ENDLESS ZEAL Function.com Aタイプ 6段調整式 ピロアッパー マツダ RX-7 FD3S用ZS302A6PX【02P24Oct15】

価格259200円

商品情報【商品名】ENDLESS ZEAL Function.com A typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Aタイプ【設定車種】対応車種 : MAZDA RX-7型式 : FD3S【スプリングレート】Fr:ID60-178Rr:ID60-178※ スプリングレートはご指定可能です。ご注文の際にはご希望のレートをご記入下さいませ。【備考】-【特長】標準スプリングはX Coils(イエロー)です。\17,850(税込)upでX Coils R(レッド)にご変更する事も可能です。■ 減衰力6段調整機能■ ピロアッパーマウント■ 全長調整式■ オーバーホールOK■ 減衰変更OK■ 材質/シェルケース:無電解ニッケルボロンメッキ※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。ENDLESS ZEAL Function.com A typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Aタイプ無電解ニッケルボロンメッキ採用のオールアルミダンパー※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→エンドレス ZEAL ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

HKS HIPERMAX MAX IV SP 車高調 【品番:80250-AZ001】 マツダ RX-7 型式:FD3S エンジン型式:13B-REW 年式:91/12〜02/08

価格145000円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:MAX IV SP 車高調品番:80250-AZ001適合車種メーカー:マツダ車種:RX-7型式:FD3Sエンジン型式:13B-REW年式:91/12〜02/08商品詳細車高情報 出荷時 / フロント(最大上限〜最大下限):-29(0 〜 -67)車高情報 出荷時 / リヤ(最大上限〜最大下限):-35(0 〜 -88)フルキット設定:バネレート F(フロント)/R(リア) N/mm (kgf/mm):F=157(16)/R=157(16)メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF9406R/NSF9406L*各1本,リア品番:NSF9407*2本 マツダ RX7 FD3S 1991/10〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格55347円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF9406R/NSF9406L*各1本,リア品番:NSF9407*2本 マツダ RX7 FD3S 1991/10〜品番又はJANコードJAN:kmasa-006278サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット Competition ZERO-3X 単筒式 ピロアッパー仕様 422 63X CP マツダ RX-7 FD3S FR 1991年12月〜2002年08月 (654×2)Tcc

価格309291円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER コンペティション ゼロ3X ゼロスリーエックス 車高調キット 車高調KIT サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー MAZDA X S R RZ RS RB RB バサースト妥協を許さない緻密なセッティングを可能にするコンペティションスペックのフラグシップモデル勝つために1/1000秒を削るための競技用フルスペック。徹底して緻密なセッティングにこだわるための3way減衰力調整 別タンク搭載タイプ。適合グレード他:X/S/R/RZ/RS/RB/RB バサーストU/M減衰力調整車高データ型式推奨車高調整幅(mm)参考車高(mm)最大車高調整幅(mm)FP-RG24 3way-65〜-20-30-RP-RG24 3way-60〜0-35-スプリング車高調整機構備考標準変更可能スプリングID/FHF16K12/14/18/20/22/24同軸 全長調整式65/レートにより異なりますR16K12/14/18/20/22/24同軸 全長調整式65/レートにより異なります商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 ZZ-Rダンパー マツダ RX-7 89/04〜91/12 FC3S

価格99792円

92411・ 全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 BLITZ DAMPER ZZ-R車種マツダ RX-7 年式 (Model Year)89/04〜91/12車両型式 (Model)FC3Sエンジン型式 (E/G Model)13B-T■品番:92411■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:調整式ピロアッパーマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:8.0/リア:6.0■自由長(mm):フロント:180/リア:220■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-65〜0/リア:-55〜-10M/C後のみ ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション ダンパーキット 266-Z002 マツダ RX-7 FD3S 13B-REW 1991年12月〜2002年08月 JAN:4942580128353

価格163899円

EVOLUTION DAMPER 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT MAZDA APEX あぺっくす入数:1台分歴然のインディビジュアル■特殊樹脂圧着φ46ピストンがフリクションロスと静粛性を向上■アッパーマウントは超剛性ピロボールマウントを使用■劣化に強い専用ダンパーフルードが安定した減衰力を維持■25段階の減衰力調整と全長調整機能を全タイプに搭載■軽量でしなやかなN1スプリングIIを使用■O/H及び減衰力リセッティングに完全対応●走行フィールドとタイヤとのマッチングを追求サーキットと公道路面、それぞれ異なるステージとドライビングスタイルにおいて、最適な特性とフィーリングを実現するために。パーツ1点1点に至るまで妥協無く再設計が行われた、A'PEXi 究極のフットワークが、N1エボリューションダンパーです。全車型においてプロドライバーによる実走テストを実施し、リニアなコントロール性、静粛性、しなやかな乗り心地-時に相反するこれらの要素を、高度な次元で成立させています。出荷時点では車種毎に想定したフィールド用のセッティングを行っていますが、リセッティングによってあらゆる走行ステージに対応可能です。●φ46ライナーピストンN1evolutionダンパー用に完全新設計されたφ46樹脂圧着ピストン。ストリート路面での入力変化の大きなわだち、連続ギャップの存在を踏まえ、ピストンスピードが1.5m/sの領域付近まで線形特性が得られるリニアポート形状を採用。サスペンション自体を積極的に動かすことで、スポーティーなコントロール性と、突き上げ感のないしなやかな乗り心地を両立。またピストンリングに採用された特殊樹脂は、フリクション低減とロングライフ化をもたらすと同時に異音の発生をも抑制。静粛性能を大幅に向上させている。●ピロボールアッパーマウントアッパーマウントは、フルキット全モデルに超剛性ピロボールマウントを標準装備。ジュラルミン切削による分厚いアッパープレートと高精度NMB製ピロボールジョイントが僅かなアーム変化にも追従しストレスのない作動を約束。また衝撃を緩和するためにバンプラバーの形状変更、シリンダー側でのストローク延長等、ハンドリングのダイレクト感としなやかな乗り心地を高次元で融合している。なおマクファーソンストラットタイプ(倒立)においてはキャンバー角調整式のピロボールアッパーマウントを標準装備としている。●ハイクオリティマテリアルN1evolutionダンパーは、開発者達の強い拘りによって性能と信頼性を第一に、コストを度外視した最良な材質と製法を選択している。ボディは高い強度と剛性を誇るスチール製モノチューブを採用。表面は装飾性を排し、あえて亜鉛メッキとしたことで電位差による腐食を生じ難く、長期間の耐久性を確保している。今や一般的ともいえる全長調整機能も、市場に先駆けて採用したのがN1ダンパーシリーズである。●ダンパーフルード専用フルードとして開発されたN1NEWダンパーフルードは、N1evolutionダンパーの血液そのもの。熱ダレ性能、馴染み性を向上し、 劣化にも強いため長時間に渡り安定した減衰力を発揮する。A'PEXiが数多く戦ってきたGTレースでも実績のある、この高性能オイル無くしてN1evolution ダンパーの本質は語れない。●アジャスターレンチN1evolutionダンパーの各キットには、車高調整レンチを標準付属。力が入れやすく、 作業部の目視にも優れたオフセットタイプの新デザイン。1/2ブレーカーバー対応として、高トルクの締め付け要求にも確実に応える。開発陣が握り心地にまで拘ったこのレンチで、車高調整・全長調整の高機能を思う存分に生かしてほしい。【フロントダンパー仕様】タイプ:正立、単筒式ピストン径:φ46出荷時車高(純正比mm):340(-20)車高調整幅(純正比mm):+15〜-140減衰力代表値(N)伸び側(m/s) 0.1:2400、0.3:3610縮み側(m/s) 0.1:830、0.3:1250【リアダンパー仕様】タイプ:正立ピストン径:φ46出荷時車高(純正比mm):340(-35)車高調整幅(純正比mm):-15〜-80減衰力代表値(N)伸び側(m/s) 0.1:1400、0.3:2710縮み側(m/s) 0.1:530、0.3:920※ダンパーのみ1台分のセットとなります。(スプリングレス/アッパーマウントレス)また、アペックス社ピロアッパーマウントの使用を前提に設計してあります。※減衰力代表値は、出荷状態アジャスト位置(取扱説明書参照)での値を示しています。※軽量スプリングを密着まで使用した場合、へたりによる車高変化の発生や、スプリング自体の折損につながるおそれがあります。※出荷時車高は、純正時とのトリムハイトの比較値です。グレードや個々の車体により差がありますので、目安と考えてください。(トリムハイト:ホイールセンターからフェンダーアーチ下端までの距離を示します。)※車高調整幅は、アジャストケースによる車高調整可能範囲を示します。タイヤとフェンダー・アーム類・ドライブシャフトブーツの干渉は考慮されていませんので、車高調整はこれらの要件に注意し行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 マツダ RX-7 FD3S タイプフレックス DSM32-61SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格29520円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-7 適合グレード RZ; RS; RB-BASAUST; RB Touring X 適合年式 1991.12〜2002.08 適合型式 FD3S 排気量 654X2 駆動方式 FR 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSM32-61SS1 フロント取付備考 ボンネットのインシュレーターと干渉するので、インシュレーターを取外すかカットが必要です。 リア取付備考 内装に干渉するので、内装をカットするか取外しが必要です。タワーバーは取付け不可です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■TEIN EDFCアクティブ+モーターキットSET TEIN ストリートフレックス マツダ RX?7 FD3S 1991.12-2002.08 RZ; RS; RB BASAUST; RB; TOURING X 用【EDK04-P8021】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格38610円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCアクティブコントローラー+モーターキットSET EDFCアクティブ コントローラー品番 EDK04-P8021 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 GPSキットは別売です。ご注意ください。 適合メーカー マツダ 適合モデル RX?7 適合グレード RZ; RS; RB BASAUST; RB; TOURING X 適合年式 1991.12-2002.08 適合型式 FD3S 排気量 駆動方式 適合する車高調 STREETフレックス用 備考 FT:ボンネットのインシュレーターと干渉するので、インシュレーターを取外すかカットが必要です。RR:内装と干渉するので、内装を取外すかカットが必要です。タワーバーは取り付け不可です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDFC active EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCアクティブコントローラー street flex ストリートフレックス

詳細を確認する

トダ レーシング ファイテックスダンパー タイプDA-G マツダ RX-7 FD3S用 スプリング付キット コードNo.51531-FD3-000/PB0【02P24Oct15】

価格188352円

対応車種 : マツダ RX-7適応型式 : FD3S年式 : 1991年12月〜2002年8月<商品スペック>★こちらのキットはスプリング付キットです●フロント:正立式/ノーマルアッパー対応  リ  ア:正立式/ノーマルアッパー対応●基本スプリング:内径/自由長/バネレート フロント:60mm/200mm/16.0kgf/mm リ  ア:60mm/200mm/16.0kgf/mm ■ご注文時に下記レートから選択変更可能 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 14, 16, 18, 20, 22kgf/mm ■ご注文時にダンパー本来のスムーズな作動と高剛性を両立させるピロボール(NMB製)BUSHにボトムゴムBUSHを変更可能。※フロントのみなお、BUSHの変更をお選び頂いた際にはシステム上、自動では計算されませんので後程、私共より金額の訂正をさせて頂きます。 ■ご注文時に減衰力変更可能。価格、仕様はお問い合わください★TODA RACINGのFIGHTEXシリーズはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね3〜4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TODA RACING FIGHTEX DAMPER Type DA-Gトダレーシング ファイテックスダンパー タイプディーエージーレーシングフィールドで生まれたファイテックスダンパー■ 自社生産だからできる徹底した品質管理※熟練したダンパー専門のスタッフが、 1台毎に1人が担当し分解、洗浄、検査、組み立て、セッティング等を一貫したプロセスにて作業いたします。もちろん完成後のダンパー減衰力テストも全てのダンパー1 本ずつに実施されます。■ スプリングプレロード&ダンパーストロークに影響を与えない車高調整機能(Type DA、DA-G、EX、EX-G)■ 幅広いセッティングが可能な減衰力12段調整機能  TypeST, EX, EX-Gは伸縮独立減衰力12段調整機能■ 正立タイプには、バランスに優れた?40 &キャパシティアップの大径ピストン?46採用(続々新製品登場予定)■ ダンパーフルセット全てにピロアッパーマウント、スプリングアッパーシート独立タイプを採用  フロント、リアダンパーにかかわらず採用(一部除く)■ ダンパーフルセットに高剛性ピロボールアッパーマウント採用■ スプリングのレートは設定変更可能(価格変更なし)■ ?60直巻スプリング採用■ オーダー時の設定変更(減衰力、バネレート、タイプ、ピロブッシュ)可能■ 購入後のオーバーホール&仕様変更が可能(有償)一般的な車高調整式ダンパーは、ピロアッパーが傾くと、スプリングの端面が部分接触になり、ピストンロッドに無理な力がかかります。TODA FIGHTEXダンパーは、ピロアッパーが傾いてもスプリングに影響を及ぼさない構造なので、バネレートのアップに対応し、ダンパー本来の性能を発揮できます。さまざまな目的、カテゴリー別に設計&セッティングされた7タイプType DA-G〜ジムカーナ専用スペックのデュアルアジャスト・リアルジムカーナタイプ。ジムカーナ専用スペック。サンデージムカーナから全日本ジムカーナに至るまで、さまざまなコース設定や天候、路面コンディションに対応するため、減衰力12段調整+全長調整を装備。実際に全日本ジムカーナ選手権に参戦しているドライバー達が、繰り返しテストを行なった妥協のないスペックです。もちろん、進化を続ける最新タイヤコンパウンドにも対応しています。★こちらの商品のお問い合わせは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! MAX4 GT マツダ RX-7 91/12-02/08 FD3S 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格136400円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス MAX4 GT マツダ RX-7 FD3S 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT 商品番号 80230-AZ002 適応車種名 マツダ RX-7 年式 91/12-02/08 車両型式 FD3S エンジン型式 13B-REW 備考   バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 78(8) 78(8) -20(0 〜 -67) -24(0 〜 -86) コメント ストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用) HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。 5.新形状のニードル採用 ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用 6.バネ下重量の軽減 バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(倒立タイプとR35用のフロントブラケットには、剛性確保のため、スチール製を採用しています) 7.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8.2年4万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3 - フロントアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー マツダ RX-7 FD3S 1991.12-2002.8 FR (654×2)T【422 63R CP】

価格196992円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3 サスキット仕様 - 品番 422 63R CP 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-7 駆動方式 FR 排気量 (654×2)T 適合型式 FD3S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -55〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -40 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 16(12/14/18/20/22/24) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 16(12/14/18/20/22/24) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3

詳細を確認する

【送料無料】【RX8 RX-8 SE3P/ロードスター NB6C/NB8C NA6CE/NA8C/RX-7 FC3S FD3S】 【SC DAMPER SYSTEM β(ベータ)】【マツダ MAZDA 店舗で取付可能 減衰力15段調整 KTS 車高調 フルタップ式 全長調整式 カー用品 車高調整キット】

価格76938円

減衰力の調整が車内から簡単に出来ます>> スペック 商品名KTS SC DAMPER SYSTEMβ(ベータ)適合詳細適合車種バネレート車高設定範囲(参考値)(※フェンダー最上部までの地上高となります)RX-8 SE3PFr/10k Rr/7k■フロント: 620mm〜694mm 測定時タイヤサイズ:225/40/18■リア: 650mm〜668mm 測定時タイヤサイズ:245/40/18RX-7 FC3SFr/9k Rr/7k-RX-7 FD3SFr/12k Rr/12k■フロント: 580mm〜685mm(ノーマル車高:658mm) 測定時タイヤサイズ:215/45/17(外径:620mm)■リア: 640mm〜735mm(ノーマル車高:689mm) 測定時タイヤサイズ:255/40/17(外径:630mm)ロードスター NA6CE/NA8CFr/9k Rr/6k■フロント: 530mm〜610mm 測定時タイヤサイズ:185/60/14■リア: 555mm〜620mm 測定時タイヤサイズ:185/60/14ロードスター NB6C/NB8CFr/9k Rr/6k■フロント: 530mm〜610mm 測定時タイヤサイズ:185/60/14■リア: 555mm〜620mm 測定時タイヤサイズ:185/60/14仕様 ・減衰力15段調整・全長調整式・スチールボディ設計・フロント・リア車種別設計ピロアッパーマウント・防錆加工済・バンプラバー付属(正立式)・ロックシート&ロアシート・ネジ式車高調整タイプショックアブソーバー・直巻スプリング・オーバーホール可能・ダストブーツ付・専用車高調レンチ2本付属備考 【オプションパーツ】お手軽に室内から減衰力調整可能!!商品名減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 100mm¥2,100減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 150mm減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 200mm減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 250mm★ご希望の際は、 別途ご注文ください。★長さに関しましては、お客様の現車にてご確認下さい。商品説明 走る、曲がる、止まる。車の基本となる3大要素を大きく左右するダンパーシステム。常に一定ではない路面状況に対応すべく、開発・販売実績に基づくデータを分析し、より優れたダンパーシステムの開発に成功しました。高性能・多機能・低価格を実現した車高調です。ストリートからサーキットまで幅広くセッティングが可能!!SC DAMPER SYSTEMαに比べややサーキットよりの仕様です。 ■ショックアブソーバー・単筒式ショックアブソーバーを採用することにより、倒立式38φ、正立式44φという大容量ピストンの使用を可能としました。また、オイルの大容量化にともない、高温時でも安定した減衰力を約束します。・ストラット式には全車倒立式ラムショックを採用、ウィッシュボーンには正立式を採用。 ・ショック本体ネジ部分には十分な耐腐食加工を施すことにより、長期使用による車高調整不能などの事態を未然に防ぎます。■減衰力特性当社独自の幅広い減衰設定を用いることにより、サーキットからストリートまで高次元での両立に成功。減衰力15段調整機能を採用。■シート類ロックシート、ロアシートには高剛性ジュラルミンを採用。サーキット走行時の高荷重にもびくともしない強度を確保し1回転で2mmの調整幅は確実な車高調整とブリロード調整を約束します。(ブルーアルマイト仕上げ)■アジャスタブルブラケット高剛性スチール材を使用。■スプリング耐久性の高いスプリングを採用する事により、長期間ヘタリなくご使用頂けます。また、レート変更に対応する各種スプリングもご用意しております。■アフターサービスSC DAMPER SYSTEM β オーバーホール用ショック 全車両オーバーホール可能。オーバーホールはショック部フル交換の為、新品状態の性能が再び手に入ります。また、オーバーホール時にお客様の好みに合わせた減衰力に仕様変更することができます。詳しくは販売店にお問合せ下さい。■アッパーマウント前・後ピロアッパーマウントを採用。マウント本体の厚さを10mmにすることにより高い剛性を確保。 (ストラットタイプはキャンバー調整機能付)■全長調整式全長調整式を採用する事によりスプリングを遊ばせずに車高の調整が可能となり、ストローク量を変化させずにローダウンができます。また、プリロード調整をすることによりオーバー・アンダーのセッティングもきめ細かく行う事ができます。s

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★★その場で使えるポイント値引き800ポイント還元★送料無料(一部離島除く)RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスマツダ RX-7(1989〜1992 FC3S )

価格28600円

商品名RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ RX-7車両型式:1989〜1992 FC3S エンジン型式:13BTメーカー希望小売価格(税込):\44,730その他:適合型式 FC3S RX-7・FR年式 1/4〜3/11 排気量654×2TB品番 M051TD ダウン量・フロント 35〜30/ リア 20〜15※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-代引き手数料無料】【車高調】【送料無料】 SpecS RX-7 FD3S Largus(ラルグス) フルタップ式車高調 減衰32段【LARGUS】

価格86400円

【車高調】【送料無料】RX-7 FD3S Largus(ラルグス) フルタップ式車高調 減衰32段【LARGUS】 商品名 ラルグス サスペンションキット 適合車種 RX-7 / RX7 / FD3S バネレート フロント:10K リヤ:8K スペック 減衰力32段調整 単筒式 全長調整式 オーバーホール可能 レンチ付属 車高調整範囲 フロント:625mm〜705mm リヤ:622mm〜736mm 備考 フロント:ピロ/固定式 リヤ:ピロ/固定式 商品説明 ダウンサスのみでは補えない機能が満載。車高調とエアロを組み合せれば、ドレスアップ効果、理想のローダウンを実現。バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。メーカーで、ショックアブソーバー等のO/H、補修部品(直巻スプリング、バンプラバー、アッパーシート、ピロアッパーマウント、アジャスター、ピロボール等)の販売も行っております。 ラルグス 車高調キット補修部品も販売しております!ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。補修部品はこちらをクリック!>>.la_item{width: 686px;height: 643px;background-image: url(http://image.rakuten.co.jp/syarakuin-store/cabinet/03431642/la04.jpg);background-repeat: no-repeat;position: relative;}.la_item a{position: absolute;bottom: 70px;left: 18px;font-size: 16px;color: #0120dd;text-align: center;background: none !important;}.la_item a span{margin-top: 10px;letter-spacing: 1px;display: block;}車高調下取りの詳細はこちらからご確認ください>>LVAコントローラーはこちらからご確認下さい。

詳細を確認する

【LVA+車高調セット】【車高調】【Spec S】【送料無料】 RX-7 FD3S ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式 【LARGUS】 スペックS SPEC S スタンダード 減衰調整コントローラー

価格118584円

ラルグス車高調 Spec S (スタンダード)+LVA【セット】バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行まで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能、コントロール性能を重視した仕上がりです。【仕様】減衰力32段階調整、Fr:正立式 Rr:正立式【アッパーマウント】フロント:ピロ/固定式 リア:ピロ/固定式【バネレート設定】F:10k / R:8k【車高設定範囲(参考値)】F:625mm〜705mm / R:622mm〜736mm■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)商品説明【LVAとは】LVA(Largus Variable Auto)は、Largusが独自に開発した室内電子制御減衰調整コントローラーです。通常、車高調の減衰力を調整するには手動で調整をしなければいけませんが、LVAを装着することにより、車内からボタン一つで簡単に調整することが可能となります。性能メモリに3つまで、調整段数の保存が可能です。モーター分離式だから熱がこもらない。車内どこでも設置可能本体とディスプレイが分かれているので、ダッシュパネル等に直接の設定が可能です。輝度調整可能ディスプレイの調整ができるから、薄暗い車内でも安心してご利用いただけます。注意事項LVAとラルグス車高調のセット販売になります。汎用品のため、取り付け現車にてご確認ください。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★★その場で使えるポイント値引き700ポイント還元★送料無料(一部離島除く)RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスマツダ RX-7(1991〜2003 FD3S )

価格24700円

商品名RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ RX-7車両型式:1991〜2003 FD3S エンジン型式:13B-REWメーカー希望小売価格(税込):\38,640その他:適合型式 FD3S RX-7・FR年式 3/12〜15/3 排気量654×2TB品番 M052TD ダウン量・フロント 20〜15/ リア 15〜10※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M051TD マツダ RX-7 FC3S 1/4〜3/11 FR 13BT 654×2TB M051TD RS-R [rsr M051TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格30807円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M051TD マツダ RX-7 FC3S 1/4〜3/11 FR 13BT 654×2TB品番又はJANコードJAN:4511969224902サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M051TD マツダ RX-7 FC3S 1/4〜3/11 FR 13BT 654×2TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:35〜30/リア:20〜15バネレート(kg/mm) フロント:3.60/リア:2.20 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー マツダ RX-7 FC3S/FC3C 1985.9-1991.11 FR (654×2)T【420 60N CP】

価格153965円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 420 60N CP 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-7 駆動方式 FR 排気量 (654×2)T 適合型式 FC3S/FC3C 推奨車高調整幅 フロント(注1) -55〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -40〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -57〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -52〜0 参考車高フロント -30 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6/8/9) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(5/7/8) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M052D マツダ RX-7 FD3S 3/12〜15/3 FR 13B-REW 654×2TB M052D RS-R [rsr M052D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格16621円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M052D マツダ RX-7 FD3S 3/12〜15/3 FR 13B-REW 654×2TB品番又はJANコードJAN:4511969203297サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M052D マツダ RX-7 FD3S 3/12〜15/3 FR 13B-REW 654×2TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:20〜15/リア:15〜10バネレート(kg/mm) フロント:6.24/リア:4.67 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M052TD マツダ RX-7 FD3S 3/12〜15/3 FR 13B-REW 654×2TB M052TD RS-R [rsr M052TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格26613円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M052TD マツダ RX-7 FD3S 3/12〜15/3 FR 13B-REW 654×2TB品番又はJANコードJAN:4511969224933サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M052TD マツダ RX-7 FD3S 3/12〜15/3 FR 13B-REW 654×2TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:20〜15/リア:15〜10バネレート(kg/mm) フロント:6.24/リア:4.67 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M052TD マツダ RX-7 FD3S 3/12〜15/3 FR 13B-REW 654×2TB M052TD RS-R [rsr M052TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格26613円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M052TD マツダ RX-7 FD3S 3/12〜15/3 FR 13B-REW 654×2TB品番又はJANコードJAN:4511969224933サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M052TD マツダ RX-7 FD3S 3/12〜15/3 FR 13B-REW 654×2TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:20〜15/リア:15〜10バネレート(kg/mm) フロント:6.24/リア:4.67 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3X - フロントアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー マツダ RX-7 FD3S 1991.12-2002.8 FR (654×2)T【422 63X CP】

価格335232円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3X サスキット仕様 - 品番 422 63X CP 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-7 駆動方式 FR 排気量 (654×2)T 適合型式 FD3S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -65〜-20 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -40 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 16(12/14/18/20/22/24) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 16(12/14/18/20/22/24) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3X

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー マツダ RX-7 FC3S/FC3C 1985.9-1991.11 FR (654×2)T【420 60N CP】

価格153965円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 420 60N CP 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-7 駆動方式 FR 排気量 (654×2)T 適合型式 FC3S/FC3C 推奨車高調整幅 フロント(注1) -55〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -40〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -57〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -52〜0 参考車高フロント -30 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6/8/9) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(5/7/8) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M051D マツダ RX-7 FC3S 1/4〜3/11 FR 13BT 654×2TB M051D RS-R [rsr M051D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格15279円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M051D マツダ RX-7 FC3S 1/4〜3/11 FR 13BT 654×2TB品番又はJANコードJAN:4511969203235サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M051D マツダ RX-7 FC3S 1/4〜3/11 FR 13BT 654×2TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:35〜30/リア:20〜15バネレート(kg/mm) フロント:3.60/リア:2.20 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【M051TD】【マツダ RX-7 FC3S】 【FR 13BT 654×2 TB 1/4〜3/11】【smtb-k】【kb】

価格28525円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 M051TD 適合メーカー マツダ[MAZDA] 適合モデル RX-7 適合グレード 適合年式 1/4〜3/11 適合型式 FC3S エンジン型式 13BT (654×2 TB) 駆動方式 FR バネレート フロント 3.60k / リア 2.20k ダウン量目安 フロントダウン量 35〜30mm / リアダウン量20〜15mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン M051TD マツダ MAZDA RX-7 FC3S FR 13BT 654×2 TB 1/4〜3/11 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M052TD マツダ RX-7 FD3S 3/12〜15/3 FR 13B-REW 654×2TB M052TD RS-R [rsr M052TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格26613円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M052TD マツダ RX-7 FD3S 3/12〜15/3 FR 13B-REW 654×2TB品番又はJANコードJAN:4511969224933サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M052TD マツダ RX-7 FD3S 3/12〜15/3 FR 13B-REW 654×2TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:20〜15/リア:15〜10バネレート(kg/mm) フロント:6.24/リア:4.67 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M051TD マツダ RX-7 FC3S 1/4〜3/11 FR 13BT 654×2TB M051TD RS-R [rsr M051TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格30807円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M051TD マツダ RX-7 FC3S 1/4〜3/11 FR 13BT 654×2TB品番又はJANコードJAN:4511969224902サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M051TD マツダ RX-7 FC3S 1/4〜3/11 FR 13BT 654×2TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:35〜30/リア:20〜15バネレート(kg/mm) フロント:3.60/リア:2.20 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

車高調 マツダ 12段階減衰力調整機能付 減衰力12段 全長調整 フルタップ RX7 FC FD RX8 ロードスター NA NB NC アクセラ BL アテンザ GG スポーツ プレマシー デミオ DE ローダウン

価格140400円

商品詳細メーカー名STD商品名スタンダード 車高調メーカー品番STD-MA-101〜114商品内容全長調整式サスペンション 車高調レンチ適合車種マツダ MAZDA 車種ラインナッププレマシー CP8W/CPEW 99〜05RX7 FC3S 85〜91RX7 FD3S 91〜02アテンザ GG 02〜08アクセラ BK 03〜09ロードスター NA/NB 89〜05RX8 SE3P 03〜12ロードスター NC 05〜プレマシー CREW/CR3W 05〜10デミオ DE 07〜アクセラ BL 09〜注意事項納期は3〜4週間かかります。ご了承ください。前アッパーマウントは車種、年式によって純正流用になります。後アッパーマウントは車種、年式によって純正流用になります。スタビラ-イザーリンクロッドは、車種、年式によって純正流用になります。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を後ほどメールでご確認させていただくことがございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【M051TD】【マツダ RX-7 FC3S】 【FR 13BT 654×2 TB 1/4〜3/11】【smtb-k】【kb】

価格28525円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 M051TD 適合メーカー マツダ[MAZDA] 適合モデル RX-7 適合グレード 適合年式 1/4〜3/11 適合型式 FC3S エンジン型式 13BT (654×2 TB) 駆動方式 FR バネレート フロント 3.60k / リア 2.20k ダウン量目安 フロントダウン量 35〜30mm / リアダウン量20〜15mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン M051TD マツダ MAZDA RX-7 FC3S FR 13BT 654×2 TB 1/4〜3/11 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3X - フロントアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー マツダ RX-7 FD3S 1991.12-2002.8 FR (654×2)T【422 63X CP】

価格335232円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3X サスキット仕様 - 品番 422 63X CP 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-7 駆動方式 FR 排気量 (654×2)T 適合型式 FD3S 推奨車高調整幅 フロント(注1) -65〜-20 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -40 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 16(12/14/18/20/22/24) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 16(12/14/18/20/22/24) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3X

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /