RE雨宮 ドリフトナックルセット F0-022032-071 マツダ RX-7 FD3S

価格173880円

AMEMIYA DRIFT KNUCKLE SET サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

送料無料 JIC パフォーマンスティーロッド 強化タイロッド マツダ RX-7 FC3S

価格9900円

ステアリングの切れ角が不足していることを感じたことはありませんか?もう少しステアリングが切れていれば鮮やかなドリフトが決まっていた・・・コーナーのアプローチでもっと理想的なラインに乗せられていたはず・・・走りが高度になればなるほど「もう一歩」の要求が増えてきます。そこで登場するのが従来の「強化 タイロッド」の仕様変更を施すと同時にネーミングを変更した「PERFORMANCE T-ROD」なのです。ネーミングのとおりそのパーツに求められている本来の能力を追求しました。純正と比較して5度前後の切れ角アップを実現し、「あと一歩」のステアリングの切れ角を与えました。材質もクロームモリブデン綱を使用し、純正以上の強度を確保しています。従来の強度アップという働きから、極限のドライビングを補助するためのパフォーマンスパーツJIC ジック 強化タイロッド タイロッド PERFORMANCE T-ROD パフォーマンスティーロッド JICタイロッド イケヤ イケヤフォーミュラ イケヤタイロッド イケヤフォーミュラタイロッド☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー名:マツダ●車種:RX-7●型式:FC3S●備考1:●備考2:競技専用部品●材質:クロモリ●亜鉛メッキ●メーカー品番:PTRFC3送料無料(離島:1200円・沖縄:1500円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT マツダ RX-7 FD3S 13B-REW用

価格149947円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:マツダ車種:RX-7型式:FD3Sエンジン型式:13B-REW年式:91/12-02/08シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=78(8)/R=78(8)自由長(F/R mm):200/200■メーカー品番:80230-AZ002備考: 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション マツダ RX−7/FD3S/リア用/M052DR

価格10497円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■リア用■品番:M052DR■ダウン幅(mm):15〜10■バネレート(kg/mm):4.67■適合車種:マツダ RX−7年式:3/12〜15/3型式:FD3S駆動:FR排気量:654×2 TB※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

RE雨宮 ドリフトナックルセット F0-022032-071 マツダ RX-7 FD3S

価格173880円

AMEMIYA DRIFT KNUCKLE SET サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■GPスポーツ車高調KIT G-MASTER(Gマスター) ◆マツダ RX-7 FC3S

価格142816円

メーカー名 GPスポーツ 商品名 G-MASTER(Gマスター)車高調KIT メーカー品番 501301S 適合車種 マツダ/RX-7 適合型式 FC3S 適合年式 全年式 適合E/G 全エンジン型式 備考 Swiftスプリング仕様 商品内容 減衰力/タイプ:減衰力32段調整/全長調整式フロントスプリング〔レート/自由長/内径〕:8k/180mm/ID60フロントショック仕様/マウント:倒立式/ピロアッパーリアスプリング〔レート/自由長/内径〕:6k/230mm/ID60リアショック仕様/マウント:正立式/ウレタンアッパーあらゆるステージでパフォーマンスを発揮する、G-MASTERシリーズのスタンダードモデル。使用頻度の高い街乗り走行から、コンペティションを戦うサーキット走行まで、セットアップ次第でその全てに対応。乗り手を選ばず全てのドライバーの要求に答える。 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 GPSPORTS D1GP

詳細を確認する

Biot サスペンションシステム cinq(サンク) マツダ RX-7 FD3S用

価格273498円

商品情報【商品名】Biot Suspension System cinqビオ サスペンションシステム サンク【設定車種】対応車種 : MAZDA RX-7型式 : FD3S【バネレート】Fr:14+3kgf/mm Rr:13+3kgf/mm【備考】-【特長】Biotサスペンションの中では、スポーツ走行専用のモデルです。減衰力の初期の立ち上がりを追求し、ショック全長も短く、ステアリングレスポンスとフラットな路面に対応するよう開発されました。ピロブッシュボトムが標準設定(一部車種除く)されており、サーキットユースを中心に考えられている方に最適のキットです。スプリングレートが高めに設定されているため、ハイグリップラジアルタイヤ、またはSタイヤでのご使用をお勧めしています。一般走行を行う場合には、『硬い』『跳ねる』等の感覚を感じる場合がありますが、サーキット走行ではロール感を押さえ、シャープなステアリングレスポンスを発揮します。■アッパーマウント:アッパーシート■スプリング:ツイン■減衰力12段調整■全長調正式■ボトムブラケット:アルミねじ込み式■ピロブッシュボトム■硬質アルマイト※ こちらの商品はご注文をいただいてから組立を開始する受注組み立て品です。納期はおおよそ1週間程となります。※ 受注組み立て品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Biot Suspension System cinqビオ サスペンションシステム サンクBiotで第一に考えたのは『ストリートでの扱いやすさ』です。大径46φピストン、低粘度の特殊ショックオイル、独自設計のシム等を採用し、幅広い減衰力設定を可能にしています。車種別にそれぞれいくつかのアイテムを設定し、それぞれを個別に減衰力・バネレート・形状などをお選びいただけるようになっています。摩耗に強い薄肉スチールシリンダーを採用し、アルミ製の利点である軽量化も同レベルで有りながら、内面の摩耗による耐久性は数倍になっています。ロアシート部にはロックリングタイプを採用し、ボルト止めのロアシートによるシリンダーボアの変形を防ぐよう考慮されています。ブレーキライン等をクランプ出来るよう、ブラケット等も設定し、ストリートでの使用を十分考慮した設計です。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV SP マツダ RX-7 FD3S 13B-REW用

価格158371円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV SP 仕様 メーカー:マツダ車種:RX-7型式:FD3Sエンジン型式:13B-REW年式:91/12-02/08シリーズ名:MAX IV SPフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=157(16)/R=157(16)自由長(F/R mm):200/170■メーカー品番:80250-AZ001備考: 商品説明 ●単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。●ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。●PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。●Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。●ピロボールアッパーマウントの採用より的確かつ鋭いハンドリングが得られます。●新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用。●バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)●減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。●2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RE雨宮 リジットカラー リア F0-022032-070 マツダ RX-7 FD3S

価格26784円

AMEMIYA RIGID COLLAR リジカラ RX7 REAR 補強 ロワアーム MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 サーキットスペックパッド リア F0-02203R-059 マツダ RX-7 FD3S

価格25704円

AMEMIYA CIRCUIT SPEC PAD REAR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット FLT-TAR A2PRFC3 マツダ RX-7 FC3S

価格126144円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ティーエーアール MAZDA RX7入数:1台分ドライバーに応える、秀逸のパフォーマンス。JICが誇るハイパフォーマンスモデル。JICの車高調ラインナップの中で最高のポテンシャルを誇るのが「FLT-TAR」です。モノチューブ式のショックアブソーバーは、倒立式40φ、正立式45φの精度の高い軽量大径ピストンを使用しています。またフルタップ式のブラケットの採用により、車高、プリロードの調整に加え15段階の減衰力調整機能により、よりきめの細かいセッティングを可能としました。車高調に求められる全ての性能を高次元で融合したFLT-TARというハイキャパシティモデルは、シビアなセンスと高い技量を持つドライバーの感性を揺さぶります。※ダウン量は車高調取付け時にノーマルからのダウン量になります。車高はグレード、走行距離、車両違いや測定誤差等がありますので実車とデーターでは異なる場合があります。備考:カブリオレ取付不可【フロント】アッパー/バネレート : ピロアッパーマウント調整式/7Kスプリング寸法 : ID62/H200【リア】アッパー/バネレート : リジットマウント固定式/5Kスプリング寸法 : ID62/H200ダウン量 F/R : -35/-20ネジ部 調整範囲 F/R : -40+25/-20+20※設定車種は2WD車用になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

GP SPORTS(ジーピースポーツ) G-MASTER 車高調キット マツダ RX-7 FD3S用

価格154224円

商品内容 メーカー・商品名 GP SPORTS(ジーピースポーツ) G-MASTER 車高調キット 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:RX-7型式:FD3Sスプリング(〔レート/自由長/内径):(F)16k/200mm/ID60・(R)14k/200mm/ID60ショック仕様/マウント:(F)正立式/ウレタンアッパー・(R)正立式/ウレタンアッパー■メーカー品番:501302S備考:Swiftスプリング仕様、全車種 減衰力32段調整/全長調整式 商品説明 あらゆるステージでパフォーマンスを発揮する、G-MASTERシリーズのスタンダードモデル。使用頻度の高い街乗り走行から、コンペティションを戦うサーキット走行まで、セットアップ次第でその全てに対応。乗り手を選ばず全てのドライバーの要求に答える。全車種 減衰力32段調整/全長調整式 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■ZEAL FUNCTION-Xプラス ◆マツダ RX-7 FD3S【ZS302XPH】 【smtb-k】【kb】

価格145871円

メーカー名 ZEAL 商品名 FUNCTION-Xプラス メーカー品番 ZS302XPH 適合車種 マツダRX-7 適合型式 FD3S F/バネレート ID60-178-11K R/バネレート ID60-178-10K F/アッパー アルミリジッド R/アッパー アルミリジッド 備考1 備考2 ハードレートです。ソフトレート別設定 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約10〜14営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 ジール エンドレス 車高調 ファンクション FUNCTION-Xplus ZEAL車高調 ぜあl 全長調整 ファンクションXプラス ファンクション-Xプラス ZEAL ハード hard

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN マツダ RX−7 FD3S/1台分/M052TD

価格25833円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■1台分(フロント/リアセット)■品番:M052TD【フロント】・ダウン幅(mm):20〜15・バネレート(kg/mm):6.24【リア】・ダウン幅(mm):15〜10・バネレート(kg/mm):4.67■適合車種:マツダ/RX−7・型式:FD3S・駆動:FR・排気量:654×2 TB・年式:3/12〜15/3※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

マツダ RX-7 FD3S 91/12〜 BLITZ(ブリッツ) 車高調 DAMPER ZZ-R 92764

価格93960円

・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。・32段減衰力調整機構を採用。 ・サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。・φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。 ◆構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 ■DAMPER ZZ-Rの特徴 ◆全長調整式(フルタップ) スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、 左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、 十分なストローク量の確保が可能です。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。 減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、 トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。 ◆単筒式構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。 単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、 微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ○BLITZが採用する「単筒式」のメリット… ・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。 ・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。 ・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。 ・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。 ◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現し 走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。 フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、 調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、 本来の性能を発揮させることができます。 従来までの取り外したダンパーを預かって分解調整する方式とは異なる、 「カートリッジ先出し対応」とすることで、新品性能と同等の効果を発揮できます。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウント アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、 ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆ベアリングアッパースプリングシート ピロボールの寿命を延ばすためにベアリング式のスプリングアッパーシートを採用しています。※フロントストラット車のピロボール調整式アッパーマウント採用車のみに採用しています。 ◆アルミ鍛造製シート スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング 耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット \10,500)も用意しておりますので、 バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて 長く製品をご利用いただけます。 ◆高剛性専用ブラケット 特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、 ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケット ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、 バネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバー ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、 ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケース シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ 車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車輌型式 エンジン型式 年式(西暦) マツダ RX-7 FD3S 13B-REW 91/12〜 ◆備考・注意事項 _ ■車高調の詳細(全長調整式/フルタップ) メーカー BLITZ(ブリッツ) シリーズ名 DAMPER ZZ-R(ダンパーゼットゼットアール) 車高調節範囲(mm) F:-60〜+10R:-40〜+10 スプリングバネレート(kgf/mm) F:10.0 R:8.0 スプリング自由長(mm) F:200 R:200 減衰調整 F:32段 R:32段 アッパーマウント F:強化ゴムマウント R:強化ゴムマウント メーカー製品コード 92764

詳細を確認する

RE雨宮 ブレーキホースセット F0-022035-081 マツダ RX-7 FD3S

価格26784円

AMEMIYA BRAKE HOSE SET ブレーキライン brake line MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

マツダRX-7/FD3S純正ビルシュタインショックアブソーバー中古品【中古】

価格2149円

商品詳細RX-7純正BILSTEINショックアブソーバー中古品です。適合車種:RX-7/FD3S#ショック品番#F 141 34 900 A 99278 2773W100/F 141 34 700 A 99278 2774W100F 141 28 700 99252 2775W000使用距離、使用期間は不明となります。状態ですが、小傷や使用感、多少の錆びや腐食箇所が有り、ショックの戻りが若干遅く、フロント1本ケースに干渉痕が有りますが、抜けやオイル漏れは有りませんでした。出品はショック本体のみとなり、スプリングやアッパーマウント等の付属品は御座いませんので予めご了承下さい。出品は1枚目の画像に写っている物で全てとなります。 お取引き、発送についてご注文確定後24時間以内(休日を挟む場合は翌営業日)にお取引き内容のご連絡をいたします。当方へのご連絡電話またはメールの返信でお願いいたします。発送は当方指定運送会社(佐川急便、または西濃運輸)元払いまたは代引きでの発送になります。 送料着払い、運送会社の指定はできませんのでご了承下さい。商品代金と一緒に下記送料をご入金下さい。振込み手数料はご負担願います。ご入金確認後、翌日または翌々日(休業を挟む場合は翌営業日)に発送いたします。送料について関東900円 関東以外の本州1100円 九州、北海道、四国1300円 沖縄3000円(離島の方は別途中継料が掛かります。)代金引換発送の場合は送料の他に下記代引き手数料もご負担願います。代引き手数料:〜1万円(324円) 〜3万円(432円) 〜10万円(648円) 〜30万円(1080円)※代引き手数料は商品代金+送料の合計金額で算出いたします。※代引き発送は現金のみとなり、カード決済は対応しておりませんのでご了承ください。

詳細を確認する

Biot エボリューション デ leger(レジェ) マツダ RX-7 FD3S用

価格192446円

商品情報【商品名】Biot Suspension Systemevolution de legerビオ サスペンションシステムエボリューション デ レジェ【設定車種】対応車種 : MAZDA RX-7型式 : FD3S【バネレート】Fr:10kgf/mmRr:8kgf/mm 【ダウン量】Fr:-20mmRr:-40mm【備考】-【特長】アッパーマウント部にラバーマウントを採用し、ショックの作動時に発生する音を車内に伝えにくく設定しています。これと同時にラバーマウントはしなやかな乗り心地をもたらします。このlegerSportはラバーマウント仕様でありながら、スポーツ走行までを幅広くカバーするモデルです。■アッパーマウント:ラバーマウント■スプリング:シングル(一部リアツイン)■減衰力12段調整■全長調正式■ボトムブラケット:スチール一体式※ こちらの商品はご注文をいただいてから組立を開始する受注組み立て品です。納期はおおよそ1週間程となります。※ 受注組み立て品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Biot Suspension System evolution de legerビオ サスペンションシステム エボリューション デ レジェBiotで第一に考えたのは『ストリートでの扱いやすさ』です。大径46φピストン、低粘度の特殊ショックオイル、独自設計のシム等を採用し、幅広い減衰力設定を可能にしています。車種別にそれぞれいくつかのアイテムを設定し、それぞれを個別に減衰力・バネレート・形状などをお選びいただけるようになっています。摩耗に強い薄肉スチールシリンダーを採用し、アルミ製の利点である軽量化も同レベルで有りながら、内面の摩耗による耐久性は数倍になっています。ロアシート部にはロックリングタイプを採用し、ボルト止めのロアシートによるシリンダーボアの変形を防ぐよう考慮されています。ブレーキライン等をクランプ出来るよう、ブラケット等も設定し、ストリートでの使用を十分考慮した設計です。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

RE雨宮 リジットカラー フロント F0-022032-068 マツダ RX-7 FD3S

価格26784円

AMEMIYA RIGID COLLAR リジカラ RX7 FRONT 補強 ロワアーム MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両量産車は生産効率を重視している為、ボディとサブフレームのボルト穴に隙間があり、結果としてサブフレームがボディにしっかり固定されず、コーナリング時等には締結部にズレが生じハンドリングが不安定になります。長年見過ごされてきた、この部分に着目しカラーを挟み込む事で、量産車状態のネガな部分を取り除き車体本来の豊かな直進性を持った芯のある走りを実現する事が出来ました。この商品は、ホンダ車のチューニングで定評の有る「SPOON」と「RE雨宮」が、FD3S・SE3P用の共同開発を行い、デモカー等に装着し効果が実証されています。※「SPOON」の長年の開発により、この商品は特許を取得しております。(国際特許No.:PCT69757)このパーツを取り付ける事でのネガな要素はありません。・リジッドだけど固くなりすぎない。・強固に締結するけどボディは静かに。リジッドカラーという製品を通して、改めて真のボディ剛性というものを体感して下さい!商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

BLITZ (ブリッツ) DAMPER ZZ-R 車高調 マツダ RX-7 FD3S 91/12- [92764]

価格90828円

メーカー名 BLITZ (ブリッツ) 商品名 DAMPER ZZ-R ダンパー ダブルゼットアール車高調 メーカー マツダ 車種 RX-7 年式 91/12- 型式 FD3S エンジン型式 13B-REW 送料 全国送料無料 品番 92764 アッパーマウント(F/R) 強化ゴムマウント/強化ゴムマウント バネレートkgf/mm(F/R) 10/8 車高調整範囲 mm(F/R) マイナス60〜プラス10 / マイナス40〜プラス10  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R マツダ RX-7 FC3S用(92411)

価格99792円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : MAZDA RX-7年式 : 1989/4〜1991/12型式 : FC3Sエンジン型式 : 13B-T【バネレート】Fr:8.0kgf/mmRr:6.0kgf/mm【自由長】Fr:180mmRr:220mm【車高調整範囲】Fr:-65〜0mmRr:-55〜-10mm【アッパーマウント】Fr:調整式ピロアッパーマウントRr:強化ゴムマウント【備考】M/C後専用【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。※ こちらの商品はメーカー取寄せです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎの際はお手数ですが一度、納期をご確認ください。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックC マツダ RX-7 FD3S用(93127)

価格167184円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-Cブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックC【設定車種】対応車種 : MAZDA RX-7年式 : 1991/12〜型式 : FD3Sエンジン型式 : 13B-REW【バネレート】Fr:10.0kgf/mmRr:9.0kgf/mm【自由長】Fr:200mmRr:200mm【車高調整範囲】Fr:-80〜-30mmRr:-70〜-5mm【アッパーマウント】Fr:固定式ピロアッパーマウントRr:固定式ピロアッパーマウント【備考】-【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 伸側32段/縮側32段の2WAY減衰力調整機構を採用。■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。※ こちらの商品はメーカー取寄せです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎの際はお手数ですが一度、納期をご確認ください。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-Cブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックC●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー 単筒・正立式構造を全ラインナップに採用。大径φ46の低フリクションピストンにより(一部車種除く)、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。 ●別タンク式構造を採用 別タンク式構造を採用し、オイル量を確保して微低速域からでも十分に減衰力を発揮します。別タンク式特有のホースライン構造を廃止し(一部車種除く)、取り付け時などのトラブルを軽減しました。 ●32段減衰力調整機構を採用 伸側32段/縮側32段の2WAY減衰力調整機構を採用。幅広い減衰力調整は走行性能と乗り心地を高次元で バランスさせ、ストリートからサーキットまでさまざまな走行シーンに対応できます。 ●ショックアブソーバーの高耐久性を実現 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

アペックス ニューピロボールアッパーマウント 固定式 フロント 256AZ02F マツダ RX−7

価格29160円

■商品説明■■本製品はアペックスN1 Damperへの取付けを前提に設計されています。※純正ダンパーおよび他社製ダンパーに使用される場合、本製品に付属のカラーでは取付けできない場合があります。■スペック■■メーカー品番:256AZ02F■適合■■マツダ RX−7 型式:FD3S フロント 固定式■注意事項■※適合詳細は、メーカーサイトを確認下さい※画像はイメージです 品番により形状、構成が異なります

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ−R SPECC マツダ RX−7 FD3S/93127

価格222912円

■単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。■アッパーマウントの調整ダイヤルで「伸び側」を32段、別タンク下部の調整ダイヤルで「縮み側」を32段それぞれ独立して調整が可能です。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。■材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには、特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。■オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。■車高調整範囲(mm):F=-80 〜 -30、R=-70 〜 -5 ■バネレート(kgf/mm):F=10.0、R=9.0 ■自由長(mm):F=200、R=200 ■スプリングタイプ:F=ST、R=ST ■アッパーマウント:F=固定式ピロアッパーマウント、R=固定式ピロアッパーマウント ■メーカーコード:93127 ■キット内容:単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー、車高調整用専用レンチ、減衰力調整用ツール(一部車種のみ)、取付説明書■適合車種:マツダ/RX−7  型式:FD3S  エンジン型式:13B-REW  年式:91/12- ※下記のリンク先にて適合車種をご確認の上、ご購入ください。

詳細を確認する

■ZEAL FUNCTION-Xプラス ◆マツダ RX-7 FC3S【ZS301XPS】 【smtb-k】【kb】

価格178556円

メーカー名 ZEAL 商品名 FUNCTION-Xプラス メーカー品番 ZS301XPS 適合車種 マツダRX-7 適合型式 FC3S F/バネレート ID60-178-8K R/バネレート ID60-203-6K F/アッパー 調整式ピロ R/アッパー アルミリジッド 備考1 備考2 ソフトレートです。ハードレート別設定 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約10〜14営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 ジール エンドレス 車高調 ファンクション FUNCTION-Xplus ZEAL車高調 ぜあl 全長調整 ファンクションXプラス ファンクション-Xプラス ZEAL ソフト soft

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT マツダ RX-7 FD3S 13B-REW用

価格149947円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:マツダ車種:RX-7型式:FD3Sエンジン型式:13B-REW年式:91/12-02/08シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=78(8)/R=78(8)自由長(F/R mm):200/200■メーカー品番:80230-AZ002備考: 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックC マツダ RX-7 FD3S用(93127)

価格167184円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-Cブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックC【設定車種】対応車種 : MAZDA RX-7年式 : 1991/12〜型式 : FD3Sエンジン型式 : 13B-REW【バネレート】Fr:10.0kgf/mmRr:9.0kgf/mm【自由長】Fr:200mmRr:200mm【車高調整範囲】Fr:-80〜-30mmRr:-70〜-5mm【アッパーマウント】Fr:固定式ピロアッパーマウントRr:固定式ピロアッパーマウント【備考】-【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 伸側32段/縮側32段の2WAY減衰力調整機構を採用。■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。※ こちらの商品はメーカー取寄せです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎの際はお手数ですが一度、納期をご確認ください。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-Cブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックC●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー 単筒・正立式構造を全ラインナップに採用。大径φ46の低フリクションピストンにより(一部車種除く)、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。 ●別タンク式構造を採用 別タンク式構造を採用し、オイル量を確保して微低速域からでも十分に減衰力を発揮します。別タンク式特有のホースライン構造を廃止し(一部車種除く)、取り付け時などのトラブルを軽減しました。 ●32段減衰力調整機構を採用 伸側32段/縮側32段の2WAY減衰力調整機構を採用。幅広い減衰力調整は走行性能と乗り心地を高次元で バランスさせ、ストリートからサーキットまでさまざまな走行シーンに対応できます。 ●ショックアブソーバーの高耐久性を実現 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

アペックス N1エボリューション ダンパーキット 266−Z002 マツダ RX−7

価格182736円

■商品説明■■ スプリング、アッパーマウントは付属しません■ 特殊樹脂圧着φ46ピストンがフリクションロスと静粛性を向上 ■ 劣化に強い専用ダンパーフルードが安定した減衰力を維持 ■ 25段階の減衰力調整と全長調整機能を全タイプに搭載 ■ O/H及び減衰力リセッティングに完全対応■スペック■■メーカー品番:266−Z002■ダンパーキット(スプリングレス/アッパーマウントレス)アペックス社ピロアッパーマウントの使用を前提に設計してあります。■適合■■マツダRX-7 型式:FD3S 年式:91/12〜02/8■注意事項■※適合詳細は、メーカーサイトを確認下さい※画像はイメージです 品番により形状、構成が異なります

詳細を確認する

オートリファイン ハイパー・リンクシステム フルリジットリンクキット フロント マツダ RX-7 FD3S

価格19440円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine 強化リンク ゴム ブッシュ 純正スタビライザー チューニングパーツ front MAZDA automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ゴム・ブッシュが純正ではやわらかなために、荷重がかかると2つのブッシュが約10〜14mmもつぶれ、スタビが効き始めるのに時間がかかり、それだけロールが起きた後からスタビが効き始めるという現象が繰り返し発生し、良い走りを阻害します。両側に高価な無給油メンテナンス・フリーのピロー・ボールを使用し、つぶれやたわみを一切無くし、スタビライザーの性能を100%引き出す事に成功したリンクキットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /