヤ装着時やインチアップ時などロール量の抑制効果が不足するケースがあります。  「スポーツスタビライザー」は、急激なオーバーステアやアンダーステア、限界時のタイヤのグリップ低下の原因となる過度な大径化を避け、量産状態から110〜200%程度のバネ定数強化を基本とすることで、コントロール性をキープしながらコーナリング時のロール量を抑え姿勢を安定させる効果を期待できるアイテムです。  両輪が同時に上下する直進時にはバネ効果がほとんど発生しないため、乗り心地感への影響も少なくすみます。スポーツカーはもちろん、重心の高いミニバンやSUVにとっても、効果大のアイテムなのです。 ※取付について  取付の際にはサスペンションパーツやサスペンションメンバー等を分解作業を伴う車種もございます。装着に当たり「アライメント調整及び補正」が必要になる場合もございますので、最寄りのカーショップ様や整備工場様などでの施工をお勧めします。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です ●メーカーさんに在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合 : 発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 キャンバー調整ボルト RX-7/RX7/RX 7 FC3S,FC3C 1885〜1992 フロント用 12mm マツダ アライメント調整 【ローダウン 2本セット 2個セット 偏芯カムボルト 長穴加工不要 偏芯ボルト キャンバー角変更 調整】

価格4400円

調整式キャンバーボルト 2個セット ホイールセッティングに【対応車種】・メーカー:マツダ・車種:RX-7/RX7/RX 7・型式:FC3S,FC3C・年式:1885〜1992・サイズ:12mm・使用箇所:フロント用【商品説明】調整式 キャンバーボルト 2本1セット 調整パーツ本商品は、 マツダ RX-7/RX7/RX 7 FC3S,FC3C 1885〜1992専用の商品となります。お間違いの無いよう、ご注意ください。サスペンションのショックアブソーバーとナックルを留めているボルトを本商品に交換するだけでキャンバー調整が簡単に行えます。既に上側に純正アジャスティングボルトを備えている車両は下側のボルトを交換してください。取付後はアライメント/トー調整が必要になります。最大キャンバー変化量: 約-1.75°〜+1.75° (-1°45’〜+1°45’)※車両により異なります。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・画像はイメージとなりますので対応車種をお間違えない様ご購入下さい。

詳細を確認する

【送料無料】【RX8 RX-8 SE3P/ロードスター NB6C/NB8C NA6CE/NA8C/RX-7 FC3S FD3S】 【SC DAMPER SYSTEM β(ベータ)】【マツダ MAZDA 店舗で取付可能 減衰力15段調整 KTS 車高調 フルタップ式 全長調整式 カー用品 車高調整キット】

価格76938円

減衰力の調整が車内から簡単に出来ます>> スペック 商品名KTS SC DAMPER SYSTEMβ(ベータ)適合詳細適合車種バネレート車高設定範囲(参考値)(※フェンダー最上部までの地上高となります)RX-8 SE3PFr/10k Rr/7k■フロント: 620mm〜694mm 測定時タイヤサイズ:225/40/18■リア: 650mm〜668mm 測定時タイヤサイズ:245/40/18RX-7 FC3SFr/9k Rr/7k-RX-7 FD3SFr/12k Rr/12k■フロント: 580mm〜685mm(ノーマル車高:658mm) 測定時タイヤサイズ:215/45/17(外径:620mm)■リア: 640mm〜735mm(ノーマル車高:689mm) 測定時タイヤサイズ:255/40/17(外径:630mm)ロードスター NA6CE/NA8CFr/9k Rr/6k■フロント: 530mm〜610mm 測定時タイヤサイズ:185/60/14■リア: 555mm〜620mm 測定時タイヤサイズ:185/60/14ロードスター NB6C/NB8CFr/9k Rr/6k■フロント: 530mm〜610mm 測定時タイヤサイズ:185/60/14■リア: 555mm〜620mm 測定時タイヤサイズ:185/60/14仕様 ・減衰力15段調整・全長調整式・スチールボディ設計・フロント・リア車種別設計ピロアッパーマウント・防錆加工済・バンプラバー付属(正立式)・ロックシート&ロアシート・ネジ式車高調整タイプショックアブソーバー・直巻スプリング・オーバーホール可能・ダストブーツ付・専用車高調レンチ2本付属備考 【オプションパーツ】お手軽に室内から減衰力調整可能!!商品名減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 100mm¥2,100減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 150mm減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 200mm減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 250mm★ご希望の際は、 別途ご注文ください。★長さに関しましては、お客様の現車にてご確認下さい。商品説明 走る、曲がる、止まる。車の基本となる3大要素を大きく左右するダンパーシステム。常に一定ではない路面状況に対応すべく、開発・販売実績に基づくデータを分析し、より優れたダンパーシステムの開発に成功しました。高性能・多機能・低価格を実現した車高調です。ストリートからサーキットまで幅広くセッティングが可能!!SC DAMPER SYSTEMαに比べややサーキットよりの仕様です。 ■ショックアブソーバー・単筒式ショックアブソーバーを採用することにより、倒立式38φ、正立式44φという大容量ピストンの使用を可能としました。また、オイルの大容量化にともない、高温時でも安定した減衰力を約束します。・ストラット式には全車倒立式ラムショックを採用、ウィッシュボーンには正立式を採用。 ・ショック本体ネジ部分には十分な耐腐食加工を施すことにより、長期使用による車高調整不能などの事態を未然に防ぎます。■減衰力特性当社独自の幅広い減衰設定を用いることにより、サーキットからストリートまで高次元での両立に成功。減衰力15段調整機能を採用。■シート類ロックシート、ロアシートには高剛性ジュラルミンを採用。サーキット走行時の高荷重にもびくともしない強度を確保し1回転で2mmの調整幅は確実な車高調整とブリロード調整を約束します。(ブルーアルマイト仕上げ)■アジャスタブルブラケット高剛性スチール材を使用。■スプリング耐久性の高いスプリングを採用する事により、長期間ヘタリなくご使用頂けます。また、レート変更に対応する各種スプリングもご用意しております。■アフターサービスSC DAMPER SYSTEM β オーバーホール用ショック 全車両オーバーホール可能。オーバーホールはショック部フル交換の為、新品状態の性能が再び手に入ります。また、オーバーホール時にお客様の好みに合わせた減衰力に仕様変更することができます。詳しくは販売店にお問合せ下さい。■アッパーマウント前・後ピロアッパーマウントを採用。マウント本体の厚さを10mmにすることにより高い剛性を確保。 (ストラットタイプはキャンバー調整機能付)■全長調整式全長調整式を採用する事によりスプリングを遊ばせずに車高の調整が可能となり、ストローク量を変化させずにローダウンができます。また、プリロード調整をすることによりオーバー・アンダーのセッティングもきめ細かく行う事ができます。s

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★★その場で使えるポイント値引き800ポイント還元★送料無料(一部離島除く)RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスマツダ RX-7(1989〜1992 FC3S )

価格28600円

商品名RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ RX-7車両型式:1989〜1992 FC3S エンジン型式:13BTメーカー希望小売価格(税込):\44,730その他:適合型式 FC3S RX-7・FR年式 1/4〜3/11 排気量654×2TB品番 M051TD ダウン量・フロント 35〜30/ リア 20〜15※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★★その場で使えるポイント値引き700ポイント還元★送料無料(一部離島除く)RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスマツダ RX-7(1991〜2003 FD3S )

価格24700円

商品名RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ RX-7車両型式:1991〜2003 FD3S エンジン型式:13B-REWメーカー希望小売価格(税込):\38,640その他:適合型式 FD3S RX-7・FR年式 3/12〜15/3 排気量654×2TB品番 M052TD ダウン量・フロント 20〜15/ リア 15〜10※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

◆BLITZ DAMPER ZZ-R◆●●Spec-C●●◆マツダRX7 FD3S別タンク式のスペックで幅広い走行シーンに対応可能伸側・縮側を32段に独立して2WAY減衰力調整機能を採用

価格164400円

商品説明メーカー名BLITZ(ブリッツ)商品名◆DAMPER ZZ-R◆◆Spec-C◆メーカー品番(コードNO.)931274959094931270車種(Vehicle)年式(Year)車両型式(Model)エンジン型式(E/G Model)マツダ RX-791/12〜FD3S13B-REWアッパーマウントフロント/リアF固定式ピロアッパーマウントR固定式ピロアッパーマウントバネレート kgf/mmF10.0R9.0車高調整範囲フロント-80〜-30リア-70〜-5車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。商品特徴●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)構造採用の全長調整式ショックアブソーバー。●32段階減衰力調整機能を採用●ストリートからサーキットまで幅広い走行シーンに対応。●Φ44大径ピストン採用(一部アイテムは除く)●オーバーホールに対応し、消耗品であるダンパー本来の性能を維持することが可能。注意掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。ご購入後の返品や交換お受け出来ませんのでご注意下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /